彼氏の友達集まりに参加しましたが
彼氏がいつも仲良くしてる友達の集まりに呼んでくれました。
いつも男3人で仲良くしてて、もともと〇〇(その3人のうちの1人)と飲みに行くと言われていました。
そこに誘ってくれて、行ってみたら
前にも参加したことがあって、そのときにいた女友達がいました。
さらに!知らない女友達が2人いました。
わたしからしたら、誰?という感じですし嫌な気持ちになったのですが
でも彼からしたら長年の女友達って感じだったので何も言えませんでした。
こんな状況ってきついと思わないでしょうか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
前のスレも見てます。
>前にも参加したことがあって、そのときにいた女友達がいました。
>さらに!知らない女友達が2人いました。
>わたしからしたら、誰?という感じですし嫌な気持ちになったのですが
いつもいつも参加するたびに嫌な気持ちになるなら、今後は一切行かないことなんじゃないの?
前に参加した時には、今回も参加したよく喋る女友達が嫌だった。
で、今回は別の女友達が二人いたことが嫌だった。
それなら、今後は参加しないに限ると思うよ。
彼氏の集まりには、主さんが聞いてる参加者以外も参加してくることがある、ということを学習したわけだから、嫌だ嫌だ言うならそれしかないでしょう?
>私からしたら誰?って感じ
主さん軸の集まりじゃないんだから。
そんな上からな感覚は、やめなさい。
主さんは彼に誘われた側だということを、よく理解してください。
あくまでも彼氏の集まりだということ。
私が女友達側なら、誰かの彼女がそんなふうに思いながら参加してるなら、だったら来なきゃいいのにって思うと思う。
あと、何か勘違いしてるみたいだけど、女友達に矛先を向けるのは間違ってる。
集まりの話を知らなければ来ることもないわけでさ。
来たのは、彼女たちに誰かが声かけをしたからではないの?
それは彼氏の男友達か彼氏ってことになるんじゃ?
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きな人を他の人に取られないか心配1レス 37HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
ドタキャンバレンタイン0レス 14HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
性癖を隠し続けて信用を失ってしまいました。12レス 145HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
この同棲に未来はあるの?!?15レス 187HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
女子のカッコいいは当てになるのか3レス 76HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
いい歳して彼女いない歴=年齢の男なんて
それと同じことを言わせて貰うと男性からお金を騙し取るような女性こそチヤ…(匿名さん32)
53レス 779HIT 名無し (30代 ♂) -
好きな人を他の人に取られないか心配
自分から行動を起こせないのに勝手に想像して落ち込んでいます。(匿名さん0)
1レス 37HIT 匿名さん (30代 ♀) -
ドタキャンバレンタイン0レス 14HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
この同棲に未来はあるの?!?
うーーん 私なら紙コップ紙皿 ご飯はラップに包んで出す。 何…(匿名さん15)
15レス 187HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
性癖を隠し続けて信用を失ってしまいました。
わたしの場合ずっと願望で、実際に体験したことが無かったんです。 なの…(匿名さん0)
12レス 145HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
自分が原因? 風俗嬢の当欠について4レス 82HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応1レス 42HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
男女の出張8レス 1616HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
面倒だと思われたでしょうか?7レス 172HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
冷めた恋のときってどうしたらいいですか。2レス 66HIT 学生さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
自分が原因? 風俗嬢の当欠について
ならないと思いますよ。 バレ防止のために一部は本当、強調するところの…(恋愛好きさん0)
4レス 82HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
男女の出張
二人きりで宿泊して飲んだら。。。 まあ妄想はしてしまうけど下世話な話…(匿名さん8)
8レス 1616HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応
デリ嬢と店通さない外で会って食事だけ、食事+H、どちらもお金欲しいって…(匿名さん1)
1レス 42HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
お風呂屋で働く女性に断られる前提で食事に誘ってみました
学費もしくは奨学金返済だったら難しいですね(恋愛したいさん0)
20レス 322HIT 恋愛したいさん (30代 ♂) -
閲覧専用
面倒だと思われたでしょうか?
まあ、相談?のフリしたノロケというヤツですな。 どっちも面倒くさ…(匿名さん7)
7レス 172HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
離婚を突きつけられています。
誰にも相談出来ず毎日苦しく辛い日々です。 今の旦那さんと結婚する前に子宮の癌が分かりずっと治療を続…
72レス 2122HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
正解が分からない
相談というか意見を聞きたい。 彼30代前半、私30代後半で付き合いは今年で3年目。 同棲して1年…
20レス 349HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
動画でいじめの復讐に関する話を聞いて推しの印象が激変した件
以前から私が推している某歌い手さんがYouTubeで「いじめの復讐は何も生まれない」論について、自身…
13レス 229HIT 相談したいさん -
非モテドブス引きこもり確定児
多方面から怒られそうな話ですが、成人後も実家暮らしするのであれば家にお金を入れなさいと言われましたが…
14レス 216HIT ちょっと教えて!さん (10代 女性 ) -
仕事か家族優先か
結婚して三年目ですが、旦那の親と兄夫婦と皆で旅行に5月23日に行こうとなってまして 旦那のお母さん…
12レス 179HIT 相談したいさん - もっと見る
©2026 秋山孝

