取引先。イメージして率直な感想を聞かせてください。
貴方は取引先の製造会社へ工場監査に行くことになりました。
その製造会社の商品は最近不良品が多発しており、何度も返品しています。
一体どんな環境でどんな作業をしているのか、どんな会社なのか、何が原因で不良品が多発ふるのか、確認して、改善してもらう必要があります。
実際の現場を案内してもらう途中、ホワイトボードに掲示物がいくつか貼ってありました。
「○○をきれいにしたよ」コメント「へーい」
「そうじした。しゃしんわすれた」コメント「やーい」
何かの取り組みの結果を書式原版に書き込んでいるようです。
貴方はこれを見てどう感じますか?
率直な感想をお聞かせください。
なんでも構いません。
21/12/10 23:41 追記
似たような質問を2回建ててすみませんでした。
やはり背景によってお客様から見た印象は変わることが分かりました。
ご協力ありがとうございます。
仕事に活かしていこうと思います。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
うしとらでとらが石化しないのは何故でしたっけ?0レス 21HIT おしゃべり好きさん
-
情けないです2レス 55HIT 社会人さん
-
生活保護者の事をなまぽと働けとかいう人がいる5レス 60HIT おしゃべり好きさん
-
人生で取り返しのつかない要素2レス 46HIT おしゃべり好きさん
-
各停に乗っても初台に行けない理由はなんでしょうか?2レス 68HIT おしゃべり好きさん
-
情けないです
手取ですか?実家住みですか? 手取15万2千円で実家住みと仮定し…(匿名さん2)
2レス 55HIT 社会人さん -
いじわるな悲し
私は1カ月に1回通院。薬はめったに変わらない。変わる時は医者が言います…(経験者さん2)
2レス 95HIT おしゃべり好きさん -
人生で取り返しのつかない要素
別に生きてるなら 取り返したらと思う。 思い立ったら今はじめよう(通りすがり)
2レス 46HIT おしゃべり好きさん -
生活保護者の事をなまぽと働けとかいう人がいる
働けない事情がある方には必要な制度です。 更に云えば高齢で家族のいな…(通りすがり)
5レス 60HIT おしゃべり好きさん -
各停に乗っても初台に行けない理由はなんでしょうか?
京王本線の新宿駅って別の場所にありますか?(おしゃべり好きさん0)
2レス 68HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
仮に親に殺されたとしても、、、3レス 57HIT 胎内90卒
-
閲覧専用
女性相手には教えたがり、対等に遊べない人たち1レス 35HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
知人の49日7レス 137HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
寒いというも雑談が勝つ3レス 80HIT 匿名さん
-
閲覧専用
証拠が無いと、警察は相手にしてくれませんか?5レス 128HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
寒いというも雑談が勝つ
おしゃべりと人の命では はかりかたが違う またねをまたねと返し さら…(匿名さん3)
3レス 80HIT 匿名さん -
閲覧専用
休憩の取り方について
それでいいかどうかは上司の判断によるんじゃないの?(おせっかいやきさん2)
2レス 85HIT 匿名さん -
閲覧専用
仮に親に殺されたとしても、、、
>取り敢えずミスにはなりませんでした なんとかセーフ…!? っ…(おしゃべり好きさん2)
3レス 57HIT 胎内90卒 -
閲覧専用
女性相手には教えたがり、対等に遊べない人たち
同じ男性にはそこまで熱心に教えないようですね。名前から女性っぽい人がい…(おしゃべり好きさん0)
1レス 35HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
割り込み?とも違う
詳しく話してもですか? 麺と飲み物は机に置いてきて、何も持ってな…(聞いてほしいさん0)
5レス 106HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
好きな人が別の女性を見始めた。
派遣先の男性上司について。 とても真面目で優しく奥手な感じの方ですが、度々視線を感じたり、私の仕草…
8レス 174HIT OLさん (40代 女性 ) -
サービス業からの転職。土日休みの仕事に就きたい
はじめまして、よろしくお願いします。 今までサービス業の接客や調理の仕事をしてきました。 結婚を…
12レス 135HIT 困ってるさん (30代 女性 ) -
ボディタッチの意味
恋愛関係になった男性について。正式なお付き合いを明言してはないですが、お互いとても好きになり、一時期…
10レス 122HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) 男性レス限定 -
「手料理食べたい」が鬱陶しい
夫に「手料理食べたいな~」と言われるのが鬱陶しくて仕方ありません。 うちは共働きなのですが、私…
17レス 220HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
気になる人が脈ありなのか脈なしなのか。
気になってる人がいます。 マッチングアプリで知り合い、メッセージや電話、テレビ電話とかを重ねて…
6レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
結婚して子供もいるのに。。
旦那は生活力があり、仕事も頑張っています。好き、というより、この人となら、安泰に生活していけそう、と…
67レス 1083HIT おしゃべり好きさん - もっと見る

