注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

占います16

No.477 22/07/29 23:10
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )
あ+あ-

≫472

いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
そうですよね。
るかさんからしますといつものように新パパ様に接しているとなられますと
心当たりなどが無いと思われますよね🥺

そうしますとるかさん自身ご自分では気付かれていないように思われますが、ご返信回数などやお電話などもそうなのですが、るかさんが仰られていますように新パパ様は疲れていたりなどあるように思われますのでご自分のお気持ちなどを仰られるというのはよいかと思われますが、新パパ様のことなどをお考えとなられ少し控えられた発言などをされるなどや二日間お会いされる、イベントへというのも新パパ様のご都合などお聞きとなられたり、イベントなども新パパ様は行かれたいのか、又は行きたいところなどあるのかお聞きとなられますと良かったのかと思われます🥺

そこでるかさんがご連絡などあまりされない方が良いのかとしますと、急にご連絡などあまりされないとなりますと新パパ様も不思議に思われてしまわれるように思いますので、そちらに関してはいつも通りなどで良いように思われます🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様は現在のるかさんとのご関係などを望まれているように思います🙇‍♀️

ですので、もう一度ご自分を振り返られますと良いのかと思われます☺️

こちらこそありがとうございました😊✨

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧