注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

☆ダブル不倫11☆

レス500 HIT数 19598 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
22/09/27 20:35(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレを作りました♡

大切なお仲間の皆んな♡これからもよろしくね☺️

同じ思いのご新規さんもどうぞよろしくね!

いろいろ語り合いましょう!

*いけない恋のスレッドですので誹謗中傷はお断り致します!

タグ

No.3566997 22/06/22 09:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/07/01 07:29
通りすがりさん7 ( 40代 ♀ )

>> 47 るみたん💓 夢の国いっぱい楽しめたねー👌✨✨ 彼と一緒に使うマグカップも早く一緒に使いたいね♡ 楽しみだぁ💓 イ… 🍓りあちゃん🍓

おっは〜❣️❣️
今日もあちぃ〜😭💦💦
チャリ通勤か電車通勤か毎日迷ってる😅

夢の国はホントに楽しかったよぉ〜🙂💖
空いてたし、美味しいのもいっぱい食べて、
新しくできたアトラクションで感動して…✨

パレードとかないからちょっと物足りなかったけど…
今度は旦那をどうにかして泊まりで行きたいなぁ🙂✨

彼とお揃いのカップ早く一緒に使いたい😊💕
また今月もゆっくり過ごす日作ってくれそうだし😊💓

りあちゃん彼と会えて幸せだったねぇ💓
そしてそしてバイバイの時の寂しい、切ない、離れたくないからの複雑な気持ち……

わかっててももっと一緒にいたいもんねぇ🥲💕
私も同じだわ😅😅

来週は2年記念日💖💖
りあ彼はそういうの覚えててくれてて素敵〜✨✨
そしてお祝いしようって仕事調整してくれて、りあちゃんと過ごそう〜だなんて😍😍

愛しかないわ💖💖💖楽しみだねぇ😍😍

彼はそういうの疎いんだよねぇ🤣💦
色んな会話の中であっ覚えんじゃん❣️って思う事あるけど、特になにもない😅
まぁいいけどさぁ😒笑
何かしてくれたら泣き崩れそう😂

彼奥手な方だと思うけどねぇ〜😅
違うのかな?笑
色々言ってくれたり、やってくれたりするけど…基本ムラがある💦笑

あー早く会いたい💕
土曜日早く来ないかなぁ😊💓💓

• << 53 るみちゃん💓 おはよう🎵 今日はチャリ通勤か電車通勤どっちにしたのー⁉️😁 毎日が暑くてやばいよねぇ🫠🫠 夢の国、いっぱい楽しめてよかったねー🤗 ルミちゃんの話を聞いてたら私も行きたぁいってなっちゃう🤭 美味しいもね食べてはしゃいで楽しい日だったね✨✨🤗 彼とお揃いのマグカップ早く一緒に使いたいねー😍✨ かれ、ルミちゃんとゆっくり過ごす日を作ってくれるし、その時にマグカップでカンパーイだね😘 楽しみで待ち遠しいね💓💓 ルミ彼は奥手じゃないような⁉️🤭 だって、いつもしっかり言葉で伝えてくれるし、 会いたい行動もちゃんと伝わってくるし、 ムラがたまにあるのは…恥ずかしいからかも?🤭 でもちゃーんとしっかり言ってくれたり伝えてくれる素敵な彼だなぁっていつもおもう☺️ はっきり言葉にしてくれるから、いつも羨ましいなぁって☺️💕 バイバイの時の切なさ、複雑な気持ちは仕方ないんだけど離れたくないから毎回切ない🥺 離れたくないし、もっと一緒にいたいから…🥺 男の人は一般的に記念日とか気にしないとか忘れちゃうって言うよね😢 うちは覚えててくれてる方だけど、毎月私が彼に○ヶ月記念日〜とか言うから覚えざるえなかったのかも😂笑 でも二人の記念日を大切にして一緒に過ごそうって思ってくれてる彼の気持ちがすごく嬉しい🥰💓💓

No.52 22/07/01 10:16
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 48 りあたん♡ 今相談所からの帰りの電車の中だよー 毎日電話してるよー最近はLINE攻撃が少し減った笑 さすがにあれはヤバすぎたか… りかたん💓

おはよう🎵

昨日は相談所お疲れさま
大丈夫だったかな⁉️

彼とずーっと常にLINEは毎日の繋がりや気持ちを大切におもう私達には嬉しいね🥰

でも、ルミちゃんレスにあったの読んで
りかちゃん心配で…🥺🥺🥺

なにかあったのかな…

大丈夫⁉️🥺🥺🥺

• << 54 りあたん♡ 今朝電話したら、嫁とかで行くではなかったから、どうして行くか話してたよ😂 でも家族ありきの私なんだな〜とか思うよーしょうがないかな〜 好きって思ってくれてるけど、結局家で仲良くしたいのかなーって 話し聞いてるとね わたしは無料相談聞いて曖昧なものがとっぱらえて、よかったよ‼️ いい弁護士の人でメールしてくれてもいいって✌️🙌 だから自分の自立を持っと高めて、彼も大好きでずーーっと一緒にいたいけど、もし私が近いうちに離婚したら、状況変わるのかなって彼の中でも考えてるっぽい 私がすぐ再婚するだろうって思ってて、機嫌悪くなるし、自分の状況家庭も重なってイライラしたりしてるしで😂 でも彼の本当の気持ちがわからないから、こっちも中途半端になっちゃうというか… って感じなのりあたんーーー😭

No.53 22/07/01 10:40

>> 51 🍓りあちゃん🍓 おっは〜❣️❣️ 今日もあちぃ〜😭💦💦 チャリ通勤か電車通勤か毎日迷ってる😅 夢の国はホントに楽しかった… るみちゃん💓

おはよう🎵

今日はチャリ通勤か電車通勤どっちにしたのー⁉️😁
毎日が暑くてやばいよねぇ🫠🫠

夢の国、いっぱい楽しめてよかったねー🤗
ルミちゃんの話を聞いてたら私も行きたぁいってなっちゃう🤭
美味しいもね食べてはしゃいで楽しい日だったね✨✨🤗

彼とお揃いのマグカップ早く一緒に使いたいねー😍✨
かれ、ルミちゃんとゆっくり過ごす日を作ってくれるし、その時にマグカップでカンパーイだね😘

楽しみで待ち遠しいね💓💓

ルミ彼は奥手じゃないような⁉️🤭
だって、いつもしっかり言葉で伝えてくれるし、
会いたい行動もちゃんと伝わってくるし、
ムラがたまにあるのは…恥ずかしいからかも?🤭

でもちゃーんとしっかり言ってくれたり伝えてくれる素敵な彼だなぁっていつもおもう☺️
はっきり言葉にしてくれるから、いつも羨ましいなぁって☺️💕

バイバイの時の切なさ、複雑な気持ちは仕方ないんだけど離れたくないから毎回切ない🥺
離れたくないし、もっと一緒にいたいから…🥺

男の人は一般的に記念日とか気にしないとか忘れちゃうって言うよね😢
うちは覚えててくれてる方だけど、毎月私が彼に○ヶ月記念日〜とか言うから覚えざるえなかったのかも😂笑

でも二人の記念日を大切にして一緒に過ごそうって思ってくれてる彼の気持ちがすごく嬉しい🥰💓💓

No.54 22/07/01 11:03
リカ ( Aj3Sv )

>> 52 りかたん💓 おはよう🎵 昨日は相談所お疲れさま 大丈夫だったかな⁉️ 彼とずーっと常にLINEは毎日… りあたん♡

今朝電話したら、嫁とかで行くではなかったから、どうして行くか話してたよ😂

でも家族ありきの私なんだな〜とか思うよーしょうがないかな〜
好きって思ってくれてるけど、結局家で仲良くしたいのかなーって
話し聞いてるとね

わたしは無料相談聞いて曖昧なものがとっぱらえて、よかったよ‼️
いい弁護士の人でメールしてくれてもいいって✌️🙌
だから自分の自立を持っと高めて、彼も大好きでずーーっと一緒にいたいけど、もし私が近いうちに離婚したら、状況変わるのかなって彼の中でも考えてるっぽい
私がすぐ再婚するだろうって思ってて、機嫌悪くなるし、自分の状況家庭も重なってイライラしたりしてるしで😂

でも彼の本当の気持ちがわからないから、こっちも中途半端になっちゃうというか…

って感じなのりあたんーーー😭

No.55 22/07/01 13:16

>> 54 りかたん💓

嫁と行くとか嫁とかではなかったんだね🥲
嫁とー⁉️って勘違いしちゃった💦
なぬー😤ってなってた笑

家族ありきの私…
すごく同じようなっていうか少し違うけど似たようなことおもう
家族は家族、私は私みたいな。。。
まぁ家庭は普通に円満に過ごしてるんだろうなぁって
好きでいてくれてると思うけど、家庭ありきで普通に円満で、そこがあるからこそ外で彼女とも安定にいるのかなぁって

考えても仕方ないんだけどね、、、

好きって気持ちを大事にしないとだよね

弁護士さん良い人でよかったね😉
分からないことがあったら相談できるね!

離婚後、すぐに再婚て、、、
これは彼の思い込み⁉️妄想だね😅

だってこっちはかれが大好きでずーーーっと一緒にいたいんだもんね☺️

もしかしたら、りかちゃんがもし離婚したら
なにかが変わっちゃうのかも⁉️って彼少し不安なのかなぁ。。

ずーっと大好き、ずーっと一緒に居たいって気持ちは変わらないのにぃ🥺

りかちゃん大丈夫⁈🥺🥺

No.56 22/07/01 14:07

>> 55 りあたんー♡

嫁の職場に行って、子供とね!
そのあと一緒に帰ってくるパターンだと思うよー
職場に顔売ってるんだよー😑😑😑
どうして行くかは聞いたけど

りあたん、すっごいラブラブなのに同じこと思うんだね😭
家が家庭が安定だから、私とも安定とか楽しいとかそういう存在かなって

彼は私がすぐ再婚するかもって不安はあるっぽい

まーーたワンナイトしまくる夏とか28歳と呑み行くとかヤルとかそんなことばっかり言ってるよー普通にしてくれーーって思う

遊びたい人っていつまでも遊びたいんだねって話を朝してた
そしたら40になったら落ち着くかなーとか言ってて、落ち着かないわ‼️って言った笑
遊びたい人ってずーーっとそれは変わらないんだよ‼️って

不安にさせたり嫁とのこと見えてなに考えてるの?になるときがあるから気分屋だからしょうがないけどさ

今自分忙しいし、考えないようにするーー😤

りあたんありがとう😭

No.57 22/07/01 14:30

>> 56 りかたん♡

子供と行くのね!
理由あって行くのは仕方ないかもだけど
職場に顔売ってくるとかモヤっとしちゃう😑😑
売らなくてもいいやんって😒😒😒

本当に遊ぶ気はないけど
そーゆうニュアンスの言葉を聞くとモヤッとするし不安になるし、ヤキモチを妬かせたいとか、
りかちゃん再婚になったら…の不安からつい出てしまってるんだと思うよ
本当に28歳の女とかワンナイトするつもりはないよー!

彼のいつものりかちゃんへの接し方聞いてて、
それはないっておもう😌

でも不安が過ぎるから心配にもなっちゃうんだよね🥺

大丈夫だから考えないようにしよう😌

私、彼とは仲良しだけど思っちゃうんだよー😭
かなり自問自答したりしてる笑
彼の家庭が安定なのか、まぁ普通なのか分からないけど、落ち込みそうになると、
家庭が安定とか嫁と仲良しなら、彼女作ったりしないよね?って。。。

でも男性脳は分けられてるとかよく聞くから、
違うのか? いやいや彼はポイ捨てのように私を扱ってないから違う!とか😢

家庭にいたら、私に見向きもしないわけじゃないし、ほったらかしもないから
どこにいても私は彼の中にいるよね⁈って思い直したり🥺

今日ゴルフ行く時もりあぴったんこして行ってくるよーって今日も言ってたこと頭に貼り付けよ🥺

りかたん一緒に頑張ろうね🥺💓

No.58 22/07/01 16:08

>> 57 りあたん💓

顔売ってくるってのは、私の話しててそうかな?って感想だけど、この職場に行くって仲良いアピールか?いやその嫁の働いてる人達と話したいのとーとか
理由は聞いたけど、もやるよー!!

ワンナイトとか遊ぶとかやる気出してるしねーなんか痩せるとか筋トレもしてるしね
前も筋トレやってたけど、しばらくぶりにやる気出したしー
前より太ったから外で脱げなくて恥ずかしいって言うも言ってたけど…

不安にさせる言動ってやだよねー
私自信ないのにー

私が弁護士の人にそんなのかわいいですよって言われて安心した話したら、何かわいいに反応して喜んでるの?って8回ぐらい連呼されて勘違いするなかわいくないとか言ってんの😑😑😑😑😑
知ってるわ‼️って言った笑

りあたん彼はゴルフでもりあたんぴったり〜嬉しいよね💓常に一緒にいれないんだから、そーゆーことで安心したいよね❣️

うん!がんばるよ‼️ありがとね‼️

No.59 22/07/01 17:44

>> 58 りかちゃん💓

モヤるとぜんぶモヤモヤしてきちゃうよね🥲

不安になる言動はやだよぉ💦
要らぬ妄想へも繋がっちゃうし💦

かわいいに反応しての彼の発言は
完璧ヤキモチ発言だよね😂
かわいいってとこに過剰に反応してるね

自分だけのりかちゃんだから独占欲が見えちゃう🤭💓

ヤキモチ妬かれるの憧れる😂
私、妬かれる事ないから笑

常に一緒に居られないから
言葉は本当に大切だよね
何気ないこーゆうことを言ってくれるだけでも
安心に繋がる🥺

いっぱい安心したいよ…🥲

りかたん💓一緒に皆んなで頑張ろうね💓

• << 61 りあたん💓 かわいいのくだりはヤキモチかもしれないけど、かわいくないとかいじわる言うなーー! だよ😂 りあたんはヤキモチやくもなにも相思相愛だからーラブラブそれがいっぱいの方がいいよー!!羨ましいよー♡💓 うん‼️がんばる! 一緒にがんばろーーねーー‼️

No.60 22/07/01 18:34

>> 50 ルミちゃん💓 夢の国6時半帰宅は早かったね! でも女友達とはしゃげて楽しかったでしょ? 🙌気分転換になるし‼️✨ 無料相談行… 🍎りかちゃん🍎

お疲れ様❣️❣️

りかちゃん、離婚は子供が小さいうちのほうが逆にいいと思う‼️
母子手当もあるし、お父さんとの関係だけちゃんとしてあげれば絶対その方がいいよ‼️

大きくなってからってやってると私みたいになっちゃうよ😭
大きくなってからの方が進学だなんだって大きなお金もかかってくるし…

でも母子だと免除されることのほうが多いしね‼️

たまにはまじめな事も言えるっていう🤣🤣

つか、りかちゃんの言ってることわかる…
反面教師にしてるんじゃないかっていうの…

私もそれ思ったことある実は…

実際色々話してって事では私はないんだけど、話しすぎるとあー俺も気をつけようってなるんじゃないかってね
なんとなくりかちゃんが不安になるのわかるなぁ〜

つか、嫁の職場に行くってどういう事??
私理解できない…
特に深い意味はないのかもしれないけどさぁ〜
りかちゃんからしたら面白くないよねぇ😒💦

でもなんであれ、りかちゃんLOVEは変わらないし、心配はしてないけどさ😊💕💕

• << 63 ルミちゃん💓 そうそう‼️まさにそれ‼️ うちも気をつけようみたいなの感じるよね!そして家族サービスしたりして甘くなったり…って思っちゃう 職場結局今日行かなかったって連絡きたよ😂連絡くるだけかなりましだよね そして外食するとか隠さず教えてくれるし、今これ連絡したとか 職場に行く理由は子供がらみの事だったからでも別にーとか思っちゃう 母子手当なんて大した額じゃないよね😭 高校はシングルだと免除とかの聞いたけど… 今からと夜の買い物出れたよー

No.61 22/07/01 19:27

>> 59 りかちゃん💓 モヤるとぜんぶモヤモヤしてきちゃうよね🥲 不安になる言動はやだよぉ💦 要らぬ妄想へも繋がっちゃうし💦 … りあたん💓

かわいいのくだりはヤキモチかもしれないけど、かわいくないとかいじわる言うなーー!
だよ😂

りあたんはヤキモチやくもなにも相思相愛だからーラブラブそれがいっぱいの方がいいよー!!羨ましいよー♡💓

うん‼️がんばる!
一緒にがんばろーーねーー‼️

No.62 22/07/01 19:59

>> 61 りかたん💓

ヤキモチは嬉しいけどいじわるはダメーッ🙅‍♀️だね🥲
素直にかわいいって言ってくれなきゃっ笑
焼きすぎて素直に言えないパターンだね😂

ありがとー♡

でもたまにふと思うんだぁ
あまりにもヤキモチも焼かれないのは、やっぱり彼にはちゃんと帰る家庭もあるからしっかり区別?されてるからそんな感情にはならないのかなって🥲

割り切ってるっていうか区別っていうか、気持ちをうまくやりくりしてるのかなぁって。。

私、仕事、家庭、それぞれ気持ちをうまくコントロールしてるのかなぁ
私はそれがなく、全て一緒というか彼は私に溶け込んでいるから私の中では一つなんだけどね🥲

あぁぁー
女の子ちゃん前の週に入り始めたせいか、またネガティヴ思考になってる💦

ラブラブいっぱいを考えなきゃね!🙃

うん!
頑張る❣️

• << 66 りあたん! レス読んだよーー!! やっぱり女の人が1人で育てるのってほんと大変だよねー!! だから私耐えて我慢して貯金してってしてるの 市からの援助も少ないの知ってるし、養育費だってもらえないし、払うばっかりで大変だよ りあちゃん尊敬だもん! めっちゃ働かなきゃだよねーわかるから我慢してるの でも不利か不利じゃないかとか聞けてよかったんだー

No.63 22/07/01 21:17

>> 60 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様❣️❣️ りかちゃん、離婚は子供が小さいうちのほうが逆にいいと思う‼️ 母子手当もあるし、お父さんとの… ルミちゃん💓

そうそう‼️まさにそれ‼️
うちも気をつけようみたいなの感じるよね!そして家族サービスしたりして甘くなったり…って思っちゃう

職場結局今日行かなかったって連絡きたよ😂連絡くるだけかなりましだよね
そして外食するとか隠さず教えてくれるし、今これ連絡したとか
職場に行く理由は子供がらみの事だったからでも別にーとか思っちゃう

母子手当なんて大した額じゃないよね😭
高校はシングルだと免除とかの聞いたけど…

今からと夜の買い物出れたよー

No.64 22/07/01 21:26

>> 63 でもなんかつまんない…

彼が家がごたついてむかついて出ただけだしってのもある

No.66 22/07/01 23:50

>> 62 りかたん💓 ヤキモチは嬉しいけどいじわるはダメーッ🙅‍♀️だね🥲 素直にかわいいって言ってくれなきゃっ笑 焼きすぎて素直に言え… りあたん!

レス読んだよーー!!
やっぱり女の人が1人で育てるのってほんと大変だよねー!!
だから私耐えて我慢して貯金してってしてるの
市からの援助も少ないの知ってるし、養育費だってもらえないし、払うばっかりで大変だよ

りあちゃん尊敬だもん!
めっちゃ働かなきゃだよねーわかるから我慢してるの

でも不利か不利じゃないかとか聞けてよかったんだー

No.68 22/07/02 10:07

>> 67 りあたん💓

おはよー‼︎

味方って言ってくれてありがと☺️☺️✨
もうずーーっと離婚したいって思ってるけど
貯金しないといけないし、子供を満足させる教育受けさせたいって凄い習い事いっぱいしたりしてでもそのお金も私の貯金だったりして…
今頑張ってちょこっとだけど貯めてるところなの
でも弁護士に、その預金も折半にさせられるって言われて、たぶん自分達だけの話し合いで離婚はできないから、旦那が自分で決められない人だから💢💢

りあちゃん、母子だけで今安定してるから、自分でお店でも持ってるのかなとか勝手に思ってた笑

母子の手当てほんとに少なすぎて、そしたらとりあえずこの生活を我慢してある程度貯めてからって思ったけどその貯金も取られるかもだし、持ち家のお金現金で旦那に渡さなきゃいけなくなるのがほんとにキツくて、でも売却したくないしって思ってて…

これからまだまだ教育費かかるのに、向こうはお金貰って独身生活満喫かと思うとどうにかしてやりたくて

高校とかも学校によって免除もあるないあるもあるしね
共有財産とかほんと腹立つーー!!

りあちゃんどうやって生活してきてるのかって凄いよー‼️
頑張らなきゃなんだよねー自分が

計画的にやっていくー!!

No.69 22/07/02 13:39

>> 68 りかちゃん♡

上手いこと話し合いが進むなら折半をどうにか回避もあるかもやけど、
それが無理な場合は共同財産で折半になっちゃうよね…

苦労して貯めて折半になんてやりきれんしw

わたし、お店持ってないよぉ😂笑
今はフリーランスというかお店とかではないけど、自分でやってるよー

離婚当初はホントに朝から夜中まで働いてた💦
必死に働いてお金を稼がなきゃって…
母子手当は少ないね。
収入が増えれば、手当は減らされるし…

就学支援の制度もあったけど、
すごく細かいことまで聞かれたり、そんな方面まで聞く?ぐらいほじられて、
その時メンタルぼろぼろな状態だったし、そんなこと関係ないやんって事まですごい聞かれて、
最後、私がブチ切れてキレッキレの捨てゼリフを吐いて電話切ってしまったよ😂

今だから笑い話だけど笑

だからこそ、子供には不自由な思いは絶対にさせない、貧乏なおもいだけは絶対にさせない
って心に誓ってがむしゃらに働いて生き抜いてきた

りかちゃんの話を聞いてて
ホント折半は納得いかない!って思ってしまう

うん
弁護士さんにいろいろ聞いたり
しっかり計画をした方が絶対にいいと思うよ

No.70 22/07/03 12:36

>> 69 りあたんーーー!!

ほんと、大変だったね!!
フリーランスとか大門か‼️ぐらい凄いよー知ってる?米倉涼子のドラマ🤣

りあたんやっぱり凄いんだねー手に職だよねー‼️
私も頑張らないとなー

彼とは連日買い物行ったけど、やっぱり嫁と喧嘩してる時の彼って…
私と一緒に出かけてるって言っちゃってるし昨日…だから気分的に引け目を感じてる彼が見えたし、私と買い物じゃなくても誰でもよかった感じもしたし…

今日も子供付きで出かけよ言われたけど、家に居たくないだけなんだよねー
嫁にあてつけなのかなー
今日はお互いゆっくりしよーになったよ

好きは好きだけど、そこまでではないんだなーって😂
家で嫁のご機嫌取って普通に家庭したい嫌だけど、家がギスギスは嫌、普通に会話ある家庭がいい
それで私は癒しでいてほしい、ちゃんとした人、まーかわいいねまー好きな程度
引け目を感じるなんて真面目というか、やっぱり嫁大事なんだなーとか思う
っていうか気まずいのが嫌なだけなのかもしれないけど、生活する上で
引け目を感じてるとは言ってないけど、私と子供と行ってることになってるからって携帯や時間気にしてて、寂しいだけなのかな〜
って思うよ

私が携帯いじってると怪しいとか言ってきて気にはしてるみたいだけど、
不器用なんだろーね
遊びだったらバレない、好きなひとできちゃうとバレるってそこを気にしてる
見解をしてみた😂

• << 72 りかちゃん続きぃー 彼にはわかったよーって言いながら ホントは内心、超ショックだった 会えるだけで、一緒にお祝いしようとしてくれてる気持ちでいてくれる事はもちろん嬉しいんだけど、 ごめんねとか、申し訳ないで済まされてしまう立場なんだなぁって実感した…😔 会えなくなったとかドタキャンじゃないのに落ち込みが…激しい 二人の大切な日や誕生日は今まで最優先にしてくれてたからショックが大きいのかな なんか、絶対にその日だけは…みたいな想いが今日はぜんぜん伝わってこなかった 気持ちの重みも大きさもやぱぜんぜん違うなぁ まぁその程度ぐらいの好きーなんだろうなー 好きな彼女じゃなく、感謝の彼女だなー 仕事があって家庭があって、その隙間に私みたいな⁈😢 私のぐちぐちになっちゃった…😭 ゴメンね😭

No.71 22/07/03 23:37

>> 70 りかちゃぁーーん♡

大門未知子🤣🤣
ドラマ見てたよーそのドラマ!
フリーランス的にしてるだけであんなにすごくないからぁ🤣

職種も違うけど笑

りかちゃんの気持ち痛いほどわかる🥺
根本的なことは私も同じように最近とくに感じるんだよね💦

そして好きは好きでもそこまでではないんだなぁってとこ…
私も今日そうなのかなって思ってなんか泣けてきちゃったよ…

りかちゃん連日、彼と会えてお買い物行けたんだね。
でもふとなんかいつもと違うような、何か感じる時ってあるよね😞

私もさ、彼は家庭内も普通だろうし、波風立ってるとかはないと思うんだ。。
家庭があって父親とか夫とか責任もあってそれなりに普通に過ごせてて、
で、私という彼女がいて私にはひとりの男としているから、私には癒してほしい、自分を好きにいてくれる、家庭から離れた時の男としていれるときに好きってぐらいなんだろうなーって…

しかも今日、ショックな事もあったしー😭
二人の2周年記念日に会えるように仕事調整頑張るって先週言ってたのに…記念日当日は会えなくなっちゃった…

違う日に会うんだけど、
当日じゃなくてもお祝いできるし会えるからショックを受けずにいなきゃいけないんだろうけど、
今まで、彼が仕事調整して頑張るって言ってくれた時は必ず実現してて、
私も彼なら頑張ってくれるって期待しちゃってて…

続くね

No.72 22/07/04 00:00

>> 70 りあたんーーー!! ほんと、大変だったね!! フリーランスとか大門か‼️ぐらい凄いよー知ってる?米倉涼子のドラマ🤣 りあたんや… りかちゃん続きぃー

彼にはわかったよーって言いながら
ホントは内心、超ショックだった
会えるだけで、一緒にお祝いしようとしてくれてる気持ちでいてくれる事はもちろん嬉しいんだけど、

ごめんねとか、申し訳ないで済まされてしまう立場なんだなぁって実感した…😔

会えなくなったとかドタキャンじゃないのに落ち込みが…激しい

二人の大切な日や誕生日は今まで最優先にしてくれてたからショックが大きいのかな
なんか、絶対にその日だけは…みたいな想いが今日はぜんぜん伝わってこなかった

気持ちの重みも大きさもやぱぜんぜん違うなぁ

まぁその程度ぐらいの好きーなんだろうなー
好きな彼女じゃなく、感謝の彼女だなー

仕事があって家庭があって、その隙間に私みたいな⁈😢

私のぐちぐちになっちゃった…😭
ゴメンね😭

No.73 22/07/04 04:18

>> 72 りあたーーーん!!!

そんな事があったんだね😭
確かに会えるし仕事だから仕方のない事だしってわかってはいるけど、すっごく楽しみにしてたからショックがかなり大きいのはわかるよ‼️
今までは〜とか考えちゃうし、いっぱい頭ぐるぐるしちゃってるでしょりあたん😭

感謝の彼女…わかる…
でもりあたん彼は違うよーー‼️
だってそんな言動一切ないじゃん‼️
大丈夫だよーーー‼️
これは自信を持って言える‼️👌🥰
りあちゃんに対して常に一生懸命💓

No.74 22/07/04 16:10

>> 73 りかちゃん🥺

りかちゃんお察しの通り、頭ぐるぐるしてる😭

仕事でその日に会えないのは仕方のない事…
分かってるのにショックだった
今までは最優先にしてくれてたから、、、

頭では分かってるの…
男の人は仕事が大事だし、分かってるって言いながらぐちぐちしてる自分にも腹が立つし😭

ただ、なんだか軽ーく流してるようにも思えたり、前と比べてもいけないんだけど
前ならもし、私がショック受けてそうな時は必ず電話で話してくれたりフォローがあったんだよね

今回はなし…

もう、そーゆうのもめんどくさいのかな

きっと今は私が薄れてると思う
仕事、家族の方が大きいんじゃないかなぁ
夏休みもあるし、家族で旅行の話題とかでたり
お出かけの話題とかあって、団欒したりして頭の中は仕事、家族に向いてる感じする

そーゆうのを感じると
私もテンション下がるっていうか、好きな気持ちは変わらないけど気分が上がっていかなくて😖

記念日の日も私だけ、あーしよう、こーしよう
喜んでくれるかなぁとか一人はしゃいでるようで
虚しい気分😥

今日は連絡も仕事が忙しいのか、めんどくさいのかいつもより空くし、
はぁ…泣きたい気分だよー😭

心がどんどん醜くなる😭

• << 77 前はこうしてくれたとか、こうしてくれたら私っていうのほんとによくわかる! でもしてくれなくて、、、私はただ電話すぐしてほしくてそれだけでいいのにとか、そーゆーのは女だけなのかも😢 でも今までりあたん彼はしてくれてたから、仕事がほんとーーに忙しいんだよ!! 今までがスペシャルと思って💓 たまにそんなこともあるよね?みたいなね でもでもなのはわかる 私なんて今日よく考えたら、彼は家族ありきの私なんだなって私彼が別れた時に手に負えないなって思って だって喧嘩しただけで不安定な彼を見て私は必要なのか考えてしまって、今日泣きながらご飯作ってたんだー 過去の女1番私は2番って言われたけど、違うって思っちゃう この話も酷いけどね😂

No.75 22/07/04 16:27

またまたぐちぐちになっちゃってごめーん😭

はぁ…今の私の心はホント醜くダメダメ💦

こんな状態で彼に会って楽しく過ごせるのかなぁ😭

会った時、普通に接することできるかな
不安…w

ぐるぐるしすぎて疲れちゃった…心も。。。

No.76 22/07/04 21:09

>> 75 りあたーーん!!

ぐるぐる醜いなんて思わないでーー‼️
そんな事言ったら、私は醜すぎてー😭
ブスになるからーどんどん私はブスにー😭

会う前にりあたん彼はフォローしてくれる❣️
フォローというか説明してくれるよ💓
会う前に必ず

でも毎日のLINEいっぱいで満たされるよ❣️
いつもよりは満たされなくて、の会うことになったら可愛くなれない…
それ私経験済み😂
テンションが上がらなくて、大人しくなってみたいな😢、

明日会うの?

• << 78 りかたぁぁぁん 私ホント今ブスだよー😭 些細な事からいつも考えすぎてぐるぐるになっちゃう自分も嫌ぁー😭 彼と会うのは水曜日なんだけど、 こんなテンションで彼とちゃんと笑顔で楽しくお祝いできるんだろうか…😭 彼、フォローっていうか、 記念日当日じゃなく別の日になったことは そこまで深くは考えてないと思う 違う日だけど会えるしお祝いできるしいーじゃんぐらいかも💦 本当は当日にお祝いしたかったけどって言ってだけど、仕方ないよねぐらいかも 仕事やと思うから、ホント仕方のない事なんだけどね 水曜日、可愛くいれる自信ないよぉ😭

No.77 22/07/04 21:20

>> 74 りかちゃん🥺 りかちゃんお察しの通り、頭ぐるぐるしてる😭 仕事でその日に会えないのは仕方のない事… 分かってるのにショ… 前はこうしてくれたとか、こうしてくれたら私っていうのほんとによくわかる!

でもしてくれなくて、、、私はただ電話すぐしてほしくてそれだけでいいのにとか、そーゆーのは女だけなのかも😢
でも今までりあたん彼はしてくれてたから、仕事がほんとーーに忙しいんだよ!!

今までがスペシャルと思って💓
たまにそんなこともあるよね?みたいなね
でもでもなのはわかる

私なんて今日よく考えたら、彼は家族ありきの私なんだなって私彼が別れた時に手に負えないなって思って
だって喧嘩しただけで不安定な彼を見て私は必要なのか考えてしまって、今日泣きながらご飯作ってたんだー

過去の女1番私は2番って言われたけど、違うって思っちゃう
この話も酷いけどね😂

• << 79 前はアレ?って思ったらすぐ電話きたりしたけど、今は様子見なのかスルーなのか… またか…って呆れてるのか… 二年近く一緒にいてもう慣れてきて安心してるのか、だいたい分かってるからそこまで気に留めたり興味が薄れてるのか、 やぱちがうよー😭 すぐ電話してほしくて… すごくわかる🥺 こーゆー感情になるのは女性特有なのかな😢 女性はどうしても細かいことも気になったり いつまでもドキドキラブラブでいたいってなるし 男と女の違いなのかな こーゆう関係だからよけいに気にしてほしくなっちゃう 常に隣には居られないから… 彼からしたら私もこの二年で変わったって思ってるかもしれないけど… でも深い絆とかぜんぜんなくて表面上での繋がりしか出来上がってないのかなってモヤモヤしちゃう りかちゃん泣きながらご飯作ってたんだね😭 今は大丈夫かな⁉️ ホント私は必要なのか?って考えちゃうよね 私も家族あっての私でデザート的なんだろうか…って思ったり、 私の存在はなんなんだろうなぁって考えちゃう😔 りかちゃん彼は自分で分かってないだけで 彼の中ではりかちゃんが一番だよ❣️ 彼はそこにまだ気付けてないだけ☺️ りかちゃんは二番じゃないよ 殿堂入りのスペシャル一番だぁ☺️

No.78 22/07/05 01:15

>> 76 りあたーーん!! ぐるぐる醜いなんて思わないでーー‼️ そんな事言ったら、私は醜すぎてー😭 ブスになるからーどんどん私はブスにー😭… りかたぁぁぁん

私ホント今ブスだよー😭

些細な事からいつも考えすぎてぐるぐるになっちゃう自分も嫌ぁー😭

彼と会うのは水曜日なんだけど、
こんなテンションで彼とちゃんと笑顔で楽しくお祝いできるんだろうか…😭

彼、フォローっていうか、
記念日当日じゃなく別の日になったことは
そこまで深くは考えてないと思う
違う日だけど会えるしお祝いできるしいーじゃんぐらいかも💦

本当は当日にお祝いしたかったけどって言ってだけど、仕方ないよねぐらいかも
仕事やと思うから、ホント仕方のない事なんだけどね

水曜日、可愛くいれる自信ないよぉ😭

No.79 22/07/05 01:38

>> 77 前はこうしてくれたとか、こうしてくれたら私っていうのほんとによくわかる! でもしてくれなくて、、、私はただ電話すぐしてほしくてそれだけ… 前はアレ?って思ったらすぐ電話きたりしたけど、今は様子見なのかスルーなのか…
またか…って呆れてるのか…

二年近く一緒にいてもう慣れてきて安心してるのか、だいたい分かってるからそこまで気に留めたり興味が薄れてるのか、
やぱちがうよー😭

すぐ電話してほしくて…
すごくわかる🥺
こーゆー感情になるのは女性特有なのかな😢
女性はどうしても細かいことも気になったり
いつまでもドキドキラブラブでいたいってなるし
男と女の違いなのかな

こーゆう関係だからよけいに気にしてほしくなっちゃう
常に隣には居られないから…

彼からしたら私もこの二年で変わったって思ってるかもしれないけど…

でも深い絆とかぜんぜんなくて表面上での繋がりしか出来上がってないのかなってモヤモヤしちゃう

りかちゃん泣きながらご飯作ってたんだね😭
今は大丈夫かな⁉️

ホント私は必要なのか?って考えちゃうよね
私も家族あっての私でデザート的なんだろうか…って思ったり、
私の存在はなんなんだろうなぁって考えちゃう😔

りかちゃん彼は自分で分かってないだけで
彼の中ではりかちゃんが一番だよ❣️
彼はそこにまだ気付けてないだけ☺️

りかちゃんは二番じゃないよ
殿堂入りのスペシャル一番だぁ☺️

No.80 22/07/05 01:48

りかちゃん♡

いろいろ共感してくれて気持ちを分かってくれたり、励ましてくれて本当にありがとう🥺🥺

心がすごく救われるよ😭

No.81 22/07/05 04:20

>> 80 りあたーーーん!!!!

水曜日に会うんだね❣️
わかるよーー!!可愛くなれる自信ないよねそういう時…私普通にテンション下がるよ😂
自分がブスだなって思うけど、りあたん!
りあたんはぜーんぜんプスじゃないよーー‼️
そんなの普通にあれ?って感じただけだし、切なくなっただけだし😢

私は今旦那が気持ち悪くて、頭イカれてるし具合悪くなってる私少し…
今すぐに離婚したいほどだよ
あと少し耐えられるかなぁって凹む
来月には新しい仕事につかなきゃいけないし
忙しいのに足引っ張ってくる旦那

かれぴにぎゅーってハグしてほしい😭
今日言おうかな〜😂
いつも明るく笑わせてくれるし、旦那のことも無視しろ相手にするなって、相談して任せろって言ってくれる彼
心強いよ
りあちゃんがいう殿堂入り1番りかでいたいよ💓

こちらこそいつも側にいてくれてありがとう!!いつも救われてるのは私の方だよ!
共感しまくりで、一緒に分かり合えるりあちゃんに会えてほんとによかった😭
1人じゃ耐えられなかったよ

• << 83 りかちゃん続きぃ あした、彼と会うよ♡ 朝、鏡で自分見たらめっちゃブスになってたよ😭ヤバい笑 昨日、私夜ネイルに行ってて 彼も知ってるから今日の朝もネイルの仕上がりとかすごく楽しみにしてくれてたり、写メ送ってーとか朝からずっとやり取りしてて、 仕事に向かってる時に彼から電話あって、明日いつもより早めにするー?て。。 少しでも早いと少しでも長く一緒やとりあ嬉しいでしょって 私かーい😂って思いながら、彼も同じように思ってくれてるの?って気になるけど…😢 思考がどうしてもマイナスに…💦 でも、前に彼とLINEでアイスの話してて、私が一緒に買いに行って一緒に食べたいって言ってたのを覚えててくれて、 電話の時に明日そのアイスも買いに一緒に行こうって🥺 記念日当日ダメだったことに関しては触れてこなかったけど、(そこまで気にしてないのかもだけど) 朝のLINEで今、元気なくしてるのが分かって電話くれたのかな…って テンション上がらない中でも、彼の声を聞くとすごく安心して嬉しかった🥺 わたしも ものすごく彼におもいっきりぎゅーってされたい😭

No.82 22/07/05 11:54

>> 81 りかたぁーーーん💓

りかたんありがとう😭
私もいつも側にいてくれてありがとう🥺
一緒に分かり合えるりかちゃんに出会えて本当によかった😭ありがとう😭💕💕

私も1人だったら…壊れてるw

りかちゃん具合だいじょうぶ⁉️💦
精神的なのはホント身体にくるから…

新しい仕事も来月から始まるんだね
職場も変わるしいろいろ緊張感も出てくるだろうし、環境が変わったり、時間の使い方も変わったりするからメンタルも疲れやすくなるから、
無理しないようにね

彼、心強いね💓
任せろっ!って、本当に心強いしりかちゃんのささえになるし、そんなふうに言ってくれる彼、本当に逞しいし心から嬉しいね☺️

彼にいっぱいぎゅーってしてもらお❣️
強くぎゅーって抱きしめられると包まれるように安心するから♡

誰が見ても、りかちゃんは彼にとって
殿堂入りのスペシャル一番だよ🥰

私の保証付💓

No.83 22/07/05 12:13

>> 81 りあたーーーん!!!! 水曜日に会うんだね❣️ わかるよーー!!可愛くなれる自信ないよねそういう時…私普通にテンション下がるよ😂 … りかちゃん続きぃ

あした、彼と会うよ♡

朝、鏡で自分見たらめっちゃブスになってたよ😭ヤバい笑

昨日、私夜ネイルに行ってて
彼も知ってるから今日の朝もネイルの仕上がりとかすごく楽しみにしてくれてたり、写メ送ってーとか朝からずっとやり取りしてて、
仕事に向かってる時に彼から電話あって、明日いつもより早めにするー?て。。

少しでも早いと少しでも長く一緒やとりあ嬉しいでしょって
私かーい😂って思いながら、彼も同じように思ってくれてるの?って気になるけど…😢

思考がどうしてもマイナスに…💦

でも、前に彼とLINEでアイスの話してて、私が一緒に買いに行って一緒に食べたいって言ってたのを覚えててくれて、
電話の時に明日そのアイスも買いに一緒に行こうって🥺

記念日当日ダメだったことに関しては触れてこなかったけど、(そこまで気にしてないのかもだけど)
朝のLINEで今、元気なくしてるのが分かって電話くれたのかな…って
テンション上がらない中でも、彼の声を聞くとすごく安心して嬉しかった🥺

わたしも
ものすごく彼におもいっきりぎゅーってされたい😭

No.84 22/07/05 21:04

>> 83 りあたん💓

おつかれさま🎵

彼は記念日の日にお祝いできなかったこと悔やんでるけど、その日にいっぱい言ってくれると思う‼️
電話で言ってもグダグダになって情けなくなるかもとかさ!

りあたんが喜んでくれる事が1番の彼の幸せなんだよね💓
でもこっちからしたら自分がそうしたいからってほしいよね!!

今日ねー私の仕事帰りと同じ時間に家になるかと言われたからもーーーっと遅くなってーって言ってそしたらほんとに同じ時間に会社出て、LINE来たから電話したら嬉しそう❣️って言われて、自分は?って思ったけど、声が笑って明るかったから彼も嬉しいんだって思えたし、時間稼ぎしてくれてるのもわかったの💓

もう今日はまたまた大好きーー❤️
って思ってしまったよ
今度はいつ休むの?言われて、毎日半日ねとか言われていやん💓って思ってしまった🤣
どーせ会えないのにー電話オンリー😭

ぎゅーしてほしい言えなかったけど、病んでた時とか昔の話して元気になれたのは?言われて彼のおかげーって笑🥰

りあたん明日いっぱーーーい楽しんできてよ!記念日だよ❣️リセットしてかわいいいつものりあたんで最高の記念日にしてきてね
報告待ってるから💓

• << 86 りかちゃんまたまた続きぃ 私は今日も一喜一憂でグダグタ… 明日、笑顔でかわいく居られる自信なくなっちゃったよ… 朝、彼と電話して声が聞けてテンション上げなきゃっ!って気持ちをあげようとしてて、 夕方頃、彼が明日のために仕事詰めて頑張ったぁって言ってくれたり、 早く会いたいねって言ってくれて私も嬉しくて、 余計なこと考えないようにしなきゃ!ってしてたんだけど、 先週ぐらいから感じる彼の意識は家庭だなぁ…が やっぱりすごく感じちゃうんだよね😭 帰宅ぐらいからパキッと頭を切り替えてるっていうのかな💦 最近の彼はそんなふうに感じる。連絡はくれるけど、とりあえずなんだろうなぁって。。 私のようにいつも四六時中ってわけにはいかないのも分かってるけど、 家庭が一番でその隙間時間に私… 家庭があるって最初から分かってての始まりだったのに、大好きになりすぎて割り切るなんて無理で…なのに彼からの愛情ばかり欲張りに求めて気にして心がグダグタだよ😭 私が彼を大好きでいることは彼も大歓迎してるんだろうけど、彼からのたっぷり愛情を求めたら崩れちゃうのかな。。 明日は笑顔でいたいけどいられるかな…

No.85 22/07/05 23:52

>> 84 りかちゃん♡

りかちゃん今日も彼とLOVE❤️
彼、りかちゃん終わるの待っててくれたんだねー
彼、優しいなぁ🥰
待っててくれて電話くれたり、いつ休むの?半日ね♡とかりかちゃんに会いたくてすごい求めてるぅー❣️
りかちゃんとの時間を作ろうってすごい伝わってくるよー😘

声が聞けてお互いに嬉しいって思たり、そう感じ合えたり二人の心がぴったり一緒ってすごく感じるよ❣️

想いあえてるりかちゃん達ホント素敵だよ✨✨

早く二人で会いたいのは募るけど
彼の声が聞けたり、いろいろ話したりして元気になれるね🤭
元気になれたのは…彼のおかげー💕
可愛いなぁ🤭💓💓

明日も早朝から彼のLINEでお目覚めかな🤭

No.86 22/07/06 00:18

>> 84 りあたん💓 おつかれさま🎵 彼は記念日の日にお祝いできなかったこと悔やんでるけど、その日にいっぱい言ってくれると思う‼️ 電話… りかちゃんまたまた続きぃ

私は今日も一喜一憂でグダグタ…
明日、笑顔でかわいく居られる自信なくなっちゃったよ…

朝、彼と電話して声が聞けてテンション上げなきゃっ!って気持ちをあげようとしてて、
夕方頃、彼が明日のために仕事詰めて頑張ったぁって言ってくれたり、
早く会いたいねって言ってくれて私も嬉しくて、
余計なこと考えないようにしなきゃ!ってしてたんだけど、
先週ぐらいから感じる彼の意識は家庭だなぁ…が
やっぱりすごく感じちゃうんだよね😭

帰宅ぐらいからパキッと頭を切り替えてるっていうのかな💦
最近の彼はそんなふうに感じる。連絡はくれるけど、とりあえずなんだろうなぁって。。

私のようにいつも四六時中ってわけにはいかないのも分かってるけど、
家庭が一番でその隙間時間に私…

家庭があるって最初から分かってての始まりだったのに、大好きになりすぎて割り切るなんて無理で…なのに彼からの愛情ばかり欲張りに求めて気にして心がグダグタだよ😭

私が彼を大好きでいることは彼も大歓迎してるんだろうけど、彼からのたっぷり愛情を求めたら崩れちゃうのかな。。

明日は笑顔でいたいけどいられるかな…

• << 89 りあたん💓 今頃笑顔になってるんじゃないかな〜💓 きっと、素敵なラブラブな記念日を送ってるだろうな〜🥰 またラブラブ記念が作れてるね!! 嬉しい事言ってくれてるし、好きな気持ちは伝わるけど、切り替えてるんでしょ?とかりあちゃんの中で彼の家庭が感じられちゃったんだね😭 わかるよーーー!!! 家庭があるけど始まったのはわかる! でも愛情欲して欲張りになって、私はそれずーっとぶつけてた時一年目の時あって、そしたら注意されたよ😢 彼が大人なんだなって思った 苦しくなるだけだってわかるってセーブする事も必要なんだよね😭 りあちゃん彼は大歓迎だし、嬉しいだけだと思うよ!! うちの彼は下手なのバレるの夢中になると 現に最近危ないし一年目の時も嫁の親まで出てきて私交えて話したいとか言われた時あったし😖だからあんまりやめてみたいな悲しい現状なのよ複雑なのこっちは😢ぴえん りあちゃん彼は大人でその事話したら、もっもっと彼から言動してくれると思うけどな💓 りあたん我慢し過ぎ彼のこと考えてあげ過ぎてたまにはわがままというか、言ってみたら全然受け止めてくれそうだけどな💓

No.87 22/07/06 07:07

みんなおはよう☀

毎度毎度無沙汰しております…😅
もう疲れ果てて……
ここに来て打ちたいことあるのに
家帰るとなんか旦那に何ピコピコスマホいじってんだよ💢男か?って言われたり、さりげなく覗かれそうでゆっくり来れない…😔

昼休みは1人になかなかなれないし…

ラブラブなのにモヤモヤ…
モヤモヤするけどラブラブで…

一緒にいると嬉しくて幸せで…
でも離れるとずっとなんか満たされない…

ずっと繰り返すよねぇ〜😔💦
私も今そんなちょっと感じ😅

彼不足過ぎてダメだ😅😅

りかちゃんは、今日朝からまたずっとラブラブLINE&電話かな??🤭💕💕

りあちゃん今日は彼にいっーぱい満たしてもらってきて🥰

私は彼にいつ会えるか分からず彼不足で密かに沈んでる……

だから今日はカラーしに美容院行ってくる❣️
同級生かやってるお店で綺麗にしてもらって
くるよん🌟🌟

ピンク系の髪の毛にしようかなぁ〜
落ちやすいのに染まりにくいやっかいな髪質…

明日は七夕…彼に会いたいってお願いしとこうっと💫💫

去年の七夕は彼と部屋に泊まってラブラブしてたなぁ〜〜💕💕
今はそれができないんだよなぁ〜🥺泣
来週で彼と付き合って3年❤️
やばっ🤭💕💕💕

よーし❣️❣️
今日もみんなにとって幸せでラブラブな一日でありますように😊💕💕

• << 90 ルミちゃん💓 お疲れさま☺️ ルミちゃんどぅしてるかなぁって思ってよ〜 お家でスマホ触ると旦那さん言ってくるだね💦 男か!って旦那さん…すごいルミちゃん気にしてるんだね💦 ラブラブなのにモヤモヤ モヤモヤするけど彼とは仲良しラブラブ 大好きでゆえの悩みなんだろうなぁ 一緒にいて幸せすぎて嬉しくてその反動がデカいから離れると、途端に寂しくなる… 恋しくてたまらなくなる… 今日彼と会って一緒にお祝いして 彼とラブラブに過ごしてきたよ💓 一緒が幸せすぎて時間が止まればいいのに…ってずっと思ってた🥲 ルミちゃん去年の七夕はお泊まりしてたんだね😍 ルミちゃんが早く彼に会えるように私もお願いしとくー😘 マッサージでは会えているんだよね⁉️ 美容院に行ってさらに綺麗になったルミちゃんを早く彼に見せたいね😍

No.88 22/07/06 15:09

>> 87 ルミちゃん🎵

おひさ〜なかなかルミちゃんも大変だね!
旦那さん携帯いじってとか言われたり、ルミちゃんの事好きなんだね🥺
うちも、買い物って出かけて遅いと不安で変な妄想するとか言われて、キモ!!って思ってそんなこと言うならちゃんとしろ‼️って思ったよ
今までずっと言い続けてて、私がこうしてとか言ってるのに、それを私に気持ちがあるとかないとかヤバ過ぎて辛いよーー
毎日キモいLINEくるし、病みそうになってるよ

みんな彼との事で、ラブラブだけどモヤモヤとか不安定になるよね!
こういう関係は仕方ないよねこの想いわ😭
永遠のループ課題だよーーー

こっちは、早朝から毎日LINEきてからの電話してるよーお昼も電話してずっと繋がってるー💓ラブラブだよー
でも家庭ありきのって思ってるー😭
他の女からも声かけられるからしょうがないとか😑😑😑
無視してって言った笑
一緒に出かけてる時は、肩組んできてがっちり俺の女みたいな感じで他の女からは声かけられないし嬉しいけど、他の女の人って凄い自信ある人多いよね!!!
たまのイケメンで話したがるのかななんて😂いじわるな私🤣

明日七夕だね!私も会えるように願うよ✨
ルミちゃん去年は七夕お泊りか〜💓
今年も叶いますように〜✨

No.89 22/07/06 15:24

>> 86 りかちゃんまたまた続きぃ 私は今日も一喜一憂でグダグタ… 明日、笑顔でかわいく居られる自信なくなっちゃったよ… 朝、彼… りあたん💓

今頃笑顔になってるんじゃないかな〜💓
きっと、素敵なラブラブな記念日を送ってるだろうな〜🥰
またラブラブ記念が作れてるね!!

嬉しい事言ってくれてるし、好きな気持ちは伝わるけど、切り替えてるんでしょ?とかりあちゃんの中で彼の家庭が感じられちゃったんだね😭
わかるよーーー!!!

家庭があるけど始まったのはわかる!
でも愛情欲して欲張りになって、私はそれずーっとぶつけてた時一年目の時あって、そしたら注意されたよ😢
彼が大人なんだなって思った
苦しくなるだけだってわかるってセーブする事も必要なんだよね😭

りあちゃん彼は大歓迎だし、嬉しいだけだと思うよ!!
うちの彼は下手なのバレるの夢中になると
現に最近危ないし一年目の時も嫁の親まで出てきて私交えて話したいとか言われた時あったし😖だからあんまりやめてみたいな悲しい現状なのよ複雑なのこっちは😢ぴえん

りあちゃん彼は大人でその事話したら、もっもっと彼から言動してくれると思うけどな💓
りあたん我慢し過ぎ彼のこと考えてあげ過ぎてたまにはわがままというか、言ってみたら全然受け止めてくれそうだけどな💓

• << 91 りかちゃん💓 彼と会ってきたよ☺️ 彼とラブラブに過ごしてきたよ♡ 行く前は彼に会える嬉しさもあるけど心はモヤモヤ状態で笑顔で会えるか自信もなかったの 家庭を感じて落ち込んだ心がそのままっていうか… 私がぐるぐる考えすぎっていうのもあるのかもしれないけど、 彼から家庭の話題や家のことを話されたりしてるわけじゃないけど、 私が勝手に連絡が1時間ほど空くとすぐ家庭かぁ…って意識しちゃう状態で… そんなことを考えても苦しくなるだけなのに😭 彼が家に居ても放置されてるわけではないから、 家庭を感じるとかうまく話せないかも…😭 普段、土日も仕事で居ないし長い連休もあるわけじゃないから、子供との時間もあるんだろうなぁって考えると、 家に居て連絡もくれてるのに、家族を意識したヤキモチやモヤモヤが言えなくて…😭 今日彼と話してて彼が、 ここ直してほしいなとか、不満とか、 こーゆうふうにしてほしいとかりあはある?って聞かれて、 前からモヤモヤして気になってた「感謝の彼女」とか、私がLINEで好きと伝えた時とか感謝だよーとか言うから、 私は好きな彼女ではなく、感謝の彼女なの? 感謝って返ってくるけどどーゆう意味?って! 続くね
  • << 92 りかちゃん続き☆ 私は好きな彼女じゃなく感謝の彼女なの?って 私なりに直球してきた笑 感謝の彼女って、大人の事情の割り切りお付き合いみたいって言われてるみたいって! 彼いわく、そんなつもりで言ってるわけじゃなく 大好きっていう気持ちがあってそして、俺も大好きでりあも大好きでいてくれてることに感謝って表現になったみたい 愛情表現を言葉でいうのが朝恥ずかしくて、恥ずかしく照れくさくてって言ってた笑 何でもハッキリ誰にも対しても物申す性格なのに愛情表現だけは 超恥ずかしがり屋さん😂 おやすみの件もいっしょに話したー! 寝る準備するよーからやっぱり寝落ちって言ってた笑 寝落ちして夜中とか目が覚める時あるみたいだけど、彼も彼でこんな時間にLINEしたら、りあは何でこんな時間に⁈ とかホントは寝てなくて何をしてたん⁈って絶対に不安になっちゃうからって、目が覚めた時に送ろうか、でもりあは不安にならないか… 彼は彼なりに考えてくれてた だから寝落ちって分かってるし寝落ちならどうしようもないけど、寝る準備するよーで終わっちゃうと寝る時には私は消えちゃってるのかなって寂しくなっちゃうって彼に話した 言葉での愛情表現も苦手なのは知ってるしわかってるけど、でも少なすぎると干からびちゃうから って伝えたら彼もわかってくれた…と思う笑😂
  • << 93 またまた続き笑 彼と話して3年目も変わらず仲良くいこうねって いっぱいぎゅーしてもらったよ😍 彼が今日は2年記念日のお祝いだから お守りもスペシャルお守りだよーってスペシャルお守りをくれたぁ🤭💕💕 いろいろ話をしてる時も 大好きをいっぱい言ってくれたり ぎゅーもちゅーもいーーぱい🤭💕💕 帰り際にも彼から りあ大好き❤って😭😭💓 嬉しすぎたよ…😭😭😭 恥ずかしくてなかなか言わない彼が今日はいっぱい言ってくれて🥺🥺 幸せすぎたよー😭😭 私も大好き💕って伝えて、 また恒例の彼から離れません攻撃😂 朝は落ち込み気分だったけど、 彼と会うし記念日のお祝いするし、忙しいのに早く来てくれる彼に夜中からケーキ焼いて、チョコでメッセージ書いて二人で食べたよ♡ あと、彼の大好きなチョコとゴルフで使える物をプレゼントしたら、すごく喜んでもらえたぁ☺️ 彼からプレゼントもらっちゃった🎁 幸せな時間を過ごしてきたよ❤️ 今日は彼からちゃーんとおやすみまでもらったよー😂 りかちゃん、昨日もいっぱい私の話を聞いてくれてありがとう😭 家庭を感じて…は永遠のテーマだよね😭

No.90 22/07/06 19:49

>> 87 みんなおはよう☀ 毎度毎度無沙汰しております…😅 もう疲れ果てて…… ここに来て打ちたいことあるのに 家帰るとなんか旦那に何ピコ… ルミちゃん💓

お疲れさま☺️

ルミちゃんどぅしてるかなぁって思ってよ〜
お家でスマホ触ると旦那さん言ってくるだね💦
男か!って旦那さん…すごいルミちゃん気にしてるんだね💦

ラブラブなのにモヤモヤ
モヤモヤするけど彼とは仲良しラブラブ

大好きでゆえの悩みなんだろうなぁ

一緒にいて幸せすぎて嬉しくてその反動がデカいから離れると、途端に寂しくなる…
恋しくてたまらなくなる…

今日彼と会って一緒にお祝いして
彼とラブラブに過ごしてきたよ💓
一緒が幸せすぎて時間が止まればいいのに…ってずっと思ってた🥲

ルミちゃん去年の七夕はお泊まりしてたんだね😍

ルミちゃんが早く彼に会えるように私もお願いしとくー😘
マッサージでは会えているんだよね⁉️

美容院に行ってさらに綺麗になったルミちゃんを早く彼に見せたいね😍

No.91 22/07/06 20:43

>> 89 りあたん💓 今頃笑顔になってるんじゃないかな〜💓 きっと、素敵なラブラブな記念日を送ってるだろうな〜🥰 またラブラブ記念が作れてる… りかちゃん💓

彼と会ってきたよ☺️
彼とラブラブに過ごしてきたよ♡

行く前は彼に会える嬉しさもあるけど心はモヤモヤ状態で笑顔で会えるか自信もなかったの

家庭を感じて落ち込んだ心がそのままっていうか…

私がぐるぐる考えすぎっていうのもあるのかもしれないけど、
彼から家庭の話題や家のことを話されたりしてるわけじゃないけど、
私が勝手に連絡が1時間ほど空くとすぐ家庭かぁ…って意識しちゃう状態で…

そんなことを考えても苦しくなるだけなのに😭

彼が家に居ても放置されてるわけではないから、
家庭を感じるとかうまく話せないかも…😭
普段、土日も仕事で居ないし長い連休もあるわけじゃないから、子供との時間もあるんだろうなぁって考えると、
家に居て連絡もくれてるのに、家族を意識したヤキモチやモヤモヤが言えなくて…😭

今日彼と話してて彼が、
ここ直してほしいなとか、不満とか、
こーゆうふうにしてほしいとかりあはある?って聞かれて、

前からモヤモヤして気になってた「感謝の彼女」とか、私がLINEで好きと伝えた時とか感謝だよーとか言うから、
私は好きな彼女ではなく、感謝の彼女なの?
感謝って返ってくるけどどーゆう意味?って!

続くね

• << 94 りあちゃん💓 おつかれさま〜‼︎ 昨日は、最高の記念日になったみたいで良かった〜安心したー♪嬉しいよぉー😆💓 夜中にケーキ焼いて一緒に食べてプレゼントのやり取り🎁いいね〜💓✨ いーーーっぱいのちゅーとはぐーーー❣️ 羨ましいよぉーーーー💓 お守りスペシャルーー💓どんなーん?笑🤣 私も欲しいわ〜笑 そして、りあちゃん‼️ 直球で話したね‼️休日の家庭も気になるけど、大好きとか言葉の壁のことずっと言ってたし、感謝の彼女って気にかかってたもんね‼︎ これからかれぴいっぱい言ってくれるかもね💓🙌 またまた3年目はより良いスタートだよぉー💓 改めて、2年記念日おめでとう🎉🍾💓

No.92 22/07/06 21:40

>> 89 りあたん💓 今頃笑顔になってるんじゃないかな〜💓 きっと、素敵なラブラブな記念日を送ってるだろうな〜🥰 またラブラブ記念が作れてる… りかちゃん続き☆

私は好きな彼女じゃなく感謝の彼女なの?って
私なりに直球してきた笑

感謝の彼女って、大人の事情の割り切りお付き合いみたいって言われてるみたいって!

彼いわく、そんなつもりで言ってるわけじゃなく
大好きっていう気持ちがあってそして、俺も大好きでりあも大好きでいてくれてることに感謝って表現になったみたい

愛情表現を言葉でいうのが朝恥ずかしくて、恥ずかしく照れくさくてって言ってた笑

何でもハッキリ誰にも対しても物申す性格なのに愛情表現だけは
超恥ずかしがり屋さん😂

おやすみの件もいっしょに話したー!
寝る準備するよーからやっぱり寝落ちって言ってた笑
寝落ちして夜中とか目が覚める時あるみたいだけど、彼も彼でこんな時間にLINEしたら、りあは何でこんな時間に⁈ とかホントは寝てなくて何をしてたん⁈って絶対に不安になっちゃうからって、目が覚めた時に送ろうか、でもりあは不安にならないか…
彼は彼なりに考えてくれてた

だから寝落ちって分かってるし寝落ちならどうしようもないけど、寝る準備するよーで終わっちゃうと寝る時には私は消えちゃってるのかなって寂しくなっちゃうって彼に話した

言葉での愛情表現も苦手なのは知ってるしわかってるけど、でも少なすぎると干からびちゃうから
って伝えたら彼もわかってくれた…と思う笑😂

No.93 22/07/06 22:01

>> 89 りあたん💓 今頃笑顔になってるんじゃないかな〜💓 きっと、素敵なラブラブな記念日を送ってるだろうな〜🥰 またラブラブ記念が作れてる… またまた続き笑

彼と話して3年目も変わらず仲良くいこうねって
いっぱいぎゅーしてもらったよ😍

彼が今日は2年記念日のお祝いだから
お守りもスペシャルお守りだよーってスペシャルお守りをくれたぁ🤭💕💕

いろいろ話をしてる時も
大好きをいっぱい言ってくれたり
ぎゅーもちゅーもいーーぱい🤭💕💕

帰り際にも彼から
りあ大好き❤って😭😭💓

嬉しすぎたよ…😭😭😭
恥ずかしくてなかなか言わない彼が今日はいっぱい言ってくれて🥺🥺
幸せすぎたよー😭😭

私も大好き💕って伝えて、
また恒例の彼から離れません攻撃😂

朝は落ち込み気分だったけど、
彼と会うし記念日のお祝いするし、忙しいのに早く来てくれる彼に夜中からケーキ焼いて、チョコでメッセージ書いて二人で食べたよ♡

あと、彼の大好きなチョコとゴルフで使える物をプレゼントしたら、すごく喜んでもらえたぁ☺️

彼からプレゼントもらっちゃった🎁

幸せな時間を過ごしてきたよ❤️

今日は彼からちゃーんとおやすみまでもらったよー😂

りかちゃん、昨日もいっぱい私の話を聞いてくれてありがとう😭
家庭を感じて…は永遠のテーマだよね😭

No.94 22/07/07 22:12

>> 91 りかちゃん💓 彼と会ってきたよ☺️ 彼とラブラブに過ごしてきたよ♡ 行く前は彼に会える嬉しさもあるけど心はモヤモヤ状態で笑… りあちゃん💓

おつかれさま〜‼︎
昨日は、最高の記念日になったみたいで良かった〜安心したー♪嬉しいよぉー😆💓

夜中にケーキ焼いて一緒に食べてプレゼントのやり取り🎁いいね〜💓✨

いーーーっぱいのちゅーとはぐーーー❣️
羨ましいよぉーーーー💓
お守りスペシャルーー💓どんなーん?笑🤣
私も欲しいわ〜笑

そして、りあちゃん‼️
直球で話したね‼️休日の家庭も気になるけど、大好きとか言葉の壁のことずっと言ってたし、感謝の彼女って気にかかってたもんね‼︎
これからかれぴいっぱい言ってくれるかもね💓🙌

またまた3年目はより良いスタートだよぉー💓
改めて、2年記念日おめでとう🎉🍾💓

• << 96 言葉では少ない彼だけど、 落ち着いて彼を思うと、いつもどんな時もちゃんと行動でしっかり表してくれてるのにね😭 落ちたり凹んだりして余裕もなくなっていくと ものすごい勢いでわるい方へ思考が言ってしまったよ… 私、ホント反省しなきゃだよ😭😭 連絡にしても出会って日から一日も欠かさず今日まで途切れたこともない、 どんな日でもどんな時でも… おはようから夕方まで放置とかも1回もない! 寂しがりの私には連絡は超必須❗️彼はそれも分かってるから連絡は必ずくれる これも彼の愛情ってしっかりわかる🥺 彼をしっかり感じなきゃッ🥺 今日も朝のおはようからおやすみまで ずーーーっと繋がっていたよ❤️ 付き合い始めの頃みたいなLINE数になってる😍 ラブLINEもしたりして今日も幸せいっぱいの一日だったぁ🤭💓 今日もちゃーんとおやすみLINEもあったよ 寝落ちする前に頂きましたぁ☺️ ハッピーな一日なったよ😘 3年目、良いスタートできたよー❤️ りかちゃんは今日もいっぱいの電話やLINE攻撃かなぁ🥰 羨ましすぎるぜーーっ❣️

No.95 22/07/07 23:55

>> 94 りかちゃん💓

お疲れさま☆

一緒に喜んでくれてありがとう♡🥺

最高の記念日になったよ😭💓
プレゼントもサプライズであげようと思ってたから内緒にしてて、そしたら彼も同じ事を考えてたみたいで二人してビックリ🤭笑

スペシャルお守りはいつもよりたくさんもらったのー🤭
四方八方から俺と俺の分身がりあを見守ってるよって言ってくれて😭💓💓
嬉しすぎたよ幸せすぎるー🥹🥹

私なりに直球😂笑
休日や家庭にいるときは、どうしても独占欲から気になるけど、彼あまり休日ないけど家にいてもちゃんと連絡くれたりしてくれるから、彼をちゃんと見てあげなきゃだよね💦
気にはどーしてもしちゃうけど😢

感謝の彼女はまぢ気になりすぎてた😔
でもちゃんと話して、彼も聞いてくれて話してくれて彼の気持ちが聞けて私の中の誤解?が溶けて安心した😌

愛情表現を言葉にするのは超恥ずかしいがり屋の彼だから、この先いっぱい言ってくれるか分からないけど、増えるといいなぁ😌

重い話やめんどい話でもめんどくさがらずにちゃんと聞いてくれて、私が安心できる様に話して受け止めてくれる彼にありがとうと感謝だよって心からおもったよ🥺

No.96 22/07/08 00:19

>> 94 りあちゃん💓 おつかれさま〜‼︎ 昨日は、最高の記念日になったみたいで良かった〜安心したー♪嬉しいよぉー😆💓 夜中にケーキ焼い… 言葉では少ない彼だけど、
落ち着いて彼を思うと、いつもどんな時もちゃんと行動でしっかり表してくれてるのにね😭

落ちたり凹んだりして余裕もなくなっていくと
ものすごい勢いでわるい方へ思考が言ってしまったよ…

私、ホント反省しなきゃだよ😭😭

連絡にしても出会って日から一日も欠かさず今日まで途切れたこともない、
どんな日でもどんな時でも…
おはようから夕方まで放置とかも1回もない!
寂しがりの私には連絡は超必須❗️彼はそれも分かってるから連絡は必ずくれる
これも彼の愛情ってしっかりわかる🥺

彼をしっかり感じなきゃッ🥺

今日も朝のおはようからおやすみまで
ずーーーっと繋がっていたよ❤️
付き合い始めの頃みたいなLINE数になってる😍
ラブLINEもしたりして今日も幸せいっぱいの一日だったぁ🤭💓

今日もちゃーんとおやすみLINEもあったよ
寝落ちする前に頂きましたぁ☺️
ハッピーな一日なったよ😘

3年目、良いスタートできたよー❤️

りかちゃんは今日もいっぱいの電話やLINE攻撃かなぁ🥰
羨ましすぎるぜーーっ❣️

No.97 22/07/08 03:15

>> 96 りあちゃま〜💓

めっちゃいいじゃーん💓
最高の記念日〜🥰💕うらやま〜✨✨

直球で話せてよかった思うよーー‼️
りあちゃんの勘違い?というか大好きで返して欲しかったのにーだよね!
彼は恥ずかしいからなかなか言ってくれないって言ってたし感謝してるだけじゃないってみーーんな思ってたぞぉーー笑😁😆

これから言ってくれるね💓🙌
ぜーーったい言ってくれるよぉー❤️🥰

付き合い始めの頃みたいな、LINE数やラブLINE幸せだね〜💓
おやすみまで貰えて一日中幸せでゆっくり寝れてるかな?😚

こっちはね〜朝からLINE攻撃と電話毎日してるよーおやすみまでずっと繋がってて、連絡ないどうした?と思ったら彼が帰宅してまだ1時間半ない時でしょうがないのにね😂
自分でもびっくりした🫢

夏休み二泊三日で旅行行く予定なんだってー…🫠🫠🫥
私とは行けるのかしら〜だよ😢
最近2人でお出掛け出来てるからいいんだけどね
でもその話聞いた時に、最初は普通に話せてたけど段々テンション下がってきて無言になってしまったよ😮‍💨
彼も気づいたと思うよ😂あ!って彼には大した事ではないんだよねーって今回は思えた嫌だけどね…
もう慣れなきゃなーって、家族ありきの私を😂私思ったんだよね!手に負えないって😂
私だけでは満足させてあげられないわって笑

今日ももうすぐ彼からLINEだな🤭

• << 99 りかたん💓 お疲れさま☆ 今日も早朝LINEに電話にずーーーっと繋がりっぱなしのラブラブ日なりかたんだよね🤭💕💕 いいないいなぁ😍✨✨ アレ?返信こないぞ?ってなる時って、だいたい帰宅したであろう1時間ぐらいだよね😂💦 ここは仕方ないと思うしかないなぁって😢 私も今、30分ぐらい返信こないからあぁー家だなぁって思ってるとこ😢笑 彼、夏休み旅行行くんだね…🫠🫠 私もさ、実は今年も行くんだろうなぁってざわざわしてる 子供のためってわかってるけど、まだそんな話は聞いてないけどそんな予感がして心がざわざわ🫥🫥🫥 聞いててだんだんテンション下がって無言になっちゃうのわかるよ😓 子供のための旅行で、彼にしたら大したことではないんだろうけど… 仕方ないよね…って思いつつも本音は嫌だなぁって私なっちゃうもん💦 家族ありきで自分がいるって事にも私も慣れなきゃなーってなるけど…なかなか慣れなくてもがいてる🫠🫠 義務や責任もあるから蔑ろにはできないことも理解してるけど、まだまだ私の中に羨ましさや気持ちだけは一番でいたいってなっちゃう😓 私はまだまだです😂笑
  • << 100 つづきぃー 直球で話せてよかったよ☺️ そう! 大好きで返して欲しかったんだけど感謝って言葉で返ってきたから、 もう、いろいろぐるぐるしちゃった😢 そこからまぁ、わるいへんな方向へ思考が行ってしまったよ😭笑 3年目は安定にいたいけど この課題もまぁ私には大変だ😂笑

No.98 22/07/08 19:49

私がストレスで、外出たい時に、彼は出掛けてくれない

みんなで、夕飯買いに行って、酔っ払いすぎて吐いてるとかほんとかうそかのこと言って、

結局家族に言い訳できないで外出れない

そんなもんか普通わ😂
自由に出れるのが稀だよね!!

自分がムカついて外出たい時は私が出れないと他の女とか言うくせに、私が出たい時には出てくれないし、私はそんなこと言わないし、でも行くって言ってから、彼が出れないことしって、大丈夫?ってゆっくり寝てねで私がどうするかは言わない
彼はモヤモヤかもね
ざまーみろーーー

ずるいんだよ!!
私のわがままももう今や聞いてくれない
必死になってくれない
てか毎週出かけ過ぎて下手くそだからバレるからーもうーー!!!

だからだよーーー

って愚痴です😂

• << 101 りかちゃん大丈夫⁉️ 今、レスしてたら 新しいレスあってー! 彼、やっぱり出れなかった⁉️ まぁ確かに夜家にいて自由に出れる人は稀かも🫠 子どもがまだまだ小さいならとくにその傾向だよね😭 バレたらダメだけど たまにはそのわがままを聞いてーってなるよね! たとえ、出れなかったとしても必死感はほしいよー! りかちゃんがどぅするか言わなかったから、 彼、超モヤモヤしてるんじゃない⁉️ ってか、かなりモヤモヤしてるとおもうよー りかちゃん大丈夫かーい⁉️

No.99 22/07/08 20:11

>> 97 りあちゃま〜💓 めっちゃいいじゃーん💓 最高の記念日〜🥰💕うらやま〜✨✨ 直球で話せてよかった思うよーー‼️ りあちゃんの勘… りかたん💓

お疲れさま☆

今日も早朝LINEに電話にずーーーっと繋がりっぱなしのラブラブ日なりかたんだよね🤭💕💕
いいないいなぁ😍✨✨

アレ?返信こないぞ?ってなる時って、だいたい帰宅したであろう1時間ぐらいだよね😂💦
ここは仕方ないと思うしかないなぁって😢

私も今、30分ぐらい返信こないからあぁー家だなぁって思ってるとこ😢笑

彼、夏休み旅行行くんだね…🫠🫠
私もさ、実は今年も行くんだろうなぁってざわざわしてる
子供のためってわかってるけど、まだそんな話は聞いてないけどそんな予感がして心がざわざわ🫥🫥🫥

聞いててだんだんテンション下がって無言になっちゃうのわかるよ😓
子供のための旅行で、彼にしたら大したことではないんだろうけど…
仕方ないよね…って思いつつも本音は嫌だなぁって私なっちゃうもん💦

家族ありきで自分がいるって事にも私も慣れなきゃなーってなるけど…なかなか慣れなくてもがいてる🫠🫠

義務や責任もあるから蔑ろにはできないことも理解してるけど、まだまだ私の中に羨ましさや気持ちだけは一番でいたいってなっちゃう😓

私はまだまだです😂笑

No.100 22/07/08 20:15

>> 97 りあちゃま〜💓 めっちゃいいじゃーん💓 最高の記念日〜🥰💕うらやま〜✨✨ 直球で話せてよかった思うよーー‼️ りあちゃんの勘… つづきぃー

直球で話せてよかったよ☺️

そう!
大好きで返して欲しかったんだけど感謝って言葉で返ってきたから、
もう、いろいろぐるぐるしちゃった😢

そこからまぁ、わるいへんな方向へ思考が行ってしまったよ😭笑

3年目は安定にいたいけど
この課題もまぁ私には大変だ😂笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧