関連する話題
☆ダブル不倫15☆
不倫
選ばれない女です。生きることに疲れました。

☆ダブル不倫11☆

レス500 HIT数 19625 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
22/09/27 20:35(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレを作りました♡

大切なお仲間の皆んな♡これからもよろしくね☺️

同じ思いのご新規さんもどうぞよろしくね!

いろいろ語り合いましょう!

*いけない恋のスレッドですので誹謗中傷はお断り致します!

タグ

No.3566997 22/06/22 09:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 22/08/16 00:37
リカ ( Aj3Sv )

>> 299 🍎りかちゃん🍎 りかちゃーん😭😭😭 りかちゃんが冷静すぎて逆に聞いてる私が辛くなっちゃったよ💦💦 二重人格?😅 話聞く限… ルミちゃん🌟

おつかれさまー!!
ありがとうー!!

今までずーっとやり取りしてたー
私がむかついて暇つぶしやられたとか早く言ってよーとか文句?言ったら当たり前でしょ?
そしたら、イライラしてきたとか言われてまたもう連絡しないからとかばいばーいとか始まって、またそのやり取りだよー
合わないとかまた言われて
また散々だよ

でもルミちゃんが言うように、私が思ったような態度じゃないと嫌がってそれに私の気持ちを確かめてる
今日それが、わかった、
やりとりの最後に機嫌良くなって、結局丸め込まれるとか言って喜んでたけど😑

ご機嫌でおやすみしてたけどー😑😑😳☹️笑

No.302 22/08/16 00:52
通りすがりさん7 ( 40代 ♀ )

🍎りかちゃん🍎

やっぱりそうなんだよねぇ、彼…
自分の気持ちは自分でわかってる…
自分はりかちゃんが好きでりかちゃんが大切…

でもりかちゃんの自分への気持ちに自信持てないんだろうね〜

あぐらかいてるように見えるけど、実際はいつも自信ないのかもね…

わかってるのに、試したくなる…
結果は離れないでいてくれる…

良かった❤️みたいな😅

だとしても言われる方はたまんないけど😭

彼から発せられる言葉一つでどれだけ感情アップダウンして、グルグルしてる事か…😢

でも、りかちゃんに悪態ついて、意地悪して、試すようなことしてるけど、やっぱり彼の心の中心にはりかちゃんがいるね💖💖

もうそこは絶対だ😊💕

側からみるとまったくもう〜素直になれよ❣️って思うけど、当事者のりかちゃん
は参るよね💦💦

でも機嫌良くかおやすみ😴まだ出来て良かった🙂❤️

そう❣️りかちゃん

私の彼の例の発言…やっぱりそういう意味込められるのかなぁ??
こないだはおばあちゃんの葬儀だったから勿論息子2人や妹達、おかんもいたけど…
もし私が何もなく行くってなったらどうするんだろうね😅

ホテルでやりとりしてた時は行けたら良かったって言ってたけど😁💦

あーあと明日一日頑張れば彼に会える💖
マッサージでだけど……

寂しい病発症せず頑張れた😁👍💕

• << 305 ルミちゃん! おつかれさまー!! 今日また今ハマってるお店に旅行前に行こうって言われて、私明日休みだからいいよって言ったのに、家族が行くってとか言って😑😑😑 どーせ彼がおいしいから行こうって言ったに決まってる訳!嫁めんどくさいんだから一緒に出掛けるのが 彼はその後出掛けようとか言ってたけど、結局行くのか行かないのかわからないとか言っててその後の連絡なくて、帰りに家通ったら車ないから行ったんじゃん‼️みたいな 言えよ‼️って思ってもう出掛ける気無くなって飲みはじめた😂 やけ酒笑 これで行こうとか言われて断ったらまた合わないとか言ってさようならほんとにってなるからね笑 今日も最後の食事に行こうとか言ってきてそのくせに家族とかい!!みたいな そして明日から旅行〜あっそみたいな 家族と楽しんできて、それから私と遊んでくださいよって気持ちになってる… 昨日は、一緒に出掛けても女達が見てくるからでもそれは私が隣にいるから優越感でしょとか言われて、違う話ししたら妄想だとか言うし😮‍💨 ルミちゃん明日彼マッサージで会えるねー💓私も明日は子供とママ友とお出掛けしてくるよ! 彼とラブラブカーテン内で🥰 私は連絡ない彼に先手打っとくわー 行こう言われて断ると激怒だろーから😂 手が焼けるーー
  • << 306 あと!ルミちゃん続きなんだけどー おばあちゃんの話しは、一緒に行こうとしてるよね! 次は! 旦那いないなら一緒に泊まれるじゃんとか思ってるきっと💓 旅行したいよねー いつもと違う場所で楽しいよ🎵

No.304 22/08/16 12:57

>> 300 りかちゃん💕 お仕事お疲れさま😌 りかちゃん大丈夫⁉️ 彼、お酒飲んであの時は酔ってたんだね。。 彼、半分覚えて… りあちゃん💓

おつかれさまー!!

ありがとねー😭
吐き出させてもらったよー😭😭

ほんっとに、結局何が言いたいのかやりたいのかわからなくてグルグル考えたり泣いたりしてたけど、私が怒ったり機嫌悪くなったりすると恐怖なのかもって思ってきた
振られるんじゃないかって事だと思ったの昨日
自分からそれなら振りたいんだよ
自分からそうやって別れに持っていって嫌になったって風にして振られるではなくて、振る形にしたいんだわ笑

色々話し聞いたら、先に一緒にいれないなら今別れても同じとか言ってきたり、そんなのわからないんだし別に今じゃないよって言ったの。
散々私の気持ちを聞き出して、喜んだみたいで機嫌良くなって、お休みしたのに何回もおやすみのやり取り続いてご機嫌な彼だった😮‍💨😅

でも!躁鬱みたいなのは確かだし
この波はずっと続くんだなーって😮‍💨
少し慣れた私😂

LINEはほんと時間空くけど、今は落ち着いてるよ私

りあたんまたレスするね!
仕事戻る時間だー💦

• << 307 りかちゃん💓 お仕事お疲れさま😌 彼のイジワル発言や言動もホントりかちゃんの気持ちを確かめたい確信したいって思いが大きいんだろうね 拗ねてる部分もあるけど、拗ねながらもわがままやイジワル発言して、それを受け止めてくれたりするりかちゃんを感じて想いを実感して安心して。。 その証拠にりかちゃんの気持ちを聞き出して、それを聞いて安心して機嫌よくなる彼🤭 でも分かっていても拗ねたりの度にこっちはかき乱されちゃうのは大変だけど💦🥲 でもでも拗ねていても彼がご機嫌ななめでも どんな時でもかれの心のど真ん中にはりかちゃんがどっしりといるのは確定❣️ これはどんな事があっても揺るがないよ❣️

No.305 22/08/16 18:46

>> 302 🍎りかちゃん🍎 やっぱりそうなんだよねぇ、彼… 自分の気持ちは自分でわかってる… 自分はりかちゃんが好きでりかちゃんが大切… … ルミちゃん!

おつかれさまー!!

今日また今ハマってるお店に旅行前に行こうって言われて、私明日休みだからいいよって言ったのに、家族が行くってとか言って😑😑😑
どーせ彼がおいしいから行こうって言ったに決まってる訳!嫁めんどくさいんだから一緒に出掛けるのが
彼はその後出掛けようとか言ってたけど、結局行くのか行かないのかわからないとか言っててその後の連絡なくて、帰りに家通ったら車ないから行ったんじゃん‼️みたいな

言えよ‼️って思ってもう出掛ける気無くなって飲みはじめた😂
やけ酒笑

これで行こうとか言われて断ったらまた合わないとか言ってさようならほんとにってなるからね笑
今日も最後の食事に行こうとか言ってきてそのくせに家族とかい!!みたいな

そして明日から旅行〜あっそみたいな

家族と楽しんできて、それから私と遊んでくださいよって気持ちになってる…

昨日は、一緒に出掛けても女達が見てくるからでもそれは私が隣にいるから優越感でしょとか言われて、違う話ししたら妄想だとか言うし😮‍💨

ルミちゃん明日彼マッサージで会えるねー💓私も明日は子供とママ友とお出掛けしてくるよ!
彼とラブラブカーテン内で🥰

私は連絡ない彼に先手打っとくわー
行こう言われて断ると激怒だろーから😂
手が焼けるーー

No.306 22/08/16 18:48

>> 302 🍎りかちゃん🍎 やっぱりそうなんだよねぇ、彼… 自分の気持ちは自分でわかってる… 自分はりかちゃんが好きでりかちゃんが大切… … あと!ルミちゃん続きなんだけどー

おばあちゃんの話しは、一緒に行こうとしてるよね!
次は!
旦那いないなら一緒に泊まれるじゃんとか思ってるきっと💓

旅行したいよねー
いつもと違う場所で楽しいよ🎵

• << 310 🍎りかちゃん🍎 おはよう☀ 昨日はやけ酒かぁ😅💦💦 やけ酒にもなるわなぁ😩 レストラン行こうって誘われて、いいよ〜って言って、一緒にいける〜会える〜ってなったかと思いきや、家族が行くって…から結果車ないとか…😭😭 上げて落とす…本当やめて〜だよね😔😔 言わんくていい余計なことは沢山言ってくるのに、これは流石に言ってよ〜ってことは言わないんだからぁ😮‍💨笑 誘っておいてはっきりしないって、行く行かないどっちよ💢ってなるよね😅😅笑 今日から彼旅行なのね💦 連絡取り合えるのかな?? りかちゃんは彼のやること言う事もう全てお見通し😁💕 先手打つとかもう流石だわ💦 自分悪くないのに、激怒されたらたまんないもんね‼️‼️笑笑 私は今日やっと会える😊💕 5日間長かった〜😢 でも恋しい病発病しないで意外と平気だった👍✨ 偉かったなぁ〜私😁 でも毎日考えてたけどねぇ私は‼️‼️ 彼は知らな〜い😒💦この5日間は私の事思い出したりすることなくゆっくりしてたんでしょう…😂😂 だから私平気だったのかも💦 私が恋しい寂しいって思わなかったのはきっと彼が私を思い出さなかったからだ😑笑笑 何?このこじつけ🤣🤣
  • << 311 🍎りかちゃん🍎 〜続き〜 彼さぁ、私がばぁちゃんとこ一人で行くって 行ったら少しは一緒に行くこと考えてくれるのかなぁ??🤔🤔 旅行とか行きたいねぇって話は何回も出たことあるんだけど… 誰も私達のこと知らないところで、普通のカップルみたいに手繋いで歩きたい💖 彼も少しはそう思ってくれてたら嬉しいなぁ💕 今年どっかで行く口実作って彼に話してみようかなぁ✨ 実際行く行かないは別として、一緒に行きたいって思ってくれたら嬉しいな😊😊💕 絶対楽しいよねぇ✨✨ 私の小さい小さい夢💖 りかちゃん、今日はママ友達とのお出かけ楽しんできて🙂🌟 私は彼と会えるから嬉しい気持ちよりも、 雨予報で旦那が休みっていうのがほんっとにクソ💢💢💢 私もお盆休みなしでずっと仕事してて、今日明日やっと連休なのに見事今日明日☔️予報… 最低最悪です‼️‼️

No.307 22/08/16 22:49
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 304 りあちゃん💓 おつかれさまー!! ありがとねー😭 吐き出させてもらったよー😭😭 ほんっとに、結局何が言いたいのかやりたい… りかちゃん💓

お仕事お疲れさま😌

彼のイジワル発言や言動もホントりかちゃんの気持ちを確かめたい確信したいって思いが大きいんだろうね
拗ねてる部分もあるけど、拗ねながらもわがままやイジワル発言して、それを受け止めてくれたりするりかちゃんを感じて想いを実感して安心して。。

その証拠にりかちゃんの気持ちを聞き出して、それを聞いて安心して機嫌よくなる彼🤭

でも分かっていても拗ねたりの度にこっちはかき乱されちゃうのは大変だけど💦🥲

でもでも拗ねていても彼がご機嫌ななめでも
どんな時でもかれの心のど真ん中にはりかちゃんがどっしりといるのは確定❣️
これはどんな事があっても揺るがないよ❣️

No.308 22/08/16 23:08

りかちゃん💓ルミちゃん💓

今日、彼と会えたよー♡

仕事調整してっていうか、仕事の進み具合とかで今日が何とか時間作れそうだったみたいで、昨日連絡もらったぁ

本当は彼も今週は忙しすぎて会う時間取れなさそうで無理かもって思ってたみたいで…
でも今日奇跡的に時間が出来て今日会えたよ😌

昨日、その連絡をもらった時は私もすごく嬉しくて私も今週は無理だろうな…って諦めの気持ちもあったから本当に嬉しくて喜びの気持ちを素直に伝えて、彼も喜んでくれてたの。

でも仕事で疲れてるのか、夜、私が仕事から帰る時にLINEしてもぜんぜん既読にならないし、
2時間弱ぐらいしてから半分寝てたって連絡きて
その後も会える事に関することには何にも触れないしそのまま寝落ちだし、
疲れてるから仕方ないって思いもあるけど、正直寂しい気持ちにもなったなぁ

会えるのが確定して私の喜びの気持ちも分かってるし、まぁいいかみたいな雑な感じ?💦

ひとりテンションあがって舞い上がってたけど、
やぱ会える日、会えてる時を楽しもうなのかなぁって💦

今日の朝は彼からも会えるよ会えるよの気持ちのLINEをいっぱいもらって、
早くから待ち合わせして会えて幸せだったけどね☺️

No.309 22/08/16 23:37

続きぃー

会えて一緒に過ごせてすごく幸せだし嬉しい

だけど、なんだろう…
やっぱりふと頭に湧いてくる会ってる時だけラブラブ?

彼が私で癒されてくれるのは嬉しいけど
日常から離れた二人だけの時間に男として非日常として私を求めて癒されたいのかなぁって。。

余計なことを考え始めたら苦しくなるからダメなのに、私の中では非日常とか日常とかの区別はなく、私の中では彼中心だからいろんな事を考えちゃう🫥

重く考えたり、どっぷり彼中心にならず、緩〜く軽く考える事ができたら苦しくなったりはしないんだろうな。。

こーゆう関係でも彼には大事にしてもらってる
でも私がそれ以上、もっと愛されたいとか大好きとか愛情をもっと求めたりするから温度差を感じたり不安になったり苦しくなったりするんだよね

だからと言って超割り切りみたいな付き合いは彼を大好き過ぎる私には出来なくて…

割り切ったお付き合いが出来るのなら、きっと毎週会える、連絡は頻繁な関係で不安なしでいるんだろうな、、、

彼、私に合わせてくれてるだけで
ホントは癒しだけを求めてるんじゃないかなぁって。。。
私で男として癒されて、刺激があって、それで現実世界で頑張れるみたいな…

答えなんて見つからないのに
ふと頭に湧いてなんだか考えちゃった

頭ごちゃごちゃして言ってる事めちゃくちゃでゴメン…😭

スルーしてね😭

• << 312 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ 昨日彼と会えたんだぁ❤️❤️❤️ 会えないかもって言ってたからどうかなぁって思ってたけど良かったねぇ😊💕💕💕 彼時間作れるってなって、すぐ連絡くれたんだね🙂❤️ りあちゃん嬉しかったね😁💕💕 そこその長い時間一緒に過ごせたのかな? でもでもりかちゃんの会ってる時だけ??っていうのめっちゃわかる〜〜😭😭 私たちが大事にしたい事って会ってない時の彼の気持ちなんだよねぇ💦💦 会えてない時もちゃんと自分の事思ってたけどくれてるのか、恋しい、寂しい、会いたいって思ってくれてるのか… 重要なのは実はそこだったりするんだよね😅 でも仕事激務の中時間できた!=りあちゃん❤️になったから連絡くれたんだから心配には及ばないんだけどね💖 だって疲れてるんだろうし、体休めたいって、自分優先しようと思えばできたはずなの にしないでちゃんと前の日に連絡くれて、そして会いにきてくれるって、りあちゃんの事想ってなかったらできないよ😊💕 だからそんなに変な感情になる事ないよりあちゃん🙂💕💕 それでいうと私だよ〜 絶対私の事思い出しりしてなかったよ彼は🤣🤣私にはわかる‼️‼️笑笑 この私の気持ちの穏やかさ、寂しい病発症しなかったのは、そのせいです🤣笑笑 こじつけが過ぎる私🤣🤣
  • << 313 🍓りあちゃん🍓 〜続き〜 大概私と彼の思考とか想うタイミングとかって本当に似てて、私が彼に会いたいとか思う時って彼も同じだったりする事多い訳よ‼️ 今回そうじゃなかったのは、もうお盆休み中は会えない確定してるからなんだよね… 普段は連絡取れるし、会えるかもしれない、って言う気持ちがあるから恋しくなったりするけど、この期間って想ったとしても会えないのわかってるから、お互いそういう気持ち湧かなかったんだなって…… んで、今日やっとお休み明けて、彼マッサージ行ってまた、タイミングさえ有れば会えるってなったら沸々と湧いて来るんだよねぇ 会いたい…恋しいが💦💦 今日彼マッサージ行ったあとこの、5日間の気持ち爆発しちゃうかもなぁ〜😆💕💕 って私のことはどうでもいいっつうの‼️ ごめんごめん💦💦 りあちゃんと彼の気持ちちゃんと繋がってるからそんなに不安にならなくて絶対絶対絶対大丈夫だよ❤️ そうは言っても自然と湧いてくる感情をどうにかすることは出来ないけど、彼の行動が全てを表してるよ🙂💕 真っ先にりあに会える❣️❣️ってなったんだもん😊💕 彼時間一生懸命作ったんだと思うよお〜✨✨ 奇跡じゃなく彼がりあちゃんに会うために作ってくれた時間なんだよ😊💕 ずっとりあちゃんと会うこと考えてね😉💕 彼の気持ちは本物だよ💖💖
  • << 315 りあちゃん💓 気持ち泣くほどわかるよ😭 でもりあちゃん彼はそんな人じゃないよん‼︎ 聞いててすっごく一生懸命で、りあちゃんの為に考えてくれてる😌😉 それに彼が会いたいんだよ‼️ 仕事基本忙しいし、この超多忙って言って疲れててもりあちゃんに会うこと優先してしかも早目に会うとか凄いと思うよー✨💓✨ 普通に疲れてたら、ゆっくりしてから会いたいとか思ったりしちゃうと思うのに 疲れてでも会いたいって事だよね❣️ りあちゃんが寂しくないようにって考えてくれるのはもちろんだけど、彼もりあちゃんに会いたい、仕事の疲れなんて吹っ飛ぶんじゃないかな〜💕 そう感じるよ りあちゃん凹む必要全然なーーい‼️ 好きすぎるからそうなるだけだよね😌 わかるよ 全てを独占したいんだよね! 私それ爆発しちゃって、彼にダメだよって言われて全てが欲しくなってるじゃんってそれじゃダメになるって言われて、うちの場合は近すぎるしバレるからっていうのもあるから言われた🥲 りあちゃん今は大丈夫かな?? まだモヤッてる?🥺

No.310 22/08/17 07:03

>> 306 あと!ルミちゃん続きなんだけどー おばあちゃんの話しは、一緒に行こうとしてるよね! 次は! 旦那いないなら一緒に泊まれるじゃんとか… 🍎りかちゃん🍎

おはよう☀

昨日はやけ酒かぁ😅💦💦
やけ酒にもなるわなぁ😩

レストラン行こうって誘われて、いいよ〜って言って、一緒にいける〜会える〜ってなったかと思いきや、家族が行くって…から結果車ないとか…😭😭

上げて落とす…本当やめて〜だよね😔😔

言わんくていい余計なことは沢山言ってくるのに、これは流石に言ってよ〜ってことは言わないんだからぁ😮‍💨笑
誘っておいてはっきりしないって、行く行かないどっちよ💢ってなるよね😅😅笑

今日から彼旅行なのね💦
連絡取り合えるのかな??

りかちゃんは彼のやること言う事もう全てお見通し😁💕
先手打つとかもう流石だわ💦

自分悪くないのに、激怒されたらたまんないもんね‼️‼️笑笑

私は今日やっと会える😊💕
5日間長かった〜😢
でも恋しい病発病しないで意外と平気だった👍✨
偉かったなぁ〜私😁
でも毎日考えてたけどねぇ私は‼️‼️
彼は知らな〜い😒💦この5日間は私の事思い出したりすることなくゆっくりしてたんでしょう…😂😂

だから私平気だったのかも💦
私が恋しい寂しいって思わなかったのはきっと彼が私を思い出さなかったからだ😑笑笑

何?このこじつけ🤣🤣

No.311 22/08/17 07:12

>> 306 あと!ルミちゃん続きなんだけどー おばあちゃんの話しは、一緒に行こうとしてるよね! 次は! 旦那いないなら一緒に泊まれるじゃんとか… 🍎りかちゃん🍎

〜続き〜

彼さぁ、私がばぁちゃんとこ一人で行くって
行ったら少しは一緒に行くこと考えてくれるのかなぁ??🤔🤔

旅行とか行きたいねぇって話は何回も出たことあるんだけど…

誰も私達のこと知らないところで、普通のカップルみたいに手繋いで歩きたい💖

彼も少しはそう思ってくれてたら嬉しいなぁ💕

今年どっかで行く口実作って彼に話してみようかなぁ✨

実際行く行かないは別として、一緒に行きたいって思ってくれたら嬉しいな😊😊💕

絶対楽しいよねぇ✨✨

私の小さい小さい夢💖

りかちゃん、今日はママ友達とのお出かけ楽しんできて🙂🌟

私は彼と会えるから嬉しい気持ちよりも、
雨予報で旦那が休みっていうのがほんっとにクソ💢💢💢

私もお盆休みなしでずっと仕事してて、今日明日やっと連休なのに見事今日明日☔️予報…

最低最悪です‼️‼️

• << 318 ルミちゃん💓 昨日の話し〜 ルミちゃん彼との旅行楽しみだね❣️ 普通にデートしたいよね❤️ 小さな夢じゃないよ!! この関係って普通のデートすることがどんなに夢かって思うよ‼️ うちも近いから、昼間近場でデートしてもベタベタして歩けなくて😢 お店入っていなそうな時というかは彼が肩組んできて常にぎゅって歩いてくれるけど、 なんか抑えて行動だし 私も旅行行きたいな〜 行こうって話ししてたけど、どうなったかなぁでもこの夏は毎週金曜日土曜とか土日とか2日続けて遊んでたから楽しかった反面、色々と暴言あったりとわけわからん気持ちだったなー😂 今日から旅行行ってるよ 行ってきますもなく、普通のLINEが来てやっぱり間が2時間空くよ これからもう寝る前に来ればいいかなぐらいかな〜 やっぱり寂しいなぁ 平気だと思ってたんだけど、心が凹みとモヤモヤと寂しさと 昨日も色々言われて… 元カノを超えないと、元カノのLINEはブロ削しないとか… 超えてほしいみたいだけど、私の事ルミちゃんが言うようにまでとはいかないけど、必要な存在であることはわかったよ いっぱいいっぱい色々言ってきて、もどかしいというかイライラするというか 私もそういう気持ちあるもん でも言い過ぎだぞみたいな😂 旦那休みなの? うちも休みだよーわたしは仕事だからいいけど、帰ったらいるのが嫌💢

No.312 22/08/17 07:26

>> 309 続きぃー 会えて一緒に過ごせてすごく幸せだし嬉しい だけど、なんだろう… やっぱりふと頭に湧いてくる会ってる時だけラブラブ… 🍓りあちゃん🍓

おはよう☀

昨日彼と会えたんだぁ❤️❤️❤️
会えないかもって言ってたからどうかなぁって思ってたけど良かったねぇ😊💕💕💕

彼時間作れるってなって、すぐ連絡くれたんだね🙂❤️
りあちゃん嬉しかったね😁💕💕
そこその長い時間一緒に過ごせたのかな?

でもでもりかちゃんの会ってる時だけ??っていうのめっちゃわかる〜〜😭😭
私たちが大事にしたい事って会ってない時の彼の気持ちなんだよねぇ💦💦

会えてない時もちゃんと自分の事思ってたけどくれてるのか、恋しい、寂しい、会いたいって思ってくれてるのか…

重要なのは実はそこだったりするんだよね😅

でも仕事激務の中時間できた!=りあちゃん❤️になったから連絡くれたんだから心配には及ばないんだけどね💖

だって疲れてるんだろうし、体休めたいって、自分優先しようと思えばできたはずなの
にしないでちゃんと前の日に連絡くれて、そして会いにきてくれるって、りあちゃんの事想ってなかったらできないよ😊💕

だからそんなに変な感情になる事ないよりあちゃん🙂💕💕

それでいうと私だよ〜
絶対私の事思い出しりしてなかったよ彼は🤣🤣私にはわかる‼️‼️笑笑

この私の気持ちの穏やかさ、寂しい病発症しなかったのは、そのせいです🤣笑笑

こじつけが過ぎる私🤣🤣

• << 321 ルミちゃん💓 ありがとうルミちゃん😭 彼もここしかない!ってなって月曜日に連絡もらったの。仕事の進み具合と関連する仕事関係の方々との兼ね合いで、火曜日時間作れそうってなったみたいで。。 すぐ連絡を月曜日の午後にくれたの 奇跡が起きた!って彼が言ったの笑 本来なら、火曜日も時間空かないぐらいの予定だったみたいだけど、、、 だから会えるって連絡もらった時は本当に嬉しかったし、彼も私に嬉しい⁉️とか気持ちをすごく聞いてきてた 昨日はいつもより長く過ごせたかな☺️✨ 9時間弱ぐらい一緒に過ごせたよ☺️ 彼が大丈夫な時間ギリギリまで一緒に居てくれたよ💓 なのに、変なモヤモヤにぐるぐるしてるっていう私…😫 会ってない時の彼の気持ちもすごく大事だし気になる💦 会えている時は幸せだし彼の愛情もしっかり感じる、一緒にいるから安心に包まれる だけど、会ってない時は⁉️ 会えてない時も同じぐらい想ってくれてる? 恋しい?早く会いたい? って、思ってくれてるかすごく気になるよ いつも一緒に居れないからこそ、会えてない時の気持ちもすごく大事って私思うの。 割り切ってない真剣な想いだからこそ… 彼はどーなのかなっていつもおもう🥺

No.313 22/08/17 07:39

>> 309 続きぃー 会えて一緒に過ごせてすごく幸せだし嬉しい だけど、なんだろう… やっぱりふと頭に湧いてくる会ってる時だけラブラブ… 🍓りあちゃん🍓

〜続き〜

大概私と彼の思考とか想うタイミングとかって本当に似てて、私が彼に会いたいとか思う時って彼も同じだったりする事多い訳よ‼️

今回そうじゃなかったのは、もうお盆休み中は会えない確定してるからなんだよね…

普段は連絡取れるし、会えるかもしれない、って言う気持ちがあるから恋しくなったりするけど、この期間って想ったとしても会えないのわかってるから、お互いそういう気持ち湧かなかったんだなって……

んで、今日やっとお休み明けて、彼マッサージ行ってまた、タイミングさえ有れば会えるってなったら沸々と湧いて来るんだよねぇ
会いたい…恋しいが💦💦

今日彼マッサージ行ったあとこの、5日間の気持ち爆発しちゃうかもなぁ〜😆💕💕
って私のことはどうでもいいっつうの‼️

ごめんごめん💦💦

りあちゃんと彼の気持ちちゃんと繋がってるからそんなに不安にならなくて絶対絶対絶対大丈夫だよ❤️

そうは言っても自然と湧いてくる感情をどうにかすることは出来ないけど、彼の行動が全てを表してるよ🙂💕

真っ先にりあに会える❣️❣️ってなったんだもん😊💕

彼時間一生懸命作ったんだと思うよお〜✨✨
奇跡じゃなく彼がりあちゃんに会うために作ってくれた時間なんだよ😊💕

ずっとりあちゃんと会うこと考えてね😉💕

彼の気持ちは本物だよ💖💖

• << 322 ルミちゃん続き♡ でも、ルミちゃんやりかちゃんにそんなふうに言ってもらえるとすごく心が救われるよ😭😭 いつも本当に助けられてるよ😭 ありがとう😭 ルミちゃん今日は彼に会えたんだね💓 五日間ずっとお利口さんに会える日をずっと待ってて、その分会えて彼のお顔を見たらずっとお利口さんに待ってた分、もっともっとって感情は大きく出ちゃうよ😌 久しぶりに会えて嬉しいはずなのに なんだか寂しく感じる時あるよね🫥 彼はそうではないのかなぁって感じちゃったとか私もあるけど、 でもね、ルミちゃん彼はそんな事ないよ☺️ お休み中にルミちゃんを想わなかった日があるわけないよ。 彼だってずっとルミちゃん想ってるし、ルミちゃんをよく分かってるからお利口さんにずっと会える日を心待ちにしてる事もちゃんと分かってくれてるよ💕 彼とルミちゃんはしっかり心が繋がってるやん💕 彼もそう言ってくれてたもんね☺️ 大丈夫だよ❣️ 女の子ちゃん前でネガティヴ思考になるから、 ルミちゃんの気持ちもすごくわかるよ🥺 私なんて毎度⁉️、毎日⁉️だもん笑 女の子ちゃん前はネガティヴに陥るから、ホントものすごーーーく分かりやすく表現してほしいよね😅 でもね、ルミ彼はルミちゃんルミちゃんだよ💓 大丈夫だからね☺️💕

No.314 22/08/17 18:14

🍓りあちゃん🍓
🍎りかちゃん🍎

お疲れ様〜❣️❣️

彼マッサージ行ってきたぁ〜💖💖
お友達に会ったりゆっくり出来たみたい😊
良かった✨

んで持って私はなぜか凹んでる…
何となく凹んでる…

何があった訳でもないのになんか凹んでまーす😮‍💨

どうしたんだろう?🤔

いっぱい楽しくおしゃべりしてきたのになぁ〜😥

• << 316 ルミちゃん💓 マッサージ良かったねー💕✨ わかる!! なぜかその凹み… なんなんだろってやつ 楽しかったのにとか もっと一緒に居たいとか側にいたい想いなのかな🥺😢 そんな時は、彼の気持ちを感じたい

No.315 22/08/17 18:33

>> 309 続きぃー 会えて一緒に過ごせてすごく幸せだし嬉しい だけど、なんだろう… やっぱりふと頭に湧いてくる会ってる時だけラブラブ… りあちゃん💓

気持ち泣くほどわかるよ😭
でもりあちゃん彼はそんな人じゃないよん‼︎
聞いててすっごく一生懸命で、りあちゃんの為に考えてくれてる😌😉
それに彼が会いたいんだよ‼️
仕事基本忙しいし、この超多忙って言って疲れててもりあちゃんに会うこと優先してしかも早目に会うとか凄いと思うよー✨💓✨

普通に疲れてたら、ゆっくりしてから会いたいとか思ったりしちゃうと思うのに
疲れてでも会いたいって事だよね❣️

りあちゃんが寂しくないようにって考えてくれるのはもちろんだけど、彼もりあちゃんに会いたい、仕事の疲れなんて吹っ飛ぶんじゃないかな〜💕
そう感じるよ

りあちゃん凹む必要全然なーーい‼️
好きすぎるからそうなるだけだよね😌
わかるよ
全てを独占したいんだよね!
私それ爆発しちゃって、彼にダメだよって言われて全てが欲しくなってるじゃんってそれじゃダメになるって言われて、うちの場合は近すぎるしバレるからっていうのもあるから言われた🥲

りあちゃん今は大丈夫かな??
まだモヤッてる?🥺

• << 324 りかちゃん💓 今日は朝から夜まで仕事で帰宅したよー! りかちゃんありがとう😭 彼が会う時間が出来そうですぐ連絡くれたり、彼の行動にすごく嬉しかったりなのに、 好き過ぎるあまりもっと欲しくなるのかな、、 もっともっと独占したかったり、想いが大きくなるほど私の存在は…⁉️になったり😭 よく、一年二年って月日が経つと安定してくるなんて聞くけど私は逆かも💦 どんどん大好きが増して安定もあるけど、彼への欲が増えていっちゃう😫 大好き過ぎるが故に… だから会えて幸せなのに 彼はホントはどーなんだろうとか癒しだけを私に求めてるの⁉️って湧いてきちゃって… まだモヤモヤになったりもあるけど でもりかちゃん、ルミちゃんに言ってもらえて 本当に助けられて救われて今を保ててるよ😭 大好きだからいろんな感情にぐるぐるなっちゃうよね🥺
  • << 325 りかちゃん続き♡ 彼、今日から旅行に行ってるんだね😭 子供のため…って分かってはいても、やっぱり凹んだり寂しくなる気持ちは本当にすごーーーくわかるよ🥺 そんな時に優しいレスありがとう😭😭 彼が旅行中でも、 りかちゃんはしっかり心の中にいるよ💓 まちがいないよ!絶対に! そんな時は超安心する分かりやすーーい安心言葉が欲しくなるよね💓 気持ちはわかっていても愛情元気玉がほしいよー

No.316 22/08/17 18:35

>> 314 🍓りあちゃん🍓 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様〜❣️❣️ 彼マッサージ行ってきたぁ〜💖💖 お友達に会ったりゆっくり出来たみたい… ルミちゃん💓

マッサージ良かったねー💕✨
わかる!!

なぜかその凹み…

なんなんだろってやつ

楽しかったのにとか

もっと一緒に居たいとか側にいたい想いなのかな🥺😢

そんな時は、彼の気持ちを感じたい

No.317 22/08/17 18:41

>> 316 🍎りかちゃん🍎

わたしは会いたかったけど、彼はそうでもないのかなぁって少し感じた….

休み中私のことは忘れてた決定🤣🤣

なんか寂しくなっちゃった😮‍💨💦
女の事1週間前だし余計だわ💦💦

よくないねぇこーいうの…
ヤダヤダ…

• << 319 ルミちゃん!! なるほどねー そんな事言ったら、彼の今だよ 家族で楽しく旅行ー😒😕 忘れてないでしょーかれぴー そんな感じに?? 女の子前だから、変に敏感になったというかマイナス思考になってるんだよね そんな時は、もっと欲してほしいよね 私をーーみたいな わかりやすく!!笑

No.318 22/08/17 18:50

>> 311 🍎りかちゃん🍎 〜続き〜 彼さぁ、私がばぁちゃんとこ一人で行くって 行ったら少しは一緒に行くこと考えてくれるのかなぁ??🤔… ルミちゃん💓

昨日の話し〜

ルミちゃん彼との旅行楽しみだね❣️
普通にデートしたいよね❤️
小さな夢じゃないよ!!
この関係って普通のデートすることがどんなに夢かって思うよ‼️

うちも近いから、昼間近場でデートしてもベタベタして歩けなくて😢
お店入っていなそうな時というかは彼が肩組んできて常にぎゅって歩いてくれるけど、
なんか抑えて行動だし

私も旅行行きたいな〜
行こうって話ししてたけど、どうなったかなぁでもこの夏は毎週金曜日土曜とか土日とか2日続けて遊んでたから楽しかった反面、色々と暴言あったりとわけわからん気持ちだったなー😂

今日から旅行行ってるよ
行ってきますもなく、普通のLINEが来てやっぱり間が2時間空くよ

これからもう寝る前に来ればいいかなぐらいかな〜
やっぱり寂しいなぁ
平気だと思ってたんだけど、心が凹みとモヤモヤと寂しさと
昨日も色々言われて…

元カノを超えないと、元カノのLINEはブロ削しないとか…

超えてほしいみたいだけど、私の事ルミちゃんが言うようにまでとはいかないけど、必要な存在であることはわかったよ
いっぱいいっぱい色々言ってきて、もどかしいというかイライラするというか
私もそういう気持ちあるもん

でも言い過ぎだぞみたいな😂

旦那休みなの?
うちも休みだよーわたしは仕事だからいいけど、帰ったらいるのが嫌💢

No.319 22/08/17 18:53

>> 317 🍎りかちゃん🍎 わたしは会いたかったけど、彼はそうでもないのかなぁって少し感じた…. 休み中私のことは忘れてた決定🤣🤣 … ルミちゃん!!

なるほどねー
そんな事言ったら、彼の今だよ

家族で楽しく旅行ー😒😕

忘れてないでしょーかれぴー
そんな感じに??

女の子前だから、変に敏感になったというかマイナス思考になってるんだよね

そんな時は、もっと欲してほしいよね
私をーーみたいな
わかりやすく!!笑

No.320 22/08/17 20:40

>> 319 🍎りかちゃん🍎

彼と旅行行きたーい💖💖
近場で日帰りでもいいから知らない街で
何も気にせず歩きたい…

ほんっと一回でいいから……

田舎帰る時マジで1回聞いてみようかな?😊💕

りかちゃん旅行行こうって話はしてるんだねぇ🌟
早く実現したらいいね❤️

しかし、彼との楽しい時間をからの暴言だの意地悪だのもうりかちゃんの情緒よ……💦

喜怒哀楽じゃない新しい何か生まれちゃうね😅笑

でもりかちゃん色々ありつつ、アップダウンしながらも彼の事理解して大好きなんだなぁっていうのか凄い伝わる💖💖

彼もそのりかちゃんの愛情絶対伝わってるし、わかってるし、でも不安になのか自信ないのか確信したい気持ちが大きいのか意地悪言ったりしちゃうけど、りかちゃんが絶対的に必要な存在なんだなって……

2人のそういうのが、ヒシヒシと伝わってくるよ❤️

2人とも想いあってていいいい素敵😊💕💕

うちはどうなんだろうなぁ??😮‍💨💦
特に会いたくなさそうとかそんな風じゃなかったんだけど、勝手に私がそう思っちゃってるってだけ😅😅

ブルー期間なもんで思考がマイナスに行きがちなんだよね😥

5日間全然平気だったのになぁ私……😮‍💨
あった途端どうしちゃったんだろ?

でも来月は確実に2人でゆっくり会える😊💕
11日に会って4日で気持ちなくなる事ないよね💦

• << 323 ルミちゃん💓 それは、確実に女の子ちゃん前のマイナス思考だわよ😭 来月確実に会えるならそれを楽しみにだね✨💓 確実に会える日って❣️ うちは、彼の家での状況で出れるから急だしわからないんだよねー😖 うまいことやってくれって思う ほんと下手ー 結局昨日も家族と私と一緒に行ってたお店行っちゃったら口実がまた減るし😮‍💨 ルミちゃんウケる🤣 私の喜怒哀楽以外がうまれてしまうよほんとに🤣 旅行遠出の話し彼に聞いてみなよー💓 気にせず思いっきり楽しみたいよね わかるよー!! 4日で気持ち無くなる訳ないじゃん‼️ そんな事全く感じないよ2人には‼️ ルミちゃんが来るの楽しみにしてる感じだし、行ける時に秘密の部屋飛んで来てくれるし❣️ こっちはやーーっとLINE来たよ 眠いってLINEだけ😑笑 でも気にしてくれてるの彼なりの感じ😂 家族に一生懸命ならLINEなんてしてこないで無視だと思う彼の性格なら☺️ その一つのLINEだけでも気持ちが寂しくなくなったよ 落ち着けた😝 明日も一日中寂しいけど、仕事に集中するよ! ルミちゃんは、来月の楽しみを考えて❣️ かわいい笑顔思い出して💕😍 女の子ちゃん前はキツイよね😭 でも彼とルミちゃん思うことはいつも一緒だから彼も寂しかったんじゃないかな? 久しぶりの再会に大人しくなるみたいな笑

No.321 22/08/17 21:21

>> 312 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ 昨日彼と会えたんだぁ❤️❤️❤️ 会えないかもって言ってたからどうかなぁって思ってたけど良かったね… ルミちゃん💓

ありがとうルミちゃん😭

彼もここしかない!ってなって月曜日に連絡もらったの。仕事の進み具合と関連する仕事関係の方々との兼ね合いで、火曜日時間作れそうってなったみたいで。。
すぐ連絡を月曜日の午後にくれたの

奇跡が起きた!って彼が言ったの笑

本来なら、火曜日も時間空かないぐらいの予定だったみたいだけど、、、
だから会えるって連絡もらった時は本当に嬉しかったし、彼も私に嬉しい⁉️とか気持ちをすごく聞いてきてた

昨日はいつもより長く過ごせたかな☺️✨
9時間弱ぐらい一緒に過ごせたよ☺️
彼が大丈夫な時間ギリギリまで一緒に居てくれたよ💓

なのに、変なモヤモヤにぐるぐるしてるっていう私…😫

会ってない時の彼の気持ちもすごく大事だし気になる💦
会えている時は幸せだし彼の愛情もしっかり感じる、一緒にいるから安心に包まれる
だけど、会ってない時は⁉️

会えてない時も同じぐらい想ってくれてる?
恋しい?早く会いたい?
って、思ってくれてるかすごく気になるよ

いつも一緒に居れないからこそ、会えてない時の気持ちもすごく大事って私思うの。
割り切ってない真剣な想いだからこそ…

彼はどーなのかなっていつもおもう🥺

No.322 22/08/17 21:37

>> 313 🍓りあちゃん🍓 〜続き〜 大概私と彼の思考とか想うタイミングとかって本当に似てて、私が彼に会いたいとか思う時って彼も同じだったり… ルミちゃん続き♡

でも、ルミちゃんやりかちゃんにそんなふうに言ってもらえるとすごく心が救われるよ😭😭

いつも本当に助けられてるよ😭
ありがとう😭

ルミちゃん今日は彼に会えたんだね💓
五日間ずっとお利口さんに会える日をずっと待ってて、その分会えて彼のお顔を見たらずっとお利口さんに待ってた分、もっともっとって感情は大きく出ちゃうよ😌

久しぶりに会えて嬉しいはずなのに
なんだか寂しく感じる時あるよね🫥

彼はそうではないのかなぁって感じちゃったとか私もあるけど、
でもね、ルミちゃん彼はそんな事ないよ☺️

お休み中にルミちゃんを想わなかった日があるわけないよ。
彼だってずっとルミちゃん想ってるし、ルミちゃんをよく分かってるからお利口さんにずっと会える日を心待ちにしてる事もちゃんと分かってくれてるよ💕

彼とルミちゃんはしっかり心が繋がってるやん💕
彼もそう言ってくれてたもんね☺️
大丈夫だよ❣️

女の子ちゃん前でネガティヴ思考になるから、
ルミちゃんの気持ちもすごくわかるよ🥺
私なんて毎度⁉️、毎日⁉️だもん笑

女の子ちゃん前はネガティヴに陥るから、ホントものすごーーーく分かりやすく表現してほしいよね😅

でもね、ルミ彼はルミちゃんルミちゃんだよ💓
大丈夫だからね☺️💕

• << 328 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ 9時間も一緒にいられたんだ😊💕 良かったねぇ💖💖 彼りあちゃんと会う事ずっと考えてくれてたんだね❤️ 幸せじゃないか〜✨✨✨✨ 彼もそれくらい考えてくれてたら良いのになぁ😢😢 今本当にブルー周期突入で全然気分あがんない😔 思考がマイナスにしかならなくて困ってる😅笑笑 しばらく彼にメールしない‼️ 今この状態でメールすると彼を求めすぎたり、気持ち確かめたくなったり、自分の気持ち満たすために余計な事言っちゃいそうだからしばらく大人しくする🥺 彼からメール来れば嬉しいけど、まぁないな…😅 彼は私の事別にそこまで想ってない…って思った途端彼の可愛い笑顔が思い浮かんで、勝手に決めつけてごめんってなる💦 そんな人じゃないのになぁって… どうよこの情緒の不安定さ…😅😅笑笑 良くないねぇ本当に…… しかも、今月唯一の2連休なのに二日とも☔️で旦那家にいるっていう… 今日はまだ仕事って事にしてるから家出られて、喫茶店でモーニングしてるけど… 喫茶店きたらきたで変な客おるし…🤣 水にコーヒーミルクいっぱい入れてストローでズルズル音立てて何杯も飲むうえに汚らしい人、喫煙室でニヤニヤ汚い笑顔してる人… そして、クサい人まで…😭😭笑笑 汚いとクサイが揃うとイラつく😂😂 あー彼に会いたい病発病しました😢

No.323 22/08/17 21:50

>> 320 🍎りかちゃん🍎 彼と旅行行きたーい💖💖 近場で日帰りでもいいから知らない街で 何も気にせず歩きたい… ほんっと一回でいいから… ルミちゃん💓

それは、確実に女の子ちゃん前のマイナス思考だわよ😭

来月確実に会えるならそれを楽しみにだね✨💓
確実に会える日って❣️

うちは、彼の家での状況で出れるから急だしわからないんだよねー😖
うまいことやってくれって思う
ほんと下手ー
結局昨日も家族と私と一緒に行ってたお店行っちゃったら口実がまた減るし😮‍💨

ルミちゃんウケる🤣
私の喜怒哀楽以外がうまれてしまうよほんとに🤣

旅行遠出の話し彼に聞いてみなよー💓
気にせず思いっきり楽しみたいよね
わかるよー!!

4日で気持ち無くなる訳ないじゃん‼️
そんな事全く感じないよ2人には‼️
ルミちゃんが来るの楽しみにしてる感じだし、行ける時に秘密の部屋飛んで来てくれるし❣️

こっちはやーーっとLINE来たよ
眠いってLINEだけ😑笑
でも気にしてくれてるの彼なりの感じ😂
家族に一生懸命ならLINEなんてしてこないで無視だと思う彼の性格なら☺️
その一つのLINEだけでも気持ちが寂しくなくなったよ
落ち着けた😝
明日も一日中寂しいけど、仕事に集中するよ!

ルミちゃんは、来月の楽しみを考えて❣️
かわいい笑顔思い出して💕😍
女の子ちゃん前はキツイよね😭

でも彼とルミちゃん思うことはいつも一緒だから彼も寂しかったんじゃないかな?
久しぶりの再会に大人しくなるみたいな笑

• << 329 🍎りかちゃん🍎 おっは〜☀️☀️ まさにまさに女の子前のブルー周期のせいの マイナス思考全開だよ😔😔💦 彼の気持ちを見失ってる… 勝手に決めつけてごめんねぇ〜ってなるのに止まらん😅😅 嫌なんよ….こういうの💦 だから彼にはしばらくメールしなーい❣️❣️ って普段も毎日してる訳じゃないけどね😅 私がこの周期抜けるまでは自分からしない… こういう時メールしても逆に落ちるだけなんだわ… 彼に余計な期待をしてしまうから… 元々口下手でメール不精だから下手に期待してこういう返事くれたらいいなぁなんて勝手に期待して、ん?へーそっか…😢ってなったら、余計気持ち落ちるの目に見えてるからね😅😅 マッサージで会って直接話すが今は1番良い💕💕 メールで一喜一憂するの嫌だから…… 今朝モーニングしようと思って職場近くの喫茶店来たんだけど、変な人と非常識な人ばっかり… 変な人はりあちゃんレスをご覧あれ🤣 ずっと自分仕事出来ますアピールかっ?ってくらい大きい声で電話してる人、スマホのゲームイヤホンせずに普通に音出してやってる人、全ての行動でいちいち音立ててやかましい人… なんだこの喫茶店…😅笑 違う時間帯にくると客層も違って落ち着かない場所になるなぁ〜😥💦 とにかくクサイと汚いの集合はマジで勘弁してほしい🤣🤣見るに堪える💦💦笑

No.324 22/08/17 21:57

>> 315 りあちゃん💓 気持ち泣くほどわかるよ😭 でもりあちゃん彼はそんな人じゃないよん‼︎ 聞いててすっごく一生懸命で、りあちゃんの為に考… りかちゃん💓

今日は朝から夜まで仕事で帰宅したよー!

りかちゃんありがとう😭
彼が会う時間が出来そうですぐ連絡くれたり、彼の行動にすごく嬉しかったりなのに、
好き過ぎるあまりもっと欲しくなるのかな、、
もっともっと独占したかったり、想いが大きくなるほど私の存在は…⁉️になったり😭

よく、一年二年って月日が経つと安定してくるなんて聞くけど私は逆かも💦
どんどん大好きが増して安定もあるけど、彼への欲が増えていっちゃう😫

大好き過ぎるが故に…

だから会えて幸せなのに
彼はホントはどーなんだろうとか癒しだけを私に求めてるの⁉️って湧いてきちゃって…

まだモヤモヤになったりもあるけど
でもりかちゃん、ルミちゃんに言ってもらえて
本当に助けられて救われて今を保ててるよ😭

大好きだからいろんな感情にぐるぐるなっちゃうよね🥺

• << 326 りあちゃん😭 同じだよ!! 気持ちは変わらないし、ずっと一緒に居たい離れるなんて考えられないし、好きが増してる 私も初めての時からわからないよって、言ってるし、増してるしでも落とされまくって、これじゃダメなんだって自分が壊れちゃうから 私は愛されてないとか、都合のいい女だとかたまの女、居てくれればいいとか、ほんとに最低なことを考えて求められないんだって常に考えてるの😢 そうやって抑えて抑えて、毎日キツイよ😢 付き合ってくれてるんだって 大好き過ぎて、傷つくのが嫌 私の方こそいつも助けてもらえてる😭 ありがとう!! 2人がいなかかったら、病んでたよ 諦めてたし、私ってってなってたと思う

No.325 22/08/17 22:01

>> 315 りあちゃん💓 気持ち泣くほどわかるよ😭 でもりあちゃん彼はそんな人じゃないよん‼︎ 聞いててすっごく一生懸命で、りあちゃんの為に考… りかちゃん続き♡

彼、今日から旅行に行ってるんだね😭

子供のため…って分かってはいても、やっぱり凹んだり寂しくなる気持ちは本当にすごーーーくわかるよ🥺

そんな時に優しいレスありがとう😭😭

彼が旅行中でも、
りかちゃんはしっかり心の中にいるよ💓
まちがいないよ!絶対に!

そんな時は超安心する分かりやすーーい安心言葉が欲しくなるよね💓
気持ちはわかっていても愛情元気玉がほしいよー

No.326 22/08/17 22:14

>> 324 りかちゃん💓 今日は朝から夜まで仕事で帰宅したよー! りかちゃんありがとう😭 彼が会う時間が出来そうですぐ連絡くれたり、彼… りあちゃん😭

同じだよ!!
気持ちは変わらないし、ずっと一緒に居たい離れるなんて考えられないし、好きが増してる

私も初めての時からわからないよって、言ってるし、増してるしでも落とされまくって、これじゃダメなんだって自分が壊れちゃうから
私は愛されてないとか、都合のいい女だとかたまの女、居てくれればいいとか、ほんとに最低なことを考えて求められないんだって常に考えてるの😢
そうやって抑えて抑えて、毎日キツイよ😢
付き合ってくれてるんだって

大好き過ぎて、傷つくのが嫌

私の方こそいつも助けてもらえてる😭

ありがとう!!
2人がいなかかったら、病んでたよ

諦めてたし、私ってってなってたと思う

No.327 22/08/17 22:41

>> 326 りかちゃん🥺

すごーーーーくその気持ちわかるよ😭
思ってしまう事もおなじだよ…

大好きでその気持ちも変わらない、むしろ初めより一年、二年経つにつれて好きな気持ちは大きくなるばかりで、
ずっと一緒に居たいし離れるなんて考えられない
気持ちは増すばかり

家庭がふと垣間見えたり、モヤモヤしたり
好意はあっても愛してはないとか、都合のいい女とか、男としての癒し係とか、絶対に離したくない女ではないんだろうなとか…

大好き過ぎて、でも彼の本当の気持ちは?
家庭が普通に成り立ってるならやっぱり私は…って
😫

こんな事を私も思ったり考えたりしちゃうよ😓

大好き過ぎて、傷つくのが嫌
すごくわかる…

おんなじ思いだよ🥺

私も本当にありがとうだよ😭
ひとりだったら…病んで病んでしまってる💦

ありがとう❣️

• << 333 りあたん💓 昨日はお仕事朝から夜までお疲れ様!! りあたんは傷つくことなんてないからね! 私はずっと彼の気持ちがどこにあるのかもう来月で3年なのにふらふらだよ😢😂 旅行してても、間がかなり空いたけど連絡くれる 彼の中に私がいること今はすごくわかるの 前だったら死にそうになってた 何もできなくて、発作起きそうなぐらい寝込んでた笑 家族じゃなければーとか、私と行く宣言してくれた彼を信じれる今は 年内にお願いしよーっと笑 涼しい時に温泉行きたいー♨️ 私もルミちゃんりあちゃんと一緒で会いたい病だよ この気持ち伝えたいけど、重くなるからしない😢 かわいくでもなんか今はしない方がいいかな 会ってから頑張って甘えるーー😭 りあたん寂しいよぉーー つらーい
  • << 334 辛くないとかいいつつ寂しがっちゃったー レスしたら😂

No.328 22/08/18 09:48

>> 322 ルミちゃん続き♡ でも、ルミちゃんやりかちゃんにそんなふうに言ってもらえるとすごく心が救われるよ😭😭 いつも本当に助けられて… 🍓りあちゃん🍓

おはよう☀

9時間も一緒にいられたんだ😊💕
良かったねぇ💖💖

彼りあちゃんと会う事ずっと考えてくれてたんだね❤️
幸せじゃないか〜✨✨✨✨

彼もそれくらい考えてくれてたら良いのになぁ😢😢

今本当にブルー周期突入で全然気分あがんない😔
思考がマイナスにしかならなくて困ってる😅笑笑

しばらく彼にメールしない‼️
今この状態でメールすると彼を求めすぎたり、気持ち確かめたくなったり、自分の気持ち満たすために余計な事言っちゃいそうだからしばらく大人しくする🥺

彼からメール来れば嬉しいけど、まぁないな…😅

彼は私の事別にそこまで想ってない…って思った途端彼の可愛い笑顔が思い浮かんで、勝手に決めつけてごめんってなる💦
そんな人じゃないのになぁって…

どうよこの情緒の不安定さ…😅😅笑笑

良くないねぇ本当に……

しかも、今月唯一の2連休なのに二日とも☔️で旦那家にいるっていう…
今日はまだ仕事って事にしてるから家出られて、喫茶店でモーニングしてるけど…

喫茶店きたらきたで変な客おるし…🤣
水にコーヒーミルクいっぱい入れてストローでズルズル音立てて何杯も飲むうえに汚らしい人、喫煙室でニヤニヤ汚い笑顔してる人…
そして、クサい人まで…😭😭笑笑

汚いとクサイが揃うとイラつく😂😂

あー彼に会いたい病発病しました😢

• << 330 ルミちゃん💓 ブルー周期になってネガティヴ思考のループにハマるの本当に私わかるよ…😖 そーゆう時ってホント何を考えても思考が全てマイナスにいってしまってより落ち込む😞 痛いほどわかるよ😭 訳もなく不安に襲われたりして彼の気持ちを深読みして勝手に落ち込んだり、 安心が欲しくてより求めようとしてしまったり、 ひとり勝手にいじけちゃったり…私も何度繰り返してることか…😢 メールの返事を勝手に期待して、期待通りじゃなくテンション全然ちがうやん💦って私も経験あるから…😅 そしてまたひとり落ち込むみたいな😓笑 でもね、ルミ彼はいつもルミちゃんを想ってるし いっぱい考えているよ☺️ だって、秘密の部屋にはいついるの?とかよくルミちゃんに聞いてる💓 それはルミちゃんと二人っきりで会いたいしルミちゃんを想ったり考えているからだよ☺️💓 家の状況で出れない時もあるって彼も分かってくれてるから、ホントは毎日でも言いたいのが本音だとおもうよ☺️ その分、マッサージで週2会えてる時は 秘密のカーテン内で先生から男の部分もルミちゃんに発動しちゃうんだよ🤭💓✨ 彼はいつでもルミちゃんに会いたいし、秘密の部屋に今日行けるよ❣️のサインをいつも待っていてくれてる💓😘 ルミちゃん大切💓っていつも話からすごく伝わってくるよ☺️大丈夫だよ✨✨
  • << 331 ルミちゃん続き☆ なかなかの喫茶店😅笑 ゆっくりのんびりとモーニングしたいのにねぇ😢 喫煙室でニヤニヤ汚い笑顔にウケた🤣 汚い笑顔🤣ヤバいわ! ものすごい個性派な変客が大集合してるし💦 やだぁー笑 ルミちゃん次マッサージで彼に会える日はもうすぐかな⁉️🥺 早く彼に会いたいよね🥺 私もお利口さんに待ちたいけど、会いたい病はすでに発症中💦 でも、彼忙しいから寂しい🐰って言うのは我慢して応援エールや労いの言葉を伝えてお利口さんに来週を待ってる🥺 ルミちゃんは9月にお休み合わせてゆっくり会えるんだよね💓 今すぐ会いたい病もあるけど、9月のゆっくり会える日はすごく楽しみだね💕 ブルー周期やモヤモヤの時は一緒にりかちゃんや私と乗り切ろうね😉 いつでもいるからひとりじゃないからね♡ ずっと寄り添って励ましてくれたり本当にありがとう😭

No.329 22/08/18 10:10

>> 323 ルミちゃん💓 それは、確実に女の子ちゃん前のマイナス思考だわよ😭 来月確実に会えるならそれを楽しみにだね✨💓 確実に会える日っ… 🍎りかちゃん🍎

おっは〜☀️☀️

まさにまさに女の子前のブルー周期のせいの
マイナス思考全開だよ😔😔💦

彼の気持ちを見失ってる…

勝手に決めつけてごめんねぇ〜ってなるのに止まらん😅😅

嫌なんよ….こういうの💦

だから彼にはしばらくメールしなーい❣️❣️
って普段も毎日してる訳じゃないけどね😅

私がこの周期抜けるまでは自分からしない…
こういう時メールしても逆に落ちるだけなんだわ…

彼に余計な期待をしてしまうから…

元々口下手でメール不精だから下手に期待してこういう返事くれたらいいなぁなんて勝手に期待して、ん?へーそっか…😢ってなったら、余計気持ち落ちるの目に見えてるからね😅😅

マッサージで会って直接話すが今は1番良い💕💕
メールで一喜一憂するの嫌だから……

今朝モーニングしようと思って職場近くの喫茶店来たんだけど、変な人と非常識な人ばっかり…

変な人はりあちゃんレスをご覧あれ🤣

ずっと自分仕事出来ますアピールかっ?ってくらい大きい声で電話してる人、スマホのゲームイヤホンせずに普通に音出してやってる人、全ての行動でいちいち音立ててやかましい人…

なんだこの喫茶店…😅笑

違う時間帯にくると客層も違って落ち着かない場所になるなぁ〜😥💦

とにかくクサイと汚いの集合はマジで勘弁してほしい🤣🤣見るに堪える💦💦笑

• << 332 ルミちゃん🎵 はろー😊‼︎ 旦那休みだから、仕事のフリして喫茶店ね☕️🤣 喫茶店色んな客層いるな🤣 ウケた笑 今日は一日何するのかな? ルミちゃんの言うことわかるわー! そうなんだよねーなるなる!! 嫌だよねーそーゆー気持ちになるの 情緒不安定な時に、メールで色々考えてしまったりして一喜一憂したくないのわかるー!!それだ‼️ 求めちゃうんだよねーこー言ってほしいとか、気持ちを確信したくなる… 昨日は、眠いからのLINE夜にきたよービックリ‼️ 今度どこどこに旅行ねって言ってきて、うん💕って言ったら、しょうがないから一緒にいってあげるとかまたお子ちゃまなんだからー😂私のことを夜恋しくなったのかなって😝笑 私もだったから、LINEラリー寝るまで出来て良かったよ 今日は朝少しやり取りしてからは連絡ないけど、今日も別のところに泊まって帰ってくるの明日らしい☹️☹️☹️ なんかしばらく会ってないみたいな気分 4日前に会ったのに… 毎日の電話がないから、側に感じられないよー😭

No.330 22/08/18 12:35

>> 328 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ 9時間も一緒にいられたんだ😊💕 良かったねぇ💖💖 彼りあちゃんと会う事ずっと考えてくれてたん… ルミちゃん💓

ブルー周期になってネガティヴ思考のループにハマるの本当に私わかるよ…😖
そーゆう時ってホント何を考えても思考が全てマイナスにいってしまってより落ち込む😞

痛いほどわかるよ😭

訳もなく不安に襲われたりして彼の気持ちを深読みして勝手に落ち込んだり、
安心が欲しくてより求めようとしてしまったり、
ひとり勝手にいじけちゃったり…私も何度繰り返してることか…😢

メールの返事を勝手に期待して、期待通りじゃなくテンション全然ちがうやん💦って私も経験あるから…😅
そしてまたひとり落ち込むみたいな😓笑

でもね、ルミ彼はいつもルミちゃんを想ってるし
いっぱい考えているよ☺️
だって、秘密の部屋にはいついるの?とかよくルミちゃんに聞いてる💓
それはルミちゃんと二人っきりで会いたいしルミちゃんを想ったり考えているからだよ☺️💓

家の状況で出れない時もあるって彼も分かってくれてるから、ホントは毎日でも言いたいのが本音だとおもうよ☺️

その分、マッサージで週2会えてる時は
秘密のカーテン内で先生から男の部分もルミちゃんに発動しちゃうんだよ🤭💓✨

彼はいつでもルミちゃんに会いたいし、秘密の部屋に今日行けるよ❣️のサインをいつも待っていてくれてる💓😘

ルミちゃん大切💓っていつも話からすごく伝わってくるよ☺️大丈夫だよ✨✨

No.331 22/08/18 12:45

>> 328 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ 9時間も一緒にいられたんだ😊💕 良かったねぇ💖💖 彼りあちゃんと会う事ずっと考えてくれてたん… ルミちゃん続き☆

なかなかの喫茶店😅笑

ゆっくりのんびりとモーニングしたいのにねぇ😢

喫煙室でニヤニヤ汚い笑顔にウケた🤣
汚い笑顔🤣ヤバいわ!

ものすごい個性派な変客が大集合してるし💦
やだぁー笑

ルミちゃん次マッサージで彼に会える日はもうすぐかな⁉️🥺
早く彼に会いたいよね🥺

私もお利口さんに待ちたいけど、会いたい病はすでに発症中💦
でも、彼忙しいから寂しい🐰って言うのは我慢して応援エールや労いの言葉を伝えてお利口さんに来週を待ってる🥺

ルミちゃんは9月にお休み合わせてゆっくり会えるんだよね💓
今すぐ会いたい病もあるけど、9月のゆっくり会える日はすごく楽しみだね💕

ブルー周期やモヤモヤの時は一緒にりかちゃんや私と乗り切ろうね😉
いつでもいるからひとりじゃないからね♡

ずっと寄り添って励ましてくれたり本当にありがとう😭

No.332 22/08/18 12:49

>> 329 🍎りかちゃん🍎 おっは〜☀️☀️ まさにまさに女の子前のブルー周期のせいの マイナス思考全開だよ😔😔💦 彼の気持ちを見失… ルミちゃん🎵

はろー😊‼︎

旦那休みだから、仕事のフリして喫茶店ね☕️🤣
喫茶店色んな客層いるな🤣
ウケた笑
今日は一日何するのかな?

ルミちゃんの言うことわかるわー!
そうなんだよねーなるなる!!
嫌だよねーそーゆー気持ちになるの

情緒不安定な時に、メールで色々考えてしまったりして一喜一憂したくないのわかるー!!それだ‼️
求めちゃうんだよねーこー言ってほしいとか、気持ちを確信したくなる…

昨日は、眠いからのLINE夜にきたよービックリ‼️
今度どこどこに旅行ねって言ってきて、うん💕って言ったら、しょうがないから一緒にいってあげるとかまたお子ちゃまなんだからー😂私のことを夜恋しくなったのかなって😝笑
私もだったから、LINEラリー寝るまで出来て良かったよ
今日は朝少しやり取りしてからは連絡ないけど、今日も別のところに泊まって帰ってくるの明日らしい☹️☹️☹️

なんかしばらく会ってないみたいな気分
4日前に会ったのに…
毎日の電話がないから、側に感じられないよー😭

No.333 22/08/18 20:24

>> 327 りかちゃん🥺 すごーーーーくその気持ちわかるよ😭 思ってしまう事もおなじだよ… 大好きでその気持ちも変わらない、むしろ初め… りあたん💓

昨日はお仕事朝から夜までお疲れ様!!

りあたんは傷つくことなんてないからね!
私はずっと彼の気持ちがどこにあるのかもう来月で3年なのにふらふらだよ😢😂

旅行してても、間がかなり空いたけど連絡くれる
彼の中に私がいること今はすごくわかるの

前だったら死にそうになってた
何もできなくて、発作起きそうなぐらい寝込んでた笑

家族じゃなければーとか、私と行く宣言してくれた彼を信じれる今は

年内にお願いしよーっと笑

涼しい時に温泉行きたいー♨️

私もルミちゃんりあちゃんと一緒で会いたい病だよ

この気持ち伝えたいけど、重くなるからしない😢
かわいくでもなんか今はしない方がいいかな
会ってから頑張って甘えるーー😭

りあたん寂しいよぉーー
つらーい

• << 335 りかたん💓 彼、旅行中もちゃんと連絡くれて しっかりちゃーんとりかちゃんは彼の中にいるよ💕💕 どんな時でもりかちゃんが彼の中から離れるわけないもん☺️ 子供のための旅行とはいえ、寂しいし辛い気持ちは本当によーーーーく痛いほどわかるよ🥺 でも彼は旅行中でも、りかちゃんと旅行に行こって伝えれるぐらい気持ちがしっかりある♡ 普段毎日が頻繁だから連絡の間隔が空くことに慣れてないから、急にすごく寂しい気持ちになっちゃうけど、夜にラリー出来たり朝もLINEくれたり りかちゃんをしっかり想っているからね💕 私も彼の家族旅行の時は死にそうだったけど、 連絡があってなんとか…😅 一日一緒に過ごしてるだけでも寝込みそうだもん😅 でも旅行に一緒に行く宣言は本当に嬉しいよね☺️ 早く行ける日が来るといいね💓 私もいつか日帰りでもいいから行きたいなぁ♡ 前はたまに会話上でだけど、行きたいねって話したりしてたけど、今はさーっぱり😒笑 行く気ゼロかしら⁉️😒笑 でも、 いつかイルミネーションのキレイなとこに一日デートに行くのが夢〜☺️✨
  • << 336 りかたん続き☆ りかちゃん来月で3年なんだね〜💕✨✨ 彼の気持ちはしっかりりかちゃんだよー❣️ スネ夫くんになってモヤモヤしちゃう時もあるけど、彼の想いは3年間変わらずりかちゃんだよ💓 そこはずっと変わらないよ☺️💓✨ 私は傷つくっていうか、ひとり勝手に落ち込んだり心がチクチクもあったり、 傷つくのが怖くて聞けないとかあったりするよ 前は気持ちを聞きたくて確かめたくて 好き?ってLINEしたりした時とかに会った時に…とかかわされると地味に傷ついてる😢笑 言ってくれないんだ…って😔笑 いろんな気持ちを100%出しておもいっきり甘えたくなる時もあるけど、 それがいつもじゃ重いって感じるよねって考え過ぎたり☹️ りかちゃんの気持ちは伝えたら彼は喜ぶよ🤭 彼、照れて素直に言葉にはしないかもだけど、むっちゃ喜ぶよー❣️ 明日、帰ってくるんだよね? 帰ってきて会っていっぱいいっぱい甘えちゃお💕 りかちゃん今日までの2日間頑張ったね! りかちゃんの寂しかった思いもちゃんと彼は分かってくれてるから、彼もりかちゃん恋しいしいっぱい甘えてぎゅーって抱きしめてもらおうね💕 でも寂しい気持ち、恋しい気持ち、早く会いたい気持ちはすごくわかるよ🥺

No.334 22/08/18 20:25

>> 327 りかちゃん🥺 すごーーーーくその気持ちわかるよ😭 思ってしまう事もおなじだよ… 大好きでその気持ちも変わらない、むしろ初め… 辛くないとかいいつつ寂しがっちゃったー

レスしたら😂

No.335 22/08/18 23:05

>> 333 りあたん💓 昨日はお仕事朝から夜までお疲れ様!! りあたんは傷つくことなんてないからね! 私はずっと彼の気持ちがどこにあるのか… りかたん💓

彼、旅行中もちゃんと連絡くれて
しっかりちゃーんとりかちゃんは彼の中にいるよ💕💕
どんな時でもりかちゃんが彼の中から離れるわけないもん☺️

子供のための旅行とはいえ、寂しいし辛い気持ちは本当によーーーーく痛いほどわかるよ🥺
でも彼は旅行中でも、りかちゃんと旅行に行こって伝えれるぐらい気持ちがしっかりある♡

普段毎日が頻繁だから連絡の間隔が空くことに慣れてないから、急にすごく寂しい気持ちになっちゃうけど、夜にラリー出来たり朝もLINEくれたり
りかちゃんをしっかり想っているからね💕

私も彼の家族旅行の時は死にそうだったけど、
連絡があってなんとか…😅
一日一緒に過ごしてるだけでも寝込みそうだもん😅

でも旅行に一緒に行く宣言は本当に嬉しいよね☺️
早く行ける日が来るといいね💓

私もいつか日帰りでもいいから行きたいなぁ♡
前はたまに会話上でだけど、行きたいねって話したりしてたけど、今はさーっぱり😒笑

行く気ゼロかしら⁉️😒笑

でも、
いつかイルミネーションのキレイなとこに一日デートに行くのが夢〜☺️✨

No.336 22/08/18 23:31

>> 333 りあたん💓 昨日はお仕事朝から夜までお疲れ様!! りあたんは傷つくことなんてないからね! 私はずっと彼の気持ちがどこにあるのか… りかたん続き☆

りかちゃん来月で3年なんだね〜💕✨✨

彼の気持ちはしっかりりかちゃんだよー❣️
スネ夫くんになってモヤモヤしちゃう時もあるけど、彼の想いは3年間変わらずりかちゃんだよ💓
そこはずっと変わらないよ☺️💓✨

私は傷つくっていうか、ひとり勝手に落ち込んだり心がチクチクもあったり、
傷つくのが怖くて聞けないとかあったりするよ

前は気持ちを聞きたくて確かめたくて
好き?ってLINEしたりした時とかに会った時に…とかかわされると地味に傷ついてる😢笑
言ってくれないんだ…って😔笑

いろんな気持ちを100%出しておもいっきり甘えたくなる時もあるけど、
それがいつもじゃ重いって感じるよねって考え過ぎたり☹️

りかちゃんの気持ちは伝えたら彼は喜ぶよ🤭
彼、照れて素直に言葉にはしないかもだけど、むっちゃ喜ぶよー❣️
明日、帰ってくるんだよね?

帰ってきて会っていっぱいいっぱい甘えちゃお💕

りかちゃん今日までの2日間頑張ったね!
りかちゃんの寂しかった思いもちゃんと彼は分かってくれてるから、彼もりかちゃん恋しいしいっぱい甘えてぎゅーって抱きしめてもらおうね💕

でも寂しい気持ち、恋しい気持ち、早く会いたい気持ちはすごくわかるよ🥺

No.337 22/08/19 08:29

>> 336 りあちゃん💓

寝落ちしたー😭
さびしんぼ寝落ち笑

昨日は、夕方からちょこっとLINEできて、ねむーいぞって来てから、来なかったー😂
寂しいー😢

明日帰ってくるけど、夜中だよ…

土曜会えるといいなぁ😭
うん!!ぎゅーしてもらうーーー

好き?かわされたり、地味に凹む笑

常に家族と一緒で具合悪くなるよね笑

今朝は、昨日爆睡したーって朝イチLINE来てからちょこちょこっと隙見て連絡くれるよ

今日も一日がんばるー

りあたんもしあわせな一日でね💓

No.338 22/08/19 11:29

>> 337 りかたん💓

おはよう🎵

朝一から彼のLINE嬉しかったね☺️
送れるタイミングでちゃんと連絡くれるその気持ちが嬉しいね♡

帰宅は明日の夜中かぁ😭
でも彼もすぐに会いたいはずだから土曜日に会えるといいね
お顔を見て安心したくなる
会えたら、いっぱいいっぱいぎゅーしてもらお💓

好きをかわされると地味に凹んで傷つくよね😑
地味に凹んで大きく傷つく私よ笑
聞くのが怖くなるし🫠

うんうん
今日からも一日一緒にがんばろーね💕

私もしあわせ日を過ごせるようにモヤモヤを吹き飛ばしながらがんばーるー❣️

No.339 22/08/19 12:42

>> 338 りあちゃん💓

帰宅は今日の夜中だー😭

明日は美容院行ってくるー!
可愛くなってやるぞー笑

送れる時にLINEしてくれて嬉しい😊
家族と行動して一緒の時は携帯いじれないのわかるから
家ならLINEとは限らないからしてくれてるんだよね

私も好き聞くのが怖くなって年1くらいになってるかも笑😭

会えたらぎゅってしてもらう!

モヤモヤ吹き飛ばして幸せりあたんでね❣️

• << 341 りかちゃん💓 くー💦 早く今日が終われーだよ🫠 明日、美容院に行って更に可愛くなって彼にあっちゃお❣️ 家族と行動しててもちゃんと連絡くれる、しっかり想っているもん💕 ホントその気持ちが嬉しいね😊 りかちゃん偉いよ! 家族と行動を一緒にしてるからなかなか携帯触れないとか分かってあげてて🥺 私、分かりながらも忘れてるんだね…って落ち込むダメ子ちゃんだから😅笑 かわされるの怖くて私も最近聞いてない🥲笑 ホントは確認したいし聞きたい😭

No.340 22/08/19 14:20

🍎りかちゃん🍎
🍓りあちゃん🍓

自分の気持ちを見失いつつある…
あまりにも思い通りにならな過ぎて……😭

• << 342 ルミちゃん💓 ルミちゃん大丈夫⁈🥺🥺 今、ネガティブなブルーになってると、いろんなことがそんなふうに思えたりしちゃう時あるから…😭 自分の気持ちって彼に対する自分の気持ち⁈ 心配だよ🥺
  • << 344 ルミちゃん!!💦 どした⁉️💦 心配だよぉーー‼️ マッサージは? 今ネガティブ絶賛女の子前だからだよね😭 ほんと思考回路気持ちが辛くなっちゃうんだよーそんな日にはー😭💦

No.341 22/08/19 15:45

>> 339 りあちゃん💓 帰宅は今日の夜中だー😭 明日は美容院行ってくるー! 可愛くなってやるぞー笑 送れる時にLINEしてくれて嬉… りかちゃん💓

くー💦
早く今日が終われーだよ🫠

明日、美容院に行って更に可愛くなって彼にあっちゃお❣️

家族と行動しててもちゃんと連絡くれる、しっかり想っているもん💕
ホントその気持ちが嬉しいね😊

りかちゃん偉いよ!
家族と行動を一緒にしてるからなかなか携帯触れないとか分かってあげてて🥺
私、分かりながらも忘れてるんだね…って落ち込むダメ子ちゃんだから😅笑

かわされるの怖くて私も最近聞いてない🥲笑

ホントは確認したいし聞きたい😭

• << 343 りあたん💓 お昼きてから、連絡なしよ🫥 うちは、事細かに家のこと話してるからわかるからやっと今年は大人しく待ててるよ😢 でも楽しい時間を過ごして家庭寄りになるのかなぁとか不安はあるー😭 トイレ行った時とかに連絡してよとか思っちゃうよ笑 忘れてるんだねは、私も長過ぎてくると思う…そろそろなりそう😂 りあたんの立場だったら私も無理ー死にそうになる笑😂 気持ちを確認したいよぉー‼︎ でも怖くて聞けない😭 疲れて眠い💤笑

No.342 22/08/19 15:48

>> 340 🍎りかちゃん🍎 🍓りあちゃん🍓 自分の気持ちを見失いつつある… あまりにも思い通りにならな過ぎて……😭 ルミちゃん💓

ルミちゃん大丈夫⁈🥺🥺

今、ネガティブなブルーになってると、いろんなことがそんなふうに思えたりしちゃう時あるから…😭

自分の気持ちって彼に対する自分の気持ち⁈

心配だよ🥺

No.343 22/08/19 18:22

>> 341 りかちゃん💓 くー💦 早く今日が終われーだよ🫠 明日、美容院に行って更に可愛くなって彼にあっちゃお❣️ 家族… りあたん💓

お昼きてから、連絡なしよ🫥
うちは、事細かに家のこと話してるからわかるからやっと今年は大人しく待ててるよ😢
でも楽しい時間を過ごして家庭寄りになるのかなぁとか不安はあるー😭
トイレ行った時とかに連絡してよとか思っちゃうよ笑
忘れてるんだねは、私も長過ぎてくると思う…そろそろなりそう😂
りあたんの立場だったら私も無理ー死にそうになる笑😂

気持ちを確認したいよぉー‼︎
でも怖くて聞けない😭

疲れて眠い💤笑

• << 345 りかたん💓 分かってても不安に襲われたりあるよね😭 楽しい時間を過ごして家族寄り…とか考えて不安になったからわかるよ😭 やっぱりここが俺の場所なんて思って私要らなくなるかも…って私不安になってたもん😭 旅行に限らず一日一緒にお出かけだけでそーなる私… 大人しくお利口に待てず悶々して不安🫠 その度に死にそう🫠笑 でもりかたん、もうすぐだよー もうすぐ帰ってくるよ🥺 時間早送りしてあげたい🥲

No.344 22/08/19 18:28

>> 340 🍎りかちゃん🍎 🍓りあちゃん🍓 自分の気持ちを見失いつつある… あまりにも思い通りにならな過ぎて……😭 ルミちゃん!!💦

どした⁉️💦
心配だよぉーー‼️

マッサージは?

今ネガティブ絶賛女の子前だからだよね😭
ほんと思考回路気持ちが辛くなっちゃうんだよーそんな日にはー😭💦

No.345 22/08/19 19:02

>> 343 りあたん💓 お昼きてから、連絡なしよ🫥 うちは、事細かに家のこと話してるからわかるからやっと今年は大人しく待ててるよ😢 でも楽しい… りかたん💓

分かってても不安に襲われたりあるよね😭

楽しい時間を過ごして家族寄り…とか考えて不安になったからわかるよ😭
やっぱりここが俺の場所なんて思って私要らなくなるかも…って私不安になってたもん😭

旅行に限らず一日一緒にお出かけだけでそーなる私…
大人しくお利口に待てず悶々して不安🫠
その度に死にそう🫠笑

でもりかたん、もうすぐだよー
もうすぐ帰ってくるよ🥺

時間早送りしてあげたい🥲

No.346 22/08/19 19:11

>> 345 りあたーーん😢

それなの!!
家族で過ごして円満それが何よりの幸せでしょって思う…

ありがとりあたーーん😭

早送りしたいー

3日間も思い出出来てとか思っちゃう…

私は…私とのはあるのかなぁって
私と一緒に行ったお気に入りのお店も家族と行っちゃうし…
2人だけのって。

あ、一緒に食べ歩きしたところは最近そうだった😢

もう6時間も連絡ないし…
カウントしてるのも怖いよね😂

私があっさりしたLINEしたからかなー…
ちょっとは恋しいを出して欲しかったのかもしれない

No.347 22/08/19 19:25

>> 346 りかたん🥺

わかるよすごーーーく気持ちわかる😭
家族で過ごして家庭円満…
そこに幸せを感じて再認識みたいな…

遠出や旅行の思い出…

分かってはいても心はグサグサするもん

私とはそんな思い出作れるのかな
作りたいって思うのかなぁって😢

○時間連絡ないとかカウント私もするよ😅笑
スマホをいつも以上に意識してたし笑
りかちゃんと同じだよ😅

彼はちゃんとりかちゃんの恋しがってる気持ちは分かってると思うなぁ
ただ、子供がずっと側にいるからなかなか送れなくて。。

大丈夫!もうすぐ彼から連絡くるよ🥺

っていう私も彼が帰宅して1時間弱連絡来なくて…
時間しっかりチェックしてる😓

No.348 22/08/19 19:34

>> 347 りあたまーーー😭

家族がいて安定の楽しさならいらないじゃん私って思う
楽しい夏の思い出…
でも子供のためが1番でも、嫁の感じはどうだったんだろうとか…😮‍💨

だよね!カウントしちゃうよね🤣😭

彼が今何何〜って送ってくれてるのに、いいね👍とか今日は暑いしね!とかなんかサラッとしてて、彼的にはさびしんぼだから送ってくれたのかもしれないし、私を思って送ってくれてたのに、全然平気なんだって思ったんだと思う

これで何か私から送ったらうざいパターンなのかわからない…

何送ったらいいのかもわからないし😢

でも平気と思われても嫌だから何か送ろっかな…

りあたんならなんて送る?😭

No.349 22/08/19 19:59

>> 348 りかたぁーーん😭

わかるよ…
家族がいて安定の楽しさ、円満なら私必要?
私っていう非日常の刺激が欲しいだけ?って私も悶々して思うから…

子供の夏休みの旅行でも一緒に楽しく過ごして家族で円満なんだねって思うと…😭😭

カウントしちゃうよー🤣🤣
私なんてしょっちゅうしてるし😂笑
ものすごい執着だよー笑
私こそ怖いよね😂

サラッと送っちゃう気持ち分かるなぁ
私もそーなるよ!
彼が旅行の時.○○してるーとか何かをしてて教えてくれるLINEではなかったけど、
(私が聞きたくないって分かってるのと、家庭内の話をしたりしないからだけどね)
それでも家族旅行を意識してモヤモヤしてたから、雨降ってきたよーとかきても雨止むといいねってサラリと返信してたもん🥲

りかちゃんが気にしてて恋しいけど我慢してるって気付いてると思うよ🥺

恋しがってるって気持ちを彼に伝える言い方で私なら、
3日も声聞いてないから恋しいよぉ🥺とか
早く○○くんの声が聞きたいとか

帰ってきたら、おもいっきりぎゅーってしてほしい…🥺
だって…🐰さんだもん

とか、ちょっと可愛めに送るかなぁ😌

• << 351 りあたんーー❣️ 今LINE来たよーー つーかーれーたーって😂 それから今LINEラリーしてるー 一緒にどこどこ早速行きたいなって来たよー😭 いつものルートね💓って言った😭 りあたん寄り添ってくれてありがとー 乗り越えられたーー😭 今日はちゃんと寝れるよ 昨日寝れなくて辛かったんだー

No.350 22/08/19 20:16

>> 349 りあたんーー😭

早速レスありがとう😭😭😭

かわいいの送りたいって思ったけど、なんかさすがにこの6時間って…
トイレ行った時にできるしと思ってきて😤

りあたんもそーゆー返事になるよね笑😂
めっちゃわかるーなんか理解者的な普通の返答笑

私の事散々だったし、最近暴言
だから連絡来るまで待てばいいやー

もし私の事気にしてるなら悶々としてほしい笑
俺が旅行中、よしと思って遊ぶんだって言われたし笑
思い出した!!

私安心させすぎ?
彼から来るまでしないことにした‼️

連絡きたら、りあたんLINEするー笑🤭

• << 352 りかたぁぁーん🥺 かわいいLINE送りたくても悶々としたり 連絡が空きすぎたら私もプンプンしたり、半分イジケの半分オコになるもん🥲 一瞬だけでも1回だけでも送れないの?って😑 なるなる笑 サラッと普通な返事してたよー😂笑 もうすぐ着くよーってきた時なんて、寂しいわ羨ましいわ嫉妬で悶々してたから、 安全到着お疲れさまってだけ送ったし😅 超可愛くない笑 私を気遣うLINEの時だけは可愛く返信😂 彼、りかちゃんから連絡なかったら焦るだろうね😅 そしたらずっと彼も悶々してるよ笑 彼たちはすごく安定だから たまには私たちの悶々する気持ち味わってみるかーいだね😂 うん、りかたま待ってるー😄
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ