注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

遠隔ヒーリングします11

レス500 HIT数 11335 あ+ あ-

匿名さん
22/06/04 07:51(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3489730 22/03/04 07:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/04 09:13
大人の恋愛さん1 

おはようございます。
いつも彼の事で色々お世話になっています前回レスNo.53です。
今回からハンドルネームみかんでよろしくお願いします。

とうとう私もコロナに感染してしまいました。症状は軽症なんですが気分が悪く体調があまり良く無くずっと横になっています。
早く体調が良くなるようにヒーリングお願いします。
それから弱ってるせいか彼にもっと心配してもらいたくて…。
元々こういう時さっぱりしてる彼なんで、余り心配されてるように感じないんですよね。
彼は忙しくて自分のことしか見えてないから仕方ないんでしょうけど、寂しいせいか今彼に沢山心配してもらいたいんです。
こんなお願いヒーリング出来ますか?
よろしくお願いします。

• << 5 おはようございます。 感染してしまったのですね。よく休んで治してくださいね。症状は軽症とのことですが、それでもずっと横になってしまうほどなのですね。こんなときに彼に心配してもらいたいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 早くみかんさんの体調が良くなるようエネルギーを送りました。 それと、彼にたくさん心配してもらえるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.3 22/03/04 09:50
匿名さん2 ( ♀ )

ハンネ、らんです。

彼とお付き合いして3ヶ月です。
会えば楽しい時間を過ごせていますが
彼は元々天邪鬼でツンデレ。自分の気持ちも殆ど言いません。
が、私も似たような性格で、毎回LINEのやり取りでも、頑張って自分から気持ちを見せても
返信はスルーされた内容なので、自分は歩み寄っているのにという気持ちがあり
最近は誘われても会う気分になりません。
似たもの同士と分かりつつも歩み寄ってる自分が情けなくなってきました。

彼と通じ合える日が来るよう、ヒーリングしてもらえるでしょうか?

• << 6 おはようございます。 相手の方とお互いツンデレなところがあって、せっかく歩み寄ったのにスルーされたのが嫌だったのですね。 でもお互い張り合ってしまったらよい方向には向かわないと思います。広い心で彼を受け止めるようにしてみてはどうでしょうか。 会えば楽しい時間を過ごせるとのことなので、きっともともと相性は良いのだと思いますよ。きっと大丈夫だと思いますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 らんさんと彼の気持ちが通じ合える日が来るようエネルギーを送りました。 そうなりますように。

No.4 22/03/04 13:18
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

主さん初めまして。

スピリチュアルには興味がありますが、ヒーリングというのは初めて知りました。調べてみようかな。

仕事を探しているのですが、なかなか希望する仕事に就けなくて。。。

目には見えないエネルギーを送って下さるのですか?

よろしくお願いいたします。

• << 7 はじめまして。おはようございます。 スピリチュアルに興味があるとのこと、ヒーリングにも関心を持ってもらえたらうれしいです。 お仕事探し大変そうですね。焦らずに落ち着いてひとつひとつ面接をこなしていくといいのかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 希望するお仕事に就けるようエネルギーを送りました。 希望通りの職場に就職できますように。

No.5 22/03/05 06:58
匿名さん0 

>> 1 おはようございます。 いつも彼の事で色々お世話になっています前回レスNo.53です。 今回からハンドルネームみかんでよろしくお願いします… おはようございます。
感染してしまったのですね。よく休んで治してくださいね。症状は軽症とのことですが、それでもずっと横になってしまうほどなのですね。こんなときに彼に心配してもらいたいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
早くみかんさんの体調が良くなるようエネルギーを送りました。
それと、彼にたくさん心配してもらえるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

• << 9 心配ありがとうございます。 彼から心配の連絡来ました。 体調の方も少しずつ良くなっています。 ありがとうございます!

No.6 22/03/05 07:15
匿名さん0 

>> 3 ハンネ、らんです。 彼とお付き合いして3ヶ月です。 会えば楽しい時間を過ごせていますが 彼は元々天邪鬼でツンデレ。自分の気持ちも殆… おはようございます。
相手の方とお互いツンデレなところがあって、せっかく歩み寄ったのにスルーされたのが嫌だったのですね。
でもお互い張り合ってしまったらよい方向には向かわないと思います。広い心で彼を受け止めるようにしてみてはどうでしょうか。
会えば楽しい時間を過ごせるとのことなので、きっともともと相性は良いのだと思いますよ。きっと大丈夫だと思いますよ。

らんさんと彼の気持ちが通じ合える日が来るようエネルギーを送りました。
そうなりますように。

No.7 22/03/05 07:27
匿名さん0 

>> 4 主さん初めまして。 スピリチュアルには興味がありますが、ヒーリングというのは初めて知りました。調べてみようかな。 仕事を探してい… はじめまして。おはようございます。
スピリチュアルに興味があるとのこと、ヒーリングにも関心を持ってもらえたらうれしいです。
お仕事探し大変そうですね。焦らずに落ち着いてひとつひとつ面接をこなしていくといいのかもしれませんね。

希望するお仕事に就けるようエネルギーを送りました。
希望通りの職場に就職できますように。

No.8 22/03/05 12:08
匿名さん8 

前スレのレスナンバー477の者です。
いつもありがとうございます。

好きな彼と両思いになり、縁が結ばれるようヒーリングをお願いします。
私自身には、前向きな思考で毎日を過ごせるようエネルギーを送っていただけると嬉しいです。
新スレでもどうぞよろしくお願いします。

• << 11 おはようございます。 こちらこそ、いつもご依頼ありがとうございます。 好きな彼とうまくいって、前向きに日々を過ごせるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 好きな彼と両思いになって縁が結ばれるようエネルギーを送りました。 それと、8さんが前向きな思考で毎日を過ごせるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.9 22/03/05 14:08
大人の恋愛さん1 

>> 5 おはようございます。 感染してしまったのですね。よく休んで治してくださいね。症状は軽症とのことですが、それでもずっと横になってしまうほどな… 心配ありがとうございます。
彼から心配の連絡来ました。
体調の方も少しずつ良くなっています。
ありがとうございます!

• << 12 おはようございます。 彼から連絡があって心配してもらえたのですね。うれしいですよね。 体調もよくなりつつあるとのことでよかったです。 ご報告ありがとうございます✨

No.10 22/03/05 22:49
匿名さん10 

33番です。
とんでもないです。お忙しいのに、いつもありがとうございます😊
効果をいつも感じて嬉しいです。
わたしの病気の事ですが、やはり難しいようで、今後の治療も大変だし不安が中々取れません。是非治療効果が上がり、安心出来ますようにヒーリングお願いできますか?主治医や、他の医師の方が協力して
欲しいですし、何か良い方向に向かい安心出来ますように。
また、別件で長女の運転技師が上がりますようにもお願いします。
宜しくお願いします🤲

• << 13 おはようございます。 ご病気の方は大変そうですね。不安な気持ちになりますよね。治療が効果があるといいですよね。医師の先生方もうまく協力してほしいですよね。 長女さんは運転の練習を引き続きされているのでしょうね。安全に上達してほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 病気の治療の効果が上がり安心できるよう、主治医や他の医師が協力してくれてよい方向に向かい安心できるようエネルギーを送りました。 それと、長女さんの運転技術が上がるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.11 22/03/06 06:21
匿名さん0 

>> 8 前スレのレスナンバー477の者です。 いつもありがとうございます。 好きな彼と両思いになり、縁が結ばれるようヒーリングをお願いします… おはようございます。
こちらこそ、いつもご依頼ありがとうございます。

好きな彼とうまくいって、前向きに日々を過ごせるといいですね。

好きな彼と両思いになって縁が結ばれるようエネルギーを送りました。
それと、8さんが前向きな思考で毎日を過ごせるようエネルギーを送りました。

No.12 22/03/06 06:24
匿名さん0 

>> 9 心配ありがとうございます。 彼から心配の連絡来ました。 体調の方も少しずつ良くなっています。 ありがとうございます! おはようございます。
彼から連絡があって心配してもらえたのですね。うれしいですよね。
体調もよくなりつつあるとのことでよかったです。
ご報告ありがとうございます✨

No.13 22/03/06 06:36
匿名さん0 

>> 10 33番です。 とんでもないです。お忙しいのに、いつもありがとうございます😊 効果をいつも感じて嬉しいです。 わたしの病気の事ですが、や… おはようございます。
ご病気の方は大変そうですね。不安な気持ちになりますよね。治療が効果があるといいですよね。医師の先生方もうまく協力してほしいですよね。
長女さんは運転の練習を引き続きされているのでしょうね。安全に上達してほしいですね。

病気の治療の効果が上がり安心できるよう、主治医や他の医師が協力してくれてよい方向に向かい安心できるようエネルギーを送りました。
それと、長女さんの運転技術が上がるようエネルギーを送りました。

• << 19 いつもありがとうございます。 これからも頑張ります。 応援ありがとうございます😭

No.14 22/03/06 07:01
匿名さん14 

ハンネ、蓮です
夫が今年1月中旬、声が枯れ食欲不振、食べれば吐き気で食べられず痩せて行く
筋力が落ち歩行困難、熱
先月、検査入院、
心臓のエコー、心電図異常無し
わかっているのは副腎が大きくなっている事だけ
検査している途中、いまだにどこが直接的な原因かわからないので治療はただ水分不足にならないよう点滴しているだけ

色々検索するとコロナワクチン後遺症で似た症状の方が居る
コロナワクチンは半年以上前に2回接種済み
栄養士さんも色々工夫してますが食べ物を受け付けなくなってしまい栄養が足りず体力が落ちてしまい心配です
宜しくお願いします

No.15 22/03/06 07:32
匿名さん0 

>> 14 おはようございます。
ご主人さんが原因不明の食欲不振や熱などに悩まされておられるのですね。歩行が困難になるほどの筋力低下や水分補給の点滴の必要、栄養不足の体力低下などかなり心配な状況ですよね。検査中とのことで、なんとか原因がはっきりするといいですよね。

ご主人さんの食欲不振、吐き気、熱などの症状がおさまり、体調が良くなるようエネルギーを送りました。
身体の具合がよくなり元気になりますように。

No.16 22/03/06 08:02
匿名さん14 

>> 15 ありがとうございます
夫が回復するよう私も祈ってます

No.17 22/03/06 12:34
じんべいざめ ( 50代 ♂ TQvRv )

お世話になっています。
明日、職場の異動の発表があります。
希望したところへ行けばいいのですが、かなり難しいとは思っています。
希望が叶わなくても、がっかりしないよう、言い聞かせていますが、反面、期待していることも否定できません。
これまでも、何度か希望が叶うようヒーリングをお願いしてきました。
もし希望が叶わなくても、悔しいとかガッカリとか、ネガティブな気持ちにならないよう、ヒーリングをお願いできないでしょうか。
変なお願いですみません。

• << 20 おはようございます。 希望の部署への異動は以前からの願いでしたよね。叶ってほしいですが、どうなるかわからないことですよね。 もし希望通りでなくても、どこになったとしてもそこでやっていくことに大切な意味をみつけてほしいです。 ヒーリングさせていただきますね。 今日の異動の発表で、もし希望が叶わなくてもネガティブな気持ちにならないようエネルギーを送りました。 できれば希望が叶いますように。 もし叶わなくても前向きな気持ちになれますように。

No.18 22/03/06 15:48
匿名さん18 

お願いします。

ロシアとウクライナの戦争が
早急に終わるようにヒーリングお願いします。
平和になりますように。

• << 21 おはようございます。 ロシアとウクライナの戦争には多くの人が心を痛めていることでしょう。恐ろしくもあります。 ヒーリングさせていただきますね。 ロシアとウクライナの戦争が早急に終わるようエネルギーを送りました。 どうか早く平和が訪れてくれますように。

No.19 22/03/06 17:12
匿名さん10 

>> 13 おはようございます。 ご病気の方は大変そうですね。不安な気持ちになりますよね。治療が効果があるといいですよね。医師の先生方もうまく協力して… いつもありがとうございます。
これからも頑張ります。
応援ありがとうございます😭

No.20 22/03/07 06:34
匿名さん0 

>> 17 お世話になっています。 明日、職場の異動の発表があります。 希望したところへ行けばいいのですが、かなり難しいとは思っています。 希望が… おはようございます。
希望の部署への異動は以前からの願いでしたよね。叶ってほしいですが、どうなるかわからないことですよね。
もし希望通りでなくても、どこになったとしてもそこでやっていくことに大切な意味をみつけてほしいです。

今日の異動の発表で、もし希望が叶わなくてもネガティブな気持ちにならないようエネルギーを送りました。

できれば希望が叶いますように。
もし叶わなくても前向きな気持ちになれますように。

No.21 22/03/07 06:47
匿名さん0 

>> 18 お願いします。 ロシアとウクライナの戦争が 早急に終わるようにヒーリングお願いします。 平和になりますように。 おはようございます。
ロシアとウクライナの戦争には多くの人が心を痛めていることでしょう。恐ろしくもあります。

ロシアとウクライナの戦争が早急に終わるようエネルギーを送りました。
どうか早く平和が訪れてくれますように。

No.22 22/03/07 20:11
じんべいざめ ( 50代 ♂ TQvRv )

いつもありがとうございます。

残念ながら、希望部署には戻れず、違うところに異動となってしまいました。

気持ちの折り合いはつきませんが、とりあえず心穏やかになれるよう、ヒーリングをお願いします。

• << 25 おはようございます。 希望部署には戻れなかったのですね。残念です。 これまでとも違う部署なのですね。思い通りではなくても、ご活躍くださることをお祈りいたしております。 ヒーリングさせていただきますね。 心穏やかになれるようエネルギーを送りました。 じんべいざめさんが気持ちの面で今回の異動を受け入れることができますように。

No.23 22/03/08 00:47
匿名さん23 

初期スレでお世話になっていました。お久しぶりです。番号がわからないので、これからマロンと名乗ります。
昨晩財布を無くしてしまいました。不安な気持ちでいっぱいです。無事に見つかるようにヒーリングをお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 26 おはようございます。初期にご依頼くださっていたのですね。 財布がなくなってしまったのですね。無事に見つかってほしいですね。家の外の可能性があるのなら、カード類は停止申請とか必要なのですかね。 ヒーリングさせていただきますね。 財布が無事に見つかるようエネルギーを送りました。 無事見つかりますように。

No.24 22/03/08 02:18
ゆず ( 40代 ♀ 7FTSv )

先生おはようございます。

彼との連絡が無くなぜか元カレに彼女が出来てそうでショックの気持ちがあります。
病気の親御さんを看取る介護をするから彼女は作らないと言っていたのに…なんだか私と別れるための口実?と思い気持ちが落ち込んでます。

ヒーリングお願い出来ますでしょうか。また彼からの連絡があるように彼のヒーリングもしていただけたら幸いです。

• << 27 おはようございます。 元彼のことでショックだったのですね。介護が別れの口実だったとしたら嫌ですよね。でも元彼のことはもう終わったことですし忘れられたらいいのかなと思います。 今の彼からは連絡がないのですね。どうしているのか心配になりますよね。 ヒーリングさせていただきますね。 元彼のことでの気持ちの落ち込みから回復するようエネルギーを送りました。 気持ちが回復しますように。 それと、今の彼から連絡があるようエネルギーを送りました。 連絡がありますように。

No.25 22/03/08 06:15
匿名さん0 

>> 22 いつもありがとうございます。 残念ながら、希望部署には戻れず、違うところに異動となってしまいました。 気持ちの折り合いはつきませ… おはようございます。
希望部署には戻れなかったのですね。残念です。
これまでとも違う部署なのですね。思い通りではなくても、ご活躍くださることをお祈りいたしております。

心穏やかになれるようエネルギーを送りました。
じんべいざめさんが気持ちの面で今回の異動を受け入れることができますように。

No.26 22/03/08 06:25
匿名さん0 

>> 23 初期スレでお世話になっていました。お久しぶりです。番号がわからないので、これからマロンと名乗ります。 昨晩財布を無くしてしまいました。不安… おはようございます。初期にご依頼くださっていたのですね。

財布がなくなってしまったのですね。無事に見つかってほしいですね。家の外の可能性があるのなら、カード類は停止申請とか必要なのですかね。

財布が無事に見つかるようエネルギーを送りました。
無事見つかりますように。

No.27 22/03/08 06:43
匿名さん0 

>> 24 先生おはようございます。 彼との連絡が無くなぜか元カレに彼女が出来てそうでショックの気持ちがあります。 病気の親御さんを看取る介護を… おはようございます。
元彼のことでショックだったのですね。介護が別れの口実だったとしたら嫌ですよね。でも元彼のことはもう終わったことですし忘れられたらいいのかなと思います。

今の彼からは連絡がないのですね。どうしているのか心配になりますよね。

元彼のことでの気持ちの落ち込みから回復するようエネルギーを送りました。
気持ちが回復しますように。
それと、今の彼から連絡があるようエネルギーを送りました。
連絡がありますように。

• << 31 先生いつもありがとうございます‼️ 気持ち、少し楽になってます😊 起きたらびっくりするくらい気分がスーッとしました! 彼からは連絡が有りますように。彼が心穏やかに過ごせてたらいいかなと思います!

No.28 22/03/08 10:39
匿名さん28 ( 40代 ♀ )

こんにちは。以前猫の声が出なくなってしまってヒーリングお願いした者です。その節はありがとうございました。今は元の声に戻って元気にたくさん話しかけてくれます。
今回は子供達が楽しく学校生活を送れるようにヒーリングお願いしたいです。
よろしくお願いします。

• << 34 おはようございます。 猫ちゃんは声が戻って元気にされているとのこと、よかったです。 今回はお子さんたちの学校生活についてですね。もう3月でいろいろ変化が近づいている時期ですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 お子さんたちが楽しく学校生活を送れるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.29 22/03/08 14:45
匿名さん29 

猫を助けて下さい。急ぎです。
保護猫(メスのさびちゃん)3歳が、先週の金曜日から帰ってこなくなって、
隣の高台に古い家があり、そこから猫の声が朝や昼などたまに聞こえます。
今日思い切って、声が聞こえて来た時に直ぐに行って、
声のする裏までは入らせて貰って、家の壁越しに声をかけても静かです。どこからか自力ででられない場所があって、閉じ込められてるかもしれないです。
声がそっくりで、同じ場所から声がします。
物凄く臆病で、病院では体が固まって一声も上げられないくらいの子です。
何度もお願いするのも気がひけて、
でも飲まず食わずなら、そろそろ衰弱したらタイムリミットも近くなってしまうし、どうしたらいいのか?
確実にいるという確証もないです。
他のところで元気ならそれでもいいです。
お願いします。
もし閉じ込められてたら、自立で出られるようにしてもらいです。

• << 32 夜中に帰って来ました。 本当にありがとうございます。

No.30 22/03/08 15:02
一途な恋心さん30 ( 40代 ♀ )

片頭痛が酷くて会社も休みました。薬も効きません。

• << 35 おはようございます。 かなりひどい頭痛のようですね。会社にも行けないほどとは困りますね。早く治ってほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 片頭痛が治るようエネルギーを送りました。 早く治りますように。

No.31 22/03/08 22:58

>> 27 おはようございます。 元彼のことでショックだったのですね。介護が別れの口実だったとしたら嫌ですよね。でも元彼のことはもう終わったことですし… 先生いつもありがとうございます‼️

気持ち、少し楽になってます😊
起きたらびっくりするくらい気分がスーッとしました!

彼からは連絡が有りますように。彼が心穏やかに過ごせてたらいいかなと思います!

• << 36 おはようございます。ご報告ありがとうございます。 気持ちが少し楽になったとのことでよかったです。 彼から連絡もあるといいですよね。

No.32 22/03/09 02:35
匿名さん29 

>> 29 猫を助けて下さい。急ぎです。 保護猫(メスのさびちゃん)3歳が、先週の金曜日から帰ってこなくなって、 隣の高台に古い家があり、そこから猫… 夜中に帰って来ました。
本当にありがとうございます。

• << 37 おはようございます。 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 猫ちゃんは帰ってきたとのこと、本当によかったです。 ご報告ありがとうございました。安心しました。

No.33 22/03/09 05:55
匿名さん33 

昨日から頭痛がします
ヒーリングをお願い出来ますか?
よろしくお願いします

• << 38 おはようございます。 昨日から頭痛が治らないのですね。早く治ってほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 頭痛が治るようエネルギーを送りました。 痛みが軽減しますように。

No.34 22/03/09 06:26
匿名さん0 

>> 28 こんにちは。以前猫の声が出なくなってしまってヒーリングお願いした者です。その節はありがとうございました。今は元の声に戻って元気にたくさん話し… おはようございます。
猫ちゃんは声が戻って元気にされているとのこと、よかったです。
今回はお子さんたちの学校生活についてですね。もう3月でいろいろ変化が近づいている時期ですよね。

お子さんたちが楽しく学校生活を送れるようエネルギーを送りました。

• << 40 おはようございます。 ヒーリング、ありがとうございました。

No.35 22/03/09 06:35
匿名さん0 

>> 30 片頭痛が酷くて会社も休みました。薬も効きません。 おはようございます。
かなりひどい頭痛のようですね。会社にも行けないほどとは困りますね。早く治ってほしいですよね。

片頭痛が治るようエネルギーを送りました。
早く治りますように。

• << 39 おかげさまで夕方から良くなり今日の朝はスッキリ目覚めました。ありがとうございました😊

No.36 22/03/09 06:37
匿名さん0 

>> 31 先生いつもありがとうございます‼️ 気持ち、少し楽になってます😊 起きたらびっくりするくらい気分がスーッとしました! 彼からは… おはようございます。ご報告ありがとうございます。
気持ちが少し楽になったとのことでよかったです。
彼から連絡もあるといいですよね。

• << 43 先生、今彼から連絡ありました。 しかし、思ってたのと違う言葉で別れ話でした。 彼の気持ちが元に戻るようにヒーリングしてもらえますか。 宜しくお願いします。

No.37 22/03/09 06:39
匿名さん0 

>> 32 夜中に帰って来ました。 本当にありがとうございます。 おはようございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
猫ちゃんは帰ってきたとのこと、本当によかったです。
ご報告ありがとうございました。安心しました。

No.38 22/03/09 06:50
匿名さん0 

>> 33 昨日から頭痛がします ヒーリングをお願い出来ますか? よろしくお願いします おはようございます。
昨日から頭痛が治らないのですね。早く治ってほしいですよね。

頭痛が治るようエネルギーを送りました。
痛みが軽減しますように。

No.39 22/03/09 07:58
一途な恋心さん30 ( 40代 ♀ )

>> 35 おはようございます。 かなりひどい頭痛のようですね。会社にも行けないほどとは困りますね。早く治ってほしいですよね。 ヒーリングさせて… おかげさまで夕方から良くなり今日の朝はスッキリ目覚めました。ありがとうございました😊

• << 44 おはようございます。 よくなったようでよかったです。ご報告ありがとうございました✨

No.40 22/03/09 08:38
匿名さん28 ( 40代 ♀ )

>> 34 おはようございます。 猫ちゃんは声が戻って元気にされているとのこと、よかったです。 今回はお子さんたちの学校生活についてですね。もう3月… おはようございます。
ヒーリング、ありがとうございました。

No.41 22/03/09 12:45
匿名さん41 

前回耳鳴りで相談した者です。耳鼻科に行き、若干マシになったのですが、ホルモンバランスとかストレスではないかと言われ、きれいに治るものでもないし、原因もよくわかりませんでした。
最近はめまいもたまにあり、眠りも浅く不調です。体調が良くなるようにヒーリングおねがいします。

• << 45 おはようございます。 耳鳴りの方はすっきりと治ったわけではなさそうですね。ホルモンバランスやストレスはいろんな症状の原因になりますよね。めまいや眠りが浅いのもそのせいなのでしょうかね。 ヒーリングさせていただきますね。 耳鳴り、めまい、浅い眠りなどの症状が軽減するようエネルギーを送りました。 これらの症状が軽くなりますように。

No.42 22/03/09 15:04
匿名 ( 40代 ♀ pH2Rv )

今までに過去のスレで何度かお世話になっています。
今回からハンドルネームはミントグリーンでお願いします。

今年に入って家族が順番に体調を崩したり、思春期の子供の生活態度が悪くなったりで気持ちが沈みがちです。

そこで私自身の精神状態が安定して心穏やかに過ごせるように、そして重度の花粉症でかなり辛いので、症状が軽くなって楽になるように、ヒーリングをお願い致します。

• << 46 おはようございます。 ご家族の方がいろいろあったのですね。ご家族の健康面も安定し、お子さんの生活態度もよくなってくれるといいですよね。そしてミントグリーンさんのお気持ちが穏やかになるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 ミントグリーンさんの精神状態が安定して心穏やかに過ごせるようエネルギーを送りました。 それと花粉症の症状が軽くなって楽になるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.43 22/03/10 05:49

>> 36 おはようございます。ご報告ありがとうございます。 気持ちが少し楽になったとのことでよかったです。 彼から連絡もあるといいですよね。 先生、今彼から連絡ありました。

しかし、思ってたのと違う言葉で別れ話でした。
彼の気持ちが元に戻るようにヒーリングしてもらえますか。
宜しくお願いします。

• << 47 おはようございます。 別れ話だったのですね。ショックですよね…。 考え直してほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼の気持ちが元に戻るようエネルギーを送りました。 彼の気持ちが戻りますように。

No.44 22/03/10 06:28
匿名さん0 

>> 39 おかげさまで夕方から良くなり今日の朝はスッキリ目覚めました。ありがとうございました😊 おはようございます。
よくなったようでよかったです。ご報告ありがとうございました✨

No.45 22/03/10 06:38
匿名さん0 

>> 41 前回耳鳴りで相談した者です。耳鼻科に行き、若干マシになったのですが、ホルモンバランスとかストレスではないかと言われ、きれいに治るものでもない… おはようございます。
耳鳴りの方はすっきりと治ったわけではなさそうですね。ホルモンバランスやストレスはいろんな症状の原因になりますよね。めまいや眠りが浅いのもそのせいなのでしょうかね。

耳鳴り、めまい、浅い眠りなどの症状が軽減するようエネルギーを送りました。
これらの症状が軽くなりますように。

No.46 22/03/10 06:51
匿名さん0 

>> 42 今までに過去のスレで何度かお世話になっています。 今回からハンドルネームはミントグリーンでお願いします。 今年に入って家族が順番に体… おはようございます。
ご家族の方がいろいろあったのですね。ご家族の健康面も安定し、お子さんの生活態度もよくなってくれるといいですよね。そしてミントグリーンさんのお気持ちが穏やかになるといいですね。

ミントグリーンさんの精神状態が安定して心穏やかに過ごせるようエネルギーを送りました。
それと花粉症の症状が軽くなって楽になるようエネルギーを送りました。

• << 51 いつもヒーリングしてくださり、ありがとうございます。 20年以上ひどい花粉症に悩まされていて、辛いです。ヒーリングの効果なのか今日は目の痒みが落ち着いて、少し楽です。 何かと悩みや心配は尽きませんが、いつも穏やかな気持ちで過ごせるようになりたいです。どうもありがとうございました。

No.47 22/03/10 07:03
匿名さん0 

>> 43 先生、今彼から連絡ありました。 しかし、思ってたのと違う言葉で別れ話でした。 彼の気持ちが元に戻るようにヒーリングしてもらえますか。… おはようございます。
別れ話だったのですね。ショックですよね…。
考え直してほしいですよね。

彼の気持ちが元に戻るようエネルギーを送りました。
彼の気持ちが戻りますように。

• << 56 おはようございます。 彼のことは諦めようと思い始めました。 彼への気持ちがきっぱり無くなるようにヒーリングお願いできますでしょうか、 また、新しい出会いに向けて願掛けの気持ちでお願いします🥺

No.49 22/03/10 07:41
匿名さん0 

>> 48 おはようございます。
次女さんのことが気になるのですね。確かにコロナも心配ですし、かといってお付き合いを全然しないのもどうかというところで悩まれるかと思います。ゼミも相性が良くて成長させてもらえるところをうまく選択できるといいですよね。いろいろ心配でしょうけれども、次女さんもご自分で考えて行動されていると思います。

次女さんが会食などのお誘いが少なくなるようエネルギーを送りました。
そして次女さんと33番さんとご家族がコロナに罹らないようエネルギーを送りました。
それと次女さんが相性よく大きく成長させてもらえるゼミを選択できるようエネルギーを送りました。
次女さんが健康に楽しく有意義な大学生活が送れますように。

レスの削除の件は了解しました。

No.50 22/03/10 08:01
匿名さん10 

>> 49 おはようございます😃
早くにヒーリングしていただき助かりました。ある程度は娘を見守るスタイルを目指しているのですが、心配になりました。
効果はいつも感じていて、安心感に包まれます。ありがとうございました😭

• << 76 33番です。 いつもありがとうございます♪ 今週また通院があります。今回は今後の治療を決めたり大事な話し合いになります。 中々、寄り添ってもらう事が難しい状況や、患者任せみたいな態度があって以前よりは随分良いです。 私も、追い詰められ不安になりますが、今回の話し合いが、こちらの良いように進められ、治療効果に繋がるものになるようヒーリングお願いします。 いつも長時間待ってるのですが、少しでも短くなるようにお願いしたいです。 待ってる間、具合が悪くなりませんようにお願いします。 頑張りたいです。ヒーリングお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧