注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

占います17

レス500 HIT数 8320 あ+ あ-

匿名さん3( ♀ EbOSv )
22/08/20 20:58(更新日時)

占いします🔮

因みに諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますがお返事はできるだけお返しするようにいたします🙇‍♀️

練習していたのでそれでもよければ
よろしくお願い致します🙇‍♀️

再度リクエストの際は前のレス番号とNo.お書きいただけますとありがたいです🙇‍♀️
どなたか分からない場合あるので。申し訳ございません。

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

※ たまに周りの方を荒らしたり荒らしの様な方がいたりします。
お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですのでそのようなことはお辞めください💦
普通にやりたいので🙇‍♀️

※因みに生年月日など西暦からお答えできる方は教えていただけますとありがたく思います🙇‍♀️
お応えできない方はお応えしなくても大丈夫です。
お相手様がいる方はわかればお相手様のも教えてください。

↑こちらがありますと詳しく見れる場合があります。

戦術は見えたり、カードだったり…多数あり。

22/08/04 19:01 追記
追加です。因みに未来は絶対こうなりますという補償はないので貴方の行動次第では今はそうでも今後いくらでも未来は変わります🙇‍♀️あくまでも無料ですのでご理解ください🙇‍♀️申し訳ございません💦

No.3594665 22/07/30 20:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/30 20:23
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )

占います16のNo.482の方
大変申し訳ございません🙇‍♀️
占います16の方が書き込みに上限などあり書き込みできなくなりそうでしたので新しくお作りいたしました。

ですのでこちらにお書きいたします🙇‍♀️

お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、お別れされた後などもご連絡などは取られているということでよろしいでしょうか?🤔

• << 3 とっています。

No.2 22/07/30 20:47

占います16のNo.483の方
占います16の方なのですが、スレに書き込み上限などありまして書き込みできなくなりそうでしたのでこちらのスレお作りしお書きいたしました。
こちらにお書きいたします。

いいえ。こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、そう仰られますと新しいお仕事などが来月から始まり、そちらのお仕事とは貴方がされたことないお仕事となりますでしょうか?又、彼女ということでしたので貴方は男性様となりますでしょうか?
現在恋人様などいないということでしたので、
探されるような行動などなにかされていますか?🤔

ご質問多くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️

• << 5 お返事ありがとうございます。 新しいお仕事は、全くの畑違いです。 2~3ヵ月は試用期間で指導を受けながらお仕事する形になります。 恋人を探すような行為(活動)は、婚活パーティーなどへの参加を年に3~4回ずつを約10年くらいやりましたが、仕事上での会社側の理不尽な対応などで悩んでいたことも影響したのか、あまり前向きにはなれませんでした。

No.3 22/07/30 21:03
一途な恋心さん3 

>> 1 占います16のNo.482の方 大変申し訳ございません🙇‍♀️ 占います16の方が書き込みに上限などあり書き込みできなくなりそうでしたの… とっています。

• << 6 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 彼のお気持ち含め、復縁されるにはどのようにされたら良いのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.4 22/07/30 21:05

占います16のNo.493の方
占います16の方なのですが、スレの方に書き込み上限などありまして書き込み出来なくなりそうでしたので、占います17をお作りしこちらにお書きいたしました。

そうだったのですね。
そうですね。
もしも現在のお仕事などを続けていかれ、それでもお辛いなどありましたら、派遣などに戻られましても良いのかと思われます。
そうしますと貴方は現在よりも充実し満たされモヤモヤされていることなどなくなり視野が広がり悲しみや苦しみなどから解放されていかれるのかと思います🙇‍♀️

ですがそこで気を付けていただきたいことなのですが、最初は派遣などに戻られ良いように思われますが、どこかで心の余裕などがなくなり色々とお悩みなどが出てきてしまわれたりなどあり得なくはないので派遣だからと気を抜かずしっかりとお仕事などされていかれることなのかと思います🙇‍♀️

• << 12 どちらを選んでも良い良くないはありますよね。 派遣は楽ですがいつまでかわかりません。 新しい仕事は今乗り越えたらずっと続けられるかもしれません。 自分がどう生きたいかですよね。 お返事ありがとうございます。

No.5 22/07/30 21:14
匿名さん5 

>> 2 占います16のNo.483の方 大変申し訳ございません🙇‍♀️ 占います16の方なのですが、スレに書き込み上限などありまして書き込みでき… お返事ありがとうございます。
新しいお仕事は、全くの畑違いです。
2~3ヵ月は試用期間で指導を受けながらお仕事する形になります。

恋人を探すような行為(活動)は、婚活パーティーなどへの参加を年に3~4回ずつを約10年くらいやりましたが、仕事上での会社側の理不尽な対応などで悩んでいたことも影響したのか、あまり前向きにはなれませんでした。

• << 7 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、大変申し訳ございません🙇‍♀️ 恋人様など探されるということであまり前向きになれませんでしたということでしたので現在は探されるようなことなどされていないということでしょうか?🤔
  • << 397 初めまして。 見て頂きたいです。 現在、昔大好きだった人と事実婚状態にあります。 お互い離婚を経験しており、色々乗り越えてきた末、一緒になって二年経とうとしています。 今のところ大きな喧嘩などする事なく順調ですが、この先もやっていけるのか気になっています。 現在、事実婚ですが、何かしらのキッカケがあれば入籍も考えております。 お互いの健康運や、仕事運など含めて 見ていただけると光栄です 1991 11 25 1969 10 27 よろしくお願いします。

No.6 22/07/30 21:22

>> 3 とっています。 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが、
彼のお気持ち含め、復縁されるにはどのようにされたら良いのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 16 お願いします

No.7 22/07/30 21:25

>> 5 お返事ありがとうございます。 新しいお仕事は、全くの畑違いです。 2~3ヵ月は試用期間で指導を受けながらお仕事する形になります。 … お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、大変申し訳ございません🙇‍♀️

恋人様など探されるということであまり前向きになれませんでしたということでしたので現在は探されるようなことなどされていないということでしょうか?🤔

No.8 22/07/30 21:36
匿名さん5 

>> 7 そうですね。現在は探すような活動は一旦ストップしています。その理由は、まずは新しいお仕事で早く慣れ、落ち着いた生活を送れるようにすることが先決かな?と思ったので。

No.9 22/07/30 21:42

>> 8 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
今後のお仕事運、恋愛全般に出会い、恋愛、結婚と見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.10 22/07/30 21:57
匿名さん5 

>> 9 はい!よろしくお願いいたします!

• << 13 お待たせいたしました。 今後のお仕事運、恋愛全般に出会い、恋愛、結婚)) 見させていただきました。 お仕事運)) 貴方は来月から新しいお仕事など始められるということなどありますので、 調和や思いやりなどを持たれコミュニケーションなどを取られながら前向きな姿勢などでお仕事されていかれますとよいように思われます。 ですがそこで、以前のお仕事などで色々とあったということなどもあり、お仕事などを覚えていかれることなどで焦りなどからお気持ちなどが不安定となられお仕事とプライベートなどを混同させてしまわれる可能性などがあり、生活などが乱れてしまい努力などの姿勢が見えずお仕事などに集中できずとなられてしまわれそうのように思われますので、 最初の2〜3ヶ月は気を引き締めその後なども気を緩めることなく努力されお仕事などをされていかれますと少しずつお仕事運などは上がられていかれるように思われます。 恋愛全般)) 現在貴方は色々なことなどあり、恋愛に対し限界など感じられていまして中々思うように行動など出来ていないように思われ、貴方の場合ですとこれはこれというように恋愛なら恋愛と区別されてお考えとなられていかれることなどができていないように思い、 忙しさなどから落ち着いて恋愛などに集中されることなどができていないように思われます。

No.11 22/07/30 22:05

>> 10 わかりました。
では占わせていただきますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.12 22/07/30 22:07
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

>> 4 占います16のNo.493の方 大変申し訳ございません🙇‍♀️ 占います16の方なのですが、スレの方に書き込み上限などありまして書き込み… どちらを選んでも良い良くないはありますよね。
派遣は楽ですがいつまでかわかりません。
新しい仕事は今乗り越えたらずっと続けられるかもしれません。
自分がどう生きたいかですよね。

お返事ありがとうございます。

• << 15 そうですね。 派遣などは良いと思われてしまう部分などあるのかと思いますが、 そこで楽だからと仰られ派遣を選ばれてしまいますと最終的にはこうではなかったとお悩みなどが出てきてしまわれるように思われますので、貴方が仰られていますようにご自分が本当にどのようにされたいのかなのかと思われます🙇‍♀️ なので現在のお仕事などを続けていかれ、それでも辛いと思われるのでしたら派遣など視野に入れられましても良いのかと思います🙇‍♀️ そこでもしも派遣などを選ばれた場合、楽だからとお考えとなられていかれるのではなく気を引きしめていかれることなのかと思います🙇‍♀️

No.13 22/07/30 23:38

>> 10 はい!よろしくお願いいたします! お待たせいたしました。
今後のお仕事運、恋愛全般に出会い、恋愛、結婚))
見させていただきました。

お仕事運))
貴方は来月から新しいお仕事など始められるということなどありますので、
調和や思いやりなどを持たれコミュニケーションなどを取られながら前向きな姿勢などでお仕事されていかれますとよいように思われます。
ですがそこで、以前のお仕事などで色々とあったということなどもあり、お仕事などを覚えていかれることなどで焦りなどからお気持ちなどが不安定となられお仕事とプライベートなどを混同させてしまわれる可能性などがあり、生活などが乱れてしまい努力などの姿勢が見えずお仕事などに集中できずとなられてしまわれそうのように思われますので、
最初の2〜3ヶ月は気を引き締めその後なども気を緩めることなく努力されお仕事などをされていかれますと少しずつお仕事運などは上がられていかれるように思われます。

恋愛全般))
現在貴方は色々なことなどあり、恋愛に対し限界など感じられていまして中々思うように行動など出来ていないように思われ、貴方の場合ですとこれはこれというように恋愛なら恋愛と区別されてお考えとなられていかれることなどができていないように思い、 忙しさなどから落ち着いて恋愛などに集中されることなどができていないように思われます。

No.14 22/07/30 23:39

>> 13 ですのでそこで冷静に判断され、他の事は他の事、恋愛は恋愛と区別されてお考えとなられ行動されていかれますと新たなスタートなどができ恋愛や出会いなどに繋がられていかれそうなのですが、現在の貴方ですとそのような事などができていないように思われますので先ずは今やらなければいけないことなどをやりそこから落ち着いていかれましたら恋愛の方などに集中
されていかれますと出会いなどに繋がられていかれるように思います。

ですがそこで恋人様などができるのかとしますと、現在まで貴方は毎年のように行動などされていたのかと思われますが、今までされてきたことの努力などが出ていなくご自分のお考えのされ方などにブレなどが出てしまわれているように思われますので、現在のままでしたら中々恋人様などが出来ずご結婚に繋がらずとなられてしまわれそうですので本当に恋人様や恋愛と思われるのでしたら現在のお考えのされ方などを変えていかれ真剣にお探しとなられる行動などをされていかれるますと良いように思われます。

ですのでまずは現在の貴方のご状況などを改善されていかれることから始めていかれることなのかと思います🙇‍♀️

貴方の幸せ願っています☺️✨

• << 18 ありがとうございました。いろいろ過去にあったことについてマイナスに物事を考えてしまいがちですが、考えをもう一度改めて少しずつお仕事も恋愛も進めて行くのが良いのかもしれませんね? アドバイスありがとうございました。

No.15 22/07/30 23:46

>> 12 どちらを選んでも良い良くないはありますよね。 派遣は楽ですがいつまでかわかりません。 新しい仕事は今乗り越えたらずっと続けられるかもしれ… そうですね。
派遣などは良いと思われてしまう部分などあるのかと思いますが、
そこで楽だからと仰られ派遣を選ばれてしまいますと最終的にはこうではなかったとお悩みなどが出てきてしまわれるように思われますので、貴方が仰られていますようにご自分が本当にどのようにされたいのかなのかと思われます🙇‍♀️

なので現在のお仕事などを続けていかれ、それでも辛いと思われるのでしたら派遣など視野に入れられましても良いのかと思います🙇‍♀️

そこでもしも派遣などを選ばれた場合、楽だからとお考えとなられていかれるのではなく気を引きしめていかれることなのかと思います🙇‍♀️

• << 63 ありがとうございます。 採用してくださった方が慣れるから大丈夫だと言ってくださいます。 今は派遣の方たちと離れて寂しいけどいつかこれで良いと思えるようになりたいです。

No.16 22/07/31 00:01
一途な恋心さん3 

>> 6 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 彼のお気持… お願いします

• << 20 ① お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 彼のお気持ち含め、復縁されるにはどのようにされたら良いのか)) 見させていただきました。 そうしますと彼は貴方とお別れされた後なども ご連絡など取られているということでしたが、 彼自身貴方とお別れされたということなどもあり、ご自分から積極的に貴方と仲良くなろうというお気持ちなどが見えず適当にお返事されているように思い、貴方に対し正しい判断などができず恋愛感情などがあるのかということなど わからずとなられてしまわれているように思います。 ですので彼は貴方に対し本気でお考えとなられていなく貴方とこの先どうされていかれたいのかなど判断できていないように思い、面倒だからと適当にご連絡されているように思われます🙇‍♀️ そこから現在の彼のお気持ち))見ていくと、 こうしてお別れされているのに貴方とご連絡などされていまして、彼はなんだか貴方から縛られているように感じていまして束縛されているように感じているように思われます🙇‍♀️ ですので、何故お別れされたのか現在のご状況などを振り返り一度距離を置かれた方がよいように思われます🙇‍♀️ 彼は無理されながらも貴方とご連絡など取られているように思われます。

No.17 22/07/31 00:04

>> 16 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.18 22/07/31 03:08
匿名さん5 

>> 14 ですのでそこで冷静に判断され、他の事は他の事、恋愛は恋愛と区別されてお考えとなられ行動されていかれますと新たなスタートなどができ恋愛や出会い… ありがとうございました。いろいろ過去にあったことについてマイナスに物事を考えてしまいがちですが、考えをもう一度改めて少しずつお仕事も恋愛も進めて行くのが良いのかもしれませんね?

アドバイスありがとうございました。

No.19 22/07/31 14:33

>> 18 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

そうですね。
貴方は過去に色々とあったのか物事などをマイナスに捉えてしまいがち、そのせいか諦めてしまわれたりこれはこれと一つのことなどに中々集中できていないところなどがあるように思われます🙇‍♀️

ですのでお考えのされ方などを変えていかれ
先ず今ご自分は何を優先させるべきなのか
そこからお考えとなられ、それから恋愛と進まれていかれましてもよいのかと思われます🙇‍♀️

そうして貴方が変わることによって少しずつお仕事運、恋愛と上がられていくのかと思われます🙇‍♀️

No.20 22/07/31 14:57

>> 16 お願いします
お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
彼のお気持ち含め、復縁されるにはどのようにされたら良いのか))

そうしますと彼は貴方とお別れされた後なども
ご連絡など取られているということでしたが、
彼自身貴方とお別れされたということなどもあり、ご自分から積極的に貴方と仲良くなろうというお気持ちなどが見えず適当にお返事されているように思い、貴方に対し正しい判断などができず恋愛感情などがあるのかということなど
わからずとなられてしまわれているように思います。

ですので彼は貴方に対し本気でお考えとなられていなく貴方とこの先どうされていかれたいのかなど判断できていないように思い、面倒だからと適当にご連絡されているように思われます🙇‍♀️

そこから現在の彼のお気持ち))見ていくと、
こうしてお別れされているのに貴方とご連絡などされていまして、彼はなんだか貴方から縛られているように感じていまして束縛されているように感じているように思われます🙇‍♀️

ですので、何故お別れされたのか現在のご状況などを振り返り一度距離を置かれた方がよいように思われます🙇‍♀️

彼は無理されながらも貴方とご連絡など取られているように思われます。

No.21 22/07/31 14:57

>> 20
彼のお気持ちなどがこのままでしたら(未来、今後)
彼は貴方に本音というものを表されたりされるように思いますが、なんだかご関係などが改善されていかれていないような気がしているように思われますので、

先ずは何故お別れされたのかどうしてこのようになられたのかそこからお考えとなられ
改善されていかれないことには彼はもう一度復縁などお考えとなられず、ここで復縁されても同じことではないかと思われてしまいそうですので、一度距離を置きお考えとなられることなのかと思います🙇‍♀️

No.22 22/07/31 15:09
一途な恋心さん3 

>> 21 とにかく距離を置いた方がいいということですね
もう私から連絡するのはやめにしますし、同棲していたので荷物など早めに引き上げてこようと思います。

No.23 22/07/31 15:17

>> 22 そうですね。
今はご連絡などされるよりかは一度距離などを置かれそこから復縁など含めどうしてこのようになられたのかお考えとなられた方がよいように思われます🥺

そうだったのですね。
同棲などされていたのですね。
貴方がそのようにお考えなのでしたら、早めに荷物など片付けられた方がよいのかと思われます🙇‍♀️

貴方の幸せ願っています😌✨

No.24 22/07/31 15:24
一途な恋心さん3 

>> 23 今元奥さんの引越し手伝いでそちらに情がうつってしまったようなんです。
私とも喧嘩をしたばかりで気持ちがわからないと言っています。

No.25 22/07/31 15:36

>> 24 そうだったのですね。
そうですね。
彼を見られていますと貴方と喧嘩などされたということなどもあり貴方に対し
お気持ちなどがあるのかわからず正しい判断などができていないように思われます🙇‍♀️

ですので今現在彼にお聞きとなられたとしましても冷静に判断できずのように思われまして、
どちらかお一人に絞ろうかとお考えのように思われます🥺

No.26 22/07/31 15:55
一途な恋心さん3 

>> 25 何もせず待つのも辛いですが、連絡してもいい事がないのであればするべきではないですね。
私は結婚まで考えていたのもあり諦めきれず連絡をしてしまっていました。

• << 29 そうだったのですね。 そうですね。 彼は現在貴方とのご結婚などお考えとなられていかれる余裕などなく、貴方に対するお気持ちなどが薄くなられてしまわれているように思われますので、このままご連絡などされましても 余計どのようにされたら良いのかわからなくなられてしまわれそうですので 一度距離などを置かれますと良いのかと思われます🥺

No.27 22/07/31 16:37
匿名さん27 

5年ほど付き合っている彼氏がいます。
その間、別れたり付き合ったりを繰り返していてまた復縁しました😌
彼氏も私もお互いに怒ることがなくて喧嘩はあまりしません。

別れた時はお互いに忙しくて、連絡頻度が減ったりしていたので、自然消滅が嫌で私から別れを切り出しました。
少しして時間に余裕ができてきたので、私から連絡をして、電話したりLINEしているとやっぱり落ち着くし、好きだなーと思って、復縁したいことを伝えると復縁してくれました✨
復縁したのは今年の7月で、今年の5月に別れました。2ヶ月ほど連絡をとっていませんでした。
今の彼氏の私に対する気持ちを見てもらいたいです。
宜しくお願い致します😌✨

No.28 22/07/31 16:41
匿名さん27 

>> 27 あと、結婚も考えているのですが彼氏も結婚を考えてくれていますか?😣

• << 30 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 何度かお別れなどされているということでしたが、全て貴方の方からお別れなどを切り出されているということでしょうか?🤔

No.29 22/07/31 16:55

>> 26 何もせず待つのも辛いですが、連絡してもいい事がないのであればするべきではないですね。 私は結婚まで考えていたのもあり諦めきれず連絡をしてし… そうだったのですね。
そうですね。
彼は現在貴方とのご結婚などお考えとなられていかれる余裕などなく、貴方に対するお気持ちなどが薄くなられてしまわれているように思われますので、このままご連絡などされましても
余計どのようにされたら良いのかわからなくなられてしまわれそうですので
一度距離などを置かれますと良いのかと思われます🥺

No.30 22/07/31 17:02

>> 28 あと、結婚も考えているのですが彼氏も結婚を考えてくれていますか?😣 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

何度かお別れなどされているということでしたが、全て貴方の方からお別れなどを切り出されているということでしょうか?🤔

No.31 22/07/31 17:12
匿名さん27 

>> 30 はい😣私からです😣
連絡を取っていなかった2ヶ月間は忙しくて、男友達とも連絡を取っていませんでした。
忙しい時は考えることはあまりないのですが、ふとした時に時間ができると、彼氏のことを考えてしまって、元気にしてるかなーと思ったりしていました。
連絡を取るとやっぱり居心地が良くて安心します😌

No.32 22/07/31 17:43

>> 31 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうだったのですね。
そう仰られますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、お別れされてご連絡など取られなかったというのは今年の5月から復縁されるまでということでしょうか?又、他にもご連絡など取られていなかったという期間などありますでしょうか?🤔

• << 35 はい😌 今年の5月から復縁する今年の7月までの2ヶ月間は、連絡を取っていませんでした😌 付き合っている5年間の間で、別れた時はいつも連絡を取っていませんでしたが、長くても連絡を取らなかった期間は3ヶ月くらいです😌

No.33 22/07/31 18:02
遠距離恋愛さん33 

主様、いつもありがとうございます。
るかです。

来週末彼といよいよ会う日です。
主様のアドバイス通り、彼にメッセで意向を聞いてみましたが、きちんと返事はありません…💦
それは、まぁ、予想できてたのでいいですが、集合場所、時刻を聞いても返信がなく困ってます…
遠方から行くので、宿や電車の切符の問題もあるのでこちらからしたら知りたいのですが…

じっと返信を待てばいいですか?
彼はやはり気が変わって会いたくないんですかね?
もうヤキモキしてきました🥺💦

No.34 22/07/31 18:35

>> 33 こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そうだったのですね。
ご返信などないのですね🥺
それでしたら私はこう思うのですが、新パパ様はどのように思われますか?のようにお聞きとなられますとよいのかと思われます🙇‍♀️

ですが一度お聞きとなられているのでしたら
少しお待ちとなりそれでもご連絡などないようでしたら再度お聞きとなられてみますとよいのかと思われます🙇‍♀️

そこで新パパ様はるかさんにお会いされたくないのかとしますとお会いされたくないということなどではなく、どうされようかお考えとなられているのかと思われます🙇‍♀️

それはヤキモキされますよね🥺

• << 41 ありがとうございます😊😭 主様のおっしゃるように、既に聞いてますが、なかなか返信がなく、どうしてもマイナスに考えてしまいます… 先程返信がありました。 よかったです。 彼は忙しいんですかね❓ 返信がないと迷惑なのかな?とか、嫌なのか考えすぎてしまいます。 とりあえずよかったです… いつもいつも小さなことまで丁寧にありがとうございます。

No.35 22/07/31 18:55
匿名さん27 

>> 32 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうだったのですね。 そう仰られますと差し支えなければもう一つご質問な… はい😌
今年の5月から復縁する今年の7月までの2ヶ月間は、連絡を取っていませんでした😌
付き合っている5年間の間で、別れた時はいつも連絡を取っていませんでしたが、長くても連絡を取らなかった期間は3ヶ月くらいです😌

No.36 22/07/31 19:16

>> 35 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

因みに差し支えなければもう一つお聞き忘れていたのですが、申し訳ございません🙇‍♀️

貴方は彼とご結婚などお考えということでしたが、彼とそのようなお話などされたことありますでしょうか?🤔

No.37 22/07/31 19:39
匿名さん27 

>> 36 私は彼氏と結婚を考えていますが、いつかはと思っていて、今すぐに考えている訳じゃないので、彼氏に結婚の話はしたことがありません😌

No.38 22/07/31 19:43

>> 37 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
彼のお気持ち含め、彼もご結婚などお考えとなられているのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.39 22/07/31 19:56
匿名さん27 

>> 38 はい💦
宜しくお願いします😌✨

• << 44 ① お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀️ 大変お待たせいたしました。 彼のお気持ち含め、彼もご結婚などお考えとなられているのか)) 見させていただきました。 そうしますと彼は貴方とお別れされご連絡など取られていない間このまま貴方とのご関係などを終わらせようかどうしようかなどお考えとなられたりされ不安定なところなどあったように思います。 ですがそう仰られましても貴方に対し良い感情などお持ちでして本当にお別れされたり貴方とのご関係などを終わらせようかとお考えとなられますと、貴方のことは嫌いではないので中々そこまで切り出すことなどができていないように思われます。 そこから現在の彼))を見ていくと、 彼は貴方のことをお好きなお気持ちありまして、本心では離れたくないお気持ちなどがあるのか、しっかりと貴方に対してのお気持ちなどあるように思います。 ですので彼のお気持ちなどがこのままだったら(未来、今後) 貴方とお付き合いでき幸せだと感じ、これからも幸せにしたいと思われるように思います。 ですので彼は口にされていないかも知れませんが、いずれいつかは貴方を支えてあげたいというお気持ちなどがあるように思います。 これは今はご結婚などそこまでお考えではないかも知れませんが、いずれは彼もお考えとなりそうということのように思われます。

No.40 22/07/31 19:59

>> 39 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.41 22/07/31 20:13
遠距離恋愛さん33 

>> 34 こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 そうだったのですね。 ご返信などないのですね🥺 それでしたら私は… ありがとうございます😊😭
主様のおっしゃるように、既に聞いてますが、なかなか返信がなく、どうしてもマイナスに考えてしまいます…

先程返信がありました。
よかったです。

彼は忙しいんですかね❓
返信がないと迷惑なのかな?とか、嫌なのか考えすぎてしまいます。

とりあえずよかったです…
いつもいつも小さなことまで丁寧にありがとうございます。

• << 46 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀️ いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですよね。 中々ご返信ないとなりますとマイナスにお考えとなられてしまいますよね🥺 ですがご返信などあったみたいでして 良かったです🥺 そうですね。 新パパ様はお忙しいということなどもあるように思われます🙇‍♀️ そこでご返信などないとなりますと マイナスだけではなく、迷惑や嫌なのかなどお考えとなられてしまいますよね🥺 ですが本当にご返信来られたみたいでして 良かったです😌 いいえ。こちらこそありがとうございます😊✨

No.42 22/07/31 22:37
OLさん42 

こんばんは、みゆといいます。
わたしには3年半片想いしている男性がいます。元同僚で、わたしの3つ上の今年32歳になる方です。2年くらいまでは、わりとよく連絡を取ったり、遊びに出かけたりしていたのですが、コロナ禍ということもあり、誘うのも悪いなぁと思って段々と連絡もしなくなりました。たまにお互い用があって連絡することはあるのですが、彼はもう何とも思ってないのでしょうか?連絡したら、むしろ迷惑なのでしょうか?けりをつけて、次の恋に進むべきなのでしょうか?彼はやっぱり運命の相手ではないのでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 47 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ おはようございます🌤 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 現在は以前よりもご連絡などされなくなられたということでしょうか?又、以前はわりとよくということでしたので頻繁にご連絡されていたということでよろしいでしょうか?🤔 因みに大変申し訳ございません🙇‍♀️ 諸事情のためご返信お昼過ぎになりそうなのですが、ご返信いたしますのでお待ち下さい🙇‍♀️ 申し訳ございません🙇‍♀️

No.43 22/07/31 23:10
学生さん43 

No.496の者です
再度スレ失礼します🙇‍♀️
付き合ってまだ2ヶ月ちょっとくらいで、喧嘩というか相手がただ怒ってしまったという感じです。付き合って初めてで、少し早いのかなと感じました…

• << 48 再度メッセージありがとうございます🙇‍♀️ おはようございます☀ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 お分かりでしたらでよろしいのですが、 以前どのスレでしょうか?占います16でしょうか?🤔 大変申し訳ございません🙇‍♀️ 諸事情によりお返事お昼過ぎとなりそうなのですが、 お返事いたしますので お待ち下さい🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️

No.44 22/08/01 06:33

>> 39 はい💦 宜しくお願いします😌✨
お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀️

大変お待たせいたしました。
彼のお気持ち含め、彼もご結婚などお考えとなられているのか))

そうしますと彼は貴方とお別れされご連絡など取られていない間このまま貴方とのご関係などを終わらせようかどうしようかなどお考えとなられたりされ不安定なところなどあったように思います。

ですがそう仰られましても貴方に対し良い感情などお持ちでして本当にお別れされたり貴方とのご関係などを終わらせようかとお考えとなられますと、貴方のことは嫌いではないので中々そこまで切り出すことなどができていないように思われます。

そこから現在の彼))を見ていくと、
彼は貴方のことをお好きなお気持ちありまして、本心では離れたくないお気持ちなどがあるのか、しっかりと貴方に対してのお気持ちなどあるように思います。

ですので彼のお気持ちなどがこのままだったら(未来、今後)
貴方とお付き合いでき幸せだと感じ、これからも幸せにしたいと思われるように思います。

ですので彼は口にされていないかも知れませんが、いずれいつかは貴方を支えてあげたいというお気持ちなどがあるように思います。

これは今はご結婚などそこまでお考えではないかも知れませんが、いずれは彼もお考えとなりそうということのように思われます。

No.45 22/08/01 06:33

>> 44
彼は貴方とお別れされたり復縁されたりされていても貴方のことを大切だと思われているように思います。

• << 51 占って下さりありがとうございます😊✨ 彼氏も好きな気持ちがちゃんとあるみたいで良かったです☺️💕 離れたくないと思ってくれてるんですね☺️💓 復縁も私から言い出しているので、彼氏は好きな気持ちがあるのか、もしかして私に合わせて復縁してくれただけだったらどうしようと不安でしたが、めっちゃ嬉しいです☺️✨ 何か結果が良くてちょっとドキドキしました😌💦 幸せにしたい、支えてあげたいと思ってもらえるなんて恐縮ですがめっちゃ嬉し過ぎます☺️✨ いずれは結婚も考えてくれるんですね😊✨ 大切だと思ってくれていることも凄く嬉しいです☺️✨ 占って下さり本当にありがとうございました☺️💕

No.46 22/08/01 06:41

>> 41 ありがとうございます😊😭 主様のおっしゃるように、既に聞いてますが、なかなか返信がなく、どうしてもマイナスに考えてしまいます… 先程… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀️

いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね。
中々ご返信ないとなりますとマイナスにお考えとなられてしまいますよね🥺

ですがご返信などあったみたいでして
良かったです🥺

そうですね。
新パパ様はお忙しいということなどもあるように思われます🙇‍♀️

そこでご返信などないとなりますと
マイナスだけではなく、迷惑や嫌なのかなどお考えとなられてしまいますよね🥺

ですが本当にご返信来られたみたいでして
良かったです😌

いいえ。こちらこそありがとうございます😊✨

• << 189 主様、こんにちは😃 以前よりお世話になっています、るかです。 2日間彼と会ってきました。 今まで会った中で一番楽しく、充実したじかんでした。 彼もすごく楽しそうで、お互い笑ってる時間がたくさんありました。 プレゼントも喜んでくれてよかったです。 私はやはり、今後もこのようなチャンスが有れば会いたいな、と思います。連絡も継続して取っていきたいです。 私にとっては、すごく満たされる時間です。 彼も楽しそうですが、本心は分かりません。 彼は、この二日間どんな気持ちだったのでしょうか。 また、彼は今後、私との関係をどのようにしていきたいと考えてますか? 以前と変わらず継続したいと考えてますか?

No.47 22/08/01 06:53

>> 42 こんばんは、みゆといいます。 わたしには3年半片想いしている男性がいます。元同僚で、わたしの3つ上の今年32歳になる方です。2年くらいまで… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
おはようございます🌤

お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

現在は以前よりもご連絡などされなくなられたということでしょうか?又、以前はわりとよくということでしたので頻繁にご連絡されていたということでよろしいでしょうか?🤔

因みに大変申し訳ございません🙇‍♀️
諸事情のためご返信お昼過ぎになりそうなのですが、ご返信いたしますのでお待ち下さい🙇‍♀️
申し訳ございません🙇‍♀️

• << 49 おはようございます。 返信ありがとうございます。42.みゆです。 以前は毎日、または2.3日に一回ペースで連絡が来ていました。が、それももう3年ほど前の話になります。2年前くらいまでは、一週間に一回くらいは連絡しあって、それ以降は月に一回、2、3ヶ月に一回とだんだんと減っていきました。 よろしくお願いします。

No.48 22/08/01 06:56

>> 43 No.496の者です 再度スレ失礼します🙇‍♀️ 付き合ってまだ2ヶ月ちょっとくらいで、喧嘩というか相手がただ怒ってしまったという感じで… 再度メッセージありがとうございます🙇‍♀️
おはようございます☀

お分かりでしたらでよろしいのですが、
以前どのスレでしょうか?占います16でしょうか?🤔

諸事情によりお返事お昼過ぎとなりそうなのですが、
お返事いたしますので
お待ち下さい🙇‍♀️

• << 168 2回目でしたらすみません💦 スレが見当たらなかったのでもう一度スレ立てさせていただきます🙇‍♀️ 占います16です。 分かりづらく申し訳ないです😓

No.49 22/08/01 08:04
OLさん49 

>> 47 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ おはようございます🌤 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 早速差し支… おはようございます。
返信ありがとうございます。42.みゆです。
以前は毎日、または2.3日に一回ペースで連絡が来ていました。が、それももう3年ほど前の話になります。2年前くらいまでは、一週間に一回くらいは連絡しあって、それ以降は月に一回、2、3ヶ月に一回とだんだんと減っていきました。
よろしくお願いします。

• << 52 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、現在はお会いされることなどもあまりないということでよろしいでしょうか?🤔

No.50 22/08/01 09:07
匿名さん50 

こんにちは、はじめまして。

もし可能でしたら、占っていただきたいです。

遠距離恋愛中の彼から連絡が来なくなりました。
来なくなる直前に、彼が急に怒り出して(私にイライラすると言われました)それからずっと連絡が来ません。

いつも連絡をするのは私の方からでしたし、こうしてずっと連絡がこないということは、
これまでも私に合わせていただけで、そもそも別に私と話すことはなったのかなと思ってしまいます。
彼が最後に言ったことも、彼は酷いとか傷つけたとか、なんとも思っていないように感じます。

彼は別れたいと思っているのでしょうか。
彼の現在の私に対する思いが知りたいです。
このまま連絡をしなければ彼から来ますでしょうか。

私は連絡したい気持ち半分、連絡が来なくなる直前に言われたことがショック過ぎて、怖い気持ち半分です。

よろしくお願いいたします。

• << 53 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 彼とはいつぐらいからお付き合いされていましていつぐらいからご連絡など来られなくなられたのでしょうか?又、遠距離恋愛中とのことでしたのでお会いされたりなどされていましたでしょうか?🤔
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧