注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…

占います16

No.402 22/07/27 18:12
学生さん396 ( 10代 ♂ )
あ+あ-

≫401

丁寧にありがとうございます😭
占って頂いた結果から出たアドバイスも、今後の参考にさせて頂きます🙇‍♀️

やはり先生は思い込みをされていたのですね。
そして僕に冷めてしまった…
前にも言った通り、先生とはあまり喋らないのですが、僕のふとした発言で先生は先生なりの思い込みをしたと。
今後の発言には気をつけていきます💦

次に 先生が僕と少しでも仲良くなりたいという気持ちについて。
それ自体はすごく嬉しいです😉💫
が、確かに先生と生徒という関係、そして周りの目。それらの障壁がある以上は難しいところですね…

今の僕に出来ることは、先生がどういう思い込みをしているのかしっかりと考察し、怖がらせないよう距離をとること。
しかし、余りにも距離を取りすぎるのも良くないと思うので 先生の思い込みというか誤解を解くために、たまに少しだけ会話したり、気持ちがほぐれるような優しさを見せるべきかと判断しました。

度重なりますが、占って頂いて本当にありがとうございます。
貴方に占って頂いて今後の方向性を見つけることが出来ました☺️🍀
そして、誠に勝手ながら また何か進展等があったらここに来訪させていただきますので、どうかよろしくお願いします🙇‍♀️

(誤字、脱字などがあったら申し訳ないです)

402レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧