旦那が毎日LINEしてる・・・
旦那のことで相談です、読んで意見頂けたら嬉しいです。
旦那(33歳)と旦那の職場の方(37歳?)♀が毎日LINEをしています。
私達夫婦は共働きで子供も2人おり、私は自宅に帰宅してからは忙しく家事をしています。
注意する前は私が忙しく家事をしている間も旦那はTVを見ながらLINEしていました。
相手の女性も既婚者で子供もいるそうです。
旦那と19時頃から毎日のようにLINEしていて家事してないの?っとも思います。
旦那は仕事の話を毎日LINEしているからと言います。
基本的に毎日相手の女性から「お疲れ様」とLINEがきて寝る前までLINEしています。
仕事の話と言っても毎日はおかしいと思うのは変でしょうか?
私が気にしすぎで、嫉妬深いんですかね?
>> 102
3日に1回でも多いと思いますよ…
仕事のことは基本業務中に解決すべきことだと私は思っています。
雑談みたいな愚痴はプライベートな時間にす…
どれくらいの頻度だったらありだと感じるんですか? 毎日もいや、週1や3日に1回もいや。
やめてほしいわけではないけれど、頻度が問題、て。
結局やめてほしいのではないのかな?
- << 112 連絡がきている相手の方もあなたと同じ感覚なんですかね? プライベートな時間にLINEをしないのがベストです。 仕事に関する、愚痴や相談ごとは仕事中にするように心がけてもらう。 それをするだけで週1ペースでLINEとかなくなると思います。 はい、やめてもらうのがベストです。 プライベートな時間であり、愚痴を聞く時間ではないので。
>> 109
どれくらいの頻度だったらありだと感じるんですか? 毎日もいや、週1や3日に1回もいや。
やめてほしいわけではないけれど、頻度が問題、て…
連絡がきている相手の方もあなたと同じ感覚なんですかね?
プライベートな時間にLINEをしないのがベストです。
仕事に関する、愚痴や相談ごとは仕事中にするように心がけてもらう。
それをするだけで週1ペースでLINEとかなくなると思います。
はい、やめてもらうのがベストです。
プライベートな時間であり、愚痴を聞く時間ではないので。
- << 115 既婚も未婚も同性もラインしてますよ。情報やりとりしてます。 家庭も交友もあったほうが有意義ですよ。 プライベートて、旦那さんの時間なのにね。交友関係の相手と旦那さんの取り合いをしているみたいですね? 自信がないかなにかなんですかね? どうしても不倫になると思い込んでいるみたいで、そうではない例としてレスしていたんですが、認められない様子なのでもうやめますね~。
>> 111
横レスですが確かに中には話しやすい既婚者いますよね。年下か同世代だと。女性より優しかったりして。私はなんとも思ってないけれど、相手に仕事帰り…
やっぱり手を繋いだりに発展していくんですね…
旦那はそんなに魅力的ではないと思うのですが!
>> 112
連絡がきている相手の方もあなたと同じ感覚なんですかね?
プライベートな時間にLINEをしないのがベストです。
仕事に関する、愚痴や相談ご…
既婚も未婚も同性もラインしてますよ。情報やりとりしてます。
家庭も交友もあったほうが有意義ですよ。
プライベートて、旦那さんの時間なのにね。交友関係の相手と旦那さんの取り合いをしているみたいですね? 自信がないかなにかなんですかね?
どうしても不倫になると思い込んでいるみたいで、そうではない例としてレスしていたんですが、認められない様子なのでもうやめますね~。
- << 117 横ですが、あなたは既婚者の異性とやりとりしてるんですね?だから、相手の女性をやたらと庇う発言をしている。 スレ主のご主人も家庭を放置して、べったりLINEしてるから問題なのであって、付き合い程度なら誰も気にはしませんよ。 あなた自身も限度を超えてLINEしてるなら、やめるべきです。 LINEに囚われている状態は異常だし、相手の家庭を考えてません。
>> 115
既婚も未婚も同性もラインしてますよ。情報やりとりしてます。
家庭も交友もあったほうが有意義ですよ。
プライベートて、旦那さんの時…
横ですが、あなたは既婚者の異性とやりとりしてるんですね?だから、相手の女性をやたらと庇う発言をしている。
スレ主のご主人も家庭を放置して、べったりLINEしてるから問題なのであって、付き合い程度なら誰も気にはしませんよ。
あなた自身も限度を超えてLINEしてるなら、やめるべきです。
LINEに囚われている状態は異常だし、相手の家庭を考えてません。
>> 117
横ですが、あなたは既婚者の異性とやりとりしてるんですね?だから、相手の女性をやたらと庇う発言をしている。
スレ主のご主人も家庭を放置し…
ちなみに、TwitterやInstagramもしてますが、それは会ったことない方達です。相手の家庭あるなしなんて、考えないですけれどね。
それぞれが利用したいときにメッセージ残しておいてやり取りするだけですよ。
- << 124 じゃあ、あなたのやり方と、スレ主ご主人のやり方は違うじゃないですか。 あなたは家庭を顧みずやってるわけじゃない。必要に応じて、でしょう? 対してスレ主ご主人は帰宅してからずっとやりっぱなしです。全然違う。 本文をよく読みましたか? 人の悩みをちゃんと聴いてあげて。
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
地方暮らしで月収20万0レス 3HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
お互いに誘う時にどうしてますか?2レス 87HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 189HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい3レス 230HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 157HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
地方暮らしで月収20万0レス 3HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい
21時半帰宅って…ハードワークだよな。 風呂と食事とリラックスしたら…(戦うパンダさん3)
3レス 230HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
お尻を触るのも嫌がる。 夫婦なのに。(匿名)
2レス 87HIT 匿名 (30代 ♂) -
妹の婚活
そうなんですか。 華やかなセレブパーティーうらやましい。 でも…(匿名)
27レス 575HIT 主婦さん (40代 ♀) -
40代 50代以上の夫婦の方
50代は2通りにわかれるのですかねえ? 家もいつからか、そんな感じで…(匿名さん10)
10レス 802HIT 匿名 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 146HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 51HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 493HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 493HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ14レス 247HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 146HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 51HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 493HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 493HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ
皆さんありがとうございました! 具体的な原因を探り可能であれば夫とも…(聞いてほしい!さん0)
14レス 247HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 461HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
19レス 506HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
27レス 398HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 326HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
11レス 296HIT 教えてほしいさん - もっと見る