関連する話題
借金がある夫が仕事を休みがち……
食い意地のすごい旦那が大嫌い
旦那への愚痴が止まらない

旦那が毎日LINEしてる・・・

レス132 HIT数 19182 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/12/10 16:35(更新日時)

旦那のことで相談です、読んで意見頂けたら嬉しいです。
旦那(33歳)と旦那の職場の方(37歳?)♀が毎日LINEをしています。
私達夫婦は共働きで子供も2人おり、私は自宅に帰宅してからは忙しく家事をしています。
注意する前は私が忙しく家事をしている間も旦那はTVを見ながらLINEしていました。
相手の女性も既婚者で子供もいるそうです。
旦那と19時頃から毎日のようにLINEしていて家事してないの?っとも思います。
旦那は仕事の話を毎日LINEしているからと言います。
基本的に毎日相手の女性から「お疲れ様」とLINEがきて寝る前までLINEしています。
仕事の話と言っても毎日はおかしいと思うのは変でしょうか?
私が気にしすぎで、嫉妬深いんですかね?

No.3422963 21/11/27 14:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 21/12/06 13:24
匿名さん18 

>> 91 この主さんのご夫婦の場合、主にLINEの頻度が不快なのだと思います そうです!!
本当に毎日ってないですよね…
そんなに愚痴があるなら仕事が合ってないのでは?っとも思います。

No.102 21/12/06 13:26
匿名さん18 

>> 92 3日に1回くらいのやりとりなら、主さんは文句ないってこと? 3日に1回でも多いと思いますよ…
仕事のことは基本業務中に解決すべきことだと私は思っています。
雑談みたいな愚痴はプライベートな時間にすることではないと思います。

  • << 109 どれくらいの頻度だったらありだと感じるんですか? 毎日もいや、週1や3日に1回もいや。 やめてほしいわけではないけれど、頻度が問題、て。 結局やめてほしいのではないのかな?
  • << 110 主さんが、ここで話しているのと、そう変わらないと思いますけれどね。問題を大きくしてるように思う。 プライベートな時間にSNSは、主さんもしているじゃない。

No.103 21/12/06 13:32
匿名さん18 

>> 93 いくら仕事の話とはいえ、帰宅した プライベートな時間に寝るまでLINEを 毎日するのは、有り得ないです。 想像してみて? 妻や子供… 本当におっしゃる通り!
愚痴は仕事ではない。

毎日、毎日本当にストレスでした…
こっちは家事に育児に座る暇もないのに、呑気に私が作った食事をたべながら女とLINEって私は何なんだと感じてました。

自分が大丈夫ことでも相手や周囲が嫌がっていたら普通辞めますよね?
そして自分って常識ずれてるのかな?っとか思わないんですかね?

No.104 21/12/06 13:35
匿名さん18 

>> 94 主さんは49さんのような方もいるかもしれないから、いろんなご意見聞きたくてここでスレを立てられたんだと思います 3日に1回なら文句ない… そうなんです!
はじめに、旦那に毎日LINEやめてほしいと伝えた時に仕事話だからと言われて…
私が束縛しすぎているのかな?
っと不安になり、いろんな方から意見をきいてみたいと思い、スレを立てました!

やっぱり、いろんな考えの方がいますね…

No.105 21/12/06 13:39
匿名さん18 

>> 95 非常識な女に、女からもてていい気になってる旦那だね。  毎日上司にラインで愚痴?(笑)笑えるわ。 どんだけ仕事できないバカなんだ… ズバズバ言って頂いて、スッキリします!
旦那も旦那だと私も思います。
LINEくるから返信するって来る者拒まずなのか?もし、相手の方の旦那から何か文句言われても同じこと言うのか?
その定義だと、もしキスされたら相手がしてきたからじゃすまないからって思います。

仕事が嫌で毎日グチグチ言っているならお仕事辞めれば解決するんじゃないかな?って思います。

No.106 21/12/06 16:28
匿名さん18 

>> 96 旦那さんは転職するといいです 主さんは女性と旦那さんを共有した状態ですね 旦那が転職はしてほしくないですね…
旦那を共有か…

No.107 21/12/06 16:28
匿名さん18 

>> 97 いわゆる「相談女」ですね。相談を持ちかけて気になる男に絡んでいく、、、。 おーそんなやばい女がいるんですね…

No.108 21/12/06 16:32
匿名さん18 

>> 98 そう、そう、よくある、何が愚痴だよ。 男と話す口実に決まってんじゃん。 そもそも異性の上司なんかとプライベートで 話したくもな… 普通上司に連絡などしたくないですよね…
まぁ相手の方は普通じゃないので。
直接伝えてからはLINEがきてないと旦那は言っていましたがLINEは見せて貰っていません。
私的には直接返信しない内容を伝えてくれてLINEがきていないと言っているので少し安心しています!

No.109 21/12/06 16:45
匿名さん49 ( ♀ )

>> 102 3日に1回でも多いと思いますよ… 仕事のことは基本業務中に解決すべきことだと私は思っています。 雑談みたいな愚痴はプライベートな時間にす… どれくらいの頻度だったらありだと感じるんですか? 毎日もいや、週1や3日に1回もいや。

やめてほしいわけではないけれど、頻度が問題、て。

結局やめてほしいのではないのかな?

  • << 112 連絡がきている相手の方もあなたと同じ感覚なんですかね? プライベートな時間にLINEをしないのがベストです。 仕事に関する、愚痴や相談ごとは仕事中にするように心がけてもらう。 それをするだけで週1ペースでLINEとかなくなると思います。 はい、やめてもらうのがベストです。 プライベートな時間であり、愚痴を聞く時間ではないので。

No.110 21/12/06 16:56
匿名さん49 ( ♀ )

>> 102 3日に1回でも多いと思いますよ… 仕事のことは基本業務中に解決すべきことだと私は思っています。 雑談みたいな愚痴はプライベートな時間にす… 主さんが、ここで話しているのと、そう変わらないと思いますけれどね。問題を大きくしてるように思う。

プライベートな時間にSNSは、主さんもしているじゃない。

  • << 113 ここでレスを立てるのとプライベートな時間に個人的にLINEをしているのを同じとすることが理解できません。

No.111 21/12/06 17:52
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

横レスですが確かに中には話しやすい既婚者いますよね。年下か同世代だと。女性より優しかったりして。私はなんとも思ってないけれど、相手に仕事帰り愚痴聞いて欲しい言われて話した帰りに手をつないで?とか言われて、うわやばいと思い会うのは止めました。そういうのは無理です。だから誤解されたくないので毎日ラインはしません。面倒です。よくそれが出来るな。女子同士で話す感覚?それとも兄弟とか思ってる?旦那さんそんなに魅力的なのかな?不思議〜。

  • << 114 やっぱり手を繋いだりに発展していくんですね… 旦那はそんなに魅力的ではないと思うのですが!

No.112 21/12/06 19:46
匿名さん18 

>> 109 どれくらいの頻度だったらありだと感じるんですか? 毎日もいや、週1や3日に1回もいや。 やめてほしいわけではないけれど、頻度が問題、て… 連絡がきている相手の方もあなたと同じ感覚なんですかね?
プライベートな時間にLINEをしないのがベストです。
仕事に関する、愚痴や相談ごとは仕事中にするように心がけてもらう。
それをするだけで週1ペースでLINEとかなくなると思います。

はい、やめてもらうのがベストです。
プライベートな時間であり、愚痴を聞く時間ではないので。

  • << 115 既婚も未婚も同性もラインしてますよ。情報やりとりしてます。 家庭も交友もあったほうが有意義ですよ。 プライベートて、旦那さんの時間なのにね。交友関係の相手と旦那さんの取り合いをしているみたいですね? 自信がないかなにかなんですかね? どうしても不倫になると思い込んでいるみたいで、そうではない例としてレスしていたんですが、認められない様子なのでもうやめますね~。

No.113 21/12/06 19:48
匿名さん18 

>> 110 主さんが、ここで話しているのと、そう変わらないと思いますけれどね。問題を大きくしてるように思う。 プライベートな時間にSNSは、主さん… ここでレスを立てるのとプライベートな時間に個人的にLINEをしているのを同じとすることが理解できません。

No.114 21/12/06 19:49
匿名さん18 

>> 111 横レスですが確かに中には話しやすい既婚者いますよね。年下か同世代だと。女性より優しかったりして。私はなんとも思ってないけれど、相手に仕事帰り… やっぱり手を繋いだりに発展していくんですね…
旦那はそんなに魅力的ではないと思うのですが!

  • << 127 男性ホルモンがそうさせるんだと思います。 あと二人きりというのがもう勘違いさせてしまうのかな。 だからあえて女性らしくしない、ガサツな感じを装いました、笑
  • << 128 夫婦だから魅力を感じなくなってるだけで 他人からすると(特に仕事で頼れる存在) 魅力に感じたりするんですよね。 2人きりの毎日のLINEなんて そこから発展させようって気持ち見え見えじゃないですか?お互いに 相談する方も、される方も 全く気の無い人にはしないですよ。 主さん、落ち着いてるほうだと思います。 帰ってから寝るまでLINEなんて、やめさせるべきです。

No.115 21/12/06 22:42
匿名さん49 ( ♀ )

>> 112 連絡がきている相手の方もあなたと同じ感覚なんですかね? プライベートな時間にLINEをしないのがベストです。 仕事に関する、愚痴や相談ご… 既婚も未婚も同性もラインしてますよ。情報やりとりしてます。

家庭も交友もあったほうが有意義ですよ。

プライベートて、旦那さんの時間なのにね。交友関係の相手と旦那さんの取り合いをしているみたいですね? 自信がないかなにかなんですかね?

どうしても不倫になると思い込んでいるみたいで、そうではない例としてレスしていたんですが、認められない様子なのでもうやめますね~。

  • << 117 横ですが、あなたは既婚者の異性とやりとりしてるんですね?だから、相手の女性をやたらと庇う発言をしている。 スレ主のご主人も家庭を放置して、べったりLINEしてるから問題なのであって、付き合い程度なら誰も気にはしませんよ。 あなた自身も限度を超えてLINEしてるなら、やめるべきです。 LINEに囚われている状態は異常だし、相手の家庭を考えてません。

No.116 21/12/07 07:33
匿名さん18 

>> 115 あなたみたいな考え方の人もいるんですね。
あなたがLINEをしている相手の方の奥さんが何も思っていなければ問題ないですね。
ですが、不快に感じている場合はLINEをやめるべきです。

一方的にLINEがくる相手に交友関係なんてないですよね?

不倫になるかもと判断するのは、あなたではなくあなたがLINEしている方の奥さんです。

No.117 21/12/07 19:39
OLさん97 ( ♀ )

>> 115 既婚も未婚も同性もラインしてますよ。情報やりとりしてます。 家庭も交友もあったほうが有意義ですよ。 プライベートて、旦那さんの時… 横ですが、あなたは既婚者の異性とやりとりしてるんですね?だから、相手の女性をやたらと庇う発言をしている。

スレ主のご主人も家庭を放置して、べったりLINEしてるから問題なのであって、付き合い程度なら誰も気にはしませんよ。

あなた自身も限度を超えてLINEしてるなら、やめるべきです。
LINEに囚われている状態は異常だし、相手の家庭を考えてません。

  • << 119 かばうと言うか、私からしたら普通です。家族も寝てしまうし。寝るまでラインしたり掲示板したりしている毎日です。
  • << 121 ちなみに、TwitterやInstagramもしてますが、それは会ったことない方達です。相手の家庭あるなしなんて、考えないですけれどね。 それぞれが利用したいときにメッセージ残しておいてやり取りするだけですよ。

No.119 21/12/08 00:00
匿名さん49 ( ♀ )

>> 117 横ですが、あなたは既婚者の異性とやりとりしてるんですね?だから、相手の女性をやたらと庇う発言をしている。 スレ主のご主人も家庭を放置し… かばうと言うか、私からしたら普通です。家族も寝てしまうし。寝るまでラインしたり掲示板したりしている毎日です。

No.120 21/12/08 00:03
匿名さん49 ( ♀ )

>> 118 削除されたレス ?何か叩きたいんですかね。矛先を私に変えて、叩きたい人たちが増えたみたい。

専業主婦や専業主夫、独身自営業者とのラインが多いですよ。私は働いていません。

  • << 123 95さんの言われてる事分かりやすく至極真っ当な意見ですよ〜主さんの旦那さんと同じ事を妻がしてたらて話し、反対の立場で考えたらて話をされてるのに理解できないかしら?変わってますね。旦那が仕事から帰宅した後夫婦の会話もなく寝るまで会社の女と毎日LINEですよ〜これのどこが普通なの?家族が寝てから?そんな遅い時間に起きてる男がいてその男と毎日ラインか〜、異常ですね。

No.121 21/12/08 00:27
匿名さん49 ( ♀ )

>> 117 横ですが、あなたは既婚者の異性とやりとりしてるんですね?だから、相手の女性をやたらと庇う発言をしている。 スレ主のご主人も家庭を放置し… ちなみに、TwitterやInstagramもしてますが、それは会ったことない方達です。相手の家庭あるなしなんて、考えないですけれどね。

それぞれが利用したいときにメッセージ残しておいてやり取りするだけですよ。

  • << 124 じゃあ、あなたのやり方と、スレ主ご主人のやり方は違うじゃないですか。 あなたは家庭を顧みずやってるわけじゃない。必要に応じて、でしょう? 対してスレ主ご主人は帰宅してからずっとやりっぱなしです。全然違う。 本文をよく読みましたか? 人の悩みをちゃんと聴いてあげて。

No.123 21/12/08 02:34
匿名さん123 

>> 120 ?何か叩きたいんですかね。矛先を私に変えて、叩きたい人たちが増えたみたい。 専業主婦や専業主夫、独身自営業者とのラインが多いですよ。私… 95さんの言われてる事分かりやすく至極真っ当な意見ですよ〜主さんの旦那さんと同じ事を妻がしてたらて話し、反対の立場で考えたらて話をされてるのに理解できないかしら?変わってますね。旦那が仕事から帰宅した後夫婦の会話もなく寝るまで会社の女と毎日LINEですよ〜これのどこが普通なの?家族が寝てから?そんな遅い時間に起きてる男がいてその男と毎日ラインか〜、異常ですね。

No.124 21/12/08 04:28
OLさん97 ( ♀ )

>> 121 ちなみに、TwitterやInstagramもしてますが、それは会ったことない方達です。相手の家庭あるなしなんて、考えないですけれどね。 … じゃあ、あなたのやり方と、スレ主ご主人のやり方は違うじゃないですか。

あなたは家庭を顧みずやってるわけじゃない。必要に応じて、でしょう?
対してスレ主ご主人は帰宅してからずっとやりっぱなしです。全然違う。

本文をよく読みましたか?
人の悩みをちゃんと聴いてあげて。

No.125 21/12/08 07:42
匿名さん49 ( ♀ )

>> 124 ライン、掲示板、Twitter、Instagramをずっとやってます。。数時間

ラインしながら他のもしてます

中毒なんでしょうね

No.126 21/12/09 03:29
結婚の話題好きさん126 ( 30代 ♀ )

不快にさせたらすみません。
私は独身ですが。そこから、不倫に発展しました。最初はなくても毎日してるだけでも他の人より好意を抱いています。可能なら毎日ラインするのは不安なことを伝えてみては?

ただ注意があります。
突然携帯を裏にしておくようになったり、ぴたりとやりとりをやめた時も気をつけてくださいね。非表示や通知を削除しながらやりとりしてる可能性もあるので。

No.127 21/12/09 08:00
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

>> 114 やっぱり手を繋いだりに発展していくんですね… 旦那はそんなに魅力的ではないと思うのですが! 男性ホルモンがそうさせるんだと思います。
あと二人きりというのがもう勘違いさせてしまうのかな。
だからあえて女性らしくしない、ガサツな感じを装いました、笑

No.128 21/12/09 12:46
結婚の話題好きさん128 ( 40代 ♀ )

>> 114 やっぱり手を繋いだりに発展していくんですね… 旦那はそんなに魅力的ではないと思うのですが! 夫婦だから魅力を感じなくなってるだけで
他人からすると(特に仕事で頼れる存在)
魅力に感じたりするんですよね。

2人きりの毎日のLINEなんて
そこから発展させようって気持ち見え見えじゃないですか?お互いに

相談する方も、される方も
全く気の無い人にはしないですよ。

主さん、落ち着いてるほうだと思います。
帰ってから寝るまでLINEなんて、やめさせるべきです。

No.129 21/12/09 15:46
通りすがりさん129 ( ♂ )

伴侶が嫌だと思った事は絶対にやめるべき。
相手の女は主に謝るべき。

俺は直接会社に文句言っても良いと思う。

No.130 21/12/10 06:25
匿名さん130 ( ♀ )

既婚者同士が毎日寝るまでLINEのやり取り…。

普通ではないですね。

愚痴なら家族に聞いてもらうか、会社の同性の人や友達で十分だと思いますけどね…。

私の職場にも以前、既婚者同士でやり取りをしている人がいて、1年後、一方が突然離婚。原因は別のことでと聞きましたが、私は、職場での二人の雰囲気から、深い仲だったのでは?と勘ぐってます。

主さんのご主人が同じとは言いませんが、結婚してからの、そういう疑わしき行動は、するべきではないと私は思うし、私自身も気をつけてます。

No.131 21/12/10 06:55
匿名さん131 ( 30代 ♀ )

男はいい顔しがちだし、ましてや毎日返事を返すということは気持ちはあると思います。お互い。
男も仕事の愚痴を聞くとしても職場の女をブスだとか女として見てなかったら毎日毎日返事返さないよ。職場の女は厄介ですね。私はもう疑って離婚しました、グレーでしたけど。

No.132 21/12/10 16:35
匿名さん132 

気にしすぎだよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧