注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
神社仏閣珍道中・改
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

願いが叶わない関係をいつまで続ける?【女性に聞きたいです】

レス3 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/03/14 15:47(更新日時)

とても迷っていて、できれば同性である女性にお聞きしたいです。

W3年です。
コロナ禍で会えてはいますが、自分が願うような会い方ができていない状況です。
このご時世、仕方がないと諦めてはいますが…諦めが多い関係を続けることに疑問を感じるようになりました。

嫌なことやしてほしいことは一度は口にします。そして自分の思いに蓋をします。
そうすると次はしないように気を付けてくれているように感じていました。

先日、彼の身に着けていていらなくなったものを欲しいとお願いしました。
わかったとの事でしたが、それから一か月経ちますがもらえません。

一度催促し、次に会うとき持ってくる絶対にと言ったのにもらえずでした。
「今日こそもらえると思って楽しみにしていたのにダメなんだね、もう期待しないわ」と言いました。彼からは「持ってくるのを忘れただけごめん」と言われました。
それから会うことも連絡も取っていません。

ここまでくると渡したくないんだなと思いますが、他の願いも叶わず諦めることが多かっただけに、願いを叶えてくれない人をいつまでも好きでいることに疑問を感じています。

今回のことも諦めて飲み込んで次に会ったとしても、いつまでも「願いが叶わなかった」という目で見てしまい自分が辛くなると思うのです。

多くを望んではいないのに、願いが叶わない
そんな思いをされた方いらっしゃいますか?
その後どうされましたか?教えていただきたいです。

タグ

No.3497304 22/03/14 10:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/14 10:51
通りすがりさん1 

>他の願いも叶わず諦めることが多かっただけに、願いを叶えてくれない人

この人じゃなくてもいいと思います。
リスクを犯してその人1本(恋愛的な愛情面では一応一途)に絞って残りの時間を費やしている訳ですよね。

不満だらけじゃ意味がないです。
せめて相思相愛だと思わせてくれる人じゃないと。
気持ちを疑わせる人(サービス精神の欠けた人)は感情無しのセックスフレンドとビジネスライクにやるのが向いているんじゃないですかね。

気持ちを満たしてくれる人、他に居ると思います。

• << 3 ありがとうございます。とても的確なアドバイスで参考になりました。

No.2 22/03/14 15:38
匿名さん2 

W不倫てことは双方が既婚者なんですよね。

して欲しい事や望む事って、本来ならパートナーである旦那さんに望むべく事ですよね?
それを既に他人のパートナーである男性に求める事自体が間違いではないでしょうか。
それに自分の人生を預けたパートナーを裏切る様な人に、家族でもない余所の女性(男性)を満足させるだけのキャパや甲斐性があるとは到底思えないのですけど。

No.3 22/03/14 15:47
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 >他の願いも叶わず諦めることが多かっただけに、願いを叶えてくれない人 この人じゃなくてもいいと思います。 リスクを犯してその人1本(… ありがとうございます。とても的確なアドバイスで参考になりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧