注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

☆ダブル不倫11☆

レス500 HIT数 19616 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
22/09/27 20:35(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレを作りました♡

大切なお仲間の皆んな♡これからもよろしくね☺️

同じ思いのご新規さんもどうぞよろしくね!

いろいろ語り合いましょう!

*いけない恋のスレッドですので誹謗中傷はお断り致します!

タグ

No.3566997 22/06/22 09:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 22/07/20 00:13
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

彼も今の私の気持ちや心をどんなふうに感じてるんだろう…

どうしようもないことだから…って感じなのかな

こんな日だからこそ、
寝るまで私を忘れてないよって感じたかったのにな…
寝る準備するよーまででおやすみはなし!

そんなもんなんだなぁって諦めっていうか、
自分だけ彼を欲してるみたい
よくわからなくなってく

まぁ、私が嫉妬や羨ましさに心ぐるぐるしてメンタルグダグタでも、彼からしたら
どうしようもない、仕方ないぐらいなんだろうな

会ってるその時間だけ楽しく過ごせたりしたら
それで満足なんだろうな
もっと深くとか、会いたくて会いたくてたまらんってほどの気持ちじゃなく、
会える日を楽しもう!的な感じなのかな

好意はあるけど愛情まではないのかもなぁ

私は彼にとってなんだろう…
私は必要なのかなって思考に陥る

体だけ濃く付き合えたらいいのかな
違うよね?って自問自答しても今はわからない

もうグダグタ

夜中に独り言のグダグタでゴメン…

No.152 22/07/20 00:28

彼が大好きでずっと一緒にいたくて離れたくなくて別れるなんて絶対考えられない

家庭ありきの私に
慣れていくしかないんだよなぁ

どんなに独占したくても独占は出来ないから
わたしが気持ちのコントロールできるようになるしかないんだよなぁ

彼と離れたくないなら…

• << 154 気持ちのコントロール出来ないよね でもしないといけないって思うけど、すごく落ち込むし、でも、りあたん滅多にこーゆーのないからかなりのダメージだと思う 私もりあたんの立場だったら、もうその日の前から帰ってくるまで何も出来ずに具合悪くなって、ぐったりしてる りあたん彼はちゃんと心配になるからって話してくれて、りあたんも、わかってるもんね頭ではわかってても、私のこの気持ちになってることまでわかってるの? って,思うよね 心は苦しいよね 頭ではわかってるけど… でもでも… りあちゃん彼はりあちゃんのこと第一に考えてると思うよ! 心配しないようにって話してくれて それが伝わるよ❣️ でもでもだよね😭

No.153 22/07/20 05:08
リカ ( Aj3Sv )

>> 152 りあちゃーーーん!!!

わかるよほんとその気持ち😭
ほんとにほんとに全く一緒の気持ちだよ
そういう思いになるのわかるよ‼️

旅行うちのところも行くって、彼から提案したみたいだし、言い方は行くなら金出すから探してみたいな感じだけど結局自分も探してる感じだった…

昨日も私とこれ買いたいねって盛り上がっててそれ一緒に買ったらうちでみんなでやりたいって話してて2人で盛り上がってたけど、結局そんなそれ買って初っ端うちでなんて出来るわけなく、家族でせいぜい楽しんでくださいになったからね
私がえーとかぐずぐず言ってたら、そっちはそっちで買えばいいじゃんとか軽くイラつかれたし😤😑
うちでやる頃には飽きてるし、感動薄れてるもんとか言ったりしたよ
しょうがないけどさー子供が喜ぶものなんだしでもみんなでワイワイ週末やるんだろーなーって😮‍💨想像つくよ

あ!私の愚痴ではなく💦
同じだよ気持ちはって言いたかったの!!

りあたん眠れたかなぁ😢
寝れてないよね💦
しょうがない大好きだし、休みとってくれるのは家族!ほんとそれ!!
私は休んでるのに早退もしてるしとか思うし

でも好きで離れられないんだから、耐えて慣れるしかないなとかの思考になるよね
私の事どう思ってるのか、苦しい思いしててもって仕方ないことだろって終わるのかなって同じだよりあたん気持ちわかる

• << 155 りかちゃん🥺 独り言の私のグダグタにありがとう😭😭😭 気持ちわかってくれてすごく救われる… 私、一人じゃないんだってホント救われるよ…😭 昨日はやっぱりなかなか眠れなくて涙ばかり出てきて、朝は目がパンパンに腫れちゃった💦 大好きで離れたくないし、いないなんて考えられない…だからこーゆう事やいろんな事に慣れていかなきゃだったり、うまく過ごしていかなきゃって思考になったり、 負のスパイラルのように、私はその場だけの楽しみの相手…とかぐるぐるして、 ホント頭と心がバラバラだょ… 家族旅行とかお出かけとか仕事で休みがない分、滅多にないからダメージがデカすぎる 分かってても爆弾のように大きく心の衝撃がでかい😭 もうぐったりすぎて心身ともに具合わるい…

No.154 22/07/20 05:19

>> 152 彼が大好きでずっと一緒にいたくて離れたくなくて別れるなんて絶対考えられない 家庭ありきの私に 慣れていくしかないんだよなぁ … 気持ちのコントロール出来ないよね
でもしないといけないって思うけど、すごく落ち込むし、でも、りあたん滅多にこーゆーのないからかなりのダメージだと思う

私もりあたんの立場だったら、もうその日の前から帰ってくるまで何も出来ずに具合悪くなって、ぐったりしてる

りあたん彼はちゃんと心配になるからって話してくれて、りあたんも、わかってるもんね頭ではわかってても、私のこの気持ちになってることまでわかってるの?
って,思うよね

心は苦しいよね
頭ではわかってるけど…

でもでも…

りあちゃん彼はりあちゃんのこと第一に考えてると思うよ!
心配しないようにって話してくれて
それが伝わるよ❣️

でもでもだよね😭

• << 156 今日の朝ね、彼から電話かかってきたの 昨日、会っててその話を聞いた瞬間から元気なくしてしゅん…ってなってたの彼にはバレバレだったみたい 私なりに気付かれないように泣きそうになるのを必死に堪えて隠してたんだけど… 彼から昨日、○曜日だけ連絡や返信が遅くなるかもの話をした瞬間から、りあ元気なくなってしゅんってなったのすぐに分かったし今日の朝も元気ないのがLINEからわかるって、、、 彼がその日だけは連絡や返信が遅くなるかもって私に伝えたのは、彼なりに私の事を考えて正直に伝えようと思ったみたい 何も言わず、急に連絡遅かったり空いたら私が不安になったり心配したり、なんで?なんで?って不安にさせてしまうよりちゃんと話そうって。。 普段、忙しくてもどんな時でも密に連絡取ってるから、急になんの前触れもなく連絡なかったら不安にさせてしまったり、 もしかして他の女と出かけてるのかも…って妄想になっちゃうと思うから、 少し寂しい思いはさせちゃうけど、全く連絡出来ないとかじゃないし、遅れる、プールに入ってる時だけは連絡が出来ないってことはだから、 彼なりに考えて不安にさせちゃうよりちゃんと話そうって思って私に話したって。。
  • << 157 彼も、俺もいつもすぐりあから連絡や返信があるのに急になかったり、連絡に時間空いたら心配になるし、何してるんだろうって気になるから話してほしいって逆の立場ならなるだろうからって。。 羨ましさや寂しいとかこーゆう感情をいっぱい出したら、 きっとめんどくさいとか重いとか思われたり、距離置かれたりとかなったら悲しいから、我慢って言うか心を広く持って分かってあげれるようにしなきゃって思ったり、でも羨ましさ寂しい感情もある…って彼に言っちゃった💦 でも彼は、そーゆう感情を無理に抑えるなんて無理な事だし、めんどくさいとか重いとか思ってもないし、思った事もない、そーゆう感情もそんなりあも全部りあじゃん! 前から言ってるけど、りあはりあのままで ありのままのりあでいいんだよ!って🥺 りあらしく素直なありのままのりあでいていいって。。 もし、俺がめんどくさいとか重いとか思ってるなら、電話したりフォローしようとは思わないし、 そのままほかっておく 普段からあんなに密に連絡したりしないよって🥺 俺の気持ち少しでも伝わるかな?って🥺 彼も家族でとかっていう言い方はしないようにしてるんだなぁって 子供のためみたいなニュアンスで言ってるけど、 私が背景まで想像になっちゃうからダメなんだよね😭

No.155 22/07/20 11:55

>> 153 りあちゃーーーん!!! わかるよほんとその気持ち😭 ほんとにほんとに全く一緒の気持ちだよ そういう思いになるのわかるよ‼️ … りかちゃん🥺

独り言の私のグダグタにありがとう😭😭😭

気持ちわかってくれてすごく救われる…
私、一人じゃないんだってホント救われるよ…😭

昨日はやっぱりなかなか眠れなくて涙ばかり出てきて、朝は目がパンパンに腫れちゃった💦

大好きで離れたくないし、いないなんて考えられない…だからこーゆう事やいろんな事に慣れていかなきゃだったり、うまく過ごしていかなきゃって思考になったり、
負のスパイラルのように、私はその場だけの楽しみの相手…とかぐるぐるして、
ホント頭と心がバラバラだょ…

家族旅行とかお出かけとか仕事で休みがない分、滅多にないからダメージがデカすぎる
分かってても爆弾のように大きく心の衝撃がでかい😭

もうぐったりすぎて心身ともに具合わるい…

No.156 22/07/20 13:21

>> 154 気持ちのコントロール出来ないよね でもしないといけないって思うけど、すごく落ち込むし、でも、りあたん滅多にこーゆーのないからかなりのダメー… 今日の朝ね、彼から電話かかってきたの

昨日、会っててその話を聞いた瞬間から元気なくしてしゅん…ってなってたの彼にはバレバレだったみたい

私なりに気付かれないように泣きそうになるのを必死に堪えて隠してたんだけど…

彼から昨日、○曜日だけ連絡や返信が遅くなるかもの話をした瞬間から、りあ元気なくなってしゅんってなったのすぐに分かったし今日の朝も元気ないのがLINEからわかるって、、、

彼がその日だけは連絡や返信が遅くなるかもって私に伝えたのは、彼なりに私の事を考えて正直に伝えようと思ったみたい
何も言わず、急に連絡遅かったり空いたら私が不安になったり心配したり、なんで?なんで?って不安にさせてしまうよりちゃんと話そうって。。

普段、忙しくてもどんな時でも密に連絡取ってるから、急になんの前触れもなく連絡なかったら不安にさせてしまったり、
もしかして他の女と出かけてるのかも…って妄想になっちゃうと思うから、
少し寂しい思いはさせちゃうけど、全く連絡出来ないとかじゃないし、遅れる、プールに入ってる時だけは連絡が出来ないってことはだから、
彼なりに考えて不安にさせちゃうよりちゃんと話そうって思って私に話したって。。

No.157 22/07/20 13:51

>> 154 気持ちのコントロール出来ないよね でもしないといけないって思うけど、すごく落ち込むし、でも、りあたん滅多にこーゆーのないからかなりのダメー… 彼も、俺もいつもすぐりあから連絡や返信があるのに急になかったり、連絡に時間空いたら心配になるし、何してるんだろうって気になるから話してほしいって逆の立場ならなるだろうからって。。

羨ましさや寂しいとかこーゆう感情をいっぱい出したら、
きっとめんどくさいとか重いとか思われたり、距離置かれたりとかなったら悲しいから、我慢って言うか心を広く持って分かってあげれるようにしなきゃって思ったり、でも羨ましさ寂しい感情もある…って彼に言っちゃった💦

でも彼は、そーゆう感情を無理に抑えるなんて無理な事だし、めんどくさいとか重いとか思ってもないし、思った事もない、そーゆう感情もそんなりあも全部りあじゃん!
前から言ってるけど、りあはりあのままで
ありのままのりあでいいんだよ!って🥺
りあらしく素直なありのままのりあでいていいって。。

もし、俺がめんどくさいとか重いとか思ってるなら、電話したりフォローしようとは思わないし、
そのままほかっておく
普段からあんなに密に連絡したりしないよって🥺

俺の気持ち少しでも伝わるかな?って🥺

彼も家族でとかっていう言い方はしないようにしてるんだなぁって
子供のためみたいなニュアンスで言ってるけど、
私が背景まで想像になっちゃうからダメなんだよね😭

• << 164 子供の為だよ!! 彼の気持ちこれでいっぱい聞けて、りあちゃんも話せてりあたん分かり合えても、明日は背景がーーだよね😢 全ての気持ち彼伝えてくれたね💓 これは信じるしかないし、私もはじめての旅行彼がした時にそんな言葉を残してくれてたならかなり違っただろーなーって思うよ でも旅行中でも、今から食事で呑むとか寝る前とかに連絡きたり疲れたよとかかなり少ないラインで死にそうになってた 帰ってから会った時に私の事なんて忘れてたでしょって言ったよ😭 そういうと思ったって彼の苦悩してた😂 懐かしい だからわかるよ!辛すぎる わかってても. いいよ!しょうがないよ,好きすぎるし落ちてまた旅行から帰ってきたらいっぱい構ってもらお!! 明日一緒に乗り越えよ!!

No.158 22/07/20 14:01

でも、彼からの電話はすごく嬉しかった…
その話を聞いた瞬間から元気なくなって、彼も気付いてて、
でもそのままにしずに電話くれてフォローしたり、彼の考えや気持ちを伝えて話してくれた事

ただの暇つぶしな彼女ならここまでしてくれないよねって、自分に問うてみたり…
家族でお出かけだけど、
彼の中では私は別枠、都合いい女じゃなく
そんな日でも彼にとってはふつうなことで
私が隅っこに追いやられる的なふうじゃなく、ちゃんと彼の中にいるって思ってていいのかな

いろんな事を自問自答な今日だょ…😭

具合はわるいままだし😭

頭ではわかってる

彼の朝の電話もホント嬉しい
私をちゃんと受け入れて受け止めてくれてるようで…

でも明日がこわいよ…

No.159 22/07/20 14:31

重い、めんどくさいって思われたりしたくなくてって話をしてた時に、
彼に今までそんなふうに思ったことないし、
もし直してほしいとこがあるなら、俺ははっきり○○なとこは直してほしいって言うし、
りあはたまに俺に、直してほしい事や不満あったりする?って聞くけど
俺は不満なんてないし、今のままのりあで良いって思ってるって。。

もし、気持ちが重いってなったとしても
それで嫌いになるとかないし!って。。

そんなふうに思わない、思ってもないから
何にもないのに心配したり変なふうに考えたりしないの!って彼が。。

もし、なにかあったり、嫌だなぁって思うことがあればその時にちゃんと話し合ったりしたらいいし、
りあも俺にちゃんと気持ちを伝えてくれたらいいよって、、、

私、このままで大丈夫なのかなぁ

今日はろくな思考にはならないと思うから…

りかちゃん
私の試練の日は明日だょ…

• << 162 りあちゃんーーー‼️ おつかれさま💦 ごめんね返信すぐ出来なかったー転職問題め💦💢 まさかの明日が試練なのね‼️ もっと先かと思ってそしたらまだもやもやがすぐ消えるよー嫌なのはすぐがいいー!! てか彼ぴーー!思った通りの答えー私もその通りのままを思ってたよ💓 りあたんは我慢しすぎー💓 彼は受け止めてくれると思ってたから😉 ほんとここのみんなそう思ってたぞー笑 想定内ーー💓 でも見えない彼の生活だからそうなるのわかるし、そうなるの当たり前だし りあたん話せてよかったと思うよ! ほんとに我慢してきてて🥹 また彼との絆深まったね💓
  • << 163 りあたん!ほんとによく頑張ったねー‼︎ りあたんずーーーっと彼の気持ち考えてて、いつも私それ言ったら?とか言ってたけど、重いとか考えてほんとに抑えてきて彼のためって🥹 今日言えてよかったって思う!! これでりあたんが辛く思ってる事彼もわかってくれてよりりあたんの事考えてくれると思うよ🥹 もうそれが電話でわかるじゃん? そのままでいいの! ほんとにそう思うよ☺️ 今回のことがあって、りあたん彼に伝えられてよかったって思うよ💓

No.160 22/07/20 19:49
通りすがりさん7 ( 40代 ♀ )

🍎りかちゃん🍎
🍓りあちゃん🍓

おつ〜☀️☀️☀️
暑い…風があるからまだいいけど暑い🥵💦
2人とも体調大丈夫??

私もブルーモード継続中😢
1週間前が本当にしんどい…

ゆずのイロトリドリ聴いて泣きそうになるってメンタルどうかしてるよねぇ私…😂

りあちゃんのモヤモヤグルグルめっちゃくちゃわかる…本当にわかるよ😢

私と彼はりあちゃんやりかちゃん達みたいに、常に繋がってるって感じでは無いから、私は自分の中の何が今のモヤモヤを生んでるのか明確にはわからないんだよね自分でも😅

でもりあちゃんが今感じてるモヤモヤ葛藤だったり不安、自分って彼にとってのなんだろうっていうのは私にもある…

彼の家庭の事は全くわからない…

でも今1番可愛い盛りの子供もが彼の家庭には二人もいる…
私は家が嫌で旦那が嫌でストレスしかない状態だけど、彼は違うんだよなぁ〜って

たぶんそこだよねぇ私が1番モヤることとしては…
だらかって彼と一緒になりたいっていう感情はないっていう
なんか矛盾してる気持ちが私の中にあって
自分でもなんだかわからない😅

ただ彼が大好きで彼にも大好きでいて欲しくて、私には彼が必要で彼にも必要とされたくて…

彼は会ってない時も考えてるし忘れたりしないよ!ずっと繋がっていたいって言ってくれるけど信じてるけど揺らぐこともあって…

この周期特にね…

• << 165 ルミちゃん💓 お疲れさま 気持ち共感してくれてありがとう😭 朝、彼から電話きて話せて、彼の気持ちも聞けた この頭ではわかっているのに心が追いつかなかったりでモヤモヤ苦しい… 彼は変わらない…そんな彼を分かっているのに背景がもわもわ湧いてきて苦しくなる。。 私も彼の家庭の事はほとんど分からない 気になるけど知るのも怖いっていうか… だから、家族旅行とかあると家庭円満なんだろうなぁって… そしてモヤってく😭 ルミちゃんの言ってる矛盾してる気持ち、私も同じような気持ちだょ💦 結婚とか法律上とかの感情じゃなく、 彼が大好きで彼にも大好きでいてほしい 必要とされたいし私も彼が絶対的に必要 ずーーーっと一緒にいたいし、離れたくないし いつも一緒にすぐ側にいたいもん ルミちゃんの気持ちすごくわかるよ🥺 彼を信じてるけど信じ抜くことの難しさ 急にフェードアウトとかは絶対にないってそこは信じ抜けるようになってる だけどぐるぐるになると感情がざわつきすぎて変な方向に行ってしまって…😭 家族楽しく旅行って想像になっちゃうと苦しすぎる😭 頑張ってこの試練日を乗り越えなきゃだょ はぁ…胃が痛くなってくる😭

No.161 22/07/20 19:59
通りすがりさん7 ( 40代 ♀ )

〜続き〜

それに昨日は彼と会えるはずだっあのに結局会えなくて….
今日は彼が仕事で会えるかわかはないから、会えなくて…

二人とも会いたいモードなのに会えなくてしんどくて…

彼も同じでしんどいねって…
昨日メールしてたの

ただ好きな人に会いたいだけなのにそれがなかなか叶わないから本当にブルーモードに拍車がかかる😢

それでいて家では猫被ったみたいに旦那に気遣って疲れるし…
旦那いなきゃ会いたい時に会えるのに…

会える場所があるのに会えないし😭😭

あーごめん💦
いつの間にか私のモヤモヤの吐露になっちゃったね😅
sorry… m(._.)m💦

りあ彼はりあちゃんの事ちゃんと考えてくれる!それをちゃんと言葉にしてりあちゃんに伝えてくれるのは本当に素敵だよ💖💖

りあちゃん彼に大事にされてるよ❤️❤️

でもでもそれでも湧いてくるこの気持ちはもう自分ではどうにもならない…

明日からの試練ここでいっぱいお話しして乗り越えよう❣️❣️

• << 166 続き☆ ルミちゃんも早く彼に会いたいよね🥺 彼も同じぐらいルミちゃんに会いたいし、、、 会いたいのに会えないもどかしさがしんどいけど、 その分をマッサージで会える時に少しでも充電してもらお🥺 二人きりで会う充電にはぜんぜん足りないかもだけど、 彼もルミちゃんの気持ちを分かってるし絶対スペシャルな時間になるとおもう ホント会いたい時に会えない 今すぐ会いたいってなる気持ちはすごくわかるよ🥺 家庭へのモヤモヤはあるけど 彼にとってルミちゃんは絶対に必要な大好きな最高の彼女だから❤️ 私のグチグチばかりでごめんね😭 ルミちゃんも彼に会いたくてブルーモードなのにいっぱい励ましてくれてありがとう😭 一緒に頑張って今を乗り越えようね😭

No.162 22/07/20 21:49

>> 159 重い、めんどくさいって思われたりしたくなくてって話をしてた時に、 彼に今までそんなふうに思ったことないし、 もし直してほしいとこがあるな… りあちゃんーーー‼️

おつかれさま💦
ごめんね返信すぐ出来なかったー転職問題め💦💢

まさかの明日が試練なのね‼️
もっと先かと思ってそしたらまだもやもやがすぐ消えるよー嫌なのはすぐがいいー!!

てか彼ぴーー!思った通りの答えー私もその通りのままを思ってたよ💓
りあたんは我慢しすぎー💓
彼は受け止めてくれると思ってたから😉
ほんとここのみんなそう思ってたぞー笑
想定内ーー💓

でも見えない彼の生活だからそうなるのわかるし、そうなるの当たり前だし

りあたん話せてよかったと思うよ!
ほんとに我慢してきてて🥹
また彼との絆深まったね💓

• << 167 りかちゃん💓 いっぱいありがとう😭 たくさん励ましてくれて😭 私ひとりなら完全にメンタル崩壊してたかも😭 試練の日は明日なの💦 たぶん、泊まりじゃないかなぁ… そこは聞けなかった😭 プールにいる時はスマホ触れない的に話してたから、それ以外の時は少なくはなると思うけどくれるのかな… だから一泊とか詳しく言わなかったのか、言ったけど私の頭に入ってこなかったか… たぶん、私の脳内が拒否したんだろうな😑 見えない部分の彼の生活だから、どうしても想像や妄想にかき乱されちゃうし、 普段なら連絡空くとうさぎスタンプ送ったり、 我慢もするけど小出しでモヤモヤを言ったりするけど、 家庭や家族に絡むことに関しては、彼の状況や立場を考えて我慢しちゃったりしちゃう😭 とくに奥さんへの嫉妬系は… 彼もたまに子供のことは言うけど、嫁に関してはいっさい話さないから。。 私が嫉妬するからかもしれないし、あえて嫁の話は私には関係ないから話さないのかもしれないし 続くね

No.163 22/07/20 22:01

>> 159 重い、めんどくさいって思われたりしたくなくてって話をしてた時に、 彼に今までそんなふうに思ったことないし、 もし直してほしいとこがあるな… りあたん!ほんとによく頑張ったねー‼︎
りあたんずーーーっと彼の気持ち考えてて、いつも私それ言ったら?とか言ってたけど、重いとか考えてほんとに抑えてきて彼のためって🥹
今日言えてよかったって思う!!
これでりあたんが辛く思ってる事彼もわかってくれてよりりあたんの事考えてくれると思うよ🥹
もうそれが電話でわかるじゃん?
そのままでいいの!
ほんとにそう思うよ☺️
今回のことがあって、りあたん彼に伝えられてよかったって思うよ💓

• << 168 りかちゃん続き☆ 彼に話せてよかった😭 ドロドロすぎるドス黒い沼までは言えてないけど、嫉妬や寂しさの気持ちもあるって彼には伝わったかな… でも、そーいえば去年、彼が子供の振替休日にテーマパークに行く事になってその話を聞いた時も その後から元気なくして彼といる時涙しちゃってたの思い出した💦 その時も彼から電話きて話をした記憶が… 彼も私の様子に気付いて、その日の夜考えてたって言ってた💦 翌日の朝、電話きて会った時にも聞くけど まずは今、りあの気持ちを話してってなってたw その時にも話して気持ちをちゃんとめんどくさがらずに聞いて受け止めてくれてたなぁ 家族とのお出かけがある度に私、グダグタになってる😭 でもちゃんと話せて 彼の気持ちや元気なくした私へフォローしてくれようとしてくれた言動は本当に嬉しかった😭

No.164 22/07/20 22:16

>> 157 彼も、俺もいつもすぐりあから連絡や返信があるのに急になかったり、連絡に時間空いたら心配になるし、何してるんだろうって気になるから話してほしい… 子供の為だよ!!
彼の気持ちこれでいっぱい聞けて、りあちゃんも話せてりあたん分かり合えても、明日は背景がーーだよね😢

全ての気持ち彼伝えてくれたね💓
これは信じるしかないし、私もはじめての旅行彼がした時にそんな言葉を残してくれてたならかなり違っただろーなーって思うよ
でも旅行中でも、今から食事で呑むとか寝る前とかに連絡きたり疲れたよとかかなり少ないラインで死にそうになってた
帰ってから会った時に私の事なんて忘れてたでしょって言ったよ😭

そういうと思ったって彼の苦悩してた😂
懐かしい

だからわかるよ!辛すぎる
わかってても.

いいよ!しょうがないよ,好きすぎるし落ちてまた旅行から帰ってきたらいっぱい構ってもらお!!
明日一緒に乗り越えよ!!

• << 169 そーなの😭😭😭 彼の気持ちや何かあった時にめんどくさがらずに向き合おうってしてくれたり、 今日は仕事中も帰りも帰宅後なんていつも以上に密にLINEくれたり即返事ばかりだった ちゃんと話してくれたりして、彼にすごく感謝とありがとうなんだけど… 家族で旅行…って思うと いろんな背景がチラついたり想像してしまったりで…😭 彼を信じるしかないし、 たとえ、旅行中に連絡少なくても子供との時間って思うしかないけど、 まだ心では私を忘れないで…ってなっちゃう😭 きっと忘れないだろうと思っってはいるけど 分かってても、背景や家族かぁ…って苦しくなるよぉ 辛すぎるけど苦しいけど 彼が大好きだし、旅行中は連絡遅くなったり減るから、きっと彼なりに今日いつも以上に連絡をしてくれたんだと思う 帰ってきたらいっぱいかまってもらいたいよ…😭 一緒に乗り越えようって言ってくれてありがとう😭😭😭😭😭 りかちゃんありがとう😭

No.165 22/07/21 00:42

>> 160 🍎りかちゃん🍎 🍓りあちゃん🍓 おつ〜☀️☀️☀️ 暑い…風があるからまだいいけど暑い🥵💦 2人とも体調大丈夫?? 私… ルミちゃん💓

お疲れさま

気持ち共感してくれてありがとう😭

朝、彼から電話きて話せて、彼の気持ちも聞けた
この頭ではわかっているのに心が追いつかなかったりでモヤモヤ苦しい…

彼は変わらない…そんな彼を分かっているのに背景がもわもわ湧いてきて苦しくなる。。

私も彼の家庭の事はほとんど分からない
気になるけど知るのも怖いっていうか…
だから、家族旅行とかあると家庭円満なんだろうなぁって…
そしてモヤってく😭

ルミちゃんの言ってる矛盾してる気持ち、私も同じような気持ちだょ💦
結婚とか法律上とかの感情じゃなく、
彼が大好きで彼にも大好きでいてほしい
必要とされたいし私も彼が絶対的に必要
ずーーーっと一緒にいたいし、離れたくないし
いつも一緒にすぐ側にいたいもん

ルミちゃんの気持ちすごくわかるよ🥺

彼を信じてるけど信じ抜くことの難しさ
急にフェードアウトとかは絶対にないってそこは信じ抜けるようになってる
だけどぐるぐるになると感情がざわつきすぎて変な方向に行ってしまって…😭

家族楽しく旅行って想像になっちゃうと苦しすぎる😭

頑張ってこの試練日を乗り越えなきゃだょ

はぁ…胃が痛くなってくる😭

No.166 22/07/21 00:52

>> 161 〜続き〜 それに昨日は彼と会えるはずだっあのに結局会えなくて…. 今日は彼が仕事で会えるかわかはないから、会えなくて… 二人と… 続き☆

ルミちゃんも早く彼に会いたいよね🥺
彼も同じぐらいルミちゃんに会いたいし、、、
会いたいのに会えないもどかしさがしんどいけど、
その分をマッサージで会える時に少しでも充電してもらお🥺

二人きりで会う充電にはぜんぜん足りないかもだけど、
彼もルミちゃんの気持ちを分かってるし絶対スペシャルな時間になるとおもう

ホント会いたい時に会えない
今すぐ会いたいってなる気持ちはすごくわかるよ🥺

家庭へのモヤモヤはあるけど
彼にとってルミちゃんは絶対に必要な大好きな最高の彼女だから❤️

私のグチグチばかりでごめんね😭

ルミちゃんも彼に会いたくてブルーモードなのにいっぱい励ましてくれてありがとう😭

一緒に頑張って今を乗り越えようね😭

No.167 22/07/21 01:07

>> 162 りあちゃんーーー‼️ おつかれさま💦 ごめんね返信すぐ出来なかったー転職問題め💦💢 まさかの明日が試練なのね‼️ もっと先か… りかちゃん💓

いっぱいありがとう😭

たくさん励ましてくれて😭

私ひとりなら完全にメンタル崩壊してたかも😭

試練の日は明日なの💦
たぶん、泊まりじゃないかなぁ…
そこは聞けなかった😭
プールにいる時はスマホ触れない的に話してたから、それ以外の時は少なくはなると思うけどくれるのかな…
だから一泊とか詳しく言わなかったのか、言ったけど私の頭に入ってこなかったか…
たぶん、私の脳内が拒否したんだろうな😑

見えない部分の彼の生活だから、どうしても想像や妄想にかき乱されちゃうし、
普段なら連絡空くとうさぎスタンプ送ったり、
我慢もするけど小出しでモヤモヤを言ったりするけど、
家庭や家族に絡むことに関しては、彼の状況や立場を考えて我慢しちゃったりしちゃう😭
とくに奥さんへの嫉妬系は…
彼もたまに子供のことは言うけど、嫁に関してはいっさい話さないから。。
私が嫉妬するからかもしれないし、あえて嫁の話は私には関係ないから話さないのかもしれないし

続くね

No.168 22/07/21 01:19

>> 163 りあたん!ほんとによく頑張ったねー‼︎ りあたんずーーーっと彼の気持ち考えてて、いつも私それ言ったら?とか言ってたけど、重いとか考えてほん… りかちゃん続き☆

彼に話せてよかった😭
ドロドロすぎるドス黒い沼までは言えてないけど、嫉妬や寂しさの気持ちもあるって彼には伝わったかな…

でも、そーいえば去年、彼が子供の振替休日にテーマパークに行く事になってその話を聞いた時も
その後から元気なくして彼といる時涙しちゃってたの思い出した💦

その時も彼から電話きて話をした記憶が…
彼も私の様子に気付いて、その日の夜考えてたって言ってた💦
翌日の朝、電話きて会った時にも聞くけど
まずは今、りあの気持ちを話してってなってたw
その時にも話して気持ちをちゃんとめんどくさがらずに聞いて受け止めてくれてたなぁ

家族とのお出かけがある度に私、グダグタになってる😭

でもちゃんと話せて
彼の気持ちや元気なくした私へフォローしてくれようとしてくれた言動は本当に嬉しかった😭

No.169 22/07/21 01:37

>> 164 子供の為だよ!! 彼の気持ちこれでいっぱい聞けて、りあちゃんも話せてりあたん分かり合えても、明日は背景がーーだよね😢 全ての気持ち彼… そーなの😭😭😭

彼の気持ちや何かあった時にめんどくさがらずに向き合おうってしてくれたり、
今日は仕事中も帰りも帰宅後なんていつも以上に密にLINEくれたり即返事ばかりだった
ちゃんと話してくれたりして、彼にすごく感謝とありがとうなんだけど…

家族で旅行…って思うと
いろんな背景がチラついたり想像してしまったりで…😭

彼を信じるしかないし、
たとえ、旅行中に連絡少なくても子供との時間って思うしかないけど、
まだ心では私を忘れないで…ってなっちゃう😭

きっと忘れないだろうと思っってはいるけど
分かってても、背景や家族かぁ…って苦しくなるよぉ

辛すぎるけど苦しいけど
彼が大好きだし、旅行中は連絡遅くなったり減るから、きっと彼なりに今日いつも以上に連絡をしてくれたんだと思う

帰ってきたらいっぱいかまってもらいたいよ…😭

一緒に乗り越えようって言ってくれてありがとう😭😭😭😭😭

りかちゃんありがとう😭

• << 173 りあたん彼、いっぱい安心してくれること言ってくれて、聞いてくれてよかったね😭 話してくれてても、頭ではわかってても辛いよね💦😢 想像しちゃうから りあちゃん彼は絶対に受け止めてくれるし、ちゃんと伝えてくれるよ納得するまで 寂しくならないようにしてくれる❣️ 今日もう帰ってきたのかな? 帰ってきたらいっぱい甘えたいね🥹 りあちゃん今は大丈夫かな?? 辛いよね😢

No.170 22/07/21 14:57

>> 169 りあたん!!

大丈夫かな?
今頃モヤモヤかな😭

No.171 22/07/21 15:56

>> 170 りかたん😭

午前中はモヤモヤ苦しくてぐったりしたり
泣けてきちゃったよ😭

No.172 22/07/21 21:09

>> 171 りあたんーー😭

大丈夫ー??
ごめんねー打ち合わせやら、色々とあってやっと携帯触れたよー!!

彼も機嫌悪かったーぴえん😢

りあたん、ぐったりしちゃってたのね
わかるよーわたしもそうなる
泣いたのね😭
今は連絡いっぱいきてるのかな??

• << 177 りかちゃん🥺 私が、自分のことばかりになっててごめんね😭 いっぱい聞いてくれてありがとう🥺 彼、機嫌悪かった…ってなにかあったのかな? りかちゃん大丈夫⁉️🥺

No.173 22/07/21 21:37

>> 169 そーなの😭😭😭 彼の気持ちや何かあった時にめんどくさがらずに向き合おうってしてくれたり、 今日は仕事中も帰りも帰宅後なんていつも以上… りあたん彼、いっぱい安心してくれること言ってくれて、聞いてくれてよかったね😭

話してくれてても、頭ではわかってても辛いよね💦😢
想像しちゃうから

りあちゃん彼は絶対に受け止めてくれるし、ちゃんと伝えてくれるよ納得するまで
寂しくならないようにしてくれる❣️

今日もう帰ってきたのかな?
帰ってきたらいっぱい甘えたいね🥹
りあちゃん今は大丈夫かな??
辛いよね😢

• << 175 帰るよーのLINEきて、 帰りは運転してなかったんだろうね 帰り道の間中、帰宅までずーーっと彼とLINEラリーしてずっと送り合ってたの🥺 私の家の近くに高速道路があるんだけど、そこに近くなって通過する時も彼が、 りあに接近中♡とか、りあに急接近♡ って送ってくれたりしてくれて😭💓 彼、私を忘れていなかった😭脳内の隅っこに追いやられてなかった😭って嬉しくて嬉しくて、 今度は嬉し泣きしちゃった😭😭😭 連絡が空いたり返信遅くなるかも…って言ってたから、本当に今日はこんなふうにやり取りが出来るなんて思ってなかったから、 不謹慎な自分勝手な発言になるけど、 家族、奥さんと一緒にいる中、いっぱい連絡くれた事が本当に嬉しかった 家族と過ごしていても、彼の中にはちゃんと私がいて寂しくならないようにしてくれたんだなぁって🥺🥺 きっと彼、 連絡が少なくなるから元気なくしてしゅんとしてるだけじゃないってわかってるんだよね 羨ましさや嫉妬とかもあるし、そこから不安になって言ってしまうことも… だから、彼できるかぎり私が寂しくならないようにしてくれたんだなぁって🥺 それをすごく感じたの じゃなきゃ、午後も帰りの時もずーっと私にLINE送るなんてしないよねって。。

No.174 22/07/22 00:07

>> 173 りかたぁぁーーん🥺

忙しいのに心配してくれてありがとう😭😭

彼、帰ってきたよ
今年は泊まりじゃなかった💦

午前中はぐったりで朝は泣いちゃった😭💦

朝、彼が行く前におはようLINEがきて返信して数回やり取りしてその後2時間半ぐらい途切れたの

車を運転してたんだろうね
その2時間半はキツかったなぁ😭
家族仲良く目的地に向かう団欒風景とか想像しちゃって…
この時に泣いちゃったっていうか、涙が勝手に出てきてぐったりしてた。。
到着間際ぐらいにLINEきて、その後午前中は1時間に1回ぐらい連絡くれたの

これだけでもかなり救われた😭

でも、家族で一緒に仲良く過ごしてるのかなって思うと、モヤモヤぐったりになにも手につかず…
苦しかったよ😭

連絡がいつもより遅くなったり、空くって言ってたから、
午後はLINE1時間に1回とかこないのかも
夜までこないかもしれない
家族と過ごして楽しくて幸せで私を忘れちゃうかも
って、すごく怖かったよ💦
わるい思考ばかりに支配されて、へんなことばかり浮かんできちゃったり…

でもね、りかちゃん
彼、午後はできるかぎり連絡をくれたの🥺🥺
1時間ぐらいで1回の時もあったけど、LINEラリーになるほど続けて送ってくれたり、午後はほとんど1時間も空かないうちに連絡くれたの😭

No.175 22/07/22 00:44

>> 173 りあたん彼、いっぱい安心してくれること言ってくれて、聞いてくれてよかったね😭 話してくれてても、頭ではわかってても辛いよね💦😢 想像… 帰るよーのLINEきて、
帰りは運転してなかったんだろうね

帰り道の間中、帰宅までずーーっと彼とLINEラリーしてずっと送り合ってたの🥺
私の家の近くに高速道路があるんだけど、そこに近くなって通過する時も彼が、
りあに接近中♡とか、りあに急接近♡
って送ってくれたりしてくれて😭💓

彼、私を忘れていなかった😭脳内の隅っこに追いやられてなかった😭って嬉しくて嬉しくて、
今度は嬉し泣きしちゃった😭😭😭

連絡が空いたり返信遅くなるかも…って言ってたから、本当に今日はこんなふうにやり取りが出来るなんて思ってなかったから、
不謹慎な自分勝手な発言になるけど、
家族、奥さんと一緒にいる中、いっぱい連絡くれた事が本当に嬉しかった
家族と過ごしていても、彼の中にはちゃんと私がいて寂しくならないようにしてくれたんだなぁって🥺🥺

きっと彼、
連絡が少なくなるから元気なくしてしゅんとしてるだけじゃないってわかってるんだよね
羨ましさや嫉妬とかもあるし、そこから不安になって言ってしまうことも…

だから、彼できるかぎり私が寂しくならないようにしてくれたんだなぁって🥺
それをすごく感じたの

じゃなきゃ、午後も帰りの時もずーっと私にLINE送るなんてしないよねって。。

No.176 22/07/22 01:01

朝はすごく辛くて苦しくて…

頭では理解したり分かってはいても心が追いつかずに辛かった苦しかった
家族や背景まで想像しちゃって…

でも、彼が私が寂しくならないように連絡をいっぱいくれて、その気持ちを感じれて今は大丈夫だよ☺️

めんどくさかったり、暇つぶし的なら
ここまでしてくれないよねって思たりする🥺

家族と居ても私を忘れずに気にかけてくれた事、
本当に嬉しくて…
ありがとう♡大好きの気持ちでいっぱい🥺💓

少しはモヤる事もあるけど今日は大丈夫☺️

りかちゃんいっぱい励ましてくれてありがとう😭
ひとりじゃ乗り越えれなかったよ…
本当にありがとう😭

お風呂したよーからの眠たいってLINEきて
そのまま寝落ちしちゃった彼だけど、おやすみLINEなくても今日は落ち着いていられそう笑

No.177 22/07/22 01:12

>> 172 りあたんーー😭 大丈夫ー?? ごめんねー打ち合わせやら、色々とあってやっと携帯触れたよー!! 彼も機嫌悪かったーぴえん😢 … りかちゃん🥺

私が、自分のことばかりになっててごめんね😭

いっぱい聞いてくれてありがとう🥺

彼、機嫌悪かった…ってなにかあったのかな?

りかちゃん大丈夫⁉️🥺

• << 179 なんていうかー 昨日は彼が眠くて機嫌悪くなるのいつもで😂もう早く帰ろって言ってるのに、そーゆーかと言うんだとか言ってきて、その時間がくると車で寝ちゃって起こすの大変だし帰れないしで機嫌悪くなるしで子供かよみたいな笑 それを私のせいにされるつまらないとか笑 都合の良い女感に感じること言うしー もう彼の言動が子供な時あるから😮‍💨 こっちが悩んじゃうだけなんだよね… 彼のわがままを満たしてあげられないなら他の子みたいに今なってると思うよ 昨日は私が絶対ダメって言うから遊ばないでちゃんとしてるって かなりそれって彼にとったらすごい事で… 彼なりに頑張ってるのに私はーうーんとか悩んだりしてて… 満たしてあげられてないんだなーって しゅんみたいな 帰りなった もう連絡ほんとになくなるかもー これこの間のパターンと同じだし

No.178 22/07/24 16:28

>> 177 りあたん💓

連絡遅くなっちゃった💦
ごめんね🙏心配してくれたのにありがとう😭
色々あって…😢😭
仕事も悩んでるし、彼とのことも
いつものことなんだけど

りあたんは、彼と分かり合えてる!!ってはっきり分かってよかったね🥰💓
ここのみんなが思ってる通りだったぞ💓笑
そのまんま彼が言ってくれたこと、私もそう思ってた😊☺️
彼の言動は全てを受け止めてくれてて、話せば分かり合える関係だよ💓✨
りあたんよかったねーほんとにー😭
私も読んで感動嬉し泣き🥹胸きゅんだったよーー!💓

私はというとねー
金曜土曜彼と会えたんだけど、昨日またまた帰りにケンカというか…
それから今日LINE送っでも既読スルー😂
なんか悩んじゃって
家族があっての私、性欲

でも違うのもわかるの
ずーーーっと連絡電話
四六時中把握してる
ヤキモチ妬いてくる

でもそんな時もあるよねって今思った😅
彼が言う事…

お互い気持ちが同じレベルにあるわけでもないし、向こうが上がってる時もあれば下がってることもあるし、
私は常に上がってるけど🤣
気持ちの事言われたわけじゃないんだけど、

• << 181 りかたん💓 りかたんのタイミングや送れる時で良いんだよー🥺謝らなくていいよん🥺💓 りかちゃん大丈夫かな⁉️ 彼からLINEきたかなぁ🥺 家族があっての私、性欲 すごーーく気持ち痛いほどわかるよ そして、でも違うのもわかる って、いう気持ちも 私もいつもその二つの気持ちはあって時にはそれで落ち込み勝手に悩んじゃうから本当にすごくわかるよ 家族あっての私や性欲 そこにいつもぐるぐる悩むけど、りかちゃん彼もりあ彼も、毎日ずーーっと連絡、毎日の予定や日々の予定をずっと教えてくれたり、把握してる りかちゃん彼はヤキモチも! うちはヤキモチは妬いたりはないけど😅 でも、性欲だけならここまでにはならないって思うんだよね。 もっともっと自分都合。会いに来たり会いたい気持ちを言ったりぶつけてこない お互いが全く同じ温度の気持ちは難しいかもだけど、 好きな気持ちの上がり下がりはなくても、テンションっていうか、気分が仕事忙しいとか疲れてるとかで上がり下がりはあるかもしれないよね 男性は仕事が人生において優先だし。。 私もりかちゃんと一緒で彼に対しては上がりっぱなしだけど😂 大好きすぎて悩んで落ち込むはよくあるけど😂笑

No.179 22/07/24 16:29

>> 177 りかちゃん🥺 私が、自分のことばかりになっててごめんね😭 いっぱい聞いてくれてありがとう🥺 彼、機嫌悪かった…って… なんていうかー
昨日は彼が眠くて機嫌悪くなるのいつもで😂もう早く帰ろって言ってるのに、そーゆーかと言うんだとか言ってきて、その時間がくると車で寝ちゃって起こすの大変だし帰れないしで機嫌悪くなるしで子供かよみたいな笑
それを私のせいにされるつまらないとか笑
都合の良い女感に感じること言うしー
もう彼の言動が子供な時あるから😮‍💨

こっちが悩んじゃうだけなんだよね…

彼のわがままを満たしてあげられないなら他の子みたいに今なってると思うよ

昨日は私が絶対ダメって言うから遊ばないでちゃんとしてるって
かなりそれって彼にとったらすごい事で…
彼なりに頑張ってるのに私はーうーんとか悩んだりしてて…

満たしてあげられてないんだなーって
しゅんみたいな
帰りなった

もう連絡ほんとになくなるかもー
これこの間のパターンと同じだし

• << 182 続きぃ☆ 彼と土日会えたんだね♡ 眠たくて機嫌悪くなる😅 眠たくて機嫌わるくなっちゃうけど、気持ちはまだまだりかちゃんと一緒に居たかったから、 拗ねて、そーゆう事言うんだーってなっちゃったんだね😅 なのに、お子ちゃま彼が出ちゃって、 ちょっと八つ当たり的な発言を言ってしまうのかな🥲 眠たい、機嫌悪くなる… でもりかちゃんともっと一緒にいたい お子ちゃま彼が出てる時は、りかちゃんに甘えまくりだよね、受け止めてくれるって言う甘えから お子ちゃまがストレートに出ちゃってるんだとおもう 分かってはいても、都合のいい女感発言は嫌だよ😑何気ないひと言でもこっちは悩むもん☹️ りかちゃんはちゃんと彼を満たしてあげれてるよ お世辞じゃないよ!本当にそうおもう😌 いつも満たしてあげれてて、彼はりかちゃんに絶対的な安心感を持ってるから、 これでもか!ってくらいいろんな面で甘えてしまってるんだと私はおもう だから彼もりかちゃんにダメ!って言われて 遊ばないでちゃんとしてるって言ったんだよー! 彼もりかちゃんじゃなきゃ、満たされないとおもう💓 連絡がこなくなるなんてありえないよ! 拗ねちゃうと溶けるまでツーンとした言動が出ちゃう彼だけど、 またいつものLINE、電話攻撃の彼になっちゃうよ🥺

No.180 22/07/24 17:43

仕事も悩んでて、離婚前提だから、ストレスだよー😭

バリバリやろうか楽したいの狭間😂

今は彼より仕事

彼のこと考えての仕事探しと思ってたけど、なんかー
背景がーー

ちゃんと考えないとね

りあたん手に職あって羨ましいー

• << 184 仕事によってはスマホが触れなかったり自由に触れたりあるから悩むよね😭 彼と今までのようにずーっと連絡取りたい、それが可能な仕事を…って頭にありつつ、 今後の生活の稼ぎを考えたり… 本当にメンタルが…ってストレスが重なるよね💦 背景にモヤモヤ 背景を想像しちゃっては落ち込む 私もだよ😭 仕事も彼も…両方大切で彼も仕事もガッツリほしい 私、常にそうだよ🥺 生活のために仕事、自分には彼が必要で大切 でも、彼が家族とお出かけした木曜日は私、仕事お休みしちゃいました😭 ストレス溜まるぐらいりかちゃんは真剣にちゃんと考えてるよ🥺 りかちゃんちゃんと眠れてるかな…🥺 りかちゃん、いっぱい嬉しい事言ってくれてありがとう😭💓

No.181 22/07/24 23:18

>> 178 りあたん💓 連絡遅くなっちゃった💦 ごめんね🙏心配してくれたのにありがとう😭 色々あって…😢😭 仕事も悩んでるし、彼とのことも … りかたん💓

りかたんのタイミングや送れる時で良いんだよー🥺謝らなくていいよん🥺💓

りかちゃん大丈夫かな⁉️
彼からLINEきたかなぁ🥺

家族があっての私、性欲

すごーーく気持ち痛いほどわかるよ

そして、でも違うのもわかる
って、いう気持ちも

私もいつもその二つの気持ちはあって時にはそれで落ち込み勝手に悩んじゃうから本当にすごくわかるよ

家族あっての私や性欲
そこにいつもぐるぐる悩むけど、りかちゃん彼もりあ彼も、毎日ずーーっと連絡、毎日の予定や日々の予定をずっと教えてくれたり、把握してる
りかちゃん彼はヤキモチも!
うちはヤキモチは妬いたりはないけど😅

でも、性欲だけならここまでにはならないって思うんだよね。
もっともっと自分都合。会いに来たり会いたい気持ちを言ったりぶつけてこない

お互いが全く同じ温度の気持ちは難しいかもだけど、
好きな気持ちの上がり下がりはなくても、テンションっていうか、気分が仕事忙しいとか疲れてるとかで上がり下がりはあるかもしれないよね
男性は仕事が人生において優先だし。。

私もりかちゃんと一緒で彼に対しては上がりっぱなしだけど😂

大好きすぎて悩んで落ち込むはよくあるけど😂笑

• << 183 りあちゃーーーん💓 いつもありがとーねー 彼からきたよー!嫌いって🤣 寝るーってー笑 だから大丈夫かなー笑 かわいいスネ夫バージョンかなーこれは😂 私はやだー大好きだもんって言ったよー でもねーそーゆーことではないんだよきっと彼の中ではー😂 りあたちゃんところはやきもちもなにもなくラブラブだからー💓 歳の差もあって、悩みがつきなーーい😭 若いカップル見ると彼も言うし😤 歳の差やだーいつまで続くのやらーだよ

No.182 22/07/24 23:33

>> 179 なんていうかー 昨日は彼が眠くて機嫌悪くなるのいつもで😂もう早く帰ろって言ってるのに、そーゆーかと言うんだとか言ってきて、その時間がくると… 続きぃ☆

彼と土日会えたんだね♡

眠たくて機嫌悪くなる😅
眠たくて機嫌わるくなっちゃうけど、気持ちはまだまだりかちゃんと一緒に居たかったから、
拗ねて、そーゆう事言うんだーってなっちゃったんだね😅
なのに、お子ちゃま彼が出ちゃって、
ちょっと八つ当たり的な発言を言ってしまうのかな🥲

眠たい、機嫌悪くなる…
でもりかちゃんともっと一緒にいたい
お子ちゃま彼が出てる時は、りかちゃんに甘えまくりだよね、受け止めてくれるって言う甘えから
お子ちゃまがストレートに出ちゃってるんだとおもう

分かってはいても、都合のいい女感発言は嫌だよ😑何気ないひと言でもこっちは悩むもん☹️

りかちゃんはちゃんと彼を満たしてあげれてるよ
お世辞じゃないよ!本当にそうおもう😌
いつも満たしてあげれてて、彼はりかちゃんに絶対的な安心感を持ってるから、
これでもか!ってくらいいろんな面で甘えてしまってるんだと私はおもう

だから彼もりかちゃんにダメ!って言われて
遊ばないでちゃんとしてるって言ったんだよー!

彼もりかちゃんじゃなきゃ、満たされないとおもう💓

連絡がこなくなるなんてありえないよ!
拗ねちゃうと溶けるまでツーンとした言動が出ちゃう彼だけど、
またいつものLINE、電話攻撃の彼になっちゃうよ🥺

• << 186 りあちゃん😭 ありがとう😭 読んでて泣いちゃったー わかってるつもりでいるんだけど、りあちゃんにそー言われて、そうなのー!!って思って😢 満たせてるのかなー😭 とか 魅力とか飽きてるとかの問題だなーって思って💦 がんばるー😭

No.183 22/07/24 23:46

>> 181 りかたん💓 りかたんのタイミングや送れる時で良いんだよー🥺謝らなくていいよん🥺💓 りかちゃん大丈夫かな⁉️ 彼からLI… りあちゃーーーん💓

いつもありがとーねー
彼からきたよー!嫌いって🤣
寝るーってー笑
だから大丈夫かなー笑
かわいいスネ夫バージョンかなーこれは😂

私はやだー大好きだもんって言ったよー

でもねーそーゆーことではないんだよきっと彼の中ではー😂

りあたちゃんところはやきもちもなにもなくラブラブだからー💓

歳の差もあって、悩みがつきなーーい😭
若いカップル見ると彼も言うし😤

歳の差やだーいつまで続くのやらーだよ

• << 185 りかたぁぁぁーん💓 彼から連絡来てよかたぁ💓💓 嫌いってLINEは好きぃーの変換だよー🤭 彼の場合笑 拗ねてた手前、言えないからそんな感じで送ってきたんだねー🤭 彼ぴ、とってもわかりやすいよね🤭💓 ちゃんと寝るーまで連絡くれてるから大丈夫! かわいいスネ夫バージョンだよね😂 拗ねてるし照れ臭いからそんな表現してるってバレバレだもん🤭 りかちゃんも返信が可愛すぎるー😍 歳の差は大丈夫だよー りかちゃんカワイイから歳の差は気にしなくても大丈夫🙆‍♀️ 若いカップルになんて負けないりかちゃんは 大人美女なんだから❤️ 若ければいい女ってわけじゃないよねー😤

No.184 22/07/24 23:47

>> 180 仕事も悩んでて、離婚前提だから、ストレスだよー😭 バリバリやろうか楽したいの狭間😂 今は彼より仕事 彼のこと考えての仕事探… 仕事によってはスマホが触れなかったり自由に触れたりあるから悩むよね😭

彼と今までのようにずーっと連絡取りたい、それが可能な仕事を…って頭にありつつ、
今後の生活の稼ぎを考えたり…
本当にメンタルが…ってストレスが重なるよね💦

背景にモヤモヤ
背景を想像しちゃっては落ち込む
私もだよ😭

仕事も彼も…両方大切で彼も仕事もガッツリほしい
私、常にそうだよ🥺
生活のために仕事、自分には彼が必要で大切
でも、彼が家族とお出かけした木曜日は私、仕事お休みしちゃいました😭

ストレス溜まるぐらいりかちゃんは真剣にちゃんと考えてるよ🥺

りかちゃんちゃんと眠れてるかな…🥺

りかちゃん、いっぱい嬉しい事言ってくれてありがとう😭💓

No.185 22/07/25 00:04

>> 183 りあちゃーーーん💓 いつもありがとーねー 彼からきたよー!嫌いって🤣 寝るーってー笑 だから大丈夫かなー笑 かわいいスネ夫バー… りかたぁぁぁーん💓

彼から連絡来てよかたぁ💓💓

嫌いってLINEは好きぃーの変換だよー🤭
彼の場合笑

拗ねてた手前、言えないからそんな感じで送ってきたんだねー🤭
彼ぴ、とってもわかりやすいよね🤭💓

ちゃんと寝るーまで連絡くれてるから大丈夫!
かわいいスネ夫バージョンだよね😂
拗ねてるし照れ臭いからそんな表現してるってバレバレだもん🤭

りかちゃんも返信が可愛すぎるー😍

歳の差は大丈夫だよー
りかちゃんカワイイから歳の差は気にしなくても大丈夫🙆‍♀️

若いカップルになんて負けないりかちゃんは
大人美女なんだから❤️

若ければいい女ってわけじゃないよねー😤

No.186 22/07/25 06:37

>> 182 続きぃ☆ 彼と土日会えたんだね♡ 眠たくて機嫌悪くなる😅 眠たくて機嫌わるくなっちゃうけど、気持ちはまだまだりかちゃんと一… りあちゃん😭

ありがとう😭

読んでて泣いちゃったー
わかってるつもりでいるんだけど、りあちゃんにそー言われて、そうなのー!!って思って😢

満たせてるのかなー😭
とか
魅力とか飽きてるとかの問題だなーって思って💦

がんばるー😭

No.187 22/07/25 11:39

>> 186 りかたん💓

わかるよわかる🥺
頭では分かっているし、分かってるつもりでも
モヤモヤしちゃうその気持ち🥺

私も先週なんて特にそうだったから。。
りかちゃんにそー言ってもらえて、そうだよねって思ったりしたもん

どうしても自分の事になると、モヤモヤや苦しみが先行して分かってるつもりなのに空回りしちゃうよね☹️

りかちゃんはちゃんと彼を満たせてるよ♡
大丈夫だよ☺️

飽きてきたのかな…って考えたり頭に浮かぶのもわかる😭
でもね、飽きたり魅力とかなかったら彼はヤキモチ妬いたり拗ねたりしないよ
その感情をりかちゃんに対して出ちゃうのは、彼はりかちゃんが大好きだから💓

今のままでりかちゃんは十分魅力的な女性だよ😘
大丈夫ぅー✨✨
私たち戦友は皆んなりかちゃんのこと魅力的な女性って思ってるよ❤️

りかたん一緒にがんばろぉーっ😘

No.188 22/07/26 03:47

>> 187 りあたーん💓

LINEが劇的に減ったけど、要所要所ではくるしおやすみまできたからそこまでのスネ夫ではないからすこーし安心
でもテンションは下がってるよ彼🥲
何時間もLINE向こうから来ないし

またしばらく会わない発言してるしね
週末は家族でお出掛けっぽいし😒
お祭り
このコロナで凄い人混みのお祭りチャレンジャーだねって言ったら、大丈夫じゃん?みたいな😕
こっちが怖いからしばらく会いたくないよ会いたいけど😅

りあたんにそー言ってもらえて嬉しいよ🥹
でも飽きはきてるとこあるーーー😭

またどうしてこの思考になるのかな?とか彼がね
考えてしまってる…

がんばるーー!!
一緒にがんばるよりあちゃん😭

• << 190 続きぃ☆ 飽きてるとかないよぉ😭 考え方や思考がどうして?って考えてしまったり、軽く考えてるの?とかモヤモヤしちゃう時もあるよね。 長くいるからこその安定安心からくるものなのか、慣れからくるものなのか、よく分からなくなるとホント心はモヤモヤしちゃうよね🥺 でもね、飽きてきてるとこがあったら こんなにも長く続く前に違うふうになってると思うよ いろんな事があり乗り越えてるから、りかちゃん達にとって必ず新しいラブな良い風が吹く♡ 私もすぐにグダグダになっちゃうけど、一緒に頑張ろうね🥺 私は今日、彼と会ってきたよ ホントに私は私らしくでいいの?って彼に聞いちゃった🥲 電話でそう言ってくれたけど、実際に彼に会って顔を見るまで不安だったし怖かったから… この事も伝えた。 彼は変わらずの彼のままで安心した😌 会ったらおもっきりぎゅーの約束も覚えてて、いつもぎゅーはするけど、約束のぎゅーって言葉にして言ってからのぎゅーは格別だった🥺💓 だけど… 途中で私がフリーズしてしまった事が起こり… その時はまぢフリーズして彼が2回ほど話しかけても無言…になっちゃった💦 ホント無言になって、 数分だけど頭真っ白で悲しみと、はっ?💢どーゆう事?💢の思考になった😒 彼が必死に一生懸命説明してくれたから誤解は解けたけど、会ってる時に初めて一瞬でも💢になったよ笑

No.189 22/07/26 22:55

>> 188 りかちゃん💓

お疲れさま♬

りかちゃん大丈夫かな🥺

彼のスネ夫くんはだいぶ溶けたかなぁ💦

昨日はいつものLINEに比べたら劇的に減ってしまったかもだけど、要所要所やおやすみLINEはきてるならちょっぴりのスネ夫くんだね

今日はもっと溶けているといいな😌

彼、テンション下がってるっていうか
拗ねてお子ちゃまな部分が出て連絡とか減っちゃってるけど、りかちゃんとは絆もあるし長いし分かり合えてるって思ってるから、
安心してスネ夫くんになってるんだろうなぁっておもう🥲

要所要所では、ちゃんと連絡くれてて拗ねてる俺でもりかちゃんは受け止めてくれるって安心感、二人の深い壊れない関係性を信じてるからこその安心感
彼の中にはこれが絶対あるとおもうよ

テンション下がってるって感じると、すごく寂しくなる気持ちも痛いほどわかるよ😭
会わない発言も本気で言ってないって分かっててもグサッとくるよね💦
週末お出かけ😒😒😒←こんな顔×100になる

私ならお祭りとか時間的や曜日的に絶対無理だから、ものすごーーく拗ねてひとりでイライラプンスカしてる😂

嫌味の一つも言いたくなる😤笑

No.190 22/07/26 23:29

>> 188 りあたーん💓 LINEが劇的に減ったけど、要所要所ではくるしおやすみまできたからそこまでのスネ夫ではないからすこーし安心 でもテンシ… 続きぃ☆

飽きてるとかないよぉ😭

考え方や思考がどうして?って考えてしまったり、軽く考えてるの?とかモヤモヤしちゃう時もあるよね。

長くいるからこその安定安心からくるものなのか、慣れからくるものなのか、よく分からなくなるとホント心はモヤモヤしちゃうよね🥺

でもね、飽きてきてるとこがあったら
こんなにも長く続く前に違うふうになってると思うよ
いろんな事があり乗り越えてるから、りかちゃん達にとって必ず新しいラブな良い風が吹く♡

私もすぐにグダグダになっちゃうけど、一緒に頑張ろうね🥺

私は今日、彼と会ってきたよ
ホントに私は私らしくでいいの?って彼に聞いちゃった🥲
電話でそう言ってくれたけど、実際に彼に会って顔を見るまで不安だったし怖かったから…
この事も伝えた。 彼は変わらずの彼のままで安心した😌
会ったらおもっきりぎゅーの約束も覚えてて、いつもぎゅーはするけど、約束のぎゅーって言葉にして言ってからのぎゅーは格別だった🥺💓

だけど…
途中で私がフリーズしてしまった事が起こり…
その時はまぢフリーズして彼が2回ほど話しかけても無言…になっちゃった💦

ホント無言になって、
数分だけど頭真っ白で悲しみと、はっ?💢どーゆう事?💢の思考になった😒

彼が必死に一生懸命説明してくれたから誤解は解けたけど、会ってる時に初めて一瞬でも💢になったよ笑

No.191 22/07/27 13:11

>> 190 りあちゃん💓

おつかれさま〜‼︎

昨日会ってたんだね🥰
いいね!
ぎゅーってしてもらえて、そのままでいいって事も言ってくれて話せてよかったよね✨
また絆が深まったー🙌💕

フリーズって何?😂
そんな💢になることあったんだね笑
なんだろう笑
でも誤解解けてよかったー!!

こっちはねー今日は早朝私からLINEして、でもスネ夫優しいバージョンだから、多分今は溶けたかな〜電話してるけど
LINEまたいっぱいくるようになったよ!
私が今日お休みだからかなぁ

そう!飽きてるとか思考がダメダメに、家族とお祭りーとか、結局どうしよっかなーとか言ってたけど…でも家族だよ週末は今週末🥲
いつ会えるのかなぁ😢
今週はどうなるんだろって感じ

会わない発言とかグサってくるのー‼️わかってくれる??冗談みたいなスネ夫で言われてもグサっ‼️だよ😭
慣れない😭

りあたんいつもありがとう💓
一緒にがんばる!!
りあちゃんに言われて救われるよ😢
同じ事の繰り返しなんだろうけど、私にしたら常に新しいスネ夫というか😭笑
いつもありがとう🥹

• << 193 りかたん続きぃ☆ 私のフリーズ事件(笑) それはね… 昨日、彼ね、名前を間違えて言ったんだよ😑 一緒にお昼寝までしてたんだけど、私は先に目が覚めてたの、で、彼が目を覚まして寝起きの一発目で間違えてっていうか、違う名前で○○ケーキ食べよって言った瞬間にフリーズしたっていう…😤 他の女の名前や奥さんの名前かと私は思ってフリーズして、彼も自分で気が付いてその時2回ほど話できたけど、他の女か奥さんでぐるぐるりあは彼をスルーっていうか無視した状態に… 無言でケーキを取り出してたら、聞こえたよね?って彼に言われてさぁ、どっちだろうね💢💢状態😒 悲しみと怒りで頭真っ白だったよ笑 そしたら、彼が今、娘の名前を言っちゃったって言うからふーんって言って、 彼もヤバいって焦って何とか本当だよって信じてもらうために必死で、本当に娘の名前って分かる証拠を探して私に見せてきたの。 その姿が本当に必死で一生懸命説明してて、証拠もあったから、間違えたことは複雑だったけど💢はその必死な姿を見て収まったよ🥲 りあが眠れなくなるから、何とか本当だよって必死に証拠を探してホント必死やったって笑 しかも名前が私と一文字しか違わなくてすごい似てるっていう笑 実は…付き合う前だけど、私も名前を間違えて彼にLINEしたことあったしなぁって🤣笑 だから今回は必死な彼の姿に免除しました😂

No.192 22/07/27 14:04

>> 191 りかたん💓

彼とLINEに電話も復活しててよかったぁ☺️

LINEもいっぱいくるようになってるなら溶けたね😌

会わない発言は拗ねた時の発言で本気で言ってるわけじゃなくても心にグサリだよ😭
笑って言ったとしても、会わないとか嫌いとか覚めたとかそーゆう系の言葉はグサってくるよ💦

言葉にも敏感になっちゃうし、冗談でも言ってほしくないよね☹️
私も絶対に慣れないとおもう☹️

わかるよ、りかたん😭

飽きてるとか気持ち下がってるのかな…とか思考がすぐ私もなっちゃうから、もう痛いほどわかる😭
自信がないし、家族が絡んでくるとホント😒になるし🥲

もしかしたら週末のどちらかをりかちゃんと会えるようにしてくれるかもしれないよ
彼も拗ねた分、会いたいってなるだろうし週末会えるといいな

会えますように🙏🙏

私もいつも同じことでぐるぐるグダグダだよ😭
大丈夫になっては、また同じ事で悩みだしたり☹️

常に新しいスネ夫笑
進化して進化バージョンになっても彼のど真ん中はブレてないよ!
りかちゃんっていうど真ん中は絶対りかちゃんだから💓

信じているけど悲しくなったり凹んだり、いろんな感情に乱されちゃうの、私も同じだよー😭

私こそいつもありがとうだよ🥺😭

No.193 22/07/27 14:28

>> 191 りあちゃん💓 おつかれさま〜‼︎ 昨日会ってたんだね🥰 いいね! ぎゅーってしてもらえて、そのままでいいって事も言ってくれて… りかたん続きぃ☆

私のフリーズ事件(笑)
それはね…

昨日、彼ね、名前を間違えて言ったんだよ😑
一緒にお昼寝までしてたんだけど、私は先に目が覚めてたの、で、彼が目を覚まして寝起きの一発目で間違えてっていうか、違う名前で○○ケーキ食べよって言った瞬間にフリーズしたっていう…😤

他の女の名前や奥さんの名前かと私は思ってフリーズして、彼も自分で気が付いてその時2回ほど話できたけど、他の女か奥さんでぐるぐるりあは彼をスルーっていうか無視した状態に…

無言でケーキを取り出してたら、聞こえたよね?って彼に言われてさぁ、どっちだろうね💢💢状態😒
悲しみと怒りで頭真っ白だったよ笑

そしたら、彼が今、娘の名前を言っちゃったって言うからふーんって言って、
彼もヤバいって焦って何とか本当だよって信じてもらうために必死で、本当に娘の名前って分かる証拠を探して私に見せてきたの。

その姿が本当に必死で一生懸命説明してて、証拠もあったから、間違えたことは複雑だったけど💢はその必死な姿を見て収まったよ🥲

りあが眠れなくなるから、何とか本当だよって必死に証拠を探してホント必死やったって笑

しかも名前が私と一文字しか違わなくてすごい似てるっていう笑

実は…付き合う前だけど、私も名前を間違えて彼にLINEしたことあったしなぁって🤣笑

だから今回は必死な彼の姿に免除しました😂

• << 195 続きー笑 私ととかではなく、子供が行きたくないってなるとどこも行けないって言ってたから、 なーーんだってなった🙄🫥 まー彼って自分がしたいとかしたくないとかで自己中で動いてるから、家族も私も一緒のくくりなんだろーなーってやっぱり思っちゃった🤨🧐 彼彼女みたいな感じではなく、この生活の上で必要なだけであって、まー都合の良い女に普通ならなるよねー でも彼の性格上それとも違うし 難しいよこの人ー😂 家族、他にも女がいればいいそれか?になる 愚痴だよぉーごめーん😢 でもその繰り返しだよ 彼が安定しないからだもん😤笑

No.194 22/07/29 10:35

>> 193 りあちゃん💓

おつかれさま〜☀️

今日はすっごい暑いね🥵

フリーズ事件🤣
子供の名前だったんだね💦
でもそれ一生懸命説明してくれたから許せるー笑
子供の名前で良かったよね!!
これ違ったらずーーっと根に持つわ笑
でもそれ説明されるまでは、怒りと悲しみとであたま真っ白になるね
でもりあたんの方がヤバイじゃん🤣
名前間違えてLINEって🤣

こちらは、昨日ほんのちょっとだけ会ったよほんの隙間時間に密会笑
今日は夕飯食べに行こって昨日今日言ってくれたけど、それ私でなくてもいいんじゃんって今日思ってテンションだだ下りになったという…
だって、子供達が行きたくないっていうからーってそのお店ね
そしたら子供がいいって言えば家族で行ってた話じゃんって思って、似たようなお店に行けばいいじゃんって言ったけど、彼はそこがいいって言っててあっそって感じだった
しかもまたまた嫁に言われたらしくて、モヤってるみたいだし…
私からしたらそんなの言わせとけって思うけどね😒😮‍💨

なんか2人の思い出みたいなのが作れてない
とか思っちゃう
そのお店も嫁と来たことあるのかもしれないけど、10年以上振りとか言ってたから
私は来たことないお店で、久々来ておいしいねって話してて先週2日連続で行ったの
それなのに別に行ければそれでいいんじゃんってなった😒😑

• << 196 りかちゃん💓 おはよーん🎵 ホントにいろいろ考えたり、そーなんだなんだろうなぁってなったり、なんかモヤモヤ思考になったり、いつまでたっても安定なメンタルにならない毎日…🥲 家庭があって外には彼女がいて… 私も常にぐるぐるしてる😭 帰る場所があって帰っていく 仕方のないことっていうか、分かってることだけど、帰る場所があって家庭があって、 その別枠に彼女の私がいて… 都合がいい女 ダメだ… 女の子ちゃん前はネガティヴ全開😩 ろくな思考にならない全開だわ😩😑 おもいっきり二人だけの思い出作りたいよね☹️ 私もそうだよー 会える幸せはもちろん一番で側にぴったり居られることは本当に幸せだけど、 いろんな思い出ほしいなぁって思っちゃう 最近、とくに思うんだよね 私は彼にとって必要なんだろうか…って 心の癒し、身体の癒し、それとも日常のスパイス 癒し係的存在なのかなって 癒し係的な存在だけでは嫌ぁーっ! ごめーん私も愚痴になってた😂笑

No.195 22/07/29 10:49

>> 193 りかたん続きぃ☆ 私のフリーズ事件(笑) それはね… 昨日、彼ね、名前を間違えて言ったんだよ😑 一緒にお昼寝までしてたん… 続きー笑

私ととかではなく、子供が行きたくないってなるとどこも行けないって言ってたから、
なーーんだってなった🙄🫥

まー彼って自分がしたいとかしたくないとかで自己中で動いてるから、家族も私も一緒のくくりなんだろーなーってやっぱり思っちゃった🤨🧐

彼彼女みたいな感じではなく、この生活の上で必要なだけであって、まー都合の良い女に普通ならなるよねー
でも彼の性格上それとも違うし
難しいよこの人ー😂

家族、他にも女がいればいいそれか?になる

愚痴だよぉーごめーん😢

でもその繰り返しだよ
彼が安定しないからだもん😤笑

No.196 22/08/01 11:43

>> 194 りあちゃん💓 おつかれさま〜☀️ 今日はすっごい暑いね🥵 フリーズ事件🤣 子供の名前だったんだね💦 でもそれ一生懸命説… りかちゃん💓

おはよーん🎵

ホントにいろいろ考えたり、そーなんだなんだろうなぁってなったり、なんかモヤモヤ思考になったり、いつまでたっても安定なメンタルにならない毎日…🥲

家庭があって外には彼女がいて…
私も常にぐるぐるしてる😭
帰る場所があって帰っていく
仕方のないことっていうか、分かってることだけど、帰る場所があって家庭があって、
その別枠に彼女の私がいて…

都合がいい女

ダメだ…
女の子ちゃん前はネガティヴ全開😩

ろくな思考にならない全開だわ😩😑

おもいっきり二人だけの思い出作りたいよね☹️
私もそうだよー
会える幸せはもちろん一番で側にぴったり居られることは本当に幸せだけど、
いろんな思い出ほしいなぁって思っちゃう

最近、とくに思うんだよね
私は彼にとって必要なんだろうか…って
心の癒し、身体の癒し、それとも日常のスパイス

癒し係的存在なのかなって

癒し係的な存在だけでは嫌ぁーっ!

ごめーん私も愚痴になってた😂笑

• << 198 続きです😂 それで電話したら、切られて拒否ってLINEきて、行ってきますってLINEしたらお昼も多分気分じゃないとかきて、 それでもお昼頑張ってLINEして電話したのに、最後の方電波がおかしくえ聞こえなくなったら聞こえないんでしょ?とか言われてもう切ってとか言われて、平気だよって言ったら、地下とか行ったんじゃないの?言われて行ってないよって言って、時間になったからまた行ってきますっていったら無言で返事待ってたらそのままブチって電話切られて、はー😮‍💨って感じだよ😮‍💨 また始まったーみたいな… 長々と説明してしまったよ😂 私悪くない‼️って思う😤 なんか前はすごーーく傷ついてどん底だったけど、慣れたというか私悪くないし彼の気分な訳だから、これからまたテンション低い彼が続くんだろーなやだなー話すことないなーとか思ったり でも連絡しないと余計気まずいしなー彼もまた離れるんでいいんだね?とかになるし… でも無視されてイラついてる時にLINEしても余計ムカつかれるだけだしなーとか色々考えて私は接してるのに😤 今家が忙しいから嫁と団結してるから私は別に用無しなんだろーなーって思ってる いいよなー彼の立場っていつも思う💢 それが怒りだよー私の笑 りあたーーん大人しく女磨きと仕事がんばるよ!!こんな時はさ😮‍💨

No.197 22/08/01 18:19

>> 196 りあちゃーーーん!!!

おつかれさま!
ほんとそれなのーー😭
スパイス的な、心の癒し、身体の…的な
りあちゃん女の子前なんだねー💦
ネガティブ思考ーーいやぁーー‼️

私はというとね、金曜会えて明日もねって彼が言って、土曜会う予定だったんだけど時間はいつも決めてなくて彼のいつもの突然のやつね
でも夕方からだから基本2人だと
そしたらお昼前に、今から15分後にとか言われてそれまで朝からテンション上がってる彼で、私ネイル行ってたから30分後ならいいよって言ったら、嫁出掛けてる間に買い物一緒に行きたかったみたいなそれで今行かないならいいとか怒り出して😮‍💨
ネイル行くこと言ってなかったから、普通にLINEやり取りしてたから怒ったんだと思うのと、買い物行きたかったんだと思う…

それでいけるよ?ってLINEしてももう連絡してこないでとか言ってきて、は⁉️みたいに私思って言ったのそれは言わなくていいじゃんってそしたらまた来週とか始まってそれから日曜日まで一切連絡なし
私もしなかったし

今朝おはようLINEして、多分そのやり取りの中でまた気に食わなかったと思う
だって凄い向こう嫌なスタンプ送ってくるからこっちは冷静に返してかわいくなんてなれなかった

• << 199 りかちゃぁぁーーーん💓 土日は大変だったね🥲 彼、スネ夫くんになっちゃったのかな💦 15分後も30分後も変わらないから拗ねなくても… りかちゃんと今すぐにでも会いたかったし買い物にも行きたかったんだね🥲 行けるよ⁈ってLINEしても拗ねちゃった後だから連絡もしなかったんだろうね💦 今日は夜は何か連絡あったかな⁈🥺 りかちゃんは悪くないよ❗️ ぜんぜん悪くないよ❗️ でもテンション低いんだろうなぁとか考えたりすると憂鬱だよね☹️ 連絡しないとしづらくなったり、気まずく感じるのもやだし、彼も拗ねてるとりかちゃんからの連絡を待ってると思うし、 こっちはいろんな事をいつも考えたり思ったりしてるのに、女ごころをわかってーだよ🥺 明日は彼も通常モードに戻ってるといいな🥺

No.198 22/08/01 18:28

>> 196 りかちゃん💓 おはよーん🎵 ホントにいろいろ考えたり、そーなんだなんだろうなぁってなったり、なんかモヤモヤ思考になったり… 続きです😂

それで電話したら、切られて拒否ってLINEきて、行ってきますってLINEしたらお昼も多分気分じゃないとかきて、
それでもお昼頑張ってLINEして電話したのに、最後の方電波がおかしくえ聞こえなくなったら聞こえないんでしょ?とか言われてもう切ってとか言われて、平気だよって言ったら、地下とか行ったんじゃないの?言われて行ってないよって言って、時間になったからまた行ってきますっていったら無言で返事待ってたらそのままブチって電話切られて、はー😮‍💨って感じだよ😮‍💨
また始まったーみたいな…

長々と説明してしまったよ😂
私悪くない‼️って思う😤
なんか前はすごーーく傷ついてどん底だったけど、慣れたというか私悪くないし彼の気分な訳だから、これからまたテンション低い彼が続くんだろーなやだなー話すことないなーとか思ったり
でも連絡しないと余計気まずいしなー彼もまた離れるんでいいんだね?とかになるし…
でも無視されてイラついてる時にLINEしても余計ムカつかれるだけだしなーとか色々考えて私は接してるのに😤

今家が忙しいから嫁と団結してるから私は別に用無しなんだろーなーって思ってる
いいよなー彼の立場っていつも思う💢
それが怒りだよー私の笑

りあたーーん大人しく女磨きと仕事がんばるよ!!こんな時はさ😮‍💨

• << 202 続きぃ☆笑 いいよなー彼の立場! ホントにそう思う! 私も今、この気持ちだよ😑 それに彼、今わたしとの距離を少し置き始めてるんじゃないかなって思う 最近、そう感じるんだよね… 日中は仕事が今、忙しいから連絡空いてもまだ仕事って思うようにしたりしてたの。 前は忙しくて日中、連絡がいつもより少なかったら仕事終わってからいっぱいくれてたけど、それがなくなってきたし、 帰宅してからも連絡はくるけど、前より少ないっていうか報告LINEみたいな感じだけだし。 夏休みで団欒も増えるだろうし、家族団欒してとっても幸せなんだろうねーきっと! だからそこにやっぱり何よりも幸せを感じて、 しかも私が家庭に嫉妬してるのも知ってるだろうから、しっかり割り切るように距離を取り始めたんじゃないかと思う 会ってる時だけ充実みたいな、、、 まぁ、幸せ感じて外の彼女は外だけとか 飽きてきたのかもしれないね だから帰宅したら私なんて用無しだねーって思ってる 私は外にいる時だけ、会ってる時だけ 彼の日常生活ねスパイスか癒し係だよ 今日の朝、彼電話くれたけど テンション低いし、ぜんぜん楽しそうな感じしなかったし… ますますヤキモチ妬いたり家族のお出かけを羨ましがったり嫉妬したりを表に出すようになってきて、本当はめんどくさいとか割り切ってよって思ってるんだろうなっておもう今日このごろ…

No.199 22/08/01 22:22

>> 197 りあちゃーーーん!!! おつかれさま! ほんとそれなのーー😭 スパイス的な、心の癒し、身体の…的な りあちゃん女の子前なんだねー… りかちゃぁぁーーーん💓

土日は大変だったね🥲
彼、スネ夫くんになっちゃったのかな💦

15分後も30分後も変わらないから拗ねなくても…
りかちゃんと今すぐにでも会いたかったし買い物にも行きたかったんだね🥲
行けるよ⁈ってLINEしても拗ねちゃった後だから連絡もしなかったんだろうね💦

今日は夜は何か連絡あったかな⁈🥺

りかちゃんは悪くないよ❗️
ぜんぜん悪くないよ❗️

でもテンション低いんだろうなぁとか考えたりすると憂鬱だよね☹️
連絡しないとしづらくなったり、気まずく感じるのもやだし、彼も拗ねてるとりかちゃんからの連絡を待ってると思うし、
こっちはいろんな事をいつも考えたり思ったりしてるのに、女ごころをわかってーだよ🥺

明日は彼も通常モードに戻ってるといいな🥺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧