注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

占います16

No.469 22/07/29 21:52
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )
あ+あ-

≫466

いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

お書き忘れに関しましては大丈夫ですよ😊

そうですね。
新パパ様は不満などありましてもるかさんには
仰らないように思われます🙇‍♀️

そこでその不満というのは、先程お伝えされたように、親切さや思いやりなどがないように感じられているように思われ、新パパ様を気遣うというようなことなどがないように思われているように思います🥺

ですがそうした不満というのは、るかさんのことなどをお嫌いで気に入らなくてということなどではなく、るかさんのことを信頼されているからこそこれからも仲良くされていかれるには、仲良くされていかれたい、るかさんとのご関係などを続けていかれたいからこその不満ということなのかと思います🙇‍♀️

ですのでどのようにされたら良いのかとしますと、新パパ様を思いやるというお気持ちなどを持たれますと良いのかと思われます🙇‍♀️

そこでこれからも新パパ様とのご関係続いていけますと良いですね😊

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧