注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

生きていていいのでしょうか?

レス500 HIT数 8734 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
21/10/30 18:49(更新日時)

私は生きていていいのでしょうか?小さい頃からそうでした。いじめにあい先生親も助けてはくれなかった。今大きくなっても幸せにはなれてません。私は生きたくない死んだら周りはきっと喜ぶ。泣きたいし、怒りもあるしストレスも感じています。私はとても性格が悪いです。私がこの世から消えたら、皆家族は私なんて産みたくなかった、なんでお前がいるんだ消えろと思われてるはず、泣きたいけど家族の前じゃ泣けない。しがみつきたいけど心、気持ちが許してくれない!どうにもならない感情私は怒りで自分の描いた絵、髪を切りました。こんな絵なんて髪なんて誰もいらない、欲しくない!どうにもうまくいかず泣きたい。気持ちがスッキリしたいと思いここに書きました。すみません。こんな自分で。

No.3386480 21/10/02 16:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 21/10/07 22:15
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 146 hahaha苦笑 羨ましいはやばいですよ?w 簡単に付き合ったら嫌な予感しかしない笑 だから、LINEでずっと話したいなって思っただけ… えー、羨ましいはヤバいの?
たまに娘にもそれはヤバいって、何かの時(←忘れっぽい笑)に言われるけど、見た目は30、心はハタチだから、気にしないでーす(^^♪←これがヤバいのかな?(^▽^;)
猫なむさん、今年高校受験ですよね。大変でしょうね。増々眠くなる話でした(^^♪

• << 153 やばいですって笑 あぁあ。...多分?笑 けど、ささん、話しやすくていい人っていうのは分かります!! 受験です(ー_ー)!!頭悪いので受験が大変。 いや、眠気覚めました!!

No.152 21/10/07 22:25
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 150 そうですよん!!笑 恋愛をするならその覚悟と彼女を守る決意が必要ですし。 お兄ちゃんの感じで好きにいてくれていいですよ!! 妹に好かれ… お兄ちゃん感覚で好きでいますよ!私の事は妹として好きで居てくれますか?何か一人っ子なんでお兄ちゃんって凄く憧れるんです。お母さんは赤ちゃんさずかれなかったから、かわいそうで今は分かるんだけど、小さな頃は余り理解がなかったので。猫なむさんは一人っ子ってどう思いますか?

• << 154 うゆ!!なに、その可愛い言い方笑 そうなの?妹として好きに。。。うn!w あぁ。...大変な事情があるんだね 一人っ子は羨ましいと思う。 物取られないし好き勝手出来るし笑 だけど、一人っ子って寂しそう 遊ぶときも一人で遊ぶって考えると鬱になりそう

No.153 21/10/07 22:49
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 151 えー、羨ましいはヤバいの? たまに娘にもそれはヤバいって、何かの時(←忘れっぽい笑)に言われるけど、見た目は30、心はハタチだから、気にし… やばいですって笑
あぁあ。...多分?笑
けど、ささん、話しやすくていい人っていうのは分かります!!
受験です(ー_ー)!!頭悪いので受験が大変。
いや、眠気覚めました!!

• << 155 中学受験生のいけてる猫なむさんと、可愛い中2の夢さんに話しかける、ポジティブシンキングの私(^▽^;) 病気の家族の為に人生掛けて犠牲にしてきたんです。 恋愛も好きも嫌いも全部閉じ込めて、忙しくすることで紛らわし、使命だと言い聞かせ、目の前の出来事からは逃げずに、作り笑顔できました。 それは違うよって声が聞こえてきて、涙が止まらなくなって、行動に移せたのです。 すっごく悩んで怖くなって資格も取って、これからまた自分磨きのお勉強も始める予定です。 好きな人も居ます。 やっばいですか? いくつになっても、恋はしてもいいと思いますか?

No.154 21/10/07 22:53

>> 152 お兄ちゃん感覚で好きでいますよ!私の事は妹として好きで居てくれますか?何か一人っ子なんでお兄ちゃんって凄く憧れるんです。お母さんは赤ちゃんさ… うゆ!!なに、その可愛い言い方笑
そうなの?妹として好きに。。。うn!w
あぁ。...大変な事情があるんだね
一人っ子は羨ましいと思う。
物取られないし好き勝手出来るし笑
だけど、一人っ子って寂しそう
遊ぶときも一人で遊ぶって考えると鬱になりそう

• << 157 確かに私も小さな頃は一人っ子で働いてたお母さんお父さんが夜まで帰って来なくて一人でご飯食べてました。寂しいしいじめもあったし辛かったですね!猫なむさんは学校お休みの時は何していますか?私はるいと遊ぶ日が多いです!そうそう来月ディズニ行くことになりましたよ?

No.155 21/10/08 12:50

>> 153 やばいですって笑 あぁあ。...多分?笑 けど、ささん、話しやすくていい人っていうのは分かります!! 受験です(ー_ー)!!頭悪いので… 中学受験生のいけてる猫なむさんと、可愛い中2の夢さんに話しかける、ポジティブシンキングの私(^▽^;)
病気の家族の為に人生掛けて犠牲にしてきたんです。
恋愛も好きも嫌いも全部閉じ込めて、忙しくすることで紛らわし、使命だと言い聞かせ、目の前の出来事からは逃げずに、作り笑顔できました。

それは違うよって声が聞こえてきて、涙が止まらなくなって、行動に移せたのです。
すっごく悩んで怖くなって資格も取って、これからまた自分磨きのお勉強も始める予定です。

好きな人も居ます。
やっばいですか?
いくつになっても、恋はしてもいいと思いますか?

• << 158 何歳でも恋は大事ですよ?辛い経験してきた今だからこそ楽しまなきゃです!ときめきは女性にはどんな時でも大切なんですから!恋して幸せに主様にはなって頂きたいと思っていますよ?

No.156 21/10/08 17:23

>> 155 いけてないです笑まぁ、馴れ馴れしい感じは可愛いですよね笑
ポジティブぅ(ー_ー)!!
そうだったんですか。
よく頑張ってきましたね。

好きな人ができて何が悪いんですか
めっちゃ良いことじゃないですか
何歳になっても恋していいじゃないですか
この件に関してなにか言う人がいれば力ずくでもぶっ飛ばしますw
動物、いや、人間なんですから恋愛はするものですよ
好きな人ができるものですよ
だから、恋をしてもいいかな?じゃなくて
恋はしていい!!って思ってください。

No.157 21/10/08 17:27

>> 154 うゆ!!なに、その可愛い言い方笑 そうなの?妹として好きに。。。うn!w あぁ。...大変な事情があるんだね 一人っ子は羨ましいと思う… 確かに私も小さな頃は一人っ子で働いてたお母さんお父さんが夜まで帰って来なくて一人でご飯食べてました。寂しいしいじめもあったし辛かったですね!猫なむさんは学校お休みの時は何していますか?私はるいと遊ぶ日が多いです!そうそう来月ディズニ行くことになりましたよ?

• << 162 そうなんだ。...一人でご飯食べてたんだね。 悲しかったよね🥺ネットでしか繋がれないけど僕が今から側にいるよ 休みの日は友だちとずっと話してる!! 自分寂しがりだから基本的にずっと電話してるんだよね それと、読書、音楽を聴くこと!!たまに絵を書いたり勉強してる いいなぁペット最強じゃん笑 ディズニー?!!あ、けど、 自分ユニバとディズニー好きじゃない苦笑 トラウマがあるから。

No.158 21/10/08 17:33

>> 155 中学受験生のいけてる猫なむさんと、可愛い中2の夢さんに話しかける、ポジティブシンキングの私(^▽^;) 病気の家族の為に人生掛けて犠牲にし… 何歳でも恋は大事ですよ?辛い経験してきた今だからこそ楽しまなきゃです!ときめきは女性にはどんな時でも大切なんですから!恋して幸せに主様にはなって頂きたいと思っていますよ?

No.159 21/10/08 18:41

>> 158 猫なむさん、夢さん、ありがとうございます(/ω\)
ほんっとそれぞれ魅力的なお2人ですね。
出来る事なら夫婦になってもずっと恋してる様な関係を夢見ています。
えっとね、すっごく年の離れた猫なむさんに可愛いと言われて、素直に嬉しーです。
介護されるようになっても可愛いと思ってもらえるように、可愛い心で居たいと思います(^^♪
まだ、介護はされないけど、離れ具合がそんな感覚かなーってね(笑)
ときめき大事ですよね。2人とも、マジ大人~(^^)/
夢さん、寂しくて辛かったよね。良く耐えて来たよね。そんな子の気持ちが人一倍理解できる経験値を積んだよね。ディズニーいいな~(^^♪

ちなみに、私の呼び名は さな でお願いしま~す(^^)/

• << 161 逆にこちらこそありがとうございます(*´ω`*) さなさんの優しさで心がすっっっっっっごく暖かくなりました!! けど、僕の前ではありのままの自分でいていいですよ けして嫌ったりしないですから!!そして、悩みの相談も乗ります!! なんで、夫婦像を想像してるんですか笑 良かったです!!さなさんの顔じゃなく性格が可愛いです! 介護されても、さなさんは、さなさん!!

No.160 21/10/08 19:23

>> 159 さなさんもお幸せになってくださいね!ディズニーは10年間行って無いから楽しみなんです。さなさんはディズニー好きですか??

• << 164 大大だーい好き♪ 何回だって行きたいよね~ 娘に友達と行くのがしんどくなったら、一緒に行ってねって頼んでる(^^♪ 10年前は親と行ったの?楽しみだよね~今回は誰と行くの?

No.161 21/10/08 19:50

>> 159 猫なむさん、夢さん、ありがとうございます(/ω\) ほんっとそれぞれ魅力的なお2人ですね。 出来る事なら夫婦になってもずっと恋してる様な… 逆にこちらこそありがとうございます(*´ω`*)
さなさんの優しさで心がすっっっっっっごく暖かくなりました!!
けど、僕の前ではありのままの自分でいていいですよ
けして嫌ったりしないですから!!そして、悩みの相談も乗ります!!

なんで、夫婦像を想像してるんですか笑
良かったです!!さなさんの顔じゃなく性格が可愛いです!
介護されても、さなさんは、さなさん!!

• << 163 ポジティブな妄想はいいんですよ~。何でもこうなったらいいな~って妄想したら、分んないけど強くしなやかになるし、近づいて叶うかもしれないんだって(^^♪ 例えば、好きな彼とならこんな風になりたいな~って想像すると、幸せに満たされて、幸せが寄ってくる..と信じて..信じてる(^^♪ 叶ったら、報告しますね(^^)/ 、、、で、一回顔を否定したなっ。 残念ながら顔も可愛いよっプー(> <) きっと彼にはそう映るはずっ(*´з`) まだ、介護されないしっ 猫なむさん、優しいね。自分の事はあまり言わないって言ってなかったっけ? 何でも、話してね。ここでは皆がお勉強になるんだからね(^_-)-☆

No.162 21/10/08 20:08

>> 157 確かに私も小さな頃は一人っ子で働いてたお母さんお父さんが夜まで帰って来なくて一人でご飯食べてました。寂しいしいじめもあったし辛かったですね!… そうなんだ。...一人でご飯食べてたんだね。
悲しかったよね🥺ネットでしか繋がれないけど僕が今から側にいるよ
休みの日は友だちとずっと話してる!!
自分寂しがりだから基本的にずっと電話してるんだよね
それと、読書、音楽を聴くこと!!たまに絵を書いたり勉強してる
いいなぁペット最強じゃん笑
ディズニー?!!あ、けど、
自分ユニバとディズニー好きじゃない苦笑
トラウマがあるから。

• << 167 本は何を読むんですか~?私はラノベとか最近は桜前線とか読んでます。あっけどね?漫画ですよ。ユニバとかディズニーはどんなトラウマですか?何でも聴きますよ?私は親戚とか一人でも行ったことあるんですよ。ユニバは行ったこと無いんでわからないけど、どんなのがあるんですか?聞きたいです!

No.163 21/10/08 20:23

>> 161 逆にこちらこそありがとうございます(*´ω`*) さなさんの優しさで心がすっっっっっっごく暖かくなりました!! けど、僕の前ではありのま… ポジティブな妄想はいいんですよ~。何でもこうなったらいいな~って妄想したら、分んないけど強くしなやかになるし、近づいて叶うかもしれないんだって(^^♪
例えば、好きな彼とならこんな風になりたいな~って想像すると、幸せに満たされて、幸せが寄ってくる..と信じて..信じてる(^^♪
叶ったら、報告しますね(^^)/

、、、で、一回顔を否定したなっ。
残念ながら顔も可愛いよっプー(> <)
きっと彼にはそう映るはずっ(*´з`)
まだ、介護されないしっ

猫なむさん、優しいね。自分の事はあまり言わないって言ってなかったっけ?
何でも、話してね。ここでは皆がお勉強になるんだからね(^_-)-☆

• << 165 言霊みたいなもんなんですかね? はい!!叶うことを願います!! いや、顔を見てないからですよ!!w けど、顔面偏差値高い人は本当に尊敬。 そう映りますよ!!ぜっっったい!!その好きな彼さんも可愛いって思ってると思いますよ! げげっ!!分かってますよ笑 さなさん若いですもん!! 僕優しくないんですけどぉ?(・・? そうでしたっけ?ww間に馴染みすぎました笑 さなさんこそ話してくださいね!! あ、たしかに笑

No.164 21/10/08 20:29

>> 160 さなさんもお幸せになってくださいね!ディズニーは10年間行って無いから楽しみなんです。さなさんはディズニー好きですか?? 大大だーい好き♪
何回だって行きたいよね~
娘に友達と行くのがしんどくなったら、一緒に行ってねって頼んでる(^^♪
10年前は親と行ったの?楽しみだよね~今回は誰と行くの?

• << 166 10年前は家族と行き今回は親戚の友達と行くことになりました。私ホーンテマンションが好きで朝、昼、夜と三回乗らないと気が済まないんですよね~。それで家族には飽きたとか言われます。ディズニー行ったことあるんですか?私は好きで一人でも12回くらい行きましたよ?

No.165 21/10/08 21:03

>> 163 ポジティブな妄想はいいんですよ~。何でもこうなったらいいな~って妄想したら、分んないけど強くしなやかになるし、近づいて叶うかもしれないんだっ… 言霊みたいなもんなんですかね?
はい!!叶うことを願います!!

いや、顔を見てないからですよ!!w
けど、顔面偏差値高い人は本当に尊敬。
そう映りますよ!!ぜっっったい!!その好きな彼さんも可愛いって思ってると思いますよ!
げげっ!!分かってますよ笑
さなさん若いですもん!!

僕優しくないんですけどぉ?(・・?
そうでしたっけ?ww間に馴染みすぎました笑
さなさんこそ話してくださいね!!
あ、たしかに笑

No.166 21/10/08 21:45

>> 164 大大だーい好き♪ 何回だって行きたいよね~ 娘に友達と行くのがしんどくなったら、一緒に行ってねって頼んでる(^^♪ 10年前は親と行っ… 10年前は家族と行き今回は親戚の友達と行くことになりました。私ホーンテマンションが好きで朝、昼、夜と三回乗らないと気が済まないんですよね~。それで家族には飽きたとか言われます。ディズニー行ったことあるんですか?私は好きで一人でも12回くらい行きましたよ?

No.167 21/10/08 21:52

>> 162 そうなんだ。...一人でご飯食べてたんだね。 悲しかったよね🥺ネットでしか繋がれないけど僕が今から側にいるよ 休みの日は友だちとずっと話… 本は何を読むんですか~?私はラノベとか最近は桜前線とか読んでます。あっけどね?漫画ですよ。ユニバとかディズニーはどんなトラウマですか?何でも聴きますよ?私は親戚とか一人でも行ったことあるんですよ。ユニバは行ったこと無いんでわからないけど、どんなのがあるんですか?聞きたいです!

No.168 21/10/08 22:11

>> 167 恋愛感動小説をよく見る!!あ、敬語やめてね?笑
余命十年は泣けた。桜前線読むんですね!!
ジェットコースターで吐きそうになったんです
それで、少し嫌いになって父に無理やり(USJあまり関係ない)
振り回されたりして、暴れる系無理なんですよね。
泳ぐのも。
一人は危なくないですか?!!
立体に動いてるように体験でます!!
あと、ゾンビが出てきたりとか!!ゾンビは友達笑
昔はセーラームーンとか、スパイダーマン、ミニオン
進撃の巨人とかめっちゃコラボしてました!!今もあるやつはあります!!
ハリーポッターの魔法を体験できるやつと
ジョーンズが人気です!!これは、船に乗ってサメが出てきて
沈没しそうになるアスレ?なんですけど、水に濡れたりして
夏におすすめの乗り物です!!ジェットコースター以外は好き笑
あ、あと、ジュラシックパークのお肉が超美味しいです!!

No.169 21/10/08 22:35

>> 168 年間パスで行ってるから危なくないよ?桜前線最後泣いたなー。恋模様がめっちゃ複雑過ぎてもどかしかったよね??余命十年って読んだこと無いんだ!どんなお話なの?私は観覧車とかコーヒーカップ、汽車とか好きー。子供っぽい?私お子ちゃま過ぎないかな?絶叫マシーン私も苦手だよー。分かる分かる。落ちる瞬間からドキドキしない?あっ!敬語やめるからね!ごめんね!

• << 171 観覧車と、コーヒーカップ自分も好き!! なんか、落ち着けるし楽しめるし!! 子供っぽいの?笑なら自分も子供っぽいね(*´ω`*) 大人も乗ってるから子供っぽくはないと思うよ!! あ、絶叫無理なの?!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 同じで嬉しい。 うん!! あと、返信遅れてごめんね

No.170 21/10/09 12:04

>> 169 余命十年は、その名の通り余命が十年の女の子の話なんだけど
残りの十年をどう過ごしていくかって話で生き方を考えされる話。
二年は入院して残り八年最初はどう過ごしていくか悩んで悩んで
ずっと、引きこもってたんだけど
ある日、友達に「コスプレをしない?!!」って言われてめんどくさながらも
参加して趣味や、好きなことを見つけるの!!
そして、ある男の子と出会い死ぬことが怖くなって
日々過ごしていくうちに結婚しようまで言われたんよ
で、まぁ、。子供を授かるための儀式?をしようとするんだけど
胸にできた傷をその男の子に見せどんどん仲が深まっていくんだけど
迷惑はかけない。って主人公は思って余命宣告の残り一年?ぐらいで
男の子から離れていくって話🥺

めっっちゃ泣けるから見てほしい

No.171 21/10/09 12:06

>> 169 年間パスで行ってるから危なくないよ?桜前線最後泣いたなー。恋模様がめっちゃ複雑過ぎてもどかしかったよね??余命十年って読んだこと無いんだ!ど… 観覧車と、コーヒーカップ自分も好き!!
なんか、落ち着けるし楽しめるし!!
子供っぽいの?笑なら自分も子供っぽいね(*´ω`*)
大人も乗ってるから子供っぽくはないと思うよ!!
あ、絶叫無理なの?!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
同じで嬉しい。
うん!!
あと、返信遅れてごめんね

• << 173 あのね俺の妹がかわいいわけがないってアニメ知ってるかな?そんな感じじゃない?私達って。

No.172 21/10/09 12:44

>> 171 凄く読んでみたいな!汽車とかは子供が乗るから良く子供っぽいし言うことがお子ちゃまって言われるの!今はお風呂入ってた!汗かいたからね!一緒に入ってもおかしくないよね?妹なんだから、恥ずかしい?笑

• << 174 読んでみて!! まぁ、確かに?笑けど、子供っぽくても面白いから良いじゃん!! お風呂入ってたの?さっぱりした?ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 一緒に入ってもおかしくはないけど 恥ずかしいよ。///というか、どうしたの?!! え、そのアニメ知らない🥺見てみる!!

No.173 21/10/09 12:48

>> 171 観覧車と、コーヒーカップ自分も好き!! なんか、落ち着けるし楽しめるし!! 子供っぽいの?笑なら自分も子供っぽいね(*´ω`*) 大人… あのね俺の妹がかわいいわけがないってアニメ知ってるかな?そんな感じじゃない?私達って。

No.174 21/10/09 13:10

>> 172 凄く読んでみたいな!汽車とかは子供が乗るから良く子供っぽいし言うことがお子ちゃまって言われるの!今はお風呂入ってた!汗かいたからね!一緒に入… 読んでみて!!
まぁ、確かに?笑けど、子供っぽくても面白いから良いじゃん!!
お風呂入ってたの?さっぱりした?ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
一緒に入ってもおかしくはないけど
恥ずかしいよ。///というか、どうしたの?!!

え、そのアニメ知らない🥺見てみる!!

No.175 21/10/09 13:33

>> 174 犬のるいの散歩に行って運動していっぱい汗かいたからね!お風呂大好きなんだ~。三回は毎日入るかな。猫なむさんはお風呂は好き?後は二分の一の涙とかのドラマ?映画があるんだけど、オススメなの!一リットルの涙とかの凄く泣けるの~。後はNANAは知ってる?

No.176 21/10/09 13:37

>> 175 散歩行ってたんだ!!お疲れ様!!
自分もお風呂大好き〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。あと、めっちゃお風呂熱くしてる笑
あ知ってる!!めっちゃ泣けるよね!!

No.177 21/10/09 14:10

>> 176 お風呂って熱い方が健康にはいいらしいよ?決行促進だからねー。私1時間は入るよ?猫なむさんはいつも何時に寝てるの?夜更かしは好き?私夜更かし好きでお菓子食べちゃってダイエットしてるの。ここだけの話恥ずかしいけど。断食とか。それでめまいしたりしてこないだ倒れちゃった。

No.178 21/10/09 14:20

>> 177 自分も一時間ぐらい入る笑それで、お母さんに怒らえるっていう。...笑
いつも一時ぐらいに寝てる!!夢ちゃんは何時に寝るん!
夜更ししまくってるよ笑本見たり、音楽聞いたりしてる!!
(基本はyoutubeみながらお菓子食べてる笑)
え、ダイエットしてるん?ダイエットはしなくていいと思うけどな。...
ほら、だからダイエットはしたら駄目なんだよ
今は成長期なんだからダイエットしたら駄目だよ

No.179 21/10/09 15:12

>> 178 私も1時には寝るよ~?同じだね。うんそうなんだけど、周りの目が気になって。またいじめられるんじゃないかなとか、それでダイエット始めたの。最近は学校もお昼までにしてて、逆に学校だけじゃない、他の大人の人の目も気になって怖いの内心ね?だからどうすればいいのかなって悩みなんだ。猫なむさんは人の目とか噂話とかって気になる?

No.180 21/10/09 15:28

>> 179 同じだねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
太ってるからって?
出来ればでいいんだけど身長と体重聞いていい?
言いたくなかったら言わないで!!

けど、それでも辛いよね。大人の視線って一番怖いし緊張するよね
気になるけど自分はいつも大人とか友達に言われるんだよね陰口じゃなくて
「きもい」「声ブス」「顔ブス」「頭悪」「死ね」とか
あと、「ごぼう」「骸骨」「人参」って言われる笑

No.181 21/10/09 16:20

>> 180 私は151の56だよ。デブだよね泣。恥ずかしい引かれちゃうよね?そんな事言われるんだ!酷いね。私はお前みたいなのいらないから消えろって言われるの。猫なむさんは身長いくつ?

• << 185 夢さん、デブじゃないし。 お前みたいなのいらないから消えろって、誰が言うの? 夢ちゃんにそんなこと言ったら、私がお前が消えろってその人に言ってあげるよ! ダイエットしなきゃとか、周りの目とか気になるのは、いじめられた内容と関係あるからなの? 女の子ってムチってしていた方が、柔らかくて絶対いいと思う。子供も産むために、必要なんだよ、子宮にクッション。体系とか、見た目で、いじめるような奴はこの先も大した事ないね。サイテーだね。ほっとこうよ。って訳にもいかないのかな(^▽^;) 猫なむさんもひどい事言われるんだ。言われて、何て言い返すの? 二人共、大人の視線をそんなに気にしてるんだね。知らなかったよ。私の時代とはまた違うみたいだね。例えば猫なむさんの言う、大人って誰なんですか?夢ちゃんも一緒かな~。 猫なむさん身長高っ(◎_◎;)羨ましい。バレー部で身長無いから、リベロとか無かったし、泣く泣く高校でバレー諦めた。欲しかったなぁ。世界が違うんだろうなぁ。

No.182 21/10/09 16:50

>> 181 背高いんだね(´゚д゚`)
これでデブ?笑わせないでくれ笑
デブっていったやつまじぶっ飛ばしに行く
デブなわけ無いじゃん笑
これでデブだったらどんだけ世の中太ってる人がいるんだよ笑
まず、自分は太ってても好きになった人は好きだし
太ってたところで嫌いにもならないよ
逆に、デブだから何?だよ
酷いね。。。...今すぐそんなことを言った人を殴りたい(いらつく笑)
自分は173cmの50kgだよ

No.183 21/10/09 17:23

>> 182 凄く自分が恥ずかしいよ。ありがとう心配してくれて、嬉しいよ?背が高いね!私背が高い人って憧れる。猫なむさんも全然普通でいい人なのに酷いこと言った人許せない!学校は楽しいかな?私は今は辛いかな。。

No.184 21/10/09 17:42

>> 183 なんで恥ずかしいの?笑当たり前じゃんこんな話聞いて心配しないわけない
嬉しい?!!本当に?!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
うそっ背高いかな?憧れるもんなんだ
自分背が低い人が好き!!(*^^*)
夢ちゃん優しいね🥺けど、俺のことより自分の心配をしてよ!!
学校楽しいんだ(´゚д゚`)
辛いよね。。。そりゃ
頑張ってるんだもんね夢ちゃんは

No.185 21/10/09 20:14

>> 181 私は151の56だよ。デブだよね泣。恥ずかしい引かれちゃうよね?そんな事言われるんだ!酷いね。私はお前みたいなのいらないから消えろって言われ… 夢さん、デブじゃないし。
お前みたいなのいらないから消えろって、誰が言うの?
夢ちゃんにそんなこと言ったら、私がお前が消えろってその人に言ってあげるよ!
ダイエットしなきゃとか、周りの目とか気になるのは、いじめられた内容と関係あるからなの?
女の子ってムチってしていた方が、柔らかくて絶対いいと思う。子供も産むために、必要なんだよ、子宮にクッション。体系とか、見た目で、いじめるような奴はこの先も大した事ないね。サイテーだね。ほっとこうよ。って訳にもいかないのかな(^▽^;)

猫なむさんもひどい事言われるんだ。言われて、何て言い返すの?

二人共、大人の視線をそんなに気にしてるんだね。知らなかったよ。私の時代とはまた違うみたいだね。例えば猫なむさんの言う、大人って誰なんですか?夢ちゃんも一緒かな~。
猫なむさん身長高っ(◎_◎;)羨ましい。バレー部で身長無いから、リベロとか無かったし、泣く泣く高校でバレー諦めた。欲しかったなぁ。世界が違うんだろうなぁ。

No.186 21/10/09 20:36

>> 185 うんうん
俺も消えろって言います笑 
口喧嘩になればまぁ勝てると思います
確かにムチッのほうが良いです!!自分ムチムチな人が好きヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

言い返しませんよ笑
ただ、倍になって仕返しします
人によっては盗聴してそれを証拠に訴える
本当だったら盗聴罪で捕まりますけど、相手が悪いのでこの場合は無実(*^^*)
あ、言い返すときはもう、何言ったか分からないぐらい言います笑
例えば体型のこと言われたら体型のこと言い返すとか
頭悪いって言われたら自分の得意分野の質問をするとか

大人ほど怖い人はいませんからね
違う掲示板ではうるさい大人全員黙らせましたけど
悪い大人で言うと子供のことを考えない大人
人を貶す、見下す大人、揶揄する云々で人を傷つけて
憶測で人を追い詰める人とか?
自分より弱い立場と思った人を傷つける人がくっっっっっっっっっっっっそ嫌いです
(話が変わったみたいな感じですけど嫌いな大人)

身長高いですか?!!嬉しい?です!!?笑
わぁ。...けど、身長低いほうがもてますけどね
145〜160までが良いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。(好印象なのは

No.187 21/10/09 22:37

>> 186 なるほどですね。
こうゆう投稿サイト等で、見かける汚い人達の事ですか?
SNSが多いのですか?
私の場合は身内が犯罪者に近いので苦しみましたね。

猫なむさんの嫌いな↑の大人達は明らかに何かに怯えてる感じですよね。自分が未熟で、怖いのです。だから、吠えるのです。人を傷つけて、自分を押し上げようとした間違った結果ですよね。
私も弱いものを攻撃する奴が一番嫌いです。自分より上の者に立ち向かっていかないでしょ?そうゆう人って、絶対に弱いと分かった者にしか攻撃しない、弱虫以下の弱虫の極みですね。それを、見抜いて、相手にしない事です。可哀そうな人って思って見てたらいいですし、本当に強い人は、先ず、言いあいにならないでしょう。土俵が違うから。強い人になびく人は必ず新人をいじめる。大っ嫌いです。私は今ちょっとだけ人を指導する立場になったので、新人をいじめるなら、自分より目上の者に歯向かってからいじめろって言います。優しくするのが普通でしょ?一番やってはいけない事やろ?ってね。

• << 189 まぁ、そうですね 現実でもそうですけど。.. 身内が犯罪者に近いのは一番怖いですね。...🥺(´゚д゚`) その通りです苦笑現実では強気に出れないくせに ネットでは匿名で居れるからそれで人を傷つけるこんなにダサいことないですよ 一緒ですね、本当にそうです!!弱者以下 かっこいいですね、さなさんこそが人間のお手本ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 というか、共感してくれる人がいてとても心強いです🥺

No.188 21/10/09 22:39

盗聴して証拠に訴える、そんな事もあったのですか?
私も警察に身内を訴えず我慢してきたのですが、同じ空間に居ない方がいいですね。うるさい大人全員黙らせたのですね、凄い!素敵だし、思うのはやっぱ猫なむさんも夢さんも、心が正しいを求めている大人なんですね。だから、弱い大人のきちがいみたいな遠吠えが、怖いんですね。訳がわからないから、心がもがいて痛くなってるんですね。

物心ついたころから家が荒れてたので、高校出て心理学を学びたかったのだけど、そこでも、間違った弱い大人の意見に引き込まれ、断念し今まで遠回りをしましたが、離婚と同時に心理学を学び、良かったですよ。勉強は一切してこなかったけど、経験や心が思う感覚が知らず知らず心理学と通じてました。多分猫なむさんと夢さんも私と同じ大人な考え方なんじゃないかしら?

父のDV,母の精神疾患、姉妹の難病、好き同士だった人との別れ、好きでない人との結婚、夫の親と同居しながら親四人の介護、舅のストーカー、嫁と認められない苦痛、夫婦の会話の無い生活、娘の難病、全て私にしか経験できない価値のある経験ばかりです。

今の大人はちょっと異常ですよね。心がその人たちのせいで疲弊してしまわないように、正しい心の在り方を学んで、微動だにしないように、猫なむさんならなれそうですよ。心理学をお勧めします。興味ないかな..(^▽^;)

No.189 21/10/09 23:01

>> 187 なるほどですね。 こうゆう投稿サイト等で、見かける汚い人達の事ですか? SNSが多いのですか? 私の場合は身内が犯罪者に近いので苦しみ… まぁ、そうですね
現実でもそうですけど。..
身内が犯罪者に近いのは一番怖いですね。...🥺(´゚д゚`)

その通りです苦笑現実では強気に出れないくせに
ネットでは匿名で居れるからそれで人を傷つけるこんなにダサいことないですよ
一緒ですね、本当にそうです!!弱者以下
かっこいいですね、さなさんこそが人間のお手本ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
というか、共感してくれる人がいてとても心強いです🥺

No.190 21/10/10 00:42

>> 189 うん、一緒(^^♪一緒(^^♪ 
匿名でヤジ飛ばす人、ほんっとダサいよね。あーダサっだよ。
大体、書き方見たら分かるけどね。
続いてヤジ飛ばしてる人。
初めにね、ビックリするほど、素晴らしいコメントしたら、後は批判的なの言いにくいみたいよ(笑)
皆、自分の考えってないのに、コメントするから。
読んで、そのような気がしたり、そうかも?脳になってくるのね。

だから、同じ所で戦わない。違う所から攻める。

人間のお手本だなんて、ありがとう(^^♪
人間で良かった(^^♪犯罪者を愛するには?をしてきたからね。

145~160㎝は女性の身長?
女性は夢ちゃんくらいが丁度いいよね~。
男性は170以上を憧れるんじゃないの?
好きな人も176とかなんだよなぁ~身長差やっばいなぁ(^▽^;)

• << 192 レス遅れてしまってすみません。私は親にも消えろとか何で生きてるんだよとか言われます。反発出来ないから髪を切って絵を破いて汚い事しか出来なくて、言ったらまた何か言われるそう思って怖く自分の気持ち言えないんです。こんな私生きてる意味無いですよね。。

No.191 21/10/10 10:14

>> 190 本当にそうです、ダサすぎます笑
そうなんですか??!!ww言いにくいじゃなくて言わない人がいいですけどねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
人間って本当に一番怖い苦笑

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。人間で良かった笑初めて聞きました笑

そうです!!身長小さい人が好きなんで(*^^*)
そうですねぇ。それぐらいが良いです!
176cm?!!たっっっっっっか!!

• << 193 レス遅れてごめんね!親にも消えろとかお前みたいなのだからいらないからって言われた。私凄く泣いた。こんな自分がいるからいけないんだよね?私凄く病んでる。ごめんね自分勝手で

No.192 21/10/10 12:11

>> 190 うん、一緒(^^♪一緒(^^♪  匿名でヤジ飛ばす人、ほんっとダサいよね。あーダサっだよ。 大体、書き方見たら分かるけどね。 続いてヤ… レス遅れてしまってすみません。私は親にも消えろとか何で生きてるんだよとか言われます。反発出来ないから髪を切って絵を破いて汚い事しか出来なくて、言ったらまた何か言われるそう思って怖く自分の気持ち言えないんです。こんな私生きてる意味無いですよね。。

• << 194 私が夢さんと同じ中2で、親からそれ言われたら、固まっちゃう。泣き虫だったから私。そして、自分がいけないんだって、自分を責めて、同じように思うでしょうね。辛いよ~。そんな風に言われたくないからなんだよね。 その時は誰も正解を教えてくれなくて、必死でもがいて、この歳まできたよ。 答えはね、夢ちゃんは、温かくて正しいの。親が権力に任せて小さい夢ちゃんに八つ当たりしてる、冷たいし、親が間違ってるよ。それを、まるで、夢ちゃんが間違ってるかのように、仕向けてる罠にかからないで。 生きてる意味がないのは、親だよ。 何も言えない夢ちゃんは正常。当たり前。言えるわけないよ! 私も怖かったもの。小さく固まって、ノビノビと足を広げて寝れなかったんだよ。だから、小さいままだよ。 すっごく解るよ。私もね、思った事の1割も言えない子だったから。冷たい子って何度も言われて、そうなんだって、思って、辛くて、正常な判断出来なくなった。こんなサイトも無かったし。 ここではね、自分の気持ち言ってくれてるから、私も猫なむさんも側に居るよ。 間違った大人にまともに気持ち言わなくていいから。絶対にまともに聞いてくれないでしょ?夢ちゃんは一切間違ってないからね。それだけは、私が保証します!

No.193 21/10/10 13:07

>> 191 本当にそうです、ダサすぎます笑 そうなんですか??!!ww言いにくいじゃなくて言わない人がいいですけどねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧… レス遅れてごめんね!親にも消えろとかお前みたいなのだからいらないからって言われた。私凄く泣いた。こんな自分がいるからいけないんだよね?私凄く病んでる。ごめんね自分勝手で

• << 195 自分勝手でも、何でもないよ。 そりゃ、泣くよ~私も自慢じゃないけど泣き虫だよ~今日も実は出勤中に泣いたから。まだ迷子なんだよ本当はね。 夢ちゃんは今、声をあげてる。 もっと沢山聴かせて?吐き出して? 言えなかったらいいよ。 夜7時まで仕事だけど、沢山聴きたい。夢ちゃんの、悲しみや辛さ。教えて? 仕事中だけど、何故かな~涙出てきた。
  • << 196 全然遅れていいよ!!(心配はしたけど) 親から言われるのが一番つらいよね。というか、親訴えたいな 辛いね。一人で頑張って 生きてて良いんだからね?というか生きてね?死ねとか言われても生きてね絶対

No.194 21/10/10 13:20

>> 192 レス遅れてしまってすみません。私は親にも消えろとか何で生きてるんだよとか言われます。反発出来ないから髪を切って絵を破いて汚い事しか出来なくて… 私が夢さんと同じ中2で、親からそれ言われたら、固まっちゃう。泣き虫だったから私。そして、自分がいけないんだって、自分を責めて、同じように思うでしょうね。辛いよ~。そんな風に言われたくないからなんだよね。
その時は誰も正解を教えてくれなくて、必死でもがいて、この歳まできたよ。
答えはね、夢ちゃんは、温かくて正しいの。親が権力に任せて小さい夢ちゃんに八つ当たりしてる、冷たいし、親が間違ってるよ。それを、まるで、夢ちゃんが間違ってるかのように、仕向けてる罠にかからないで。
生きてる意味がないのは、親だよ。
何も言えない夢ちゃんは正常。当たり前。言えるわけないよ!
私も怖かったもの。小さく固まって、ノビノビと足を広げて寝れなかったんだよ。だから、小さいままだよ。
すっごく解るよ。私もね、思った事の1割も言えない子だったから。冷たい子って何度も言われて、そうなんだって、思って、辛くて、正常な判断出来なくなった。こんなサイトも無かったし。
ここではね、自分の気持ち言ってくれてるから、私も猫なむさんも側に居るよ。
間違った大人にまともに気持ち言わなくていいから。絶対にまともに聞いてくれないでしょ?夢ちゃんは一切間違ってないからね。それだけは、私が保証します!

• << 198 まったくもって同感です この世で死んで当然なのは人の命を軽く見てる人間と 人を傷つける人間だけ(他にもある気が。)だよ,もちろん一つ一つ命は尊いものだし 失ってほしくはないけど 死ねは流石に頭にくる。 まさにです!! 僕とさなさんがついてますよ(*^^*) あ、さなさん、さなさんに僕は付いてますからね? いや、さなさんだけじゃなくて僕も保証します!! 夢ちゃんみたいな人間が死んで言い訳がない いや、それで死ね、という言葉が出てくる時点でおかしい

No.195 21/10/10 13:33

>> 193 レス遅れてごめんね!親にも消えろとかお前みたいなのだからいらないからって言われた。私凄く泣いた。こんな自分がいるからいけないんだよね?私凄く… 自分勝手でも、何でもないよ。
そりゃ、泣くよ~私も自慢じゃないけど泣き虫だよ~今日も実は出勤中に泣いたから。まだ迷子なんだよ本当はね。
夢ちゃんは今、声をあげてる。
もっと沢山聴かせて?吐き出して?
言えなかったらいいよ。
夜7時まで仕事だけど、沢山聴きたい。夢ちゃんの、悲しみや辛さ。教えて?
仕事中だけど、何故かな~涙出てきた。

• << 197 ごめんなさいまたご心配おかけしてしまって。そして暖かい言葉ありがとうございます!私はいじめを生まれてからずっと今まで耐えてきて表で発するのが出来ず裏に出てしまうんですよ!性格自分自身が治るんであれば治したい!先生にすがっても、平手打ちで返されてしまう。親にもいっぱい殴られて去年、親が怒り携帯を折られてしまったし、新しく自分の溜めたお金で買いました。だからこうしてここにも来られた。親にも誰にも言えないこと聞いて頂いてありがとうございます。私生きていていいのかな?こんな自分で親にもいらないから、こんな私産みたくなかった、授かりたくなかったと言われました。玄関の隅っこで泣いていたら外に、追い出された事もあります。寒いし喉は渇くし、その時は公園で夜を明かしたんですよ。1月の時でした。今思い出しても辛くて涙が込み上げて来ます。主様もおつらい思いしたのですね!分かります。一緒に話しましょう、主様も言いたいこととかあれば、構わずぶちまけてくださいね?

No.196 21/10/10 13:55

>> 193 レス遅れてごめんね!親にも消えろとかお前みたいなのだからいらないからって言われた。私凄く泣いた。こんな自分がいるからいけないんだよね?私凄く… 全然遅れていいよ!!(心配はしたけど)
親から言われるのが一番つらいよね。というか、親訴えたいな
辛いね。一人で頑張って
生きてて良いんだからね?というか生きてね?死ねとか言われても生きてね絶対

• << 199 うんありがとう心配してくれて。表では何も言えなくて、気持ち溜めこんじゃって1月去年隅っこで泣いていたら外に追い出された、携帯も折られた。辛かった!今だから言えるし今も震えが止まらないの。

No.197 21/10/10 14:00

>> 195 自分勝手でも、何でもないよ。 そりゃ、泣くよ~私も自慢じゃないけど泣き虫だよ~今日も実は出勤中に泣いたから。まだ迷子なんだよ本当はね。 … ごめんなさいまたご心配おかけしてしまって。そして暖かい言葉ありがとうございます!私はいじめを生まれてからずっと今まで耐えてきて表で発するのが出来ず裏に出てしまうんですよ!性格自分自身が治るんであれば治したい!先生にすがっても、平手打ちで返されてしまう。親にもいっぱい殴られて去年、親が怒り携帯を折られてしまったし、新しく自分の溜めたお金で買いました。だからこうしてここにも来られた。親にも誰にも言えないこと聞いて頂いてありがとうございます。私生きていていいのかな?こんな自分で親にもいらないから、こんな私産みたくなかった、授かりたくなかったと言われました。玄関の隅っこで泣いていたら外に、追い出された事もあります。寒いし喉は渇くし、その時は公園で夜を明かしたんですよ。1月の時でした。今思い出しても辛くて涙が込み上げて来ます。主様もおつらい思いしたのですね!分かります。一緒に話しましょう、主様も言いたいこととかあれば、構わずぶちまけてくださいね?

• << 200 え、貯めたお金で買ったの? いろいろ、聞きたいことはあるけど、人10倍ぐらいすごいよ? 今までも今も辛い時期で耐えて本当にこんな俺みたいなゴミより もう数えれないぐらい倍すごいね あと、夢ちゃんを傷つける両親もすごい💢

No.198 21/10/10 14:01

>> 194 私が夢さんと同じ中2で、親からそれ言われたら、固まっちゃう。泣き虫だったから私。そして、自分がいけないんだって、自分を責めて、同じように思う… まったくもって同感です
この世で死んで当然なのは人の命を軽く見てる人間と
人を傷つける人間だけ(他にもある気が。)だよ,もちろん一つ一つ命は尊いものだし
失ってほしくはないけど
死ねは流石に頭にくる。

まさにです!!
僕とさなさんがついてますよ(*^^*)
あ、さなさん、さなさんに僕は付いてますからね?
いや、さなさんだけじゃなくて僕も保証します!!
夢ちゃんみたいな人間が死んで言い訳がない
いや、それで死ね、という言葉が出てくる時点でおかしい

• << 203 ありがとう本当にありがとう。少し勇気が出て来ました。親は苦しい思いしてきたのわかってるはずなのに、簡単に消えてって言ってくる。私は親見たくなりたくない!私は人一倍分かるから、子供が出来たらいつか暖かく迎えて生まれてくれてありがとうって伝えるよ。猫なむさんは子供とか好きかな?

No.199 21/10/10 14:04

>> 196 全然遅れていいよ!!(心配はしたけど) 親から言われるのが一番つらいよね。というか、親訴えたいな 辛いね。一人で頑張って 生きてて良い… うんありがとう心配してくれて。表では何も言えなくて、気持ち溜めこんじゃって1月去年隅っこで泣いていたら外に追い出された、携帯も折られた。辛かった!今だから言えるし今も震えが止まらないの。

• << 204 心配するのが普通だけどね笑 そう、だよね。...え、というか、ずっとずっっっっっっっっt一人で耐えて 今があるってすごくない?え、もう、誰よりもすごいじゃん 気持ちを溜め込んじゃったのね。怖かったよね人間自体が 追い出されたの?お、俺がなんとかして助けたい。... そんなに大事なことを僕とさなさんに言ってくれてありがとうね 震え。恐怖。。。絶対幸せになってね、死なないでね

No.200 21/10/10 14:04

>> 197 ごめんなさいまたご心配おかけしてしまって。そして暖かい言葉ありがとうございます!私はいじめを生まれてからずっと今まで耐えてきて表で発するのが… え、貯めたお金で買ったの?
いろいろ、聞きたいことはあるけど、人10倍ぐらいすごいよ?
今までも今も辛い時期で耐えて本当にこんな俺みたいなゴミより
もう数えれないぐらい倍すごいね
あと、夢ちゃんを傷つける両親もすごい💢

• << 207 聞きたいことがあったら何でも聞いてね?答えられる限り答えるからね!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する