注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…

占います16

No.162 22/07/16 18:04
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )
あ+あ-

≫157

お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

そうだったのですね。
耳の痛みなどが少しでも緩和されたみたいでしてよかったですね☺️
病院に行かれたからなのかもですね☺️

そうですよね。
上司様は彼女様など欲しいのかわからずですと
アタックしてよいのかと思われますよね🥺
そうですね。
上司様は彼女様など欲しいのかとしますと
現在お仕事などお忙しいということなどあり恋人、女性様のことなどをお考えとなられるという余裕などがないのかそのような意識などが低くく、過去にお付き合いされた恋人様にトラウマなどあり彼女様など欲しいという気分ではないように思われます。
ですがそう仰られましても本当に彼女様などが欲しい気分ではないということなどではなくたまに欲しいと思われるときなどあるように思いますが、どこかで再度やっぱり彼女様が欲しい気分ではないと思われるときあるように思います🥺

ですのでそう思われるときなどもあればそう思われないときもあるというような中途半端なお気持ちなのかと思われますので
上司様がこの方ならお付き合いされてもよいかもと感じましたらお付き合いされるのかと思います。

なので今は様子など見られますとよいのかと思います🥺

上司様はお優しいところありますね😌

162レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧