関連する話題
☆ダブル不倫15☆
不倫
選ばれない女です。生きることに疲れました。

☆ダブル不倫11☆

レス500 HIT数 19627 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
22/09/27 20:35(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレを作りました♡

大切なお仲間の皆んな♡これからもよろしくね☺️

同じ思いのご新規さんもどうぞよろしくね!

いろいろ語り合いましょう!

*いけない恋のスレッドですので誹謗中傷はお断り致します!

タグ

No.3566997 22/06/22 09:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 22/08/11 04:41
リカ ( Aj3Sv )

>> 250 めんどくさいだって

なんて返せばいいのか…

いつもそーやっていう

めんどくさいとかしょうがないとか口ぐせ

• << 253 🍎りかちゃん🍎 マジか💦💦 酷い… 言わなくても分かるだろって事なんだろうけど、言い方、言葉のチョイスってもんがあるでしょうに… 自分が意地悪しといて、りかちゃんにちょっと言われたからって そんな言葉で傷つけるなんて… りかちゃんそのあとなんか返信したの?

No.252 22/08/11 08:33
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

りかちゃん大丈夫⁈

その連絡はりかちゃんが送ったことへの返信なの⁈💦💦

拗ねてるからわざとイジワルな事を言ってるって分かるけど、
でもめんどくさい…とかそーゆう言い方は傷つくしやだよね…

りかちゃん大丈夫⁈🥺

No.253 22/08/11 08:42
通りすがりさん7 ( 40代 ♀ )

>> 251 めんどくさいだって なんて返せばいいのか… いつもそーやっていう めんどくさいとかしょうがないとか口ぐせ 🍎りかちゃん🍎

マジか💦💦
酷い…

言わなくても分かるだろって事なんだろうけど、言い方、言葉のチョイスってもんがあるでしょうに…

自分が意地悪しといて、りかちゃんにちょっと言われたからって
そんな言葉で傷つけるなんて…

りかちゃんそのあとなんか返信したの?

No.254 22/08/11 08:55

>> 253 みんなありがとう!!

いつもそーやって言うから😂

まだ返信してないよ

何て返せばいいのかわからないし、

おはようスタンプしてからなんて返そうかなー

自分で拗ねていじわるしといて、しまいには家族で買い物の,報告されて給料出たからるんるんなのはわかるけど、私女の子前ってのもありし我慢できなかった
今回

昨日の私の発言とかがめんどくさいってことだよ
もういいって…
私の事好きじゃないの?
の答えにめんどくさいではなくて、

おはようスタンプして、何か送っても
うるさいとかあっそとか無視かのどれかだろうとは想像つくよ笑

No.255 22/08/11 09:07

>> 254 りかちゃんおはよう😌

拗ねてる時の彼の返信の仕方だねぇ💦💦

拗ねてるからってわかってても、イジワル発言されたらこっちも悶々して言っちゃうよ😖

何を言っても今は拗ねてるから、そーゆうふうに言ってしまうんだろうね💦
ホントにめんどくさいって思ってるんじゃなくて
拗ねてるから…

本当にめんどくさかったら、そんな事も言わないと思うから。。

それでりかちゃんが送らなかったら、彼も寂しくなったりしてるんだよなぁ
拗ねててもイジワル発言しても、でもりかちゃんから求られてる感はほしいんだろうなっておもう

今はお子ちゃま彼が全開…🥲

女の子ちゃん前だし、りかちゃんは大丈夫⁉️🥺

No.256 22/08/11 09:20

おはようスタンプとめんどくさいっての後ろにちーん絵文字付けて送ったよ

彼的には、言われることが大嫌いだから怒ってると思うよまた

でも私、我慢の限界だった
昨日夕飯食べないこうって言ってきたくせにやっぱりやめて、また行きたいとか言ってきて、今日彼仕事だし平日は厳しいから金曜にしよってなったのに、家族で遅くまでショッピングモール行ってんじゃんみたいな
そこで夕飯も食べたんだろーけど
その報告を嬉しそうにされて、私は旦那に全くの感情が無いのを知ってるし離婚したいことも
そっちは、家族で仲良くして私とも遊ばればいいのになるわ😤
そーゆー思考がずっとぐるぐるしてるのに、ここ何日かのイジワルで我慢できなかった

彼的には単なる報告で、何も言わずに行かれる方が嫌だから言ってくれたのは良かったけど、それでわたしがばーかばーかってスタンプ送ったら、ぷぷぷみたいなスタンプきてさ、べーって送って楽しい家族ーみたいな嫌味送ったんだけど、うん!いえーいみたいにスタンプきて、そこで私キレた笑
そこでフォローの何かを
入れてくれてたら違ったのに…
彼もわざとそーゆースタンプ送ってきてるのはわかったんだけど

嫌味がむかついたと思うよ笑
彼が幸せなのが私も嬉しいよみたいな
それが彼だよみたいなの笑

フォローしろって思う
言わなくても分かれは、たまにはやめてほしいよ
たまには言葉にしてほしい
逆ばっかり

• << 263 🍎りかちゃん🍎 おはよう☀ あれから彼とはどうかな? ちゃんとやりとりできてる?? 彼のご機嫌&スネ夫モード少しは落ち着いてると良いなぁ〜😭😭💦 報告で連絡くれるのはいいけど、その後がねぇ〜良くないよねぇ🥲💦💦 彼的にはヤキモチ焼かれて、自分愛さられてるって思いたかったのかなぁと思ったけど、 想定外だったのかな? 私たいの1番のモヤモヤの原因なのに、嬉しそうにイェーイなんて送られてきたら私キレる前に気失うかも💦💦笑 彼連休入っちゃうと連絡取れないの?? 今日彼に会えるかもなんだっけ?? 少しでも会ってモヤモヤとかちゃんと解消しこの魔の連休乗り切って欲しいなぁ〜💦 りかちゃん疎遠とかには絶対ならないから大丈夫だよ❤️ 彼はりかちゃんの事手放せないんだから🙂💕 意地悪したり、天邪鬼な事してりかちゃんの感情かき乱す事あっても彼の中からりかちゃんを無くすことはできないんだもん😁💕 彼のりかちゃんに対する200%甘えだよ❣️

No.257 22/08/11 11:44

>> 256 りかちゃぁぁーん!

ぐるぐるモヤモヤしてる中で
わざとイジワル的な感じって分かってはいても
心に刺さるしイライラしちゃうよ!

嬉しそうに報告なんていらないし😒

拗ねてわざとかもしれないけど、何日も続けば拗ねてイジワル的にしてる事でも傷つくし、余計にこっちも捻くれた思考になって私は外の彼女ねっていやーな気分になるし(私の場合ね💦)

そりゃ我慢も限界にきて言っちゃうよ!

こっちがヤキモチ的なLINEをしたとしても
どうしてヤキモチ的な事を送ったのかは察しなくても分かると思うし、それに対してイェーイ!みたいなLINEきたらそりゃキレる!

私もキレるわ😤

言われるのが嫌いな彼の性格かもしれないけど、
言わなくても分かって…も十分性格も理解してても、こっちもいつも察して分かればかりじゃ心がもたないよ、、、

たまには逆に言葉のフォローもほしいよね
フォローもそうだし、言葉で何かを伝えるのも
いつも言われている方は安心感もあるし伝えてもらってるから心にも沁みわたるよね

でも、言われない側は
本当にその気持ちなの?って不安や心配ばかりになり、言葉でも欲しいし安心感も欲しくてたまらなくなるよね

逆ばかりじゃ心が砂漠になる

No.258 22/08/11 11:50

続きぃー!

慣れて安心感もあるから、言わなくても分かるよね!じゃなくて、やっぱりお互いがお互いにわかるように言葉やフォローは欲しいし大切だよね

これは私も常に思うこと↑

その後、彼に何かか送ったのかな…

No.259 22/08/11 12:58

>> 258 りあたーーーーん😭

ありがとうねー😭
昨日ちょうどりあちゃんとルミちゃんのレスの時に彼とそんなことになってしまってて、自分の事ばっかりごめんね🙏💦

昨日幸せに彼と会えた報告もしてくれてたのに私💦

ずっと既読にならなくて、さっき既読になってはぁ〜スタンプきたよ😂
私もスタンプ送って、やり取りして明日から連休になったってだからバイとかLINEで言ってた😑
まったくねー😮‍💨

りあちゃんの言う通りーー!!
そうなのー!!

うちもルミちゃんとこみたいに、明日から来週の日曜日まで連休なんだよかれぴ
ほんとは土曜からだったのに…

余計に疎遠になりそうだよ…
電話できないし
こんな感じで休みに途中なんてー😭

明日会えるといいな😢

やだやだ言ってるけどねかれぴ
無視されてないし笑

友達にきっとこの事話したんだろーなー
そしたらみんな許してやれっていうよね!
だからこの対応で済んでるのかなーとか笑

No.260 22/08/11 13:43

>> 259 りかたぁーーん💓

既読になってよかったぁ🥺
ずっと既読にならないとすごく気になっちゃうし
モヤモヤ妄想も湧いちゃうから既読になって、
やり取りが出来ててよかった😌

はぁ〜ったりスタンプきたり、やだやだ言ってても返信したり連絡してくるのは、
拗ねてそう言いながらも本音の部分は違うって事だよー!

友達に話したら、許してあげなよーとか言うだろうけど、そう言われなくても彼は拗ねてるだけだから無視はしないと思うよ😌
ちょっとお子ちゃま感が全開になってしまったけど、りかちゃん💓って想いは心にしっかりあるよ☺️

彼の様子を聞いててそうおもうよ😌

彼、お盆休みの連休に入るんだね😭
嫌だよね…連休は😭
連休とか週末とかきらい!😑

でも、彼はちゃんと平日のようにはいかないかもだけど、りかちゃんに電話や連絡はちゃんと考えていてくれてるっておもうよ!
彼が我慢できないでしょー😚

余計に疎遠になったりなんてないし、疎遠にならないよ!
子供もいるからお出かけとか想像できたりして
苦しく辛い…気持ちがわくのも、
へんにいろいろ考えちゃうのもすごくわかるよ🥺

痛いほどわかる…😭

でもでも彼はちゃんとりかちゃんと…を
考えてるよ!

明日、彼と会えるといいね♪
私もりかちゃん達が会えるようにいっぱい祈る🥺💓💓

• << 268 りあちゃんーーー😭 ルミちゃーーーん😭 おはよー! いっぱいいっぱい親身になって私と彼のことの見解をありがとう😭 ほんと励まされたよぉー😭 あの木曜日のはーのスタンプからずっとやり取りできて、電話ほしいみたいな感じだったからするねって言って電話できたの そしたら仕事帰りにスーパー先に行っててって言われて一緒にスーパー行きたかったみたい 少し顔見て仲直りのつもりだったのかなって😅 ちょっとギクシャクしたけど、帰ってからLINEで一緒に食べたいとか食べさせたいとかいっぱい色々言ってきて、気持ちが伝わったの😌 それで明日は朝から出かけよとか言ってきて、朝からは無理だから半日で帰ってきて久しぶりの昼間デートできたの❤️😭 昨日何か欲しいのないの?って これって言って買ってって言ったら、俺も同じの買うってお揃いのもの買ってもらえたの😭 夕飯も一緒に食べていつもの夜中までとはいかず、また夜中出たいって彼が言ってくれたけど2人してぐっすり寝ちゃった笑

No.261 22/08/11 16:03

>> 246 🍓りあちゃん🍓 今日彼に会ってきたんだぁ〜💕💕💕 幸せだったねぇ😊💖💖 彼の気持ちはりあちゃんに対してブレる事なく真っ直ぐちゃ… ルミちゃん💓

ルミちゃんありがとう🥺
心に刻みながらレスを読んでたよ

私、彼が大好きすぎて求めるものもどんどん欲張りになるし、何よりも私をいつも一番に想っててほしい、常に彼の心も脳内も独占されてたいって思ってしまうほどの欲張りで…

だから彼が帰宅すれば、家での立場?もあるから
ずっと私を構っていられない事も分かりながらも
寂しいなぁ…になってしまったり☹️

彼なりにいっぱいしてくれてるのにね💦
もちろん、感謝もありがとうもいっぱいある🥺
こーゆう関係でも彼にはすごく良くしてもらってるし、大切にしてもらってる実感もある

なのに、彼といる時が幸せすぎて大好きすぎて
家庭を想像してはコントロール不能になり沼沼に沼ってしまったよ…

私だけ心から好きなのね状態🥺

でも、ルミちゃんに間違いなく本物でだからって言ってもらえて救われる😭

彼は言葉での大好きとかは本当に少ないし、
滅多に言わないし…
不安になる事は多々あるけど、ありすぎるけど笑

でもこれからもずーっと彼の心の中ど真ん中に居たいよぉー🥺

ルミちゃんホントにありがとう😭😭💓💓

No.262 22/08/11 16:25

>> 247 🍓りあちゃん🍓 〜続き〜 これねぇ、私逆を経験しててさぁ…もう10年近くまえだけど、旦那が外に彼女作ってて… それを知った… ルミちゃん続きぃー

経験談まで話してくれて沼りそうなときの思考転換まで話して教えてくれてありがとう🥺

この思考は沼りを解けさせてくれるよね

頭にたたきこんでおくー🤣

ルミちゃん大丈夫!
私もすさんだ人間だからぁ😂

ルミちゃん、明日か明後日か彼に会えるといいな🥺🥺
こんなにも想いがいっぱいのルミちゃんの願いを叶えてあげたい🥺💓

週2、お顔が見れて会えてたから寂しいし、しんどいよね😭😭
彼、インスタ見てルミちゃん妄想するよー❤️

いつもいつもルミちゃんを想って
常に彼の中にいるよ☺️

夜はねぇ、意味なく寂しくなるよね…
一緒だよ☹️

2日間のどちらかでも本当に会えるといいな🥺
ルミちゃんに彼と二人きりの時間を下さい🙏🙏

一緒に神様にお願いする🥺🙏

• << 264 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ 欲張りになるなる❣️ それが人を好きになるって事だもん😊💖 好きな人からの愛情は与えるだけじゃなく、沢山沢山欲しくなるものよ… 私もいつも私だけ好きじゃんって思う…😢 わかりやすく言葉で言ってくれないし😒💦 りあちゃんだけじゃないよ🙂 沼りそうな時は少しでも沼が深くならないように思考転換しないと身が持たない😅 でも羨ましがられる対象なのは本当にそうだと思う👍 女として魅力あるのは、愛されてるのは私達だよ😊💖💖 つか、りあちゃんがすさんでるとかうそうそ〜🤣🤣 私よりすさんでる人いないから😂😂 あっ❣️そうそうりあちゃん💖 昨日彼に会えたよ😊💕💕 いつもより早い時間から会えたからいつもより長く会えた❤️ それでも5日間連絡も顔も見れない状態にはなるけど、いっぱい充電してもらった😘😘 まぁ、すぐ恋しい病発動しちゃうけど… 来週の水曜日まで我慢✖︎2の毎日だ😢 やっと会えたって言ったらそうだねぇって❤️ また再来週くらいに会えたらいいな🙂❤️ そして、9月は2人でお休み合わせてながーく一緒にいられるからそれまではいい子にしないと❣️❣️ りあちゃん今日も彼とLOVE✖︎2ラインで繋がってね💖💖

No.263 22/08/12 07:30

>> 256 おはようスタンプとめんどくさいっての後ろにちーん絵文字付けて送ったよ 彼的には、言われることが大嫌いだから怒ってると思うよまた … 🍎りかちゃん🍎

おはよう☀

あれから彼とはどうかな?
ちゃんとやりとりできてる??
彼のご機嫌&スネ夫モード少しは落ち着いてると良いなぁ〜😭😭💦

報告で連絡くれるのはいいけど、その後がねぇ〜良くないよねぇ🥲💦💦
彼的にはヤキモチ焼かれて、自分愛さられてるって思いたかったのかなぁと思ったけど、
想定外だったのかな?

私たいの1番のモヤモヤの原因なのに、嬉しそうにイェーイなんて送られてきたら私キレる前に気失うかも💦💦笑

彼連休入っちゃうと連絡取れないの??

今日彼に会えるかもなんだっけ??

少しでも会ってモヤモヤとかちゃんと解消しこの魔の連休乗り切って欲しいなぁ〜💦

りかちゃん疎遠とかには絶対ならないから大丈夫だよ❤️
彼はりかちゃんの事手放せないんだから🙂💕

意地悪したり、天邪鬼な事してりかちゃんの感情かき乱す事あっても彼の中からりかちゃんを無くすことはできないんだもん😁💕

彼のりかちゃんに対する200%甘えだよ❣️

No.264 22/08/12 09:03

>> 262 ルミちゃん続きぃー 経験談まで話してくれて沼りそうなときの思考転換まで話して教えてくれてありがとう🥺 この思考は沼りを解けさ… 🍓りあちゃん🍓

おはよう☀

欲張りになるなる❣️
それが人を好きになるって事だもん😊💖

好きな人からの愛情は与えるだけじゃなく、沢山沢山欲しくなるものよ…
私もいつも私だけ好きじゃんって思う…😢

わかりやすく言葉で言ってくれないし😒💦

りあちゃんだけじゃないよ🙂

沼りそうな時は少しでも沼が深くならないように思考転換しないと身が持たない😅
でも羨ましがられる対象なのは本当にそうだと思う👍

女として魅力あるのは、愛されてるのは私達だよ😊💖💖

つか、りあちゃんがすさんでるとかうそうそ〜🤣🤣
私よりすさんでる人いないから😂😂

あっ❣️そうそうりあちゃん💖

昨日彼に会えたよ😊💕💕
いつもより早い時間から会えたからいつもより長く会えた❤️

それでも5日間連絡も顔も見れない状態にはなるけど、いっぱい充電してもらった😘😘

まぁ、すぐ恋しい病発動しちゃうけど…

来週の水曜日まで我慢✖︎2の毎日だ😢

やっと会えたって言ったらそうだねぇって❤️

また再来週くらいに会えたらいいな🙂❤️

そして、9月は2人でお休み合わせてながーく一緒にいられるからそれまではいい子にしないと❣️❣️

りあちゃん今日も彼とLOVE✖︎2ラインで繋がってね💖💖

• << 266 ルミちゃん続いぃー ルミちゃんも水曜日まで我慢の寂しい日々だけど 水曜日、彼に会えたらまたカーテン内で秘密のご褒美もらえちゃうよ❤️ 言葉の表現は少ないかもだけど いつも話を聞いててルミ彼はルミちゃん大好きってすごく感じるし伝わってくる☺️💓 いつも素敵な二人だなぁってドキドキしながらレスを読んでるよ🤭💕💕 私も彼からのおはようLINEから一日中ずっと蜜に連絡取り合っておやすみまで繋がっていたよ🥰 今日は電話もくれて朝から声も聞けて嬉しかったよ❤️❤️ 明日から来週の日曜日までスーパー忙しい彼だから来週会える日までお利口さんにしてなきゃっ🙃

No.265 22/08/13 00:05

>> 264 ルミちゃん💓

お疲れさま🎵

ルミたん昨日彼に会えたんだねーっ💓💓
やったやったぁー✨✨
しかもいつもより長く😍

ルミちゃんのお願いが届いて本当によかった🥺
いっぱいいっぱい充電してもらってルミちゃん幸せだね💓💓
私もすごく嬉しくなっちゃう☺️

水曜日まで会えないのは寂しいけど、9月はお休み合わせて長ーーく一緒に居られるし、その日が楽しみだね😍
いい子にしないと❣️ってかわいいなぁ💕ルミちゃん☺️

寂しい恋しい病がすぐ発症しちゃうのは私も一緒だよ…
バイバイした瞬間から発症しちゃう😭

でも寂しい恋しい病も欲張りも、それだけ彼を大好きな証拠だもんね。
大好きだから欲張りにもなってしまうし、いろいろ欲しくなる。
もちろん彼の立場や状況もあるから感情のまま突っ走ることが出来なかったり我慢もあるけど、
大好きって気持ちには素直でありたい…

りあ彼もとっても分かりやすく言葉でなかなか表現は恥ずかしくて?してくれないから、
私だけ大好きじゃん…😑みたいに不安になるけど、そんな時は今までの彼の行動を思い返してみたりして彼も私を大好きだよね?って自問自答してる🥲

でも、ルミちゃんにいっぱい励ましてもらって
ホントに救われたよ🥺
ありがとうルミちゃん😭

No.266 22/08/13 00:22

>> 264 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ 欲張りになるなる❣️ それが人を好きになるって事だもん😊💖 好きな人からの愛情は与えるだけじ… ルミちゃん続いぃー

ルミちゃんも水曜日まで我慢の寂しい日々だけど
水曜日、彼に会えたらまたカーテン内で秘密のご褒美もらえちゃうよ❤️

言葉の表現は少ないかもだけど
いつも話を聞いててルミ彼はルミちゃん大好きってすごく感じるし伝わってくる☺️💓

いつも素敵な二人だなぁってドキドキしながらレスを読んでるよ🤭💕💕

私も彼からのおはようLINEから一日中ずっと蜜に連絡取り合っておやすみまで繋がっていたよ🥰

今日は電話もくれて朝から声も聞けて嬉しかったよ❤️❤️

明日から来週の日曜日までスーパー忙しい彼だから来週会える日までお利口さんにしてなきゃっ🙃

• << 286 🍓りあちゃん🍓 🍎りかちゃん🍎 こんばんは😊❣️ りかちゃん今日は会えたのかな? 彼のややこしく曲がったおへそはなおってきたなか? りあちゃん良い子にしてる?笑 悶々、モヤモヤはどうかな? 私はまだ恋しい病発症してない😊✨ まだ、お利口にしてる😊💕 あのさぁ〜2人に質問❣️❣️ これってどういう事だと思う? こないだ久しぶりに2人であったときに、 彼に聞かれたのよ… こないだばぁちゃん亡くなって田舎に行ったんだけど、彼に今度いつ行くの?って えッ?って思ったけど、いけるならいつでも行きたいけど、来年かなぁって答えたのね まぁ、行く気になれば、お金使えば飛行機で行けば日帰りもできなくないけどって言ったら、あーなるほどねぇ〜、日帰りはやだなぁ〜って💦 そん時はあんまり気にかけなかったんだけど、彼とバイバイした後ん??🤔ってなってきて… どういう事だ? こないだばぁちゃんの葬儀で泊まったホテル先でやり取りしてた時、ツインの部屋でベット空いてるなら行ければよかった〜っとかやりとりしてたけど、私は酔っ払ってたんだなって思いつつ、キュンキュンしながらやりとりしてたけど、数ヶ月経って今度いつ行くの?って…… もしかして一緒に??みたいな?🤔🤔 都合よく解釈しちゃったけど、客観的にどう思う??笑笑

No.267 22/08/13 00:24

りかたん💓

りかたん大丈夫かな…🥺

彼、スネ夫くん溶けたかなぁ。。

りかちゃんひとりじゃないからね🥺💓
いつでもいるから、いつでも私たちに甘えてね

No.268 22/08/13 09:33

>> 260 りかたぁーーん💓 既読になってよかったぁ🥺 ずっと既読にならないとすごく気になっちゃうし モヤモヤ妄想も湧いちゃうから既読にな… りあちゃんーーー😭
ルミちゃーーーん😭

おはよー!
いっぱいいっぱい親身になって私と彼のことの見解をありがとう😭
ほんと励まされたよぉー😭

あの木曜日のはーのスタンプからずっとやり取りできて、電話ほしいみたいな感じだったからするねって言って電話できたの
そしたら仕事帰りにスーパー先に行っててって言われて一緒にスーパー行きたかったみたい
少し顔見て仲直りのつもりだったのかなって😅
ちょっとギクシャクしたけど、帰ってからLINEで一緒に食べたいとか食べさせたいとかいっぱい色々言ってきて、気持ちが伝わったの😌

それで明日は朝から出かけよとか言ってきて、朝からは無理だから半日で帰ってきて久しぶりの昼間デートできたの❤️😭
昨日何か欲しいのないの?って
これって言って買ってって言ったら、俺も同じの買うってお揃いのもの買ってもらえたの😭
夕飯も一緒に食べていつもの夜中までとはいかず、また夜中出たいって彼が言ってくれたけど2人してぐっすり寝ちゃった笑

No.269 22/08/13 09:48

続きー

それで今朝も朝電話って言われたけどみんないるでしょ?って笑って送ったらまた機嫌が急変して😅
やめたとかほんと合わないとか言ってまた機嫌が😑😮‍💨
電話したら、できない時に言わないとか言ってきて、😮‍💨別にギャグかと思ったしそれでいいじゃんってなだめましたー😑😑😑
俺気分がすぐ変わるとかほんと😮‍💨
説明がめんどくさいとか言って、運転中だったからかもだけどほんと短気なんだよねー
いいって言ったら来いみたいなさー
そこはいいけど、ブチ切るのほんとやめてほしいよぉー

今日は一日機嫌が悪い彼でしょうの巻き〜笑…😩😒
嫁と出掛けなきゃいけないみたいだし子供置いて😑
私のことは、イラついて無視になるでしょう〜

昨日の楽しい時間はなしになったような彼の脳内でしょうーだよ

今日は、私は大人しく家の事して我慢します😢

No.270 22/08/13 11:09

みんな…

また始まったよ…

合わないから終了だってー
人種も違うし、テンポも合わないしって

私が色々言ったら、たまににしてとか来年とかまた言ってる

少し大人しくしよっかなー

ずーっと繋がってたし、またこの流れ波だね

ほんと彼躁鬱病かもしれない

No.271 22/08/13 11:59

色々話して、たまににしてとか言って

彼の気分でだって

もう都合のいい女って思った方がいいや

悲しいけど…

また辛い日々の始まりかなぁ

ほんとこの波なんなんだろー
昨日のあの楽しかった時間が嘘のようだよ…

彼の気分に波があるから振り回されちゃうし
なんでそんな電話に出れなかっただけでキレるのか
無駄が多いとか言われて
テンポがって

トイレ行ってたのに
その2分も待てないし

この間も

自分の思い通りにならないとすぐこうなる

もっと包容力持てないのかな〜
毎回それで終わりとかもういいとかこっちが身がもたないよ😢

ごめんね

ぐちぐち吐き出したかった

• << 273 りかちゃん続き 昨日の彼が本物の彼 りかちゃんが感じた幸せな気持ちも彼から伝わるものも本物 彼の中にもちゃんと焼き付いてるよ! 思い通りにならないとすぐ拗ねてしまって 無駄が多いとかテンポが…とかキレ気味になるのは嫌だよね💦 またかぁ…って思っても心がかき乱されて傷つくもん😭 彼も本気で言ってるわけじゃないのは、りかちゃんも分かってるけど、でも言われたらたまらないし身がもたないよね☹️ 彼ぴ、りかちゃんの今のりかちゃんの気持ちがわかるかーーッ😤 何気なく言った言葉でも女ごころは傷つくんだからぁー!😤 彼も今頃、言いすぎた…って頭にあるとおもう あまのじゃくだから素直に言ってこないかもだけど、でもりかちゃんは絶対的な存在だから! ぐちぐちでも何でも吐き出してね🥺 りかちゃんに伝えたいことがうまく言葉に表現出来なくて、読みづらいかもだけど😭

No.272 22/08/13 12:19

>> 271 りかちゃん🥺

りかちゃん大丈夫⁈🥺🥺

昨日の愛情たっぷり感じる幸せな彼との時間を思うとなんで?なんで?と頭が心がぐっちゃぐちゃになっちゃうよね…

朝の電話の件で拗ねてて、すぐ声聞きたい電話したいって彼の思いかもだけど、
皆んないるじゃんってりかちゃんの心遣いなのに。。。

彼の性格からしたら、
拗ねて拗ね感情のまま言葉を口にしてるのも分かるけど、十分過ぎるほどりかちゃんにどっぷり甘えてるから拗ね感情のまま言葉にしてるのもわかるけど、
でもたまににしてとか俺の気分とかって言われたら、こっちはすごく傷つくよね…

一瞬思い通りにいかなかったら、言いたいことをぶつけてしまう…
絶対に離れていかない安心感、りかちゃんは受け止めて包容してくれるって甘えと安心から全ての俺をさらけ出してありのままでいるんだろうけど、
その波に毎回心がきゅーっと痛む傷つくりかちゃんの身がもたなくなっちゃうよ😭😭

決して彼はりかちゃんの事を都合のいい女…なんて思ってない!
絶対的な存在のりかちゃんだから甘えに甘えて
彼が素をさらけ出せてる、ありのままでいられるんだとおもう

絶対な安心感と信頼をりかちゃんよせてるからこそ、彼も甘えすぎてしまう

でもでも…こっちの身は…だよね😭

• << 274 りあちゃん😭 毎回この月になる 8月9月この豹変とか3月とか… 私と同じく病んでるんだよ それを救って欲しいんだよ 今もLINEで楽観的になってほしいとかさー そんなの 生きてきた人生違うとか貴族と農民とか言われて 私貴族とか思ってないって

No.273 22/08/13 12:32

>> 271 色々話して、たまににしてとか言って 彼の気分でだって もう都合のいい女って思った方がいいや 悲しいけど… また辛い日… りかちゃん続き

昨日の彼が本物の彼
りかちゃんが感じた幸せな気持ちも彼から伝わるものも本物
彼の中にもちゃんと焼き付いてるよ!

思い通りにならないとすぐ拗ねてしまって
無駄が多いとかテンポが…とかキレ気味になるのは嫌だよね💦

またかぁ…って思っても心がかき乱されて傷つくもん😭

彼も本気で言ってるわけじゃないのは、りかちゃんも分かってるけど、でも言われたらたまらないし身がもたないよね☹️

彼ぴ、りかちゃんの今のりかちゃんの気持ちがわかるかーーッ😤
何気なく言った言葉でも女ごころは傷つくんだからぁー!😤

彼も今頃、言いすぎた…って頭にあるとおもう
あまのじゃくだから素直に言ってこないかもだけど、でもりかちゃんは絶対的な存在だから!

ぐちぐちでも何でも吐き出してね🥺

りかちゃんに伝えたいことがうまく言葉に表現出来なくて、読みづらいかもだけど😭

• << 275 りあちゃん😭 泣きながら読んでる 今回は本音も言われてるよ どうしようもない気持ちなんだと思う もっとイケイケギャルがいいみたい テンション上げたい とか家のごたごた忘れたいんだからとかのやつね 外では楽しみたいとか今はそんなんじゃないかなー 私が終了とか無理だしとかいってもしらんとか やっぱり家族の苛立ちとかを外で発散したいだけなのかもとかこっちは思っちゃうし でもりあちゃんが言ってくれた昨日のが本物は嬉しい ほんとに優しかったし、きっと彼もこの間のめんどくさいとかのごめんの言葉に出さない行動なのわかったし LINEくるから、何か彼の中のモヤモヤがあって訴えてるんだと思うんだけど

No.274 22/08/13 12:40

>> 272 りかちゃん🥺 りかちゃん大丈夫⁈🥺🥺 昨日の愛情たっぷり感じる幸せな彼との時間を思うとなんで?なんで?と頭が心がぐっちゃぐちゃに… りあちゃん😭

毎回この月になる

8月9月この豹変とか3月とか…

私と同じく病んでるんだよ

それを救って欲しいんだよ

今もLINEで楽観的になってほしいとかさー
そんなの
生きてきた人生違うとか貴族と農民とか言われて

私貴族とか思ってないって

No.275 22/08/13 12:46

>> 273 りかちゃん続き 昨日の彼が本物の彼 りかちゃんが感じた幸せな気持ちも彼から伝わるものも本物 彼の中にもちゃんと焼き付いてるよ!… りあちゃん😭

泣きながら読んでる

今回は本音も言われてるよ

どうしようもない気持ちなんだと思う

もっとイケイケギャルがいいみたい
テンション上げたい
とか家のごたごた忘れたいんだからとかのやつね

外では楽しみたいとか今はそんなんじゃないかなー

私が終了とか無理だしとかいってもしらんとか

やっぱり家族の苛立ちとかを外で発散したいだけなのかもとかこっちは思っちゃうし

でもりあちゃんが言ってくれた昨日のが本物は嬉しい
ほんとに優しかったし、きっと彼もこの間のめんどくさいとかのごめんの言葉に出さない行動なのわかったし

LINEくるから、何か彼の中のモヤモヤがあって訴えてるんだと思うんだけど

No.276 22/08/13 13:05

>> 275 りかちゃん😭

昨日の彼が本物だよー🥺
素直にごめんねって言葉にできないから、この前の事を彼も気にしてたから気持ちを行動に彼は表して、自分の気持ちをりかちゃんに伝えたんだよね!

お揃いの物を買ってくれたりは
想いがなきゃしないもん!

彼のどうしようもない気持ちの中にジレンマはあるとおもう
りかちゃんに対する本物の気持ちがあるのに、今はどうする事もできない、でも抑えきれない想いがあるから心の中でぐるぐるして、
それがつい言ってはいけない言葉になったり、思い通りにいかなかった時に拗ね感情になって言ってしまうんだれるうなぁって。。

外で楽しみたい、家庭のゴタゴタを忘れたいから遊んでよーの思いじゃないと私はおもうよ☹️

そんな割り切ったいっときの遊び心じゃない、もっともっとりかちゃんに真剣な想いだよ🥺

モヤモヤして
やっぱり家庭外の息抜きの遊びよね…発散だねって思っちゃうのもすごくその気持ちになるのもわかるよ…

私もすぐその思考になるから…

でもりかちゃん達は絶対に違う!断言できるもん

LINEがくるってことは彼、りかちゃんをすごく気にしてるし彼の中のりかちゃんがいっぱいで、
りかちゃんを求めてるんじゃないかな

No.277 22/08/13 13:16

>> 276 りあたん😭

ずっと泣いてる😭

読みながら号泣

どの道連休だしってきたよ
嫌いだし連休って始め送った

分かり合えないちゃんとしてる人だからとかいつも言うの

たしかに私は銀行員の家族で生まれてきて
妹と銀行員
それがなに?

別に人種ってなに?

人柄じゃん!!

でもつまらないんだろうね😢

私はそんな感じではないのに…

ジレンマだといいなりあたん😭

でもはっきり切らないから必要なんだよね
それはわかる本気でないことも
連休だしとかちゃんと言ってくる感じ😂

でも彼的には物足りないのはわかるかなー

今日は電話して欲しい時にしてこなかったことにイライラが…

それ二回続いたのー

朝とお昼に出れなかったーー

そんなのさー💦

No.278 22/08/13 13:45

>> 277 りかちゃん🥺

人種ってなに?になるよね

肩書きとか職業とが人種とか、そんなんじゃなくてホント人柄だもん!

人柄やその人に惹かれたり、想う気持ちが大事!

彼は朝とお昼に出れなかったから拗ねてるから
拗ね感情で言ってしまってるんだよ😭
それほどりかちゃんを求めてたんだよー!

2回続いたから拗ねが2倍になってるんかな💦

でもそのスネが大きいのは欲してるのが大きいからこそなんだよね

彼は必要とか必要じゃないとかの括りじゃなく、
もうりかちゃんは絶対的なんだよ☺️

連休は私もきらーい
彼は連休こそ、大忙しで仕事だけど
その分帰宅したら団欒をしっかりするんだろうなーの思考に襲われる😑

連休だしとか言ってこなくてもわかるもん!って
こっちが拗ねたくなるよね😑

りかちゃん大丈夫⁉️🥺

No.279 22/08/13 14:18

>> 278 ありがとうりあたん😭

それなのに今日とか言ってきた…

いじめすぎ

でもそれ言うと事実とか酷いこという

私の気持ち言ったらぜんぜんちがーうとか言ってきて

こっちこそしらないし

りあちゃんきついよー
泣いてお料理

No.280 22/08/13 14:47

>> 279 りかたぁぁーん😭

泣いてお料理って…
今すぐそばに行きたいよ…🥺

拗ねてる時の言葉にしても、ひどいことは言葉は心に刺さって痛いよ…

こっちだっておもいっきり拗ねてやりたい気持ちになるよ💦

りかちゃんが心配でたまらないよぉ😭

No.281 22/08/13 15:25

>> 280 りあたんーー😭

作り終わって暴飲暴食したーー😭

彼が嫌いなBBAにまっしぐらだよー😭

今日行きたいとか言われたけど
もう私廃れ過ぎて会いたくない

行きたいはホテルではないよ😂💦
彼的な会いたいな裏返し

LINEどーのこーのくるからイラつきLINEでもやりやうわー!!

むかつくーーー
😭

No.282 22/08/14 00:16

>> 281 りかたぁぁーん🥺

今日はあれからどぉだったかな🥺

仕事で途中からレスすぐに出来なくてゴメンね💦

お昼ぐらいまではいろいろあったから、ぐったり疲れすぎちゃったよね😭💦
LINEや電話でいろいろ話せたかな…

No.283 22/08/14 01:27

>> 282 りあたーーーん😭

お仕事だったんだね!💦
ありがとう!!😭

もうずーーーっと彼とLINEしてたけど、散々人種が違うだのなんだの言われて
合わないとか
もう都合のいい女でいいからって言った笑
私も人柄だと思ってるから、言ったの
人それぞれみんな違うしって言ってもそれも違うとか
生きてる世界が違うだのずーーーっと言われ続けて、
かと思ったら出かけようって今からとか言われて、え?みたいな。
今日は行かなかったよ
頭痛いしお腹すいてないしって
そしたら、出掛けてくるとか言われて😮‍💨
ダメって言ったけど、やだとか言われて😮‍💨
どうなったかなぁ…
今日出掛けられたらもう女とだよ…

泣き過ぎて頭痛いし気持ち悪くてで
りあちゃん😭

明日行こって言ったんだけど、
明日にならないとわからないとか気分だよ😮‍💨
いじめっ子
なんで、そんなにイライラしてるのかわからないよ
満たされてないんだろうね…

りあちゃん私のこんな状況に寄り添ってくれてありがとう😭

No.284 22/08/14 13:22

>> 283 りかたん💓

体調だいじょうぶ⁈🥺

昨日は感情揺さぶられて心が苦しかったね🥺
LINEでずーーーっと人種違うとか生きてる世界が違うとか言ってたのって、感情任せに言って彼、あとに引けなくなってどんどん言ってる感だけだとおもうよ

ホント住む世界とか人種とかなんかじゃないよね
人柄に惹かれ好きになるんだもん

他の女の人とお出かけはしてないとおもうよ😌
イジワル的に行くーとか言ってきたりする事もあるけど、実際には行かないとおもう!

りかちゃん泣いてないかな…
心配🥺

今日、行く事になりそうなのかな⁈

会ってしっかり話せるといいなぁ😌

No.285 22/08/14 13:47

🍎りかちゃん🍎

こんちわぁ❣️

散々やられたねぇ〜😫💦💦

彼りかちゃんになら何言っても、なんだかんだ離れないでいてくれる、こういえばきっとこうしてくれるだろうってわかっててやってるんだろうなぁ……

だから本当りかちゃん試すようにこれから出かけようみたいな事言って、断られたら曲がったへそさらに曲げて意地悪いう…

でも彼の中でりかちゃんと離れるつもりないのは絶対❣️❣️
ラインのやりとりある事がその証拠😁💕

めんどくさかったら、LINEなんて無視すればいい事だし、長くあーだこーだやり取りする
必要ないからね😊
りかちゃんを本当に都合のいい女だと思ってるなら、普段のやり取りなんていらないし、自分の都合のいい時だけ、数週間に一回とか会おうぜ!って一言送ればいいだけじゃんね‼️

でもそうじゃないから彼はりかちゃんなら許してくれるって思ってるんだよ‼️
間違いない…

それでりかちゃんがどれだけの思いをするかは考えてくれない…
そこが彼の頂けないところだなぁと私はいつも思うよ…😭😭

りかちゃんの心情思うと辛いわ…本当に…

今日はどんな??

No.286 22/08/14 21:22

>> 266 ルミちゃん続いぃー ルミちゃんも水曜日まで我慢の寂しい日々だけど 水曜日、彼に会えたらまたカーテン内で秘密のご褒美もらえちゃ… 🍓りあちゃん🍓
🍎りかちゃん🍎

こんばんは😊❣️

りかちゃん今日は会えたのかな?
彼のややこしく曲がったおへそはなおってきたなか?

りあちゃん良い子にしてる?笑
悶々、モヤモヤはどうかな?

私はまだ恋しい病発症してない😊✨
まだ、お利口にしてる😊💕

あのさぁ〜2人に質問❣️❣️
これってどういう事だと思う?

こないだ久しぶりに2人であったときに、
彼に聞かれたのよ…

こないだばぁちゃん亡くなって田舎に行ったんだけど、彼に今度いつ行くの?って

えッ?って思ったけど、いけるならいつでも行きたいけど、来年かなぁって答えたのね

まぁ、行く気になれば、お金使えば飛行機で行けば日帰りもできなくないけどって言ったら、あーなるほどねぇ〜、日帰りはやだなぁ〜って💦

そん時はあんまり気にかけなかったんだけど、彼とバイバイした後ん??🤔ってなってきて…

どういう事だ?
こないだばぁちゃんの葬儀で泊まったホテル先でやり取りしてた時、ツインの部屋でベット空いてるなら行ければよかった〜っとかやりとりしてたけど、私は酔っ払ってたんだなって思いつつ、キュンキュンしながらやりとりしてたけど、数ヶ月経って今度いつ行くの?って……

もしかして一緒に??みたいな?🤔🤔
都合よく解釈しちゃったけど、客観的にどう思う??笑笑

• << 288 ルミちゃん続きー すぐ不安になったり、怖くなったり 帰宅したら私は三の次とか優先順位低いのねって イジケモード😢💦 LINEにもそれが出てるのかも… だから彼からのLINEの文面の始めには ほぼ、短文でも名前が必ず入れてある笑 お風呂入ってくるよー→りあお風呂に入ってくるよーみたいに 彼なりの気遣いなのかなぁって解釈してる🥺 仕事中でも帰宅しても連絡をくれてるのに、 忙しくていつもより間が空くと、理解しながらも言葉には出したりはしないけど、 寂しい病を放出してしまうダメダメな私😭 すこーしは我慢しようって頑張ってはいるよ笑 ルミちゃんみたいに良い子に待てない😭 良い子に待っていたいのに… ルミちゃんこんな私に喝をいれてー😂😭

No.287 22/08/14 23:00

>> 286 ルミちゃん💓

こんばんは😘

恋しい病を発症しず、ずっと
ルミちゃんのお利口さんは偉いなぁ☺️☺️💕
すごい✨✨

質問の私の見解は…

彼は一緒に行きたいっと思ってるんじゃないかなぁ💓
もしくは、泊まりでルミちゃんが行く程で、
日帰りで帰ってきてもらって翌日を一日ゆっくりルミちゃんと過ごしたいって思ってるんじゃないかなぁって思う❤️

日帰りで行く程なら、その後に会うにしても時間短いか、時間的に無理かもってなっちゃうかもしれないから、泊まりで行く程なら翌日をたっぷりルミちゃんと💓…ってなるからね🤭

ホントは泊まりで一緒に泊まりたいが一番の願いたと思うよ♡

りあたんの見解でしたぁー😆

そして私はと言うと…
良い子にしていたいのに悶々モヤモヤが邪魔をする…😢
昨日からスーパー忙しくなってる彼…昨日はお利口に出来てたけど、今日は更に忙しいみたいで、
1時間半とか連絡空く時もあって(私達の中ではかなり空く状態🥲)
仕事だからって言い聞かせて頑張ってたの笑
でもやっぱり空く事に慣れてないから寂しい病を発症😅

寂しい病が発症してるから
彼が帰宅してからは、またへんに悶々として
やぱ会ってるときだけなん?
って、ひとり悶々😑
帰宅しても連絡はあるし返信もあるけど1時間を我慢できないわたし…😭

つづくー

No.288 22/08/14 23:15

>> 286 🍓りあちゃん🍓 🍎りかちゃん🍎 こんばんは😊❣️ りかちゃん今日は会えたのかな? 彼のややこしく曲がったおへそはなお… ルミちゃん続きー

すぐ不安になったり、怖くなったり
帰宅したら私は三の次とか優先順位低いのねって
イジケモード😢💦

LINEにもそれが出てるのかも…

だから彼からのLINEの文面の始めには
ほぼ、短文でも名前が必ず入れてある笑

お風呂入ってくるよー→りあお風呂に入ってくるよーみたいに

彼なりの気遣いなのかなぁって解釈してる🥺

仕事中でも帰宅しても連絡をくれてるのに、
忙しくていつもより間が空くと、理解しながらも言葉には出したりはしないけど、
寂しい病を放出してしまうダメダメな私😭

すこーしは我慢しようって頑張ってはいるよ笑

ルミちゃんみたいに良い子に待てない😭
良い子に待っていたいのに…

ルミちゃんこんな私に喝をいれてー😂😭

• << 290 🍓りあちゃん🍓 〜続き〜 りあちゃんだってそうだよ💖💖 第二、第三って思うかもしれないけど、 違うから… そもそも、りあちゃんとの時間作るため りあちゃんとこれからも仲良く続けていく為が彼の前提だからね❣️❣️ ここで彼がいつもの違うことでもしてバレてごらんよ… 毎日の連絡、週一のラブラブ幸せ時間なくなるからね‼️‼️ りあちゃんを忘れて、二の次三の次にしてる訳じゃなくて、りあちゃんとの時間、関係を守るためだよ❣️ そうやって考えたら、彼の中の1番が何かわからない?? そう❣️❣️りあちゃんだよ😊💕 そうじゃない??💖💖 私彼との関係、時間守るために、 離婚したいと伝えた大嫌いな旦那とも波風立てないようにやってるんだもん❣️ 家を優先する時はある‼️ それは変な疑いかけられて、彼との幸せを失いたくないからよ😉👍👍 私の中で彼が全て!彼が1番❤️❤️ 1番大事なものために……の行動だから😁 りあ彼もそうだと思うなぁ〜〜🤭💖💖 実はもうすでにりあちゃんは彼の1番なんよ😘💕💕 そこお忘れなく🤭💕💕

No.289 22/08/14 23:46

>> 288 🍓りあちゃん🍓

りあちゃんの見解嬉しすぎ💖💖
でも、そう思うよねぇ🤔
私も勝手な都合のいい解釈でちょっとウハウハしてたけど……

万が一私が1人で帰省するってなったら
どうすんだろ?😁💕

一緒に行けたら最高だけど〜💖🌟🌟
でも多少なりともそういう気持ちあるって事だよね?

ってまた、彼の気持ち勝手に決めつけて…🤣
でも思うのは自由だし良いね😉👍👍

りあちゃんやっぱり悶々モヤモヤしちゃうかぁ〜💦💦

まぁそうだよねぇ〜常にやりとりしてるりあちゃん達…1時間半連絡あくと悶々してきちゃうよね😅

さっきね、コンビニ行ってきたんだけど、なぜそのタイミングらって、自分でも思ったんだけど、歩きながら、今お盆休みでゆっくりしてる彼だけど、私という存在がいる限りやっぱり100%家族なんて事あり得なーい😆✨✨

仕事帰り、私の部屋きてお酒飲んでラブラブしたり、まったりゆっくりして帰る彼、
昼間の職場で仕事中私に男発動させちゃったり、キスしてくれたりしてるんだよ…

家庭にというか、嫁に対して何もなかったら私とこういう関係にならな〜い😁✨

まぁ、彼の場合1人子供増えたけど…😒
そこはもういいとして…
それでも私との繋がり切らないってことはそういうことよねぇ〜😘💕💕
っていうのが心に湧いてきた💦💦笑

多分寂しい病発病する前触れだね🤣🤣

• << 291 ルミちゃん💓 彼はルミちゃんと一緒に行きたいんだよぉ〜 一緒に長く一緒に居たり小旅行みたいに遠出したいって願望あるから、そんなふうに言ったんだと思うよ😉✨ その気持ちがあるから言葉にして出たんだよぉー😍😍✨ 嬉しいよね❤️ 私たちのような関係は旅行とかはなかなか難しいけど、でもそーゆう気持ちをもってくれてたり 言葉にしてくれるだけで嬉しくなるよね☺️ 悶々したり妄想が…湧いちゃう😫 一日通して全部が1時間半とか空くわけじゃないのに…😅 何回かそんな時もあった…だけなのに、しかも仕事なのにこの有様😓 四六時中、彼いっぱいの私にはながい😨 彼が帰宅してて、私が仕事帰りの時も安全を気にするLINEくれたりだから、 家に居ても100%家族じゃなくて私もちゃんと彼の中にいるって事だもんね🥺 ルミちゃんの言う通りだよね🥺💓💓 私たちの中で彼がすべて💓彼が一番💕 家族旅行中でもちゃんと連絡もくれる彼だもん しっかり彼の中に私いる😭💓 ありがとうルミちゃん😭💓 彼に対しては私すぐ不安になるしイジケちゃうし 愛されたい願望がむっちゃ強いけど、 ルミちゃんのレスを読んで心を立て直せそう🥺 寂しんぼ恋しい病はあるけど今週会えるまでお利口さんにしなきゃっ☺️😫 ルミちゃんからポジティブ精神的頂きましたぁ☺️ 明日も頑張る💪

No.290 22/08/15 00:00

>> 288 ルミちゃん続きー すぐ不安になったり、怖くなったり 帰宅したら私は三の次とか優先順位低いのねって イジケモード😢💦 LI… 🍓りあちゃん🍓

〜続き〜

りあちゃんだってそうだよ💖💖

第二、第三って思うかもしれないけど、
違うから…
そもそも、りあちゃんとの時間作るため
りあちゃんとこれからも仲良く続けていく為が彼の前提だからね❣️❣️

ここで彼がいつもの違うことでもしてバレてごらんよ…
毎日の連絡、週一のラブラブ幸せ時間なくなるからね‼️‼️

りあちゃんを忘れて、二の次三の次にしてる訳じゃなくて、りあちゃんとの時間、関係を守るためだよ❣️

そうやって考えたら、彼の中の1番が何かわからない??

そう❣️❣️りあちゃんだよ😊💕
そうじゃない??💖💖

私彼との関係、時間守るために、
離婚したいと伝えた大嫌いな旦那とも波風立てないようにやってるんだもん❣️

家を優先する時はある‼️
それは変な疑いかけられて、彼との幸せを失いたくないからよ😉👍👍

私の中で彼が全て!彼が1番❤️❤️

1番大事なものために……の行動だから😁

りあ彼もそうだと思うなぁ〜〜🤭💖💖

実はもうすでにりあちゃんは彼の1番なんよ😘💕💕

そこお忘れなく🤭💕💕

No.291 22/08/15 00:50

>> 289 🍓りあちゃん🍓 りあちゃんの見解嬉しすぎ💖💖 でも、そう思うよねぇ🤔 私も勝手な都合のいい解釈でちょっとウハウハしてたけど…… … ルミちゃん💓

彼はルミちゃんと一緒に行きたいんだよぉ〜
一緒に長く一緒に居たり小旅行みたいに遠出したいって願望あるから、そんなふうに言ったんだと思うよ😉✨

その気持ちがあるから言葉にして出たんだよぉー😍😍✨
嬉しいよね❤️

私たちのような関係は旅行とかはなかなか難しいけど、でもそーゆう気持ちをもってくれてたり
言葉にしてくれるだけで嬉しくなるよね☺️

悶々したり妄想が…湧いちゃう😫
一日通して全部が1時間半とか空くわけじゃないのに…😅
何回かそんな時もあった…だけなのに、しかも仕事なのにこの有様😓
四六時中、彼いっぱいの私にはながい😨

彼が帰宅してて、私が仕事帰りの時も安全を気にするLINEくれたりだから、
家に居ても100%家族じゃなくて私もちゃんと彼の中にいるって事だもんね🥺

ルミちゃんの言う通りだよね🥺💓💓
私たちの中で彼がすべて💓彼が一番💕

家族旅行中でもちゃんと連絡もくれる彼だもん
しっかり彼の中に私いる😭💓

ありがとうルミちゃん😭💓
彼に対しては私すぐ不安になるしイジケちゃうし
愛されたい願望がむっちゃ強いけど、
ルミちゃんのレスを読んで心を立て直せそう🥺

寂しんぼ恋しい病はあるけど今週会えるまでお利口さんにしなきゃっ☺️😫

ルミちゃんからポジティブ精神的頂きましたぁ☺️

明日も頑張る💪

No.292 22/08/15 01:30

>> 291 🍓りあちゃん🍓

ただ何の意図もなく言った可能性の方が
遥かに高いけどねぇ😁💦💦

一緒に旅行じゃないけど、お泊まりしたいんだなっていう気持ちがあるのは要所要所でわかるから、可能性ゼロではないない😊✨

少しでもそう思ってくれてたら本当に本当に嬉しいけどさ❣️❣️

私はそろそろ寂しい病発症するよきっと😅

明後日やっと彼に会えるから、気が緩んで絶対発症するぅ〜〜😭😭笑笑

発症するとめんどくさいんだなぁ私😂😂
自分で言うのもなんですが…

りあちゃん❣️
少し思考転換のお手伝いできたかな?🙂🌟

りあ彼はお休みでも仕事中でもちゃんと連絡くれる❤️羨ましいよぉ〜😭

うちなんてお休み中私を思い出してくれてる気がしないわ😂😂
別に良いんだけどさ💦💦

会ったとき私を求めたくなるような事言ってやるから🤭💕💕
マッサージ中こっそりね😘

そういう時母が赤くなってニコッて照れる彼が可愛いからそれが見たいからわざと小声で言ってやるんだから😊❤️❤️

あー早く会いたいな💖

りあちゃん明日もお互いお利口にしようねぇ🌟🌟
私も頑張る〜😄✨✨

No.293 22/08/15 08:08

🍓りあちゃん🍓
🍎りかちゃん🍎

おはよう☀

りかちゃん今日彼が少しでもおへそが元に戻ってますように…
仲良くLINEで繋がってるといいな😊💕

りあちゃん悶々モヤモヤループから少しでも解放されてるといいな💖
今週彼と会えるのかな?

私は今日明日の2日間…
恋しい病が発症しませんように…😁💦💦

今日も一日頑張ろう🌟🌟

No.294 22/08/15 08:44

>> 293 ルミちゃん💓りかちゃん💓おはよう🎵

あと2日で彼に会えるね😍
ルミちゃんあともう少しで彼に会えるから水曜日が楽しみ楽しみだね☺️✨

この二日間をお利口さんに過ごしたら、彼からスペシャルなご褒美もらわなきゃねー😉💕
彼も今頃、早くルミちゃんに会いたくて水曜日が来ないかなぁって待ち遠しくしてるよー♡

私は寂しんぼ病は超発動しまくりだけど、
朝のおはようからLINEラリーしながら彼からいっぱい連絡もらってるから頑張ってお利口さんに頑張ってるよ😂

でもこの後もお利口さんで頑張らなきゃっ🥺

今週も彼とは会える予定なんだけど、
彼の仕事が激務すぎて仕事の進み具合や調整具合で、まだ曜日は決まってないの💦
先週会った時に曜日はギリギリになるかもしれないって言ってたから。。
忙しいから会えない…じゃなくて、忙しくても時間を作ろうとしてくれる彼に感謝とありがとうだよ🥺💓

さっきも今日の仕事はこんな感じだよって写メとか送ってきてくれたの
応援しながらお利口さんにしなきゃね🥲

でも早く早く会いたいよぉ😭

りかちゃん彼とは話したりできたかな🥺
彼のスネ夫くんが溶けてるといいな…

大丈夫かなぁ…りかちゃん🥺

No.295 22/08/15 12:51

りあちゃん、ルミちゃんお疲れ様ー‼︎

気にしてくれてありがとう😭
あれからずーーーっと1人考えてた…
どう言う事なんだろうとか、でもとか意味とか言動とか

りあちゃん、このお盆の忙しい時期に彼との連絡我慢頑張ってるねー😭
でも仕事だからいい子に頑張れると思うよ💓彼もりあ何とかーとか名前つけてくれたり、写メしてくれたり凄い頑張ってくれてるよね!!
今週会える日にちがまだ決まらないかもだけど、絶対会えるね💓
ラリーして常に繋がってるよ💓

ルミちゃん!
ルミちゃん彼のおばあちゃんちへお泊まりまた行かないの?ってやつは、そんな時があったら一緒に行って泊まるって事だと思ったよ💓
でもルミちゃん、家族と一緒に行ったの?
それだと厳しいけどね
旅行的な意味でかなって思ったよ
私もりあちゃんと同じ事思った!!
そういう意味だよー🥰きゃーー‼️
ルミちゃん彼に会えて良かったねー!
いっぱい充電してもらえて、またマッサージまでいい子でいられるさー💓
連休嫌だけど、私休みないし仕事だからお盆も、だから家にいるよりは気がまぎれるよ
子供がかわいそうだから、水曜日だけお休み取るつもりなんだけどね

連休…旅行行くんだってー☹️😒😒
しかも2泊三日!!!
だから前後合わせても4日は居ないよ
家族旅行させてあけたいんだよね子供に
家族のイベントだからしょうがないけどね

No.296 22/08/15 13:07

りあちゃん、ルミちゃん続き〜

あれからねーあの散々の言われまくり、あの日はもう昼から彼は呑んでたわけよ
次の日の朝、まさかのテンションアゲアゲのLINEで起こされたの😳
えーー‼️って目を疑ったよ😳😳😳
だってもう連絡は私からしないと来ないと思ったし、たまにでいいとか散々だったのに、酔っ払って覚えてないか無視なのか…💦

朝から出掛けようとか昨日言われて、行くの行かないの?とか要所要所なLINEで来て、え?ってなって、昨日のなんだったの⁉️みたいな…

結局お昼前から会ったんだけど、

また続きますー

No.297 22/08/15 19:23

続きー😅

私は前の日の散々な言われようを引きずって、今もだけど、
彼は会ったらいつも通りの感じで記憶喪失?ぐらいな酔っ払って泥酔で忘れたのかもしれない。
寝て結構忘れてる事多々だから…
にしてもねぇー
それで何か話してた時にいつもと違う強気な女みたいな話し方したら、何怒ってるの?何か今の話で怒る要素あったっけ?わからないんだけどとか言ってほんとこの人覚えてないのかなって
デートの始まりにその話しもしたくなかったからスルーしたけど

それで普通に旅行行く話しされて、しかも2泊したいとかで、それを皆んなせいにしてたけど自分が家族と行きたいんだろって思って、子供の為に
帰りの車で宿検索し出したからね😒
ほんとやりたい放題だわ😮‍💨💢

昼間のデートの時は、また一緒のもの買おうとか言って一緒のものが見つからなかったけど買ってくれて、食べ歩きや色々と散策して楽しく過ごせたんだけど
彼もこんなに女にしたことないとか言って何アピールかと思ったけど、帰りの車で宿って😑
前だったら、すっごい傷ついてたけどなんかわからなくなって何それって思ったけどなんか意味もないのかなって彼の中ではって思って無になった
普通はあり得ない私と一緒にいるのにってなるよなーとかそんな事考えてた
前ならそうだったなーって

• << 300 りかちゃん💕 お仕事お疲れさま😌 りかちゃん大丈夫⁉️ 彼、お酒飲んであの時は酔ってたんだね。。 彼、半分覚えてて後半は記憶がお酒で消えちゃってるような… でもなんとなくうる覚えもあるし、言い過ぎてるって自分の中にもあるから、 彼なりのゴメンねの意志も示すつもりで、朝からアゲアゲテンションでLINEしてきたんじゃないかとおもう でも、言われた方はずっと残ってるし傷ついてるしたまらないよね😭💦 食べ歩きや散歩したり、お揃いのものを買おうとしたり楽しいデートが出来たのは幸せだけど… 一緒にいる時に宿探し…😑 子供の父親として子供のために…は分かるけど 二人でデートしてる時にはやめてほしい😫 凹むし心が折れる… もし、私なら怒りとかじゃなくて ただただ心が折れて傷ついてまともに話せなくなるかも… そーゆう姿を目の当たりにすると 連絡の間隔が空けば、家族とか旅行が頭をチラつかせるし、投げやりな気持ちになってしまうよ💦 いろんなことがぐるぐるしてきたり、無になったりメンタルが不安定になるし… りかちゃん吐き出したい時は何でも吐き出してー🥺

No.298 22/08/15 20:21

今日は一日かなーり時間あきまくりのLINEのやり取りでこのやり取り意味ないわって思ったし、旅行の検索と用意でもしてんだわって

しかも夕飯今日も食べに行くって話し無かったことになったかと思ったら行く行かないでずーーーっとLINEしてるし
こっちは仕事で疲れてシャワーも浴びたいのに、
自分は休みだしとかで
遅くなるからやめよっかって言ってんのに

イライラするーー💢笑

自己中

結局行かなくなって、暇つぶしにされたって言った

こっちに癒しを求めてきてるだけの気がする
暇つぶしと
3分の1だけ違う

ごめんね
なんかうちわの喧嘩の愚痴😂

No.299 22/08/15 22:21

>> 298 🍎りかちゃん🍎

りかちゃーん😭😭😭
りかちゃんが冷静すぎて逆に聞いてる私が辛くなっちゃったよ💦💦

二重人格?😅
話聞く限り無かったことに完全になってるね

いや、違う…彼わかってるんだよ全部…
また、言いすぎた、やりすぎたって思って
それを素直にごめんって言えないし、彼的にりかちゃんが本当に自分から離れちゃうかもっていう危機感が、無かったかのように振る舞うっていう行動に表れてる気がする…

でももう彼の性格、性質上繰り返しちゃうんだろうね……

その度にりかちゃんがどれだけ傷ついて、心乱れて泣いてるか…
多分それもわかってるんだろうな…

つか、あとから気づくの方が正しいのかなぁ??🤔

しかし、一緒にいる時に、宿探しはマジ凹む〜😭😭
それは絶対やらないで欲しい…

りかちゃんと旅行行く為の宿探しならいいけど、そうじゃないんでしょ??

もう私なら彼のスマホバンって叩き落としちゃうかもしれないくらいの行動なんですけど…….

りかちゃん考えても考えても答え見つからないよねぇ😢😢

やってることがチグハグすぎて…
りかちゃんの感情最後には無になるわそりゃ…

今もまだやりとりしてるの?
つか、連絡きてるの?彼から……

• << 301 ルミちゃん🌟 おつかれさまー!! ありがとうー!! 今までずーっとやり取りしてたー 私がむかついて暇つぶしやられたとか早く言ってよーとか文句?言ったら当たり前でしょ? そしたら、イライラしてきたとか言われてまたもう連絡しないからとかばいばーいとか始まって、またそのやり取りだよー 合わないとかまた言われて また散々だよ でもルミちゃんが言うように、私が思ったような態度じゃないと嫌がってそれに私の気持ちを確かめてる 今日それが、わかった、 やりとりの最後に機嫌良くなって、結局丸め込まれるとか言って喜んでたけど😑 ご機嫌でおやすみしてたけどー😑😑😳☹️笑

No.300 22/08/16 00:30

>> 297 続きー😅 私は前の日の散々な言われようを引きずって、今もだけど、 彼は会ったらいつも通りの感じで記憶喪失?ぐらいな酔っ払って泥酔で忘… りかちゃん💕

お仕事お疲れさま😌

りかちゃん大丈夫⁉️

彼、お酒飲んであの時は酔ってたんだね。。

彼、半分覚えてて後半は記憶がお酒で消えちゃってるような…
でもなんとなくうる覚えもあるし、言い過ぎてるって自分の中にもあるから、
彼なりのゴメンねの意志も示すつもりで、朝からアゲアゲテンションでLINEしてきたんじゃないかとおもう

でも、言われた方はずっと残ってるし傷ついてるしたまらないよね😭💦

食べ歩きや散歩したり、お揃いのものを買おうとしたり楽しいデートが出来たのは幸せだけど…
一緒にいる時に宿探し…😑

子供の父親として子供のために…は分かるけど
二人でデートしてる時にはやめてほしい😫
凹むし心が折れる…
もし、私なら怒りとかじゃなくて
ただただ心が折れて傷ついてまともに話せなくなるかも…

そーゆう姿を目の当たりにすると
連絡の間隔が空けば、家族とか旅行が頭をチラつかせるし、投げやりな気持ちになってしまうよ💦

いろんなことがぐるぐるしてきたり、無になったりメンタルが不安定になるし…

りかちゃん吐き出したい時は何でも吐き出してー🥺

• << 304 りあちゃん💓 おつかれさまー!! ありがとねー😭 吐き出させてもらったよー😭😭 ほんっとに、結局何が言いたいのかやりたいのかわからなくてグルグル考えたり泣いたりしてたけど、私が怒ったり機嫌悪くなったりすると恐怖なのかもって思ってきた 振られるんじゃないかって事だと思ったの昨日 自分からそれなら振りたいんだよ 自分からそうやって別れに持っていって嫌になったって風にして振られるではなくて、振る形にしたいんだわ笑 色々話し聞いたら、先に一緒にいれないなら今別れても同じとか言ってきたり、そんなのわからないんだし別に今じゃないよって言ったの。 散々私の気持ちを聞き出して、喜んだみたいで機嫌良くなって、お休みしたのに何回もおやすみのやり取り続いてご機嫌な彼だった😮‍💨😅 でも!躁鬱みたいなのは確かだし この波はずっと続くんだなーって😮‍💨 少し慣れた私😂 LINEはほんと時間空くけど、今は落ち着いてるよ私 りあたんまたレスするね! 仕事戻る時間だー💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ