注目の話題
100年の恋が冷めそう
彼氏に既読無視をされた
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか

☆ダブル不倫11☆

レス500 HIT数 19600 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
22/09/27 20:35(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレを作りました♡

大切なお仲間の皆んな♡これからもよろしくね☺️

同じ思いのご新規さんもどうぞよろしくね!

いろいろ語り合いましょう!

*いけない恋のスレッドですので誹謗中傷はお断り致します!

タグ

No.3566997 22/06/22 09:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 22/07/08 20:23
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 98 私がストレスで、外出たい時に、彼は出掛けてくれない みんなで、夕飯買いに行って、酔っ払いすぎて吐いてるとかほんとかうそかのこと言って、… りかちゃん大丈夫⁉️

今、レスしてたら
新しいレスあってー!

彼、やっぱり出れなかった⁉️

まぁ確かに夜家にいて自由に出れる人は稀かも🫠
子どもがまだまだ小さいならとくにその傾向だよね😭

バレたらダメだけど
たまにはそのわがままを聞いてーってなるよね!
たとえ、出れなかったとしても必死感はほしいよー!

りかちゃんがどぅするか言わなかったから、
彼、超モヤモヤしてるんじゃない⁉️

ってか、かなりモヤモヤしてるとおもうよー

りかちゃん大丈夫かーい⁉️

No.102 22/07/08 20:31
リカ ( Aj3Sv )

>> 101 りあちゃーーーん

結局今頃家族でご飯でも食べてるんじゃないかなーさっき買ってきてた夕飯を

逆か立場だったら思わせぶりな事言わないでよとか言うくせに、
行くって言うから待ってたのに、行くテンションもなくなって、ゆっくりドラマ観てるよ😂

おやすみとかLINEきて、大丈夫?ってまた送ったけど未読だし、みんなで食べてるんだよー別に私の事は少しモヤるけど、家族思考にシフトすれば平気だよ彼は😒
うらやましいーー!!

出てきてくれないさっきまで必死だけど無理だったんじゃないかなー

なんか彼はムカついた時に今から出る早くとか言ってわがまま言ってさなんだかなー…
なんか上手いことやらないとみたいなのが見えて。

ムカつくけど、りあちゃんーー!!
大丈夫!!

ありがとねー聞いてくれて

No.103 22/07/08 20:49

>> 102 りかちゃん!

愚痴でもなんでも
いつでも聞くからねー!

その思考シフトは男性特有なのかしら…😑

なんだかなーってモヤモヤするー

実際のとこは見えないけど
想像が膨らむし見え隠れな感じがモヤるね😮‍💨

ホントいつでも聞くからねー
ひとりで抱えちゃダメだよー

No.104 22/07/08 21:00

>> 103 ありがとーーー!!

すごいムカつきを書いてしまった😂

だって、先週彼は出るってもう出たからとか一方的で…

私が行きたいって彼も行きたいって言ってたけど、嫁から自分ばっかり遊んでって言われたって今日言ってたし、なんか彼のブレが腹立つというか笑

もうお風呂入って寝るーー!!😤
明日会う予定だったけど、どうかなー

No.105 22/07/08 21:45

>> 104 ムカついた時は吐き出してー🙃

ブレとか自分の時はとか
なんだかなーってムムっ😤って思いでちゃったりするよね笑

お風呂入って少しでもスッキリしてねー

明日、会う予定なんだね
ちゃんと会えるよー

今日、ゆっくり寝てりかちゃん明日は気分が落ち着いてるといいな😌

No.106 22/07/09 12:11

>> 105 りあたん💓

昨日は、愚痴に付き合ってくれてありがとう〜😭
今日朝会えるかと思ったけど、はぐらかされたというか…何か考えてるよあれは😒
せいぜい嫁のご機嫌に流されてくださいって感じだよ
家族旅行の計画でも立ててくださいって感じ

今週は会えずで終わりそう
嫁が遊んでこい言うくせに、自分ばっかり遊んでとか言われてとか言ってたし、だから今週は大人しく家にいるとか言ってたしー😑

後ろめたさと給料入って浮かれてて家族で過ごしたい気分なんだわ

さっき電話してたけど、ヤダとか言われるし、今日はとか言ってて、やっぱり嫁が引っかかってるんだわ
ムカつくLINE送りたいけど😤💢
気晴らしに子供と買い物行こっかな!!💢

向こうは家族と楽しい休日だろうし

• << 108 りかたん💓 りかちゃん大丈夫⁈ モヤモヤしたりふーん😒って事があると 心が荒れだすよね😑 奥さんに言われたからかは分からないけど その後に大人しく家に居るとか言われるとさぁ、 ふーんそうですか…ってなっちゃうもん 家族旅行の話も聞いたあとだし、なんかモヤモヤ引っかかることも出てきちゃうし、 あとから機嫌を伺うように奥さんストレスってLINEきてもさ、あっそ!ってなる😒 だってさ、こっちは少しでもって言ってるのに ヤダヤダは悲しくなるわ😑 本気て言ってないのは分かるけど、それでも傷つくし😒 私も些細な感覚でふーんってなって どーぞ、団欒楽しめば😒って不機嫌になったりあるし笑 些細な事からだんだんとズーン…ってなって 一番にはなれないとか、家庭ありきの…とか 彼の中でしっかり区別とかついてるって言うか割り切れてるんだなぁって思ったり… 私たちは彼がど真ん中のど中心にいての自分だから、ホント私もキツイなぁっていうか苦しいになる だから、りかちゃんのこの思いは痛いほど分かるよ! でも大丈夫だよって送ったんだね🥺 女が大丈夫って言う時は大丈夫じゃ無い時って気付いてほしいなぁ。。

No.107 22/07/09 13:13

と思ったら、すぐ嫁がストレスとかLINEきて、帰らなければ良かったとか言って、あっそって感じ😑😒😒

こっちは、電話した時ちょっと会おうって言ってたのにヤダヤダ言ってて長くなるからとか言って帰ったらそのLINEって

ムカついたけど、彼からため息スタンプきたから、私はそうだった!1番ではないし合わせないといけないんだって思って、やっぱり私彼以外に誰か作らないとキツいって思って考えてた…
私が2番3番なら私もそういう相手を作れば楽になれる気晴らしになれるのかもね…

だから大丈夫だよ!って笑ってちょっと会いたかっただけだよんって、LINEして、あと他愛無いことを送ったよ

まー気分屋だからそこまで考えなくてもいいんだろうけど私も懲りないから😂

またまた愚痴〜笑

No.108 22/07/09 18:17

>> 106 りあたん💓 昨日は、愚痴に付き合ってくれてありがとう〜😭 今日朝会えるかと思ったけど、はぐらかされたというか…何か考えてるよあれは😒… りかたん💓

りかちゃん大丈夫⁈
モヤモヤしたりふーん😒って事があると
心が荒れだすよね😑

奥さんに言われたからかは分からないけど
その後に大人しく家に居るとか言われるとさぁ、
ふーんそうですか…ってなっちゃうもん

家族旅行の話も聞いたあとだし、なんかモヤモヤ引っかかることも出てきちゃうし、
あとから機嫌を伺うように奥さんストレスってLINEきてもさ、あっそ!ってなる😒

だってさ、こっちは少しでもって言ってるのに
ヤダヤダは悲しくなるわ😑
本気て言ってないのは分かるけど、それでも傷つくし😒

私も些細な感覚でふーんってなって
どーぞ、団欒楽しめば😒って不機嫌になったりあるし笑

些細な事からだんだんとズーン…ってなって
一番にはなれないとか、家庭ありきの…とか
彼の中でしっかり区別とかついてるって言うか割り切れてるんだなぁって思ったり…

私たちは彼がど真ん中のど中心にいての自分だから、ホント私もキツイなぁっていうか苦しいになる

だから、りかちゃんのこの思いは痛いほど分かるよ!

でも大丈夫だよって送ったんだね🥺
女が大丈夫って言う時は大丈夫じゃ無い時って気付いてほしいなぁ。。

No.109 22/07/10 09:37

>> 108 りあちゃん💓

おはよう☀

そうなの…些細な事でも気になってきて深くなってきて私ってになって
昨日も彼のわがままイライラのLINEをずっと間開きながらも来てて、何が言いたいのか私に甘えてるのか…
いってくるからって私とではなくとか、嫁がどーせ私とでしょって言われるから、正直に言うとかバカじゃんと思って😂
そんなの別の人って言い続ければいいのに
気まずいからってLINEしたけど
それで出掛けられなくなって、とか悪循環だから😒😒😒😩

だから他といってくるとかずっと言われて今週はないとか言うし、それで夜お酒呑んだら、呑んだ?って夜きて呑んでなかったら一緒に出掛けてたのに残念
じゃ、行ってくるとか言うし
昨日出かけたか聞いたけど、朝方寝るってLINEきたから女友達と出掛けてホテルでも行ったんだろーね😒とか思ったり
でも行ってない方が強いかなー今は…
私の事そう言う事で傷つけようとは思ってないから

明日脱毛行くからって言ったら、朝から遊べないねとか何がしたいのかイライラしてくるよー自分が出れないくせに

出れないから私にも出ないでって感じな気もする

少しでも朝昨日会える時に会ってくれてたらこんな思いしなかったし、
嫁がウザイから結局感情的になって結局出掛けるとか嫁にやられてんじゃんって思って
うまくやってよって理由つけてって言ったよーでも理由がないとかさー
結局下手

• << 111 りかちゃんちゃんと眠れてるかな…

No.110 22/07/10 23:08

>> 109 りかちゃん💓

りかちゃんメンタル大丈夫かな🥺

彼のわがままLINEとかは、りかちゃんだから甘えてしまってるんだろうね。
甘えが出るわがままも言えちゃうのは、心を開いてありのままの自分をさらけ出してるからこそなんだと思うよ

でもでも…だよね

彼が出かけようとすると、奥さん相手はりかちゃんって思ってるの⁉️

出かけてくるとか聞いたら、こっちもやぱ気になるし、行っていなくてもへんな妄想が広がっちゃうから、余計にモヤモヤした気持ちになっちゃうよね😭

でも彼は行ってないと思うし、
もちろんりかちゃんをそーゆう事で傷つけようなんて絶対に思ってないからね!
彼も出たいのに出れなくてイライラモヤモヤしてるんだよね。。

昨日、少しでも会えてたら今日ここまでモヤる事なかったかもしれないけど、
彼はちゃんとりかちゃんに会えるように考えてくれてるよー!

家のことを感じられるような気がすると
ホント気にしなくていい些細な事まで気になっちゃうし、気にしすぎて沼にハマりかけちゃうし、
どんどん自分の中でへんな空気が流れて、私ってなに⁈って気持ちになる😔

今日は彼と連絡はどうだったかな?

いろいろ考えすぎてぐるぐるになってないかな…🥺

• << 112 りあちゃん💓 おはよー‼︎ この週末は彼にいじめられて終わったよー😑😮‍💨 結局遊びに行かないくせに、私が朝脱毛だから遊べないねとか言ったり、結局自分が出れないから私もって事だよ 寄り道するなとかそーゆー事だよ 連絡はちょこちょこあったけど、後半連絡途切れて、寝るーおやすみってなったけど、途切れた時には旅行計画でも立ててたんじゃないかな〜みたいな… 平日会えなかったし、土曜のはずが今日は帰るとか言って気持ちが家族になってたのは確か…あとは私の問題なのかもね また飽きてきた感あるし😒😑😮‍💨 今日は、早朝LINEも来ないし、嫁と何かあったんじゃないかなぁ 思い通りにいかなくて気分が落ちてるのかもな 毎週土日会ってた時最近とか、私と出掛けてるって言ってるし子付きと言ってるみたいだけど…まずいよねほんと… まさに私って何⁉️の思考になってて💦 そういう変わりようをされるとそうなるよね??わからないようにというか、普通に説明だったりしてほしいよ。聞いても今日はやだとかそんな子供みたいな言い方だしね 地味に傷つくしね でも会わなかった分家の事が出来たし、転職活動が進めたから、遊んでる場合じゃない!😂 ちょこちょこ目が覚めたけど、寝れたかなぁ りあちゃん付き合ってくれてありがとう😭 愚痴愚痴だよぉ〜

No.111 22/07/10 23:20

>> 109 りあちゃん💓 おはよう☀ そうなの…些細な事でも気になってきて深くなってきて私ってになって 昨日も彼のわがままイライラのLIN… りかちゃんちゃんと眠れてるかな…

• << 113 朝電話したけど、やな感じだったしテンション低めだっだよー😮‍💨 また飽きてきたとかつまんないだの始まったよ 遊びたいだの😑 ほんと手に負えないわーー 女の子前だから私もイライラしてるし、余計なことまで言っちゃうからやめてほしいよ… 家族で旅行計画してればいいじゃんって言ったら、別に行くなら金出すから宿とか取ってって言っただけで別に家族と行きたくないしとか言ってて、嫁がやるとは思えないから行きたいとも思ってないだろうし 子供の為なんだよね… 気分とか言うしお子ちゃまは大変だよ また始まった感じ😂 ほんと安定が続かないよーうちら笑 みんなと違ってこの波が激しい それは彼の気分のせい笑 彼も自分で言ってたし またその時期に入ってきたかーってさすがに言ったわー絶賛マイナス思考の私に週末いじめたんだしね😤 またつまらない日々になりそうだよー😮‍💨 またまた大人しくする日々かなぁ

No.112 22/07/11 06:15

>> 110 りかちゃん💓 りかちゃんメンタル大丈夫かな🥺 彼のわがままLINEとかは、りかちゃんだから甘えてしまってるんだろうね。 甘… りあちゃん💓

おはよー‼︎

この週末は彼にいじめられて終わったよー😑😮‍💨
結局遊びに行かないくせに、私が朝脱毛だから遊べないねとか言ったり、結局自分が出れないから私もって事だよ
寄り道するなとかそーゆー事だよ
連絡はちょこちょこあったけど、後半連絡途切れて、寝るーおやすみってなったけど、途切れた時には旅行計画でも立ててたんじゃないかな〜みたいな…

平日会えなかったし、土曜のはずが今日は帰るとか言って気持ちが家族になってたのは確か…あとは私の問題なのかもね
また飽きてきた感あるし😒😑😮‍💨
今日は、早朝LINEも来ないし、嫁と何かあったんじゃないかなぁ
思い通りにいかなくて気分が落ちてるのかもな

毎週土日会ってた時最近とか、私と出掛けてるって言ってるし子付きと言ってるみたいだけど…まずいよねほんと…

まさに私って何⁉️の思考になってて💦
そういう変わりようをされるとそうなるよね??わからないようにというか、普通に説明だったりしてほしいよ。聞いても今日はやだとかそんな子供みたいな言い方だしね
地味に傷つくしね

でも会わなかった分家の事が出来たし、転職活動が進めたから、遊んでる場合じゃない!😂

ちょこちょこ目が覚めたけど、寝れたかなぁ
りあちゃん付き合ってくれてありがとう😭
愚痴愚痴だよぉ〜

No.113 22/07/11 10:51

>> 111 りかちゃんちゃんと眠れてるかな… 朝電話したけど、やな感じだったしテンション低めだっだよー😮‍💨

また飽きてきたとかつまんないだの始まったよ
遊びたいだの😑
ほんと手に負えないわーー

女の子前だから私もイライラしてるし、余計なことまで言っちゃうからやめてほしいよ…

家族で旅行計画してればいいじゃんって言ったら、別に行くなら金出すから宿とか取ってって言っただけで別に家族と行きたくないしとか言ってて、嫁がやるとは思えないから行きたいとも思ってないだろうし
子供の為なんだよね…

気分とか言うしお子ちゃまは大変だよ
また始まった感じ😂

ほんと安定が続かないよーうちら笑
みんなと違ってこの波が激しい
それは彼の気分のせい笑
彼も自分で言ってたし
またその時期に入ってきたかーってさすがに言ったわー絶賛マイナス思考の私に週末いじめたんだしね😤

またつまらない日々になりそうだよー😮‍💨
またまた大人しくする日々かなぁ

• << 115 続きぃー 彼、ちょっとまたお子ちゃま彼の部分が今は出ちゃってるのかなぁ🥲 いつもずっとラブラブな二人だから 彼のお子ちゃまDAYが終わったら、またいつもの超ラブラブな彼に戻るけど、 たまーに訪れるお子ちゃまDAY🥲 りかちゃん女の子ちゃん前はなんだね ネガティヴになりやすい期間だから、彼ぴっ、早く通常モードに帰ってきてよー🙃 でもちゃんと彼はまたすぐ、あの超ラブラブな彼に戻ってくれるよ☺️ だって彼はりかちゃん大好きなんだもん🤭 今はネガティヴゾーンにいるから いろんな事がネガティヴに思えちゃうけど 彼はまたすぐりかちゃんりかちゃんになるよ💓 お子ちゃまになっても りかちゃんラブは決してブレないよ!

No.114 22/07/11 13:23

>> 113 りかちゃーーん💓

昨日からモヤモヤしちゃうね💦
朝、電話でテンション低めだったんだね💦

彼、思い通りにいかないっていうか、
土曜日も行きたいけど行けないジレンマとかあって、思い通りにいかなくて、だからまた心にもないことを発しちゃってる気がする

りかちゃんに甘えてるから
思い通りにいかないジレンマをぶつけちゃってるっていうか、、、

でもでも…だよね
きっとそうなんだろうな…ってわかってはいても
家庭が垣間見えるような感じを察しちゃうと、
みるみる心が曇ってしまって、
私ってなに?の思考になっちゃうよね

すごーーーくわかるよ😭

ラブラブ熱い日とテンション下がってる?と感じる時の違いで、すごくこっちは一喜一憂しちゃうし、こーゆう関係だからよけいに敏感にもなってしまうし…

だからこそ、会えていない日々の言動や言葉はすごく大切って私は思う

言い方ひとつでやっぱり心はすごく傷つくし切なくなるから…

家族旅行も子供のため…って理解しようって思うけど、やっぱり切ないし羨ましくもなるよね
私たちは旅行なんて行けるかさえもわからないもん

続くねー

No.115 22/07/11 13:32

>> 113 朝電話したけど、やな感じだったしテンション低めだっだよー😮‍💨 また飽きてきたとかつまんないだの始まったよ 遊びたいだの😑 ほんと… 続きぃー

彼、ちょっとまたお子ちゃま彼の部分が今は出ちゃってるのかなぁ🥲

いつもずっとラブラブな二人だから
彼のお子ちゃまDAYが終わったら、またいつもの超ラブラブな彼に戻るけど、
たまーに訪れるお子ちゃまDAY🥲

りかちゃん女の子ちゃん前はなんだね
ネガティヴになりやすい期間だから、彼ぴっ、早く通常モードに帰ってきてよー🙃

でもちゃんと彼はまたすぐ、あの超ラブラブな彼に戻ってくれるよ☺️
だって彼はりかちゃん大好きなんだもん🤭

今はネガティヴゾーンにいるから
いろんな事がネガティヴに思えちゃうけど
彼はまたすぐりかちゃんりかちゃんになるよ💓

お子ちゃまになっても
りかちゃんラブは決してブレないよ!

No.116 22/07/11 14:09

>> 115 りあちゃん💓

いっぱいいっぱい励ましてくれてありがとう😭
毎回毎回マイナスゾーンに陥ってしまう

お昼も連絡してくれない感じでLINEストップされてたからお昼電話しきったら、しばらくしてLINE来たから電話したよ

お互い笑って話せたけど、何か彼の中でイラつきがあるみたいで、わがままが出てきてていじわる発言がちょこちょこ出てくるよ

お昼後からまたLINEやり取りは変わらずだけど、何かあったのかなんなのか…
お子ちゃまモードがムカつく笑
わがまま言いたい放題😤笑

変なこと聞くけど💦
これってダメなのかな?聞いたら注意されるかな?ここの掲示のに😂

女の子の日に彼に会った時って、してあげる感じなんだけど彼はそれが好きみたいなんだけど、でも私って処理係?とか思ったりしてどうなんだろーってモヤつくの😂
楽だしそっちのがいいのかな?ってそれも思ったりしてる😂笑

• << 118 たぶん、掲示板に書いても大丈夫なのかな😂笑 表現が朝生々しいとかは注意かもだけど⁈笑 そんな事ないよぉ 楽だなんて思ってないよ! 男性も、それだけをしてほしい願望もあるんじゃないかなぁ お互いに触れ合うとかじゃなくて、してもらいたい願望😂 Sの男の人はしてもらうっと好きなひと多い気がするよ 処理係とかじゃないよぉ😌 お互いに触れ合っていても 私、はけぐち?って私も思ったりする事あるよ😂

No.117 22/07/11 14:32

>> 116 りかちゃん💓

マイナスゾーンわかるよ、すごーーーくわかる😭

少しでもかれと話せててよかった🥺

いつも超ラブラブ、連絡も隙間なく朝からずっとある毎日が私たちの日常っていうか、
ずっとその日々のカップルだから、たまに空いたり、あれ?なんだかいつもよりテンション違う?
っていうことに特に敏感に感じちゃうよね😭

その反応や言い方ひとつで
一瞬にマイナスゾーンに落ちちゃうのも私も一緒だからすごくわかるよ🥺
気持ちが…🥺

彼の中で土曜日会いに行けなかった事が彼なりに
自分自身のことで自分でモヤモヤしてるんじゃないかなって思う

そこをうまく素直に言えないからお子ちゃま彼にちょっと変身しちゃった感じするよ
りかちゃんだから受け止めてくれるからむっちゃ甘えてる🥲

でもわがまま言いたい放題は…😤になっちゃうよね😅

でもね、拗ねていてもお子ちゃまでも
どんな時でも彼のりかちゃんへの想いはブレずに
心にはちゃんとあるよ!

彼、お子ちゃまに変身してわがまま言ってることも分かってるから空回りしてそうにも思えちゃう🥲

ホントは素直にりかちゃん💓ってなりたいのに

No.118 22/07/11 14:42

>> 116 りあちゃん💓 いっぱいいっぱい励ましてくれてありがとう😭 毎回毎回マイナスゾーンに陥ってしまう お昼も連絡してくれない感じでL… たぶん、掲示板に書いても大丈夫なのかな😂笑

表現が朝生々しいとかは注意かもだけど⁈笑

そんな事ないよぉ
楽だなんて思ってないよ!

男性も、それだけをしてほしい願望もあるんじゃないかなぁ
お互いに触れ合うとかじゃなくて、してもらいたい願望😂
Sの男の人はしてもらうっと好きなひと多い気がするよ

処理係とかじゃないよぉ😌

お互いに触れ合っていても
私、はけぐち?って私も思ったりする事あるよ😂

• << 120 なんか上手くなったから超気持ちいいとか言って😑😑😑 こんな、話超恥ずかしいんだけど、 私は、触れられたりしても最後まで一緒じゃないと寂しいよーとか満足度が😂 そう言えばねー金曜日夜出ようよー!って私が言って結局出れなくて行ってらっしゃいいわれたからわかったって言って それで怒ってたのかな… 土曜仕返しされたのかな でも嫁の手前出れなかったことも確か。 りあちゃんは、はけぐちとかないよー!! 感じたりすることあるんだね💦

No.119 22/07/11 15:29

>> 118 りあちゃん💓

ありがとう!!

やっぱりS男🤣
そういうのも見たことあるけど、征服欲とか

なんかねーそうそう!してもらいたいみたいなんだよーしかも最後までー
女の子中ならいいけど、最後まではー💦とか思っちゃって笑😂

結構前からそれが多くなってきてというか、週に何回か会ってるならその時があってもいいんだけど最後まで願望が欲が😂
実はそっちの方が好きなのかなとか思ったり
でもこっちは満たされないじゃん?
満たしてくれるように感じれれば彼をねいいけど、そうじゃない時やめたりしてもうやめよってなった時もあったり😂

はけぐち?処理?みたいに思っちゃうー😭

• << 121 りかたん💓 征服欲とかあるとおもう Sの男性で征服欲強めな人は、好きな子にしてもらうとか、してもらってる姿を見るのが好きとか興奮するとか傾向あるよね😂 そんなつもりや気持ちじゃなくても そればかり増えていくと、なんで?お互いに触れ合いはないの?って思っちゃうよね 女性側にしたらデリケートに気になるとこだもん 大好きだからこそ、こっちも触れたいし触れられたいよね♡ 性○のはけぐち?って私もモヤモヤしちゃったりすることあるよ😭 わたしだけがするってことはまだないけど、 彼もスキンシップとか触れ合いは多い方だから もしかして、気持ちよりも身体が…なんて不安になったりするよ💦 もちろん、心も身体も全て大事でぜんぶ繋がっていたい、でも身体だけだったら…って不安になる時あるよ😭 彼には言えないけど😭 きっと身体メインじゃないって思いたいもん😭 彼の超気持ちいいは=ありがとう、嬉しいってことだとおもうよ でも好きだからやっぱり触れたいし触れられたいし最後は二人でひとつになりたいよね すごくわかるよ 心と身体がぴったり繋がってひとつになって心身ともに満たされて彼との幸せに包まれるのを感じるよね💓

No.120 22/07/11 15:37

>> 118 たぶん、掲示板に書いても大丈夫なのかな😂笑 表現が朝生々しいとかは注意かもだけど⁈笑 そんな事ないよぉ 楽だなんて思っ… なんか上手くなったから超気持ちいいとか言って😑😑😑

こんな、話超恥ずかしいんだけど、

私は、触れられたりしても最後まで一緒じゃないと寂しいよーとか満足度が😂

そう言えばねー金曜日夜出ようよー!って私が言って結局出れなくて行ってらっしゃいいわれたからわかったって言って
それで怒ってたのかな…
土曜仕返しされたのかな

でも嫁の手前出れなかったことも確か。

りあちゃんは、はけぐちとかないよー!!
感じたりすることあるんだね💦

• << 122 金曜のその出来事で彼、拗ねちゃってるのかな😅💦💦 もし、そのことでスネ夫くんなら またすぐ、ちゃんりかモードに戻るよー🤭 嫁とか家とか ほーーーんとモヤる😒 うちも今日は月曜だから超忙しいのか、いつもより空くんだけどー🫠 昨日は忙しくてもたっぷりきたのになぁ🥲🥲

No.121 22/07/11 16:17

>> 119 りあちゃん💓 ありがとう!! やっぱりS男🤣 そういうのも見たことあるけど、征服欲とか なんかねーそうそう!してもらいた… りかたん💓

征服欲とかあるとおもう
Sの男性で征服欲強めな人は、好きな子にしてもらうとか、してもらってる姿を見るのが好きとか興奮するとか傾向あるよね😂

そんなつもりや気持ちじゃなくても
そればかり増えていくと、なんで?お互いに触れ合いはないの?って思っちゃうよね

女性側にしたらデリケートに気になるとこだもん
大好きだからこそ、こっちも触れたいし触れられたいよね♡

性○のはけぐち?って私もモヤモヤしちゃったりすることあるよ😭
わたしだけがするってことはまだないけど、
彼もスキンシップとか触れ合いは多い方だから
もしかして、気持ちよりも身体が…なんて不安になったりするよ💦

もちろん、心も身体も全て大事でぜんぶ繋がっていたい、でも身体だけだったら…って不安になる時あるよ😭

彼には言えないけど😭
きっと身体メインじゃないって思いたいもん😭

彼の超気持ちいいは=ありがとう、嬉しいってことだとおもうよ

でも好きだからやっぱり触れたいし触れられたいし最後は二人でひとつになりたいよね
すごくわかるよ

心と身体がぴったり繋がってひとつになって心身ともに満たされて彼との幸せに包まれるのを感じるよね💓

• << 123 りあちゃん💓 そうなのー😂 私だけみたいなことは無かったけど、そうなったことこの間あって、やめた笑 超気持ちいいからやってほしいって毎日して欲しいとか言ってて笑😑笑 嬉しいのもあると思うけど、なんか欲の為?って思う時ある そう!多分興奮するんじゃないかなー😂 りあたんは、今日少し間が空いちゃってるんだね こっちもー でも心当たりあり! 多分ガソス行ってあの子と長話中だと思われる😮‍💨 いつまでも女の尻を追いかけていたいらしい😑最初の感じが楽しいとか言ってた朝 ほんと遊び人だよねー

No.122 22/07/11 16:22

>> 120 なんか上手くなったから超気持ちいいとか言って😑😑😑 こんな、話超恥ずかしいんだけど、 私は、触れられたりしても最後まで一緒じゃな… 金曜のその出来事で彼、拗ねちゃってるのかな😅💦💦

もし、そのことでスネ夫くんなら
またすぐ、ちゃんりかモードに戻るよー🤭

嫁とか家とか
ほーーーんとモヤる😒

うちも今日は月曜だから超忙しいのか、いつもより空くんだけどー🫠

昨日は忙しくてもたっぷりきたのになぁ🥲🥲

No.123 22/07/11 16:39

>> 121 りかたん💓 征服欲とかあるとおもう Sの男性で征服欲強めな人は、好きな子にしてもらうとか、してもらってる姿を見るのが好きとか興奮… りあちゃん💓

そうなのー😂
私だけみたいなことは無かったけど、そうなったことこの間あって、やめた笑

超気持ちいいからやってほしいって毎日して欲しいとか言ってて笑😑笑
嬉しいのもあると思うけど、なんか欲の為?って思う時ある

そう!多分興奮するんじゃないかなー😂

りあたんは、今日少し間が空いちゃってるんだね
こっちもー
でも心当たりあり!
多分ガソス行ってあの子と長話中だと思われる😮‍💨
いつまでも女の尻を追いかけていたいらしい😑最初の感じが楽しいとか言ってた朝
ほんと遊び人だよねー

No.124 22/07/11 17:21

>> 123 りかたん💓

きっと彼はりかちゃんにしてもらって超気持ち良くて興奮しちゃうし、嬉しくてまたしてほしいって思いが素直に出ちゃったんだね🤭

だから決して欲のためとかじゃなく、
素直にそれが良すぎて男の本能っていうか毎日でも欲しいくらい良かったぁ♡っていう素直すぎる気持ちだったんじゃないかな

征服欲感にも溢れちゃって😅

でも、りかちゃんをはけぐちや欲のためだけじゃないよ!
普段の彼の話を聞いててそう思うもん😊

今日は昨日より空くかなぁ
まぁ、空いても最長で1時間ぐらいだけど😅
昨日は本当に隙間ないくらい仕事中でもLINEあったから比べちゃって…😢

今日は手が離せなかったり、打ち合わせもあったからかな🥲
午前中、電話で打ち合わせもあるって言っていたから💦

ホントちょっとのことですぐ一喜一憂しちゃう😢

ガソスタ女め!😤
そんな女に長電話してないよー🥺

尻を追いかけるなら、りかちゃんの尻だけだぞー
彼ぴん!

No.125 22/07/11 17:40

>> 124 りあたん💓

素直に毎日して欲しいとかは嬉しかったけど、途中でやめた時はほんとやだったからはけぐちにしか思えないというか自分だけみたいな、それ言った🤣

ガソスタに行ってると思うよー
電話番号は知らないから
こっちは、2時間半空いたからーこれはまさに放置
最近はそんなの全くない暇なしだったのに、
このまま今日はないなーおやすみきたら偉いぞって感じ
私も比べちゃうし、だって明らかに放置だもん

りあたんかれぴは、忙しいから仕方ない😢
がまんがまん笑🤭

尻追いかけるのやめろーだよ
全ての女は俺のものとか思ってるやつね笑
今はそこまでの自信無くなったらしいけど、全然オラオラですけどーみたいな笑

No.126 22/07/11 18:18

>> 125 りかたん💓

そーだよね
周りの私たちからはそんなふうじゃないよって思ったり、りかちゃんも普段ならそーじゃないって思ってても、
デリケートな部分な気持ちもあるからその時にりかちゃんがそう感じてしまったら、伝えてもいいと思うよー

そこに味を占められて、続いたらやっぱりモヤモヤしちゃうもん😑

私たちは普段からずっと連絡を密にしあっているから、時間が空くってことにすごく敏感になっちゃうよね💦
2時間も空いたら一大事よ😂笑

忘れてる?放置?でぐるぐるしちゃうわ!

比べちゃうよね😢
あとで説明っていうか、話してくれたりするから
そーだったんだぁって納得っていうか、分かるんだけど何にもなかったらやっぱりしょげるもん😢

今日は1時間ぐらい空いて
りあは後回しー?😑ってなってたら電話きて
○○しててバタバタしてたとか、今から打ち合わせ行ってくるよーって電話で話してくれたから一安心した😂

尻はりかちゃんだけ追いかけなさーいだよね!
近かったら、ガソスタ女の子見に行きたいわ笑
大した女でもないくせに😒笑

彼ぴ、ちゃんとすぐラブラブ彼に戻ってくるよ💓

かれの絶対的一番なりかちゃんだもん

早くスネ夫くん溶けろぉーーっ!🙃

No.127 22/07/11 19:13

>> 126 りあたーーん💓

味しめてるよーかれぴーー😑😑😒笑

そうなのー!密に取ってるからこの空き時間何ってなる😂
りあたんのところは完全なる仕事じゃん?笑
私は完全なる放置とかわかるからー
やっぱり連絡ないまま今日は終了だよー
やっぱりなって感じ
既読にやっとなってそのままだしね
また何かの波が訪れたな彼は😮‍💨

なんとか鬱みたいだよね
起伏が激しいやつハイテンションの時が続いてまたテンション下がるやつ
それだよー闇が…

りあ彼は、必死さわかるし、電話してくれてすごいよーほんとに思ってくれてるカップルだよーー❣️

こっちはまたまた飽きてきたとか言ってきてるから、朝あきあきなんだねとか言ったらじゃあ電話切るからとか言われて自分が言ったんでしょって言って禁句なんだよって言ったの
飽きた、つまんない、気分じゃない
これ彼の口癖のようなムカつくやつね笑
ってそしたら笑ってた😑😒😮‍💨
それ私にしか言ってないでしょ?って聞いたら、言ってたって無視しないだけ大人になったとか言ってんのどんだけー

挙句の果てに、周りの女からの視線が,気持ちいいからとかもう遊びたいモード入りましたーー

ガソスタはねーただ年齢が28でいいってだけで、向こうがキラキラくるからとか言ってほんとやなやつだった今日

No.128 22/07/11 19:58

>> 127 りかたぁぁーーん💓

味ををしめられては困るー😑😑笑
してあげて喜んでくれるのも嬉しいけど味しめて
そればかりになったら、私はなんなん?ってモヤることになっちゃうから😑

ねっ!
密に取ってるからこそ空くことに免疫ないから
なんでこないの?ってすぐ気になっちゃうよね

既読になったあと、連絡きたかな?

彼の口癖的なあきあきとかは
地味に心にズンって傷つくからやだよね🫠
笑ってたってことは本気で言ってるわけでもないのは分かるけど、
こーゆう系は禁句だよ禁句!😤😤

分かってくれてる、こーやって言っても
俺を受け止めてくれるって甘えてるなぁ😢

女の視線が気持ちいいとか
またヤキモチ妬かせようとしたり、それを聞いたりかちゃんの反応を見て喜ぶっていうドS発揮してるようにも感じるんだけどな

素直になれず↑なような事を言ってしまうみたいな🥲

ガソスタ女からキラキラやってくるのね😤
なんなんだ!その女😤

本物のキラキラしたいい女はりかちゃんだけだぁーーっ❣️

No.129 22/07/11 21:38

>> 128 りあたーーーん😭

今日は案の定連絡なしでしたーー!!
明日も来ないかもー私からおはようーしないと来ないパターンのやつかなー
それならギリギリまでしないでそれから少しの電話にするーー😤

やっぱり味しめられるのりあたんもやだよね??
なんか時間ない時とかそれやられるパターンある
都合の良い女?みたいに感じたりしちゃうし、女の子の日の方が嬉しいみたいな反応で笑って茶化してくるのもほんといや!!
前は笑ってたけど最近は不信感しかない

今日の連絡ない時は何してたのか、私いなくてもいい彼の寝る前
またその感じに突入だよ😢

No.130 22/07/11 22:58

>> 129 りかたぁぁーーたん🥺

彼、連絡なしで寝ちゃったんだね😤😤💦
おスネモードなのね…

りかちゃんから朝連絡したら返事はちゃんとくるだろうけど、
スネ夫くんになってる時って、彼あまのじゃくさんになってるから素直になれなくて、
送りたいけど素直になりきれなくて、
りかちゃんから送ってきてもらってスネ夫くんが溶けていくパターンぽいよね

きっかけをりかちゃんに甘えちゃってるかなぁ

味をしめられて、そのパターンばかりになるのは嫌だなぁ…私も💦
してあげて喜んでもらえるのは嬉しいけど、
あからさまにそれ目的だけって感じがしたり、そのパターンばかりが増えてしまったら、
都合のいい女?
それをしてもらう目的?って感じちゃうよ、私も。。

たとえ、冗談でも女の子の日の方が…みたいに茶化すのも嫌だよ😭
だって、こっちにしたら冗談に受け取れる事じゃないもん!

大袈裟に聞こえるかもだけど、
そーゆう不安、不信感がどんどん募って塊になると、二人で触れ合って抱かれた時にも身体メインだけなのかな?って不安になっちゃいそうだもん
私の場合ね。。

りか彼は絶対にそんな事はないけど、
不安、不信感の原因にもなるから冗談でも茶化すような言葉は嫌だよね

りかちゃん達は絶対にそんな事はないよ!
心もちゃんと繋がってるから!

今はスネ夫くんだけど心の繋がりは絶対だから!

早く溶けてーーーッ!

• << 132 りあちゃん💓 今日は、早朝からLINEきて良かったと思ったら、お昼に私が電話して切られたと思ったら彼からすぐ電話くれたのに気づかなくてすぐ連絡したのにすぐ電話出ないから話す気無くなったって5回もかけても出てくれなくて、LINEでやり取りして、結局40分後に機嫌少し直ったらしくてLINEな感じでね😂 それで電話したらまた傷つくことオンパレードだったよー LINEでもまた来週まで連絡しないとか言われ続けて、明日はどうなることやらーだよ😢 よく考えたら、それだけ私の事好きなのかなとか思った😂 今ね笑 そんだけ,不機嫌になって電話出れなかっただけでって思って 明日はご機嫌直ってるといいなー笑 そんなこんなで今日は朝から波瀾万丈で! りあぷーは相変わらずラブラブかな❓💓

No.131 22/07/12 20:44
通りすがりさん7 ( 40代 ♀ )

お疲れ様〜❣️❣️

いい加減ご無沙汰してますいやぁ〜😅💦
でもなんか全然来れないっていう…😑

2人とも相変わらずずーっと繋がってて仲良しさん😊💕いいね🤭💕
毎回凄いなぁ〜って思うわ…

それ見てると私と彼って何なんだ?ってなっちゃうわ😅

ちゃんと仲良しだけどね😊💕
でもずっと会えないこと続いてたから、
結構彼からメール来てて、長いやりとりすること多かったんだけど、それでも2時間くらい…みたいな😅

私と彼2週間マッサージ以外で会えなくなるとダメみたい🤣

メールが増えるお互いに…💦🤣

つか、りかちゃんのモヤモヤちょいわかるなぁ〜😅
それ目的?で付き合ってるのかな?って思うことあった私も…

でもそれって好きだからなんだよねぇ
私もそうだもん…
好きだから私も彼に愛されたいって思う❣️

男の人って好き=して欲しい1つになりたい
なんだってさぁ〜
もちろんそうじゃない最低な男もいるけど
少なくとも私たちの彼は違うよ💖💖

今日は火曜日だけど、空がお休みでマッサージは明日にお預け😔💦

まぁ彼からごめんね…メールもらったので許す😑

明日でちょうど3年だ😊❤️

• << 135 るみにゃん💓 お疲れさま☆ るみたぁぁん久しぶりぃー😊 忙しいかなぁ、元気してるかなぁってルミルミ気になってたぁ🥲 るみちゃん明日で3年なんだねーッ😍 おめでとうだよー🎉🎉 嬉しい3年記念日だね💓 彼とはずーーっと繋がってる毎日でモヤモヤする事や落ち込む時もあるけど、 彼と毎日仲良しラブラブで幸せだよぉー🤭💓💓 るみちゃんカップルにはるみちゃん達の連絡ペースもタイミングもあるし、 うちは彼が仕事中でもスマホは触れるからずーーっとしてるけど、 週2回は絶対に彼のお顔を見れるるみちゃん、羨ましいよぉー🤭🥺 彼も早くるみちゃんに会いたい、るみちゃん欲してる感が伝わってくるね😍 早く二人で密に会える日が来いこーい❤️ 明日はマッサージで彼に会えるんだね😍 こっそりカーテン内で彼にLOVE注入してもらわなきゃね❣️ 明日が楽しみだね🤭💓 三年記念日のスペシャルなLOVE注入もらっちゃおー😍😍 週2はすごく羨ましいぃー 私ももっと会いたいよー😢
  • << 137 ルミちゃま💓 おつかれさま〜‼︎ 毎日忙しくしてるのかい?? ルミちゃんところは会えないからってメールが増えていい事じゃーん😚💕 週2会えてるんだしほんと羨ましいよぉーー 私のモヤモヤわかってくれた?? でも一つになれてない時の私モヤモヤだからー😒😑笑🤣 でもね!今日嬉しい発言が😆 私が転職してここ決まったら超いいって話ししてて、そしたら将来俺安泰とか言ってて! やっぱりずーーーっと老後まで一緒って考えてくれてるんだなって😭 私の前長文で話した想いと同じなんだって思って😭あの別れるかも事件の時のね! あと一緒にこれしたいとかが同じで、一緒にできたらいいのにねって話してて週末…😮‍💨無理だー😭ってでもそういう話しでも嬉しかった🥰 こっちはマンネリにならないように、彼の激しい手に負えないプレイボーイに振り回されて、彼は1人落ち着いてるのかなぁ それにしても怒ってくるから、大丈夫かな?😝疲れるよー💦 綺麗に保たないと敵がーー!一緒に出掛けても目線がーー まー彼なら色んなタイプの女欲しいかもね😒 今日はルミたん3年記念日だね💓 おめでとう㊗️🍾🎊🎉 彼と今日は会えたのかな?? メールのやり取りラブラブしたのかな? 3年ルミたん色々あって、益々ラブラブと絆深まって仲良しでいい感じだよね💓✨ また報告待ってるからねー🙌💕

No.132 22/07/12 21:37

>> 130 りかたぁぁーーたん🥺 彼、連絡なしで寝ちゃったんだね😤😤💦 おスネモードなのね… りかちゃんから朝連絡したら返事はちゃんと… りあちゃん💓

今日は、早朝からLINEきて良かったと思ったら、お昼に私が電話して切られたと思ったら彼からすぐ電話くれたのに気づかなくてすぐ連絡したのにすぐ電話出ないから話す気無くなったって5回もかけても出てくれなくて、LINEでやり取りして、結局40分後に機嫌少し直ったらしくてLINEな感じでね😂
それで電話したらまた傷つくことオンパレードだったよー
LINEでもまた来週まで連絡しないとか言われ続けて、明日はどうなることやらーだよ😢

よく考えたら、それだけ私の事好きなのかなとか思った😂
今ね笑
そんだけ,不機嫌になって電話出れなかっただけでって思って

明日はご機嫌直ってるといいなー笑

そんなこんなで今日は朝から波瀾万丈で!

りあぷーは相変わらずラブラブかな❓💓

• << 134 りかぷぅ続きぃ♡ 今日のりあぷーは 彼と仲良しラブリーだったぉー🤭💓 彼、今日ゴルフDAYだったの でも、いつもと変わらず朝からずっとLINEし合ってたよー 雨だったからスマホ取り出さないかなぁって思ってたけど、 ゴルフのプレー中もちゃんと連絡あってお昼ご飯の写メもきた😂笑 ゴルフ後もちょっとギャンブル系で遊んでた時も その場所で撮った写メ送ってくれたり、 しながらも連絡はバッチリ👌 おやすみまでいっぱい連絡を密に繋がってたよ 彼ぴんプレー中もゴルフ仲間と遊んでいる時にも連絡ありがとうだよー🥺 最近は1時間ぐらい空いたら私、彼にスタンプ送ってるー笑 うさぎがうつ伏せでシクシク泣いてるスタンプ🤣笑笑 1時間で寂しんぼアピール🤣🤣 私、ウザヤバい奴かもー笑 先週、彼におやすみLINEの話したじゃん⁈ 寝落ちの時は仕方ないけど… その日からちゃーんと寝落ちする前に欠かさずに送ってくれてるー🥹 ちゃんと聞いててくれて実行してくれてる彼に ますますLOVE❤️ 明後日、彼と会うんだけど 女磨き、さらに高めようかなぁ😂

No.133 22/07/12 22:33

>> 132 りかぷぅー💓

彼、早朝からLINEくれてて安心したぉ😊

りかちゃん大丈夫かなぁって一日心配で夜レスしようと思ってた🥺

そーだよぉー
彼はりかちゃん大好きで電話にすれ違ってっていうか、すぐ出てくれなかったぁプンッて拗ねちゃったんだね😅

拗ねて不機嫌になるぐらい脳内はりかちゃんで
大好きなんだよー♡

拗ねてるからって傷つくことオンパレードは嫌だし悲しくもなっちゃうし心配にもなるけど、
他の男性なら、は?😤ってなるとこだけど、
りか彼は、りかちゃんの言う通りそれだけりかたん大好きで大好きすぎて不機嫌なっちゃうぐらい大好きなんだなぁって思ったぁ

大好きすぎる故の不機嫌になってしまった🤭

でも傷つくオンパレードはいやん🥲

明日は機嫌なおってると思うよー😌
また早朝からのLINE攻撃かな🤭

つづくー

No.134 22/07/12 23:02

>> 132 りあちゃん💓 今日は、早朝からLINEきて良かったと思ったら、お昼に私が電話して切られたと思ったら彼からすぐ電話くれたのに気づかなくて… りかぷぅ続きぃ♡

今日のりあぷーは
彼と仲良しラブリーだったぉー🤭💓

彼、今日ゴルフDAYだったの
でも、いつもと変わらず朝からずっとLINEし合ってたよー

雨だったからスマホ取り出さないかなぁって思ってたけど、
ゴルフのプレー中もちゃんと連絡あってお昼ご飯の写メもきた😂笑

ゴルフ後もちょっとギャンブル系で遊んでた時も
その場所で撮った写メ送ってくれたり、
しながらも連絡はバッチリ👌

おやすみまでいっぱい連絡を密に繋がってたよ

彼ぴんプレー中もゴルフ仲間と遊んでいる時にも連絡ありがとうだよー🥺

最近は1時間ぐらい空いたら私、彼にスタンプ送ってるー笑

うさぎがうつ伏せでシクシク泣いてるスタンプ🤣笑笑
1時間で寂しんぼアピール🤣🤣

私、ウザヤバい奴かもー笑

先週、彼におやすみLINEの話したじゃん⁈
寝落ちの時は仕方ないけど…
その日からちゃーんと寝落ちする前に欠かさずに送ってくれてるー🥹

ちゃんと聞いててくれて実行してくれてる彼に
ますますLOVE❤️

明後日、彼と会うんだけど
女磨き、さらに高めようかなぁ😂

• << 136 りあぷぅ〜💓 おつかれさま〜🎵 りあちゃん、昨日心配してくれてありがとう😭落ち込んだけど、 今日は私から彼におはよう送ったよ! なんかまた距離感?って思ったけど、お昼に電話して元の感じに戻ったよ🤭🙌💕 ただ1.2分気づかなかっただけで、怒っちゃう彼は私のことそんなにモヤモヤとしてしまって欲したんだと思って切り替えたよ😚 りあたんも言ってくれたように、そう思うようにしたよ❣️ りあたんは、相変わらずのラブラブの🥰笑さびしんぼウサギ攻撃、なかなかだよ🤣 それ応えてくれる男の人はりあ彼だからだね笑でもりあたん魅力的だからみんなOKするかもね😜😝 明後日会えていいなー💓 しかもより女磨き頑張るとか!!! 私今やる気ない😂 どーせ会えないもんって思って笑 頑張りモード低迷中…女の子ちゃん前となった今だからーって言い訳 先週会えなかったしー明日午後って言われたけど、無理じゃん! まー会いたいって思ってくれたからよしとするーただやらせたいだけかもだけどね😑😒 最近帰宅したらLINEしてこなくなったの おやすみって言われてでも寝てないと思う半々だけどね 多分嫁警戒中と嫁のご機嫌取りか嫁と話したいのかのとにかく嫁がらみ😮‍💨 りあたんのイメージなんだけど、今バチェロレッテってアマプラでやってるの知ってる? その人のイメージでその子のちょい盛、りあたん笑

No.135 22/07/12 23:24

>> 131 お疲れ様〜❣️❣️ いい加減ご無沙汰してますいやぁ〜😅💦 でもなんか全然来れないっていう…😑 2人とも相変わらずずーっと繋… るみにゃん💓

お疲れさま☆

るみたぁぁん久しぶりぃー😊
忙しいかなぁ、元気してるかなぁってルミルミ気になってたぁ🥲

るみちゃん明日で3年なんだねーッ😍
おめでとうだよー🎉🎉
嬉しい3年記念日だね💓

彼とはずーーっと繋がってる毎日でモヤモヤする事や落ち込む時もあるけど、
彼と毎日仲良しラブラブで幸せだよぉー🤭💓💓

るみちゃんカップルにはるみちゃん達の連絡ペースもタイミングもあるし、
うちは彼が仕事中でもスマホは触れるからずーーっとしてるけど、
週2回は絶対に彼のお顔を見れるるみちゃん、羨ましいよぉー🤭🥺

彼も早くるみちゃんに会いたい、るみちゃん欲してる感が伝わってくるね😍
早く二人で密に会える日が来いこーい❤️

明日はマッサージで彼に会えるんだね😍
こっそりカーテン内で彼にLOVE注入してもらわなきゃね❣️
明日が楽しみだね🤭💓
三年記念日のスペシャルなLOVE注入もらっちゃおー😍😍

週2はすごく羨ましいぃー
私ももっと会いたいよー😢

No.136 22/07/13 19:08

>> 134 りかぷぅ続きぃ♡ 今日のりあぷーは 彼と仲良しラブリーだったぉー🤭💓 彼、今日ゴルフDAYだったの でも、いつもと変わら… りあぷぅ〜💓

おつかれさま〜🎵
りあちゃん、昨日心配してくれてありがとう😭落ち込んだけど、

今日は私から彼におはよう送ったよ!
なんかまた距離感?って思ったけど、お昼に電話して元の感じに戻ったよ🤭🙌💕
ただ1.2分気づかなかっただけで、怒っちゃう彼は私のことそんなにモヤモヤとしてしまって欲したんだと思って切り替えたよ😚
りあたんも言ってくれたように、そう思うようにしたよ❣️

りあたんは、相変わらずのラブラブの🥰笑さびしんぼウサギ攻撃、なかなかだよ🤣
それ応えてくれる男の人はりあ彼だからだね笑でもりあたん魅力的だからみんなOKするかもね😜😝

明後日会えていいなー💓
しかもより女磨き頑張るとか!!!
私今やる気ない😂
どーせ会えないもんって思って笑
頑張りモード低迷中…女の子ちゃん前となった今だからーって言い訳
先週会えなかったしー明日午後って言われたけど、無理じゃん!
まー会いたいって思ってくれたからよしとするーただやらせたいだけかもだけどね😑😒

最近帰宅したらLINEしてこなくなったの
おやすみって言われてでも寝てないと思う半々だけどね
多分嫁警戒中と嫁のご機嫌取りか嫁と話したいのかのとにかく嫁がらみ😮‍💨

りあたんのイメージなんだけど、今バチェロレッテってアマプラでやってるの知ってる?
その人のイメージでその子のちょい盛、りあたん笑

• << 138 りかぷぅ〜💓 お疲れさまぁ🎵 彼、スネ夫くん溶けててよかったねー💓 そーだよぉ♡ ちゃんりかぁー♡って電話してすぐ気付いてもらえなくてプン!って拗ねちゃうほど、 りかちゃんいっぱいなんだよー🤭💓 ずーーーっと先、老後まで一緒って想っててくれてるなんてホントすごいよ🥺💓 彼はずーーっとりかちゃんと一緒って想ってくれてるんだよ☺️ そんな想いを感じられるってホントすごいなぁ♡ 明日午後にってなっちゃうぐらい欲してるだよ😊 彼も早くりかちゃんに会いたい気持ちいっぱい😍 やらせたいだけとかないからね! 大好きだから会いたいし、してもらいたくもなるんじゃないかな😌 でも、してあげてこっちも愛されて二人でぴったり一つになりたいよね☺️ 気持ちわかるよ😌 おやすみLINEきて、寝てないかも?はすごく分かるよー まだ寝てない時もあるんじゃないかなぁって私も思う時あるもん もしかしたら、その後に夫婦で話したりなんかあるのかなぁって思っちゃったりしちゃう💦 でも、まぁあまり考えないようにはしてるけど😅 おやすみLINEを寝落ち前に忘れずにしてくれてるから、余計なことは考えちゃダメって言い聞かせてる笑 それでも思っちゃうんだけどね🥲笑
  • << 139 りかぷぅー続き 帰宅後に連絡減ると、いろんなこと想像してしちゃったり、家、奥さん絡みで考えちゃうからやだよね😮‍💨😮‍💨 むっちゃわかる😑 私は明日、モーニング付きでデートだよ❤️ 彼から明日、モーニング行けるー?ってLINEきて 行く行くーって返信したら、 彼からいっぱい一緒だねー♡って🤭 ひとりキュン💓ってなってた😂 いつも以上にストレッチも美顔器も肌のツルツルマッサージも頑張っちゃったぁ😂😂 バチェロレッテ知らなくて検索してみたー😂 あの女の人なイメージなのかな⁉️ 検索した人あってるかなぁ😂 違ってたらどしよ😂笑 私はりかちゃんすごく可愛いイメージで 広瀬すずちゃんな感じのイメージ🤭

No.137 22/07/13 19:33

>> 131 お疲れ様〜❣️❣️ いい加減ご無沙汰してますいやぁ〜😅💦 でもなんか全然来れないっていう…😑 2人とも相変わらずずーっと繋… ルミちゃま💓

おつかれさま〜‼︎
毎日忙しくしてるのかい??

ルミちゃんところは会えないからってメールが増えていい事じゃーん😚💕
週2会えてるんだしほんと羨ましいよぉーー

私のモヤモヤわかってくれた??
でも一つになれてない時の私モヤモヤだからー😒😑笑🤣
でもね!今日嬉しい発言が😆
私が転職してここ決まったら超いいって話ししてて、そしたら将来俺安泰とか言ってて!
やっぱりずーーーっと老後まで一緒って考えてくれてるんだなって😭
私の前長文で話した想いと同じなんだって思って😭あの別れるかも事件の時のね!
あと一緒にこれしたいとかが同じで、一緒にできたらいいのにねって話してて週末…😮‍💨無理だー😭ってでもそういう話しでも嬉しかった🥰

こっちはマンネリにならないように、彼の激しい手に負えないプレイボーイに振り回されて、彼は1人落ち着いてるのかなぁ
それにしても怒ってくるから、大丈夫かな?😝疲れるよー💦
綺麗に保たないと敵がーー!一緒に出掛けても目線がーー
まー彼なら色んなタイプの女欲しいかもね😒

今日はルミたん3年記念日だね💓
おめでとう㊗️🍾🎊🎉
彼と今日は会えたのかな??
メールのやり取りラブラブしたのかな?
3年ルミたん色々あって、益々ラブラブと絆深まって仲良しでいい感じだよね💓✨
また報告待ってるからねー🙌💕

No.138 22/07/13 22:06

>> 136 りあぷぅ〜💓 おつかれさま〜🎵 りあちゃん、昨日心配してくれてありがとう😭落ち込んだけど、 今日は私から彼におはよう送ったよ!… りかぷぅ〜💓

お疲れさまぁ🎵

彼、スネ夫くん溶けててよかったねー💓
そーだよぉ♡
ちゃんりかぁー♡って電話してすぐ気付いてもらえなくてプン!って拗ねちゃうほど、
りかちゃんいっぱいなんだよー🤭💓

ずーーーっと先、老後まで一緒って想っててくれてるなんてホントすごいよ🥺💓
彼はずーーっとりかちゃんと一緒って想ってくれてるんだよ☺️
そんな想いを感じられるってホントすごいなぁ♡

明日午後にってなっちゃうぐらい欲してるだよ😊
彼も早くりかちゃんに会いたい気持ちいっぱい😍

やらせたいだけとかないからね!
大好きだから会いたいし、してもらいたくもなるんじゃないかな😌
でも、してあげてこっちも愛されて二人でぴったり一つになりたいよね☺️

気持ちわかるよ😌

おやすみLINEきて、寝てないかも?はすごく分かるよー
まだ寝てない時もあるんじゃないかなぁって私も思う時あるもん
もしかしたら、その後に夫婦で話したりなんかあるのかなぁって思っちゃったりしちゃう💦

でも、まぁあまり考えないようにはしてるけど😅
おやすみLINEを寝落ち前に忘れずにしてくれてるから、余計なことは考えちゃダメって言い聞かせてる笑

それでも思っちゃうんだけどね🥲笑

No.139 22/07/13 22:19

>> 136 りあぷぅ〜💓 おつかれさま〜🎵 りあちゃん、昨日心配してくれてありがとう😭落ち込んだけど、 今日は私から彼におはよう送ったよ!… りかぷぅー続き

帰宅後に連絡減ると、いろんなこと想像してしちゃったり、家、奥さん絡みで考えちゃうからやだよね😮‍💨😮‍💨

むっちゃわかる😑

私は明日、モーニング付きでデートだよ❤️
彼から明日、モーニング行けるー?ってLINEきて
行く行くーって返信したら、
彼からいっぱい一緒だねー♡って🤭

ひとりキュン💓ってなってた😂

いつも以上にストレッチも美顔器も肌のツルツルマッサージも頑張っちゃったぁ😂😂

バチェロレッテ知らなくて検索してみたー😂
あの女の人なイメージなのかな⁉️

検索した人あってるかなぁ😂

違ってたらどしよ😂笑

私はりかちゃんすごく可愛いイメージで
広瀬すずちゃんな感じのイメージ🤭

No.140 22/07/15 11:02

>> 139 りあたん💓

おはよー!
昨日はモーニングからのデート楽しんだかな❤️
いっぱいラブラブできたのかな🥰
いっぱい一緒だねーとか言われたら
きゅん❣️だよね🤭💕

私は今日午後少し会ってくるよ〜2週間ぶりのお顔拝見🤣

バチェロレッテは、シーズン2の方ね
話してる感じ見て欲しいよ〜
かわいい綺麗持ち合わせてる
その人よりりあちゃんは盛ってる美人系イメージね笑
雰囲気こうなのかなーって笑

広瀬すずーー!!笑
違うよ😁笑
ハツラツの若いかわいさないよ🤣

昨日は、りあたん彼はつるるんりあちゃん見てずーっとぴったりだったろーなー💓
また報告待ってるからね〜✨🙌

No.141 22/07/15 20:00

>> 140 りかたん💓

お疲れさまぁ🎵

彼と会えたかなぁ♡
2週間ぶりの彼のお顔拝見🥹

ずっと会いたかったよね🥺
たーっぷり甘えて彼と満喫出来たかなぁ🤭💓
毎日、LINEや電話で繋がってるのもすごく嬉しいし幸せだけど、
会えるお顔見れる、すぐ隣に彼がいる…は、
やっぱり格別に嬉しいし幸せだよね❤️

りかちゃんが幸せにラブリーに会えてるかなぁって思うだけで私もドキドキしちゃう🤭💓

私も報告待ってるよー😁

私も昨日、彼と会って
ずっとぴったり濃密に過ごしてきたよー😘
モーニングからのデートだから、いつもより時間も少しは長いのに、あっという間にバイバイの時間きちゃって…😭
また来週会えるけどさぁ…もっと会いたいし側にいたいし離れたくないし😭

一緒にいる時が濃ゆく濃密すぎて反動がヤバいぃ
ホント、いろんなことに慣れていかなきゃ、私おかしくなりそうになっちゃう😢

狂おしいほどに彼を欲したり、彼からも求めてもらいたくて仲良しだけどもっと欲しい😂笑
もっと愛されたい😂

彼からもらったお守りで頑張って耐えなきゃっ😂

りかちゃんも今日、お守りもらってきたかなぁ🤭

バチェロレッテ2見てみるねー😊

りかちゃんは広瀬すずのような可愛いお顔で
中身は可愛い一途な女の子なんだろうなぁって思う😘

No.142 22/07/17 19:15

>> 141 りあたん💓

彼との濃密デート良かったねー❤️
うらやま〜
狂いそうになるのほんとわかるよ!!
でもそれは試練がなければ抑えられなーい!りあぷぅーはまだその試練がなーい笑
ルミちゃんも3ヶ月会えないとか既婚のしれんがあったけど、りあたんところは独身の彼彼女をできてる方だから、週一はキツイけどーそれならね😂
私は、嫁不倫からのごたごたで😭
わからなくなったし…相手があることを思い知らされる事が多いのに、りあ彼はほんとによくしてくれててりあたんラブがブレてない‼️
モーニングデート忙しいのに朝早く起きるのも大変なのに、それよりりあーだから相当だよー‼️
最高‼️🙌

私は午後この間あった時は、すごくお互いを欲してやっと会えたってラブラブできて少しの時間でも彼がニコニコで嬉しかったよ💓

今日はうちの子と3人でショッピングモールいってきたよ
このままこの3人で暮らしたいと思ったけど😭
子供真ん中で3人手を繋いでジャーンプとか何回もやったり、彼の筋肉に子供が飛びついたりで🥹
2人の時とは違う楽しさ

バチェロレッテみたかな?
私広瀬すずって若すぎー😂ありがとーー!
でも一途の経験なし女子😭

No.143 22/07/18 12:53

>> 142 りかたぁぁーん💓

彼と会えて仲良く幸せに過ごせて幸せ&嬉しいね😍😍✨
彼のニコニコ笑顔、彼の嬉しい表情を感じると
自分で感じてる幸せ感も倍増になっちゃうよね❤️

お互いがお互いを欲してる求めてる、そして会えた時の喜び幸せで満たされて、彼もりかたんも二人とも幸せーーーッ💓💓💓

3人でいてそんなふうに過ごせると
二人の時とはまた違う心が温まる瞬間だよね
3人でいたら…こんな感じで日々いるのかなって
一緒に暮らせたら…って想像したり思ったり…

いろんな幸せのあり方を想像してみたり…
私もたまにあったりする

りかたんの幸せ報告で私の心もほっこり温まるぅーー🤭💓💓

私は危機的な試練はまだないけど、いつかあるかもしれない笑😵‍💫
そこを乗り越えたら強くなれるかなぁ😭

週一しか会えないのはキツイっていうか、
もっともっと会いたい、いっぱい会いたい欲あるし寂しいけど、彼固定休がないから私も贅沢言っちゃいけないよね🥺

今すぐに1時間だけ…とかは距離もあるから出来ないから、会える日を大切にしなきゃだよね🥺💓

明日は彼とデート❤️
少し早く待ち合わせしてるから、少しでも彼と長く一緒にいられるー💓

• << 145 りあちゃん💓 今日彼と会えるんだね〜💓 早く待ち合わせして少しでも長くいられて羨ましいよぉ〜 私昨日は早朝4時半から電話でいっぱい話した1日で、一緒に少し買い物もできて会えて嬉しかったよ🥰 買い物してすぐバイバイだったけど、一日中彼と繋がれて、時に彼のプライド?なのか変なところで機嫌悪くなったりしたけど😂 優しいじゃんとか言ったら🤣 りあたんもっと会いたいっていうのわかるよー!うちは、この日にっていうのが前もって約束できなくて直前になるし、 りあちゃん!そうだね!その日を大事にだよね!!私も❣️ 今日一日デート楽しんできてね💓 いいな〜ワクワクこっちまでしてる🤣 今日はどこ行くのかなー笑🤭

No.144 22/07/18 19:55
通りすがりさん7 ( 40代 ♀ )

お疲れ様〜❣️❣️

2人ともLOVE×2で良いねぇ😊💕💕
幸せのお裾分けいただきます❤️❤️

私はなんか生理前でしっかりブルーモード突入〜‼️‼️
理由なきモヤモヤが発生してる〜😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

旦那ストレスも重なって彼に会いたい病も発症中〜😭😭😭

なんかしんどい…ここ数日🥲

• << 146 ルミちゃんー💓 お疲れ様ー‼️ 私は生理中で身体怠くて…疲れやすいし 変な不安感もあるよ ブルーモードやだよねー😶‍🌫️ わかる!! 理由なきね 旦那ストレス私もだよー😭 昨日もぐちぐち言われて、具合悪くなってた 転職もあるし、色々疲れてるけど、彼との連絡で元気になったり、落ちたりもしてるから疲れてる😢 体調は昨日夜久々悪くなって、今朝は漢方飲もうと思うよ ルミちゃんも頑張ってるから、私も頑張れてるよー‼️旦那問題、、 でもルミちゃんみたいに旦那をうまいことのせられてないからなー耐えられないんだもーん😭 ルミちゃん‼️マッサージで彼と会えてる‼️思い出して〜彼の顔をーー💓 そろそろ2人で会えるよ!予感💓
  • << 148 ルミちゃん💓 理由なきモヤモヤあるよね🥲 私なんてしょっちゅうだよ笑 あっ! 大半は彼を好きすぎる故のモヤモヤが多いけど😅 生理前のブルーモードホント嫌だよね😭 体調は大丈夫かなぁ 今週のマッサージで彼に会える日はもうすぐかな⁉️ 彼のお顔を見るだけで全然違うから早くマッサージで会えるといいね💓 近いうちにきっと二人で会える日もくるよー🥰

No.145 22/07/19 04:52

>> 143 りかたぁぁーん💓 彼と会えて仲良く幸せに過ごせて幸せ&嬉しいね😍😍✨ 彼のニコニコ笑顔、彼の嬉しい表情を感じると 自分で感じて… りあちゃん💓

今日彼と会えるんだね〜💓
早く待ち合わせして少しでも長くいられて羨ましいよぉ〜
私昨日は早朝4時半から電話でいっぱい話した1日で、一緒に少し買い物もできて会えて嬉しかったよ🥰
買い物してすぐバイバイだったけど、一日中彼と繋がれて、時に彼のプライド?なのか変なところで機嫌悪くなったりしたけど😂
優しいじゃんとか言ったら🤣

りあたんもっと会いたいっていうのわかるよー!うちは、この日にっていうのが前もって約束できなくて直前になるし、
りあちゃん!そうだね!その日を大事にだよね!!私も❣️

今日一日デート楽しんできてね💓
いいな〜ワクワクこっちまでしてる🤣
今日はどこ行くのかなー笑🤭

• << 147 りかちゃん💓 彼と早朝から電話、一緒にお買い物、大好きな彼に会えて嬉しいね♡ ホントりかちゃん達は一日中ずーーーっと繋がってて一心同体だよね🥰 しかもそれがほぼ毎日♡ お互いの想い合う気持ちがすごいっていつも本当に思う✨✨ 本当にすごいなぁ😍💓💓 今日、彼と会ってきたよ😘 今日もお気に入りのお店にモーニングに行ってきたぁ🤗 その後は今日はゆっくりまったりおこもりデート🤭💓💓 ぺったりいっぱいイチャイチャしてきた🤭💓 泡風呂楽しんだり、イチャイチャしたり 一緒にケーキ食べたり 腕枕されながらぎゅっと抱きしめられながら二人でお昼寝も😂 そして大事なのはお守りも濃ゆく付け直してもらったぁ🤭 彼が、お守りすぐ薄くなって消えてどっかいっちゃうってりあいつも言うから濃く濃くつける、 それにどこにもいかないから! って言ってくれてすごく嬉しかった🥺 彼に会えて幸せだった 会える日を大切にしなきゃだよね🥺💓

No.146 22/07/19 05:02

>> 144 お疲れ様〜❣️❣️ 2人ともLOVE×2で良いねぇ😊💕💕 幸せのお裾分けいただきます❤️❤️ 私はなんか生理前でしっか… ルミちゃんー💓

お疲れ様ー‼️
私は生理中で身体怠くて…疲れやすいし
変な不安感もあるよ
ブルーモードやだよねー😶‍🌫️
わかる!!
理由なきね

旦那ストレス私もだよー😭
昨日もぐちぐち言われて、具合悪くなってた
転職もあるし、色々疲れてるけど、彼との連絡で元気になったり、落ちたりもしてるから疲れてる😢
体調は昨日夜久々悪くなって、今朝は漢方飲もうと思うよ
ルミちゃんも頑張ってるから、私も頑張れてるよー‼️旦那問題、、
でもルミちゃんみたいに旦那をうまいことのせられてないからなー耐えられないんだもーん😭

ルミちゃん‼️マッサージで彼と会えてる‼️思い出して〜彼の顔をーー💓
そろそろ2人で会えるよ!予感💓

No.147 22/07/19 22:51

>> 145 りあちゃん💓 今日彼と会えるんだね〜💓 早く待ち合わせして少しでも長くいられて羨ましいよぉ〜 私昨日は早朝4時半から電話でいっぱい… りかちゃん💓

彼と早朝から電話、一緒にお買い物、大好きな彼に会えて嬉しいね♡
ホントりかちゃん達は一日中ずーーーっと繋がってて一心同体だよね🥰

しかもそれがほぼ毎日♡
お互いの想い合う気持ちがすごいっていつも本当に思う✨✨

本当にすごいなぁ😍💓💓

今日、彼と会ってきたよ😘

今日もお気に入りのお店にモーニングに行ってきたぁ🤗
その後は今日はゆっくりまったりおこもりデート🤭💓💓

ぺったりいっぱいイチャイチャしてきた🤭💓

泡風呂楽しんだり、イチャイチャしたり
一緒にケーキ食べたり
腕枕されながらぎゅっと抱きしめられながら二人でお昼寝も😂

そして大事なのはお守りも濃ゆく付け直してもらったぁ🤭
彼が、お守りすぐ薄くなって消えてどっかいっちゃうってりあいつも言うから濃く濃くつける、
それにどこにもいかないから!
って言ってくれてすごく嬉しかった🥺

彼に会えて幸せだった
会える日を大切にしなきゃだよね🥺💓

No.148 22/07/19 22:57

>> 144 お疲れ様〜❣️❣️ 2人ともLOVE×2で良いねぇ😊💕💕 幸せのお裾分けいただきます❤️❤️ 私はなんか生理前でしっか… ルミちゃん💓

理由なきモヤモヤあるよね🥲
私なんてしょっちゅうだよ笑

あっ!
大半は彼を好きすぎる故のモヤモヤが多いけど😅

生理前のブルーモードホント嫌だよね😭
体調は大丈夫かなぁ

今週のマッサージで彼に会える日はもうすぐかな⁉️
彼のお顔を見るだけで全然違うから早くマッサージで会えるといいね💓

近いうちにきっと二人で会える日もくるよー🥰

No.149 22/07/19 23:25

独り言っていうかグチグチを吐かせてね…
ここでしか吐き出せないから…

今日、彼に会えて本当にすごく幸せだった

すぐ隣にいる、側にいる、ぺったり一緒にいられる
本当に幸せで満たされて嬉しくて…
心からそう思える

でも、やっぱり私は彼の日常にいるっていうより
仕事、家庭とかの合間の時間にいる時間彼女だよなぁって。。

きっと今年もあるんだろうなぁ…って頭の中片隅で思ってはいたけど、
想像どおり今年もあった…

夏休みの家族のお出かけ…

日帰りなのか泊まるのか話が途中から頭に入ってこなくて記憶が曖昧になっちゃってる

彼が○曜日だけ連絡や返信が遅くなるかもって話し始めて、子供が夏休みだから○○へ連れて行くと…

子供とプールしてる時だけはスマホ触れないからって…

連絡あくと、りあは心配しちゃうからって…

お互い連絡空くことに慣れてないし、連絡空くと
りあは心配しちゃうから

そう言われて、
何も知らずに連絡空いたら私が心配や不安になるから話してくれたのもちゃんとわかってる

それに、普段仕事で連休や休みなんてあまりないから、夏休みに子供さんを遊びに連れて行く父親の勤めも頭ではちゃんと分かってる

私が割り切れないから
羨ましさ、時間など関係なく一緒に過ごすせる事への嫉妬が心を支配するしていっちゃう

No.150 22/07/19 23:50

家族のためお仕事を丸一日、二日お休みをとる
そして旅行やお出かけ

私は、仕事調整してくれて数時間の逢瀬

羨ましさとずっと側に一緒にいられる奥さんが羨ましいし嫉妬がぐるぐるする

家族のためにはお仕事お休みにできる
私のためにはそこまではしてくれない
比べても仕方ないし、危険を犯すわけにはいかないし、それが当たり前なんだよね、、、
バレないように奥さんに怪しまれないように
仕事の時間内でのお付き合いな彼女

家族ありきの私

子供のため
分かってる、分かってる頭では分かってるのに
割り切れてない私の心が…

今は頭と心がバラバラになりそう

彼の一番にはなれないから、私が自分で割り切ったり気持ちをコントロールしたりするしかないのも分かってるのに、
それができないから苦しい

彼はきっと家族旅行したりお出かけは
どーって事ない日常だろうから、私の立場とかこの状況ではあまり気にならないのかもしれないな

彼の脳内で、仕事、家庭、自分、私って分かれてるのか、分かれてないのか分からないけど
家にいる時は家庭が一番なんだろうな

家庭がある彼と付き合ってるんだから、家族行事はあるに決まってるから、
私がもっと余裕を持って彼の背景までちゃんと分かってあげれて丸ごと受け入れられたら…

家族行事を垣間見るたびに心が曇る

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧