注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

☆ダブル不倫11☆

レス500 HIT数 19618 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
22/09/27 20:35(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレを作りました♡

大切なお仲間の皆んな♡これからもよろしくね☺️

同じ思いのご新規さんもどうぞよろしくね!

いろいろ語り合いましょう!

*いけない恋のスレッドですので誹謗中傷はお断り致します!

タグ

No.3566997 22/06/22 09:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 22/08/01 22:37
通りすがりさん7 ( 40代 ♀ )

消えちゃった😫💦

もうやる気ない😢😢笑

• << 207 ルミちゃん!! 久しぶりなのに消えてしまったのね😭 どうしてたかなーってずっと思ってたよ!! 彼マッサージは相変わらず行ってるんでしょ?💓
  • << 211 ルミちゃん💓 消えちゃったってどうしたの? 大丈夫?😭😭 やる気ないって何があったん⁈ ネガティヴゾーンなのかな😭😭

No.202 22/08/01 22:47
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 198 続きです😂 それで電話したら、切られて拒否ってLINEきて、行ってきますってLINEしたらお昼も多分気分じゃないとかきて、 それでも… 続きぃ☆笑

いいよなー彼の立場!

ホントにそう思う!

私も今、この気持ちだよ😑

それに彼、今わたしとの距離を少し置き始めてるんじゃないかなって思う
最近、そう感じるんだよね…

日中は仕事が今、忙しいから連絡空いてもまだ仕事って思うようにしたりしてたの。
前は忙しくて日中、連絡がいつもより少なかったら仕事終わってからいっぱいくれてたけど、それがなくなってきたし、
帰宅してからも連絡はくるけど、前より少ないっていうか報告LINEみたいな感じだけだし。

夏休みで団欒も増えるだろうし、家族団欒してとっても幸せなんだろうねーきっと!
だからそこにやっぱり何よりも幸せを感じて、
しかも私が家庭に嫉妬してるのも知ってるだろうから、しっかり割り切るように距離を取り始めたんじゃないかと思う

会ってる時だけ充実みたいな、、、

まぁ、幸せ感じて外の彼女は外だけとか
飽きてきたのかもしれないね

だから帰宅したら私なんて用無しだねーって思ってる
私は外にいる時だけ、会ってる時だけ
彼の日常生活ねスパイスか癒し係だよ

今日の朝、彼電話くれたけど
テンション低いし、ぜんぜん楽しそうな感じしなかったし…

ますますヤキモチ妬いたり家族のお出かけを羨ましがったり嫉妬したりを表に出すようになってきて、本当はめんどくさいとか割り切ってよって思ってるんだろうなっておもう今日このごろ…

No.203 22/08/01 22:57

いつも一緒だなんて今はぜんぜん思えない

私とぴったり一緒じゃなくて
家族とぺったり一緒じゃん!

家庭があって仕事も順調で外には自分を大好きでいてくれる都合のいい彼女がいて、不安もなくて
彼は幸せだろうなー

今は女磨きする気力もわかない😓

No.204 22/08/01 23:24

先週、彼と会ってた時
彼は間違えて子供の名前で私を読んだけど、脳内が家族でいっぱいだったんじゃないかなぁとさえ思えてくる…

だから言葉として出ちゃったんじゃないかなって…

このモヤモヤした感情がLINEにも出ちゃってるかもしれないから、彼もまたか…って呆れてるのかもしれないし、
気持ちの温度差もあるし、
付き合い方も今は同じ方向には向いてないかもしれないね
彼と私…

ぴったりいつも一緒な思いの私
会える日を楽しく過ごそうの彼

こんな感じに思えてならないよ…

今は家庭充実、幸せ、やっぱり家が一番だなって思っててその隙間にスパイスに私なんだと思う

何回もぐちぐち独り言吐いてごめんね💦

• << 206 女磨きがんばるとか言って、今日はお酒呑むの我慢したぐらいだったよ😂 仕事やることが少し変わったから、もう仕事忙しくて集中したし緊張したしで、仕事に没頭するーー😤 今日はそれで彼のこと初めて考えない時ができたの そこまで凹んでないというか、慣れたのかなぁ…私悪くないって思うのと、彼がそういう気持ちなら仕方ないって気持ちが強かった 気持ちが私に向いてないならどうあがいても無理だって 前を思い出して、私はそうだ本気の相手ではなくて、好きってだけでそこまでではないし愛してるじゃないんだったんだって また彼の中での上がり下がりでしか私の存在はないしってどうしようもないから またその時を待つしかないんだってなった 家族がある人と付き合うってほんとずーーっとこの気持ちがつきまとうね 男の人ってこーゆーこと思わないのかな ほんといいよねってなるよね

No.205 22/08/02 01:21
リカ ( Aj3Sv )

>> 204 りあちゃんーーー😭

めっちゃわかるよーー!!
私も全く同じ事考えてるもん!!

私の方こそ愚痴っていつものようにー😂
私悪くなーい
連絡結局お昼に電話イラつかれて切られてからないよ☹️😔
今家の事が忙しいのは知ってるの
嫁と団結みたいなの感じて、今は気分じゃないってことだと思う
気分じゃないって言われて、どういう感じ?って聞いたら秘密って言われたし😮‍💨
それにもうすぐ連休だから、予定でも家族で立ててるんだと思う
旅行行く予定は聞いてたし、コロナ増えてるからどうなのかはわからないけど、
多分行く

家でやる事あるし、そっちが今は大事で楽しみだから、私は今は用無しって感じだよきっとね
明日電話朝してみて、言っちゃおうかなーとか思う…今は用無しでしょってテンション低いなら言おっかなー😢
でもめんどくさいで終わるだろうなー
いや電話すら出てくれないだろうしなー

でも、りあちゃん彼はそんな感じ全くしないし仕事忙しくて暑すぎだしバテてるとか?って思っちゃうけど💦

距離取ってるとか思えないよぉー😣

私の方こそ、外での楽しみ、今飽きてるんだよねーみたいな😕☹️
そんな感じと、嫁にいってる気がするなぁ

りあちゃんが考えてること全く同じ事考えてる私もほんとにそのまんま

• << 208 りかちゃぁぁーーん😭 気持ち分かってくれてありがとう😭 彼から今日は連絡なかったんだね😖 彼、拗ねてるんだよ今は…☹️ りかちゃんの気持ちホントによく分かるよ😭 気分じゃない、秘密…は余計にモヤモヤしちゃうよね💦 何かを言いたくなるのもすごくわかる! 家に居たら私は用無しね!って言いたい気分だよ 😑 おやすみLINEもかわいくいつもみたいには入れれなかったし労う言葉も書けなかったよ😑 それ見てまたか…ってなってるんじゃないかなぁ でもきっとそこには触れず心の中でめんどくさいってなってるとおもう😢 りかちゃんお酒飲むの我慢したんだね 私は何もやる気力なくていつもやるストレッチさえもサボり😓 彼、たしかに今は仕事忙しいし来週にかけても更に忙しくなるみたい 電話もかかってきてすごく嬉しかったけどテンション低いし、とりあえずかけた感みたいな…

No.206 22/08/02 01:40

>> 204 先週、彼と会ってた時 彼は間違えて子供の名前で私を読んだけど、脳内が家族でいっぱいだったんじゃないかなぁとさえ思えてくる… だから言… 女磨きがんばるとか言って、今日はお酒呑むの我慢したぐらいだったよ😂

仕事やることが少し変わったから、もう仕事忙しくて集中したし緊張したしで、仕事に没頭するーー😤

今日はそれで彼のこと初めて考えない時ができたの
そこまで凹んでないというか、慣れたのかなぁ…私悪くないって思うのと、彼がそういう気持ちなら仕方ないって気持ちが強かった
気持ちが私に向いてないならどうあがいても無理だって
前を思い出して、私はそうだ本気の相手ではなくて、好きってだけでそこまでではないし愛してるじゃないんだったんだって
また彼の中での上がり下がりでしか私の存在はないしってどうしようもないから
またその時を待つしかないんだってなった

家族がある人と付き合うってほんとずーーっとこの気持ちがつきまとうね
男の人ってこーゆーこと思わないのかな
ほんといいよねってなるよね

• << 209 めっちゃわかるよーーーっ!! ショックな悲しい気持ちもあるけど そう、好きな気持ちや好意はあるけど絶対に守るべき存在、愛してるとかじゃないんだったって… 彼が今、全て家庭に向いてるなら 私がどう悩もうが思おうがどうにもならないし 元々、彼は割り切ってるんだったって 帰る場所がある安定した日常の中の隙間時間に私がいるんだったって 勝手に期待してしまったりするから落ち込んだり悩んだりしちゃうから、 彼自身がテンション落ちてたり気持ちが私に向いてないなら、私ではどうにもならないから割り切っていくしかないんだなーって 割り切るってなに? って、いろいろぐるぐるしちゃうけど💦 家庭のある人と付き合うとずーーっとこんなふうに悩みこんな気持ちが常に心にあるよね 不安もつきまとうし 考えちゃう男性もいるだろうけど、うちの彼は考えたりないだろうなぁ ほんといいよねってなる りかちゃんお仕事忙しくて緊張で… 何にも考えず集中したいよね ホントりかちゃんわるくない!

No.207 22/08/02 01:43

>> 201 消えちゃった😫💦 もうやる気ない😢😢笑 ルミちゃん!!

久しぶりなのに消えてしまったのね😭

どうしてたかなーってずっと思ってたよ!!

彼マッサージは相変わらず行ってるんでしょ?💓

No.208 22/08/02 02:26

>> 205 りあちゃんーーー😭 めっちゃわかるよーー!! 私も全く同じ事考えてるもん!! 私の方こそ愚痴っていつものようにー😂 私悪くな… りかちゃぁぁーーん😭

気持ち分かってくれてありがとう😭

彼から今日は連絡なかったんだね😖
彼、拗ねてるんだよ今は…☹️

りかちゃんの気持ちホントによく分かるよ😭

気分じゃない、秘密…は余計にモヤモヤしちゃうよね💦
何かを言いたくなるのもすごくわかる!
家に居たら私は用無しね!って言いたい気分だよ
😑
おやすみLINEもかわいくいつもみたいには入れれなかったし労う言葉も書けなかったよ😑
それ見てまたか…ってなってるんじゃないかなぁ

でもきっとそこには触れず心の中でめんどくさいってなってるとおもう😢

りかちゃんお酒飲むの我慢したんだね
私は何もやる気力なくていつもやるストレッチさえもサボり😓

彼、たしかに今は仕事忙しいし来週にかけても更に忙しくなるみたい
電話もかかってきてすごく嬉しかったけどテンション低いし、とりあえずかけた感みたいな…

• << 210 りあたぁぁーん😭 超わかるもーん!同じ考えぐるぐるだよ😢 スネ夫ならいいけど、嫁なんじゃないかなーって思う 嫁にかまってほしいとかやっぱり嫁かなーって思う 用無しでしょって言いたい 彼忙しいんだよー!!! りあたんところは絶対そうー!!笑 疲れてるだけだと思うよー💦 電話嬉しかったのにね! 私も可愛げなかったから てか、そんなこと言われて可愛くなんて返せないし お酒はしばらく我慢するーストレスで呑んじゃうんだけど、身体がやばいかもって思ってきた😂 明日はどうなることやら… もう今日だー うちの彼は起きたころだな〜😮‍💨

No.209 22/08/02 02:47

>> 206 女磨きがんばるとか言って、今日はお酒呑むの我慢したぐらいだったよ😂 仕事やることが少し変わったから、もう仕事忙しくて集中したし緊張した… めっちゃわかるよーーーっ!!

ショックな悲しい気持ちもあるけど
そう、好きな気持ちや好意はあるけど絶対に守るべき存在、愛してるとかじゃないんだったって…

彼が今、全て家庭に向いてるなら
私がどう悩もうが思おうがどうにもならないし
元々、彼は割り切ってるんだったって
帰る場所がある安定した日常の中の隙間時間に私がいるんだったって
勝手に期待してしまったりするから落ち込んだり悩んだりしちゃうから、
彼自身がテンション落ちてたり気持ちが私に向いてないなら、私ではどうにもならないから割り切っていくしかないんだなーって

割り切るってなに?
って、いろいろぐるぐるしちゃうけど💦

家庭のある人と付き合うとずーーっとこんなふうに悩みこんな気持ちが常に心にあるよね
不安もつきまとうし

考えちゃう男性もいるだろうけど、うちの彼は考えたりないだろうなぁ
ほんといいよねってなる

りかちゃんお仕事忙しくて緊張で…
何にも考えず集中したいよね

ホントりかちゃんわるくない!

No.210 22/08/02 02:49

>> 208 りかちゃぁぁーーん😭 気持ち分かってくれてありがとう😭 彼から今日は連絡なかったんだね😖 彼、拗ねてるんだよ今は…☹️… りあたぁぁーん😭

超わかるもーん!同じ考えぐるぐるだよ😢

スネ夫ならいいけど、嫁なんじゃないかなーって思う
嫁にかまってほしいとかやっぱり嫁かなーって思う
用無しでしょって言いたい

彼忙しいんだよー!!!
りあたんところは絶対そうー!!笑
疲れてるだけだと思うよー💦
電話嬉しかったのにね!

私も可愛げなかったから
てか、そんなこと言われて可愛くなんて返せないし
お酒はしばらく我慢するーストレスで呑んじゃうんだけど、身体がやばいかもって思ってきた😂

明日はどうなることやら…
もう今日だー
うちの彼は起きたころだな〜😮‍💨

• << 212 りかたぁぁーーん😭 嫁とか家族が家庭が…って思うと隙間時間だけで それ以外は必要ないんだろうなーって思ってしまうよ🥲 仕事中は仕事が忙しいからっておもうけど 帰宅してからは家族との団欒や家族との時間に夢中なんだと思うよ、今は… 私も今日は可愛くなんて返せなかった😓 りかちゃん彼はちょっと今はスネ夫期になってるんだよ🥲 それが全面にでちゃったけどちゃんと溶けてくるよ😌 彼みたいになりたいなぁ

No.211 22/08/02 02:49

>> 201 消えちゃった😫💦 もうやる気ない😢😢笑 ルミちゃん💓

消えちゃったってどうしたの?

大丈夫?😭😭

やる気ないって何があったん⁈

ネガティヴゾーンなのかな😭😭

No.212 22/08/02 03:01

>> 210 りあたぁぁーん😭 超わかるもーん!同じ考えぐるぐるだよ😢 スネ夫ならいいけど、嫁なんじゃないかなーって思う 嫁にかまってほしい… りかたぁぁーーん😭

嫁とか家族が家庭が…って思うと隙間時間だけで
それ以外は必要ないんだろうなーって思ってしまうよ🥲

仕事中は仕事が忙しいからっておもうけど
帰宅してからは家族との団欒や家族との時間に夢中なんだと思うよ、今は…

私も今日は可愛くなんて返せなかった😓

りかちゃん彼はちょっと今はスネ夫期になってるんだよ🥲
それが全面にでちゃったけどちゃんと溶けてくるよ😌

彼みたいになりたいなぁ

No.213 22/08/04 20:04

>> 212 りあたん💓

その後どお?
まだブルー??

私はまた彼と同じよーな話をしたよ
家族としてとか平和ーとか

夫婦仲の話とかね…

• << 215 りかたぁぁーん💓 今日はまだ落ち着いてる方だけど 昨日、一昨日はかなりブルーだったよ… 気を抜くとすぐ涙出そうになってたり、 会う日だけ楽しく過ごしたい、そんな付き合い方を本当は望んでいるんじゃないかってなったり… 今日は彼がゴルフに行ってて プレー中も行きも帰りも帰宅してからも連絡いっぱいくれてたから落ち着いていたのかな、、、🥲 でもやっぱりずっと同じことでぐるぐる彷徨ってるよ… りかちゃんはどぉ? 家族とか夫婦仲の話をしたんだね… 分かってはいても心は複雑になるよね… ホント彼にとって私はどれ程の存在なんだろう…

No.214 22/08/04 22:44

🍎りかちゃん🍎
🍓りあちゃん🍓

こんばんは❣️
毎度×2ご無沙汰してまーす💦💦

毎日暑いけど体調大丈夫??
私は毎日チャリ通勤で汗だく&日焼け止め塗って焼けてます😂
健康的な小麦肌になってしまった😅

こないださぁ、やっとレスしたんだけど消える事故発生…😞💦
もうやんなっちゃって🥲

りあちゃん、りかちゃん大丈夫??
ブルーモード突入してるみたいだけど…😔

まぁ私もこないだまでグルグルしてた💦
何があった訳でもないのな1人で勝手にね😅
なんだかなぁ〜どうなんだろうって変な思考がグルグルしてた😒
なんとか抜け出して今は大丈夫になったけど、一回グルグルしちゃうとハマるね😅

マッサージは相変わらず週2で通ってて、
彼の顔はみれてるよ❣️
2週間前にやっと2人で会えてそして今に至る

今週は火曜日いって、本当は土曜日なんだけど、彼がお休みだからマッサージお休み😢

だから彼から水曜日来て❣️って言ってくれたから二日連続行ってきた🙂

だけど火曜日まで顔見れないから寂しい😔

でも9月2人でお休み合わせてゆっくり会う約束した💗
私達には珍しく約束できた🤭💕

• << 216 ルミちゃん💓 久しぶりだねー☺️ 書いたレスが消えちゃったんだね💦 何かあったんじゃないかって心配だったけど 彼とも仲良しで安心したよ♡ 週2回、彼のお顔見れて会えて 来月は2人でお休み合わせてゆっくり会う約束もできて幸せいっぱい嬉しいね💓 なかなか2人っきりで会えない日が続いたりしちゃうと、寂しい😞ってなっちゃうけど、 絶対に週2は彼のお顔が見れるって本当におおきいよね✨ 彼にとってもルミちゃんのお顔が週2見れて会えるってことがすごく大きいとおもう😘 しかも土曜日休みだから水曜日に来て!って、 会いたい💓お顔みたいって事だから、すごく彼の想いがつまってるなぁって💓  週2はホント羨ましいよ〜 来月の約束も今からすごく楽しみだねー✨✨ 私はまたブルーモードどっぷり😞
  • << 226 ルミちゃん💓 久しぶりだよー!! 相変わらずの穏やかなかれぴとの日々なんだね☺️ でもモヤモヤは、やっぱりあるんだね! みんな、そーなるね😢 二日連続顔見られて、彼からのちゅーいいな〜💓 9月ゆっくりいいな〜 約束私もしたいー笑 私はずーーーっとこの微妙な気持ちブルーを抱えながら付き合って行くんだと思うー😭 彼の考え本心がどうなのかなーって感じ 愛されたいよぉー😭 って毎日思ってる笑

No.215 22/08/05 00:56

>> 213 りあたん💓 その後どお? まだブルー?? 私はまた彼と同じよーな話をしたよ 家族としてとか平和ーとか 夫婦仲の話とかね… りかたぁぁーん💓

今日はまだ落ち着いてる方だけど
昨日、一昨日はかなりブルーだったよ…

気を抜くとすぐ涙出そうになってたり、
会う日だけ楽しく過ごしたい、そんな付き合い方を本当は望んでいるんじゃないかってなったり…

今日は彼がゴルフに行ってて
プレー中も行きも帰りも帰宅してからも連絡いっぱいくれてたから落ち着いていたのかな、、、🥲

でもやっぱりずっと同じことでぐるぐる彷徨ってるよ…

りかちゃんはどぉ?

家族とか夫婦仲の話をしたんだね…

分かってはいても心は複雑になるよね…

ホント彼にとって私はどれ程の存在なんだろう…

• << 225 りあたんの私はどれほどの存在なんだろう…って話し… わかる 彼に聞いてみよっかな😢笑 でも最近わけわからなくなってきてて、飽きもあるだろうし、 あと一年で嫌いになると思うって言われて、だろーねとかのやりとり笑 怒ってたけどいいならいいけどとか もうわかんないの😭 遊びなんだって思うところと違うの狭間でずっーーと😭 私だけそれで、彼は安定からの飽きたっていう😂 今はりあたん女の子ちゃんきたかな? また前向きになれるよ! りあ彼は、りあちゃん直球ーー💓

No.216 22/08/05 01:07

>> 214 🍎りかちゃん🍎 🍓りあちゃん🍓 こんばんは❣️ 毎度×2ご無沙汰してまーす💦💦 毎日暑いけど体調大丈夫?? 私は毎日チ… ルミちゃん💓

久しぶりだねー☺️

書いたレスが消えちゃったんだね💦
何かあったんじゃないかって心配だったけど
彼とも仲良しで安心したよ♡

週2回、彼のお顔見れて会えて
来月は2人でお休み合わせてゆっくり会う約束もできて幸せいっぱい嬉しいね💓

なかなか2人っきりで会えない日が続いたりしちゃうと、寂しい😞ってなっちゃうけど、
絶対に週2は彼のお顔が見れるって本当におおきいよね✨
彼にとってもルミちゃんのお顔が週2見れて会えるってことがすごく大きいとおもう😘

しかも土曜日休みだから水曜日に来て!って、
会いたい💓お顔みたいって事だから、すごく彼の想いがつまってるなぁって💓 
週2はホント羨ましいよ〜

来月の約束も今からすごく楽しみだねー✨✨

私はまたブルーモードどっぷり😞

No.217 22/08/05 06:58

>> 216 🍓りあちゃん🍓

おはよう☀

そうなんよぉ〜💦書いたの全部消えてやる気無くなったっていうね😅

彼とは穏やか〜にゆる〜くやってるよ🙂💕

でも何があるって訳じゃないのに変なモヤモヤには相変わらず1人で勝手に襲われてる😅

なんなんだろうね、本当に…😮‍💨
起きてもない事、彼が思ってるかどうかわからない事を勝手に想像して1人凹むっていう💦

こないだの水曜日来て❣️は本当に想定外で、びっくりした😂
まぁ、私が右股関節の謎の痛みに襲われてちゃんと歩けなくなってたからだ思うけどね😅

2日間、股関節のマッサージ中、仕事中なのに彼の中の男を発動させてて私は1人ドキドキさせられてました😂💕💕

今月は彼のお盆休みがあるから何日か会えなくなるので頑張られねば👊👊

りあちゃんレスずっと読んでたけど、
ブルーモードどっぷり入っちゃって今しんどいね😔

でも彼とはペース変わらず会えてて、
毎日連絡もしてて繋がってるんだよね?

• << 219 続き🥲 毎日、寝るまで連絡しあって繋がってる、連絡も一日も途切れたこともないし、会うペースもずっと変わらない 私が欲張りで、彼の真剣な気持ちや心を求めちゃうから些細な事にも一喜一憂してブルーになったり落ち込んじゃうんだろうね 彼とケンカしたり、嫌な事を言われたりわけでもないし何も起きてないけど、 温度差や見えない部分を想像してしまってはモヤモヤしたり落ち込んだり不安になってしまったりしちゃう 彼には帰る場所がある 家庭がある 分かってることだけど、心が追いつかない時もあったり、 勝手に彼の気持ちや私は癒し係的な存在なんだろうなって思ったりしてブルー😞 好きな気持ちや好意はあるけど 絶対に離したくない存在ではないと思うから… 私は離れたくないけど… 自信もない、不安まみれだし、、、 どっぷり彼の心まで、愛情まで求めちゃいたいけど、彼はどうなのかな… 私もいっぱいもとめれて愛されたいよ… 私のぐちぐちばかりでゴメンね😭 ルミ彼はルミちゃんマッサージしてて 彼の中の男を発動させてたんだね❣️ ルミちゃんのカーテンの中で2人きり…💓 そりゃ発動しちゃう🤭💓 そんな姿見たらドキドキだね🤭 かわいいなぁ…ルミちゃんわ♡

No.218 22/08/05 20:01

>> 217 ルミちゃん💓

書いたのが全部消えちゃったのはショック🥲

ルミちゃん達は穏やかにラブラブに幸せに包まれてる☺️💓
彼の水曜日来て!は、股関節も心配だし、ルミちゃんに会いたい気持ちが大きいから心から出ちゃう気持ちだよね😘💓
彼の想いがいっぱいルミちゃんに伝わるね✨✨

私は…ブルーモードどっぷり😞
前の終末あたりは女の子ちゃん前もあって酷かったなぁ💦

彼とはペース変わらずに週1は会えてるよ
週末あたりに来週の予定を聞いてきてくれるのも変わらないよ
連絡も毎日、朝のおはようLINEから欠かさず夜のおやすみまでちゃんと連絡はきて繋がってるよ
寝落ちもあるけど💦

仕事が忙しくて仕事中に2時間弱とか空く時もあるけど、ちゃんと連絡はいつも通りしてて、
彼が帰宅してからも連絡も変わらずにあるけど、
この前の週末かな⁈一時間ちょっと空いたり、報告LINEな感じが続いて、
週末ってこともあって、脳内は家庭に向いてて団欒を夢中で楽しんでいるんだろうなって感じちゃって、そこが彼の幸せなんだよなぁって思ったら
私は彼の癒し係な存在なんだな…って思ちゃって…😞

守るべき大切なことと、癒し、外の彼女ってきっちり割り切ってるっていうか区別されてるねって
思考がドツボに…沼りました😭

• << 222 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀☀ 私の彼は本当に穏やかだねぇ〜✨ でもほんっっっとに、好きって言ってくれないし、わかりやすそうでわかりにくい😅 けど、〇〇くんお髭生やすとかっこいいよねぇって言った訳よ! そしたら次会った時お髭が🙂✨ あー!って言ったらちょっと伸ばしてみたって…😁💕笑 可愛い😍❤️ってなっちゃった😄💕 彼は本当に口下手さんだから、そういうことでしかわからない部分があるんよね😅 だから私もちょっとした言葉とかメールの返信とかでうー💦💦💦って1人勝手にグルグルする事しょっちゅうだよ😅 昨日だって会えるはずだったのに会えなくて… 仕事でハマって帰りが遅くなっちゃって、 旦那からの罵声の嵐で私が家を出れなくてね😢 でも、彼がすぐ察してくれて来週また、調整しようって言ってくれて…. 会ってくれる気はあるなって少し安心しつつも、凹むっていう事が…💦💦 女の子前は本当にネガティブに追い討ちをかけるように、やられるよね💦 りあちゃん達相変わらずちゃんと2人のペースで会えててとりあえず良かった❤️ りあちゃんがいつも以上に、ブルーモードだし、出てくる言葉もちと違ってたから心配しちゃったよ🥺🥺
  • << 223 🍓りあちゃん🍓 〜続き〜 求めれば求めるほどどツボにハマるのよく分かる… ハマるのも抜け出すのも全て彼なんだよね😔 落ちるのも上がるのも全て彼の言動一つだったりするよね🥲 何があったわけでもないのに、全てを欲しちゃあ結果一人で沼る… 頭ではわかってるのに心がついていけない 本当にこのモードに入るとどこまでもどこまでも落ちて勝手な妄想に取り憑かれて、 更に追い込まれる悪循環… しんどいよね💦 癒しの存在って本当は究極の存在であるはずなんだけどねぇ〜 でも私達って元々の関係がさ、世間からしたらダメとされてる関係だから、 ただの家庭外での男としての癒しであって 彼から私自身の全てを求められてる訳じゃないって思考にどうしてもなってしまうんだよね😢 私も同じ… でも彼とは絶対離れられないし、 きっと離れたとしてもお互い絶対求め合ってまたくっつくっていう漠然とした確信が私の中になぜかある…😂笑笑 一緒になりたいとおもわないし、割り切ってる訳でもないのに… 怖くない?この変な確信…😂😂 なのに、自信は全くもってないというこの矛盾してる感覚💦💦 私ヤバい域にあるんじゃないかなぁ?って思う事ある🤣 火曜日、水曜日の彼の仕事中の男発動にはやられた…😍💕💕 キュン死した… だってカーテンちょっと開いてるのにキス… スリリングがたまらんかった❤️

No.219 22/08/05 20:26

>> 217 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ そうなんよぉ〜💦書いたの全部消えてやる気無くなったっていうね😅 彼とは穏やか〜にゆる〜くやって… 続き🥲

毎日、寝るまで連絡しあって繋がってる、連絡も一日も途切れたこともないし、会うペースもずっと変わらない

私が欲張りで、彼の真剣な気持ちや心を求めちゃうから些細な事にも一喜一憂してブルーになったり落ち込んじゃうんだろうね

彼とケンカしたり、嫌な事を言われたりわけでもないし何も起きてないけど、
温度差や見えない部分を想像してしまってはモヤモヤしたり落ち込んだり不安になってしまったりしちゃう

彼には帰る場所がある
家庭がある
分かってることだけど、心が追いつかない時もあったり、
勝手に彼の気持ちや私は癒し係的な存在なんだろうなって思ったりしてブルー😞

好きな気持ちや好意はあるけど
絶対に離したくない存在ではないと思うから…

私は離れたくないけど…
自信もない、不安まみれだし、、、

どっぷり彼の心まで、愛情まで求めちゃいたいけど、彼はどうなのかな…

私もいっぱいもとめれて愛されたいよ…

私のぐちぐちばかりでゴメンね😭

ルミ彼はルミちゃんマッサージしてて
彼の中の男を発動させてたんだね❣️
ルミちゃんのカーテンの中で2人きり…💓

そりゃ発動しちゃう🤭💓
そんな姿見たらドキドキだね🤭
かわいいなぁ…ルミちゃんわ♡

No.221 22/08/05 23:14

りかちゃん💓

りかちゃん気分は少しは落ち着いたかな?

今日はどおかな?

私はまだ相変わらずブルー😞

今日、彼に会ったんだけど
私がブルーのせいか、
もしかしたら彼は体の癒しだけを私に求めてるだけかもしれない…って思えてきちゃって。。。

• << 224 りあたん💓 気にしてくれてありがとう😭 りあたんめっちゃわかるよー!! 気にしてる時に会うと、疑問ばかりが浮かんで、モヤモヤして終わる時あるの 癒し、外の女って 昨日私も会ったんだけど、浮気は絶対今後もするからって言われたし、 嫁は遊んでずるいって言われて、 すごい凹んだしなんなの?って 意味わかんないって言ったけど 私って何だろって そんな感じだよ 私が他の男見た時にチラチラ見てって久々言われてそんなの全く意識してなかったのに 気にしてて… なんかわけわかんないよって感じなの わけわからない関係

No.222 22/08/06 06:36

>> 218 ルミちゃん💓 書いたのが全部消えちゃったのはショック🥲 ルミちゃん達は穏やかにラブラブに幸せに包まれてる☺️💓 彼の水… 🍓りあちゃん🍓

おはよう☀☀

私の彼は本当に穏やかだねぇ〜✨
でもほんっっっとに、好きって言ってくれないし、わかりやすそうでわかりにくい😅

けど、〇〇くんお髭生やすとかっこいいよねぇって言った訳よ!
そしたら次会った時お髭が🙂✨

あー!って言ったらちょっと伸ばしてみたって…😁💕笑
可愛い😍❤️ってなっちゃった😄💕

彼は本当に口下手さんだから、そういうことでしかわからない部分があるんよね😅

だから私もちょっとした言葉とかメールの返信とかでうー💦💦💦って1人勝手にグルグルする事しょっちゅうだよ😅

昨日だって会えるはずだったのに会えなくて…
仕事でハマって帰りが遅くなっちゃって、
旦那からの罵声の嵐で私が家を出れなくてね😢

でも、彼がすぐ察してくれて来週また、調整しようって言ってくれて….
会ってくれる気はあるなって少し安心しつつも、凹むっていう事が…💦💦

女の子前は本当にネガティブに追い討ちをかけるように、やられるよね💦

りあちゃん達相変わらずちゃんと2人のペースで会えててとりあえず良かった❤️
りあちゃんがいつも以上に、ブルーモードだし、出てくる言葉もちと違ってたから心配しちゃったよ🥺🥺

No.223 22/08/06 07:05

>> 218 ルミちゃん💓 書いたのが全部消えちゃったのはショック🥲 ルミちゃん達は穏やかにラブラブに幸せに包まれてる☺️💓 彼の水… 🍓りあちゃん🍓

〜続き〜

求めれば求めるほどどツボにハマるのよく分かる…

ハマるのも抜け出すのも全て彼なんだよね😔
落ちるのも上がるのも全て彼の言動一つだったりするよね🥲

何があったわけでもないのに、全てを欲しちゃあ結果一人で沼る…

頭ではわかってるのに心がついていけない

本当にこのモードに入るとどこまでもどこまでも落ちて勝手な妄想に取り憑かれて、
更に追い込まれる悪循環…

しんどいよね💦

癒しの存在って本当は究極の存在であるはずなんだけどねぇ〜
でも私達って元々の関係がさ、世間からしたらダメとされてる関係だから、
ただの家庭外での男としての癒しであって
彼から私自身の全てを求められてる訳じゃないって思考にどうしてもなってしまうんだよね😢

私も同じ…
でも彼とは絶対離れられないし、
きっと離れたとしてもお互い絶対求め合ってまたくっつくっていう漠然とした確信が私の中になぜかある…😂笑笑
一緒になりたいとおもわないし、割り切ってる訳でもないのに…

怖くない?この変な確信…😂😂

なのに、自信は全くもってないというこの矛盾してる感覚💦💦

私ヤバい域にあるんじゃないかなぁ?って思う事ある🤣

火曜日、水曜日の彼の仕事中の男発動にはやられた…😍💕💕
キュン死した…
だってカーテンちょっと開いてるのにキス…
スリリングがたまらんかった❤️

• << 229 ルミちゃん💓 穏やかな彼と火曜、水曜とドキドキな日を過ごせたね☺️ カーテンの中のキス♡ ちょっとカーテン開いてることもファッと消えて もう二人だけの空間に彼の脳内がなってたんだよね💓 スリリングなとこを想像しただけでも私までドキドキしちゃうよ🤭 求めれば求めるほど温度の違いに凹み、頭では分かっていること、彼の立場も考えて理解しなくちゃいけない事にも心が追いつかなくなり、 へんな思考になりまた沼る… ひとり悪循環だよね ハマるのも上がるのも全て彼… でも自分で思考も変えていかなくちゃいけないんだろうな…😞 癒しの存在って本当は究極の存在であるはず… わたし自身を求めてくれてたらきっと究極の存在って思えたかもしれないのかな どうしても、家庭外の、男としての癒しとして存在っていうのが拭いきれないから… 自信も全くないしね😞 彼とは絶対に離れたくないけど彼はどぉかな 私は皆んなのように離れてもまたお互いに求め合ってくっつくって自信もないw 離れたらもう終わりなのかも… 彼がいつか離れてしまうんじゃないかって不安でいっぱい 都合のいい女として彼にたくさん求めなければこの先も一緒にいられるのかな ルミちゃんの確信は怖くないよ😌 それだけお互いの信頼や心の繋がりも強くあるからだとおもうよ☺️ 繋がっていられることを大切にして 求めすぎずいられたらいいな

No.224 22/08/06 15:25

>> 221 りかちゃん💓 りかちゃん気分は少しは落ち着いたかな? 今日はどおかな? 私はまだ相変わらずブルー😞 今日… りあたん💓

気にしてくれてありがとう😭

りあたんめっちゃわかるよー!!
気にしてる時に会うと、疑問ばかりが浮かんで、モヤモヤして終わる時あるの
癒し、外の女って

昨日私も会ったんだけど、浮気は絶対今後もするからって言われたし、
嫁は遊んでずるいって言われて、
すごい凹んだしなんなの?って

意味わかんないって言ったけど

私って何だろって

そんな感じだよ

私が他の男見た時にチラチラ見てって久々言われてそんなの全く意識してなかったのに
気にしてて…

なんかわけわかんないよって感じなの

わけわからない関係

No.225 22/08/06 15:45

>> 215 りかたぁぁーん💓 今日はまだ落ち着いてる方だけど 昨日、一昨日はかなりブルーだったよ… 気を抜くとすぐ涙出そうになってたり… りあたんの私はどれほどの存在なんだろう…って話し…

わかる

彼に聞いてみよっかな😢笑

でも最近わけわからなくなってきてて、飽きもあるだろうし、
あと一年で嫌いになると思うって言われて、だろーねとかのやりとり笑
怒ってたけどいいならいいけどとか
もうわかんないの😭

遊びなんだって思うところと違うの狭間でずっーーと😭

私だけそれで、彼は安定からの飽きたっていう😂

今はりあたん女の子ちゃんきたかな?
また前向きになれるよ!
りあ彼は、りあちゃん直球ーー💓

• << 230 りかたん💓 気分は落ち着いてきたかな⁈☹️ 彼、時々いろんな言葉を発しちゃうけど、ルミちゃんの言ってる通りだと思うよ😌 今はどうしようもない本気の想いの裏腹な想いが ジレンマのようになって、裏腹な言葉を言ってしまう でも想いは真剣だから、会いたい会いたいを感じるLINEがきたり会えなくてもりかちゃんを気にかけるLINEを送ってきてくれるんだよ☺️ 浮き沈み激しく落ち込んだりする気持ちは無茶わかる… 見えない部分が想像を膨らませるし… 私もなかなか上がらずもがく日々… 今日、初めて彼が家にいる時で3時間も連絡空いて 家庭家族に夢中だったんだろうな…って思った 彼にしたらなんてこともない事かもしれないけど、家族で楽しく過ごしてるんだろうなって思ったらその3時間の間は連絡することできなかった 昨日は家に居ても隙間なく連絡しあってて上がりかけたけど、(わたしが変な夢を見て見たからかもしれないけど)でも日曜日はやっぱり家族のじかんなんだなぁっておもったよ😞 日曜日っていうか、帰宅したら切り替えしてるんだなぁって なんかもうよく分からなくなっちゃう 都合のいい遊びなんだなぁって思いと、真剣に向き合ってくれたりするから違うよね?って思いとでホントよく分からない😭 女の子ちゃんはきたけど沼ってます…😭 最近ずーーっとグダグダでゴメンね😭

No.226 22/08/06 20:10

>> 214 🍎りかちゃん🍎 🍓りあちゃん🍓 こんばんは❣️ 毎度×2ご無沙汰してまーす💦💦 毎日暑いけど体調大丈夫?? 私は毎日チ… ルミちゃん💓

久しぶりだよー!!
相変わらずの穏やかなかれぴとの日々なんだね☺️
でもモヤモヤは、やっぱりあるんだね!
みんな、そーなるね😢

二日連続顔見られて、彼からのちゅーいいな〜💓

9月ゆっくりいいな〜
約束私もしたいー笑

私はずーーーっとこの微妙な気持ちブルーを抱えながら付き合って行くんだと思うー😭
彼の考え本心がどうなのかなーって感じ

愛されたいよぉー😭
って毎日思ってる笑

No.227 22/08/06 23:17

>> 226 🍎りかちゃん🍎

めちゃくちゃお久しぶり😁💕
そうねぇ〜何事もなくゆる〜く続いてるよ🙂💕

こないだの、次の日も来て!にはびっくりしたけど🫢💦💦笑
えっ??マジ?いいの?みたいな😆💕

カーテン完全に閉まってないのにキスしてくるスリリングと、施術中の男発動…
いっぱいドキドキさせられちゃった😍💕

でもね、でもね彼が私を本心ではどう思ってるのかわからなくて、しょっちゅう浮き沈みしては1人で凹んでるよ💦
私は割り切ってる訳じゃないし、
好きだって思ってて欲しいけど、
聞いて明確なになるの怖いし、彼といる時、彼と繋がってる時間を大事にしたいと思って一人で凹んでは立て直すようにしてる

私は彼との繋がりがなくなる事が1番嫌だからさぁ〜
彼が絶対的私の存在だからそれがなくなるのは嫌なんだよね😅

今までの色々読んだけど、りか彼はどうした??
本気になり過ぎて自分で自分に防御線張ってるようにわたしには見えるんだけど…
遊びとか、外の癒しとかそういう枠超えてさぁ〜りかちゃんが、彼の中で絶対的存在になってて…
違うなかなぁ??

りかちゃんからするとわかんないんだけど…何なの?になるよね?

けどなんかそんな気がしちゃった💦
私の勝手な解釈でごめんね💦

No.228 22/08/07 19:12

>> 227 ルミちゃん🎵

おつー♪

久しぶりだよーーー!!
ルミちゃんのことどーしてるかなって思ってたからね!

ルミちゃんの気持ちめっちゃ一緒だよ!
私も愛されたいってムカついたり色々あるけど。
ルミちゃんみたいに、彼との繋がりが切れることを私も有り得ないって思ってるから
すごくわかる😭

ルミちゃんの解釈であってほしい
ありがとう😢
会いたい会いたいの感じをLINEで土日きたり…
絶対的存在かー必要な存在理解者なのはわかる
私が昨日法事でいつも会えてたのに会えなかったからそれでも彼からLINEきてきにしてくれてて、

ルミちゃんの解釈であってほしいなーほんとに😢

• << 238 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様❣️❣️ 所属場所変わるとやたら疲れるよねぇ💦 わたしの場合は職場そのものが変わったから最初の数ヶ月本当にクタクタだった… リズムも変わるし覚える事たくさんあるし… スマホあんまり触れないのも気が気でないね😅 彼から連絡来てるかもしれない、また拗ねるかも…怒るかもとかイラン心配が次から次に… でも早退やめたのりかちゃん偉ーい✨✨ でも早退したかったよねぇ😭😭 つか、彼スネ夫全開じゃんか💦💦 季節の変わり目はそうなるのか?笑 なんか本当に読めば読むほど自分の気持ちを誤魔化す為にりかちゃんに意地悪いったり、悪態ついたりしてるようにしか思えないんだよねぇ私…😅 あとりかちゃんを試してるというか… こういう事してもりかちゃんは離れないかな?とかさ… りかちゃんへの気持ちが冷めたとか優先順位がっていうより、りかちゃんの自分への気持ちを確信したいというか… 自分が安心したいんじゃないかな?とも… 本当に彼の中でりかちゃんって絶対的存在なんだなぁって… 甘え中の甘え&あぐらカキ夫くん❣️ いつもみたいに構ってもらえなくて拗ねてる部分も間違いなくあるんだろうけど… りかちゃん頭グルグルだねぇ本当に… でもやっぱりりかちゃんと彼の間にはこれまで培ってきた、絆と繋がりがあるのは第三者かみてもわかるよ👍💕💕 そこは保証する🙂💕💕

No.229 22/08/08 01:14

>> 223 🍓りあちゃん🍓 〜続き〜 求めれば求めるほどどツボにハマるのよく分かる… ハマるのも抜け出すのも全て彼なんだよね😔 落ち… ルミちゃん💓

穏やかな彼と火曜、水曜とドキドキな日を過ごせたね☺️
カーテンの中のキス♡
ちょっとカーテン開いてることもファッと消えて
もう二人だけの空間に彼の脳内がなってたんだよね💓
スリリングなとこを想像しただけでも私までドキドキしちゃうよ🤭

求めれば求めるほど温度の違いに凹み、頭では分かっていること、彼の立場も考えて理解しなくちゃいけない事にも心が追いつかなくなり、
へんな思考になりまた沼る…
ひとり悪循環だよね

ハマるのも上がるのも全て彼…
でも自分で思考も変えていかなくちゃいけないんだろうな…😞

癒しの存在って本当は究極の存在であるはず…
わたし自身を求めてくれてたらきっと究極の存在って思えたかもしれないのかな
どうしても、家庭外の、男としての癒しとして存在っていうのが拭いきれないから…
自信も全くないしね😞

彼とは絶対に離れたくないけど彼はどぉかな
私は皆んなのように離れてもまたお互いに求め合ってくっつくって自信もないw
離れたらもう終わりなのかも…
彼がいつか離れてしまうんじゃないかって不安でいっぱい
都合のいい女として彼にたくさん求めなければこの先も一緒にいられるのかな

ルミちゃんの確信は怖くないよ😌
それだけお互いの信頼や心の繋がりも強くあるからだとおもうよ☺️

繋がっていられることを大切にして
求めすぎずいられたらいいな

• << 239 🍓りあちゃん🍓 お疲れ様❣️❣️❣️ りあちゃん沼から少しは抜け出せたかな? 今週は彼にあえたかな?これから? 好きな人に色々求めちゃうのは皆共通の心理だと思うよ🙂 私だって本当はそうだもん! やっぱりわかりやすく求められたいって思う…安心したいって思うよ… 好きが大きいければ大きいほどそれと同じくらい求めちゃう… それが人を好きになるって事だよね ただ違うのはフリー同士じゃないって事…. それが1番の沼る原因なんだよね💦💦 きっとフリー同士ならここまで沼る事無い気がする… 私もここんとこマッサージ以外全然会えなくて… そして今週土曜日から週明け火曜日まで彼が夏休み…😣💦 わたしは休み無し❣️ 家にいたくないし、気が紛れるから仕事してる方が全然いいんだけどね😅 秘密のお部屋にいてと途中彼がいなくて寂しくなっちゃうし… そんな訳で2回も彼マッサージお預けなの… だから昨日彼がカーテンの中で優しく長いキスしてくれた🙂💕 謝る事じゃ無いのに彼がごめんねって… ちゃんとわたしのこと思い出してくれればいいよって言ったぁ😊 そしたらもちろんだよ💕って だからお利口にしてないと… でも今日明日明後日で会えたらいいねって言ってるんだけど、うちには邪魔がいて… もう〜ただ好きな人に数時間会いたいだけなのにさぁ〜その数時間が難しい…😭😭

No.230 22/08/08 01:47

>> 225 りあたんの私はどれほどの存在なんだろう…って話し… わかる 彼に聞いてみよっかな😢笑 でも最近わけわからなくなってきてて、… りかたん💓

気分は落ち着いてきたかな⁈☹️

彼、時々いろんな言葉を発しちゃうけど、ルミちゃんの言ってる通りだと思うよ😌
今はどうしようもない本気の想いの裏腹な想いが
ジレンマのようになって、裏腹な言葉を言ってしまう

でも想いは真剣だから、会いたい会いたいを感じるLINEがきたり会えなくてもりかちゃんを気にかけるLINEを送ってきてくれるんだよ☺️

浮き沈み激しく落ち込んだりする気持ちは無茶わかる…
見えない部分が想像を膨らませるし…

私もなかなか上がらずもがく日々…
今日、初めて彼が家にいる時で3時間も連絡空いて
家庭家族に夢中だったんだろうな…って思った
彼にしたらなんてこともない事かもしれないけど、家族で楽しく過ごしてるんだろうなって思ったらその3時間の間は連絡することできなかった

昨日は家に居ても隙間なく連絡しあってて上がりかけたけど、(わたしが変な夢を見て見たからかもしれないけど)でも日曜日はやっぱり家族のじかんなんだなぁっておもったよ😞

日曜日っていうか、帰宅したら切り替えしてるんだなぁって

なんかもうよく分からなくなっちゃう

都合のいい遊びなんだなぁって思いと、真剣に向き合ってくれたりするから違うよね?って思いとでホントよく分からない😭

女の子ちゃんはきたけど沼ってます…😭

最近ずーーっとグダグダでゴメンね😭

No.231 22/08/09 12:33

>> 230 りあたん💓

おつかれさま!

気分はねー落ち着かないというか
モヤモヤだよ😂
ずーーーっとこの気持ちは抱えていくんだ私ー😭
しかも女の子前でネガティブで自分から朝とお昼電話してないよ…
沼ってる思考が
彼的にも今は嫁が夏休みでパート行ってないし、友達とか嫁で私は2の次3の次なんだろーなーって思ってる今日この頃😅
めんどい女だよね笑
一喜一憂あるけど、私の事思ってくれてるんだって思うけどでもやっぱり引っかかるし
あの時こう言われたしなとか…
ルミちゃんが言ってたように、彼が居てくれればそれでいいんだけどね
でも愛してほしい欲が😭

りあたんはめずらしく沼沼だねー😢
今はどうかな??
3時間連絡ないの辛いけど、よく耐えたね!!😢偉いよ〜
りあちゃんのその行ったり来たりの気持ちよくわかるよ!😭
私ほぼ都合のいい女だろーなーの思考でモヤモヤしながらも会ってるし、
そう思わない時もあるけどね❣️

今から電話してみよっかな😮‍💨

• << 233 りかちゃん続きぃ 都合のいい女だろうなぁってモヤモヤは会ってる時も頭の片隅に常にあるよ、わたしも。。。 彼の温もりや気持ちもすごく伝わってくるのに、 本当はどうなんだろうな…ってモヤモヤ😭 この前なんてモヤりすぎて夢も悲しい夢になってたし😵 夢で彼に言われたひと言が悲しすぎて目が覚めてもショックから立ち直れなかったよ😢 彼にも夢だけど言われたひと言がショックで悲しすぎるって訴えました😂

No.232 22/08/09 13:33

>> 231 りかたん💓

彼に電話できたかなぁ

私もモヤモヤだよぉ🥲
って言うか、沼ってる😓

女の子ちゃん前は更に思考を沼らせるよね😭
ちゃんと想ってくれてる、気持ちも感じる伝わるって思うけど、
些細な事を気にしたり、やっぱり家庭だね…って引っかかったりして彼にとっての自分の存在価値を考えてはモヤって沼る😓

私も2の次3の次だろうな…っておもう今日この頃だよ😑
もちろん彼が居てくれればそれだけでも幸せ
毎日繋がっていて。。。
でも分かりやすく愛も欲しいよ😭

りかちゃんの気持ち痛いほどわかるよ🥺

私もいまだぬまってる😢

日曜日の3時間は辛かったなぁ。。
彼が家に居てもそんなに空いたことなくて、初めてだったから…

3時間私を放置⁈ 何してたん⁈って聞きたかったけど、帰宅して3時間ならもう団欒か家族と過ごしてたしかないし、
もし聞いて彼の口から団欒とか家族で外食してたとか聞きたくないから自己防衛でそこは触れずに聞くのもやめて蓋をしてる😓

傷つきたくないから自己防衛😢

そんなに普段空いたりしないから家族って想像つくし、団欒夢中で私を忘れてるのね!って拗ねもあって私から送らなかったのもある😢

• << 235 りあたん💓 おつかれさまー♪ 最近仕事同じ職場なんだけど、違う課に異動したから、携帯触れる暇もなく😭 ちょこっと見れて返信できず疲れて寝るという8月からそんな感じの毎日なのー!! すぐ返信したいのに途中で寝落ちしてるそして消えてるーーーがーんだよ… りあたんの3時間放置の話しすっごいわかるからーーー‼️ 自己防衛で聞けないし、LINEも送れない… そして放置して平気なんだっていう怒りと悲しみが襲ってきて沼るんだよーー😭 片隅には都合の良い女…好きなの?どうなの?って思いながら会ってるよ😢 会えば嬉しいし楽しいし満たされるけど、満たされない気持ちもあるよ こんな想いしてるなんて、彼には思いもよらないと思うよ そして彼もそんな気持ちにもならないんだろーなって平気なんだって思うよ 昨日電話したけど、友達と電話中だったし、 私とはほんと15分だけだったよ 朝もできなかったのに 今は家族?嫁に優先順位がいってるから、私は放置なんだよ その15分の電話の時に上司がいたから、話したら喜ばしちゃってって言われて電話切られたし😅 その後クソが!とかいうLINEずっときてて、それは嫌な思いしたんだーって思ったけど 朝の電話も私より友達優先してて、お昼も友達だからって言われて、なんかスネ夫と優先順位が私ではないまたこの感じ😒😒

No.233 22/08/09 13:42

>> 231 りあたん💓 おつかれさま! 気分はねー落ち着かないというか モヤモヤだよ😂 ずーーーっとこの気持ちは抱えていくんだ私ー😭 … りかちゃん続きぃ

都合のいい女だろうなぁってモヤモヤは会ってる時も頭の片隅に常にあるよ、わたしも。。。

彼の温もりや気持ちもすごく伝わってくるのに、
本当はどうなんだろうな…ってモヤモヤ😭

この前なんてモヤりすぎて夢も悲しい夢になってたし😵
夢で彼に言われたひと言が悲しすぎて目が覚めてもショックから立ち直れなかったよ😢

彼にも夢だけど言われたひと言がショックで悲しすぎるって訴えました😂

No.234 22/08/09 14:15

いつも同じことにぐるぐるしたり沼ったりして
グダグダしちゃう私の話を寄り添って親身に聞いてくれて本当にありがとう😭😭

りかちゃんやルミちゃんが居てくれて本当に助けられて救われてるよ🥺

本当に本当にありがとう🥺😭

大好き❤

• << 236 りあたん続きー ぐるぐる沼沼私もいっつも同じこと言ってるのに、親身にすぐ返信してくれるりあちゃんに感謝と救われてる思いでいっぱいだよーー ルミちゃんもこう思うよって言ってくれたり2人がいないとやってけないよーー😭 こちらこそありがとうだよーー😭 てかりあたん夢で言われた一言を彼に訴えたとか言って🤣 かれぴん、かわいそうに🤣ウケる🤣 でも私も言ったことあるよ笑 では仕事戻るなり〜💦
  • << 237 りあちゃん💓 お昼また友達と電話してたよ彼 LINEのやり取りその中でやってたけど、終わったのかと思って電話したら、電話中で私とLINEでやり取りしてたんだけど、 終わった?とか聞いても既読スルーされて多分してこいってことなんだよねー… でもなんか昨日からそんな感じにされてて、今日夕飯食べに行こって言われてたから早退しようと思ってたのに、朝行かないとか言って、それでさっきは行くとか言われて もう急な早退はまだ無理だからやめた またスネ夫が始まったのと、 優先順位が低いんだわ😤 昨日の上司と話してた時に、私が上司を喜ばせてるって言ってきてそんな事はないのに、嫌だったから拗ねてるのはわかる だからいじめてるんだよ私の事笑 ばかーーー!! とここで叫んでみた笑 かわいいりあちゃん💓 私も大好きだよ❤️ 戦友💓

No.235 22/08/10 09:32

>> 232 りかたん💓 彼に電話できたかなぁ 私もモヤモヤだよぉ🥲 って言うか、沼ってる😓 女の子ちゃん前は更に思考を沼らせるよ… りあたん💓

おつかれさまー♪

最近仕事同じ職場なんだけど、違う課に異動したから、携帯触れる暇もなく😭
ちょこっと見れて返信できず疲れて寝るという8月からそんな感じの毎日なのー!!
すぐ返信したいのに途中で寝落ちしてるそして消えてるーーーがーんだよ…

りあたんの3時間放置の話しすっごいわかるからーーー‼️
自己防衛で聞けないし、LINEも送れない…
そして放置して平気なんだっていう怒りと悲しみが襲ってきて沼るんだよーー😭

片隅には都合の良い女…好きなの?どうなの?って思いながら会ってるよ😢
会えば嬉しいし楽しいし満たされるけど、満たされない気持ちもあるよ
こんな想いしてるなんて、彼には思いもよらないと思うよ
そして彼もそんな気持ちにもならないんだろーなって平気なんだって思うよ

昨日電話したけど、友達と電話中だったし、
私とはほんと15分だけだったよ
朝もできなかったのに
今は家族?嫁に優先順位がいってるから、私は放置なんだよ
その15分の電話の時に上司がいたから、話したら喜ばしちゃってって言われて電話切られたし😅
その後クソが!とかいうLINEずっときてて、それは嫌な思いしたんだーって思ったけど

朝の電話も私より友達優先してて、お昼も友達だからって言われて、なんかスネ夫と優先順位が私ではないまたこの感じ😒😒

• << 240 りかたん💓 お疲れさま🎵 お仕事、違う課に移動したはがりだから、いろいろ毎日疲れちゃうよね。。 本当にお疲れさま😌 私も昔、パチ屋で働いてた時に店舗改装で系列店に少しの間だったけど移動して働いてた時、やる事は一緒でも環境、働いてる人とのコミュニケーションとかでやぱ違うから毎日クタクタだったなぁ。。 スマホを触る暇もなかったり、日々の自分のメンタルだったり、彼のことも思ったり考えたり… すごく疲れてるのに、いつも気にしてレスくれて本当にありがとう😭😭💓 りかちゃん大好き💕って叫びたい この前の3時間は自己防衛に入ったよ😢 普段、密に連絡取ってるぶん間が空くと余計に気になっちゃうというか… 家にいる時なら団欒や家族だなぁってモロわかりになっちゃう 放置して平気なんだねーっていう悲しみの怒りに襲われちゃった😭 ホントの気持ちは? 好きなの? 外にいる時だけの擬似恋愛?ってモヤる🥺 こんなふうにモヤり頭を悩ませてるなんてりあ彼も思ってないだろうなぁ。。 彼はこんなふうに思ったりなく平気なんだろうなぁって。。 彼に会えたら嬉しいし幸せだし大好きだし満たされるけど、どこか不安もあったりする。。 彼は寂しいなんて思わないもん…
  • << 241 りかたん続きぃー りか彼、ヤキモチからのスネ夫くんになってるねぇ。。 ヤキモチいっぱい焼いちゃったから電話を切ってしまったりお友達との電話を先にしちゃったりしたのかな、、、 でも、ヤキモチ拗ねをしてても彼の中のりかちゃんは絶対な存在だから、 電話しながらLINEをりかちゃんとしてる😌 本当に放置や優先順位が低くなってるなら、そんな事はしないと私は思うよ ヤキモチ拗ねをしてるから、友達との電話を切らずにっていうイジワル的になっちゃってるけど🥲 でもりかちゃんとは繋がっていたいから電話中でもLINEのやり取りしたり、 りかちゃんに甘えてる彼だから、りかちゃんから電話ほしい、かけてきてって思いなんだろうなぁって。。 ヤキモチ妬いて拗ねてるぶん、りかちゃんからの安心感をより実感したくて、 りかちゃんから求められてる安心を彼自身がより実感したくてイジワル的な発言が出ちゃったりしてるなぁって🥲 彼はホントりかちゃんが大好きでだなぁって☺️💓 でもヤキモチからイジワルな対応でも こっちはモヤモヤしたり一喜一憂してヘトヘトになっちゃうよね☹️ でも、彼の中のりかちゃん💓はブレてないし 絶対的存在っていうのは変わらない! 私、自信もってりかちゃんに言えるよ☺️ ご飯も本当は行きたかったよね🥺 でも急な変更は無理だし…😭 明日はスネ夫くん溶けてるといいなぁ🥲

No.236 22/08/10 09:36

>> 234 いつも同じことにぐるぐるしたり沼ったりして グダグダしちゃう私の話を寄り添って親身に聞いてくれて本当にありがとう😭😭 りかちゃん… りあたん続きー

ぐるぐる沼沼私もいっつも同じこと言ってるのに、親身にすぐ返信してくれるりあちゃんに感謝と救われてる思いでいっぱいだよーー

ルミちゃんもこう思うよって言ってくれたり2人がいないとやってけないよーー😭

こちらこそありがとうだよーー😭

てかりあたん夢で言われた一言を彼に訴えたとか言って🤣
かれぴん、かわいそうに🤣ウケる🤣
でも私も言ったことあるよ笑

では仕事戻るなり〜💦

• << 242 またまた続きぃー😅笑 今日ね、彼と会ったよー♡ 沼ってモヤって沼沼りあだったけど、やっぱり彼に会うと幸せだし嬉しい🥺💓 彼をすぐ側で感じて、いろんな不安やモヤモヤはあるけど幸せに包まれたよ 彼の気持ちや一緒にいる事に彼も同じ気持ちでいてくれるって伝わるのに、 不安や嫉妬や擬似恋愛なん? 会えてる時だけ?なんてすぐにモヤモヤから沼ってしまう…😭😭 そんな自分にもイライラしたり😭 夢で言われたひと言を彼に訴えたのウケたぁー⁈🤣笑 夢で言われたひと言は… 「もう無理! ウザい!」 夢でもショックデカすぎた🥲笑 その時はLINEで、そんな事言うなんてありえないし絶対言わないからねって言ってた笑 私が気にしてると思ってたのかな⁈ 今日、帰り際にそっと私の胸に手を当ててきたの (やらしい風じゃなくね) ん?どしたの?って言ったら、 夢のような事は言わないから大丈夫だよって届くように気持ちを伝えてるのって言ってくれて🥺 夢でもホントに悲しくて…って言ったからかな… 彼がそんなこと絶対に言わないし、言ったこともないでしょって🥺 もし、俺がそんな事言ったらりあ死んじゃうやんって😅 死んじゃうって言っておいた😂 私の夢の中の出来事までにも彼ぴ対応🤣 めんどうをかけるりあでした😂

No.237 22/08/10 16:02

>> 234 いつも同じことにぐるぐるしたり沼ったりして グダグダしちゃう私の話を寄り添って親身に聞いてくれて本当にありがとう😭😭 りかちゃん… りあちゃん💓

お昼また友達と電話してたよ彼
LINEのやり取りその中でやってたけど、終わったのかと思って電話したら、電話中で私とLINEでやり取りしてたんだけど、

終わった?とか聞いても既読スルーされて多分してこいってことなんだよねー…

でもなんか昨日からそんな感じにされてて、今日夕飯食べに行こって言われてたから早退しようと思ってたのに、朝行かないとか言って、それでさっきは行くとか言われて
もう急な早退はまだ無理だからやめた

またスネ夫が始まったのと、
優先順位が低いんだわ😤

昨日の上司と話してた時に、私が上司を喜ばせてるって言ってきてそんな事はないのに、嫌だったから拗ねてるのはわかる

だからいじめてるんだよ私の事笑

ばかーーー!!
とここで叫んでみた笑

かわいいりあちゃん💓
私も大好きだよ❤️

戦友💓

No.238 22/08/10 20:27

>> 228 ルミちゃん🎵 おつー♪ 久しぶりだよーーー!! ルミちゃんのことどーしてるかなって思ってたからね! ルミちゃんの気持ちめ… 🍎りかちゃん🍎

お疲れ様❣️❣️
所属場所変わるとやたら疲れるよねぇ💦
わたしの場合は職場そのものが変わったから最初の数ヶ月本当にクタクタだった…

リズムも変わるし覚える事たくさんあるし…
スマホあんまり触れないのも気が気でないね😅

彼から連絡来てるかもしれない、また拗ねるかも…怒るかもとかイラン心配が次から次に…

でも早退やめたのりかちゃん偉ーい✨✨
でも早退したかったよねぇ😭😭

つか、彼スネ夫全開じゃんか💦💦
季節の変わり目はそうなるのか?笑

なんか本当に読めば読むほど自分の気持ちを誤魔化す為にりかちゃんに意地悪いったり、悪態ついたりしてるようにしか思えないんだよねぇ私…😅

あとりかちゃんを試してるというか…
こういう事してもりかちゃんは離れないかな?とかさ…

りかちゃんへの気持ちが冷めたとか優先順位がっていうより、りかちゃんの自分への気持ちを確信したいというか…

自分が安心したいんじゃないかな?とも…

本当に彼の中でりかちゃんって絶対的存在なんだなぁって…
甘え中の甘え&あぐらカキ夫くん❣️

いつもみたいに構ってもらえなくて拗ねてる部分も間違いなくあるんだろうけど…

りかちゃん頭グルグルだねぇ本当に…

でもやっぱりりかちゃんと彼の間にはこれまで培ってきた、絆と繋がりがあるのは第三者かみてもわかるよ👍💕💕

そこは保証する🙂💕💕

• << 249 ルミちゃん!!💓 元気にしてたかい? まさにそーかなーー? 私女の子前でイラついてしまって、家族でお出かけの連絡きた時に、買い物いっぱいだねーみたいなこと送って、彼が楽しいスタンプきたから、私は彼が楽しいのが一番家族と楽しいんだねって、彼がしあわせなことが嬉しいって送ったの むかつきだしてきて、 そしたら彼から嫌いだわーやっぱりきらいーとかもういいって言われたー だって昨日からスネ夫な態度されてて、 もういいって、LINEきて私の事好きじゃないの?って久々送った😂 あと、わたしからしたらわからーんとか、 男と女の違いなのかなーとか送ってしまった 我慢できなかった 爆発してしまったー🤯 私ってバカだよね

No.239 22/08/10 21:21

>> 229 ルミちゃん💓 穏やかな彼と火曜、水曜とドキドキな日を過ごせたね☺️ カーテンの中のキス♡ ちょっとカーテン開いてることもファッ… 🍓りあちゃん🍓

お疲れ様❣️❣️❣️

りあちゃん沼から少しは抜け出せたかな?
今週は彼にあえたかな?これから?

好きな人に色々求めちゃうのは皆共通の心理だと思うよ🙂
私だって本当はそうだもん!
やっぱりわかりやすく求められたいって思う…安心したいって思うよ…

好きが大きいければ大きいほどそれと同じくらい求めちゃう…
それが人を好きになるって事だよね

ただ違うのはフリー同士じゃないって事….
それが1番の沼る原因なんだよね💦💦

きっとフリー同士ならここまで沼る事無い気がする…

私もここんとこマッサージ以外全然会えなくて…
そして今週土曜日から週明け火曜日まで彼が夏休み…😣💦
わたしは休み無し❣️
家にいたくないし、気が紛れるから仕事してる方が全然いいんだけどね😅
秘密のお部屋にいてと途中彼がいなくて寂しくなっちゃうし…

そんな訳で2回も彼マッサージお預けなの…
だから昨日彼がカーテンの中で優しく長いキスしてくれた🙂💕

謝る事じゃ無いのに彼がごめんねって…
ちゃんとわたしのこと思い出してくれればいいよって言ったぁ😊
そしたらもちろんだよ💕って
だからお利口にしてないと…

でも今日明日明後日で会えたらいいねって言ってるんだけど、うちには邪魔がいて…

もう〜ただ好きな人に数時間会いたいだけなのにさぁ〜その数時間が難しい…😭😭

• << 243 ルミたん💓 お疲れさま🎵 今週は今日、彼に会ったよ♡ まだ沼ったりもしちゃうけど、モヤモヤもあるけど、彼に会えて側に居てすごく幸せに包まれたよ🥺💓💓 会ってすぐ側にいる時は 彼をいっぱい感じて彼の気持ちもすごく感じる だけど、彼と離れてしまうとやっぱりどうしても 羨ましさや不安に襲われてモヤモヤ沼ってしまう… 彼を大好きすぎて…でも彼には家庭があって… どうしようもない事って分かりながらも、そこを考え出したら沼るって分かってるのに… だからこそ、安心したくて分かりやすく求められたい、私を忘れてないって実感したくなる… 都合のいい女じゃなく、ちゃんと私を求めて私を好きでいてほしい…と。 りかちゃんのレスに書いたけど、 私の見た夢の話で、そんな夢の話の出来事にも彼は対応してくれたりして今日の帰りはキュン💓とした🥺 お盆期間は彼、いつも以上に忙しく仕事がハードスケジュール… お休みもない… もしかしたら来週は会えないのかも…って思ったりしたけど、 今日、彼が来週かなり忙しいから会える日(曜日)が仕事の進み具合やスケジュールで決まるのがギリギリになっちゃうけどって。。 どんなに忙しくても私と会おうって思ってくれて、スケジュールなんとか調整しようって思ってくれる気持ちが嬉しかった😭
  • << 244 ルミちゃん続きぃー 彼の絶対に会おうとしてくれる行動、変わらず毎日連絡くれる事、何かあった時、察した時の言動 彼の気持ちはちゃんと伝わるのに、 家庭を想像しては沼る私…😭 今日、会ってた時に何度も強く抱きしめてくれて その温もりやその腕の中で身体の癒しだけじゃないって感じるのに、 すぐ沼りだす… ルミちゃんの言うとおり、フリー同士じゃないから私はすぐ沼るんだよね… フリー同士だったら、私はこんなに沼ってないのかもしれないね… 私が自分をちゃんとコントロールしなくちゃいけないんだろうなぁ💦 それが出来たらこんなふうに沼ったりしないのかな、、、 彼に家庭があるって現実は変わらないから… そこは変わらないけど、 でも彼の気持ちは本物であってほしい…私を好きって気持ちが暇つぶしの好き…じゃなく、 本物の好きであってほしいな…
  • << 245 ルミ彼、お盆休みになるんだね☹️ 週2、彼に会えてたからお休みは寂しいよね😭 でも、彼はちゃーんとルミちゃんの気持ちを分かってくれてるから、 しっかり言動にしてくれてるね☺️ カーテンの中で優しい長いキス…♡ もう胸キュンだよー😍 彼は毎日ルミちゃんを思い出しちゃうし、思い出すって言うより常に脳内、こころにちゃんといるよ🥰🥰 会えないのはもちろん寂しいけど、 彼からの気持ちや優しいキスでお利口さんにしようって思っちゃうよね ルミちゃん可愛すぎるよ😘 私ならウサギたんスタンプ送ってるかも…😂 でも、明日か明後日会えるといいね🥺 旦那さん早く寝てよぉー😫

No.240 22/08/10 21:35

>> 235 りあたん💓 おつかれさまー♪ 最近仕事同じ職場なんだけど、違う課に異動したから、携帯触れる暇もなく😭 ちょこっと見れて返信でき… りかたん💓

お疲れさま🎵

お仕事、違う課に移動したはがりだから、いろいろ毎日疲れちゃうよね。。
本当にお疲れさま😌

私も昔、パチ屋で働いてた時に店舗改装で系列店に少しの間だったけど移動して働いてた時、やる事は一緒でも環境、働いてる人とのコミュニケーションとかでやぱ違うから毎日クタクタだったなぁ。。

スマホを触る暇もなかったり、日々の自分のメンタルだったり、彼のことも思ったり考えたり…
すごく疲れてるのに、いつも気にしてレスくれて本当にありがとう😭😭💓

りかちゃん大好き💕って叫びたい

この前の3時間は自己防衛に入ったよ😢
普段、密に連絡取ってるぶん間が空くと余計に気になっちゃうというか…
家にいる時なら団欒や家族だなぁってモロわかりになっちゃう

放置して平気なんだねーっていう悲しみの怒りに襲われちゃった😭

ホントの気持ちは? 好きなの?
外にいる時だけの擬似恋愛?ってモヤる🥺

こんなふうにモヤり頭を悩ませてるなんてりあ彼も思ってないだろうなぁ。。
彼はこんなふうに思ったりなく平気なんだろうなぁって。。

彼に会えたら嬉しいし幸せだし大好きだし満たされるけど、どこか不安もあったりする。。

彼は寂しいなんて思わないもん…

No.241 22/08/10 22:00

>> 235 りあたん💓 おつかれさまー♪ 最近仕事同じ職場なんだけど、違う課に異動したから、携帯触れる暇もなく😭 ちょこっと見れて返信でき… りかたん続きぃー

りか彼、ヤキモチからのスネ夫くんになってるねぇ。。
ヤキモチいっぱい焼いちゃったから電話を切ってしまったりお友達との電話を先にしちゃったりしたのかな、、、

でも、ヤキモチ拗ねをしてても彼の中のりかちゃんは絶対な存在だから、
電話しながらLINEをりかちゃんとしてる😌
本当に放置や優先順位が低くなってるなら、そんな事はしないと私は思うよ
ヤキモチ拗ねをしてるから、友達との電話を切らずにっていうイジワル的になっちゃってるけど🥲

でもりかちゃんとは繋がっていたいから電話中でもLINEのやり取りしたり、
りかちゃんに甘えてる彼だから、りかちゃんから電話ほしい、かけてきてって思いなんだろうなぁって。。
ヤキモチ妬いて拗ねてるぶん、りかちゃんからの安心感をより実感したくて、
りかちゃんから求められてる安心を彼自身がより実感したくてイジワル的な発言が出ちゃったりしてるなぁって🥲

彼はホントりかちゃんが大好きでだなぁって☺️💓
でもヤキモチからイジワルな対応でも
こっちはモヤモヤしたり一喜一憂してヘトヘトになっちゃうよね☹️

でも、彼の中のりかちゃん💓はブレてないし
絶対的存在っていうのは変わらない!
私、自信もってりかちゃんに言えるよ☺️

ご飯も本当は行きたかったよね🥺
でも急な変更は無理だし…😭

明日はスネ夫くん溶けてるといいなぁ🥲

No.242 22/08/10 22:41

>> 236 りあたん続きー ぐるぐる沼沼私もいっつも同じこと言ってるのに、親身にすぐ返信してくれるりあちゃんに感謝と救われてる思いでいっぱいだよー… またまた続きぃー😅笑

今日ね、彼と会ったよー♡

沼ってモヤって沼沼りあだったけど、やっぱり彼に会うと幸せだし嬉しい🥺💓
彼をすぐ側で感じて、いろんな不安やモヤモヤはあるけど幸せに包まれたよ

彼の気持ちや一緒にいる事に彼も同じ気持ちでいてくれるって伝わるのに、
不安や嫉妬や擬似恋愛なん?
会えてる時だけ?なんてすぐにモヤモヤから沼ってしまう…😭😭

そんな自分にもイライラしたり😭

夢で言われたひと言を彼に訴えたのウケたぁー⁈🤣笑

夢で言われたひと言は…
「もう無理! ウザい!」

夢でもショックデカすぎた🥲笑

その時はLINEで、そんな事言うなんてありえないし絶対言わないからねって言ってた笑

私が気にしてると思ってたのかな⁈
今日、帰り際にそっと私の胸に手を当ててきたの
(やらしい風じゃなくね)
ん?どしたの?って言ったら、
夢のような事は言わないから大丈夫だよって届くように気持ちを伝えてるのって言ってくれて🥺

夢でもホントに悲しくて…って言ったからかな…

彼がそんなこと絶対に言わないし、言ったこともないでしょって🥺
もし、俺がそんな事言ったらりあ死んじゃうやんって😅

死んじゃうって言っておいた😂

私の夢の中の出来事までにも彼ぴ対応🤣
めんどうをかけるりあでした😂

No.243 22/08/10 23:43

>> 239 🍓りあちゃん🍓 お疲れ様❣️❣️❣️ りあちゃん沼から少しは抜け出せたかな? 今週は彼にあえたかな?これから? 好き… ルミたん💓

お疲れさま🎵

今週は今日、彼に会ったよ♡
まだ沼ったりもしちゃうけど、モヤモヤもあるけど、彼に会えて側に居てすごく幸せに包まれたよ🥺💓💓

会ってすぐ側にいる時は
彼をいっぱい感じて彼の気持ちもすごく感じる

だけど、彼と離れてしまうとやっぱりどうしても
羨ましさや不安に襲われてモヤモヤ沼ってしまう…
彼を大好きすぎて…でも彼には家庭があって…
どうしようもない事って分かりながらも、そこを考え出したら沼るって分かってるのに…

だからこそ、安心したくて分かりやすく求められたい、私を忘れてないって実感したくなる…

都合のいい女じゃなく、ちゃんと私を求めて私を好きでいてほしい…と。

りかちゃんのレスに書いたけど、
私の見た夢の話で、そんな夢の話の出来事にも彼は対応してくれたりして今日の帰りはキュン💓とした🥺

お盆期間は彼、いつも以上に忙しく仕事がハードスケジュール…
お休みもない…
もしかしたら来週は会えないのかも…って思ったりしたけど、
今日、彼が来週かなり忙しいから会える日(曜日)が仕事の進み具合やスケジュールで決まるのがギリギリになっちゃうけどって。。

どんなに忙しくても私と会おうって思ってくれて、スケジュールなんとか調整しようって思ってくれる気持ちが嬉しかった😭

No.244 22/08/11 00:00

>> 239 🍓りあちゃん🍓 お疲れ様❣️❣️❣️ りあちゃん沼から少しは抜け出せたかな? 今週は彼にあえたかな?これから? 好き… ルミちゃん続きぃー

彼の絶対に会おうとしてくれる行動、変わらず毎日連絡くれる事、何かあった時、察した時の言動

彼の気持ちはちゃんと伝わるのに、
家庭を想像しては沼る私…😭

今日、会ってた時に何度も強く抱きしめてくれて
その温もりやその腕の中で身体の癒しだけじゃないって感じるのに、
すぐ沼りだす…

ルミちゃんの言うとおり、フリー同士じゃないから私はすぐ沼るんだよね…
フリー同士だったら、私はこんなに沼ってないのかもしれないね…

私が自分をちゃんとコントロールしなくちゃいけないんだろうなぁ💦
それが出来たらこんなふうに沼ったりしないのかな、、、

彼に家庭があるって現実は変わらないから…

そこは変わらないけど、
でも彼の気持ちは本物であってほしい…私を好きって気持ちが暇つぶしの好き…じゃなく、
本物の好きであってほしいな…

No.245 22/08/11 00:12

>> 239 🍓りあちゃん🍓 お疲れ様❣️❣️❣️ りあちゃん沼から少しは抜け出せたかな? 今週は彼にあえたかな?これから? 好き… ルミ彼、お盆休みになるんだね☹️

週2、彼に会えてたからお休みは寂しいよね😭

でも、彼はちゃーんとルミちゃんの気持ちを分かってくれてるから、
しっかり言動にしてくれてるね☺️

カーテンの中で優しい長いキス…♡
もう胸キュンだよー😍

彼は毎日ルミちゃんを思い出しちゃうし、思い出すって言うより常に脳内、こころにちゃんといるよ🥰🥰

会えないのはもちろん寂しいけど、
彼からの気持ちや優しいキスでお利口さんにしようって思っちゃうよね
ルミちゃん可愛すぎるよ😘

私ならウサギたんスタンプ送ってるかも…😂

でも、明日か明後日会えるといいね🥺

旦那さん早く寝てよぉー😫

• << 247 🍓りあちゃん🍓 〜続き〜 これねぇ、私逆を経験しててさぁ…もう10年近くまえだけど、旦那が外に彼女作ってて… それを知った時に私の中に沸いた感情からきてるんだけど、私その時思ったのが 同じ女として負けた…女として愛されてる その子が羨ましいって思ったんだよ 妻って立場ではあるけど、愛とかじゃない 義務だったり責任だったりで繋がってるだけじゃん… 愛されてるのは私じゃない…彼女の方だって だからって相手をどうこうするつもりなんてなかったけど、なんか悔しかったんだよねぇ 妻ってなんだ?って… それがあるからか彼の家族とか奥さんに対して羨ましいって気持ちが湧かない歪んだ女になっちゃったのかも😅😅 家族団欒してるかもって想像するかもだけど、自分という人間がいる限り100%家庭、家族に気持ちなんて向いてないよ‼️ だって、りあちゃんっていう本当に大切で大好きな存在が彼の中心にいるんだもん💖💖 りあちゃんは悔しい、羨ましいって思われる方の立場だよ🤭✨ まぁこれは私が自分のモチベ上げる為だったり、沼りそうになった時に思考転換でよく考えてた事だからスルーしてもらっていいよ❣️❣️ りあちゃんを私のようなすさんだ人間にする訳ないはいかない‼️‼️‼️‼️🤣🤣 〜さらに続く〜
  • << 248 🍓りあちゃん🍓 〜続きの続き〜 明日明後日会えるかなぁ〜😭😭 会いたいなぁ〜😢 週2回のうち一回でも会えたらまだいいんだけど、今年は2回ともお休みだからちとしんどいな💦💦 良い子にできるかなぁ〜😅笑 そういう時はインスタストーリー載せまくり作戦決行する🤣🤣 彼が100%見る訳じゃないんだけど、見た時は必ずアクションくれるから彼のお休み中色んな私の日々の楽しい事、職場の娘たちと動画遊びしてるやつとかバンバン載せる😊 見たら嫌でもわたしのこと思い出すでしょう❣️❣️❣️笑笑笑 どうせ会えないし、連絡取れないんだから、 その間なこっちはこっちで休みなく仕事だけどもそれなりに楽しむスタンス😊💕💕 そう言いながらも夜になると寂しくなって悶々とするっていうね😢 情緒の不安定がすぎる…😂 とにかく私はこの2日間のどちらかで彼に会いたいのだ❣️❣️ カーテンの中じゃなくてお部屋で彼と2人っきりになりたい❣️❣️ 神様〜お願い….数時間だけでいいから 時間を下さい….✨✨ 最後は神頼みのルミでした💖

No.246 22/08/11 00:43

>> 245 🍓りあちゃん🍓

今日彼に会ってきたんだぁ〜💕💕💕
幸せだったねぇ😊💖💖

彼の気持ちはりあちゃんに対してブレる事なく真っ直ぐちゃんと向いてるよ❣️

暇つぶしで恋愛してる彼女なら、忙しいお盆にスケジュール調整してまで会おうとは思わないでしょ?
逆ならどう?しなくない?
私はしなーい!!🤣🤣🤣

実際18歳から私の事好きだ好きだ言ってる
予備校の友達いるんだけど、別に嫌いじゃないけど久しぶりに会おうよって言われても…
休みの日潰してまでは会おうと思わないっていう笑笑

何かのついでならオッケー👌みたいな🤣
やな女だなぁ私😅💦💦笑

だからそこはりあちゃん本物の好きだといいなぁって望まなくてもいいよ😊💖
間違いなく本物だから😘💕💕

もう沼るのは自分じゃどうしようもないんだよね…
わかっててもそうなっちゃうんだもん💦

彼といる時が幸せすぎて彼が好きすぎて…
コントロールしようとすればする程ドツボにハマる…
家庭…たった二文字なのに重いよね😭😭

想像するなって言ってもねぇそんな簡単にわかった!ってなれないし…

私も想像しない訳じゃないから気持ち良くわかるよ😢

ただ羨ましいって感情はだけはなぜかない😅
羨ましいって思われる対象私じゃん?って思う事があったりする🤭💦💦

この意味、感覚わかる??笑笑

〜続く〜

• << 261 ルミちゃん💓 ルミちゃんありがとう🥺 心に刻みながらレスを読んでたよ 私、彼が大好きすぎて求めるものもどんどん欲張りになるし、何よりも私をいつも一番に想っててほしい、常に彼の心も脳内も独占されてたいって思ってしまうほどの欲張りで… だから彼が帰宅すれば、家での立場?もあるから ずっと私を構っていられない事も分かりながらも 寂しいなぁ…になってしまったり☹️ 彼なりにいっぱいしてくれてるのにね💦 もちろん、感謝もありがとうもいっぱいある🥺 こーゆう関係でも彼にはすごく良くしてもらってるし、大切にしてもらってる実感もある なのに、彼といる時が幸せすぎて大好きすぎて 家庭を想像してはコントロール不能になり沼沼に沼ってしまったよ… 私だけ心から好きなのね状態🥺 でも、ルミちゃんに間違いなく本物でだからって言ってもらえて救われる😭 彼は言葉での大好きとかは本当に少ないし、 滅多に言わないし… 不安になる事は多々あるけど、ありすぎるけど笑 でもこれからもずーっと彼の心の中ど真ん中に居たいよぉー🥺 ルミちゃんホントにありがとう😭😭💓💓

No.247 22/08/11 01:13

>> 245 ルミ彼、お盆休みになるんだね☹️ 週2、彼に会えてたからお休みは寂しいよね😭 でも、彼はちゃーんとルミちゃんの気持ちを分かってく… 🍓りあちゃん🍓

〜続き〜

これねぇ、私逆を経験しててさぁ…もう10年近くまえだけど、旦那が外に彼女作ってて…

それを知った時に私の中に沸いた感情からきてるんだけど、私その時思ったのが
同じ女として負けた…女として愛されてる
その子が羨ましいって思ったんだよ

妻って立場ではあるけど、愛とかじゃない
義務だったり責任だったりで繋がってるだけじゃん…

愛されてるのは私じゃない…彼女の方だって

だからって相手をどうこうするつもりなんてなかったけど、なんか悔しかったんだよねぇ

妻ってなんだ?って…

それがあるからか彼の家族とか奥さんに対して羨ましいって気持ちが湧かない歪んだ女になっちゃったのかも😅😅

家族団欒してるかもって想像するかもだけど、自分という人間がいる限り100%家庭、家族に気持ちなんて向いてないよ‼️

だって、りあちゃんっていう本当に大切で大好きな存在が彼の中心にいるんだもん💖💖

りあちゃんは悔しい、羨ましいって思われる方の立場だよ🤭✨

まぁこれは私が自分のモチベ上げる為だったり、沼りそうになった時に思考転換でよく考えてた事だからスルーしてもらっていいよ❣️❣️

りあちゃんを私のようなすさんだ人間にする訳ないはいかない‼️‼️‼️‼️🤣🤣

〜さらに続く〜

• << 262 ルミちゃん続きぃー 経験談まで話してくれて沼りそうなときの思考転換まで話して教えてくれてありがとう🥺 この思考は沼りを解けさせてくれるよね 頭にたたきこんでおくー🤣 ルミちゃん大丈夫! 私もすさんだ人間だからぁ😂 ルミちゃん、明日か明後日か彼に会えるといいな🥺🥺 こんなにも想いがいっぱいのルミちゃんの願いを叶えてあげたい🥺💓 週2、お顔が見れて会えてたから寂しいし、しんどいよね😭😭 彼、インスタ見てルミちゃん妄想するよー❤️ いつもいつもルミちゃんを想って 常に彼の中にいるよ☺️ 夜はねぇ、意味なく寂しくなるよね… 一緒だよ☹️ 2日間のどちらかでも本当に会えるといいな🥺 ルミちゃんに彼と二人きりの時間を下さい🙏🙏 一緒に神様にお願いする🥺🙏

No.248 22/08/11 01:27

>> 245 ルミ彼、お盆休みになるんだね☹️ 週2、彼に会えてたからお休みは寂しいよね😭 でも、彼はちゃーんとルミちゃんの気持ちを分かってく… 🍓りあちゃん🍓

〜続きの続き〜

明日明後日会えるかなぁ〜😭😭
会いたいなぁ〜😢

週2回のうち一回でも会えたらまだいいんだけど、今年は2回ともお休みだからちとしんどいな💦💦

良い子にできるかなぁ〜😅笑

そういう時はインスタストーリー載せまくり作戦決行する🤣🤣

彼が100%見る訳じゃないんだけど、見た時は必ずアクションくれるから彼のお休み中色んな私の日々の楽しい事、職場の娘たちと動画遊びしてるやつとかバンバン載せる😊

見たら嫌でもわたしのこと思い出すでしょう❣️❣️❣️笑笑笑

どうせ会えないし、連絡取れないんだから、
その間なこっちはこっちで休みなく仕事だけどもそれなりに楽しむスタンス😊💕💕

そう言いながらも夜になると寂しくなって悶々とするっていうね😢

情緒の不安定がすぎる…😂

とにかく私はこの2日間のどちらかで彼に会いたいのだ❣️❣️
カーテンの中じゃなくてお部屋で彼と2人っきりになりたい❣️❣️

神様〜お願い….数時間だけでいいから
時間を下さい….✨✨

最後は神頼みのルミでした💖

No.249 22/08/11 01:41

>> 238 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様❣️❣️ 所属場所変わるとやたら疲れるよねぇ💦 わたしの場合は職場そのものが変わったから最初の数ヶ月本当に… ルミちゃん!!💓

元気にしてたかい?

まさにそーかなーー?

私女の子前でイラついてしまって、家族でお出かけの連絡きた時に、買い物いっぱいだねーみたいなこと送って、彼が楽しいスタンプきたから、私は彼が楽しいのが一番家族と楽しいんだねって、彼がしあわせなことが嬉しいって送ったの
むかつきだしてきて、
そしたら彼から嫌いだわーやっぱりきらいーとかもういいって言われたー
だって昨日からスネ夫な態度されてて、

もういいって、LINEきて私の事好きじゃないの?って久々送った😂
あと、わたしからしたらわからーんとか、
男と女の違いなのかなーとか送ってしまった

我慢できなかった
爆発してしまったー🤯

私ってバカだよね

No.250 22/08/11 02:32

>> 249 🍎りかちゃん🍎

一応元気な気でいるけど、寝落ちが酷いから疲れてるじゃないかなぁと思う今日この頃🤣
でも家が嫌すぎてがむしゃらに働いてるから気づいてない…疲れに🤣🤣

私はそーかなぁと思うんだけどなぁ〜✨
わざとやってるとしか思えなくて…彼

でもでもでも今回のりかちゃんの対応は当然だと思う…

彼の事理解してるしスネ夫状態だってわかってたとしてもさぁ〜こっちだって感情ってもんがあるんだし、最近の彼の意地悪言動で沸々するもんがあったんだから当然そうなるよ……

そんでもって、りかちゃんの対応が思ってたのと違うとやっぱりキラいとかもいいって…
もう本当にお子ちゃまくんだわ彼…😅

私の事好きじゃないの?に対して彼からちゃんと返事きた?

• << 251 めんどくさいだって なんて返せばいいのか… いつもそーやっていう めんどくさいとかしょうがないとか口ぐせ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧