関連する話題
旦那の不倫はどう見たらよいか
借金がある夫が仕事を休みがち……
幸せって何

旦那が毎日LINEしてる・・・

レス132 HIT数 19189 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/12/10 16:35(更新日時)

旦那のことで相談です、読んで意見頂けたら嬉しいです。
旦那(33歳)と旦那の職場の方(37歳?)♀が毎日LINEをしています。
私達夫婦は共働きで子供も2人おり、私は自宅に帰宅してからは忙しく家事をしています。
注意する前は私が忙しく家事をしている間も旦那はTVを見ながらLINEしていました。
相手の女性も既婚者で子供もいるそうです。
旦那と19時頃から毎日のようにLINEしていて家事してないの?っとも思います。
旦那は仕事の話を毎日LINEしているからと言います。
基本的に毎日相手の女性から「お疲れ様」とLINEがきて寝る前までLINEしています。
仕事の話と言っても毎日はおかしいと思うのは変でしょうか?
私が気にしすぎで、嫉妬深いんですかね?

No.3422963 21/11/27 14:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/27 14:15
匿名さん1 

仕事の話なら1度LINE見せて欲しいくらい

  • << 4 少しLINE見せてもらいましたが基本的には仕事の愚痴などを話していました。 その中でも二人でお互いが居なかったら仕事を辞めていたなど気になる内容もありました。

No.2 21/11/27 14:42
主婦さん2 ( ♀ )

仕事の話なら次の日会社ですればいいだけ。毎日LINEで話すことなんてないでしょ。
旦那さんとその女性が常識なさすぎると思う。主さんが嫌な気持ちになってもおかしくないよ。

  • << 5 私も同じ様な内容を旦那に伝えました! 会社で話せないことなどもあるなどと言われました。 私がおかしくないと言って頂き安心しました。

No.3 21/11/27 14:55
匿名さん3 

我が家のルールとしては、異性とプライベートな内容であり、かつ毎日の連絡は禁止(と言うか、したければ離婚)と決めております。

仮に主さんが異性と毎日連絡していても、旦那さんは全く気にしないのでしょうか。
そうではないのならば、旦那さんに下心があるとしか思えません。
少なくとも、主さんはおかしくなんてありませんよ。

  • << 6 そのルール良いですね! 何度かこのLINEの件で旦那と話しており、仕事のLINEだったら俺は気にしないと言われました。 やっぱり私のこの気持ちはおかしくないですよね!

No.4 21/11/27 15:03
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 仕事の話なら1度LINE見せて欲しいくらい 少しLINE見せてもらいましたが基本的には仕事の愚痴などを話していました。
その中でも二人でお互いが居なかったら仕事を辞めていたなど気になる内容もありました。

  • << 12 その仕事の愚痴とやらは二人だけでしか言えないんですかね? 1度、旦那さんに「わたしが異性の人と寝るまで毎日愚痴LINEしてたらどう思う?」って聞いてみては

No.5 21/11/27 15:05
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 仕事の話なら次の日会社ですればいいだけ。毎日LINEで話すことなんてないでしょ。 旦那さんとその女性が常識なさすぎると思う。主さんが嫌な気… 私も同じ様な内容を旦那に伝えました!
会社で話せないことなどもあるなどと言われました。
私がおかしくないと言って頂き安心しました。

No.6 21/11/27 15:07
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 我が家のルールとしては、異性とプライベートな内容であり、かつ毎日の連絡は禁止(と言うか、したければ離婚)と決めております。 仮に主さん… そのルール良いですね!

何度かこのLINEの件で旦那と話しており、仕事のLINEだったら俺は気にしないと言われました。
やっぱり私のこの気持ちはおかしくないですよね!

No.7 21/11/27 15:31
通りすがりさん7 ( 40代 ♂ )

ラインだけでは、無いと思います。
愛を育てて要ると思います。
逢えない時間がラインで絆を太く長くしたいと思います。

仕事と言うのは、都合の良い言い訳と思います。

それだけ相手に魅力を感じて要ると思います。
元々、旦那にも、そんな女癖の悪い1面があったけど。
芽生えただけと思います。
お互いに浮気だから、潮時もあるからね。
その内に終わりは、あると思います。
相手は、貴女みたいに、真剣に家事をしないで適当に家事を簡単にしてラインをして要ると思います。
男性は、ハマると無我夢中になるので、貴女も少し注意を強くした方が良いと思います。
これ以上発展したら焼けぼっくいに火がつくと面倒と思います。
種火の間に消す方が、子供達の為にもなると思います。

No.8 21/11/27 15:49
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 男性の意見ありがとうございます!
旦那もマメに返信をしているのできっと魅力を感じているんですね。
今はまだ引き返してもらえそうな状態かと思いますので、旦那ともう一度しっかり話をしてみたいと思います。
子供の為にも業務外でのLINEのやり取りを辞めてもらいます。
またこんなコロナの中で忘年会をやると言っているので怪しんでいます。

No.9 21/11/27 16:25
通りすがりさん7 ( 40代 ♂ )

>> 8 アルコールが、入ると火が燃えるチャンスを与えるので経験上から、馬鹿な事を抑え無いと駄目だよ。
貴女は、解ると思うけど幸せって無くして実感するモノだからね?
貴女と子供達のSOSを旦那は、軽く見て要ると思います。
信用って1秒で無くすけど信用を取り戻すのは、何倍も何百倍も時間も、パワーも要ると言うのが、欲望ボケで解らなくなって要ると思います。
貴女が、旦那の為に目を覚まさないと後悔をします。
何なら、貴女が、家の嫁のように、相手の女性に逢う方法もあると思います。
それが、1番の近道と思います。

もし、旦那が、貴方の言い分を受け入れない時は、相手の女性に、言うしか無いと思います。
それくらい貴女の神経がボロボロと言うべきと思います。

頑張って元の家族に帰って欲しいと思います。
1時の気の迷いだと思います。

  • << 11 忘年会は危険ですよね。 相手の方も既婚者で子供もいるのでとは思っていますが。 仕事のことだからと言われてどこまでやめてほしいと伝えていいのか悩んでいます。

No.10 21/11/27 16:33
オタメガネLv.30 ( 30代 ♂ j82RLb )

フラットに考えて仕事場でどんな立ち位置や環境に置かれているのか、主さんはご存知、また話されていたりはしないのですか?

その女性側から毎回、なのか大半か、という所も気になります。女性側はもしかしたら多少気があったりするかもですが、旦那さんはきたLINEに返答しているだけな気もします。お友達、相談相手程度の感覚で。
主さんに友達からLINE来ていたら返事せず無視しますか?可能なら応答しませんか?しかも仕事でほぼ毎日顔を合わす相手の無視です。しませんよね?

縛るには限度はあると思いますよ。結局主さんが信用していないだけで発想が飛躍している気がします。

  • << 13 ご意見ありがとうございます! 仕事の立ち位置も、仕事の話もよく聞いています。 旦那は管理職ではないですが、まとめ役の様になっているとは言っています。 ですが、他の人とも分け隔てなくLINEするのなら理解できますがその方だけと毎日LINEすることに納得いきません。 確かにLINEは旦那が返信してなくても次の日の夜には「お疲れ様」とLINEがきているようです。 返事がくるから応答することも理解はできますが、LINEがきてすぐに返事をしての繰り返しです。 縛っていると感じますか?

No.11 21/11/27 16:41
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 アルコールが、入ると火が燃えるチャンスを与えるので経験上から、馬鹿な事を抑え無いと駄目だよ。 貴女は、解ると思うけど幸せって無くして実感す… 忘年会は危険ですよね。
相手の方も既婚者で子供もいるのでとは思っていますが。
仕事のことだからと言われてどこまでやめてほしいと伝えていいのか悩んでいます。

  • << 17 仕事の事ならば家に、持ち帰る必要性は、無いと思います。 まして、そんなに頻繁にするのは、時間外でデリカシーが無いと思われても仕方が無いと言うのは、筋道と違いますか? 旦那の同僚とか上司は、貴女と面識が、あるならば、会社に、電話をして1度、助けて貰ってみたら? ありのままの事を言うと良いと思います。 すがるならば藁にもすがる思いと言う他しか無いと思います。 貴女は、手詰まりですからね? 突破策を何とか?しないとね? 恥も外聞もないと思います。 貴女の言いたい事は、少しは、解るけど夫の立場と言うならば、夫としての帰宅後のラインにハマるのは、夫婦の妻が嫌がる行為は? 夫婦は、片方だけが我慢をしても意味が無いと思います。 子供達も親の背中を見て育つのですからね? 貴女が子供達の前で見本を見せないと。 示しがつかないと思います。 教育上でもね。 厳しい事を言いますけどね。 代われるものなら僕が、助けて上げたいけど。無理だからね。

No.12 21/11/27 16:42
匿名さん1 

>> 4 少しLINE見せてもらいましたが基本的には仕事の愚痴などを話していました。 その中でも二人でお互いが居なかったら仕事を辞めていたなど気にな… その仕事の愚痴とやらは二人だけでしか言えないんですかね?
1度、旦那さんに「わたしが異性の人と寝るまで毎日愚痴LINEしてたらどう思う?」って聞いてみては

  • << 14 そうなんですよ、その人との個人LINEとは別に会社の少人数のグールプLINEもあると言っていました。 グールプLINE会話すればいいのに・・・ やっぱり旦那ともう一度しっかり話し合うべきですね。

No.13 21/11/27 16:46
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 フラットに考えて仕事場でどんな立ち位置や環境に置かれているのか、主さんはご存知、また話されていたりはしないのですか? その女性側から毎… ご意見ありがとうございます!
仕事の立ち位置も、仕事の話もよく聞いています。
旦那は管理職ではないですが、まとめ役の様になっているとは言っています。
ですが、他の人とも分け隔てなくLINEするのなら理解できますがその方だけと毎日LINEすることに納得いきません。
確かにLINEは旦那が返信してなくても次の日の夜には「お疲れ様」とLINEがきているようです。
返事がくるから応答することも理解はできますが、LINEがきてすぐに返事をしての繰り返しです。
縛っていると感じますか?

  • << 16 そうなのですね。 立場もあって板挟みなりストレスは常に抱えていらっしゃりそう…。 私は辞めるのを踏みとどまる要因になる程の相手がそう多くない、その人くらいと読んでて思ったもので。 同性の仕事仲間と仲良しか余程急用じゃなかったらプライベートで自発的な接触、連絡は避け合うかな。意味無い、時間の無駄と考えてしまうなぁ。 とにかく確定の問題として向こうさんは習慣化してるという事ですか。家庭もあるのに。 それに旦那さんの自発的では無い感じから話の切り方が下手な雰囲気がします。結果だらだらと長い対応をしている様な。 縛るというよりお小言みたいなその場の思いつきではなく、冷静な場面で真剣に不快感があると伝えて妥協案を模索するしかないのかなー、と。「ウチの」旦那をSNSの愚痴板扱いするな、と。

No.14 21/11/27 16:52
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 その仕事の愚痴とやらは二人だけでしか言えないんですかね? 1度、旦那さんに「わたしが異性の人と寝るまで毎日愚痴LINEしてたらどう思う?」… そうなんですよ、その人との個人LINEとは別に会社の少人数のグールプLINEもあると言っていました。
グールプLINE会話すればいいのに・・・
やっぱり旦那ともう一度しっかり話し合うべきですね。

No.15 21/11/27 17:01
匿名さん1 

>> 14 そうですよ
「二人だけで愚痴をLINEで言う必要あるんですかね?(妻)」

ってことを旦那さんのLINEから相手に送ってみてもいいと思います

これを旦那さんが拒んだら怪しさMAXですね

  • << 18 旦那に全てぶちまけました! 相談する前は私が縛りすぎてるのかな?っとか思ってしまって躊躇してしまう所がありましたが、そんなことないと言って頂き自信を持って言いました。 さすがに伝わったのかもうLINEはしないと言っていたのでとりあえず、その言葉を信じてみます。 次頻繁にLINEしていたら、相手の方に私からLINE入れるからと言いました!

No.16 21/11/27 17:54
オタメガネLv.30 ( 30代 ♂ j82RLb )

>> 13 ご意見ありがとうございます! 仕事の立ち位置も、仕事の話もよく聞いています。 旦那は管理職ではないですが、まとめ役の様になっているとは言… そうなのですね。
立場もあって板挟みなりストレスは常に抱えていらっしゃりそう…。

私は辞めるのを踏みとどまる要因になる程の相手がそう多くない、その人くらいと読んでて思ったもので。
同性の仕事仲間と仲良しか余程急用じゃなかったらプライベートで自発的な接触、連絡は避け合うかな。意味無い、時間の無駄と考えてしまうなぁ。

とにかく確定の問題として向こうさんは習慣化してるという事ですか。家庭もあるのに。
それに旦那さんの自発的では無い感じから話の切り方が下手な雰囲気がします。結果だらだらと長い対応をしている様な。

縛るというよりお小言みたいなその場の思いつきではなく、冷静な場面で真剣に不快感があると伝えて妥協案を模索するしかないのかなー、と。「ウチの」旦那をSNSの愚痴板扱いするな、と。

  • << 19 そうなんです。 相手の方は家事とか子供の面倒などLINEばかりしてちゃんとしてるの?って思います。 旦那と冷静に話しました! 私の気持ちが伝わったのか、もうLINEしないと言っていましたので信じてみます。

No.17 21/11/27 18:32
通りすがりさん7 ( 40代 ♂ )

>> 11 忘年会は危険ですよね。 相手の方も既婚者で子供もいるのでとは思っていますが。 仕事のことだからと言われてどこまでやめてほしいと伝えていい… 仕事の事ならば家に、持ち帰る必要性は、無いと思います。
まして、そんなに頻繁にするのは、時間外でデリカシーが無いと思われても仕方が無いと言うのは、筋道と違いますか?
旦那の同僚とか上司は、貴女と面識が、あるならば、会社に、電話をして1度、助けて貰ってみたら?
ありのままの事を言うと良いと思います。
すがるならば藁にもすがる思いと言う他しか無いと思います。
貴女は、手詰まりですからね?
突破策を何とか?しないとね?
恥も外聞もないと思います。
貴女の言いたい事は、少しは、解るけど夫の立場と言うならば、夫としての帰宅後のラインにハマるのは、夫婦の妻が嫌がる行為は?
夫婦は、片方だけが我慢をしても意味が無いと思います。
子供達も親の背中を見て育つのですからね?
貴女が子供達の前で見本を見せないと。
示しがつかないと思います。
教育上でもね。
厳しい事を言いますけどね。
代われるものなら僕が、助けて上げたいけど。無理だからね。

No.18 21/11/27 19:42
匿名さん18 

>> 15 そうですよ 「二人だけで愚痴をLINEで言う必要あるんですかね?(妻)」 ↑ ってことを旦那さんのLINEから相手に送ってみてもいいと… 旦那に全てぶちまけました!
相談する前は私が縛りすぎてるのかな?っとか思ってしまって躊躇してしまう所がありましたが、そんなことないと言って頂き自信を持って言いました。
さすがに伝わったのかもうLINEはしないと言っていたのでとりあえず、その言葉を信じてみます。
次頻繁にLINEしていたら、相手の方に私からLINE入れるからと言いました!

  • << 21 釘を射す第一段階、よく冷静に話し合えたと思います 旦那さんがお相手に頻繁に愚痴LINEのやり取りしなくなった理由をキチンと伝えてくれると、よりいいのですが

No.19 21/11/27 19:51
匿名さん18 

>> 16 そうなのですね。 立場もあって板挟みなりストレスは常に抱えていらっしゃりそう…。 私は辞めるのを踏みとどまる要因になる程の相手がそう… そうなんです。
相手の方は家事とか子供の面倒などLINEばかりしてちゃんとしてるの?って思います。
旦那と冷静に話しました!
私の気持ちが伝わったのか、もうLINEしないと言っていましたので信じてみます。

No.20 21/11/28 00:45
オタメガネLv.30 ( 30代 ♂ j82RLb )

>> 19 おお…お早い!

しかも、しないとは。
それなら旦那さんの愚痴だとかは主さんが真面目に請け負ってあげてくださいね。
辞めさせる責任というもんです。

今後もうまく折り合いつけて行けると良いですね。

  • << 22 はじめはもうLINEしない。っと言っていたのに、週1くらいはするかもと言われました。 相手の方の仕事の愚痴も聞いてあげないといけないと言っていました。 頻度と内容次第だねっと伝えました! やはり、昨日もLINEきていて返信してない。っと言っていたのでLINEを見せてもらって相手がただ愚痴りたいだけなのかを判断していこうと思います。

No.21 21/11/28 07:26
匿名さん1 

>> 18 旦那に全てぶちまけました! 相談する前は私が縛りすぎてるのかな?っとか思ってしまって躊躇してしまう所がありましたが、そんなことないと言って… 釘を射す第一段階、よく冷静に話し合えたと思います

旦那さんがお相手に頻繁に愚痴LINEのやり取りしなくなった理由をキチンと伝えてくれると、よりいいのですが

  • << 23 ありがとうございます!! 話をした感じだと、相手にLINEを返信しない理由を言う感じではなかったです。 なので昨日相手の方から送られてきたLINEを見せてもらってただ愚痴りたいだけなのか、好意的にLINEしてるのか判断しようかなっと思っています。

No.22 21/11/28 07:42
匿名さん18 

>> 20 おお…お早い! しかも、しないとは。 それなら旦那さんの愚痴だとかは主さんが真面目に請け負ってあげてくださいね。 辞めさせる責任と… はじめはもうLINEしない。っと言っていたのに、週1くらいはするかもと言われました。
相手の方の仕事の愚痴も聞いてあげないといけないと言っていました。
頻度と内容次第だねっと伝えました!
やはり、昨日もLINEきていて返信してない。っと言っていたのでLINEを見せてもらって相手がただ愚痴りたいだけなのかを判断していこうと思います。

No.23 21/11/28 07:46
匿名さん18 

>> 21 釘を射す第一段階、よく冷静に話し合えたと思います 旦那さんがお相手に頻繁に愚痴LINEのやり取りしなくなった理由をキチンと伝えてくれる… ありがとうございます!!
話をした感じだと、相手にLINEを返信しない理由を言う感じではなかったです。
なので昨日相手の方から送られてきたLINEを見せてもらってただ愚痴りたいだけなのか、好意的にLINEしてるのか判断しようかなっと思っています。

No.25 21/11/28 22:51
匿名さん25 

仕事の内容や不満の内容で、見せてもらっているのに、やめて、まで言う必要あるのかな?と思いました。

主さんに分からないように、別の方法でこそこそされるようになってもなぁ?

  • << 27 やめては言い過ぎですかね? 毎日ですよ・・・旦那はLINEが来るので返事しているだけと言っていました。 でも相手の方は前日の夜に旦那が返事していなくても次の日の夜には絶対にLINEしてきます。 既婚者で子供もいるのに旦那に依存していると、私は感じてしまいます。

No.26 21/11/29 03:52
匿名さん26 

そのラインに、
「〇〇の妻です。夫婦で毎晩アナタのライン見せて貰ってます
うちの夫に毎日連絡取る程愚痴があるんですね?」
と続けて入力して送ったら?

以前同じような経験あって、わざと職場へ届け物したついでに他の社員の目の前でその女のやってる事口に出して、
「人の旦那に毎日連絡なんて〜」と言ってやりましたよ(笑)

  • << 28 同じ様な経験している方がいて心強いです! すごい行動力ですね。 私も状況が変わらなければ、私からLINEするからと伝えました。
  • << 50 ヨコですが 実際だれでもそれが出来るなら清々しい限りですが 26さんは会社で聞こえるようにそれをやったということですが 家に帰ってから「そういうのやめろよ!」「みっともない」のように非難の言葉や、逆切れされるようなことはなかったのですか?
  • << 53 横レスすみません。 凄いですね!笑 それから、周りの反応や、彼女の態度はどうなりましたか?

No.27 21/11/29 12:30
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 仕事の内容や不満の内容で、見せてもらっているのに、やめて、まで言う必要あるのかな?と思いました。 主さんに分からないように、別の方法で… やめては言い過ぎですかね?
毎日ですよ・・・旦那はLINEが来るので返事しているだけと言っていました。
でも相手の方は前日の夜に旦那が返事していなくても次の日の夜には絶対にLINEしてきます。
既婚者で子供もいるのに旦那に依存していると、私は感じてしまいます。

  • << 29 別にいいんじゃないですか? 職場の同僚との交流ですよね。職種も同じだから話すこともあるわけで、気も合うのでしょう。仕事がしやすくなるのだろうし、よいのでは? なぜ、過ごしにくくさせたいのですか? 仕事関係よりも主さんや家庭の方を向いて欲しいのならば、やめさせるよりも、楽しい時間を過ごすのはどうですか? そうしたら、ラインするすきはないかも。今は家族で過ごしてはいないからラインして過ごしているのでは? 旦那さんとお茶や晩酌しながら会話する時間を大切にするようにしてはどうでしょう? 職場女性に嫉妬していて、旦那さんを束縛したいみたいにみえます。

No.28 21/11/29 12:34
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 26 そのラインに、 「〇〇の妻です。夫婦で毎晩アナタのライン見せて貰ってます うちの夫に毎日連絡取る程愚痴があるんですね?」 と続けて入力… 同じ様な経験している方がいて心強いです!
すごい行動力ですね。
私も状況が変わらなければ、私からLINEするからと伝えました。

No.29 21/11/29 12:48
匿名さん25 

>> 27 やめては言い過ぎですかね? 毎日ですよ・・・旦那はLINEが来るので返事しているだけと言っていました。 でも相手の方は前日の夜に旦那が返… 別にいいんじゃないですか? 職場の同僚との交流ですよね。職種も同じだから話すこともあるわけで、気も合うのでしょう。仕事がしやすくなるのだろうし、よいのでは? なぜ、過ごしにくくさせたいのですか?

仕事関係よりも主さんや家庭の方を向いて欲しいのならば、やめさせるよりも、楽しい時間を過ごすのはどうですか? そうしたら、ラインするすきはないかも。今は家族で過ごしてはいないからラインして過ごしているのでは? 旦那さんとお茶や晩酌しながら会話する時間を大切にするようにしてはどうでしょう?

職場女性に嫉妬していて、旦那さんを束縛したいみたいにみえます。

  • << 35 心が広いですね! 私もフルタイムで働いていますが、プライベートな時間に職場の方と連絡をとることは滅多にないです。 楽しい時間ですか、確かに仕事終わってから家事に育児で忙しいので…努力してみます。 嫉妬と束縛ですか… 逆にあなたはそんなに毎日連絡をとっている方がたくさんいるのでしょうか?

No.30 21/11/29 15:11
主婦さん30 ( 30代 ♀ )

>> 29 毎日毎日毎日毎日帰宅してからほぼ寝るまでLINEしてたらそりゃ怒るでしょ(笑)

  • << 32 そうですか? 主さんが、やりとりする人がいないからではなくて?
  • << 36 毎日お疲れ様ってくるとかもう好きなんじゃない?って思っちゃいますw笑

No.31 21/11/29 15:18
主婦さん30 ( 30代 ♀ )

うちの旦那も会社の人とメールしますが、長くなるなら電話派です。
いちいち文字打ってる方が時間かかって面倒だと。
私も同じで、短文で仕事と関係ない話を伝えたい時だけはメールで送りますが、昔大好きだった竹内力が結婚した報道出た時は思わず昼間から「竹内力さん・・・結婚しちゃった・・・」って電話しましたね〜。

  • << 37 確かにダラダラLINEするより良いですよね! まぁ旦那の場合は仕事の話っていうか仕事の愚痴を言ってるだけです。

No.32 21/11/29 15:27
匿名さん25 

>> 30 毎日毎日毎日毎日帰宅してからほぼ寝るまでLINEしてたらそりゃ怒るでしょ(笑) そうですか? 主さんが、やりとりする人がいないからではなくて?

No.33 21/11/29 16:04
主婦さん30 ( 30代 ♀ )

>> 32 当の旦那さん、子供とやりとりする時間はないと・・・。
主さんは旦那さんがスマホと睨めっこしてる間家事もしくは子供と睨めっこですよ?

何か貴女の言い方やたら浮気庇護してるようで不愉快になります。

No.34 21/11/29 16:24
匿名さん25 

>> 33 私は浮気したことはないですよ。

主さんが、浮気になるんじゃないかと嫉妬しているようにはみえます。旦那さんとの関係に自信がないとか、主さんは職場や友達とラインしないから理解できないのかなと。会話するの家族だけでないといけないのかな?

見られたら嫌がるわけでもなく、オープンな関係ならば、問題ないんじゃないかと私は思いますけど。やめさせたら、それこそ見えないところで、になっちゃわないかな?て危惧したレスしてるので。

横レスされても困っちゃう。私の感じかたは少数派なのかもしれないけれど。

  • << 38 そうだったんですね。 主さんに落ち度があるようには思えなかったから、25さんも相手女性のような結婚しても恋愛は別みたいな考えなのかと思ってしまいました。すみません・・・。
  • << 39 毎日LINEが相手の方からきているので、私は相手の方が好意をもっているのかな?っと思っています。 業務で必要な連絡事項ではなく、ただの愚痴ですからね… 旦那がもう連絡しないと言って隠れて連絡とっていたら下心があると判断します。

No.35 21/11/29 16:26
匿名さん18 

>> 29 別にいいんじゃないですか? 職場の同僚との交流ですよね。職種も同じだから話すこともあるわけで、気も合うのでしょう。仕事がしやすくなるのだろう… 心が広いですね!
私もフルタイムで働いていますが、プライベートな時間に職場の方と連絡をとることは滅多にないです。
楽しい時間ですか、確かに仕事終わってから家事に育児で忙しいので…努力してみます。
嫉妬と束縛ですか…
逆にあなたはそんなに毎日連絡をとっている方がたくさんいるのでしょうか?

No.36 21/11/29 17:10
匿名さん18 

>> 30 毎日毎日毎日毎日帰宅してからほぼ寝るまでLINEしてたらそりゃ怒るでしょ(笑) 毎日お疲れ様ってくるとかもう好きなんじゃない?って思っちゃいますw笑

  • << 54 毎日ラインなんて確かに好きでないと出来ませんね。面倒で仕方ないです。仕事していたら特に。

No.37 21/11/29 17:15
匿名さん18 

>> 31 うちの旦那も会社の人とメールしますが、長くなるなら電話派です。 いちいち文字打ってる方が時間かかって面倒だと。 私も同じで、短文で仕事と… 確かにダラダラLINEするより良いですよね!
まぁ旦那の場合は仕事の話っていうか仕事の愚痴を言ってるだけです。

No.38 21/11/29 17:19
主婦さん30 ( 30代 ♀ )

>> 34 私は浮気したことはないですよ。 主さんが、浮気になるんじゃないかと嫉妬しているようにはみえます。旦那さんとの関係に自信がないとか、主さ… そうだったんですね。
主さんに落ち度があるようには思えなかったから、25さんも相手女性のような結婚しても恋愛は別みたいな考えなのかと思ってしまいました。すみません・・・。

  • << 41 恋愛とは、考えすぎなんじゃないかな~?と思うんですよね。仕事の話や雑談なんですよね? 話の通じる人が職場に1人でもいるのといないのとでは辛さが違うから。1人いればよいほうだと思うんですよ。 浮気云々ではないのではないかな。どうすべき、こうすべき、という話を避ける上司もいるんですよ。

No.39 21/11/29 17:20
匿名さん18 

>> 34 私は浮気したことはないですよ。 主さんが、浮気になるんじゃないかと嫉妬しているようにはみえます。旦那さんとの関係に自信がないとか、主さ… 毎日LINEが相手の方からきているので、私は相手の方が好意をもっているのかな?っと思っています。
業務で必要な連絡事項ではなく、ただの愚痴ですからね…
旦那がもう連絡しないと言って隠れて連絡とっていたら下心があると判断します。

  • << 42 雑談含めて相談や愚痴を聞いてもらってるんじゃないですか? 愚痴からどう改善させるか、どう事態に対処するか、とか話しているのでは? まあ、職場で話せばよいのだろうけれど、何かいいつけてる、とか見られても困るし、飲み会もないからラインなんだと、思う。 心配しすぎず、主さんも話をきいてあげるとよいかもですね。

No.40 21/11/29 21:08
匿名さん1 

主さんは様子を見られると決断された

しかし、やはり1度、「この二人だけの愚痴LINEは妻も知っていて見ている」ということを相手に知らせてみてはと思います

これをすれば、相手からのLINEも減ると思いますけどね、多分

  • << 43 やっぱり理由を伝えてLINEをしない方が相手の方も理解しますよね! 返信しなくなってから相手行動をみて考えたいと思います。

No.41 21/11/29 22:09
匿名さん25 

>> 38 そうだったんですね。 主さんに落ち度があるようには思えなかったから、25さんも相手女性のような結婚しても恋愛は別みたいな考えなのかと思って… 恋愛とは、考えすぎなんじゃないかな~?と思うんですよね。仕事の話や雑談なんですよね?

話の通じる人が職場に1人でもいるのといないのとでは辛さが違うから。1人いればよいほうだと思うんですよ。

浮気云々ではないのではないかな。どうすべき、こうすべき、という話を避ける上司もいるんですよ。

No.42 21/11/29 22:14
匿名さん25 

>> 39 毎日LINEが相手の方からきているので、私は相手の方が好意をもっているのかな?っと思っています。 業務で必要な連絡事項ではなく、ただの愚痴… 雑談含めて相談や愚痴を聞いてもらってるんじゃないですか? 愚痴からどう改善させるか、どう事態に対処するか、とか話しているのでは?

まあ、職場で話せばよいのだろうけれど、何かいいつけてる、とか見られても困るし、飲み会もないからラインなんだと、思う。

心配しすぎず、主さんも話をきいてあげるとよいかもですね。

  • << 44 毎日、既婚に自分からLINEを送るのは非常識な方だと私は感じますがあなたは感じないのですね? 愚痴も頻度の問題だと思います。 毎日お疲れ様からおやすみまでカップルかって思います。 また、私夫婦の関係は良好です。 会話もありますし、毎日旦那が仕事が終わると電話しながら帰宅しています。

No.43 21/11/30 06:59
匿名さん18 

>> 40 主さんは様子を見られると決断された しかし、やはり1度、「この二人だけの愚痴LINEは妻も知っていて見ている」ということを相手に知らせ… やっぱり理由を伝えてLINEをしない方が相手の方も理解しますよね!
返信しなくなってから相手行動をみて考えたいと思います。

No.44 21/11/30 07:02
匿名さん18 

>> 42 雑談含めて相談や愚痴を聞いてもらってるんじゃないですか? 愚痴からどう改善させるか、どう事態に対処するか、とか話しているのでは? まあ… 毎日、既婚に自分からLINEを送るのは非常識な方だと私は感じますがあなたは感じないのですね?
愚痴も頻度の問題だと思います。
毎日お疲れ様からおやすみまでカップルかって思います。

また、私夫婦の関係は良好です。
会話もありますし、毎日旦那が仕事が終わると電話しながら帰宅しています。

  • << 89 めちゃくちゃ同感です。 常識やモラルって人それぞれですが 最低限の常識はあると思いますよ。 愚痴るなら男じゃなくていいでしょって思いますね。

No.45 21/11/30 20:22
匿名さん18 

土曜日から旦那返信してないのに…
月、火もLINEくるって相手の方は何なんだろう?
逆にこわくなってきた…。

No.46 21/11/30 21:10
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

私も職場の既婚者とラインはしていた事があります。彼が言うには共働きで子供あり、奥さんは朝方の仕事、自分は朝、夜型仕事で不規則な生活で、夫婦の会話なし(奥さん毎日イライラしてる)との事、仕事の愚痴をラインしてた事あります。仕事場では誰が聞いてるか分からないので愚痴など言えません。さすがに毎日はなかったですが。子供何人もいる人に誤解させたくないし面倒な事になりたくなかったので。その女性旦那さん以外に誰も話せる人いないのでしょうかね?
毎日というのは気に入ってる気がしますが。。。

No.47 21/11/30 21:22
匿名さん18 

>> 46 職場で話せない愚痴があるのも理解はできます。
まず、相手の方と旦那は部署が違います。
大きな会社ではないので部署は関係ないと旦那は言っていました。
他にも愚痴を言える人はいると思います。
毎日って本当にないですよね…
相手の方もお子さんがいて既婚なのに…
今は返事してなくても毎日一方的にLINEがきている状態です。
同じ女性として異常な感じがします。

  • << 55 わけわからない女性もいますからね。 なんとなく、旦那さんから誘われ待ちの様な気もしなくもないですね。 毎日なんて。。。

No.48 21/12/01 00:30
街灯 ( 40代 ♀ Kw3RLb )

LINE中毒なのでは。

  • << 56 LINE中毒はじめて聞きました!

No.49 21/12/01 11:02
匿名さん49 ( ♀ )

既婚同士も未婚の人とも1日ラインしてますよ。

ミクルもですが、趣味です。非常識なのでしょうか。 不倫でもなんでもないですが。

  • << 57 1日ではなく、それを毎日ですよ?

No.50 21/12/01 11:44
OL ( Yd7HLb )

>> 26 そのラインに、 「〇〇の妻です。夫婦で毎晩アナタのライン見せて貰ってます うちの夫に毎日連絡取る程愚痴があるんですね?」 と続けて入力… ヨコですが
実際だれでもそれが出来るなら清々しい限りですが

26さんは会社で聞こえるようにそれをやったということですが
家に帰ってから「そういうのやめろよ!」「みっともない」のように非難の言葉や、逆切れされるようなことはなかったのですか?

No.51 21/12/01 15:34
匿名さん26 

>> 50 26ですが、旦那は一方的に好意を持たれて嫌がってたので、批判的な事は言われてないですよ

旦那の立場上無下にもできず、でもしつこく遠回しに口説いてくるのを匂わして来てて…
こちらとしては届け物をすると予め伝えてあったので、計算です

それ以来立場が悪くなったのか、その女が遠回しに口説きにかかる事は無くなりました

No.52 21/12/01 16:19
OL ( Yd7HLb )

>> 51 なるほど、すると私から会社行ったらこう言ってやる!みたいな予告があったわけですね

そのシチュエーションがどんなかとても興味があるのですが
旦那に忘れ物を渡しながら「そういえば人の旦那に毎日連絡する人ってどの人なの~??」
と聞こえるようにですか?

主さんヨコすみません。。

No.53 21/12/01 16:53
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

>> 26 そのラインに、 「〇〇の妻です。夫婦で毎晩アナタのライン見せて貰ってます うちの夫に毎日連絡取る程愚痴があるんですね?」 と続けて入力… 横レスすみません。
凄いですね!笑
それから、周りの反応や、彼女の態度はどうなりましたか?

No.54 21/12/01 16:57
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

>> 36 毎日お疲れ様ってくるとかもう好きなんじゃない?って思っちゃいますw笑 毎日ラインなんて確かに好きでないと出来ませんね。面倒で仕方ないです。仕事していたら特に。

  • << 58 本当にですよね… 普通面倒になります。

No.55 21/12/01 17:01
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

>> 47 職場で話せない愚痴があるのも理解はできます。 まず、相手の方と旦那は部署が違います。 大きな会社ではないので部署は関係ないと旦那は言って… わけわからない女性もいますからね。
なんとなく、旦那さんから誘われ待ちの様な気もしなくもないですね。
毎日なんて。。。

  • << 59 これから相手の方にどう対応していくべきか検討中です。

No.56 21/12/01 18:02
匿名さん18 

>> 48 LINE中毒なのでは。 LINE中毒はじめて聞きました!

No.57 21/12/01 18:03
匿名さん18 

>> 49 既婚同士も未婚の人とも1日ラインしてますよ。 ミクルもですが、趣味です。非常識なのでしょうか。 不倫でもなんでもないですが。 1日ではなく、それを毎日ですよ?

  • << 60 毎日ですよ? 1日の中で折々に話題が続きます

No.58 21/12/01 19:38
匿名さん18 

>> 54 毎日ラインなんて確かに好きでないと出来ませんね。面倒で仕方ないです。仕事していたら特に。 本当にですよね…
普通面倒になります。

No.59 21/12/01 19:39
匿名さん18 

>> 55 わけわからない女性もいますからね。 なんとなく、旦那さんから誘われ待ちの様な気もしなくもないですね。 毎日なんて。。。 これから相手の方にどう対応していくべきか検討中です。

No.60 21/12/01 19:59
匿名さん49 ( ♀ )

>> 57 1日ではなく、それを毎日ですよ? 毎日ですよ? 1日の中で折々に話題が続きます

  • << 64 お互いとその周りにいる方が不快な思いをしていなければ良いとは思います。

No.61 21/12/01 20:02
匿名さん61 

相手をどうしようかより、こちらが対策取れるように考えてみてはどうでしょう?
「仕事の愚痴も必要だよね!だけど私も負担が大きいから少しラインする時間を少しお皿洗いに回して欲しいなぁ…」とか。
「相手の方も家事や育児があるんだから、ラインで時間取らせるのは申し訳ないよ!あちらの旦那さんだって奥様がずっと携帯触っていたら不快だろうし非常識って思われちゃうよ!」とか。
可愛らしく言ってみるとかは??

  • << 65 おー可愛くですね… 確かに私は問いただす方ですね。 確かにその作戦は有効かもしれないです!

No.62 21/12/01 20:54
結婚の話題好きさん62 ( ♀ )

旦那の携帯から、「〇〇の妻です。いつも主人がお世話になっております。日頃から毎日長時間連絡されているようでしたので、主人に連絡することを控えるように伝えました。お子さんもいらっしゃるとの事で、お忙しい中に主人も連絡を送っており、ご迷惑をおかけして申し訳ないです。今後は気をつけます。どうぞよろしくお願いします」的なことを送りつけます!

  • << 66 すごい良い内容ですね! とりあえず、旦那が今日直接本人に話をすると言っていたのでそれでも解決しない場合に参考にさせてもらいます!

No.63 21/12/02 10:39
結婚の話題好きさん63 ( 40代 ♀ )

仕事上の同志って異性問わないとは思うんです。
しかも愚痴なら職場では言えないし。
抱えてる業務が専門的なら余計愚痴る相手は限られる。必要な人材でもある。だからこそ旦那さんは返信して相談かつ愚痴を聞いて解消する事で明日からの業務にあたってもらえればと思うんだろうな、。

そこまでは考えられます、が、旦那さんが返信せずとも一方的に来ている。。

相手方は仕事の話を聞いてもらえず苦しいのかも知れませんが、これが続くようなら一度、旦那さんから上司に相談という形で話をしないといけなくなりそうですね。

旦那さん側のアクションとしては、上記の事から仕事中にミーティングと言う形で10〜15分程度時間を取って話を聞くべきだろうかとも上司に相談すると言うのも必要な一手かと。

やましくないなら1人で抱え込まない方が旦那さんも後々楽です。間に1人状況を知ってる人間を作る事をお勧めします。異性で2人と言う形が長く続くとトラブルの元になりますから。

  • << 67 私も正社員で働いているので、愚痴を言い合える相手が居ると心強いということも理解できます。 やはり、上司に相談をして職場でそのような場を設けてもらうのが良いですよね? 毎日でしかも一方的な所もありますのでこちらとしてはプライベートに仕事を持ち込みすぎていると感じています。 私も嫌な気持ちになっているように、相手の方の旦那さんも同じような気持ちになっていたら申し訳ないです。

No.64 21/12/02 11:25
匿名さん18 

>> 60 毎日ですよ? 1日の中で折々に話題が続きます お互いとその周りにいる方が不快な思いをしていなければ良いとは思います。

  • << 69 かまってもらってんのね~、くらいですよ。学生時代の友人ともやりとりしてます。 友人関係を不快に思われても困ります。自分以外と話したらだめ、って主さんは束縛したいのかな。浮気や不倫でもないのに窮屈ですね。

No.65 21/12/02 11:30
匿名さん18 

>> 61 相手をどうしようかより、こちらが対策取れるように考えてみてはどうでしょう? 「仕事の愚痴も必要だよね!だけど私も負担が大きいから少しライン… おー可愛くですね…
確かに私は問いただす方ですね。
確かにその作戦は有効かもしれないです!

No.66 21/12/02 11:55
匿名さん18 

>> 62 旦那の携帯から、「〇〇の妻です。いつも主人がお世話になっております。日頃から毎日長時間連絡されているようでしたので、主人に連絡することを控え… すごい良い内容ですね!
とりあえず、旦那が今日直接本人に話をすると言っていたのでそれでも解決しない場合に参考にさせてもらいます!

No.67 21/12/02 12:00
匿名さん18 

>> 63 仕事上の同志って異性問わないとは思うんです。 しかも愚痴なら職場では言えないし。 抱えてる業務が専門的なら余計愚痴る相手は限られる。必要… 私も正社員で働いているので、愚痴を言い合える相手が居ると心強いということも理解できます。
やはり、上司に相談をして職場でそのような場を設けてもらうのが良いですよね?
毎日でしかも一方的な所もありますのでこちらとしてはプライベートに仕事を持ち込みすぎていると感じています。
私も嫌な気持ちになっているように、相手の方の旦那さんも同じような気持ちになっていたら申し訳ないです。

  • << 78 主さんごめんなさい、他の方へのレス読み飛ばしていました。 旦那さんは相手方に何も話さずにLINEをしなくなったんですね。それはいけないですしLINEが連投されても分かる気はしませんか、どうしたんだろうと。今までが今までなんだし。 旦那さんがいけないです。 「帰宅したら家族との時間も大切にしたいので、これからは愚痴は勤務時間に聞くようにしていきます。LINEをもらっても回答出来ないので、悩みとかある時は職場で声をかけてくださいね。時間とって聞きたいと思います。」 と、明確にLINEを使って言わなければ。 (証拠を残すためでもあります) コミュニケーションしといて一方的に遮断するのはフェアじゃないしLINEを辞める理由をオープンにしないと双方の人間関係が壊れますし下手すると相手方の業務パフォーマンス下がります。結果旦那さんが残業するはめになる可能性もある。 理由は不純なものでは無いのですから、きちんと説明をすべきじゃないでしょうか。

No.68 21/12/02 14:15
匿名さん68 

LINEで愚痴が言えなくなっても愚痴はなくなりませんよね。そのうち会った時に愚痴で盛り上がろうってなりませんかね。その時にLINE禁止した嫁の愚痴も入りますよ

  • << 72 会社の仕事の時間に愚痴を聞くのは何の問題もないです。 プライベートな時間さくのが間違っていると思います。

No.69 21/12/02 17:38
匿名さん49 ( ♀ )

>> 64 お互いとその周りにいる方が不快な思いをしていなければ良いとは思います。 かまってもらってんのね~、くらいですよ。学生時代の友人ともやりとりしてます。

友人関係を不快に思われても困ります。自分以外と話したらだめ、って主さんは束縛したいのかな。浮気や不倫でもないのに窮屈ですね。

  • << 74 自分以外と話してはダメなんて言っていません。 頻度と返事をしていないのにLINEを送ってくることが異常だと言っています。

No.70 21/12/02 17:43
匿名さん70 

変ではないと私は思います。そんなに毎日話さないかん事かいな?って感じですね。どうにかして探ってみたいですよね。探偵はお金がかかりますが▪▪▪。

No.71 21/12/02 17:55
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

毎日寝るまでラインと言うのが会社付き合いの一線超えてるような気がします。(気持ちが)そのライン相手旦那と上手くいってないんじゃないですか?働いていたら家事しない女性はいますよ。

  • << 75 私も仕事からプライベートに踏み入っていると思っています! 多分、旦那が愚痴を聞いてくれてないんでしょうね…

No.72 21/12/02 17:56
匿名さん18 

>> 68 LINEで愚痴が言えなくなっても愚痴はなくなりませんよね。そのうち会った時に愚痴で盛り上がろうってなりませんかね。その時にLINE禁止した嫁… 会社の仕事の時間に愚痴を聞くのは何の問題もないです。
プライベートな時間さくのが間違っていると思います。

No.73 21/12/02 17:58
匿名さん68 

>> 72 そうではなくて、LINEで話せないから2人で飲みに行ったりご飯食べて会い愚痴を話すということです。
会社でそうそう愚痴は話せないから、わざわざLINEで話すんでしょ。
それを封じたら、じゃ飲みに行って話そとなりませんか。そういうことです

  • << 76 私達夫婦のルールで相手に内緒で異性と2人で出掛けたりした場合は下心があるということになっています。 なので内緒でそのようなことがあった場合は旦那と話し合います。 その時点で一線を超えていると感じます。

No.74 21/12/02 17:59
匿名さん18 

>> 69 かまってもらってんのね~、くらいですよ。学生時代の友人ともやりとりしてます。 友人関係を不快に思われても困ります。自分以外と話したらだ… 自分以外と話してはダメなんて言っていません。
頻度と返事をしていないのにLINEを送ってくることが異常だと言っています。

  • << 77 やめさせたのは主さんじゃないですか。急にこなくなったから、どうしたんだろう、と思って今までどおりにしているんだと思いますよ。 やめる理由を伝えないのは卑怯だと思いますよ? それでもラインが来るならおかしいけれど。 急に切られたら理解できないし、悲しいと思う。それ、普通では?

No.75 21/12/02 18:52
匿名さん18 

>> 71 毎日寝るまでラインと言うのが会社付き合いの一線超えてるような気がします。(気持ちが)そのライン相手旦那と上手くいってないんじゃないですか?働… 私も仕事からプライベートに踏み入っていると思っています!
多分、旦那が愚痴を聞いてくれてないんでしょうね…

No.76 21/12/02 18:55
匿名さん18 

>> 73 そうではなくて、LINEで話せないから2人で飲みに行ったりご飯食べて会い愚痴を話すということです。 会社でそうそう愚痴は話せないから、わざ… 私達夫婦のルールで相手に内緒で異性と2人で出掛けたりした場合は下心があるということになっています。
なので内緒でそのようなことがあった場合は旦那と話し合います。
その時点で一線を超えていると感じます。

No.77 21/12/03 06:56
匿名さん49 ( ♀ )

>> 74 自分以外と話してはダメなんて言っていません。 頻度と返事をしていないのにLINEを送ってくることが異常だと言っています。 やめさせたのは主さんじゃないですか。急にこなくなったから、どうしたんだろう、と思って今までどおりにしているんだと思いますよ。

やめる理由を伝えないのは卑怯だと思いますよ? それでもラインが来るならおかしいけれど。

急に切られたら理解できないし、悲しいと思う。それ、普通では?

  • << 80 急に返事しなくなるのは良くないですよね。 私も旦那に妻が嫌がっているからと伝えていいと言ったんですが… 昨日直接理由を伝えたと言っていました!

No.78 21/12/03 07:51
結婚の話題好きさん63 ( 40代 ♀ )

>> 67 私も正社員で働いているので、愚痴を言い合える相手が居ると心強いということも理解できます。 やはり、上司に相談をして職場でそのような場を設け… 主さんごめんなさい、他の方へのレス読み飛ばしていました。

旦那さんは相手方に何も話さずにLINEをしなくなったんですね。それはいけないですしLINEが連投されても分かる気はしませんか、どうしたんだろうと。今までが今までなんだし。


旦那さんがいけないです。

「帰宅したら家族との時間も大切にしたいので、これからは愚痴は勤務時間に聞くようにしていきます。LINEをもらっても回答出来ないので、悩みとかある時は職場で声をかけてくださいね。時間とって聞きたいと思います。」

と、明確にLINEを使って言わなければ。
(証拠を残すためでもあります)

コミュニケーションしといて一方的に遮断するのはフェアじゃないしLINEを辞める理由をオープンにしないと双方の人間関係が壊れますし下手すると相手方の業務パフォーマンス下がります。結果旦那さんが残業するはめになる可能性もある。

理由は不純なものでは無いのですから、きちんと説明をすべきじゃないでしょうか。

  • << 81 私もLINEで相手の方に理由を説明してほしいと言ったんですが、旦那の判断でとりあえず返事をしないことになりました。 その結果、毎日のLINEはなくならず、こちらも異常じゃない?っと思うようになりました。 昨日旦那は相手の方に直接理由を伝えてきたと言っていました! 私も相手の方の反応を見たかったのでLINEにしてと言ったんですが、直接話すからと言われました…

No.79 21/12/03 10:07
匿名さん79 

とりあえず、その女の行動がスレ主さんを不快にしているってことは、その女に伝えて良いと思います。

プライベートな時間を使って既婚者に頻繁に連絡するのは非常識って伝えたらいいです。

私の夫と不倫願望でもあるんですか?って率直に聞いてみたら良いと思う。

  • << 82 やっぱり、既婚者に毎日LINEを送ることは非常識ですよね… 相手の方がそれを普通にしていることに驚きます。 私だったら基本LINEはしないですし、どうしても急用なことのみLINEします。 既婚男性に毎日愚痴LINEを送ることは非常識ですし、不倫願望あると思われてもおかしくないです。

No.80 21/12/03 15:55
匿名さん18 

>> 77 やめさせたのは主さんじゃないですか。急にこなくなったから、どうしたんだろう、と思って今までどおりにしているんだと思いますよ。 やめる理… 急に返事しなくなるのは良くないですよね。
私も旦那に妻が嫌がっているからと伝えていいと言ったんですが…
昨日直接理由を伝えたと言っていました!

No.81 21/12/03 16:00
匿名さん18 

>> 78 主さんごめんなさい、他の方へのレス読み飛ばしていました。 旦那さんは相手方に何も話さずにLINEをしなくなったんですね。それはいけない… 私もLINEで相手の方に理由を説明してほしいと言ったんですが、旦那の判断でとりあえず返事をしないことになりました。
その結果、毎日のLINEはなくならず、こちらも異常じゃない?っと思うようになりました。

昨日旦那は相手の方に直接理由を伝えてきたと言っていました!
私も相手の方の反応を見たかったのでLINEにしてと言ったんですが、直接話すからと言われました…

No.82 21/12/03 16:04
匿名さん18 

>> 79 とりあえず、その女の行動がスレ主さんを不快にしているってことは、その女に伝えて良いと思います。 プライベートな時間を使って既婚者に頻繁… やっぱり、既婚者に毎日LINEを送ることは非常識ですよね…
相手の方がそれを普通にしていることに驚きます。
私だったら基本LINEはしないですし、どうしても急用なことのみLINEします。
既婚男性に毎日愚痴LINEを送ることは非常識ですし、不倫願望あると思われてもおかしくないです。

No.83 21/12/03 17:05
通りすがりさん83 

>> 82 逆にご主人は本当に伝えたのでしょうか?
もしくは、伝え方もハッキリとは言わずに曖昧な言い方だったとか…

相手の方が今も普通にLINEをしてくるところを見ると、申し訳ないけどご主人に対して怪しく見えてしまいます

No.84 21/12/03 17:29
匿名さん18 

>> 83 昨日相手の方に伝えて、その後にLINEがきているかはまだ旦那に確認していないです!

No.85 21/12/03 21:01
匿名さん1 

>> 84 主さんの旦那さんが自分で何とかしようとしているところが解せないですね

  • << 87 そうですよね! このような状態になってしまったのだから、私にもちゃんとわかるように解決してほしいです。

No.86 21/12/03 21:42
匿名さん86 ( 40代 ♂ )

主さん夫婦の問題として解決することを考えた方が良いかもしれませんね。
相手から連絡が来ても、仕事とお互い無関係な個々のプライベートの時間は別物です。
寝るまでLINEをすることが、妻にとってどれだけ苦痛で腹ただしい事か、疑われても仕方が無い行動を取っているのは自分自身だとら旦那さん自らが改心し自覚を持たせる必要がありますね。

主さんと姑さんとの仲は如何ですか?良好ですか?もし良好なら、姑さんに相談するのもアリかもしれませんね。
それが無理なら、お互いが休みの前夜にでも、お子さんを旦那さんに預け、御実家にでも行って今後の事をゆっくり冷静に考えたい、とでも言って羽根伸ばしてみてください。
共働き夫婦なのだから、家事育児全てを主さんが担う事はありません。
皆さんの言う通り、家族持ちが、伴侶との時間を蔑ろにしてまで毎日毎晩LINEとは。
中高生じゃあるまいし、やり取りする友人が居ても、優先順位があるし、相手の立場も考えるでしょう?
大人として家庭人として、常識が欠落していると思います。


  • << 88 ご意見読ませてもらって感じるものがありました! この件で旦那とも何度も話、旦那に下心はなさそうだなっと判断しました。 また、旦那の返事がくるから返していただけと言う言葉を鵜呑みにしすぎていたと感じました。 男性の方も毎晩のLINEが非常識で同じ認識なんだと安心しました。 旦那にもプライベートと仕事をしっかり分けてもらうようにしてもらいます!

No.87 21/12/04 08:50
匿名さん18 

>> 85 主さんの旦那さんが自分で何とかしようとしているところが解せないですね そうですよね!
このような状態になってしまったのだから、私にもちゃんとわかるように解決してほしいです。

No.88 21/12/04 08:55
匿名さん18 

>> 86 主さん夫婦の問題として解決することを考えた方が良いかもしれませんね。 相手から連絡が来ても、仕事とお互い無関係な個々のプライベートの時間は… ご意見読ませてもらって感じるものがありました!
この件で旦那とも何度も話、旦那に下心はなさそうだなっと判断しました。
また、旦那の返事がくるから返していただけと言う言葉を鵜呑みにしすぎていたと感じました。

男性の方も毎晩のLINEが非常識で同じ認識なんだと安心しました。

旦那にもプライベートと仕事をしっかり分けてもらうようにしてもらいます!

No.89 21/12/04 09:53
匿名さん89 

>> 44 毎日、既婚に自分からLINEを送るのは非常識な方だと私は感じますがあなたは感じないのですね? 愚痴も頻度の問題だと思います。 毎日お疲れ… めちゃくちゃ同感です。

常識やモラルって人それぞれですが
最低限の常識はあると思いますよ。

愚痴るなら男じゃなくていいでしょって思いますね。

  • << 99 共感して頂き嬉しいです! 最低限の常識、その通りですよね! 私も男ではなく、同性の職場の方か旦那にでも聞いてもらって下さいと思っています。

No.90 21/12/05 07:09
匿名さん49 ( ♀ )

それならさ、旦那さんこそが非常識だってこと? 既婚女性にラインするのはいけないの? 気の合う同僚なのでしょう?

  • << 100 旦那に常識ないと伝えました。 相手の旦那さんも私と同じように不快な気持ちになっているかもしれないと言いました。 絶対するなとは言ってないですよ? 頻度が重要だと思います。

No.91 21/12/05 07:29
匿名さん1 

この主さんのご夫婦の場合、主にLINEの頻度が不快なのだと思います

  • << 101 そうです!! 本当に毎日ってないですよね… そんなに愚痴があるなら仕事が合ってないのでは?っとも思います。

No.92 21/12/05 08:13
匿名さん49 ( ♀ )

3日に1回くらいのやりとりなら、主さんは文句ないってこと?

  • << 102 3日に1回でも多いと思いますよ… 仕事のことは基本業務中に解決すべきことだと私は思っています。 雑談みたいな愚痴はプライベートな時間にすることではないと思います。

No.93 21/12/05 08:38
熟年夫婦さん93 

いくら仕事の話とはいえ、帰宅した
プライベートな時間に寝るまでLINEを
毎日するのは、有り得ないです。

想像してみて? 妻や子供が居るのに
携帯眺めてピコピコ。
しかも、仕事の話と言っても グチや
振り返りで『仕事』ではないのよね。

確かに同僚と愚痴や振り返り(思い返し)
をする事で、それが次の仕事に生きる
かもしれないけど、日々の家族との時間
を削る程?って話。

ここからは、49さんへ
49さんは大丈夫でも、大抵のお宅に
とっては迷惑なのよ。
理解出来ないと思いますが、もう少し、
プライベートと仕事の時間を
上手く使い分けた方がいいです。
相手あっての愚痴や振り返りのLINE。
3日に1ぺんならいいのか…って
相手の家庭(相手)が、迷惑と言ってきた
ならそこは 引いて付き合うべきです。
プライベート時間なのですから、貴女が
決めず相手に合わせてください。それか
他の愚痴れる人に愚痴ってください。
と、私は思います。


  • << 103 本当におっしゃる通り! 愚痴は仕事ではない。 毎日、毎日本当にストレスでした… こっちは家事に育児に座る暇もないのに、呑気に私が作った食事をたべながら女とLINEって私は何なんだと感じてました。 自分が大丈夫ことでも相手や周囲が嫌がっていたら普通辞めますよね? そして自分って常識ずれてるのかな?っとか思わないんですかね?

No.94 21/12/05 09:24
匿名さん1 

主さんは49さんのような方もいるかもしれないから、いろんなご意見聞きたくてここでスレを立てられたんだと思います

3日に1回なら文句ないのか?

それはこれから主さんご夫婦が決められていくでしょう

49さんのような方もいれば主さんのような方もいる

それだけです

  • << 104 そうなんです! はじめに、旦那に毎日LINEやめてほしいと伝えた時に仕事話だからと言われて… 私が束縛しすぎているのかな? っと不安になり、いろんな方から意見をきいてみたいと思い、スレを立てました! やっぱり、いろんな考えの方がいますね…

No.95 21/12/05 10:35
匿名さん95 

非常識な女に、女からもてていい気になってる旦那だね。 

毎日上司にラインで愚痴?(笑)笑えるわ。

どんだけ仕事できないバカなんだよその女。
既婚者の上司に愚痴る暇があるなら毎日
一つでもまともに仕事できる様になれやて話し。


普通に常識で物事考えろや、相手には妻がいる。平気で毎日ライン、頭の弱いんだよ。

賢い人間はそんな非常識な事などしない。

会社は他人がたまたま同じ会社で働いてるだけ、既婚者相手に仕事とプライベートの区別もつけす気持ち悪い。

そんなバカだから仕事もまともにこなせなくて既婚者相手に愚痴ってんだろ。

旦那も旦那、上司の威厳なんか微塵もない。
 区別つけろや、男なら妻が嫌がることするんじゃねー。泣かせるんじゃねー、大事なもの失ってから気付くのか?ふたりともバカ。


  • << 105 ズバズバ言って頂いて、スッキリします! 旦那も旦那だと私も思います。 LINEくるから返信するって来る者拒まずなのか?もし、相手の方の旦那から何か文句言われても同じこと言うのか? その定義だと、もしキスされたら相手がしてきたからじゃすまないからって思います。 仕事が嫌で毎日グチグチ言っているならお仕事辞めれば解決するんじゃないかな?って思います。

No.96 21/12/05 13:56
匿名さん96 

旦那さんは転職するといいです
主さんは女性と旦那さんを共有した状態ですね

  • << 106 旦那が転職はしてほしくないですね… 旦那を共有か…

No.97 21/12/05 16:24
OLさん97 ( ♀ )

いわゆる「相談女」ですね。相談を持ちかけて気になる男に絡んでいく、、、。

  • << 107 おーそんなやばい女がいるんですね…

No.98 21/12/05 18:42
匿名さん95 

そう、そう、よくある、何が愚痴だよ。

男と話す口実に決まってんじゃん。

そもそも異性の上司なんかとプライベートで
話したくもないわ(笑)

上司など大概避けたい相手だつーの。

それを毎日ラインだよ、下心しかないじゃん。


落としていい仲になり仕事で甘くしてもらって楽して優越感得るのもこのライン女の目的の1つじゃん。

旦那が直接伝えたのに
まだ、毎日ライン来るて妻を挑発してんのか?

あとは、旦那が嘘ついてる直接話などしてない
これも考えられるね。

  • << 108 普通上司に連絡などしたくないですよね… まぁ相手の方は普通じゃないので。 直接伝えてからはLINEがきてないと旦那は言っていましたがLINEは見せて貰っていません。 私的には直接返信しない内容を伝えてくれてLINEがきていないと言っているので少し安心しています!

No.99 21/12/06 13:21
匿名さん18 

>> 89 めちゃくちゃ同感です。 常識やモラルって人それぞれですが 最低限の常識はあると思いますよ。 愚痴るなら男じゃなくていいでしょっ… 共感して頂き嬉しいです!

最低限の常識、その通りですよね!

私も男ではなく、同性の職場の方か旦那にでも聞いてもらって下さいと思っています。

No.100 21/12/06 13:23
匿名さん18 

>> 90 それならさ、旦那さんこそが非常識だってこと? 既婚女性にラインするのはいけないの? 気の合う同僚なのでしょう? 旦那に常識ないと伝えました。
相手の旦那さんも私と同じように不快な気持ちになっているかもしれないと言いました。
絶対するなとは言ってないですよ?
頻度が重要だと思います。

No.101 21/12/06 13:24
匿名さん18 

>> 91 この主さんのご夫婦の場合、主にLINEの頻度が不快なのだと思います そうです!!
本当に毎日ってないですよね…
そんなに愚痴があるなら仕事が合ってないのでは?っとも思います。

No.102 21/12/06 13:26
匿名さん18 

>> 92 3日に1回くらいのやりとりなら、主さんは文句ないってこと? 3日に1回でも多いと思いますよ…
仕事のことは基本業務中に解決すべきことだと私は思っています。
雑談みたいな愚痴はプライベートな時間にすることではないと思います。

  • << 109 どれくらいの頻度だったらありだと感じるんですか? 毎日もいや、週1や3日に1回もいや。 やめてほしいわけではないけれど、頻度が問題、て。 結局やめてほしいのではないのかな?
  • << 110 主さんが、ここで話しているのと、そう変わらないと思いますけれどね。問題を大きくしてるように思う。 プライベートな時間にSNSは、主さんもしているじゃない。

No.103 21/12/06 13:32
匿名さん18 

>> 93 いくら仕事の話とはいえ、帰宅した プライベートな時間に寝るまでLINEを 毎日するのは、有り得ないです。 想像してみて? 妻や子供… 本当におっしゃる通り!
愚痴は仕事ではない。

毎日、毎日本当にストレスでした…
こっちは家事に育児に座る暇もないのに、呑気に私が作った食事をたべながら女とLINEって私は何なんだと感じてました。

自分が大丈夫ことでも相手や周囲が嫌がっていたら普通辞めますよね?
そして自分って常識ずれてるのかな?っとか思わないんですかね?

No.104 21/12/06 13:35
匿名さん18 

>> 94 主さんは49さんのような方もいるかもしれないから、いろんなご意見聞きたくてここでスレを立てられたんだと思います 3日に1回なら文句ない… そうなんです!
はじめに、旦那に毎日LINEやめてほしいと伝えた時に仕事話だからと言われて…
私が束縛しすぎているのかな?
っと不安になり、いろんな方から意見をきいてみたいと思い、スレを立てました!

やっぱり、いろんな考えの方がいますね…

No.105 21/12/06 13:39
匿名さん18 

>> 95 非常識な女に、女からもてていい気になってる旦那だね。  毎日上司にラインで愚痴?(笑)笑えるわ。 どんだけ仕事できないバカなんだ… ズバズバ言って頂いて、スッキリします!
旦那も旦那だと私も思います。
LINEくるから返信するって来る者拒まずなのか?もし、相手の方の旦那から何か文句言われても同じこと言うのか?
その定義だと、もしキスされたら相手がしてきたからじゃすまないからって思います。

仕事が嫌で毎日グチグチ言っているならお仕事辞めれば解決するんじゃないかな?って思います。

No.106 21/12/06 16:28
匿名さん18 

>> 96 旦那さんは転職するといいです 主さんは女性と旦那さんを共有した状態ですね 旦那が転職はしてほしくないですね…
旦那を共有か…

No.107 21/12/06 16:28
匿名さん18 

>> 97 いわゆる「相談女」ですね。相談を持ちかけて気になる男に絡んでいく、、、。 おーそんなやばい女がいるんですね…

No.108 21/12/06 16:32
匿名さん18 

>> 98 そう、そう、よくある、何が愚痴だよ。 男と話す口実に決まってんじゃん。 そもそも異性の上司なんかとプライベートで 話したくもな… 普通上司に連絡などしたくないですよね…
まぁ相手の方は普通じゃないので。
直接伝えてからはLINEがきてないと旦那は言っていましたがLINEは見せて貰っていません。
私的には直接返信しない内容を伝えてくれてLINEがきていないと言っているので少し安心しています!

No.109 21/12/06 16:45
匿名さん49 ( ♀ )

>> 102 3日に1回でも多いと思いますよ… 仕事のことは基本業務中に解決すべきことだと私は思っています。 雑談みたいな愚痴はプライベートな時間にす… どれくらいの頻度だったらありだと感じるんですか? 毎日もいや、週1や3日に1回もいや。

やめてほしいわけではないけれど、頻度が問題、て。

結局やめてほしいのではないのかな?

  • << 112 連絡がきている相手の方もあなたと同じ感覚なんですかね? プライベートな時間にLINEをしないのがベストです。 仕事に関する、愚痴や相談ごとは仕事中にするように心がけてもらう。 それをするだけで週1ペースでLINEとかなくなると思います。 はい、やめてもらうのがベストです。 プライベートな時間であり、愚痴を聞く時間ではないので。

No.110 21/12/06 16:56
匿名さん49 ( ♀ )

>> 102 3日に1回でも多いと思いますよ… 仕事のことは基本業務中に解決すべきことだと私は思っています。 雑談みたいな愚痴はプライベートな時間にす… 主さんが、ここで話しているのと、そう変わらないと思いますけれどね。問題を大きくしてるように思う。

プライベートな時間にSNSは、主さんもしているじゃない。

  • << 113 ここでレスを立てるのとプライベートな時間に個人的にLINEをしているのを同じとすることが理解できません。

No.111 21/12/06 17:52
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

横レスですが確かに中には話しやすい既婚者いますよね。年下か同世代だと。女性より優しかったりして。私はなんとも思ってないけれど、相手に仕事帰り愚痴聞いて欲しい言われて話した帰りに手をつないで?とか言われて、うわやばいと思い会うのは止めました。そういうのは無理です。だから誤解されたくないので毎日ラインはしません。面倒です。よくそれが出来るな。女子同士で話す感覚?それとも兄弟とか思ってる?旦那さんそんなに魅力的なのかな?不思議〜。

  • << 114 やっぱり手を繋いだりに発展していくんですね… 旦那はそんなに魅力的ではないと思うのですが!

No.112 21/12/06 19:46
匿名さん18 

>> 109 どれくらいの頻度だったらありだと感じるんですか? 毎日もいや、週1や3日に1回もいや。 やめてほしいわけではないけれど、頻度が問題、て… 連絡がきている相手の方もあなたと同じ感覚なんですかね?
プライベートな時間にLINEをしないのがベストです。
仕事に関する、愚痴や相談ごとは仕事中にするように心がけてもらう。
それをするだけで週1ペースでLINEとかなくなると思います。

はい、やめてもらうのがベストです。
プライベートな時間であり、愚痴を聞く時間ではないので。

  • << 115 既婚も未婚も同性もラインしてますよ。情報やりとりしてます。 家庭も交友もあったほうが有意義ですよ。 プライベートて、旦那さんの時間なのにね。交友関係の相手と旦那さんの取り合いをしているみたいですね? 自信がないかなにかなんですかね? どうしても不倫になると思い込んでいるみたいで、そうではない例としてレスしていたんですが、認められない様子なのでもうやめますね~。

No.113 21/12/06 19:48
匿名さん18 

>> 110 主さんが、ここで話しているのと、そう変わらないと思いますけれどね。問題を大きくしてるように思う。 プライベートな時間にSNSは、主さん… ここでレスを立てるのとプライベートな時間に個人的にLINEをしているのを同じとすることが理解できません。

No.114 21/12/06 19:49
匿名さん18 

>> 111 横レスですが確かに中には話しやすい既婚者いますよね。年下か同世代だと。女性より優しかったりして。私はなんとも思ってないけれど、相手に仕事帰り… やっぱり手を繋いだりに発展していくんですね…
旦那はそんなに魅力的ではないと思うのですが!

  • << 127 男性ホルモンがそうさせるんだと思います。 あと二人きりというのがもう勘違いさせてしまうのかな。 だからあえて女性らしくしない、ガサツな感じを装いました、笑
  • << 128 夫婦だから魅力を感じなくなってるだけで 他人からすると(特に仕事で頼れる存在) 魅力に感じたりするんですよね。 2人きりの毎日のLINEなんて そこから発展させようって気持ち見え見えじゃないですか?お互いに 相談する方も、される方も 全く気の無い人にはしないですよ。 主さん、落ち着いてるほうだと思います。 帰ってから寝るまでLINEなんて、やめさせるべきです。

No.115 21/12/06 22:42
匿名さん49 ( ♀ )

>> 112 連絡がきている相手の方もあなたと同じ感覚なんですかね? プライベートな時間にLINEをしないのがベストです。 仕事に関する、愚痴や相談ご… 既婚も未婚も同性もラインしてますよ。情報やりとりしてます。

家庭も交友もあったほうが有意義ですよ。

プライベートて、旦那さんの時間なのにね。交友関係の相手と旦那さんの取り合いをしているみたいですね? 自信がないかなにかなんですかね?

どうしても不倫になると思い込んでいるみたいで、そうではない例としてレスしていたんですが、認められない様子なのでもうやめますね~。

  • << 117 横ですが、あなたは既婚者の異性とやりとりしてるんですね?だから、相手の女性をやたらと庇う発言をしている。 スレ主のご主人も家庭を放置して、べったりLINEしてるから問題なのであって、付き合い程度なら誰も気にはしませんよ。 あなた自身も限度を超えてLINEしてるなら、やめるべきです。 LINEに囚われている状態は異常だし、相手の家庭を考えてません。

No.116 21/12/07 07:33
匿名さん18 

>> 115 あなたみたいな考え方の人もいるんですね。
あなたがLINEをしている相手の方の奥さんが何も思っていなければ問題ないですね。
ですが、不快に感じている場合はLINEをやめるべきです。

一方的にLINEがくる相手に交友関係なんてないですよね?

不倫になるかもと判断するのは、あなたではなくあなたがLINEしている方の奥さんです。

No.117 21/12/07 19:39
OLさん97 ( ♀ )

>> 115 既婚も未婚も同性もラインしてますよ。情報やりとりしてます。 家庭も交友もあったほうが有意義ですよ。 プライベートて、旦那さんの時… 横ですが、あなたは既婚者の異性とやりとりしてるんですね?だから、相手の女性をやたらと庇う発言をしている。

スレ主のご主人も家庭を放置して、べったりLINEしてるから問題なのであって、付き合い程度なら誰も気にはしませんよ。

あなた自身も限度を超えてLINEしてるなら、やめるべきです。
LINEに囚われている状態は異常だし、相手の家庭を考えてません。

  • << 119 かばうと言うか、私からしたら普通です。家族も寝てしまうし。寝るまでラインしたり掲示板したりしている毎日です。
  • << 121 ちなみに、TwitterやInstagramもしてますが、それは会ったことない方達です。相手の家庭あるなしなんて、考えないですけれどね。 それぞれが利用したいときにメッセージ残しておいてやり取りするだけですよ。

No.119 21/12/08 00:00
匿名さん49 ( ♀ )

>> 117 横ですが、あなたは既婚者の異性とやりとりしてるんですね?だから、相手の女性をやたらと庇う発言をしている。 スレ主のご主人も家庭を放置し… かばうと言うか、私からしたら普通です。家族も寝てしまうし。寝るまでラインしたり掲示板したりしている毎日です。

No.120 21/12/08 00:03
匿名さん49 ( ♀ )

>> 118 削除されたレス ?何か叩きたいんですかね。矛先を私に変えて、叩きたい人たちが増えたみたい。

専業主婦や専業主夫、独身自営業者とのラインが多いですよ。私は働いていません。

  • << 123 95さんの言われてる事分かりやすく至極真っ当な意見ですよ〜主さんの旦那さんと同じ事を妻がしてたらて話し、反対の立場で考えたらて話をされてるのに理解できないかしら?変わってますね。旦那が仕事から帰宅した後夫婦の会話もなく寝るまで会社の女と毎日LINEですよ〜これのどこが普通なの?家族が寝てから?そんな遅い時間に起きてる男がいてその男と毎日ラインか〜、異常ですね。

No.121 21/12/08 00:27
匿名さん49 ( ♀ )

>> 117 横ですが、あなたは既婚者の異性とやりとりしてるんですね?だから、相手の女性をやたらと庇う発言をしている。 スレ主のご主人も家庭を放置し… ちなみに、TwitterやInstagramもしてますが、それは会ったことない方達です。相手の家庭あるなしなんて、考えないですけれどね。

それぞれが利用したいときにメッセージ残しておいてやり取りするだけですよ。

  • << 124 じゃあ、あなたのやり方と、スレ主ご主人のやり方は違うじゃないですか。 あなたは家庭を顧みずやってるわけじゃない。必要に応じて、でしょう? 対してスレ主ご主人は帰宅してからずっとやりっぱなしです。全然違う。 本文をよく読みましたか? 人の悩みをちゃんと聴いてあげて。

No.123 21/12/08 02:34
匿名さん123 

>> 120 ?何か叩きたいんですかね。矛先を私に変えて、叩きたい人たちが増えたみたい。 専業主婦や専業主夫、独身自営業者とのラインが多いですよ。私… 95さんの言われてる事分かりやすく至極真っ当な意見ですよ〜主さんの旦那さんと同じ事を妻がしてたらて話し、反対の立場で考えたらて話をされてるのに理解できないかしら?変わってますね。旦那が仕事から帰宅した後夫婦の会話もなく寝るまで会社の女と毎日LINEですよ〜これのどこが普通なの?家族が寝てから?そんな遅い時間に起きてる男がいてその男と毎日ラインか〜、異常ですね。

No.124 21/12/08 04:28
OLさん97 ( ♀ )

>> 121 ちなみに、TwitterやInstagramもしてますが、それは会ったことない方達です。相手の家庭あるなしなんて、考えないですけれどね。 … じゃあ、あなたのやり方と、スレ主ご主人のやり方は違うじゃないですか。

あなたは家庭を顧みずやってるわけじゃない。必要に応じて、でしょう?
対してスレ主ご主人は帰宅してからずっとやりっぱなしです。全然違う。

本文をよく読みましたか?
人の悩みをちゃんと聴いてあげて。

No.125 21/12/08 07:42
匿名さん49 ( ♀ )

>> 124 ライン、掲示板、Twitter、Instagramをずっとやってます。。数時間

ラインしながら他のもしてます

中毒なんでしょうね

No.126 21/12/09 03:29
結婚の話題好きさん126 ( 30代 ♀ )

不快にさせたらすみません。
私は独身ですが。そこから、不倫に発展しました。最初はなくても毎日してるだけでも他の人より好意を抱いています。可能なら毎日ラインするのは不安なことを伝えてみては?

ただ注意があります。
突然携帯を裏にしておくようになったり、ぴたりとやりとりをやめた時も気をつけてくださいね。非表示や通知を削除しながらやりとりしてる可能性もあるので。

No.127 21/12/09 08:00
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

>> 114 やっぱり手を繋いだりに発展していくんですね… 旦那はそんなに魅力的ではないと思うのですが! 男性ホルモンがそうさせるんだと思います。
あと二人きりというのがもう勘違いさせてしまうのかな。
だからあえて女性らしくしない、ガサツな感じを装いました、笑

No.128 21/12/09 12:46
結婚の話題好きさん128 ( 40代 ♀ )

>> 114 やっぱり手を繋いだりに発展していくんですね… 旦那はそんなに魅力的ではないと思うのですが! 夫婦だから魅力を感じなくなってるだけで
他人からすると(特に仕事で頼れる存在)
魅力に感じたりするんですよね。

2人きりの毎日のLINEなんて
そこから発展させようって気持ち見え見えじゃないですか?お互いに

相談する方も、される方も
全く気の無い人にはしないですよ。

主さん、落ち着いてるほうだと思います。
帰ってから寝るまでLINEなんて、やめさせるべきです。

No.129 21/12/09 15:46
通りすがりさん129 ( ♂ )

伴侶が嫌だと思った事は絶対にやめるべき。
相手の女は主に謝るべき。

俺は直接会社に文句言っても良いと思う。

No.130 21/12/10 06:25
匿名さん130 ( ♀ )

既婚者同士が毎日寝るまでLINEのやり取り…。

普通ではないですね。

愚痴なら家族に聞いてもらうか、会社の同性の人や友達で十分だと思いますけどね…。

私の職場にも以前、既婚者同士でやり取りをしている人がいて、1年後、一方が突然離婚。原因は別のことでと聞きましたが、私は、職場での二人の雰囲気から、深い仲だったのでは?と勘ぐってます。

主さんのご主人が同じとは言いませんが、結婚してからの、そういう疑わしき行動は、するべきではないと私は思うし、私自身も気をつけてます。

No.131 21/12/10 06:55
匿名さん131 ( 30代 ♀ )

男はいい顔しがちだし、ましてや毎日返事を返すということは気持ちはあると思います。お互い。
男も仕事の愚痴を聞くとしても職場の女をブスだとか女として見てなかったら毎日毎日返事返さないよ。職場の女は厄介ですね。私はもう疑って離婚しました、グレーでしたけど。

No.132 21/12/10 16:35
匿名さん132 

気にしすぎだよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧