注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

占います16

No.400 22/07/27 17:29
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )
あ+あ-

≫398

お待たせいたしました。
先生のお気持ち))
など見させていただきました。

先生は以前見させていただいたときと同じように、貴方の事を恋というよりかはお仕事として見られていたように思い、貴方に対し思い込みや妄想のような事などをされていまして、もしかして?私のことこう思っているのでは?と思い込みなどされてしまい、貴方に冷めてしまわれたように思います。
ですので貴方は興味など無くなられたように見えたのかと思います🙇‍♀️

そこから現在の先生))を見ていくと
先生は貴方の事を前向きにお考えとなられていまして、今の貴方とのご関係などに満足され、貴方と少しでも仲良くなれたらと思われているように思います。

ですがそう仰られましても
先生のお気持ちなどがこのままでしたら(未来、今後)
少しでも仲良くなられたらと思われていましても先生は周りの目などあり、誤解などされてもと思われ、思われていることとは逆の行動などされてしまわれそうです。

ですので、貴方のされている言動などから先生はもしかして?と思われたように思いますので、言動などを気をつけていかれ一度距離を置くような行動などをされますと良いのかと思います🙇‍♀️

400レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧