注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

夢診断お願いします。

レス3 HIT数 304 あ+ あ-

知りたがりさん
22/01/26 08:42(更新日時)

先程みた夢の内容です。

いつも乗ってる自分の車を運転していて、お腹がすいたのでどこかのお店に行こうとし、広めの歩道に車が数台止まっていたので、そこに車を止めてご飯を食べに行きました。

そのお店でランチメニューを頼み、車が心配で違う場所に停めようと車の元に行きました。
戻る間セクシーな異性が2人ほどいて目を奪われました。

車を停めたその近くで知らない人が大事故を起こしてて、自分の車も少しだけぶつけられていました。
事故を起こした人が謝ってきて、フォローを沢山してそんなに怒ってない事も伝えてかなり冷静でした。笑って誰にでも起こりうることだからねとか言って状況を落ち着かせようとしてました。

とりあえず車を移動してお店でご飯食べないといけないと伝えて、お店に戻りました。
事故を起こした人が近くに自分のお店があるからその前に止めてくださいと言われたが、似たような場所だったので別の場所に停める事にし、ご飯を食べて戻りますと伝えご飯を食べに戻った。

戻るとそれまでいなかったのに妹がご飯を食べてて、何故か一緒に来ている設定になっており、テーブルには見たことのないピラフのようなチャーハンでもない、不思議なご飯の料理と、カニクリームコロッケのようなエビフライのような見たことのない揚げ物が入ってるスープがありました。

事故に巻き込まれた事を伝えて、そこで夢から覚めました。

変な夢なので文章もおかしいですが、夢診断お願いします🤲

No.3461954 22/01/26 02:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/26 03:05
恋多きパンダさん1 

メンタルが疲弊しています。

心が不安定期です。

No.2 22/01/26 08:15
匿名さん2 

事故の夢は、人間関係の悪化。人間関係トラブってもらい事故?してしまうかも。

No.3 22/01/26 08:42
麗亜 ( ♀ XA2Rv )

2さんもおっしゃるように人間関係の夢だと思います。
親や兄弟(姉妹)、恋人(好きな人)などの関係性の人と愛情面での不満が表れている夢です。

自分をもっと理解してほしい、認めてほしいという思いが強く、寂しさや孤独を感じているように思われます。
ゆえに心落ち着く場所を求めているようですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧