注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

占います16

No.18 22/07/12 21:03
ぴぬ ( 10代 ♀ qWiTv )
あ+あ-

こんばんは🌙お久しぶりです!
No.15の≫205で占っていただいた者です。

実は今年の8/6に2年ぶりに花火大会が開催されることになり、彼と行きたいのですが、行けると思いますか??おこがましいながら彼から誘ってくれたら。。と思うのですが、誘ってくれるためにすることとかありますか?無理なら無理とはっきり言っていただいて構わないです(><)

昨日、花火大会の日バイト3人体制だよね〜という話はしたのですが、話がいい方向には転んでいかず。。💦
それに彼は大学の人と飲み会に行ったり、誰とかはわからないですが夏休み遊びたいという願望があると話していたのでそこも心配で(;_;)

また前よりもわかりやすく彼に沢山話しかけているのですが、彼は私の気持ちに薄々でも気づいてたり、前から気持ちの変化はあるのでしょうか?長々と失礼しましたm(*_ _)m

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧