もう彼女のlineは無視するべきでしょうか?
彼女のことを放置すべきでしょうか?
彼女が最近、仕事を精神的な問題で休職してしまいました。ですが、いつも通り仲良く接していましたし、彼女が仕事の愚痴を言ったときは、自分が明るく振る舞って元気付けていました。
ですが先日、自分も精神的にやられてしまうことが起き、つい彼女と電話してるときに愚痴を言ってしまいました。そしたら彼女の元気が段々無くなってしまい、その後話題を変えても反応は変わらず、最後はこっちから電話を切りました。
その後、lineの反応も冷めた感じになり、最終的に「こっちは気にしなくて良いからゆっくり休んで」と送ったら、初めてスタンプ1個で返されました。今まで付き合ってから5か月間、lineが途切れたことが無かった為、驚いています。
3日前に会ったときは元気で「会えなくて寂しい」なんて言われてたのに、昨日は素っ気ない態度、そして今日は会話を終わらせるlineと言った感じで急に変わりすぎて困惑しています。
これはもうそっとしておくべきなのでしょうか?辛い時はlineを送られても負担になるだけでしょうか?彼女に愚痴をついこぼしてしまったのは自分が悪いと思いますが、自分も今は精神的に余裕が無い為、心配事は増やしたくありません。
ご回答よろしくお願いします。
タグ
もっと許容範囲を広げた方がお互い相手の事を考える余裕が出来るよ
いちいち相手の事を自分の為に考える事をしたら それで出した答えは全て自分が気になる日常の細かい事も全て相手を不満に思ったり、嫌だと思う事にしかならないから
毎日連絡してるからって別にその日くらい
これまでと違う日があってもいいじゃない
連絡が来た時に 相手だって気持ちがのらない事があって休みたいたいと思う事だってあるんだから
いつもいつも同じように出来るわけじゃない
いつもと違うからって別にそれは出来なかった相手になにかを思ってしてるわけじゃない
スタンプ一つだけだって返してきたんだから十分でしょ
それで済ませるくらい精神的に疲れてるか
1人で誰かに遠慮したり、気を使ったりしないでのんびり過ごしたい時だってあるだろうし
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
マッチングアプリ1レス 26HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
デートではなくて?ですか5レス 82HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
元恋人に嫉妬する人の気持ちが分からない6レス 91HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
連絡を続ける理由は?12レス 158HIT 恋わずらいさん (30代 ♂)
-
付き合いが11年になる友達と2人だけ遊びに行った時の話です1レス 56HIT 学生さん (10代 ♂)
-
マッチングアプリ
正解 遊ばれているモテない女性が多い(匿名さん1)
1レス 26HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
元恋人に嫉妬する人の気持ちが分からない
怒り口調 詰問(住所・年齢・顔・職業・性行為の詳細) 自分は元カノ…(匿名さん6)
6レス 91HIT 社会人さん (20代 ♀) -
距離を置くことについて
何で主のせいみたいに言われないといけないのかが意味不明です。 彼…(匿名さん5)
5レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
デートではなくて?ですか
打ち上げだったら複数かと思いましたが…。 2人だったらもっとストレー…(匿名さん5)
5レス 82HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
彼氏にドン引きされた
ただの妄想話にドン引きもとか…そっちのがドン引きです。 主が言っ…(匿名さん7)
7レス 205HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生との関係8レス 205HIT ゆきな (10代 ♀)
-
閲覧専用
マッチングアプリで知り合った男性について4レス 59HIT 叶わぬ恋さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の元カノの話題について5レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の友達集まりに参加しましたが4レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性心理 なぜ急によそよそしくなった?1レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏からの説教?
考えの押し売りじゃん。 あんたの為を思ってって言いながらの否定でしょ…(匿名さん4)
4レス 123HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
中学の頃から女子にキモがられた男なんて
受けなくてもいい侮辱を与えておいて、それを大人なんだから忘れましょう、…(匿名さん0)
13レス 645HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
先生との関係
学校に言ってもうやむやにされるかもしれないから証拠残して親に相談。(匿名さん8)
8レス 205HIT ゆきな (10代 ♀) -
閲覧専用
マッチングアプリで知り合った男性について
恋愛の付き合うではなく友達として付き合っていけるかどうかということです…(叶わぬ恋さん0)
4レス 59HIT 叶わぬ恋さん (40代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の友達集まりに参加しましたが
聞いてみないの?(匿名さん)
4レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
妊婦に間違えられた
妊婦に間違えられました ただの愚痴ですが反応いただけるとうれしいです 入職当時身長162cm…
6レス 168HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
日本がより良くなるために皆様とともに考えたい
賢明な皆様にお聞きしたいことがございます。 至ってシンプルな問いですが日本が裕福な国へなるために国…
15レス 226HIT 経験者さん -
職場で1番若い女性が「ブス」と言われ冷たくされている
職場で1番若い女性が「ブス」と言われ、冷たくされています。 忘年会では「可愛い女の子だけ写真に入っ…
30レス 455HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
マウントがすごい女友達との接し方
私の高校時代の友達が海外に行って疎遠状態という事を話すと 「私の友達も海外に行ったけど私に会うため…
11レス 211HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
大の大人が容姿悪口、陰口どう思う?
容姿悪口、陰口を言う大人は幼稚だと思います。子供のまま成長していない。 大人とは相手の立場にたっ…
7レス 124HIT 知りたがりさん ( 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

