注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

生きていていいのでしょうか?

レス500 HIT数 8732 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
21/10/30 18:49(更新日時)

私は生きていていいのでしょうか?小さい頃からそうでした。いじめにあい先生親も助けてはくれなかった。今大きくなっても幸せにはなれてません。私は生きたくない死んだら周りはきっと喜ぶ。泣きたいし、怒りもあるしストレスも感じています。私はとても性格が悪いです。私がこの世から消えたら、皆家族は私なんて産みたくなかった、なんでお前がいるんだ消えろと思われてるはず、泣きたいけど家族の前じゃ泣けない。しがみつきたいけど心、気持ちが許してくれない!どうにもならない感情私は怒りで自分の描いた絵、髪を切りました。こんな絵なんて髪なんて誰もいらない、欲しくない!どうにもうまくいかず泣きたい。気持ちがスッキリしたいと思いここに書きました。すみません。こんな自分で。

No.3386480 21/10/02 16:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/02 17:12
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

誰でも生きていいんですよ
生きるために人間は生まれるのに

生きたい生きたくない、それは貴方の勝手です
だけど、死にたいですか?
死んで喜ぶのはサイコパスだけです
それか、大事な事情があるか。
それでも、人の死で喜ぶ人は極一部です
主さん知らないと思いますけど
いじめによって自殺した人のその加害者はなんと言ってると思いますか?
「自殺するなんて思わなかった。」「からかい程度だった。」こう言って
泣いてるんですよ。

あと、人の悩みを言うことはとても大事だと思いますよ!!
それで、少しでも救われるなら何度でも相談していいと思います
僕は相談に乗りますよ

  • << 6 今日実は親とケンカをしたり殴られ蹴られたりされたて気持ちが沈んで怒り、今まで我慢していた感情が爆発してしまい、絵を捨てたり髪を切ってしまったりしたんです。主様が書いてくださったレスありがたいです。今思うと感情が溢れて涙が止まりません。

No.2 21/10/02 17:12
匿名さん2 ( ♀ )

読みやすく改行しよう。
たくさんの人が読んでくれるようになりますよ。

No.3 21/10/02 17:29
相談したいさん0 ( ♀ )

レスありがとうございます。今日実は親とケンカをしたり殴られたりされたて気持ちが沈んで、自分は本当はいらない子供つまり死んでも構わない人間なんだと思い、怒りで髪を切ってみたり絵を捨てたりしました。こんな自分情けなくて涙が溢れてます。

No.4 21/10/02 17:31
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

小さい頃から、辛い思いをされてきたんですね。
悲しい感情も抱えてきたんですね。
声に出せる事って、氷山の一角で、出せなかった事が大きく今も膨らんで、上手くいかない事と重なってしまってるように感じます。
でも、ここで声を出して、絵や髪を切った辛い話を吐き出すことが出来た事は、主さんが勇気を出された事だなって感じています。
家族の前でも泣けなくて、描いた絵や髪をきったのも、主さんが自分で怒りを表現し、消化したくて意思表示されてる証拠だと思って読ませてもらいました。よくやったね。
私は怒りを学校の本に向けて、破いた事があります。可愛いもんですね。

もっと、ここで吐き出して下さいね。
聴くぐらいしか出来ませんが、スッキリするまでとはいかないかもですが、聴かせて下さいね。

生きていてはいけない人はいません。
文章読んだ限り、主さんは性格の悪い人なんかじゃないですよ。
そう、思わせる何かがあったからなんですよ。

No.5 21/10/02 17:43
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。暖かいお言葉に感謝します。今も友達が誰もいないし表向きに明るくしてる分だけ辛い感情があります、今のままでいいのかって。少しだけ楽になりました。こんな自分のレスを読んで頂き嬉しいです。

  • << 9 そうだよね、表向きに明るくしてる分、辛い感情は大きく膨らむんだよね。 読むよ、読むよ、いくらでも読むよ。 ここでは友達だよ。年齢を超えてね(笑) 人生では、同年代では無く、30歳程年上の離れた人と友達になる事もあるからね (私がそうです)。 目の前の小さな世界だけを見ないようにしようね。

No.6 21/10/02 17:57
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 1 誰でも生きていいんですよ 生きるために人間は生まれるのに 生きたい生きたくない、それは貴方の勝手です だけど、死にたいですか? … 今日実は親とケンカをしたり殴られ蹴られたりされたて気持ちが沈んで怒り、今まで我慢していた感情が爆発してしまい、絵を捨てたり髪を切ってしまったりしたんです。主様が書いてくださったレスありがたいです。今思うと感情が溢れて涙が止まりません。

  • << 41 辛い思いをしてるのに 一人で頑張っててすごいと思いますよ 爆発をするのはいいことだと思います(*´ω`*) ためてたらいつの間にか壊れますから(´ . .̫ . `) 紙を捨てる髪を切るこれでとどまってる主さん偉すぎます。 死なないでくださいね 私情を持ち込むのはあれですけど 昨日と一週間前3ヶ月前に僕の友達をなくしたんです 僕が中1の頃にも自殺で友達を失いました。 その時全員号泣でしたよ いじめをしてたやつも だから、悲しまないという発想憶測は駄目です!! 命ほど尊いものはないんですから。 主さんの命もですよ?

No.7 21/10/02 18:06
通行人 ( 30代 ♀ 7xYCSb )

辛かったね。殴られ蹴られ、って普通のことではなくて、それは親が悪いんだよ。主さんが悪いわけじゃないよ。主さんは、自分を責めてしまうんだね。。

いじめも、あなたが悪いわけではない。
親や先生が助けてくれないって、私も大人だけど、聞いてるだけで主さんの周りの大人に対して腹が立つし、理不尽だと思う。

主さんは、年齢はいくつだろう?
自立できる年齢なら、家を飛び出して逃げることを夢見て欲しいし、自立できない子供なら誰かに助けを求めて欲しいと思います。

生きていいんです
自分のしたいように生きていい。

とても難しいことかもしれないけど、
あなたの心が少しでも楽になれるよう、応援したい気持ちで一杯です。

No.8 21/10/02 18:25
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。まだ学生です。自立はしたいし早く大人になりたいです。学校行くといじめが怖くて行けないのに、親は学校から私が行かないと連絡来られてパニックになるとか言ってお父さんお母さんに殴られたり蹴られたりされて辛いです。自分も甘えだと思うのですが、中々切り出せないし、周りからは明るい子だと思われても自分が暗いから自分の中で感情が押さえられないんですよね。

No.9 21/10/02 18:29
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 5 レスありがとうございます。暖かいお言葉に感謝します。今も友達が誰もいないし表向きに明るくしてる分だけ辛い感情があります、今のままでいいのかっ… そうだよね、表向きに明るくしてる分、辛い感情は大きく膨らむんだよね。
読むよ、読むよ、いくらでも読むよ。
ここでは友達だよ。年齢を超えてね(笑)
人生では、同年代では無く、30歳程年上の離れた人と友達になる事もあるからね
(私がそうです)。

目の前の小さな世界だけを見ないようにしようね。

  • << 11 ありがとうございます。こんな自分でもお友達と言って下さり、気持ちが楽になります。年齢とか関係ないと思います。逆に助けていただけたお友達と言って頂けたそれだけでとても嬉しいです。逆にご迷惑では無いかと、心配してしまいます。涙が止まりません。

No.10 21/10/02 18:33
アドバイザーさん10 

うつ病等の精神的な病気に掛かっている可能性があるので、
精神科や心療内科等の病院で見てもらった方がいいと思います。

心の病気でそのように考えてしまうので、薬やカウンセリングで改善している人もいますので。
良くなると「なんで、私あの時そんなこと思ったのかな?不思議」となるようです。

  • << 12 レスありがとうございます。そうなんですね。相談したいけどうまく切り出せるか不安です。

No.11 21/10/02 18:37
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 9 そうだよね、表向きに明るくしてる分、辛い感情は大きく膨らむんだよね。 読むよ、読むよ、いくらでも読むよ。 ここでは友達だよ。年齢を超えて… ありがとうございます。こんな自分でもお友達と言って下さり、気持ちが楽になります。年齢とか関係ないと思います。逆に助けていただけたお友達と言って頂けたそれだけでとても嬉しいです。逆にご迷惑では無いかと、心配してしまいます。涙が止まりません。

  • << 22 迷惑なんか、ないない。 心配なんって、しないで大丈夫だよ。 親が駄目なら、親の代わりになる人を探したらいいんだよ。 先生が助けてくれなかったから、人生の先生が見つかるはずだよ。主さんを助けてくれるね。 探すんだ!見つけるんだ!友達に年齢関係ないさって、何度も思って、その様に思考を変えていこうね。 意地悪な人はほっといて、いい人と会話してたら、何かが見えてくるからね。 主さんはありがとうございますって思える優しい心を持ってる人。そんな人には優しい人が寄ってきますよ。

No.12 21/10/02 18:40
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 10 うつ病等の精神的な病気に掛かっている可能性があるので、 精神科や心療内科等の病院で見てもらった方がいいと思います。 心の病気でそのよ… レスありがとうございます。そうなんですね。相談したいけどうまく切り出せるか不安です。

No.15 21/10/02 19:07
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 14 ありがとうございます。親にバレ無いかと不安ですが検討してみます。

No.16 21/10/02 19:14
通りすがりさん16 ( ♂ )

主さん、あるアニメでキャラクターが良いこと言ってたよ。
「誰にだって幸せになれる権利はある!」って死にゆく仲間に必死に言葉浴びせてた。たったこの一言だけど重みがあるよね。

No.17 21/10/02 19:22
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 16 レスありがとうございます。それは何のアニメなんですか?教えて頂けたら嬉しいです。重みもあるし深い言葉ですね。

  • << 20 これは遊戯王5Dsキングことジャック・アトラスという絶対王者のセリフです。 恋人が悪魔にのっとられ、キングが悪魔を打ち負かして灰になって散りゆく恋人に言ったセリフです。なぜなら恋人は悪魔の力により多くの罪の無い命を犠牲にしていったからです。彼女は地獄行きなのを覚悟をしたからのキングのフォローの言葉でした。 誰にでも幸せになる権利はある…これは裏を返せば幸せになる権利が無い人は居ないということです。犯罪者でも誰でも、平等に与えられた権利ってことですね。 もちろん主さんにも生まれもって持ってる権利です(^^) 興味あったらジャック・アトラスをググってくださいね(^^)

No.18 21/10/02 20:10
匿名さん18 

世の中にはね生きたくても病気や事故で生命を絶たれる人が沢山いるんですよ!

あなたは五体満足で生きているのですよね?

人生の途中で亡くなった人に対してどう思いますか?

もしあなたが自殺するというなら、あなたの残りの人生を分けて貰う事ができるなら分けて貰いたいですよ!
そして人生の途中で肺癌で亡くなった弟に与えたいです!

No.20 21/10/02 20:34
通りすがりさん16 ( ♂ )

>> 17 レスありがとうございます。それは何のアニメなんですか?教えて頂けたら嬉しいです。重みもあるし深い言葉ですね。 これは遊戯王5Dsキングことジャック・アトラスという絶対王者のセリフです。
恋人が悪魔にのっとられ、キングが悪魔を打ち負かして灰になって散りゆく恋人に言ったセリフです。なぜなら恋人は悪魔の力により多くの罪の無い命を犠牲にしていったからです。彼女は地獄行きなのを覚悟をしたからのキングのフォローの言葉でした。
誰にでも幸せになる権利はある…これは裏を返せば幸せになる権利が無い人は居ないということです。犯罪者でも誰でも、平等に与えられた権利ってことですね。
もちろん主さんにも生まれもって持ってる権利です(^^)
興味あったらジャック・アトラスをググってくださいね(^^)

No.21 21/10/02 20:45
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 20 ありがとうございます。凄く興味深いですね。勇気を与えられた感じがしました。

No.22 21/10/02 20:54
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 11 ありがとうございます。こんな自分でもお友達と言って下さり、気持ちが楽になります。年齢とか関係ないと思います。逆に助けていただけたお友達と言っ… 迷惑なんか、ないない。
心配なんって、しないで大丈夫だよ。
親が駄目なら、親の代わりになる人を探したらいいんだよ。
先生が助けてくれなかったから、人生の先生が見つかるはずだよ。主さんを助けてくれるね。
探すんだ!見つけるんだ!友達に年齢関係ないさって、何度も思って、その様に思考を変えていこうね。
意地悪な人はほっといて、いい人と会話してたら、何かが見えてくるからね。
主さんはありがとうございますって思える優しい心を持ってる人。そんな人には優しい人が寄ってきますよ。

No.23 21/10/02 21:12
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 22 ありがとうございます。本当に嬉しいです。人生の勉強はまだまだですが少しずつ勉強したいです。お友達になって頂けませんか?少しずつ自分を変えていろいろお話したいなと思いまして。

  • << 26 こちらこそ、ありがとうございます。 どこで、どうつながれるのか分からないけど、ここでこのままお話もいいし、 初めて自分でHP↓作ってみました。良かったら覗いてみてね。 コメント貰った事ないけど、入れて貰えたら欲しいです。 そこでやり取り出来たらいいなって思うんだけど。 https://www4.hp-ez.com/hp/eeee4656/page0

No.24 21/10/02 21:28
通行人 ( 30代 ♀ 7xYCSb )

主さんの生い立ちが気になります。ご両親は、どんな方ですか?家庭の話、例えば親と喧嘩をした、殴られた、蹴られた、などは小さい頃からでしょうか?

それを誰かに話せたこと、ありますか?

まず、辛いことから逃げたい。
イジメだったり、将来の不安、家族から逃げたい。

と思うことは、決して甘えではないです。

逃げたい、という気持ちは
実は、生き伸びたいと思ってるからです。

目の前にクマやサメがいたら、誰だって逃げ出したいですよね。それは、死にたくないから。生きたいからです。

大人の世界でも同じで、
パワハラ天国だったり、ブラック企業に入社してしまったら、すぐに逃げなくちゃダメです。甘えだとか、そういう次元ではないです。

そこで頑張ったら、間違いなく潰れます。

子供の世界も同じ。

だから、学校とかイジメから逃げ出したいと考える自分が甘えてるんだ、って考えは間違ってるから、自分を肯定してあげて欲しいです。

また、ご両親の体罰(暴力)ですが、絶対に許されるものではないです。法的にも違法になりました。

主さんのことが心配です。

学校ですが、保健室登校なども難しいでしょうか。スクールカウンセラーは、いませんか?

No.25 21/10/02 21:37
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 24 いじめは低学年いわば今まで続いてました。お父さんお母さんは私が大きくなって学校も行かないのでなんで行かないんだと殴られたりします。私は学校でさえ怖いので保健室の先生はここはケガ人とかで来るし迷惑だと登校場所ではないと。後はカウンセラーはいません。

No.26 21/10/02 23:23
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 23 ありがとうございます。本当に嬉しいです。人生の勉強はまだまだですが少しずつ勉強したいです。お友達になって頂けませんか?少しずつ自分を変えてい… こちらこそ、ありがとうございます。
どこで、どうつながれるのか分からないけど、ここでこのままお話もいいし、

初めて自分でHP↓作ってみました。良かったら覗いてみてね。
コメント貰った事ないけど、入れて貰えたら欲しいです。
そこでやり取り出来たらいいなって思うんだけど。

https://www4.hp-ez.com/hp/eeee4656/page0

  • << 29 ありがとうございます。すみません私わがままですよね。こんなにご迷惑おかけしてしまって。ここでお話が出来たら嬉しいと思うのですが、いいでしょうか?

No.27 21/10/03 00:04
通行人 ( 30代 ♀ 7xYCSb )

主さん、レスありがとうございました。

そうなんですね。辛いことを話してくれて、ありがとう。自分のことを話すのは勇気がいるよね。

イジメは、酷いの?
小中高、何年生かな?
主さんの学年によってアドバイスが変わってくるから、学年も良ければ教えてほしいです。

No.28 21/10/03 00:14
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 27 私は中学2年です。いじめは前は酷かったです。今はいじめも酷いです。ふだれたりされたりノート破かれたりいろいろあります。学校に行かれなくて毎日泣く日々です。

No.29 21/10/03 00:17
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 26 こちらこそ、ありがとうございます。 どこで、どうつながれるのか分からないけど、ここでこのままお話もいいし、 初めて自分でHP↓作って… ありがとうございます。すみません私わがままですよね。こんなにご迷惑おかけしてしまって。ここでお話が出来たら嬉しいと思うのですが、いいでしょうか?

No.30 21/10/03 00:30
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 29 勿論ですよ。

全然ワガママでもないですよ。

思った事、しんどい事、何でも、呟いてね。

もう少し起きていますが、寝てしまったらごめんなさいね。

No.31 21/10/03 00:37
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 30 ありがとうございます。私は自分が変わりたいのに自分の意思、気持ちが追いつか無いのです。学校に行けない、親に頼ってしまったら困らせてしまう、それこそお父さんお母さんに申し訳なくてと思うのです。

No.32 21/10/03 00:44
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 31 親に頼ったら、困らせてしまうと思って、自分で抱えてしまうんですね。
例えば、いじめられてる事実とか、親が知るとパニックになるとか?なの?

No.33 21/10/03 00:56
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 32 そうですね。私一度学校行来たくなくて、公園に一人ぼっちで泣いていたんです。学校側は私が来ないから連絡したみたいで、親はノイローゼになるよ毎日こんなことされたらと親の意見は確かに私が間違っていたしごもっともだと思うけど、私は学校に行かないで、家にいてリモートで勉強とか教わりたいと思っています。

No.34 21/10/03 01:03
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 33 あなたは、間違ってないよ。
誰だって、そうするよ。
親はいじめられてる事は、知ってるの?
話し聴いてくれそうな先生に、話してほしいな。
本当は学校行って勉強したいんじゃない?

No.35 21/10/03 01:24
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 34 リモートでも勉強教わりたいって思う程だから、勉強嫌いじゃないんだね。
いっそ、リモート授業になればいいのにって思うよね。

No.36 21/10/03 09:50
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 35 本当にそうですね。勉強は苦手ですね。特に数学が難しいのです。

  • << 38 確か中2でしたね。 数学、うんうん、わかるー。難しくなってくると、脳が受け付けなくなるよね。 好きな科目は何かな~?

No.37 21/10/03 09:53
通行人 ( 30代 ♀ 7xYCSb )

お礼レスありがとうこざいました。

イジメですが、深刻な状態で酷い内容だと感じましたし、辛くて当然だと思います。
ご両親には、イジメのことを伝えましたか?ご両親は、何て言ってるの?

  • << 39 いじめは伝えても関係無いとの事です私がいじめ会おうがどうでもいいし、私なんて産みたくなかったと言っていました。

No.38 21/10/03 13:05
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 36 本当にそうですね。勉強は苦手ですね。特に数学が難しいのです。 確か中2でしたね。
数学、うんうん、わかるー。難しくなってくると、脳が受け付けなくなるよね。
好きな科目は何かな~?

  • << 40 好きなのは英語で塾に通ってます。

No.39 21/10/03 15:35
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 37 お礼レスありがとうこざいました。 イジメですが、深刻な状態で酷い内容だと感じましたし、辛くて当然だと思います。 ご両親には、イジメの… いじめは伝えても関係無いとの事です私がいじめ会おうがどうでもいいし、私なんて産みたくなかったと言っていました。

  • << 42 え、。。。ひど。 主さん教育委員会と、市役所に電話できますか? そしたら、助けてもらえるはずです ずっとそこで耐えてたら本当にどうなるかわからなくて怖いです。 あと、生まれてきてくれてありがとうございます。 主さんから返信をもらい話せれて嬉しかったです(´ . .̫ . `) 僕一人ぼっちで、周りに誰もいないので話せれてとても嬉しかったです

No.40 21/10/03 15:36
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 38 確か中2でしたね。 数学、うんうん、わかるー。難しくなってくると、脳が受け付けなくなるよね。 好きな科目は何かな~? 好きなのは英語で塾に通ってます。

  • << 50 英語の塾は通えてるんですね? 良かった。仕事だったので、帰って直ぐここへ来たら、他の人とお話しされていて、ホッとしたと同時に、感動しました。 ありがとう。主さんに出会えて嬉しいです。何故なら、主さんが、親からひどいこと言われても、今を生きたいって思ってる強さみたいなのに、凄ーく、心を打たれました。 主さんは、誰よりも辛い経験をされたから、誰よりも貴重な経験値を積まれたとゆう事なのです。何故か解らないけど、越えようとされてる、その気持ちって、後に凄く大きな力となって、主さんに返ってくるからね。 私も父がDVで、母は精神病んでヒドイ言葉も言われたし、親の愛情を受けずに生きてきて、姉妹が病気で、笑ったり、幸せになれない、なってはいけないと思って生きてきたんだ。死にたいと思って、教科書を破いて、だけど、今出来る事を探してた。 主さんの経験も誰かの為に、それが、自分の為になるんじゃないかなぁ~。誰にでも出来る事じゃないから。役目ってあるんだよ。友達、ここで、増やして、もっと広い視野で生きていかれますように。 弱い親程、暴力暴言吐くんだよ。 親自身、自分を守ってる行為。 そんなものの為に主さんが、自分を責めたり、情けないって思う必要ないからね。 今の主さんは間違ってないんだから、感じたり思った通りに行動し、生きたらいいんだよ。そんな言葉、誰にでも言わないからね。 またお話聴かせてね。

No.41 21/10/03 16:37
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 6 今日実は親とケンカをしたり殴られ蹴られたりされたて気持ちが沈んで怒り、今まで我慢していた感情が爆発してしまい、絵を捨てたり髪を切ってしまった… 辛い思いをしてるのに
一人で頑張っててすごいと思いますよ
爆発をするのはいいことだと思います(*´ω`*)
ためてたらいつの間にか壊れますから(´ . .̫ . `)
紙を捨てる髪を切るこれでとどまってる主さん偉すぎます。

死なないでくださいね
私情を持ち込むのはあれですけど
昨日と一週間前3ヶ月前に僕の友達をなくしたんです
僕が中1の頃にも自殺で友達を失いました。
その時全員号泣でしたよ
いじめをしてたやつも
だから、悲しまないという発想憶測は駄目です!!
命ほど尊いものはないんですから。
主さんの命もですよ?

  • << 43 それは凄くいじめにかかってた方も辛かったと思います。私がいじめられてるので気持ちが人一倍分かりますよ。私も死にたい自分は生きていても仕方ない人間と思ってました。だけど違いました命は限りがあるいつ病気になるか事故に合うかわかりません。その時の為に今がある、今辛くても私には未来あるのかな?わからないけど、生きたいです。大変辛い思いしたのですね。お気持ち分かりますよ。

No.42 21/10/03 16:42
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 39 いじめは伝えても関係無いとの事です私がいじめ会おうがどうでもいいし、私なんて産みたくなかったと言っていました。 え、。。。ひど。
主さん教育委員会と、市役所に電話できますか?
そしたら、助けてもらえるはずです
ずっとそこで耐えてたら本当にどうなるかわからなくて怖いです。

あと、生まれてきてくれてありがとうございます。
主さんから返信をもらい話せれて嬉しかったです(´ . .̫ . `)
僕一人ぼっちで、周りに誰もいないので話せれてとても嬉しかったです

  • << 44 ありがとうございます。逆にご心配おかけしてしまいすみません。少し考えて親に話そうと思います。今が辛くても今を私は生きたい。未来があるのかな?わからないですけれど。もしよろしけれは、私とお友達なりませんか?私も一人ぼっちです。主様もこんな私でよければ、ご相談、いろんなお話聞きますよ?

No.43 21/10/03 17:15
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 41 辛い思いをしてるのに 一人で頑張っててすごいと思いますよ 爆発をするのはいいことだと思います(*´ω`*) ためてたらいつの間にか壊れ… それは凄くいじめにかかってた方も辛かったと思います。私がいじめられてるので気持ちが人一倍分かりますよ。私も死にたい自分は生きていても仕方ない人間と思ってました。だけど違いました命は限りがあるいつ病気になるか事故に合うかわかりません。その時の為に今がある、今辛くても私には未来あるのかな?わからないけど、生きたいです。大変辛い思いしたのですね。お気持ち分かりますよ。

No.44 21/10/03 17:21
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 42 え、。。。ひど。 主さん教育委員会と、市役所に電話できますか? そしたら、助けてもらえるはずです ずっとそこで耐えてたら本当にどうなる… ありがとうございます。逆にご心配おかけしてしまいすみません。少し考えて親に話そうと思います。今が辛くても今を私は生きたい。未来があるのかな?わからないですけれど。もしよろしけれは、私とお友達なりませんか?私も一人ぼっちです。主様もこんな私でよければ、ご相談、いろんなお話聞きますよ?

  • << 47 生きたいなら生きましょう!! 今ある生命を大切にして、死んでも後悔ができるだけなくなるように(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) その言葉深く心に止まってすごく感銘です。 はい!!全然いいですよ(*´ω`*) それがいいです!!だけど、無理はしないでくださいね? いいですよ、生きててくれるのなら 未来はありますよ自殺しなない限り 少しでも長く え?!!いいんですか!\(^o^)/ 友だちになりましょう!! 僕は悩みを人に言わないので笑 逆に僕が聞きたいです、主さんの悩み

No.45 21/10/03 18:37
通りすがりさん16 ( ♂ )

遊戯王は男物アニメですが主さんみたいな人には観てほしい作品の一つです。
特に5D,sのテーマは 絆 です。仲間の信頼・絆は時には何ものにも変えられない大きな力になります。世の人達が忘れてる何かを気付かせてくれます。くどいようですが(^-^;

No.46 21/10/03 19:10
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 45 そうなんですね。遊戯王はカード持っていますよ?こそっり集めるのが趣味の一つでしょうかね。

  • << 51 遊戯王カード持ってるんですね。 だったらアニメも理解するかもしれないですね。

No.47 21/10/03 19:20
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 44 ありがとうございます。逆にご心配おかけしてしまいすみません。少し考えて親に話そうと思います。今が辛くても今を私は生きたい。未来があるのかな?… 生きたいなら生きましょう!!
今ある生命を大切にして、死んでも後悔ができるだけなくなるように(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
その言葉深く心に止まってすごく感銘です。

はい!!全然いいですよ(*´ω`*)
それがいいです!!だけど、無理はしないでくださいね?
いいですよ、生きててくれるのなら
未来はありますよ自殺しなない限り
少しでも長く

え?!!いいんですか!\(^o^)/
友だちになりましょう!!
僕は悩みを人に言わないので笑
逆に僕が聞きたいです、主さんの悩み

No.48 21/10/03 19:36
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 47 ありがとうございます。お友達になれて嬉しいです。今はいじめを克服したいし学校が行きたいけど怖くていけない自分を情けなく感じてるのが悩みです。

No.49 21/10/03 20:38
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 48 行かなくていいんですよ
いや、行けなくて当然ですよ
いじめを受けてでも学校に行ける人なんて数少ないですし

  • << 53 そうですね。本当に辛いです。勉強も苦手で更に大変でもあり追い付けるかな?と心配もあります。

No.50 21/10/03 20:50
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 40 好きなのは英語で塾に通ってます。 英語の塾は通えてるんですね?
良かった。仕事だったので、帰って直ぐここへ来たら、他の人とお話しされていて、ホッとしたと同時に、感動しました。
ありがとう。主さんに出会えて嬉しいです。何故なら、主さんが、親からひどいこと言われても、今を生きたいって思ってる強さみたいなのに、凄ーく、心を打たれました。
主さんは、誰よりも辛い経験をされたから、誰よりも貴重な経験値を積まれたとゆう事なのです。何故か解らないけど、越えようとされてる、その気持ちって、後に凄く大きな力となって、主さんに返ってくるからね。
私も父がDVで、母は精神病んでヒドイ言葉も言われたし、親の愛情を受けずに生きてきて、姉妹が病気で、笑ったり、幸せになれない、なってはいけないと思って生きてきたんだ。死にたいと思って、教科書を破いて、だけど、今出来る事を探してた。
主さんの経験も誰かの為に、それが、自分の為になるんじゃないかなぁ~。誰にでも出来る事じゃないから。役目ってあるんだよ。友達、ここで、増やして、もっと広い視野で生きていかれますように。
弱い親程、暴力暴言吐くんだよ。
親自身、自分を守ってる行為。
そんなものの為に主さんが、自分を責めたり、情けないって思う必要ないからね。
今の主さんは間違ってないんだから、感じたり思った通りに行動し、生きたらいいんだよ。そんな言葉、誰にでも言わないからね。
またお話聴かせてね。

  • << 52 お仕事遅くまでお疲れ様でした。親からの虐待って辛いですね。自分は自分で身を守る事しか出来ないし、大人頼れる人もいないですからね。気持ちが伝わり涙が溢れました。あー私と一緒なのに人一倍頑張っている方も主様のようにいるんだなって自分も負けてられないって。強く心に残りました。気付かせてくれてありがとうございます。明日英語塾で帰りが遅くてお返事も遅れてしまいますが、お時間大丈夫ですか?少しでも、お話したいなと思いまして。丁度、勉強終わりました。勉強するといつも眠くなりますね。勉強苦手で。。

No.51 21/10/03 21:01
通りすがりさん16 ( ♂ )

>> 46 そうなんですね。遊戯王はカード持っていますよ?こそっり集めるのが趣味の一つでしょうかね。 遊戯王カード持ってるんですね。
だったらアニメも理解するかもしれないですね。

  • << 54 アニメでも似たような事あったかなーと勉強も終わったので、見返してる所です。主様はゲームはやったりしますか?

No.52 21/10/03 21:44
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 50 英語の塾は通えてるんですね? 良かった。仕事だったので、帰って直ぐここへ来たら、他の人とお話しされていて、ホッとしたと同時に、感動しました… お仕事遅くまでお疲れ様でした。親からの虐待って辛いですね。自分は自分で身を守る事しか出来ないし、大人頼れる人もいないですからね。気持ちが伝わり涙が溢れました。あー私と一緒なのに人一倍頑張っている方も主様のようにいるんだなって自分も負けてられないって。強く心に残りました。気付かせてくれてありがとうございます。明日英語塾で帰りが遅くてお返事も遅れてしまいますが、お時間大丈夫ですか?少しでも、お話したいなと思いまして。丁度、勉強終わりました。勉強するといつも眠くなりますね。勉強苦手で。。

  • << 57 勉強苦手だよ~。 中学高校と、ゲームばっかしてたなぁ。 勉強してこなかった人です。 ちょっと言葉足らずでしたが、私は、父からの直接的な虐待は無かったです。 母が父からDV受けてたのを、見て育ちました。 家が荒れて、無視して生きれず。自分を責めて、嫌いになって、自身を好きになる方法を必死に探してきた人生でした。これまでは。 負けてらんないって思ったのって大事。 何かスポーツはしてるのかなぁ部活とか。 仕事の時は今日みたいに昼間返事出来ない日もあるけど、今週はたまたま結構ココに来れそうなので、時間も何時でも大丈夫なので、お話出来るといいな~。

No.53 21/10/03 21:46
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 49 行かなくていいんですよ いや、行けなくて当然ですよ いじめを受けてでも学校に行ける人なんて数少ないですし そうですね。本当に辛いです。勉強も苦手で更に大変でもあり追い付けるかな?と心配もあります。

  • << 55 僕も勉強無理です苦笑 だから、自力でyoutube見ながら頑張ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) あ、主さんのことなんて呼べばいいですか? あと好きな食べ物とか好きな人(俳優!!)好きなこととかも教えてほしいです(*´ω`*)

No.54 21/10/03 21:49
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 51 遊戯王カード持ってるんですね。 だったらアニメも理解するかもしれないですね。 アニメでも似たような事あったかなーと勉強も終わったので、見返してる所です。主様はゲームはやったりしますか?

  • << 72 30前半までは三大RPGをよくやってましたが休みが一日しか無くなってから最近はやってません。仕事の疲れで余力が無いんで。

No.55 21/10/03 21:53
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 53 そうですね。本当に辛いです。勉強も苦手で更に大変でもあり追い付けるかな?と心配もあります。 僕も勉強無理です苦笑
だから、自力でyoutube見ながら頑張ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あ、主さんのことなんて呼べばいいですか?
あと好きな食べ物とか好きな人(俳優!!)好きなこととかも教えてほしいです(*´ω`*)

No.56 21/10/03 22:16
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 55 私の事は夢って呼んで頂いてもお好きなように呼んでくださいませ。食べ物はラーメンとかお寿司が好きです。俳優は小栗旬が好きです。あの方の演技力に憧れてます。私は絵を描いたり、好きなときはゲームなどしますね。

  • << 59 夢さんorカルミアさんって呼びますね(*´ω`*) お寿司いいですよね!! おぉ、小栗旬ですかw渋いとこ突いてきますね(ー_ー)!! 確かに演技上手いですよね。 銀魂なんて最高すぎ どんな絵を書くんですか?!!僕は模写ばっか。苦笑 ゲームしてるんですか!!どんなゲームか聞かせてもらっても。。。?

No.57 21/10/03 22:34
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 52 お仕事遅くまでお疲れ様でした。親からの虐待って辛いですね。自分は自分で身を守る事しか出来ないし、大人頼れる人もいないですからね。気持ちが伝わ… 勉強苦手だよ~。
中学高校と、ゲームばっかしてたなぁ。
勉強してこなかった人です。
ちょっと言葉足らずでしたが、私は、父からの直接的な虐待は無かったです。
母が父からDV受けてたのを、見て育ちました。
家が荒れて、無視して生きれず。自分を責めて、嫌いになって、自身を好きになる方法を必死に探してきた人生でした。これまでは。

負けてらんないって思ったのって大事。
何かスポーツはしてるのかなぁ部活とか。

仕事の時は今日みたいに昼間返事出来ない日もあるけど、今週はたまたま結構ココに来れそうなので、時間も何時でも大丈夫なので、お話出来るといいな~。

  • << 60 僕も今ずっとゲームしてます(´ . .̫ . `) 辛い。ですね.... 母親が父親からDVなんて、見たことないですけど 想像しただけで気分が悪くなる。(今父はいないですけど。) 仕事お疲れさまです(*´ω`*) 夢さんじゃないのに勝手に返信ごめんなさい

No.58 21/10/03 23:07
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 57 それはお辛かったと思います。上手くは言えませんが、いろいろと関係って難しいですよね。私も自分自身好きになれるか不安もあります。部活はバレー部です。主様はお酒って飲むのですか?私も大人になったら飲んで今日あった出来事とかで乾杯したいですよ。

  • << 63 おおっ 私もバレー部だったよ~中学。 嬉しいな。バレー好きだったから、中学のバレー部だけが私の青春でした涙。 レギュラー?私は身長が小さいのでピンチレシーバーでした。リベロとか無かったから? 好きな男子、仲良しな友達と同じ子を好きになって、報われなかったりしたな。 主さんはどうかな? お酒はね、飲むとしんどくなる系。でもちょっとは飲めるよ。 いいね~乾杯するよ~

No.59 21/10/04 00:06
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 56 私の事は夢って呼んで頂いてもお好きなように呼んでくださいませ。食べ物はラーメンとかお寿司が好きです。俳優は小栗旬が好きです。あの方の演技力に… 夢さんorカルミアさんって呼びますね(*´ω`*)

お寿司いいですよね!!

おぉ、小栗旬ですかw渋いとこ突いてきますね(ー_ー)!!
確かに演技上手いですよね。
銀魂なんて最高すぎ

どんな絵を書くんですか?!!僕は模写ばっか。苦笑
ゲームしてるんですか!!どんなゲームか聞かせてもらっても。。。?

  • << 61 私は少女漫画とか今流行りの鬼滅の刃など書きますよ。四コマ漫画みたいなこととか。ゲームはポケモンとかで遊んでますね。今度新作のポケモン楽しみなんです。私は主様の事なんとお呼びしたらいいでしょうか?好きなゲームなどはなんですか?

No.60 21/10/04 00:09
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 57 勉強苦手だよ~。 中学高校と、ゲームばっかしてたなぁ。 勉強してこなかった人です。 ちょっと言葉足らずでしたが、私は、父からの直接的な… 僕も今ずっとゲームしてます(´ . .̫ . `)
辛い。ですね....
母親が父親からDVなんて、見たことないですけど
想像しただけで気分が悪くなる。(今父はいないですけど。)

仕事お疲れさまです(*´ω`*)
夢さんじゃないのに勝手に返信ごめんなさい

  • << 62 レスありがとうございます。虐待はどんな時でも辛いです。私も親からの殴り蹴られたりするのは怖いのであまり関わらないようにしています。ゲームは何をしているんですか?
  • << 64 コメントありがとうございます。 夢さん繋がりで、繋がっちゃいましたね(笑) お二人の会話も楽しく聴かせてもらっていますよ~ お二人共多趣味ですね。ゲーム、アニメ、絵画、素敵だな~って思います。 多趣味は心を豊かにしてくれますよね。 3人の共通点は勉強が苦手、だけど、ちょっと頑張ってるって感じかな(笑) 勝手に調査してみました(笑)
  • << 66 猫なむさん、HPに来てくださった、今気づきました。 ありがとうございますね。 猫なむさんも是非HP作ってみて下さい。あ、良かったらね。 無料で作る所だから、沢山の人の目に付かなくて、本当は、もっと沢山の人の目に付く所で、作 れないものかな~って思ってます。

No.61 21/10/04 00:17
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 59 夢さんorカルミアさんって呼びますね(*´ω`*) お寿司いいですよね!! おぉ、小栗旬ですかw渋いとこ突いてきますね(ー_ー)… 私は少女漫画とか今流行りの鬼滅の刃など書きますよ。四コマ漫画みたいなこととか。ゲームはポケモンとかで遊んでますね。今度新作のポケモン楽しみなんです。私は主様の事なんとお呼びしたらいいでしょうか?好きなゲームなどはなんですか?

  • << 81 鬼滅書くんですか!!見てみたい笑 ポケモンですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 僕ソルガレオとルナーラでしたっけ?sun&moonしてますw 新作僕も楽しみです!! 僕は猫なむで!! 好きなゲームはマイクラ、龍が如くですかね。...最近げーむあまりしてなくて。

No.62 21/10/04 00:23
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 60 僕も今ずっとゲームしてます(´ . .̫ . `) 辛い。ですね.... 母親が父親からDVなんて、見たことないですけど 想像しただけ… レスありがとうございます。虐待はどんな時でも辛いです。私も親からの殴り蹴られたりするのは怖いのであまり関わらないようにしています。ゲームは何をしているんですか?

No.63 21/10/04 00:48
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 58 それはお辛かったと思います。上手くは言えませんが、いろいろと関係って難しいですよね。私も自分自身好きになれるか不安もあります。部活はバレー部… おおっ
私もバレー部だったよ~中学。
嬉しいな。バレー好きだったから、中学のバレー部だけが私の青春でした涙。
レギュラー?私は身長が小さいのでピンチレシーバーでした。リベロとか無かったから?
好きな男子、仲良しな友達と同じ子を好きになって、報われなかったりしたな。
主さんはどうかな?

お酒はね、飲むとしんどくなる系。でもちょっとは飲めるよ。
いいね~乾杯するよ~

  • << 65 私も身長低いので主様と同じですよ。みんなが目立っていて、毎日牛乳飲んでいるのに身長高くならないと嫌だなーとか思っています何だか恥ずかしいです。私も今はいないけど、1年前はいました。三年の先輩だったけど恥ずかしいくて告白の勇気もなくて、噂によるともう彼女とか居たらしく、ショックでしたね。いつか乾杯しましょうね。いろんな愚痴も言い合って。

No.64 21/10/04 00:59
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 60 僕も今ずっとゲームしてます(´ . .̫ . `) 辛い。ですね.... 母親が父親からDVなんて、見たことないですけど 想像しただけ… コメントありがとうございます。

夢さん繋がりで、繋がっちゃいましたね(笑)

お二人の会話も楽しく聴かせてもらっていますよ~

お二人共多趣味ですね。ゲーム、アニメ、絵画、素敵だな~って思います。

多趣味は心を豊かにしてくれますよね。

3人の共通点は勉強が苦手、だけど、ちょっと頑張ってるって感じかな(笑)

勝手に調査してみました(笑)

  • << 68 こちらこそコメントありがとうございます。確かに勉強は眠くなりその内にお腹が空いてしまうといった感じでしょうかね。主様は趣味や好きな事はなんですか?
  • << 82 はい!! 確かにそうですね笑笑 本当ですか?!!いや、僕のほうが楽しく見させてもらってます笑 趣味多いんですよねぇ 一番は寝ることと、音楽です(*´ω`*) 趣味があればあるほど、嫌なことを忘れさせてくれますもんね ゚д゚ )クワッ!! おお!!そんな感じですね(^o^) 調査かっこいい笑 あ、そうです!!HP勝手に見させてもらいました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

No.65 21/10/04 01:07
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 63 おおっ 私もバレー部だったよ~中学。 嬉しいな。バレー好きだったから、中学のバレー部だけが私の青春でした涙。 レギュラー?私は身長が小… 私も身長低いので主様と同じですよ。みんなが目立っていて、毎日牛乳飲んでいるのに身長高くならないと嫌だなーとか思っています何だか恥ずかしいです。私も今はいないけど、1年前はいました。三年の先輩だったけど恥ずかしいくて告白の勇気もなくて、噂によるともう彼女とか居たらしく、ショックでしたね。いつか乾杯しましょうね。いろんな愚痴も言い合って。

  • << 67 乾杯、楽しみだな~ その頃までには、愚痴も相当増えてるよ~ 夢さん(←お呼びしてもいいですか?) がお酒飲めるようになった頃には、きっと自立して独り暮らししてるかな。 成人年齢も引き上げられ18歳だったっけ。 今は関係なく皆飲んじゃうもんなのかなっ。

No.66 21/10/04 01:11
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 60 僕も今ずっとゲームしてます(´ . .̫ . `) 辛い。ですね.... 母親が父親からDVなんて、見たことないですけど 想像しただけ… 猫なむさん、HPに来てくださった、今気づきました。

ありがとうございますね。

猫なむさんも是非HP作ってみて下さい。あ、良かったらね。

無料で作る所だから、沢山の人の目に付かなくて、本当は、もっと沢山の人の目に付く所で、作

れないものかな~って思ってます。

No.67 21/10/04 01:21
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 65 私も身長低いので主様と同じですよ。みんなが目立っていて、毎日牛乳飲んでいるのに身長高くならないと嫌だなーとか思っています何だか恥ずかしいです… 乾杯、楽しみだな~
その頃までには、愚痴も相当増えてるよ~
夢さん(←お呼びしてもいいですか?)
がお酒飲めるようになった頃には、きっと自立して独り暮らししてるかな。
成人年齢も引き上げられ18歳だったっけ。
今は関係なく皆飲んじゃうもんなのかなっ。

  • << 69 夢でいいですよ。みんな未成年なのに私はまだまだわからないですけど私も18歳には働いて一人暮らししているかもしれません。先の未来は自分自身で切り開いて行くもの?なのかな。主様は自分から告白とか恋って恥ずかしいと思ったりしましたか?

No.68 21/10/04 01:22
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 64 コメントありがとうございます。 夢さん繋がりで、繋がっちゃいましたね(笑) お二人の会話も楽しく聴かせてもらっていますよ~ … こちらこそコメントありがとうございます。確かに勉強は眠くなりその内にお腹が空いてしまうといった感じでしょうかね。主様は趣味や好きな事はなんですか?

  • << 70 好きな事は、好きなグループの音楽を聴くことと、手作りは何でも好きなので、最近お花で何かを作りたいと始めた事かな。トライフラワーとか、ブリザーブドフラワーとか色々他にもチャレンジしたいです。 専らYouTubeをぼーっと見てる事が多いですけどね。 後、今日ヨガマットを仕事の後、買って帰りました。新しい事にトライです。

No.69 21/10/04 01:30
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 67 乾杯、楽しみだな~ その頃までには、愚痴も相当増えてるよ~ 夢さん(←お呼びしてもいいですか?) がお酒飲めるようになった頃には、きっ… 夢でいいですよ。みんな未成年なのに私はまだまだわからないですけど私も18歳には働いて一人暮らししているかもしれません。先の未来は自分自身で切り開いて行くもの?なのかな。主様は自分から告白とか恋って恥ずかしいと思ったりしましたか?

  • << 71 中学生の時は、自分から手作りのチョコや巾着、フエルトで作る人形ってゆうのかな(時代を感じるね💦)を作って、手紙で告白してたよ。 仲良しの友達が、私の闘争心を燃やしてくれた、けど、その男子はいい子でね、両方相手にしてくれなかったよ。友達関係が崩れるのを考えてくれる子でした。卒業してから、私が好きだったって、手紙貰ったけど、高校も離れたし、報われなかったんだ。 告白って勇気いるよね。恥ずかしいし。電話もしたけど。でもさ、ふと思ったけど、時代が違うよね。今じゃ、友達作るみたいに、誰もかれも、付き合ってない? 先輩には彼女さんが居たのはショックだったね。 夢さんは素敵な人が現われると思うんだけど... 私の直観!結構当たるよ(笑)

No.70 21/10/04 01:35
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 68 こちらこそコメントありがとうございます。確かに勉強は眠くなりその内にお腹が空いてしまうといった感じでしょうかね。主様は趣味や好きな事はなんで… 好きな事は、好きなグループの音楽を聴くことと、手作りは何でも好きなので、最近お花で何かを作りたいと始めた事かな。トライフラワーとか、ブリザーブドフラワーとか色々他にもチャレンジしたいです。
専らYouTubeをぼーっと見てる事が多いですけどね。
後、今日ヨガマットを仕事の後、買って帰りました。新しい事にトライです。

  • << 73 そうなんですね。ヨガといえば身体が痛くなると言うのは聞くのですけれど。身体とか痛くならないんですか?汗もかきますよね。私は歴史とか憧れます。

No.71 21/10/04 01:59
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 69 夢でいいですよ。みんな未成年なのに私はまだまだわからないですけど私も18歳には働いて一人暮らししているかもしれません。先の未来は自分自身で切… 中学生の時は、自分から手作りのチョコや巾着、フエルトで作る人形ってゆうのかな(時代を感じるね💦)を作って、手紙で告白してたよ。
仲良しの友達が、私の闘争心を燃やしてくれた、けど、その男子はいい子でね、両方相手にしてくれなかったよ。友達関係が崩れるのを考えてくれる子でした。卒業してから、私が好きだったって、手紙貰ったけど、高校も離れたし、報われなかったんだ。

告白って勇気いるよね。恥ずかしいし。電話もしたけど。でもさ、ふと思ったけど、時代が違うよね。今じゃ、友達作るみたいに、誰もかれも、付き合ってない?
先輩には彼女さんが居たのはショックだったね。
夢さんは素敵な人が現われると思うんだけど...
私の直観!結構当たるよ(笑)

  • << 74 フラれた時の事を思うと胸が痛いです。みんな今はスマホなんで、友達関係とか男女関係なくが多いですよ。私は勉強とかは苦手だけどあるアニメで歴史とかに今は憧れてます。

No.72 21/10/04 05:42
通りすがりさん16 ( ♂ )

>> 54 アニメでも似たような事あったかなーと勉強も終わったので、見返してる所です。主様はゲームはやったりしますか? 30前半までは三大RPGをよくやってましたが休みが一日しか無くなってから最近はやってません。仕事の疲れで余力が無いんで。

  • << 75 そうなんですね!モンハンとかでしょうか?私はあるアニメで歴史とか憧れてます。見たら絶対好きになりますよ?

No.73 21/10/04 11:39
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 70 好きな事は、好きなグループの音楽を聴くことと、手作りは何でも好きなので、最近お花で何かを作りたいと始めた事かな。トライフラワーとか、ブリザー… そうなんですね。ヨガといえば身体が痛くなると言うのは聞くのですけれど。身体とか痛くならないんですか?汗もかきますよね。私は歴史とか憧れます。

  • << 76 ヨガは身体が固いので、柔らかくしたいな~って思って。 精神統一にもなりそうかなって。 歴史に憧れるんですね?例えばどんな歴史ですか? 私は社会が駄目なんですよね。だから尊敬します。

No.74 21/10/04 11:44
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 71 中学生の時は、自分から手作りのチョコや巾着、フエルトで作る人形ってゆうのかな(時代を感じるね💦)を作って、手紙で告白してたよ。 仲良しの友… フラれた時の事を思うと胸が痛いです。みんな今はスマホなんで、友達関係とか男女関係なくが多いですよ。私は勉強とかは苦手だけどあるアニメで歴史とかに今は憧れてます。

  • << 77 フラれた時の事を思って、踏み込めないんですね。 んー、わかる。でも、相手に彼女が居ても、気持ち伝えるかもしれない。 奪いたいとかではなく。悶々と分からなかったり、留まってる好きになった気持ちって、苦しいだけじゃないから、キュンキュンしたり、幸せな妄想したり、少しでもハッピーな時間を貰ったわけだから、誰が悪い訳じゃないし、ありがとう好きでしたって伝えたいかな。 自分の気持ちはっきりして、次に進みたいと思う事もあるかな。いつまでも執着しないように思考を切り替えるようにしてる所もあるかな。ネガティブ思考にならないように、この人とはきっとどの道、上手くいかなかった何かがあるはず、とかね。 歴史のアニメ?どんなアニメなんでしょう?

No.75 21/10/04 11:46
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 72 30前半までは三大RPGをよくやってましたが休みが一日しか無くなってから最近はやってません。仕事の疲れで余力が無いんで。 そうなんですね!モンハンとかでしょうか?私はあるアニメで歴史とか憧れてます。見たら絶対好きになりますよ?

  • << 86 三大RPGはドラクエ・FF・テイルズです。

No.76 21/10/04 15:53
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 73 そうなんですね。ヨガといえば身体が痛くなると言うのは聞くのですけれど。身体とか痛くならないんですか?汗もかきますよね。私は歴史とか憧れます。 ヨガは身体が固いので、柔らかくしたいな~って思って。
精神統一にもなりそうかなって。
歴史に憧れるんですね?例えばどんな歴史ですか?
私は社会が駄目なんですよね。だから尊敬します。

  • << 78 歴史は新撰組ですかね!薄桜鬼(はくおうき)と言うアニメを見て好きになりました。私は新撰組の中でも坂本龍馬が好きですよ。是非見てみてください。泣きますし教えてもらえる事もありますので。

No.77 21/10/04 16:06
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 74 フラれた時の事を思うと胸が痛いです。みんな今はスマホなんで、友達関係とか男女関係なくが多いですよ。私は勉強とかは苦手だけどあるアニメで歴史と… フラれた時の事を思って、踏み込めないんですね。
んー、わかる。でも、相手に彼女が居ても、気持ち伝えるかもしれない。
奪いたいとかではなく。悶々と分からなかったり、留まってる好きになった気持ちって、苦しいだけじゃないから、キュンキュンしたり、幸せな妄想したり、少しでもハッピーな時間を貰ったわけだから、誰が悪い訳じゃないし、ありがとう好きでしたって伝えたいかな。
自分の気持ちはっきりして、次に進みたいと思う事もあるかな。いつまでも執着しないように思考を切り替えるようにしてる所もあるかな。ネガティブ思考にならないように、この人とはきっとどの道、上手くいかなかった何かがあるはず、とかね。
歴史のアニメ?どんなアニメなんでしょう?

  • << 79 そうですよね。どこかで諦めが付かないと心に溜め込んじゃうから。私は自分からはっきりしたいし素直になりたいけど、どこか頑固な自分自身がいて素直になれないそんな自分が今は嫌いかな?。悩みでもあります。アニメは薄桜鬼(はくおうき)と言います。新撰組のお話です。私も歴史は勉強でも興味は始めなかったけどアニメを通じて泣いたし、伝わった事がきっかけなんですよ。中でも坂本龍馬さんが好きです。

No.78 21/10/04 16:45
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 76 ヨガは身体が固いので、柔らかくしたいな~って思って。 精神統一にもなりそうかなって。 歴史に憧れるんですね?例えばどんな歴史ですか? … 歴史は新撰組ですかね!薄桜鬼(はくおうき)と言うアニメを見て好きになりました。私は新撰組の中でも坂本龍馬が好きですよ。是非見てみてください。泣きますし教えてもらえる事もありますので。

No.79 21/10/04 16:53
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 77 フラれた時の事を思って、踏み込めないんですね。 んー、わかる。でも、相手に彼女が居ても、気持ち伝えるかもしれない。 奪いたいとかではなく… そうですよね。どこかで諦めが付かないと心に溜め込んじゃうから。私は自分からはっきりしたいし素直になりたいけど、どこか頑固な自分自身がいて素直になれないそんな自分が今は嫌いかな?。悩みでもあります。アニメは薄桜鬼(はくおうき)と言います。新撰組のお話です。私も歴史は勉強でも興味は始めなかったけどアニメを通じて泣いたし、伝わった事がきっかけなんですよ。中でも坂本龍馬さんが好きです。

No.80 21/10/04 17:44
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 79 キャー、歴史、苦手だけど、坂本龍馬だけは...
大好きなんです。福山雅治の龍馬伝で坂本龍馬の人間性が。
ちょっと、すみません、興奮してしまいました。
音楽とか聴きますか?好きな歌手とかいますか?

  • << 88 興奮しちゃいますよねー。好きな歌手は星野源さんが好きです。音楽は寝る前に聴くかな。やっぱりリラックスしたいので。主様は歌手は誰が好きなんですか?歌は癒されますよ。

No.81 21/10/04 17:45
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 61 私は少女漫画とか今流行りの鬼滅の刃など書きますよ。四コマ漫画みたいなこととか。ゲームはポケモンとかで遊んでますね。今度新作のポケモン楽しみな… 鬼滅書くんですか!!見てみたい笑
ポケモンですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
僕ソルガレオとルナーラでしたっけ?sun&moonしてますw
新作僕も楽しみです!!
僕は猫なむで!!
好きなゲームはマイクラ、龍が如くですかね。...最近げーむあまりしてなくて。

  • << 83 サン&ムーン面白いですよね!私は今はピカチュウ版を遊んでます。古いですよね。龍が如くはジャッジアイズやってます。キムタクさんがまたカッコイイんですよ~。新しく出たのはプレス5なんで買うか迷ってます。マイクラってどんな遊びなんですか?猫なむさんこれからもよろしくお願いします。

No.82 21/10/04 17:48
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 64 コメントありがとうございます。 夢さん繋がりで、繋がっちゃいましたね(笑) お二人の会話も楽しく聴かせてもらっていますよ~ … はい!!

確かにそうですね笑笑

本当ですか?!!いや、僕のほうが楽しく見させてもらってます笑

趣味多いんですよねぇ
一番は寝ることと、音楽です(*´ω`*)

趣味があればあるほど、嫌なことを忘れさせてくれますもんね ゚д゚ )クワッ!!

おお!!そんな感じですね(^o^)

調査かっこいい笑

あ、そうです!!HP勝手に見させてもらいました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

  • << 84 音楽私も好きですよ?嫌な事とか忘れさせてくれたり、リラックス出来ます。星野源さんが1番好きです。後は世界の終わりとかも。音楽は何を聴くんですか?
  • << 85 猫なむさんはお幾つなのですか? 10代?30前半とかも書かれてましたね。 お二人のゲームの話題も未知の世界の言葉なので(笑) HPもお恥ずかしいです。 趣味は多い方がいいですね。 私は趣味は少ないけど、一番の寝る事と音楽が同じですね(^^♪ 長い時間寝るって訳ではないけれど、寝て起きたら、スッキリしてるから、寝るのと音楽は欠かせないですね~。 お仕事は何をされてるんですか?

No.83 21/10/04 18:12
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 81 鬼滅書くんですか!!見てみたい笑 ポケモンですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 僕ソルガレオとルナーラでしたっけ?sun… サン&ムーン面白いですよね!私は今はピカチュウ版を遊んでます。古いですよね。龍が如くはジャッジアイズやってます。キムタクさんがまたカッコイイんですよ~。新しく出たのはプレス5なんで買うか迷ってます。マイクラってどんな遊びなんですか?猫なむさんこれからもよろしくお願いします。

  • << 90 ですよね!!ぴぃーかっちゅうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ジャッジアイズしてるんですか?!!これまた目の付け所がいいですねw キムタクかっこいいの分かります!!あと、海藤さんが好きです笑 えぇ、プレステ5?!! 僕がしてる龍が如くゾンビが出てくるやつなんですよ 一応普通のやつもあるんですけど売っちゃいましたw マイクラはブロックを壊したりして建築をするゲームです! 簡単にいえばサバイバルゲームですね よろしくです!

No.84 21/10/04 18:16
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 82 はい!! 確かにそうですね笑笑 本当ですか?!!いや、僕のほうが楽しく見させてもらってます笑 趣味多いんですよねぇ 一番… 音楽私も好きですよ?嫌な事とか忘れさせてくれたり、リラックス出来ます。星野源さんが1番好きです。後は世界の終わりとかも。音楽は何を聴くんですか?

  • << 87 えっと、この質問私が答えていいのかな(笑) 私はGReeeeNさんをよく聴きますね。 星野源さんが好きなんですね~。夢さんも趣味が充実していて、素敵ですね。 GReeeeNさんも良かったら聞いてくださいね(^^♪

No.85 21/10/04 18:27
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 82 はい!! 確かにそうですね笑笑 本当ですか?!!いや、僕のほうが楽しく見させてもらってます笑 趣味多いんですよねぇ 一番… 猫なむさんはお幾つなのですか?
10代?30前半とかも書かれてましたね。
お二人のゲームの話題も未知の世界の言葉なので(笑)

HPもお恥ずかしいです。
趣味は多い方がいいですね。
私は趣味は少ないけど、一番の寝る事と音楽が同じですね(^^♪
長い時間寝るって訳ではないけれど、寝て起きたら、スッキリしてるから、寝るのと音楽は欠かせないですね~。

お仕事は何をされてるんですか?

  • << 92 10代です笑偽造でそう言ったりするときはあります ゲームは知らなかったら本当に一つもわからないですよね (最近ゲームを始めた人間笑) HPすごかったですよ””胸を張って宣伝していいと思います!! 良いですよね、音楽と寝ること イベントでお菓子を出店したりしています!! 18になったら国家試験を受けようと思ってるところです (馬鹿ですけど頑張って。)

No.86 21/10/04 18:29
通りすがりさん16 ( ♂ )

>> 75 そうなんですね!モンハンとかでしょうか?私はあるアニメで歴史とか憧れてます。見たら絶対好きになりますよ? 三大RPGはドラクエ・FF・テイルズです。

  • << 89 ドラクエいいですよね!FFって昔からあると聞いてましたがどんなストーリーなんですか?私は龍が如くとかポケモンとか好きですよ~。

No.87 21/10/04 18:37
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 84 音楽私も好きですよ?嫌な事とか忘れさせてくれたり、リラックス出来ます。星野源さんが1番好きです。後は世界の終わりとかも。音楽は何を聴くんです… えっと、この質問私が答えていいのかな(笑)
私はGReeeeNさんをよく聴きますね。
星野源さんが好きなんですね~。夢さんも趣味が充実していて、素敵ですね。
GReeeeNさんも良かったら聞いてくださいね(^^♪

  • << 91 分かりました。キセキとか愛唄とかは聴いた事があるので好きですよ!カラオケとか行かれたりするんですか?私はこの前一人カラオケ行きました。ストレス発散にです。
  • << 93 僕もgreeeen好きです!! 映画とかめっちゃ良かったですよ!! 星野源はあまり聞かない。...

No.88 21/10/04 19:29
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 80 キャー、歴史、苦手だけど、坂本龍馬だけは... 大好きなんです。福山雅治の龍馬伝で坂本龍馬の人間性が。 ちょっと、すみません、興奮してし… 興奮しちゃいますよねー。好きな歌手は星野源さんが好きです。音楽は寝る前に聴くかな。やっぱりリラックスしたいので。主様は歌手は誰が好きなんですか?歌は癒されますよ。

No.89 21/10/04 19:33
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 86 三大RPGはドラクエ・FF・テイルズです。 ドラクエいいですよね!FFって昔からあると聞いてましたがどんなストーリーなんですか?私は龍が如くとかポケモンとか好きですよ~。

No.90 21/10/04 19:33
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 83 サン&ムーン面白いですよね!私は今はピカチュウ版を遊んでます。古いですよね。龍が如くはジャッジアイズやってます。キムタクさんがまた… ですよね!!ぴぃーかっちゅうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ジャッジアイズしてるんですか?!!これまた目の付け所がいいですねw
キムタクかっこいいの分かります!!あと、海藤さんが好きです笑
えぇ、プレステ5?!!
僕がしてる龍が如くゾンビが出てくるやつなんですよ
一応普通のやつもあるんですけど売っちゃいましたw
マイクラはブロックを壊したりして建築をするゲームです!
簡単にいえばサバイバルゲームですね
よろしくです!

  • << 94 電話に出てくる海藤さんドアップで笑ってしまいますよね。ゾンビ⁉それは怖そうですね。ストーリーはホラーなんですか?私怖いの苦手だけど、サイレンヒルはやった事がありますよ?

No.91 21/10/04 19:36
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 87 えっと、この質問私が答えていいのかな(笑) 私はGReeeeNさんをよく聴きますね。 星野源さんが好きなんですね~。夢さんも趣味が充実し… 分かりました。キセキとか愛唄とかは聴いた事があるので好きですよ!カラオケとか行かれたりするんですか?私はこの前一人カラオケ行きました。ストレス発散にです。

No.92 21/10/04 19:36
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 85 猫なむさんはお幾つなのですか? 10代?30前半とかも書かれてましたね。 お二人のゲームの話題も未知の世界の言葉なので(笑) HP… 10代です笑偽造でそう言ったりするときはあります
ゲームは知らなかったら本当に一つもわからないですよね
(最近ゲームを始めた人間笑)

HPすごかったですよ””胸を張って宣伝していいと思います!!
良いですよね、音楽と寝ること

イベントでお菓子を出店したりしています!!
18になったら国家試験を受けようと思ってるところです
(馬鹿ですけど頑張って。)

  • << 99 HP誉めて下さりありがとう(*T^T)嬉。 イベントでお菓子を出店されてるのをアルバイトなんて言って、失礼しました。 イベントって?出店って凄いじゃないですか? 18で国家試験も凄い!!!

No.93 21/10/04 19:37
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 87 えっと、この質問私が答えていいのかな(笑) 私はGReeeeNさんをよく聴きますね。 星野源さんが好きなんですね~。夢さんも趣味が充実し… 僕もgreeeen好きです!!
映画とかめっちゃ良かったですよ!!
星野源はあまり聞かない。...

No.94 21/10/04 19:41
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 90 ですよね!!ぴぃーかっちゅうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ジャッジアイズしてるんですか?!!これまた目の付け所がいいですねw … 電話に出てくる海藤さんドアップで笑ってしまいますよね。ゾンビ⁉それは怖そうですね。ストーリーはホラーなんですか?私怖いの苦手だけど、サイレンヒルはやった事がありますよ?

No.95 21/10/04 19:46
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 94 分かります笑笑
海藤さんってなんかネタにされててすっごく面白いですよね!!
怖いです。ストーリーも全部ホラーです
安全地帯と、危険地帯に別れてて
危険地帯に行ったらゾンビと戦えるようになってます
まぁ、893と喧嘩もしますけど笑
え?!!サイレントヒルはゲームオタクがするやつですよ!!?
夢さんゲームが好きなんですね(*´ω`*)

  • << 97 GReeeeNはキセキとか愛唄とか大好きですよ?素敵な曲ですよね!

No.96 21/10/04 20:04
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 95 はい大好きです。小さな頃から暇な時間はゲームばかりしてました。サイレンヒルはオタクまぁ私もオタクみたいな感じなんで怖いけど、全クリはしました。こんなオタクみたいな自分は気持ち悪いですよね?すみません。猫なむさんは学生さんですか?

  • << 100 良いですね!!ゲームは面白いし時間を忘れて楽しめますし あ、夢さんゲームしすぎてストレス溜めたら駄目ですよ? オタクで怖いですか?w全クリ?!!すごい。... え?w僕オタク好きなんですけどぉ〜 学生ですよぉ〜中学生です!! 頭悪すぎて高校行けるかわからないですけど
  • << 101 良いですね!!ゲームは面白いし時間を忘れて楽しめますし あ、夢さんゲームしすぎてストレス溜めたら駄目ですよ? オタクで怖いですか?w全クリ?!!すごい。... え?w僕オタク好きなんですけどぉ〜 学生ですよぉ〜中学生です!! 頭悪すぎて高校行けるかわからないですけど

No.97 21/10/04 20:08
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 95 分かります笑笑 海藤さんってなんかネタにされててすっごく面白いですよね!! 怖いです。ストーリーも全部ホラーです 安全地帯と、危険地帯… GReeeeNはキセキとか愛唄とか大好きですよ?素敵な曲ですよね!

No.98 21/10/04 21:02
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 97 お二人に返事させて下さいね。

夢さん、GReeeeNさんの最近の唄も良いですよ。ここ1ヶ月程でタイアップ曲とか出たのが3曲、予定あるのが、2曲。めっちゃ作られてますから。
ドラマMERの主題歌になりましたし。
YouTubeとかで、見てみてぇ?
カラオケはやっぱGReeeeNさんしか唄わなくなりました。最近だとね。コロナだから、行けてないけど。
この夏はライブに行けなくて、でもファンクラブ入ってるから、ラインライブで視聴チケット購入しましたぁ。12月に観れます、夏のライブの映像。
好きな歌手は、ん?GReeeeNさん?(笑)

猫なむさん、映画観に行かれたんですか?
あの日のソビト?それとも、愛唄?ですか?嬉しー。まさかの映画まで。失神しそうに嬉しいですっ。最近の唄もご存知ですか?また新曲?タイアップ曲とか出ますので、楽しみです。
イベントでお菓子を?アルバイトですか?
国家試験は何を?素敵ですね。

お二人は歳が近そうですね~どうやら。ゲーム愛の言葉達がさっぱり解らないけど、楽しいです。ほのぼの聴かせてもらってまぁす(*⌒∇⌒*)

  • << 102 聴いてみますね。加藤ミリアさんは知ってますか?嵐もいい歌歌っていますよ~?
  • << 104 どっちも見ました笑 あの日のソビトは映画で 愛唄は映画と、小説で!! めっっちゃみてますよ!! ドラマの主題歌「アカリ」とか fromとか!! そうです!!主に焼き菓子が多いです アルバイト。...みたいなもんですかね笑 国家試験は、衛生試験、製菓衛生師です!! あともう一つがカカオ検定!!

No.99 21/10/04 21:13
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 92 10代です笑偽造でそう言ったりするときはあります ゲームは知らなかったら本当に一つもわからないですよね (最近ゲームを始めた人間笑) … HP誉めて下さりありがとう(*T^T)嬉。
イベントでお菓子を出店されてるのをアルバイトなんて言って、失礼しました。
イベントって?出店って凄いじゃないですか?
18で国家試験も凄い!!!

  • << 105 いえいえww本当に凄かったのでヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 え?!!w逆にそうなのでその言い方が正しいですよ!! 気を使わせるような発言?をしてすみません(´ . .̫ . `) ( ゚д゚ )クワッ!!

No.100 21/10/04 21:43
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 96 はい大好きです。小さな頃から暇な時間はゲームばかりしてました。サイレンヒルはオタクまぁ私もオタクみたいな感じなんで怖いけど、全クリはしました… 良いですね!!ゲームは面白いし時間を忘れて楽しめますし
あ、夢さんゲームしすぎてストレス溜めたら駄目ですよ?

オタクで怖いですか?w全クリ?!!すごい。...
え?w僕オタク好きなんですけどぉ〜

学生ですよぉ〜中学生です!!
頭悪すぎて高校行けるかわからないですけど

No.101 21/10/04 21:43
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 96 はい大好きです。小さな頃から暇な時間はゲームばかりしてました。サイレンヒルはオタクまぁ私もオタクみたいな感じなんで怖いけど、全クリはしました… 良いですね!!ゲームは面白いし時間を忘れて楽しめますし
あ、夢さんゲームしすぎてストレス溜めたら駄目ですよ?

オタクで怖いですか?w全クリ?!!すごい。...
え?w僕オタク好きなんですけどぉ〜

学生ですよぉ〜中学生です!!
頭悪すぎて高校行けるかわからないですけど

  • << 103 中学生は同じくですね!私は2年ですがもしかして私より1年上とか先輩さんかな?私かなりゲーム好きなんで、溜め込むより、ゲームで発散してるんですよ~。最近はジャッジアイズよりもバイオにハマってますね。勉強難しいですよねー。私なんて勉強の合間眠くなります。数学が苦手だけど英語は得意かな。

No.102 21/10/04 21:47
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 98 お二人に返事させて下さいね。 夢さん、GReeeeNさんの最近の唄も良いですよ。ここ1ヶ月程でタイアップ曲とか出たのが3曲、予定あるの… 聴いてみますね。加藤ミリアさんは知ってますか?嵐もいい歌歌っていますよ~?

  • << 107 加藤ミリヤさん、唄上手いですよね(←何処から発言、笑) 嵐、花より団子ー! 今、マイケルジャクソン聴いてます。昔聴いてたのが、懐かしくて。

No.103 21/10/04 21:54
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 101 良いですね!!ゲームは面白いし時間を忘れて楽しめますし あ、夢さんゲームしすぎてストレス溜めたら駄目ですよ? オタクで怖いですか?w… 中学生は同じくですね!私は2年ですがもしかして私より1年上とか先輩さんかな?私かなりゲーム好きなんで、溜め込むより、ゲームで発散してるんですよ~。最近はジャッジアイズよりもバイオにハマってますね。勉強難しいですよねー。私なんて勉強の合間眠くなります。数学が苦手だけど英語は得意かな。

  • << 106 え、よく分かりましたねw それなら全然OKです!!RPSゲームは夢さんしたら駄目ですよ あれは、ストレスしかたまらないので バイオ面白いですよね?!!!!!!!!!!!!!めっっっっっtyや分かります!! ですよね... あ、同じく 数学は本当に無理 英語はまぁまぁ

No.104 21/10/04 22:04
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 98 お二人に返事させて下さいね。 夢さん、GReeeeNさんの最近の唄も良いですよ。ここ1ヶ月程でタイアップ曲とか出たのが3曲、予定あるの… どっちも見ました笑
あの日のソビトは映画で
愛唄は映画と、小説で!!

めっっちゃみてますよ!!
ドラマの主題歌「アカリ」とか
fromとか!!

そうです!!主に焼き菓子が多いです
アルバイト。...みたいなもんですかね笑
国家試験は、衛生試験、製菓衛生師です!!
あともう一つがカカオ検定!!

No.105 21/10/04 22:06
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 99 HP誉めて下さりありがとう(*T^T)嬉。 イベントでお菓子を出店されてるのをアルバイトなんて言って、失礼しました。 イベントって?出店… いえいえww本当に凄かったのでヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
え?!!w逆にそうなのでその言い方が正しいですよ!!
気を使わせるような発言?をしてすみません(´ . .̫ . `)
( ゚д゚ )クワッ!!

  • << 110 いえいえ(^^♪凄く頑張っておられるんですね。 アカリとfrom知ってるなんって、衝撃の感激。 もしかして、ファン?ですか? 私は愛しすぎてファンを超えてるかもです。 だから、嬉しいです。 家がお菓子屋さんなのですか? 製菓衛生士なんって職業があるんですね。 カカオ検定も!凄い!凄すぎる! チョコ好きなんですか?

No.106 21/10/04 22:08
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 103 中学生は同じくですね!私は2年ですがもしかして私より1年上とか先輩さんかな?私かなりゲーム好きなんで、溜め込むより、ゲームで発散してるんです… え、よく分かりましたねw
それなら全然OKです!!RPSゲームは夢さんしたら駄目ですよ
あれは、ストレスしかたまらないので
バイオ面白いですよね?!!!!!!!!!!!!!めっっっっっtyや分かります!!
ですよね...
あ、同じく
数学は本当に無理
英語はまぁまぁ

  • << 108 バイオはヴィレッジがハマりました。適に遭遇すると、ワクワクするんですよね!猫なむさん私より1年上ということですが、好きな女の子とか彼女とかいるんですか?私は1年前はいたけどフラれて今はいません。

No.107 21/10/04 22:28
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 102 聴いてみますね。加藤ミリアさんは知ってますか?嵐もいい歌歌っていますよ~? 加藤ミリヤさん、唄上手いですよね(←何処から発言、笑)
嵐、花より団子ー!
今、マイケルジャクソン聴いてます。昔聴いてたのが、懐かしくて。

  • << 109 Michael Jacksonさんってどんな曲を歌っているんですか?私Michael Jacksonさんは余りわからないので汗。

No.108 21/10/04 22:29
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 106 え、よく分かりましたねw それなら全然OKです!!RPSゲームは夢さんしたら駄目ですよ あれは、ストレスしかたまらないので バイオ面白… バイオはヴィレッジがハマりました。適に遭遇すると、ワクワクするんですよね!猫なむさん私より1年上ということですが、好きな女の子とか彼女とかいるんですか?私は1年前はいたけどフラれて今はいません。

  • << 112 そうそう!!敵と出会うときこそワクワクしますよねw( ゚д゚ )クワッ!! 好きな人はいないです。彼女も 可愛いって思う人はいますけど笑付き合う気にはならないかな。 僕は一年前に彼女振りました(´ . .̫ . `)

No.109 21/10/04 22:31
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 107 加藤ミリヤさん、唄上手いですよね(←何処から発言、笑) 嵐、花より団子ー! 今、マイケルジャクソン聴いてます。昔聴いてたのが、懐かしくて… Michael Jacksonさんってどんな曲を歌っているんですか?私Michael Jacksonさんは余りわからないので汗。

  • << 111 マイケルジャクソンさんは昔昔のスリラー時代の頃の曲達が好きですね。 マニアックですねっ💦 カラオケではどんな歌を歌うのですか? やっぱ、星野源ですか?

No.110 21/10/04 22:50
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 105 いえいえww本当に凄かったのでヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 え?!!w逆にそうなのでその言い方が正しいですよ!! 気を使わせる… いえいえ(^^♪凄く頑張っておられるんですね。

アカリとfrom知ってるなんって、衝撃の感激。
もしかして、ファン?ですか?
私は愛しすぎてファンを超えてるかもです。
だから、嬉しいです。
家がお菓子屋さんなのですか?
製菓衛生士なんって職業があるんですね。
カカオ検定も!凄い!凄すぎる!
チョコ好きなんですか?

No.111 21/10/04 22:55
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 109 Michael Jacksonさんってどんな曲を歌っているんですか?私Michael Jacksonさんは余りわからないので汗。 マイケルジャクソンさんは昔昔のスリラー時代の頃の曲達が好きですね。
マニアックですねっ💦
カラオケではどんな歌を歌うのですか?
やっぱ、星野源ですか?

  • << 113 そうだったんですか~きっと素敵な方だったのでしょうね!私も生まれていればファンだったかもしれないですよ~。カラオケは加藤ミリアさんとか嵐とか歌います。星野源さんはたまに歌いますが。恋ダンスとか。加藤ミリアさんと清水翔太さんが歌う曲が大好きで、YouTubeでも毎日かかさず聴きますよ?

No.112 21/10/04 23:52
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 108 バイオはヴィレッジがハマりました。適に遭遇すると、ワクワクするんですよね!猫なむさん私より1年上ということですが、好きな女の子とか彼女と… そうそう!!敵と出会うときこそワクワクしますよねw( ゚д゚ )クワッ!!

好きな人はいないです。彼女も
可愛いって思う人はいますけど笑付き合う気にはならないかな。
僕は一年前に彼女振りました(´ . .̫ . `)

  • << 114 お辛かったですよね。私もフラれた時はショックでした。告白とかって猫なむさんからは言えますか?恥ずかしいとかは無いのかなと思って。。私は猫なむさんとお話していると何だか元気になれちゃいますよー。

No.113 21/10/05 00:04
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 111 マイケルジャクソンさんは昔昔のスリラー時代の頃の曲達が好きですね。 マニアックですねっ💦 カラオケではどんな歌を歌うのですか? やっぱ… そうだったんですか~きっと素敵な方だったのでしょうね!私も生まれていればファンだったかもしれないですよ~。カラオケは加藤ミリアさんとか嵐とか歌います。星野源さんはたまに歌いますが。恋ダンスとか。加藤ミリアさんと清水翔太さんが歌う曲が大好きで、YouTubeでも毎日かかさず聴きますよ?

  • << 123 ありがとうございます。 マイケルジャクソンさんを、素敵な方だったのでしょうって言ってくれて、嬉。 歌って、色々聴いてきましたが、エンドレスで幾ら聴いても飽きない人がマイケルジャクソンとGReeeeNさんとBOAさんかなぁ。後は日を変えたら聴けるかなぁ(笑) 加藤ミリアさんや清水翔太さん、素敵ですよねぇ。あまり聴かないけど、素敵なのは解りますよ(*^ω^)ノ 二人の∥恋ばな~∥ニヤニヤして聴かせてもらってまぁす(笑) 私はね~って(笑)冗談で割り込みそうになったよ~(*^ω^)ノ 母に近い?いや越えてる私は二人の会話が楽しいです。ワクワク(^.^)♪

No.114 21/10/05 00:09
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 112 そうそう!!敵と出会うときこそワクワクしますよねw( ゚д゚ )クワッ!! 好きな人はいないです。彼女も 可愛いって思う人はいますけ… お辛かったですよね。私もフラれた時はショックでした。告白とかって猫なむさんからは言えますか?恥ずかしいとかは無いのかなと思って。。私は猫なむさんとお話していると何だか元気になれちゃいますよー。

No.115 21/10/05 17:55
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 114 辛いのは同じですね
振ったのにも理由があるんです苦笑

僕からは言わないですね
彼女ができたのも彼女から告られて付き合ったので笑
好きでたまらなくなったときは僕から告ると思いますけどねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

本当ですか?!!ならすっっごく嬉しいです!!(*´ω`*)

  • << 117 猫なむさんはペットって飼ってますか?私はチワワとうさぎを飼ってます

No.116 21/10/05 19:11
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 115 彼氏が出来たとかですか?理由は話せたらで構いませんよ?真面目なんですね!血液型は何型ですか?私はB型です。ちょっとがさつだったりしますが。恥ずかしいです。

  • << 118 違います笑 話せば長くなりますけど暇だから話しますね 彼女メンヘラで、よく自殺したいと言ってたんですね それでも止めて付き添ってたんですけど ある日、小さい子供を傷つけて(僕と彼女の友達)それでも、 何も思わないといってそこで「そんな彼女が嫌だな]って思って 振りました。...彼女欲しいんですけどね。...(ずっと話せる身近な話し相手がほしい。 真面目じゃないですよww馬鹿なんで!!(そこ胸張って言うことか?w) 僕エビです!! ガサツぐらい良いじゃないですかw

No.117 21/10/05 22:11
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 115 辛いのは同じですね 振ったのにも理由があるんです苦笑 僕からは言わないですね 彼女ができたのも彼女から告られて付き合ったので笑 … 猫なむさんはペットって飼ってますか?私はチワワとうさぎを飼ってます

  • << 119 ペット飼ってないんですよ(´ . .̫ . `) 好きなんですけどねw昔は猫と、犬両方飼ってました!! え?!!チワワちゃんと、ウサギちゃん飼ってるんですか?!!(*´ω`*) どっちも好き。...( ゚д゚ )クワッ!!

No.118 21/10/05 22:50
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 116 彼氏が出来たとかですか?理由は話せたらで構いませんよ?真面目なんですね!血液型は何型ですか?私はB型です。ちょっとがさつだったりしますが。恥… 違います笑
話せば長くなりますけど暇だから話しますね
彼女メンヘラで、よく自殺したいと言ってたんですね
それでも止めて付き添ってたんですけど
ある日、小さい子供を傷つけて(僕と彼女の友達)それでも、
何も思わないといってそこで「そんな彼女が嫌だな]って思って
振りました。...彼女欲しいんですけどね。...(ずっと話せる身近な話し相手がほしい。

真面目じゃないですよww馬鹿なんで!!(そこ胸張って言うことか?w)
僕エビです!!

ガサツぐらい良いじゃないですかw

No.119 21/10/05 22:52
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 117 猫なむさんはペットって飼ってますか?私はチワワとうさぎを飼ってます ペット飼ってないんですよ(´ . .̫ . `)
好きなんですけどねw昔は猫と、犬両方飼ってました!!
え?!!チワワちゃんと、ウサギちゃん飼ってるんですか?!!(*´ω`*)
どっちも好き。...( ゚д゚ )クワッ!!

No.120 21/10/05 23:54
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 119 夢さんはどんな人が好きなんですか?
僕は背が小さくて、いつも笑ってて性格がいい人が好きなんですよね
(急に恋バナw)

  • << 122 チワワオスで、るいとうさぎは、メスでももと言います。まだ3歳なんでわんぱく過ぎて困るくらい。私は優しくいつもいつでも、話せる人が好きです。逆に嫌いなタイプってあるんですか?私は浮気したりする人とかはちょっと嫌だなって思ってしまいますね!

No.122 21/10/06 08:47
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 120 夢さんはどんな人が好きなんですか? 僕は背が小さくて、いつも笑ってて性格がいい人が好きなんですよね (急に恋バナw) チワワオスで、るいとうさぎは、メスでももと言います。まだ3歳なんでわんぱく過ぎて困るくらい。私は優しくいつもいつでも、話せる人が好きです。逆に嫌いなタイプってあるんですか?私は浮気したりする人とかはちょっと嫌だなって思ってしまいますね!

  • << 126 るいくんとももちゃんですか?!! いい名前ですね!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 三才なんですか!!?ならこれからどんどん可愛くなりますね!!w わんぱく笑 僕もいつでも話せる人が良いんですよね。... 基本的に寂しがり?wなので笑(だから、毎日友達と永遠に話してるw) 僕は小さい子をいじめる人がとにかく嫌いです 悪い子は置いといて優しい子をいじめる人は特に

No.123 21/10/06 13:35
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 113 そうだったんですか~きっと素敵な方だったのでしょうね!私も生まれていればファンだったかもしれないですよ~。カラオケは加藤ミリアさんとか嵐とか… ありがとうございます。
マイケルジャクソンさんを、素敵な方だったのでしょうって言ってくれて、嬉。
歌って、色々聴いてきましたが、エンドレスで幾ら聴いても飽きない人がマイケルジャクソンとGReeeeNさんとBOAさんかなぁ。後は日を変えたら聴けるかなぁ(笑)
加藤ミリアさんや清水翔太さん、素敵ですよねぇ。あまり聴かないけど、素敵なのは解りますよ(*^ω^)ノ
二人の∥恋ばな~∥ニヤニヤして聴かせてもらってまぁす(笑)
私はね~って(笑)冗談で割り込みそうになったよ~(*^ω^)ノ
母に近い?いや越えてる私は二人の会話が楽しいです。ワクワク(^.^)♪

No.124 21/10/06 14:06
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 123 GReeeeNさんのキセキが1番好きですよ。気持ちは伝わるがBOAさんの歌の中でも好きですね。母は50をこえてるので、同年代かな?すみません失礼ですよね。主様はお子さんはいらっしゃるんですか?

No.125 21/10/06 15:10
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 124 BOAさん知ってるんですかぁ?感激ー(^^♪
Every Heart~ミンナノキモチ~や奇蹟、NO.1、JEWEL SONGが好きです。
夢さんは何人兄弟なんですか?お母さん50超えてるならば、同じぐらいですね~。
私は娘が一人居ます。大阪で大学生してます。
娘がこの春大学生になって家を出て寮生活するのと同時に、娘が賛成してくれたから私は家を出ちゃいました(笑)離婚したんですよ(笑)
この年になって、やっと自分の為に生きようと、勇気要りました。時間もかかりました💦
なんでも、自分のやりたいことをやってやろうと思ってます(^^♪
こんな50過ぎどう思いますかぁ?(/ω\)

  • << 139 私は一人っ子とお父さんお母さんおばあちゃん、チワワとうさぎ、四人と二匹暮らしをしています!娘さん素晴らしいですね!大学も凄く大変だと思います。頑張ってくださいとお伝えくださいね。やりたいことをやるって素晴らしいと思いますし、凄いなと思いますよ?自由な事をしながら生きてるって素晴らしいの一言です!主様はペットって飼っているんですか?

No.126 21/10/06 15:36
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 122 チワワオスで、るいとうさぎは、メスでももと言います。まだ3歳なんでわんぱく過ぎて困るくらい。私は優しくいつもいつでも、話せる人が好きです。逆… るいくんとももちゃんですか?!!
いい名前ですね!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
三才なんですか!!?ならこれからどんどん可愛くなりますね!!w
わんぱく笑

僕もいつでも話せる人が良いんですよね。...
基本的に寂しがり?wなので笑(だから、毎日友達と永遠に話してるw)
僕は小さい子をいじめる人がとにかく嫌いです
悪い子は置いといて優しい子をいじめる人は特に

No.127 21/10/06 16:29
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 126 そうなんですね。私も同じですよ!いじめは社会に出てもあるから、本当に許せないですよね!私猫なむさんと話が合うから好きですよ。何だか性格も似ていますし。なんて言ったら困りますよね!?

No.128 21/10/06 16:38
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 127 そうなんです(´ . .̫ . `)
同じですか?!!それは心強い(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
いじめをしてる奴らは生涯一生精神的攻撃をされて生きてほしい
死んだら楽になるし。
気が合いますね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー困りませんよw
好きって言われたら普通に嬉しいですしw

  • << 130 アニメとかは見るんですか?私アニメも大好きなんで。

No.129 21/10/06 17:17
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 128 ありがとうございます。話が合うし迷惑じゃなければ、付き合いたいです。ダメですか?こんなこと普通に言われたら困りますよね!でも私猫なむさんの事好きです!恥ずかしいけど。もっといろいろお話したいし。

  • << 131 LINEで繋がってそれから話していく中でもっと仲良くなれば。... いい、。ですよ? 話はしましょ!! アニメはめっちゃ見ますw ふしぎ遊戯、幽遊白書←おすすめ、ハンターハンター、イニシャルd ヒカルの碁←おすすめ、進撃の巨人、東京喰種とか 昔の作品から最近の作品までめっちゃ見ます!!

No.130 21/10/06 17:19
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 128 そうなんです(´ . .̫ . `) 同じですか?!!それは心強い(((((((((((っ・ω・)っ ブーン いじめをしてる奴らは生涯… アニメとかは見るんですか?私アニメも大好きなんで。

No.131 21/10/06 18:20
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 129 ありがとうございます。話が合うし迷惑じゃなければ、付き合いたいです。ダメですか?こんなこと普通に言われたら困りますよね!でも私猫なむさんの事… LINEで繋がってそれから話していく中でもっと仲良くなれば。...
いい、。ですよ?
話はしましょ!!

アニメはめっちゃ見ますw
ふしぎ遊戯、幽遊白書←おすすめ、ハンターハンター、イニシャルd
ヒカルの碁←おすすめ、進撃の巨人、東京喰種とか
昔の作品から最近の作品までめっちゃ見ます!!

No.132 21/10/06 18:49
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 131 ありがとうございます。でもここで今はお話していたいかな?ごめんなさい、ご迷惑でしたよね。。私は進撃とかヒカルは見てます。最近はあの花とか花咲くいろはなど映画も見ましたよ?知っていますか?YouTubeで花咲くいろはやってます。

No.133 21/10/06 18:57
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 132 いいですよ
ヒカルの碁見てるんですか?!!おぉ〜いい趣味してますねw
全然知らないですね。。。

No.134 21/10/06 19:34
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 133 囲碁の対極の勉強なりませんか?私最後の所凄く涙しました。あの花はめんまとじんたんとの物語です。花咲くいろはは、旅館の見習い働く青春って感じでしょうかね!YouTubeで見て是非感想とか聞きたいです!ダメですか?YouTubeでも映画やってますから

No.135 21/10/06 21:41
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 134 僕ヒカルの碁がきっかけで囲碁しだしたんですよねw
昔は将棋だけだったんですけど。
だから、今囲碁見るとよく感動します
あれ確か本当の本因坊さんの対局をもとにしてるんですよね!!?
もう、囲碁ファンからしたらたまらない
あ、涙しますよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あれ、めっちゃエチエチなんですけど。...
けど、なんか面白いというよりは感動系なんですね
見たら止まらない。

No.136 21/10/06 22:27
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 135 そうそう私もアニメ見て囲碁の勉強なったんですよ。あのOPとか聴くともっと、めっちゃ感動と言うか、鳥肌立ちません?未だに聴くと涙とか出ちゃうんですよ~。花咲くいろは好きになりました?一話からもあるんで、もっと感動してほしいです!ワンピースとかは見ますか?

No.137 21/10/06 22:34
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 136 めっっっっっっっちゃ分かります笑
get over は車でも寝る前もずっと聞いてますw
涙出るんですか?!!get overで泣く人は始めて聞きました。
めっちゃ感動してるところですよwwwww
ワンピースは仲間と出会うことろを今見てます!!
ゾロ、なみ、ちょっぱー、ロビン、ブルック、さんじ、フランキーとか!!
けど、やっぱルフィーの話が一番感動しました。あそこは何回見ても泣ける。
その次に泣けるのがチョッパー

No.138 21/10/06 23:38
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 137 ですよね!ですよね!   メリーとの別れとか、フランキーの出会い、声はオカマの
ボンちゃんの声
も担当してますよね?やっぱり私としては、赤犬との戦いで、エースが死んだのが衝撃を受け泣いたし、今でも生きてるんじゃないかなって思ってエースの死が未だに信じられませんね!兄弟みたいに過ごして来たのも泣けますよね?

  • << 141 うゆうゆ!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´ω`*) おぉ!!よく知ってますねw 本当にそれです。...エースの死はもう考えもしなかったぐらい ショックでした めっちゃ分かります(T_T)

No.139 21/10/07 11:38
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 125 BOAさん知ってるんですかぁ?感激ー(^^♪ Every Heart~ミンナノキモチ~や奇蹟、NO.1、JEWEL SONGが好きです。 … 私は一人っ子とお父さんお母さんおばあちゃん、チワワとうさぎ、四人と二匹暮らしをしています!娘さん素晴らしいですね!大学も凄く大変だと思います。頑張ってくださいとお伝えくださいね。やりたいことをやるって素晴らしいと思いますし、凄いなと思いますよ?自由な事をしながら生きてるって素晴らしいの一言です!主様はペットって飼っているんですか?

  • << 142 で、さ、お二人ってほんっと意気投合だよね。羨ましい&とても聴いてて楽しい~。ラインで繋がった方がお互いの事もっと知っていけると思うよ。簡単に付き合いましょうって返事する人より、もっと調査しなくちゃね、お互いに(笑) で、駄目だった時の事は先々考えず、今を楽しんで、その結果、違うなってどちらかが、なった時は、お互いよりも、もっと素敵な人が現れるから心配しないで。つまづいて勉強し、傷ついて女性は綺麗になる。男性は器が大きくなる。成長させてくれる相手に感謝出来たらの話だけど。 素敵ですね。好きって感情も、もしかしたら、お兄ちゃんみたいな感覚かもしれないじゃん。まだ何も知らない者同士でしょ? 怖がらないで大丈夫。楽しみましょう🎵 余計なお世話発言で気を悪くしたら、ごめんなさぁいo(*≧∇≦)ノ

No.140 21/10/07 15:05
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 139 おばあちゃんも一緒に暮らしてるんだね~しかも生き物二匹も。だから夢さんは優しくて頑張りやさんで温かいんだね~納得(*^ω^)ノ
自由な選択を素晴らしいと言ってもらって嬉しいです。
ペットはね~、子供の頃犬や鳥(インコ、文鳥)を何匹か飼ってたんだけど、好きな犬が死んで、それから飼えなくなったかな。飼いたいって思うんだけど、犬の死が辛すぎて。鳥も飼えなかったけど。犬は人間に凄く近いと思っていて、少し遠い鳥は飼えたら買いたいなぁって今は少~し思うかな。ウサギ凄く好きです。
夢さんも一人っ子なんだね。兄弟が欲しかった?それとも姉妹?一人っ子で良かったと思う?

  • << 143 生き物も人間と同じく命ですからね!大切だし、眺めたりご飯食べたり、散歩したりとってもかわいい天使みたいですよー。名前はるいとももと言います。私もお母さんも妹、弟、欲しかったけどお母さん赤ちゃん出来ない身体と言われ諦めたんですよ。私も凄いお母さんから赤ちゃん産めないんだよって聞いた時はお母さんお父さんも辛かったと思うし残念でした。小さい頃は余りわからなかったけど今は辛さが分かります。家族が増えたら楽しいですからね!今はるいとももが私たちの癒しであり大切な家族で、まるで兄弟みたいに思っているんですよね!

No.141 21/10/07 15:21
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 138 ですよね!ですよね!   メリーとの別れとか、フランキーの出会い、声はオカマの ボンちゃんの声 も担当してますよね?やっぱり私としては、… うゆうゆ!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´ω`*)

おぉ!!よく知ってますねw
本当にそれです。...エースの死はもう考えもしなかったぐらい
ショックでした
めっちゃ分かります(T_T)

  • << 144 赤犬が許せないですよね!でも青キジってどうして海軍をやめたのかな?そこが余り記憶無いんですよ。ワンピースも後5年だと言われてますね。寂しいですね。

No.142 21/10/07 15:26
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 139 私は一人っ子とお父さんお母さんおばあちゃん、チワワとうさぎ、四人と二匹暮らしをしています!娘さん素晴らしいですね!大学も凄く大変だと思います… で、さ、お二人ってほんっと意気投合だよね。羨ましい&とても聴いてて楽しい~。ラインで繋がった方がお互いの事もっと知っていけると思うよ。簡単に付き合いましょうって返事する人より、もっと調査しなくちゃね、お互いに(笑)
で、駄目だった時の事は先々考えず、今を楽しんで、その結果、違うなってどちらかが、なった時は、お互いよりも、もっと素敵な人が現れるから心配しないで。つまづいて勉強し、傷ついて女性は綺麗になる。男性は器が大きくなる。成長させてくれる相手に感謝出来たらの話だけど。
素敵ですね。好きって感情も、もしかしたら、お兄ちゃんみたいな感覚かもしれないじゃん。まだ何も知らない者同士でしょ?
怖がらないで大丈夫。楽しみましょう🎵
余計なお世話発言で気を悪くしたら、ごめんなさぁいo(*≧∇≦)ノ

  • << 145 いえいえ!どうもご心配ありがとうございます。私たちは意気が合いますし、お話していてとても、柔らかくて優しい方だなぁと思って好きになりました。今は合って間もないので、ここでお話がしたいしいろいろ知りたいなと思っているんですよね。先ずはお友達から初めたいので。
  • << 146 hahaha苦笑 羨ましいはやばいですよ?w 簡単に付き合ったら嫌な予感しかしない笑 だから、LINEでずっと話したいなって思っただけですw なんか、ささんの名言かっこいいですね ほんとそうwお兄ちゃん感覚だと思いますwww

No.143 21/10/07 15:39
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 140 おばあちゃんも一緒に暮らしてるんだね~しかも生き物二匹も。だから夢さんは優しくて頑張りやさんで温かいんだね~納得(*^ω^)ノ 自由な選択… 生き物も人間と同じく命ですからね!大切だし、眺めたりご飯食べたり、散歩したりとってもかわいい天使みたいですよー。名前はるいとももと言います。私もお母さんも妹、弟、欲しかったけどお母さん赤ちゃん出来ない身体と言われ諦めたんですよ。私も凄いお母さんから赤ちゃん産めないんだよって聞いた時はお母さんお父さんも辛かったと思うし残念でした。小さい頃は余りわからなかったけど今は辛さが分かります。家族が増えたら楽しいですからね!今はるいとももが私たちの癒しであり大切な家族で、まるで兄弟みたいに思っているんですよね!

No.144 21/10/07 15:42
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 141 うゆうゆ!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´ω`*) おぉ!!よく知ってますねw 本当にそれです。...エースの死はもう考えも… 赤犬が許せないですよね!でも青キジってどうして海軍をやめたのかな?そこが余り記憶無いんですよ。ワンピースも後5年だと言われてますね。寂しいですね。

No.145 21/10/07 15:48
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 142 で、さ、お二人ってほんっと意気投合だよね。羨ましい&とても聴いてて楽しい~。ラインで繋がった方がお互いの事もっと知っていけると思うよ。簡単に… いえいえ!どうもご心配ありがとうございます。私たちは意気が合いますし、お話していてとても、柔らかくて優しい方だなぁと思って好きになりました。今は合って間もないので、ここでお話がしたいしいろいろ知りたいなと思っているんですよね。先ずはお友達から初めたいので。

  • << 147 あ。HAHAHAHAHA笑 堂々と好きっていうんですね笑笑 僕も簡単には付き合いたくないです だから、いっぱい話してから決めましょうね

No.146 21/10/07 15:54
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 142 で、さ、お二人ってほんっと意気投合だよね。羨ましい&とても聴いてて楽しい~。ラインで繋がった方がお互いの事もっと知っていけると思うよ。簡単に… hahaha苦笑
羨ましいはやばいですよ?w
簡単に付き合ったら嫌な予感しかしない笑
だから、LINEでずっと話したいなって思っただけですw
なんか、ささんの名言かっこいいですね
ほんとそうwお兄ちゃん感覚だと思いますwww

  • << 149 今はお兄ちゃんでもこれから本当に好きになるかもしれないですよ?なんて言って見たかっただけです(冗談)。るいは歩くのがとても早いんです。飼い主より賢いので。私はおバカさんですよ。ご兄弟とかはいるんですか?
  • << 151 えー、羨ましいはヤバいの? たまに娘にもそれはヤバいって、何かの時(←忘れっぽい笑)に言われるけど、見た目は30、心はハタチだから、気にしないでーす(^^♪←これがヤバいのかな?(^▽^;) 猫なむさん、今年高校受験ですよね。大変でしょうね。増々眠くなる話でした(^^♪

No.147 21/10/07 15:56
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 145 いえいえ!どうもご心配ありがとうございます。私たちは意気が合いますし、お話していてとても、柔らかくて優しい方だなぁと思って好きになりました。… あ。HAHAHAHAHA笑
堂々と好きっていうんですね笑笑
僕も簡単には付き合いたくないです
だから、いっぱい話してから決めましょうね

No.148 21/10/07 16:45
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 147 そうですね!今はお兄ちゃんっぽいかなと思って居ますがこれから本当に好きになるかもしれないですよ?なんて。今はチワワるいの散歩に行って来ました。るいは歩くのがとても早いんでいつもおいてけぼり、でもちゃんとついて来てるか見てくれるんです!飼い主より賢いかもしれません。散歩から帰ると興奮しちゃって走り回ってるくらいね!

  • << 150 そうですよん!!笑 恋愛をするならその覚悟と彼女を守る決意が必要ですし。 お兄ちゃんの感じで好きにいてくれていいですよ!! 妹に好かれるより100倍嬉しi いや、本当に好かなくて良いんですよ?w あらま(*´ω`*) なんか、夢さんの投稿エッセイみたいw

No.149 21/10/07 16:51
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 146 hahaha苦笑 羨ましいはやばいですよ?w 簡単に付き合ったら嫌な予感しかしない笑 だから、LINEでずっと話したいなって思っただけ… 今はお兄ちゃんでもこれから本当に好きになるかもしれないですよ?なんて言って見たかっただけです(冗談)。るいは歩くのがとても早いんです。飼い主より賢いので。私はおバカさんですよ。ご兄弟とかはいるんですか?

No.150 21/10/07 20:41
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 148 そうですね!今はお兄ちゃんっぽいかなと思って居ますがこれから本当に好きになるかもしれないですよ?なんて。今はチワワるいの散歩に行って来ました… そうですよん!!笑
恋愛をするならその覚悟と彼女を守る決意が必要ですし。
お兄ちゃんの感じで好きにいてくれていいですよ!!
妹に好かれるより100倍嬉しi
いや、本当に好かなくて良いんですよ?w

あらま(*´ω`*)
なんか、夢さんの投稿エッセイみたいw

  • << 152 お兄ちゃん感覚で好きでいますよ!私の事は妹として好きで居てくれますか?何か一人っ子なんでお兄ちゃんって凄く憧れるんです。お母さんは赤ちゃんさずかれなかったから、かわいそうで今は分かるんだけど、小さな頃は余り理解がなかったので。猫なむさんは一人っ子ってどう思いますか?

No.151 21/10/07 22:15
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 146 hahaha苦笑 羨ましいはやばいですよ?w 簡単に付き合ったら嫌な予感しかしない笑 だから、LINEでずっと話したいなって思っただけ… えー、羨ましいはヤバいの?
たまに娘にもそれはヤバいって、何かの時(←忘れっぽい笑)に言われるけど、見た目は30、心はハタチだから、気にしないでーす(^^♪←これがヤバいのかな?(^▽^;)
猫なむさん、今年高校受験ですよね。大変でしょうね。増々眠くなる話でした(^^♪

  • << 153 やばいですって笑 あぁあ。...多分?笑 けど、ささん、話しやすくていい人っていうのは分かります!! 受験です(ー_ー)!!頭悪いので受験が大変。 いや、眠気覚めました!!

No.152 21/10/07 22:25
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 150 そうですよん!!笑 恋愛をするならその覚悟と彼女を守る決意が必要ですし。 お兄ちゃんの感じで好きにいてくれていいですよ!! 妹に好かれ… お兄ちゃん感覚で好きでいますよ!私の事は妹として好きで居てくれますか?何か一人っ子なんでお兄ちゃんって凄く憧れるんです。お母さんは赤ちゃんさずかれなかったから、かわいそうで今は分かるんだけど、小さな頃は余り理解がなかったので。猫なむさんは一人っ子ってどう思いますか?

  • << 154 うゆ!!なに、その可愛い言い方笑 そうなの?妹として好きに。。。うn!w あぁ。...大変な事情があるんだね 一人っ子は羨ましいと思う。 物取られないし好き勝手出来るし笑 だけど、一人っ子って寂しそう 遊ぶときも一人で遊ぶって考えると鬱になりそう

No.153 21/10/07 22:49
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 151 えー、羨ましいはヤバいの? たまに娘にもそれはヤバいって、何かの時(←忘れっぽい笑)に言われるけど、見た目は30、心はハタチだから、気にし… やばいですって笑
あぁあ。...多分?笑
けど、ささん、話しやすくていい人っていうのは分かります!!
受験です(ー_ー)!!頭悪いので受験が大変。
いや、眠気覚めました!!

  • << 155 中学受験生のいけてる猫なむさんと、可愛い中2の夢さんに話しかける、ポジティブシンキングの私(^▽^;) 病気の家族の為に人生掛けて犠牲にしてきたんです。 恋愛も好きも嫌いも全部閉じ込めて、忙しくすることで紛らわし、使命だと言い聞かせ、目の前の出来事からは逃げずに、作り笑顔できました。 それは違うよって声が聞こえてきて、涙が止まらなくなって、行動に移せたのです。 すっごく悩んで怖くなって資格も取って、これからまた自分磨きのお勉強も始める予定です。 好きな人も居ます。 やっばいですか? いくつになっても、恋はしてもいいと思いますか?

No.154 21/10/07 22:53
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 152 お兄ちゃん感覚で好きでいますよ!私の事は妹として好きで居てくれますか?何か一人っ子なんでお兄ちゃんって凄く憧れるんです。お母さんは赤ちゃんさ… うゆ!!なに、その可愛い言い方笑
そうなの?妹として好きに。。。うn!w
あぁ。...大変な事情があるんだね
一人っ子は羨ましいと思う。
物取られないし好き勝手出来るし笑
だけど、一人っ子って寂しそう
遊ぶときも一人で遊ぶって考えると鬱になりそう

  • << 157 確かに私も小さな頃は一人っ子で働いてたお母さんお父さんが夜まで帰って来なくて一人でご飯食べてました。寂しいしいじめもあったし辛かったですね!猫なむさんは学校お休みの時は何していますか?私はるいと遊ぶ日が多いです!そうそう来月ディズニ行くことになりましたよ?

No.155 21/10/08 12:50
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 153 やばいですって笑 あぁあ。...多分?笑 けど、ささん、話しやすくていい人っていうのは分かります!! 受験です(ー_ー)!!頭悪いので… 中学受験生のいけてる猫なむさんと、可愛い中2の夢さんに話しかける、ポジティブシンキングの私(^▽^;)
病気の家族の為に人生掛けて犠牲にしてきたんです。
恋愛も好きも嫌いも全部閉じ込めて、忙しくすることで紛らわし、使命だと言い聞かせ、目の前の出来事からは逃げずに、作り笑顔できました。

それは違うよって声が聞こえてきて、涙が止まらなくなって、行動に移せたのです。
すっごく悩んで怖くなって資格も取って、これからまた自分磨きのお勉強も始める予定です。

好きな人も居ます。
やっばいですか?
いくつになっても、恋はしてもいいと思いますか?

  • << 158 何歳でも恋は大事ですよ?辛い経験してきた今だからこそ楽しまなきゃです!ときめきは女性にはどんな時でも大切なんですから!恋して幸せに主様にはなって頂きたいと思っていますよ?

No.156 21/10/08 17:23
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 155 いけてないです笑まぁ、馴れ馴れしい感じは可愛いですよね笑
ポジティブぅ(ー_ー)!!
そうだったんですか。
よく頑張ってきましたね。

好きな人ができて何が悪いんですか
めっちゃ良いことじゃないですか
何歳になっても恋していいじゃないですか
この件に関してなにか言う人がいれば力ずくでもぶっ飛ばしますw
動物、いや、人間なんですから恋愛はするものですよ
好きな人ができるものですよ
だから、恋をしてもいいかな?じゃなくて
恋はしていい!!って思ってください。

No.157 21/10/08 17:27
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 154 うゆ!!なに、その可愛い言い方笑 そうなの?妹として好きに。。。うn!w あぁ。...大変な事情があるんだね 一人っ子は羨ましいと思う… 確かに私も小さな頃は一人っ子で働いてたお母さんお父さんが夜まで帰って来なくて一人でご飯食べてました。寂しいしいじめもあったし辛かったですね!猫なむさんは学校お休みの時は何していますか?私はるいと遊ぶ日が多いです!そうそう来月ディズニ行くことになりましたよ?

  • << 162 そうなんだ。...一人でご飯食べてたんだね。 悲しかったよね🥺ネットでしか繋がれないけど僕が今から側にいるよ 休みの日は友だちとずっと話してる!! 自分寂しがりだから基本的にずっと電話してるんだよね それと、読書、音楽を聴くこと!!たまに絵を書いたり勉強してる いいなぁペット最強じゃん笑 ディズニー?!!あ、けど、 自分ユニバとディズニー好きじゃない苦笑 トラウマがあるから。

No.158 21/10/08 17:33
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 155 中学受験生のいけてる猫なむさんと、可愛い中2の夢さんに話しかける、ポジティブシンキングの私(^▽^;) 病気の家族の為に人生掛けて犠牲にし… 何歳でも恋は大事ですよ?辛い経験してきた今だからこそ楽しまなきゃです!ときめきは女性にはどんな時でも大切なんですから!恋して幸せに主様にはなって頂きたいと思っていますよ?

No.159 21/10/08 18:41
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 158 猫なむさん、夢さん、ありがとうございます(/ω\)
ほんっとそれぞれ魅力的なお2人ですね。
出来る事なら夫婦になってもずっと恋してる様な関係を夢見ています。
えっとね、すっごく年の離れた猫なむさんに可愛いと言われて、素直に嬉しーです。
介護されるようになっても可愛いと思ってもらえるように、可愛い心で居たいと思います(^^♪
まだ、介護はされないけど、離れ具合がそんな感覚かなーってね(笑)
ときめき大事ですよね。2人とも、マジ大人~(^^)/
夢さん、寂しくて辛かったよね。良く耐えて来たよね。そんな子の気持ちが人一倍理解できる経験値を積んだよね。ディズニーいいな~(^^♪

ちなみに、私の呼び名は さな でお願いしま~す(^^)/


  • << 161 逆にこちらこそありがとうございます(*´ω`*) さなさんの優しさで心がすっっっっっっごく暖かくなりました!! けど、僕の前ではありのままの自分でいていいですよ けして嫌ったりしないですから!!そして、悩みの相談も乗ります!! なんで、夫婦像を想像してるんですか笑 良かったです!!さなさんの顔じゃなく性格が可愛いです! 介護されても、さなさんは、さなさん!!

No.160 21/10/08 19:23
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 159 さなさんもお幸せになってくださいね!ディズニーは10年間行って無いから楽しみなんです。さなさんはディズニー好きですか??

  • << 164 大大だーい好き♪ 何回だって行きたいよね~ 娘に友達と行くのがしんどくなったら、一緒に行ってねって頼んでる(^^♪ 10年前は親と行ったの?楽しみだよね~今回は誰と行くの?

No.161 21/10/08 19:50
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 159 猫なむさん、夢さん、ありがとうございます(/ω\) ほんっとそれぞれ魅力的なお2人ですね。 出来る事なら夫婦になってもずっと恋してる様な… 逆にこちらこそありがとうございます(*´ω`*)
さなさんの優しさで心がすっっっっっっごく暖かくなりました!!
けど、僕の前ではありのままの自分でいていいですよ
けして嫌ったりしないですから!!そして、悩みの相談も乗ります!!

なんで、夫婦像を想像してるんですか笑
良かったです!!さなさんの顔じゃなく性格が可愛いです!
介護されても、さなさんは、さなさん!!

  • << 163 ポジティブな妄想はいいんですよ~。何でもこうなったらいいな~って妄想したら、分んないけど強くしなやかになるし、近づいて叶うかもしれないんだって(^^♪ 例えば、好きな彼とならこんな風になりたいな~って想像すると、幸せに満たされて、幸せが寄ってくる..と信じて..信じてる(^^♪ 叶ったら、報告しますね(^^)/ 、、、で、一回顔を否定したなっ。 残念ながら顔も可愛いよっプー(> <) きっと彼にはそう映るはずっ(*´з`) まだ、介護されないしっ 猫なむさん、優しいね。自分の事はあまり言わないって言ってなかったっけ? 何でも、話してね。ここでは皆がお勉強になるんだからね(^_-)-☆

No.162 21/10/08 20:08
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 157 確かに私も小さな頃は一人っ子で働いてたお母さんお父さんが夜まで帰って来なくて一人でご飯食べてました。寂しいしいじめもあったし辛かったですね!… そうなんだ。...一人でご飯食べてたんだね。
悲しかったよね🥺ネットでしか繋がれないけど僕が今から側にいるよ
休みの日は友だちとずっと話してる!!
自分寂しがりだから基本的にずっと電話してるんだよね
それと、読書、音楽を聴くこと!!たまに絵を書いたり勉強してる
いいなぁペット最強じゃん笑
ディズニー?!!あ、けど、
自分ユニバとディズニー好きじゃない苦笑
トラウマがあるから。

  • << 167 本は何を読むんですか~?私はラノベとか最近は桜前線とか読んでます。あっけどね?漫画ですよ。ユニバとかディズニーはどんなトラウマですか?何でも聴きますよ?私は親戚とか一人でも行ったことあるんですよ。ユニバは行ったこと無いんでわからないけど、どんなのがあるんですか?聞きたいです!

No.163 21/10/08 20:23
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 161 逆にこちらこそありがとうございます(*´ω`*) さなさんの優しさで心がすっっっっっっごく暖かくなりました!! けど、僕の前ではありのま… ポジティブな妄想はいいんですよ~。何でもこうなったらいいな~って妄想したら、分んないけど強くしなやかになるし、近づいて叶うかもしれないんだって(^^♪
例えば、好きな彼とならこんな風になりたいな~って想像すると、幸せに満たされて、幸せが寄ってくる..と信じて..信じてる(^^♪
叶ったら、報告しますね(^^)/

、、、で、一回顔を否定したなっ。
残念ながら顔も可愛いよっプー(> <)
きっと彼にはそう映るはずっ(*´з`)
まだ、介護されないしっ

猫なむさん、優しいね。自分の事はあまり言わないって言ってなかったっけ?
何でも、話してね。ここでは皆がお勉強になるんだからね(^_-)-☆

  • << 165 言霊みたいなもんなんですかね? はい!!叶うことを願います!! いや、顔を見てないからですよ!!w けど、顔面偏差値高い人は本当に尊敬。 そう映りますよ!!ぜっっったい!!その好きな彼さんも可愛いって思ってると思いますよ! げげっ!!分かってますよ笑 さなさん若いですもん!! 僕優しくないんですけどぉ?(・・? そうでしたっけ?ww間に馴染みすぎました笑 さなさんこそ話してくださいね!! あ、たしかに笑

No.164 21/10/08 20:29
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 160 さなさんもお幸せになってくださいね!ディズニーは10年間行って無いから楽しみなんです。さなさんはディズニー好きですか?? 大大だーい好き♪
何回だって行きたいよね~
娘に友達と行くのがしんどくなったら、一緒に行ってねって頼んでる(^^♪
10年前は親と行ったの?楽しみだよね~今回は誰と行くの?

  • << 166 10年前は家族と行き今回は親戚の友達と行くことになりました。私ホーンテマンションが好きで朝、昼、夜と三回乗らないと気が済まないんですよね~。それで家族には飽きたとか言われます。ディズニー行ったことあるんですか?私は好きで一人でも12回くらい行きましたよ?

No.165 21/10/08 21:03
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 163 ポジティブな妄想はいいんですよ~。何でもこうなったらいいな~って妄想したら、分んないけど強くしなやかになるし、近づいて叶うかもしれないんだっ… 言霊みたいなもんなんですかね?
はい!!叶うことを願います!!

いや、顔を見てないからですよ!!w
けど、顔面偏差値高い人は本当に尊敬。
そう映りますよ!!ぜっっったい!!その好きな彼さんも可愛いって思ってると思いますよ!
げげっ!!分かってますよ笑
さなさん若いですもん!!

僕優しくないんですけどぉ?(・・?
そうでしたっけ?ww間に馴染みすぎました笑
さなさんこそ話してくださいね!!
あ、たしかに笑

No.166 21/10/08 21:45
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 164 大大だーい好き♪ 何回だって行きたいよね~ 娘に友達と行くのがしんどくなったら、一緒に行ってねって頼んでる(^^♪ 10年前は親と行っ… 10年前は家族と行き今回は親戚の友達と行くことになりました。私ホーンテマンションが好きで朝、昼、夜と三回乗らないと気が済まないんですよね~。それで家族には飽きたとか言われます。ディズニー行ったことあるんですか?私は好きで一人でも12回くらい行きましたよ?

No.167 21/10/08 21:52
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 162 そうなんだ。...一人でご飯食べてたんだね。 悲しかったよね🥺ネットでしか繋がれないけど僕が今から側にいるよ 休みの日は友だちとずっと話… 本は何を読むんですか~?私はラノベとか最近は桜前線とか読んでます。あっけどね?漫画ですよ。ユニバとかディズニーはどんなトラウマですか?何でも聴きますよ?私は親戚とか一人でも行ったことあるんですよ。ユニバは行ったこと無いんでわからないけど、どんなのがあるんですか?聞きたいです!

No.168 21/10/08 22:11
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 167 恋愛感動小説をよく見る!!あ、敬語やめてね?笑
余命十年は泣けた。桜前線読むんですね!!
ジェットコースターで吐きそうになったんです
それで、少し嫌いになって父に無理やり(USJあまり関係ない)
振り回されたりして、暴れる系無理なんですよね。
泳ぐのも。
一人は危なくないですか?!!
立体に動いてるように体験でます!!
あと、ゾンビが出てきたりとか!!ゾンビは友達笑
昔はセーラームーンとか、スパイダーマン、ミニオン
進撃の巨人とかめっちゃコラボしてました!!今もあるやつはあります!!
ハリーポッターの魔法を体験できるやつと
ジョーンズが人気です!!これは、船に乗ってサメが出てきて
沈没しそうになるアスレ?なんですけど、水に濡れたりして
夏におすすめの乗り物です!!ジェットコースター以外は好き笑
あ、あと、ジュラシックパークのお肉が超美味しいです!!

No.169 21/10/08 22:35
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 168 年間パスで行ってるから危なくないよ?桜前線最後泣いたなー。恋模様がめっちゃ複雑過ぎてもどかしかったよね??余命十年って読んだこと無いんだ!どんなお話なの?私は観覧車とかコーヒーカップ、汽車とか好きー。子供っぽい?私お子ちゃま過ぎないかな?絶叫マシーン私も苦手だよー。分かる分かる。落ちる瞬間からドキドキしない?あっ!敬語やめるからね!ごめんね!

  • << 171 観覧車と、コーヒーカップ自分も好き!! なんか、落ち着けるし楽しめるし!! 子供っぽいの?笑なら自分も子供っぽいね(*´ω`*) 大人も乗ってるから子供っぽくはないと思うよ!! あ、絶叫無理なの?!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 同じで嬉しい。 うん!! あと、返信遅れてごめんね

No.170 21/10/09 12:04
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 169 余命十年は、その名の通り余命が十年の女の子の話なんだけど
残りの十年をどう過ごしていくかって話で生き方を考えされる話。
二年は入院して残り八年最初はどう過ごしていくか悩んで悩んで
ずっと、引きこもってたんだけど
ある日、友達に「コスプレをしない?!!」って言われてめんどくさながらも
参加して趣味や、好きなことを見つけるの!!
そして、ある男の子と出会い死ぬことが怖くなって
日々過ごしていくうちに結婚しようまで言われたんよ
で、まぁ、。子供を授かるための儀式?をしようとするんだけど
胸にできた傷をその男の子に見せどんどん仲が深まっていくんだけど
迷惑はかけない。って主人公は思って余命宣告の残り一年?ぐらいで
男の子から離れていくって話🥺

めっっちゃ泣けるから見てほしい

No.171 21/10/09 12:06
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 169 年間パスで行ってるから危なくないよ?桜前線最後泣いたなー。恋模様がめっちゃ複雑過ぎてもどかしかったよね??余命十年って読んだこと無いんだ!ど… 観覧車と、コーヒーカップ自分も好き!!
なんか、落ち着けるし楽しめるし!!
子供っぽいの?笑なら自分も子供っぽいね(*´ω`*)
大人も乗ってるから子供っぽくはないと思うよ!!
あ、絶叫無理なの?!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
同じで嬉しい。
うん!!
あと、返信遅れてごめんね

  • << 173 あのね俺の妹がかわいいわけがないってアニメ知ってるかな?そんな感じじゃない?私達って。

No.172 21/10/09 12:44
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 171 凄く読んでみたいな!汽車とかは子供が乗るから良く子供っぽいし言うことがお子ちゃまって言われるの!今はお風呂入ってた!汗かいたからね!一緒に入ってもおかしくないよね?妹なんだから、恥ずかしい?笑

  • << 174 読んでみて!! まぁ、確かに?笑けど、子供っぽくても面白いから良いじゃん!! お風呂入ってたの?さっぱりした?ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 一緒に入ってもおかしくはないけど 恥ずかしいよ。///というか、どうしたの?!! え、そのアニメ知らない🥺見てみる!!

No.173 21/10/09 12:48
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 171 観覧車と、コーヒーカップ自分も好き!! なんか、落ち着けるし楽しめるし!! 子供っぽいの?笑なら自分も子供っぽいね(*´ω`*) 大人… あのね俺の妹がかわいいわけがないってアニメ知ってるかな?そんな感じじゃない?私達って。

No.174 21/10/09 13:10
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 172 凄く読んでみたいな!汽車とかは子供が乗るから良く子供っぽいし言うことがお子ちゃまって言われるの!今はお風呂入ってた!汗かいたからね!一緒に入… 読んでみて!!
まぁ、確かに?笑けど、子供っぽくても面白いから良いじゃん!!
お風呂入ってたの?さっぱりした?ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
一緒に入ってもおかしくはないけど
恥ずかしいよ。///というか、どうしたの?!!

え、そのアニメ知らない🥺見てみる!!

No.175 21/10/09 13:33
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 174 犬のるいの散歩に行って運動していっぱい汗かいたからね!お風呂大好きなんだ~。三回は毎日入るかな。猫なむさんはお風呂は好き?後は二分の一の涙とかのドラマ?映画があるんだけど、オススメなの!一リットルの涙とかの凄く泣けるの~。後はNANAは知ってる?

No.176 21/10/09 13:37
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 175 散歩行ってたんだ!!お疲れ様!!
自分もお風呂大好き〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。あと、めっちゃお風呂熱くしてる笑
あ知ってる!!めっちゃ泣けるよね!!

No.177 21/10/09 14:10
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 176 お風呂って熱い方が健康にはいいらしいよ?決行促進だからねー。私1時間は入るよ?猫なむさんはいつも何時に寝てるの?夜更かしは好き?私夜更かし好きでお菓子食べちゃってダイエットしてるの。ここだけの話恥ずかしいけど。断食とか。それでめまいしたりしてこないだ倒れちゃった。

No.178 21/10/09 14:20
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 177 自分も一時間ぐらい入る笑それで、お母さんに怒らえるっていう。...笑
いつも一時ぐらいに寝てる!!夢ちゃんは何時に寝るん!
夜更ししまくってるよ笑本見たり、音楽聞いたりしてる!!
(基本はyoutubeみながらお菓子食べてる笑)
え、ダイエットしてるん?ダイエットはしなくていいと思うけどな。...
ほら、だからダイエットはしたら駄目なんだよ
今は成長期なんだからダイエットしたら駄目だよ

No.179 21/10/09 15:12
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 178 私も1時には寝るよ~?同じだね。うんそうなんだけど、周りの目が気になって。またいじめられるんじゃないかなとか、それでダイエット始めたの。最近は学校もお昼までにしてて、逆に学校だけじゃない、他の大人の人の目も気になって怖いの内心ね?だからどうすればいいのかなって悩みなんだ。猫なむさんは人の目とか噂話とかって気になる?

No.180 21/10/09 15:28
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 179 同じだねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
太ってるからって?
出来ればでいいんだけど身長と体重聞いていい?
言いたくなかったら言わないで!!

けど、それでも辛いよね。大人の視線って一番怖いし緊張するよね
気になるけど自分はいつも大人とか友達に言われるんだよね陰口じゃなくて
「きもい」「声ブス」「顔ブス」「頭悪」「死ね」とか
あと、「ごぼう」「骸骨」「人参」って言われる笑

No.181 21/10/09 16:20
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 180 私は151の56だよ。デブだよね泣。恥ずかしい引かれちゃうよね?そんな事言われるんだ!酷いね。私はお前みたいなのいらないから消えろって言われるの。猫なむさんは身長いくつ?

  • << 185 夢さん、デブじゃないし。 お前みたいなのいらないから消えろって、誰が言うの? 夢ちゃんにそんなこと言ったら、私がお前が消えろってその人に言ってあげるよ! ダイエットしなきゃとか、周りの目とか気になるのは、いじめられた内容と関係あるからなの? 女の子ってムチってしていた方が、柔らかくて絶対いいと思う。子供も産むために、必要なんだよ、子宮にクッション。体系とか、見た目で、いじめるような奴はこの先も大した事ないね。サイテーだね。ほっとこうよ。って訳にもいかないのかな(^▽^;) 猫なむさんもひどい事言われるんだ。言われて、何て言い返すの? 二人共、大人の視線をそんなに気にしてるんだね。知らなかったよ。私の時代とはまた違うみたいだね。例えば猫なむさんの言う、大人って誰なんですか?夢ちゃんも一緒かな~。 猫なむさん身長高っ(◎_◎;)羨ましい。バレー部で身長無いから、リベロとか無かったし、泣く泣く高校でバレー諦めた。欲しかったなぁ。世界が違うんだろうなぁ。

No.182 21/10/09 16:50
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 181 背高いんだね(´゚д゚`)
これでデブ?笑わせないでくれ笑
デブっていったやつまじぶっ飛ばしに行く
デブなわけ無いじゃん笑
これでデブだったらどんだけ世の中太ってる人がいるんだよ笑
まず、自分は太ってても好きになった人は好きだし
太ってたところで嫌いにもならないよ
逆に、デブだから何?だよ
酷いね。。。...今すぐそんなことを言った人を殴りたい(いらつく笑)
自分は173cmの50kgだよ

No.183 21/10/09 17:23
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 182 凄く自分が恥ずかしいよ。ありがとう心配してくれて、嬉しいよ?背が高いね!私背が高い人って憧れる。猫なむさんも全然普通でいい人なのに酷いこと言った人許せない!学校は楽しいかな?私は今は辛いかな。。

No.184 21/10/09 17:42
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 183 なんで恥ずかしいの?笑当たり前じゃんこんな話聞いて心配しないわけない
嬉しい?!!本当に?!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
うそっ背高いかな?憧れるもんなんだ
自分背が低い人が好き!!(*^^*)
夢ちゃん優しいね🥺けど、俺のことより自分の心配をしてよ!!
学校楽しいんだ(´゚д゚`)
辛いよね。。。そりゃ
頑張ってるんだもんね夢ちゃんは

No.185 21/10/09 20:14
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 181 私は151の56だよ。デブだよね泣。恥ずかしい引かれちゃうよね?そんな事言われるんだ!酷いね。私はお前みたいなのいらないから消えろって言われ… 夢さん、デブじゃないし。
お前みたいなのいらないから消えろって、誰が言うの?
夢ちゃんにそんなこと言ったら、私がお前が消えろってその人に言ってあげるよ!
ダイエットしなきゃとか、周りの目とか気になるのは、いじめられた内容と関係あるからなの?
女の子ってムチってしていた方が、柔らかくて絶対いいと思う。子供も産むために、必要なんだよ、子宮にクッション。体系とか、見た目で、いじめるような奴はこの先も大した事ないね。サイテーだね。ほっとこうよ。って訳にもいかないのかな(^▽^;)

猫なむさんもひどい事言われるんだ。言われて、何て言い返すの?

二人共、大人の視線をそんなに気にしてるんだね。知らなかったよ。私の時代とはまた違うみたいだね。例えば猫なむさんの言う、大人って誰なんですか?夢ちゃんも一緒かな~。
猫なむさん身長高っ(◎_◎;)羨ましい。バレー部で身長無いから、リベロとか無かったし、泣く泣く高校でバレー諦めた。欲しかったなぁ。世界が違うんだろうなぁ。

No.186 21/10/09 20:36
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 185 うんうん
俺も消えろって言います笑 
口喧嘩になればまぁ勝てると思います
確かにムチッのほうが良いです!!自分ムチムチな人が好きヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

言い返しませんよ笑
ただ、倍になって仕返しします
人によっては盗聴してそれを証拠に訴える
本当だったら盗聴罪で捕まりますけど、相手が悪いのでこの場合は無実(*^^*)
あ、言い返すときはもう、何言ったか分からないぐらい言います笑
例えば体型のこと言われたら体型のこと言い返すとか
頭悪いって言われたら自分の得意分野の質問をするとか

大人ほど怖い人はいませんからね
違う掲示板ではうるさい大人全員黙らせましたけど
悪い大人で言うと子供のことを考えない大人
人を貶す、見下す大人、揶揄する云々で人を傷つけて
憶測で人を追い詰める人とか?
自分より弱い立場と思った人を傷つける人がくっっっっっっっっっっっっそ嫌いです
(話が変わったみたいな感じですけど嫌いな大人)

身長高いですか?!!嬉しい?です!!?笑
わぁ。...けど、身長低いほうがもてますけどね
145〜160までが良いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。(好印象なのは

No.187 21/10/09 22:37
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 186 なるほどですね。
こうゆう投稿サイト等で、見かける汚い人達の事ですか?
SNSが多いのですか?
私の場合は身内が犯罪者に近いので苦しみましたね。

猫なむさんの嫌いな↑の大人達は明らかに何かに怯えてる感じですよね。自分が未熟で、怖いのです。だから、吠えるのです。人を傷つけて、自分を押し上げようとした間違った結果ですよね。
私も弱いものを攻撃する奴が一番嫌いです。自分より上の者に立ち向かっていかないでしょ?そうゆう人って、絶対に弱いと分かった者にしか攻撃しない、弱虫以下の弱虫の極みですね。それを、見抜いて、相手にしない事です。可哀そうな人って思って見てたらいいですし、本当に強い人は、先ず、言いあいにならないでしょう。土俵が違うから。強い人になびく人は必ず新人をいじめる。大っ嫌いです。私は今ちょっとだけ人を指導する立場になったので、新人をいじめるなら、自分より目上の者に歯向かってからいじめろって言います。優しくするのが普通でしょ?一番やってはいけない事やろ?ってね。


  • << 189 まぁ、そうですね 現実でもそうですけど。.. 身内が犯罪者に近いのは一番怖いですね。...🥺(´゚д゚`) その通りです苦笑現実では強気に出れないくせに ネットでは匿名で居れるからそれで人を傷つけるこんなにダサいことないですよ 一緒ですね、本当にそうです!!弱者以下 かっこいいですね、さなさんこそが人間のお手本ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 というか、共感してくれる人がいてとても心強いです🥺

No.188 21/10/09 22:39
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

盗聴して証拠に訴える、そんな事もあったのですか?
私も警察に身内を訴えず我慢してきたのですが、同じ空間に居ない方がいいですね。うるさい大人全員黙らせたのですね、凄い!素敵だし、思うのはやっぱ猫なむさんも夢さんも、心が正しいを求めている大人なんですね。だから、弱い大人のきちがいみたいな遠吠えが、怖いんですね。訳がわからないから、心がもがいて痛くなってるんですね。

物心ついたころから家が荒れてたので、高校出て心理学を学びたかったのだけど、そこでも、間違った弱い大人の意見に引き込まれ、断念し今まで遠回りをしましたが、離婚と同時に心理学を学び、良かったですよ。勉強は一切してこなかったけど、経験や心が思う感覚が知らず知らず心理学と通じてました。多分猫なむさんと夢さんも私と同じ大人な考え方なんじゃないかしら?

父のDV,母の精神疾患、姉妹の難病、好き同士だった人との別れ、好きでない人との結婚、夫の親と同居しながら親四人の介護、舅のストーカー、嫁と認められない苦痛、夫婦の会話の無い生活、娘の難病、全て私にしか経験できない価値のある経験ばかりです。

今の大人はちょっと異常ですよね。心がその人たちのせいで疲弊してしまわないように、正しい心の在り方を学んで、微動だにしないように、猫なむさんならなれそうですよ。心理学をお勧めします。興味ないかな..(^▽^;)

No.189 21/10/09 23:01
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 187 なるほどですね。 こうゆう投稿サイト等で、見かける汚い人達の事ですか? SNSが多いのですか? 私の場合は身内が犯罪者に近いので苦しみ… まぁ、そうですね
現実でもそうですけど。..
身内が犯罪者に近いのは一番怖いですね。...🥺(´゚д゚`)

その通りです苦笑現実では強気に出れないくせに
ネットでは匿名で居れるからそれで人を傷つけるこんなにダサいことないですよ
一緒ですね、本当にそうです!!弱者以下
かっこいいですね、さなさんこそが人間のお手本ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
というか、共感してくれる人がいてとても心強いです🥺

No.190 21/10/10 00:42
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 189 うん、一緒(^^♪一緒(^^♪ 
匿名でヤジ飛ばす人、ほんっとダサいよね。あーダサっだよ。
大体、書き方見たら分かるけどね。
続いてヤジ飛ばしてる人。
初めにね、ビックリするほど、素晴らしいコメントしたら、後は批判的なの言いにくいみたいよ(笑)
皆、自分の考えってないのに、コメントするから。
読んで、そのような気がしたり、そうかも?脳になってくるのね。

だから、同じ所で戦わない。違う所から攻める。

人間のお手本だなんて、ありがとう(^^♪
人間で良かった(^^♪犯罪者を愛するには?をしてきたからね。

145~160㎝は女性の身長?
女性は夢ちゃんくらいが丁度いいよね~。
男性は170以上を憧れるんじゃないの?
好きな人も176とかなんだよなぁ~身長差やっばいなぁ(^▽^;)

  • << 192 レス遅れてしまってすみません。私は親にも消えろとか何で生きてるんだよとか言われます。反発出来ないから髪を切って絵を破いて汚い事しか出来なくて、言ったらまた何か言われるそう思って怖く自分の気持ち言えないんです。こんな私生きてる意味無いですよね。。

No.191 21/10/10 10:14
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 190 本当にそうです、ダサすぎます笑
そうなんですか??!!ww言いにくいじゃなくて言わない人がいいですけどねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
人間って本当に一番怖い苦笑

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。人間で良かった笑初めて聞きました笑

そうです!!身長小さい人が好きなんで(*^^*)
そうですねぇ。それぐらいが良いです!
176cm?!!たっっっっっっか!!

  • << 193 レス遅れてごめんね!親にも消えろとかお前みたいなのだからいらないからって言われた。私凄く泣いた。こんな自分がいるからいけないんだよね?私凄く病んでる。ごめんね自分勝手で

No.192 21/10/10 12:11
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 190 うん、一緒(^^♪一緒(^^♪  匿名でヤジ飛ばす人、ほんっとダサいよね。あーダサっだよ。 大体、書き方見たら分かるけどね。 続いてヤ… レス遅れてしまってすみません。私は親にも消えろとか何で生きてるんだよとか言われます。反発出来ないから髪を切って絵を破いて汚い事しか出来なくて、言ったらまた何か言われるそう思って怖く自分の気持ち言えないんです。こんな私生きてる意味無いですよね。。

  • << 194 私が夢さんと同じ中2で、親からそれ言われたら、固まっちゃう。泣き虫だったから私。そして、自分がいけないんだって、自分を責めて、同じように思うでしょうね。辛いよ~。そんな風に言われたくないからなんだよね。 その時は誰も正解を教えてくれなくて、必死でもがいて、この歳まできたよ。 答えはね、夢ちゃんは、温かくて正しいの。親が権力に任せて小さい夢ちゃんに八つ当たりしてる、冷たいし、親が間違ってるよ。それを、まるで、夢ちゃんが間違ってるかのように、仕向けてる罠にかからないで。 生きてる意味がないのは、親だよ。 何も言えない夢ちゃんは正常。当たり前。言えるわけないよ! 私も怖かったもの。小さく固まって、ノビノビと足を広げて寝れなかったんだよ。だから、小さいままだよ。 すっごく解るよ。私もね、思った事の1割も言えない子だったから。冷たい子って何度も言われて、そうなんだって、思って、辛くて、正常な判断出来なくなった。こんなサイトも無かったし。 ここではね、自分の気持ち言ってくれてるから、私も猫なむさんも側に居るよ。 間違った大人にまともに気持ち言わなくていいから。絶対にまともに聞いてくれないでしょ?夢ちゃんは一切間違ってないからね。それだけは、私が保証します!

No.193 21/10/10 13:07
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 191 本当にそうです、ダサすぎます笑 そうなんですか??!!ww言いにくいじゃなくて言わない人がいいですけどねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧… レス遅れてごめんね!親にも消えろとかお前みたいなのだからいらないからって言われた。私凄く泣いた。こんな自分がいるからいけないんだよね?私凄く病んでる。ごめんね自分勝手で

  • << 195 自分勝手でも、何でもないよ。 そりゃ、泣くよ~私も自慢じゃないけど泣き虫だよ~今日も実は出勤中に泣いたから。まだ迷子なんだよ本当はね。 夢ちゃんは今、声をあげてる。 もっと沢山聴かせて?吐き出して? 言えなかったらいいよ。 夜7時まで仕事だけど、沢山聴きたい。夢ちゃんの、悲しみや辛さ。教えて? 仕事中だけど、何故かな~涙出てきた。
  • << 196 全然遅れていいよ!!(心配はしたけど) 親から言われるのが一番つらいよね。というか、親訴えたいな 辛いね。一人で頑張って 生きてて良いんだからね?というか生きてね?死ねとか言われても生きてね絶対

No.194 21/10/10 13:20
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 192 レス遅れてしまってすみません。私は親にも消えろとか何で生きてるんだよとか言われます。反発出来ないから髪を切って絵を破いて汚い事しか出来なくて… 私が夢さんと同じ中2で、親からそれ言われたら、固まっちゃう。泣き虫だったから私。そして、自分がいけないんだって、自分を責めて、同じように思うでしょうね。辛いよ~。そんな風に言われたくないからなんだよね。
その時は誰も正解を教えてくれなくて、必死でもがいて、この歳まできたよ。
答えはね、夢ちゃんは、温かくて正しいの。親が権力に任せて小さい夢ちゃんに八つ当たりしてる、冷たいし、親が間違ってるよ。それを、まるで、夢ちゃんが間違ってるかのように、仕向けてる罠にかからないで。
生きてる意味がないのは、親だよ。
何も言えない夢ちゃんは正常。当たり前。言えるわけないよ!
私も怖かったもの。小さく固まって、ノビノビと足を広げて寝れなかったんだよ。だから、小さいままだよ。
すっごく解るよ。私もね、思った事の1割も言えない子だったから。冷たい子って何度も言われて、そうなんだって、思って、辛くて、正常な判断出来なくなった。こんなサイトも無かったし。
ここではね、自分の気持ち言ってくれてるから、私も猫なむさんも側に居るよ。
間違った大人にまともに気持ち言わなくていいから。絶対にまともに聞いてくれないでしょ?夢ちゃんは一切間違ってないからね。それだけは、私が保証します!

  • << 198 まったくもって同感です この世で死んで当然なのは人の命を軽く見てる人間と 人を傷つける人間だけ(他にもある気が。)だよ,もちろん一つ一つ命は尊いものだし 失ってほしくはないけど 死ねは流石に頭にくる。 まさにです!! 僕とさなさんがついてますよ(*^^*) あ、さなさん、さなさんに僕は付いてますからね? いや、さなさんだけじゃなくて僕も保証します!! 夢ちゃんみたいな人間が死んで言い訳がない いや、それで死ね、という言葉が出てくる時点でおかしい

No.195 21/10/10 13:33
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 193 レス遅れてごめんね!親にも消えろとかお前みたいなのだからいらないからって言われた。私凄く泣いた。こんな自分がいるからいけないんだよね?私凄く… 自分勝手でも、何でもないよ。
そりゃ、泣くよ~私も自慢じゃないけど泣き虫だよ~今日も実は出勤中に泣いたから。まだ迷子なんだよ本当はね。
夢ちゃんは今、声をあげてる。
もっと沢山聴かせて?吐き出して?
言えなかったらいいよ。
夜7時まで仕事だけど、沢山聴きたい。夢ちゃんの、悲しみや辛さ。教えて?
仕事中だけど、何故かな~涙出てきた。

  • << 197 ごめんなさいまたご心配おかけしてしまって。そして暖かい言葉ありがとうございます!私はいじめを生まれてからずっと今まで耐えてきて表で発するのが出来ず裏に出てしまうんですよ!性格自分自身が治るんであれば治したい!先生にすがっても、平手打ちで返されてしまう。親にもいっぱい殴られて去年、親が怒り携帯を折られてしまったし、新しく自分の溜めたお金で買いました。だからこうしてここにも来られた。親にも誰にも言えないこと聞いて頂いてありがとうございます。私生きていていいのかな?こんな自分で親にもいらないから、こんな私産みたくなかった、授かりたくなかったと言われました。玄関の隅っこで泣いていたら外に、追い出された事もあります。寒いし喉は渇くし、その時は公園で夜を明かしたんですよ。1月の時でした。今思い出しても辛くて涙が込み上げて来ます。主様もおつらい思いしたのですね!分かります。一緒に話しましょう、主様も言いたいこととかあれば、構わずぶちまけてくださいね?

No.196 21/10/10 13:55
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 193 レス遅れてごめんね!親にも消えろとかお前みたいなのだからいらないからって言われた。私凄く泣いた。こんな自分がいるからいけないんだよね?私凄く… 全然遅れていいよ!!(心配はしたけど)
親から言われるのが一番つらいよね。というか、親訴えたいな
辛いね。一人で頑張って
生きてて良いんだからね?というか生きてね?死ねとか言われても生きてね絶対

  • << 199 うんありがとう心配してくれて。表では何も言えなくて、気持ち溜めこんじゃって1月去年隅っこで泣いていたら外に追い出された、携帯も折られた。辛かった!今だから言えるし今も震えが止まらないの。

No.197 21/10/10 14:00
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 195 自分勝手でも、何でもないよ。 そりゃ、泣くよ~私も自慢じゃないけど泣き虫だよ~今日も実は出勤中に泣いたから。まだ迷子なんだよ本当はね。 … ごめんなさいまたご心配おかけしてしまって。そして暖かい言葉ありがとうございます!私はいじめを生まれてからずっと今まで耐えてきて表で発するのが出来ず裏に出てしまうんですよ!性格自分自身が治るんであれば治したい!先生にすがっても、平手打ちで返されてしまう。親にもいっぱい殴られて去年、親が怒り携帯を折られてしまったし、新しく自分の溜めたお金で買いました。だからこうしてここにも来られた。親にも誰にも言えないこと聞いて頂いてありがとうございます。私生きていていいのかな?こんな自分で親にもいらないから、こんな私産みたくなかった、授かりたくなかったと言われました。玄関の隅っこで泣いていたら外に、追い出された事もあります。寒いし喉は渇くし、その時は公園で夜を明かしたんですよ。1月の時でした。今思い出しても辛くて涙が込み上げて来ます。主様もおつらい思いしたのですね!分かります。一緒に話しましょう、主様も言いたいこととかあれば、構わずぶちまけてくださいね?

  • << 200 え、貯めたお金で買ったの? いろいろ、聞きたいことはあるけど、人10倍ぐらいすごいよ? 今までも今も辛い時期で耐えて本当にこんな俺みたいなゴミより もう数えれないぐらい倍すごいね あと、夢ちゃんを傷つける両親もすごい💢

No.198 21/10/10 14:01
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 194 私が夢さんと同じ中2で、親からそれ言われたら、固まっちゃう。泣き虫だったから私。そして、自分がいけないんだって、自分を責めて、同じように思う… まったくもって同感です
この世で死んで当然なのは人の命を軽く見てる人間と
人を傷つける人間だけ(他にもある気が。)だよ,もちろん一つ一つ命は尊いものだし
失ってほしくはないけど
死ねは流石に頭にくる。

まさにです!!
僕とさなさんがついてますよ(*^^*)
あ、さなさん、さなさんに僕は付いてますからね?
いや、さなさんだけじゃなくて僕も保証します!!
夢ちゃんみたいな人間が死んで言い訳がない
いや、それで死ね、という言葉が出てくる時点でおかしい

  • << 203 ありがとう本当にありがとう。少し勇気が出て来ました。親は苦しい思いしてきたのわかってるはずなのに、簡単に消えてって言ってくる。私は親見たくなりたくない!私は人一倍分かるから、子供が出来たらいつか暖かく迎えて生まれてくれてありがとうって伝えるよ。猫なむさんは子供とか好きかな?

No.199 21/10/10 14:04
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 196 全然遅れていいよ!!(心配はしたけど) 親から言われるのが一番つらいよね。というか、親訴えたいな 辛いね。一人で頑張って 生きてて良い… うんありがとう心配してくれて。表では何も言えなくて、気持ち溜めこんじゃって1月去年隅っこで泣いていたら外に追い出された、携帯も折られた。辛かった!今だから言えるし今も震えが止まらないの。

  • << 204 心配するのが普通だけどね笑 そう、だよね。...え、というか、ずっとずっっっっっっっっt一人で耐えて 今があるってすごくない?え、もう、誰よりもすごいじゃん 気持ちを溜め込んじゃったのね。怖かったよね人間自体が 追い出されたの?お、俺がなんとかして助けたい。... そんなに大事なことを僕とさなさんに言ってくれてありがとうね 震え。恐怖。。。絶対幸せになってね、死なないでね

No.200 21/10/10 14:04
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 197 ごめんなさいまたご心配おかけしてしまって。そして暖かい言葉ありがとうございます!私はいじめを生まれてからずっと今まで耐えてきて表で発するのが… え、貯めたお金で買ったの?
いろいろ、聞きたいことはあるけど、人10倍ぐらいすごいよ?
今までも今も辛い時期で耐えて本当にこんな俺みたいなゴミより
もう数えれないぐらい倍すごいね
あと、夢ちゃんを傷つける両親もすごい💢

  • << 207 聞きたいことがあったら何でも聞いてね?答えられる限り答えるからね!

No.203 21/10/10 14:10
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 198 まったくもって同感です この世で死んで当然なのは人の命を軽く見てる人間と 人を傷つける人間だけ(他にもある気が。)だよ,もちろん一つ一つ… ありがとう本当にありがとう。少し勇気が出て来ました。親は苦しい思いしてきたのわかってるはずなのに、簡単に消えてって言ってくる。私は親見たくなりたくない!私は人一倍分かるから、子供が出来たらいつか暖かく迎えて生まれてくれてありがとうって伝えるよ。猫なむさんは子供とか好きかな?

  • << 205 そんなにありがとうって言わなくても笑 勇気が出てきたなら本当に良かった!! 見たくないが当然だよ。自分だったら死んで後悔させてやるって思うけど 夢ちゃんはそこで思いとどまって偉すぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) そうだね、苦しい思いをしたからこそ愛情を持って子供を育てれるね 自分は子供が好きだよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 小さい子が好きすぎてロリコンって言われる笑

No.204 21/10/10 14:10
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 199 うんありがとう心配してくれて。表では何も言えなくて、気持ち溜めこんじゃって1月去年隅っこで泣いていたら外に追い出された、携帯も折られた。辛か… 心配するのが普通だけどね笑
そう、だよね。...え、というか、ずっとずっっっっっっっっt一人で耐えて
今があるってすごくない?え、もう、誰よりもすごいじゃん
気持ちを溜め込んじゃったのね。怖かったよね人間自体が
追い出されたの?お、俺がなんとかして助けたい。...
そんなに大事なことを僕とさなさんに言ってくれてありがとうね
震え。恐怖。。。絶対幸せになってね、死なないでね

No.205 21/10/10 14:25
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 203 ありがとう本当にありがとう。少し勇気が出て来ました。親は苦しい思いしてきたのわかってるはずなのに、簡単に消えてって言ってくる。私は親見たくな… そんなにありがとうって言わなくても笑
勇気が出てきたなら本当に良かった!!
見たくないが当然だよ。自分だったら死んで後悔させてやるって思うけど
夢ちゃんはそこで思いとどまって偉すぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そうだね、苦しい思いをしたからこそ愛情を持って子供を育てれるね
自分は子供が好きだよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
小さい子が好きすぎてロリコンって言われる笑

No.206 21/10/10 14:53
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 205 ありがとうねあっ!また言っちゃった。癖が抜けなくていつも頭下げてばかりだから笑。そうなんだ~一緒一緒~。大人になって何人子供欲しい?私は五人くらいかな!笑。猫なむさんは何歳くらいで結婚したい?もう結婚が決まった相手居るとか?

  • << 208 また言っちゃったね笑 ごめんね🥺 ご、5人?!!自分は3人ぐらいかな。 うーん結婚年齢は何歳でも良いや 昔は結婚が決まった相手がいたんだけどね苦笑

No.207 21/10/10 14:55
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 200 え、貯めたお金で買ったの? いろいろ、聞きたいことはあるけど、人10倍ぐらいすごいよ? 今までも今も辛い時期で耐えて本当にこんな俺みたい… 聞きたいことがあったら何でも聞いてね?答えられる限り答えるからね!

  • << 209 夢ちゃんも質問していいよ!! 自分は質問することがないかな。... あ、好きな人とかいるの?ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

No.208 21/10/10 15:30
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 206 ありがとうねあっ!また言っちゃった。癖が抜けなくていつも頭下げてばかりだから笑。そうなんだ~一緒一緒~。大人になって何人子供欲しい?私は五人… また言っちゃったね笑
ごめんね🥺
ご、5人?!!自分は3人ぐらいかな。
うーん結婚年齢は何歳でも良いや
昔は結婚が決まった相手がいたんだけどね苦笑

No.209 21/10/10 15:31
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 207 聞きたいことがあったら何でも聞いてね?答えられる限り答えるからね! 夢ちゃんも質問していいよ!!
自分は質問することがないかな。...
あ、好きな人とかいるの?ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

No.210 21/10/10 16:10
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 209 婚約者がいたの?私は今はいないよ。猫なむさんが気になるよ?猫なむさんは学校で気になっている人居るの?

No.212 21/10/10 17:00
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 211 ありがとうね!でも親が許してくれないし、殴られると思うからここで話しましょ、ダメかな?気になるのは好きだけど、お兄ちゃんとしての好きかもしれないから。怒るよね?ごめんね!ジャニ~だと小山君が好きなの!知ってる?

No.213 21/10/10 18:04
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 212 いいよぉ追加したい人だけ追加していいから!!
殴られる。...や、やべぇ俺が夢ちゃんの親を。止めたい
怒る?怒らないよ?笑ごめんだけど、夢ちゃんのこと好きではないから。
NEWSの小山しか知らない。...NEWSだったら、まっすーとしげあきが好き!!

No.214 21/10/10 18:42
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 213 全然大丈夫だよ?ごめんね?心配かけて。そっかぁ。私が好きって伝えなきゃよかったね!でも想うのは自由だよね泣。ひっく泣。Newsも好きだけど嵐も好きなの!嵐とかは音楽聴く?私はモンスターが好きなのいつも聴いてるよ?

No.215 21/10/10 18:50
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 214 テンキュー心配はかけて良いんだよ笑夢ちゃんの親と周りが悪いだけだから^^
想うのは自由だよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。、な、泣かないでぇ〜
これから話していけば好きになるかも、。。。しれない
あまり好きな人は作らないって決めてるから
だから、ずっと好きでいてくれれば気持ちに答えれるかも
けど、お兄ちゃんの好きでしょ?!!
嵐なら、「バンビーノ」っていうドラマの主題歌の「we can make it」が好き!!

  • << 217 う~ん今はお兄ちゃんかな?今度日曜日親戚のおばあちゃん泊まりに来るんだ!でも実際、泊まりに来てほしくないの、口はうるさいし、自分の好きな時間潰されるからね。お父さんお母さんおばあちゃんは賛成みたいだけど、私だけ反対なんだ~。嫌じゃん?あんまり仲良くないのに来るなんて、まぁ事情があるからなんだけどさ。猫なむさんは親戚のおばあちゃんおじいちゃんは好き?もし泊まりに来られたらうれしい?どう思う?

No.216 21/10/10 20:16
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

話の展開にまだついていけてないけど、夢ちゃん、一言だけ、先に言っていいかな。
そんな親元、離れて、家を出たいよね。うちに来なよって思う。なんも考えず言った。
本当に助けたいって思う。安易な気持ちでこんなこと言って、結果傷つける事になったらいけないと、思うけど、誰にも思った事ないけど、夢ちゃんには、うちにおいでって思う。
色々難しい問題があるんだろうけど、本当に、死にたくなって、家出たら、うちへ来て。
ここで住所は書けないね。どうしようかな。職場の電話番号書こうかな。
とにかく、ここで繋がっていて。私んちの情報を伝える方法を考えるから。

  • << 218 勝手に家出してさなさんのところで保護したら誘拐罪になるので その案は出来ませんね。...めっちゃ同感できますけど。 自分も夢ちゃんに電話番号教えてって言われたら載せる

No.217 21/10/10 20:19
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 215 テンキュー心配はかけて良いんだよ笑夢ちゃんの親と周りが悪いだけだから^^ 想うのは自由だよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。、な、泣か… う~ん今はお兄ちゃんかな?今度日曜日親戚のおばあちゃん泊まりに来るんだ!でも実際、泊まりに来てほしくないの、口はうるさいし、自分の好きな時間潰されるからね。お父さんお母さんおばあちゃんは賛成みたいだけど、私だけ反対なんだ~。嫌じゃん?あんまり仲良くないのに来るなんて、まぁ事情があるからなんだけどさ。猫なむさんは親戚のおばあちゃんおじいちゃんは好き?もし泊まりに来られたらうれしい?どう思う?

  • << 219 何故「?」?笑 親戚のおばちゃんが来るの?!!いや、来ていいの?!! 確かにめっちゃ嫌だね笑 自分も家には誰も来てほしくないかな一人が好きだから 事情?(聞いてないからね) 好き。。。かな?泊まりはやばい笑 そんなに友好関係深めてないし おばちゃんが来るのはちょっと。...

No.218 21/10/10 20:29
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 216 話の展開にまだついていけてないけど、夢ちゃん、一言だけ、先に言っていいかな。 そんな親元、離れて、家を出たいよね。うちに来なよって思う。な… 勝手に家出してさなさんのところで保護したら誘拐罪になるので
その案は出来ませんね。...めっちゃ同感できますけど。
自分も夢ちゃんに電話番号教えてって言われたら載せる

  • << 225 やっぱ、そっか。って解ってる。無理ってのも。 保護してくれる所しかないっか。だよね。先ずはね。 先走ってしまいましたね。何も考えずの言葉でした。 昼間は、考えて、止めたんだけどね苦笑💦 酷すぎるから、夢ちゃん、守りたい一心だよね...

No.219 21/10/10 20:32
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 217 う~ん今はお兄ちゃんかな?今度日曜日親戚のおばあちゃん泊まりに来るんだ!でも実際、泊まりに来てほしくないの、口はうるさいし、自分の好きな時間… 何故「?」?笑
親戚のおばちゃんが来るの?!!いや、来ていいの?!!
確かにめっちゃ嫌だね笑
自分も家には誰も来てほしくないかな一人が好きだから
事情?(聞いてないからね)
好き。。。かな?泊まりはやばい笑
そんなに友好関係深めてないし
おばちゃんが来るのはちょっと。...

No.220 21/10/10 21:09
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 219 ちょっとおじいちゃんとケンカ中で家に居たくないからって事なのよ!私も友好関係あんまないし来られたら、また学校いじめもしらないからきっと怒られると思うんだ。そうでしょ?そうでしょ?。私達考え同じだね!私も親いらないし一人で居たいって内心思ってるんだ。また来たらおばあちゃんだから話長いしずっと正座だから、足はいたくなるし本当土曜日から日曜日が不安眠れないかもしれない。しかも勝手に今週中って決めてるし、私また言ったら殴られるから言えないんだけど!猫なむさんは親戚のお友達っているの?私は歳が離れた小学生が二人いるよ?その子は好きだから一緒に来てたまに遊んでるの、おばあちゃん来るの本当かなり最悪。

No.221 21/10/10 21:15
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 220 あぁ、そうゆうことね
そうだね。...言わないの?いじめられてること
言ったほうが絶対良いよ?
ね!!一人のほうが落ち着くしねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
正座はキツすぎ。。。
ねぇ、本当に助けを求めたほうが良いって。めっちゃ心配。
いるよ、高校3年生の男性と、高校二年生の男子と、高校一年生男女の友達と
小5の男の子子供二人!!
おばあちゃんいるのはきついね。。。というか、うざいね

  • << 226 うん言っちゃったいけどおばあちゃんにまで怒られるのが嫌だなって。口はうるさい人だから猫なむさんが言うように、居たらかなりマジうざだよ。そうなんだ~。いいな年上の方と子供達うらやましい!いつもその子達と何して遊ぶの?私は小学生だから、縄跳びとか中2にもなって縄跳び!なんてさ恥ずかしいけど笑。

No.222 21/10/10 21:39
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

なんで殴るの?って、私も見てきた人なんだけど、殴るのに理由なんって、こっちにないんだよ。あちらの憂さ晴らし、ただそれだけ。夢ちゃんよりずっと弱くて酷くて汚い人間。
辛かったね。よく声を上げて話してくれたね。ありがとね。1月、寒いじゃん。私も1月は辛い事あった月なんだけど、夢ちゃんのとは全然比べ物にならない。親に言われた言葉も全然比べ物にならない。要らない子って親に言われるのは、自分を否定されたみたいに思うよね。親の言葉って大きいから。一番の正しい考えや道って思いたいから。

でもね、私は言うよ。夢ちゃんは生まれてくるべき子だったし、これからだって、生きる価値はあるんだよ。少なくとも私にとってと、誰にでも出来る経験じゃないからこそ、生きる意味があるんだよ。逃げるのも大事。生きて同じ思いの人に、夢ちゃんの辛かった経験を話せる日が来るからね。その時は、夢ちゃんがその子たちの話を聞いてあげれる。経験したこと無い話は聞けないし返せないんだよ。それが、どれだけ、大きな事か。温かい事か。そんな人たちの為に、生きる意味があるからね。私はここで会話するの楽しいもの。幾つ歳離れてる?なんて思わないから、純粋に夢ちゃんが好き。生まれてきてくれて、ありがとう。私の子になりなさい(笑)は、冗談で本気よ(^^♪

No.223 21/10/10 21:58
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

自分には親は居ないものと思えるまで時間はかかりました。
家を思う時、灰色なんだよね。小学生の時友達が親の話したら、浮かぶのは殴ってる父の顔と母の青いあざ。今日もガラスが割れるのかなとか、熱いお茶かけられるのかなとか、髪の毛引っ張って引きずられるのかなとか、母が死んじゃわないかなとか、ただ、泣くしか出来なくて、消し去るんだよね、浮かぶ光景をね。だけど、罵声とちゃぶ台がひっくり返って、母の叫び声以外何も出て来ず、その内、浮かべるのが怖くなって、一色にまとめるんだよね脳が、灰色だって思ってた。夢ちゃんは色になんて表せないほどだよね。ごめんね、思い出させるよね。

でもね、夢ちゃん、自分を責めないで。
暴力はズルいよ、怯えるよ。安全な場所に身を置くは悪い事じゃなんだよ。今は、親の言葉を飲み込んで、自分の悲しみとか整理するのに、凄く時間がかかってるんだよね。

今、施設で働いてて、理不尽な罵声と暴力の人には、私固まっちゃうんだよね。他の仲間は平気みたい。こんな話も、DVの話もあんまり、友達も知らないんだよね。不思議と言えないんだよね。だから、ここでは吐くね。

No.224 21/10/10 22:00
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

夢ちゃんには、今も進行形。そりゃ怖いし、震えるの当たり前だわ。ここで話すと思い出すでしょ?それも、夢ちゃんの震えや恐怖を考えたら、しない方がいいかなって思うし、猫なむさんと話して少し勇気がでたのなら、聞かない方がいいかなとか。

でも溜めたらもっと駄目なんだ。何が悪くて、何が正しいのか分からなくなるから自分を責めちゃう。いつも思ってたのは、話せば、理解してもらえずに、余計自分が惨めになるんだよね。惨めになんかさせないよ。猫なむさんが言ったように、理解を超えて夢ちゃんは凄いから。

もし、話せたらでいいからね、夢ちゃんの裏に出る性格を直したいってどんなのかな..
後、夢ちゃんの親、苦しい思いしてきたのに、夢ちゃんにひどい事言う。苦しい何かあったんかな。
言いたくなかったらいいからね。
それから、欲しくないかもだけど、言うね(笑)
私は夢ちゃんが大好きよ~(/ω\)

  • << 228 さなさんも酷い目に合って私の何倍も辛くて悲しいはずなのに、私も弱い人間です。人を傷つけたくないから、自分をいじめちゃうんです。私の事娘になって欲しいに涙が浮かび先程まで泣いてました。。ありがとうございます!嬉しいです。親もいじめに合い親にも酷い殴り蹴りされてきて、世間でも親戚にも自分の子はかわいいとか手は出してない!つまり嘘を言ってるんです。親に先生にも酷いことされてるって言いたいけど、やっぱり怒られるのが怖くて言えないんです。私は裏では何もわかってくれない親にも先生にもイライラして自分自身を傷つけてしまうことですね!本当はそんなことしたくないのに、どこか寂しくてすがりたくて、出来ないから自分自身イライラしちゃうんです。本当に私も汚い人間ですし個々に生まれてきていいのかなとか心のどこか寂しい気持ち、ストレス、抱えていつも泣いている。そんな自分が本当に汚くて最低だなって思うんですよ。しかも今週日曜日親戚のおばあちゃん来るので、どんな顔して会えばとか口うるさい人なんで私だけ泊まりに来るの反対してるんですが、親はわかってくれないんです。それも辛くて辛くて。泣。

No.225 21/10/10 22:10
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 218 勝手に家出してさなさんのところで保護したら誘拐罪になるので その案は出来ませんね。...めっちゃ同感できますけど。 自分も夢ちゃんに電話… やっぱ、そっか。って解ってる。無理ってのも。
保護してくれる所しかないっか。だよね。先ずはね。
先走ってしまいましたね。何も考えずの言葉でした。
昼間は、考えて、止めたんだけどね苦笑💦
酷すぎるから、夢ちゃん、守りたい一心だよね...

No.226 21/10/10 22:29
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 221 あぁ、そうゆうことね そうだね。...言わないの?いじめられてること 言ったほうが絶対良いよ? ね!!一人のほうが落ち着くしねヾ(。&… うん言っちゃったいけどおばあちゃんにまで怒られるのが嫌だなって。口はうるさい人だから猫なむさんが言うように、居たらかなりマジうざだよ。そうなんだ~。いいな年上の方と子供達うらやましい!いつもその子達と何して遊ぶの?私は小学生だから、縄跳びとか中2にもなって縄跳び!なんてさ恥ずかしいけど笑。

No.227 21/10/10 22:38
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 226 縄跳び面白いから良いんじゃない?!!
自分なんて一昨年まで早飛びできなかったよ笑
ねぇ、夢ちゃんってどこに住んでるの?
自分は奈良に住んでる!!

  • << 229 私未だに20飛び出来ないんだ!恥ずかしいけど。遠いんだね!私は東京だよ。奈良には行ったことないけど、どんな場所なのかな?私は前は田舎で引っ越して都会に未だになれない笑。

No.228 21/10/10 22:50
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 224 夢ちゃんには、今も進行形。そりゃ怖いし、震えるの当たり前だわ。ここで話すと思い出すでしょ?それも、夢ちゃんの震えや恐怖を考えたら、しない方が… さなさんも酷い目に合って私の何倍も辛くて悲しいはずなのに、私も弱い人間です。人を傷つけたくないから、自分をいじめちゃうんです。私の事娘になって欲しいに涙が浮かび先程まで泣いてました。。ありがとうございます!嬉しいです。親もいじめに合い親にも酷い殴り蹴りされてきて、世間でも親戚にも自分の子はかわいいとか手は出してない!つまり嘘を言ってるんです。親に先生にも酷いことされてるって言いたいけど、やっぱり怒られるのが怖くて言えないんです。私は裏では何もわかってくれない親にも先生にもイライラして自分自身を傷つけてしまうことですね!本当はそんなことしたくないのに、どこか寂しくてすがりたくて、出来ないから自分自身イライラしちゃうんです。本当に私も汚い人間ですし個々に生まれてきていいのかなとか心のどこか寂しい気持ち、ストレス、抱えていつも泣いている。そんな自分が本当に汚くて最低だなって思うんですよ。しかも今週日曜日親戚のおばあちゃん来るので、どんな顔して会えばとか口うるさい人なんで私だけ泊まりに来るの反対してるんですが、親はわかってくれないんです。それも辛くて辛くて。泣。

  • << 230 ヒドイよね、嘘をついてるんだ。違うのに。おかしいよね、納得いかないね。 分かってくれなくて、自分を傷つけちゃうんだね。 心のどこか寂しい気持ち、ストレス抱えて、いつも泣いてる。そんな夢ちゃんは汚くて最低なんかじゃないよ。それが正常だよ。 どこか寂しくて、すがりたくて、出来ない時は、イライラしちゃうのも、普通の感情だよ。 思いをぶつけるところも、分ってくれる所が無いから、自分を傷つけてしまうんだね。 痛かったよね。 でも、もう、大丈夫だよ。これからは、嫌な事、辛い事、悲しい事、何でも、話そうね。 親戚のおばあちゃんに話すのも、その嘘つきな親に確認して、逆に言いくるめられそう。夢ちゃんの事、可愛がってくれるおばあちゃんなら、信用して話してみて欲しいけど、どうなのかな..。口うるさいおばあちゃんなのね?だけど、権力は持ってないの? 親より強いとか... 親を封じ込める力みたいなのは、ないのかな?そのおばあちゃん。

No.229 21/10/10 22:54
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 227 縄跳び面白いから良いんじゃない?!! 自分なんて一昨年まで早飛びできなかったよ笑 ねぇ、夢ちゃんってどこに住んでるの? 自分は奈良に住… 私未だに20飛び出来ないんだ!恥ずかしいけど。遠いんだね!私は東京だよ。奈良には行ったことないけど、どんな場所なのかな?私は前は田舎で引っ越して都会に未だになれない笑。

  • << 236 あ、二重跳びか笑ここで馬鹿炸裂笑 東京?!!都会すぎない?!! 奈良は動物が多いね たぬき、さる、鹿めっちゃ見れる あと、大阪と比べて空気が美味しいかな 引っ越したの?!!自分は小学生の頃に引っ越しした笑9年前か。... やっぱ、都会って慣れないよね

No.230 21/10/10 23:50
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 228 さなさんも酷い目に合って私の何倍も辛くて悲しいはずなのに、私も弱い人間です。人を傷つけたくないから、自分をいじめちゃうんです。私の事娘になっ… ヒドイよね、嘘をついてるんだ。違うのに。おかしいよね、納得いかないね。
分かってくれなくて、自分を傷つけちゃうんだね。
心のどこか寂しい気持ち、ストレス抱えて、いつも泣いてる。そんな夢ちゃんは汚くて最低なんかじゃないよ。それが正常だよ。
どこか寂しくて、すがりたくて、出来ない時は、イライラしちゃうのも、普通の感情だよ。
思いをぶつけるところも、分ってくれる所が無いから、自分を傷つけてしまうんだね。
痛かったよね。
でも、もう、大丈夫だよ。これからは、嫌な事、辛い事、悲しい事、何でも、話そうね。
親戚のおばあちゃんに話すのも、その嘘つきな親に確認して、逆に言いくるめられそう。夢ちゃんの事、可愛がってくれるおばあちゃんなら、信用して話してみて欲しいけど、どうなのかな..。口うるさいおばあちゃんなのね?だけど、権力は持ってないの?
親より強いとか...
親を封じ込める力みたいなのは、ないのかな?そのおばあちゃん。

  • << 232 おばあちゃんも私とか可愛がってくれた記憶も無いんですよね!だからかばうとかも無いと思います。おばあちゃんはお母さんお父さんの味方私が話したら長いお説教になるかと。。自分の好きな事も奪われるんで泊まりには来てほしくありませんし迷惑だと思ってます。おばあちゃんおじいちゃんとケンカしたから家を出たいと自分達の問題なのにこっちにまで巻き込んで欲しくないし、間違ってると思いますよね!本当に口うるさいし正座だし、怒ると手に負えない性格なのかな?って思います。余り友好関係も無いので、本当他人みたいな関係なんですよ!兵庫なんですか~。どんな場所どんなところなんですか~?私は東京なんですよ。

No.231 21/10/10 23:51
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

ちなみに、私は兵庫県の田舎です。

No.232 21/10/11 00:10
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 230 ヒドイよね、嘘をついてるんだ。違うのに。おかしいよね、納得いかないね。 分かってくれなくて、自分を傷つけちゃうんだね。 心のどこか寂しい… おばあちゃんも私とか可愛がってくれた記憶も無いんですよね!だからかばうとかも無いと思います。おばあちゃんはお母さんお父さんの味方私が話したら長いお説教になるかと。。自分の好きな事も奪われるんで泊まりには来てほしくありませんし迷惑だと思ってます。おばあちゃんおじいちゃんとケンカしたから家を出たいと自分達の問題なのにこっちにまで巻き込んで欲しくないし、間違ってると思いますよね!本当に口うるさいし正座だし、怒ると手に負えない性格なのかな?って思います。余り友好関係も無いので、本当他人みたいな関係なんですよ!兵庫なんですか~。どんな場所どんなところなんですか~?私は東京なんですよ。

No.233 21/10/11 14:28
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 232 おばあちゃんって、お母さんの母?
おばあちゃん、正座かぁ。厳しいんだね。筋は通ってるのかな...?
喧嘩したから家を出たいって問題、持ち込まれるのは、困るね。
一番困るのは親たちの方では無いのかな。肩身が狭くなったらいいのに。
夢ちゃんにとって、その、説教ばあさん、上手く甘えて、味方に付けれたら、いいんだけど。
一世代置いた方が、上手くいく場合もあるんだけどね。

おかしいでしょ?とか、納得いかんとか、理不尽な事も聞かせてね。

私が大人になっても、知り合いで、自分の考えをやたら通すちょっと個性強すぎの大人いるけど、自分より子供と思ってるから、厳しくするのが正しいみたいな。だけど、その人、自分のいう事「ふんふん、そうなんだー、すごーい」って聞く子には、うんと親身になってくれた。ただ、めっちゃ厳しくてうるさいけど、こちらも、操られた振りをしてたね。甘えてね。立ち回る知恵を得るってゆうのかな。強い人に歩み寄って、味方に付けて、先ずは我が身を守る。身を守るために、生きる為に、だよ。誰にも彼にもではなくてね。辛い状況だから、近くの大人を利用するって言い方は正しいのか分からないけど。それも、生きる知恵なんだよね。
合わせていかなきゃいけない事沢山あるもんね。

No.234 21/10/11 14:32
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

そのおばあちゃんに、親たちも、きっとひれ伏してるんじゃないのかな。
そのおばあちゃんを味方に付ける方法何か無いか、一緒に考えてみよう。

特徴や性格好きな事嫌いな事、分かる事あるかな。
親も↑ついでに、分かる事あるかな。
夢ちゃんのお父さんお母さんって夫婦喧嘩とかするの?気になるな~一杯聞いてごめんね。

東京はディズニーランドで4.5回行ったかな。
数年前にはGReeeeNのライブでも行ったよ。
大阪まで1時間で行けるよ。超田舎~周り田んぼばっかで、車がないと、生きていかれない。
静かだよ~。あっ、でも近くに城があるので、観光地ではある。

No.235 21/10/11 16:15
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 234 お母さんではなくてお父さんのおばあちゃんです。性格は頑固かつ自分の思い通りならないと気が済まないタイプ!怒ると永遠に怒るし怖いのだから余り近寄りたくないんですよ!だから小さい頃から距離を置いてきて留守番だってしてましたよ!お母さんお父さんはケンカしまくり仲が良いところ余り見たこと無いので。。さなさんは親戚さんとは仲かいいんですか?私もちょっと考えて見たいですね

  • << 246 おばあちゃんは、お父さんのお母さんなんだね。 夢ちゃんのお母さんも、こんな姑なら絶対ストレスあるだろうね。 夫婦も喧嘩しまくりか。特にどっちもどっちの喧嘩なの? ≪親もいじめに合い親にも酷い殴り蹴りされてきて、世間でも親戚にも自分の子はかわいいとか手は...≫ 夢ちゃんの親も、親からいじめられてたの? もし、そうならば、お母さん、夢ちゃんと同じ様に、空しい寂しい思いして子供の心のまま大人になった可能性はあるね。 でも、夢ちゃんは、そんなことしちゃいけないって思うから、夢ちゃんは偉いよ。すっごくね。 親は未熟なんだよね。特に毒親ってね。 小さい無抵抗の子に酷い事言って、自分の怒りや虚しさ寂しさを癒してる。最低だけど、お母さんって、病んでない? 自分以外の事考える余裕ないよね、ごめんね。だけど、お母さんがもし病んでたら、夢ちゃんも病むって事になりかねないからね。 子供の頃は親戚で仲良かった子一人居たよ。ずっと手紙交換して。お泊りも行き来して。楽しかったなぁ。高校入ったら、あまり疎遠になったかな~だけど、今でも実家の用事で親せき宅行く事あって、何年かにポツッと出会うと、懐かしいやら、恥ずかしいやらの気持ちになるね。 おっ、気の合うお二人様、何処へ行くのかな~十津川、スカイツリー、東京タワー。 名所は高い所ばっかね(^▽^;)

No.236 21/10/11 16:35
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 229 私未だに20飛び出来ないんだ!恥ずかしいけど。遠いんだね!私は東京だよ。奈良には行ったことないけど、どんな場所なのかな?私は前は田舎で引っ越… あ、二重跳びか笑ここで馬鹿炸裂笑
東京?!!都会すぎない?!!
奈良は動物が多いね
たぬき、さる、鹿めっちゃ見れる
あと、大阪と比べて空気が美味しいかな
引っ越したの?!!自分は小学生の頃に引っ越しした笑9年前か。...
やっぱ、都会って慣れないよね

No.237 21/10/11 16:57
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 236 本当に私ってまぬけと言うかおバカさんだよね~笑。私も小学生一年の時引っ越して来たの!都会って慣れないし、方向音痴だから迷うね!スカイツリーが有名かな?。猫なむさんのところは、観光地、名所とかってあるの?

No.238 21/10/11 17:03
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 237 いや、自分が馬鹿なんだよ?笑夢ちゃん馬鹿じゃないしヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
そうなの?!!奇遇だね(´゚д゚`)!!
そう笑しかも東京でしょ?絶対迷う。。。
東大寺、春日大社、五重塔、興福寺、元興寺とかかな
ほぼ寺笑
十津川って言うまじ田舎の場所に行けばすっっっっっっごい絶景が見れる!!
誰にも作れない景色
まぁ、ご飯とか食べる場所(飲食店)がないからそこは困る笑

No.239 21/10/11 17:32
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 238 へぇ~!そんな場所あるんだ!いいな行ってみたい!そこは遠いの?どんな景色?簡単で
いいから教えて教えて~?スカイツリーは夜イルミ凄く綺麗なの。カップルで行ったら幸せになれるとか言ってるの!スッゴく高くて、下まで見下ろせるんだよ?凄く無い?ねぇ?

No.240 21/10/11 17:37
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 239 遠いよぉ奈良から行っても遠い。
星がとても綺麗で、空気が本当に澄んでるの!!
もう、比べ物にならないぐらい!!
そして、虫の鳴き声が聞こえてきてそれが心を癒やしてくれるの
もう、お金を支払って行くお店ぐらいリラックス出来る!!
そうなんだ!!見てみたいなぁ夜って景色本当に綺麗だよね
カップルで行くと?笑一緒に行く?(友達としてねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。)
すぎょ!!けど、高所恐怖症笑

No.241 21/10/11 18:20
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 240 行きたいね!カップルに間違われたりして!じゃ東京タワーも無理かな?眺めてもカウントダウンすると光るの!私はそれがワクワクして癒されるからとっても好きなんだ!東京からね奈良って近いのかな?奈良ってなまりってある?しゃべり方とかさ
大阪のなまりとは違うのかな?なんでやねんみたいな笑。

No.242 21/10/11 18:54
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 241 いこいこ!!?間違われるのかな?笑
東京タワー(´゚д゚`)すげぇ
そうなんだ!!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
確かに、良さそう!!
めっちゃ遠いよ笑478kmある笑
多分あるよ!!けど、大阪人だから大阪の方弁の方が使うかな
大阪は「なんでやねん笑」「やめろやww」「ええよ」とかかな
奈良は「えらい(偉いじゃなくて、凄く大変そうとかの凄くに使われる。例 えらいたいへんそうやな)あ、「えっらいどやぐなぁ」とか言う「意味 凄く大声で言うなぁ」

No.243 21/10/11 20:03
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 242 そうか~。めっちゃ、遠いんだね!来るのに徹夜とかになるかな?私もお母さんのおばあちゃんが大阪だからねー実は笑。結構言うこときっっいんすよ笑。だから関西って好きなんだ!きっっいのはヤダーけど!関西のなむさんは都会とかなまり無い人とか憧れるかな?

No.244 21/10/11 20:21
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 243 そうなんだよぉ〜🥺
そうだね、深夜バスに乗って移動(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!だと思う笑
そうなんだ!!だよね、それは分かる
大阪の喋り方馴れ馴れしいけど言うことはきついよね笑
好きなの?!!変わり者だね笑
めっちゃ憧れるよ。。。
けど、なまりって使うと楽しいし
一応敬語使えばなまりなくなるからこのままで良かった笑

No.245 21/10/11 20:30
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 244 良く変わり者とかは言われるな。例えばみんながかわいいくないのをかわいいって思ったり、アニメでも変わったの例えばワンピースのブルックをイケメンって思ったりしてさ!骨になる前のブルックカッコイイって思わない?私後フランキーも好きなんだ!イケメン!明日親戚のおばあちゃん来ることになった〰テンションがた落ち!明日返事返せるか分からないけど大丈夫?しかも一週間も泊まるんだって!信じられないでしょー?1日って約束なのに変わったんだよ!一週間耐えられるか不安だよ猫なむさん泣。。

  • << 247 変わり者?俺もだよ笑可愛い可愛い言いすぎてきもいって言われるし笑 ブルックイケメン。。。苦笑分からんことはないけどチョイスが凄いね笑笑 あ、それは分かる笑フランキームキムキだしね!! 一週間は地獄だね。。。 きついだろうけど一緒に話して少しでも辛さがなくなれば嬉しい

No.246 21/10/11 20:41
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 235 お母さんではなくてお父さんのおばあちゃんです。性格は頑固かつ自分の思い通りならないと気が済まないタイプ!怒ると永遠に怒るし怖いのだから余り近… おばあちゃんは、お父さんのお母さんなんだね。
夢ちゃんのお母さんも、こんな姑なら絶対ストレスあるだろうね。
夫婦も喧嘩しまくりか。特にどっちもどっちの喧嘩なの?

≪親もいじめに合い親にも酷い殴り蹴りされてきて、世間でも親戚にも自分の子はかわいいとか手は...≫
夢ちゃんの親も、親からいじめられてたの?
もし、そうならば、お母さん、夢ちゃんと同じ様に、空しい寂しい思いして子供の心のまま大人になった可能性はあるね。
でも、夢ちゃんは、そんなことしちゃいけないって思うから、夢ちゃんは偉いよ。すっごくね。
親は未熟なんだよね。特に毒親ってね。
小さい無抵抗の子に酷い事言って、自分の怒りや虚しさ寂しさを癒してる。最低だけど、お母さんって、病んでない?
自分以外の事考える余裕ないよね、ごめんね。だけど、お母さんがもし病んでたら、夢ちゃんも病むって事になりかねないからね。

子供の頃は親戚で仲良かった子一人居たよ。ずっと手紙交換して。お泊りも行き来して。楽しかったなぁ。高校入ったら、あまり疎遠になったかな~だけど、今でも実家の用事で親せき宅行く事あって、何年かにポツッと出会うと、懐かしいやら、恥ずかしいやらの気持ちになるね。

おっ、気の合うお二人様、何処へ行くのかな~十津川、スカイツリー、東京タワー。
名所は高い所ばっかね(^▽^;)

  • << 248 そうですね~。ケンカは二人ともいい合いになって始まりますよ!お母さん最近綺麗になって来て浮気してるんじゃとかなってます。お母さん病むとかは聞いた事なくて、そもそも怖くて近寄れないので。すみません。。親戚が一週間も家に泊まるのでお返事が今日から遅くなりますがお時間は大丈夫ですか?かなり嫌だし、正直言えば、泊まりには来てほしくなかったですね!さなさんは高いところは好きなんですか?私はスカイツリーとかで下から覗けるところも合って最高なんですよ?後は東京タワーはカウントダウンで夜遅く12時に光るんですよ?笑
  • << 250 今日学校行かなかったので、行きたくないいじめられるからって勇気だして言ったら背中とお腹殴られました。辛くて怖くて生きたく無いです泣。。
  • << 253 こんばわ!今日お父さんに殴られたの泣。辛いよ猫なむさん泣

No.247 21/10/11 21:48
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 245 良く変わり者とかは言われるな。例えばみんながかわいいくないのをかわいいって思ったり、アニメでも変わったの例えばワンピースのブルックをイケメン… 変わり者?俺もだよ笑可愛い可愛い言いすぎてきもいって言われるし笑
ブルックイケメン。。。苦笑分からんことはないけどチョイスが凄いね笑笑
あ、それは分かる笑フランキームキムキだしね!!
一週間は地獄だね。。。
きついだろうけど一緒に話して少しでも辛さがなくなれば嬉しい

  • << 249 私もきもいって言われるよ。でも猫なむさんは私の事わかってくれた。それだけでも嬉しいよ。全然きもいとかじゃなくむしろ優しくて素敵だと思ってるから。大好きだよ?お兄ちゃんとして。今日からね、お返事が遅れてしまうと思うの、でね?お時間とかは大丈夫かな?

No.248 21/10/12 10:23
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 246 おばあちゃんは、お父さんのお母さんなんだね。 夢ちゃんのお母さんも、こんな姑なら絶対ストレスあるだろうね。 夫婦も喧嘩しまくりか。特にど… そうですね~。ケンカは二人ともいい合いになって始まりますよ!お母さん最近綺麗になって来て浮気してるんじゃとかなってます。お母さん病むとかは聞いた事なくて、そもそも怖くて近寄れないので。すみません。。親戚が一週間も家に泊まるのでお返事が今日から遅くなりますがお時間は大丈夫ですか?かなり嫌だし、正直言えば、泊まりには来てほしくなかったですね!さなさんは高いところは好きなんですか?私はスカイツリーとかで下から覗けるところも合って最高なんですよ?後は東京タワーはカウントダウンで夜遅く12時に光るんですよ?笑

No.249 21/10/12 10:29
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 247 変わり者?俺もだよ笑可愛い可愛い言いすぎてきもいって言われるし笑 ブルックイケメン。。。苦笑分からんことはないけどチョイスが凄いね笑笑 … 私もきもいって言われるよ。でも猫なむさんは私の事わかってくれた。それだけでも嬉しいよ。全然きもいとかじゃなくむしろ優しくて素敵だと思ってるから。大好きだよ?お兄ちゃんとして。今日からね、お返事が遅れてしまうと思うの、でね?お時間とかは大丈夫かな?

  • << 255 どこがキモい?!!これでキモいなら世界終わってるでしょ苦笑 嬉しいなら良かったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 俺とさなさんはネットで繋がってても側にいるし味方だからね? 「。」付けてる。。。ってことは、何か心詰まってるの? 自分も返事遅れる🥺ごめんね 深夜帯は返事するよ!!あと、火曜日と、金曜日は塾だから返事できない時があるかも

No.250 21/10/12 12:21
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 246 おばあちゃんは、お父さんのお母さんなんだね。 夢ちゃんのお母さんも、こんな姑なら絶対ストレスあるだろうね。 夫婦も喧嘩しまくりか。特にど… 今日学校行かなかったので、行きたくないいじめられるからって勇気だして言ったら背中とお腹殴られました。辛くて怖くて生きたく無いです泣。。

No.251 21/10/12 13:29
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 250 今は何処にいるの?家?
勇気だして言ったんだね。偉いよ。
なのに、ひどすぎる!
辛いよね。怖いよね。
殴ったのは父?母?どっち?母かな?
父は仕事よね。
お母さん、怖くて近寄れない感じなんだね。
とにかく、そこに居たらいけない事だけは、はっきりしてる。
市役所に行って、帰らないつもりで、事実を話して欲しいけど、、、
親戚の仲良しのお母さんには、伝えられそうにないの?
親には言わないで、殴られるから、ここに居たくないって事を。
返事は毎日見てるから、ここに書いてね。
今日、仕事なので、次は夜になるけど。

No.252 21/10/12 16:01
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 251 殴られたのは父です。凄く拳が痛かった。今日用事があって仕事お休みになって私が学校行かないおばあちゃんにも居てほしくないと勇気を持って言いました。そしたら学校もましてやお前の問題じゃねーだろ!誰が俺の母さんの事まで個々に居ないでといった悲しむだろ?おばあちゃん今学校サボるお前よりも辛いんだからって言われました。私とはおばあちゃん仲良くないので、言ったら二時間くらいお説教なんです。今お家に居ます。外に勝手に出たら怒られるんで。おばあちゃんもおじいちゃんが納得するまでは帰らないって他に父の兄弟居るから行けばいいのに、何様だよって思います。お仕事なのにお返事ありがとうございます。凄く怖くて泣いてます。泣くこと辛いしか言えない私が情けないです。本当に情けないです気持ち溢れて涙が止まらないんです。。泣。

  • << 254 お父さんに殴られたんだね。痛かったよね、お腹、背中は大丈夫? 殴られたら、息できないじゃん。 情けないなんって思わないで、いいよ。辛いよね。怖いしね。なんも出来ないけど、ここに居るからね。 学校の事、サボってるって思われてるんだね。 明日は学校行った方がマシかな? 学校の先生に、アザとか見せれないの? スクールカウンセラーは? 保険の先生でもいい。少しでも夢ちゃんが話しやすい、新身になってくれそうな先生に。 殴られたら出来るよね、アザ。 「親には言わないで、また殴られるから、怖いの、お願い、お願い、言わないで」って怯えて、証拠を見せた方が信じてもらえそうだけど。どうかな。

No.253 21/10/12 17:31
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 246 おばあちゃんは、お父さんのお母さんなんだね。 夢ちゃんのお母さんも、こんな姑なら絶対ストレスあるだろうね。 夫婦も喧嘩しまくりか。特にど… こんばわ!今日お父さんに殴られたの泣。辛いよ猫なむさん泣

  • << 256 学校に行かないだけで殴られたの? ねぇ。もう心配だよ流石にもう耐えれない いつでも夢ちゃんが壊れそうで自殺しそうで怖い ねぇ、自分のために最後の力振り絞れる? スマホで、 ・殴られてるところを動画撮るか ・声を発声してるなら録音して 警察に言えば(提出すれば)虐待で訴えれて、生活保護してもらえるから、そうしてほしい。 辛いよね、怖いよね何も出来なくてごめんね ずっと耐えてて頼れる人もいなくてしんどいよね 本当にごめんね。。。

No.254 21/10/12 18:27
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 252 殴られたのは父です。凄く拳が痛かった。今日用事があって仕事お休みになって私が学校行かないおばあちゃんにも居てほしくないと勇気を持って言いまし… お父さんに殴られたんだね。痛かったよね、お腹、背中は大丈夫?
殴られたら、息できないじゃん。
情けないなんって思わないで、いいよ。辛いよね。怖いしね。なんも出来ないけど、ここに居るからね。
学校の事、サボってるって思われてるんだね。
明日は学校行った方がマシかな?
学校の先生に、アザとか見せれないの?
スクールカウンセラーは?
保険の先生でもいい。少しでも夢ちゃんが話しやすい、新身になってくれそうな先生に。
殴られたら出来るよね、アザ。
「親には言わないで、また殴られるから、怖いの、お願い、お願い、言わないで」って怯えて、証拠を見せた方が信じてもらえそうだけど。どうかな。

  • << 258 お返事ありがとうございます!遅れてしまいすみません。今日は学校行って見たけど教室が怖くて帰ってきました。親が出かけているので大丈夫です。甘えてますよね。すみません。カウンセラーはいないんです。だから今度精神カウンセラーに通う事にしました。別の病院ですけど。それから話そうと思います。解決になれば救いですけれどね!それまで私頑張ります。さなさんは学校でいじめられた事ってありますか?私自分から嫌だって言いたくて昨日寝ないで決めた事なんです。

No.255 21/10/12 23:35
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 249 私もきもいって言われるよ。でも猫なむさんは私の事わかってくれた。それだけでも嬉しいよ。全然きもいとかじゃなくむしろ優しくて素敵だと思ってるか… どこがキモい?!!これでキモいなら世界終わってるでしょ苦笑
嬉しいなら良かったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
俺とさなさんはネットで繋がってても側にいるし味方だからね?
「。」付けてる。。。ってことは、何か心詰まってるの?
自分も返事遅れる🥺ごめんね
深夜帯は返事するよ!!あと、火曜日と、金曜日は塾だから返事できない時があるかも

No.256 21/10/12 23:48
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 253 こんばわ!今日お父さんに殴られたの泣。辛いよ猫なむさん泣 学校に行かないだけで殴られたの?
ねぇ。もう心配だよ流石にもう耐えれない
いつでも夢ちゃんが壊れそうで自殺しそうで怖い
ねぇ、自分のために最後の力振り絞れる?

スマホで、
・殴られてるところを動画撮るか
・声を発声してるなら録音して
警察に言えば(提出すれば)虐待で訴えれて、生活保護してもらえるから、そうしてほしい。

辛いよね、怖いよね何も出来なくてごめんね
ずっと耐えてて頼れる人もいなくてしんどいよね
本当にごめんね。。。

No.257 21/10/13 09:29
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 256 返事ありがとうね!後心配かけてごめんなさい。私もう大丈夫だよ?だから謝らないでね?泣。今日は親が出かけてておばあちゃんも一緒に買い物してるから大丈夫だよ。猫なむさんはいじめられてたら、その子達になんて言い返す?私はいじめを受けて自分から嫌だって言いたいから参考にしたいの。警察は来ても、親がしてないって言って何度かお世話になってて勝手な事も出来ないんだ。

  • << 272 うん!!謝らないで。何をしても謝らなくていいから!! 俺には何をしてもいいからね 本当に大丈夫? 言い返す、か。。。 例えば「キモイ」って言われたら「どこがキモいの?キモいって言うなら近づかないでよ 逆にキモいよ?ストーカーぽくて」 「デブ」って言われたら「え、それって貴方の感想ですよね それ言わないほうが良いよ、差別用語だから」 「うざい」って言われたら「どこがうざいん?(なにか言われる)ふ〜ん。で、 俺は何すれば良いん?えっと、。。。その言い方と態度うざいからやめてくれない?」 っていうなぁ

No.258 21/10/13 09:39
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 254 お父さんに殴られたんだね。痛かったよね、お腹、背中は大丈夫? 殴られたら、息できないじゃん。 情けないなんって思わないで、いいよ。辛いよ… お返事ありがとうございます!遅れてしまいすみません。今日は学校行って見たけど教室が怖くて帰ってきました。親が出かけているので大丈夫です。甘えてますよね。すみません。カウンセラーはいないんです。だから今度精神カウンセラーに通う事にしました。別の病院ですけど。それから話そうと思います。解決になれば救いですけれどね!それまで私頑張ります。さなさんは学校でいじめられた事ってありますか?私自分から嫌だって言いたくて昨日寝ないで決めた事なんです。

No.259 21/10/13 10:14
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 258 警察はね、簡単に保護してくれないから、親が否定したら、また暴力受けて、何も言わせないように、なっちゃう可能性ある。
絶対に帰らない覚悟で、夢ちゃんの近くの味方してくれる大人が、児相とか、保護してくれる施設みたいな所を考慮した上で、挑まないとね。
自分から嫌だって言いたくて、寝ないで考えたんだね。
偉いよ夢ちゃん(泣きそう)
学校、帰ってきてもいいんだよ。帰る家に、親が出かけていてよかった。
それは甘えじゃないよ。

いじめられた事?小学生の時、大きいのはなくて、小さないじめはあったかな。
机叩かれたり、入れて貰えなかったり、ここに居ろって、強い人から拘束みたいなの。
でも一人の女子からだけ。
基本、人の目や自分に自信が無くて、いつも挙動不審、親には可愛くないとか、冷たいとか、馬鹿にしてるって一杯言われたけど。甘えられないし可愛くなかったと思う。

No.260 21/10/13 10:15
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

でも、ある時、考えて、考えて、死ぬほど考えたのね。
親の喧嘩を毎日見てたから、どっちが悪いをずっと考えて、ある日、
「自分の事より人の事を考えられる人になろうっ」て決めた。
そして、いじめられてる事に気づかない振りするようになった。余計な事は言わないように、人の話を聞くに徹してた。人を笑わすように馬鹿な事ばっかしてね。

いじめっ子が実はヨワヨワだったら、言い返したら、いい場合もあるよね。
いじめられて、そこに歯向かっても、もしかしたら、良くない場合もあるんだよね。

嫌いだって子には黙ってても目とか態度で伝わるから、私を好きになって欲しいって気持ちで聞くようになったかな。

どんないじめをされるのか教えてくれる?
いじめる子の特徴とか、大勢でしてくるの?

精神カウンセラーに通うって、親は知ってるの?
別の病院って何かで病院かかってたの?

  • << 262 特徴は私よりもかわいい子とかでいじめられますね。だから私の他にもかわいい子が居たらいじめてました。私は勇気が出せず、その子を助けてあげられなかった。だから今私がイケニエになってといじめを受けるようになりました。神様の天罰ですよね、その子いじめられてて助けてあげられなかった苦しいし今と私と同じ気持ちだったんじゃ無いかと思うと申し訳無さでいっぱいで情けないですよね!

No.261 21/10/13 10:54
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 260 そんな事があってさなさんも頑張って来たのですね!凄く私よりも勇気あるし凄いなって思いました。私は髪をハサミで切られたり、教室の前まで来たら足を蹴られたり、バケツトイレで女子達にかけられたり、机が外に出してあったり、花瓶が飾られてたり机に。大勢と言うか男子よりも女子達のいじめが多いかな!後はノート破いて宿題も破いて先生にも八つ当たりする学級崩壊みたいですね。親には言わず、お母さんのおばあちゃんに頼みました。かかりつけの病院は風邪とかでかかっていてそこも、精神カウンセラーもあるんでそこに通います。先生も優しいので。安心出来ていじめを早く解決して学校ちゃんと行きたいなって自分の意思、寝ないで考えて決めた結果なんですよ。やっぱり親には言った方がいいでしょうか?怖いですけど。

No.262 21/10/13 11:01
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 260 でも、ある時、考えて、考えて、死ぬほど考えたのね。 親の喧嘩を毎日見てたから、どっちが悪いをずっと考えて、ある日、 「自分の事より人の事… 特徴は私よりもかわいい子とかでいじめられますね。だから私の他にもかわいい子が居たらいじめてました。私は勇気が出せず、その子を助けてあげられなかった。だから今私がイケニエになってといじめを受けるようになりました。神様の天罰ですよね、その子いじめられてて助けてあげられなかった苦しいし今と私と同じ気持ちだったんじゃ無いかと思うと申し訳無さでいっぱいで情けないですよね!

No.263 21/10/13 12:23
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

先ず、言葉を失う程、ひどいね。
そんな大きないじめ、学校であったら、怖くて助けられないよ。
勇気出なくて当たり前よ。天罰なんかじゃないよ。申し訳ないと思わないでね。誰よりも同じ恐怖味わって、心痛めたね。
それは、今もあるの?

今ね、児童相談所ってどんな事してくれるのか、電話して聞いたよ。

方法1
189(児童相談所)に電話する
親と学校から虐待受けてます。家には絶対に帰りたくないを言うの。
児童相談所とは、帰りたくないと言えば、帰らなくていいようにしてくれるって。

方法2
夢ちゃんの住所と名前分かれば、最寄りの児童相談所に私が電話するよ。
夢ちゃんを探して保護してくれるから

方法2
猫なむさんが言ったように、警察行って、家で親から殴られるから「帰りたくない」を強く貫く
をしても、児童相談所には通じるって。

No.264 21/10/13 12:24
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

そしたら、家ではない所で住む事になるけど。
学校も、転校して、通えたらいいな。←それは聞けてない。親から学費くらいは出してくれるよう、児童相談所の人がしてくれないかな。

〇〇したらいけないって事は何一つないのよ。親と一緒に居たい?
いずれ親と離れて皆自立してく。少し早くなっただけ。

大人になってから通信大学だって通えるしね。

道探そう!
精神カウンセラーに相談しても、児童相談所ってなるかも。
その人に児童相談所の件進めて貰えたらいいけど。

その気になって、住所名前とか書けそうになったら、教えて。
夢ちゃんがここで書いたら、私が見て、直ぐ消すからね。

ココロ決めた方がいいかも。
親や友達大事だけど、先ず、自分を大事にしなきゃ駄目。自分が笑える環境に身を置かなきゃ、次に進めないからね。

No.265 21/10/13 12:51
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 264 すみません。それはできません。私はこれからどんなにも辛くても頑張って変わります。精神カウンセラーにも通い変わりたいです。すみません。せっかく心配してくれたのに、私のわがままで泣。怒りますよね?さなさんのお気持ちダメにしちゃって私甘えてばかりで、すみません!

  • << 268 分かったよ(^^)/ ただね、夢ちゃんは何も悪いことしてないんだよ。 夢ちゃんはそのままでいいんだよ。 親を悪者にしたくないんだよね、そんなの、みんな分かってるよ。 夢ちゃんは自分が助けてって、言って、周りの大人が動いて、親が責められるような事が怖いんだよね。知ってるよ。責めるのとは違うんだよ。正しい場所に身を置くだけなんだよ。お互いにとってね。それは、誰が悪いとかじゃないからね。 ちなみに、心配は好きでやってるから、全く気にしないでね、謝らなくていいからね。 わがままでもないし、全然怒らないよ。気持ち駄目にもなってないよ。 言ったでしょ、夢ちゃんの事好きだって。 それに大丈夫だよ、私は勝手に連絡したりなんてしないからね。 児童相談所の件は、一旦、忘れるね。 夢ちゃんが変わりたいってとっても素敵な事だね。 変わりたい自分が居るのかな~、そのままで十分だけど。 今はどんな自分だと思うの? どんな風になりたいのかな? 前はヒドイいじめだったね。今は学校ではどんないじめされるの? 一人で抱えないでね、もっと甘えてね、辛い事ここで教えて欲しいな。 夢ちゃんのしたいようにして行こうね。

No.266 21/10/13 12:59
匿名さん266 

「生きていてもいいか」という問いに対する答えは「いいに決まってるでしょう」です。
というか主さんもわかっていると思いますが、そんなの他人が許可することじゃないんですよ。
親が「いらない子」だと言ったって主さんが生きたいなら生きる権利は絶対的にあるんですよ。

あと主さんは性格悪くないですよ。
そんな環境に置かれたら前向きになれないのは当たり前だし、それでも主さんは他人を傷つけてやろうとか貶めてやろうみたいな思考に落ちていないだけ真っ当で強い人だと感じます。

虐めや親からの暴力、身近な大人に相談できませんか?
役場の福祉課、電話相談(チャイルドラインや24時間子どもSOSダイヤル)などあります。

主さんに生きたくないという気持ちがあるなら、それを否定する権利は誰にもありません。
しかし生き続ければ「あの頃はつらくて死にたいと思っていたけど、死ななくてよかったな」と思える日が来る可能性があります。
死んでも「やはり死んで良かった」と思える日が来ることありません。

No.267 21/10/13 13:00
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

児童相談所って所はね、先ず、帰りたくないって言えば、一時引き離して、その子から話聞いて、別で親からも話を聞くんだって。
親は嘘つくから、子の言葉を一番に優先して欲しいって、近くの大人が言うのが一番。
だから、私が電話するよって方法2を考えたよ。

なので、どの場面でも、気持ちに嘘をついて、隠して、帰ってもいいかな~とか言ったら駄目よ。怖い、また暴言言われる、また殴られるって、本当の本心を言うようにね。

夢ちゃんみたいな、ひどいいじめと親からの虐待がある場合は、私の場合とはまた少し違って(私のは比べ物にならない)、何も考えず身を守る行動が第一なんだよ。
周りの人の事は後回しにするように。

お母さんのおばあちゃんに、精神カウンセラーに通う事を頼んだのかな?
怖い親には言わなくてもいいと思うよ。
親には自分から言いたいと思える時がきたらでいいよ。

No.268 21/10/13 13:31
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 265 すみません。それはできません。私はこれからどんなにも辛くても頑張って変わります。精神カウンセラーにも通い変わりたいです。すみません。せっかく… 分かったよ(^^)/
ただね、夢ちゃんは何も悪いことしてないんだよ。
夢ちゃんはそのままでいいんだよ。
親を悪者にしたくないんだよね、そんなの、みんな分かってるよ。
夢ちゃんは自分が助けてって、言って、周りの大人が動いて、親が責められるような事が怖いんだよね。知ってるよ。責めるのとは違うんだよ。正しい場所に身を置くだけなんだよ。お互いにとってね。それは、誰が悪いとかじゃないからね。

ちなみに、心配は好きでやってるから、全く気にしないでね、謝らなくていいからね。
わがままでもないし、全然怒らないよ。気持ち駄目にもなってないよ。
言ったでしょ、夢ちゃんの事好きだって。
それに大丈夫だよ、私は勝手に連絡したりなんてしないからね。
児童相談所の件は、一旦、忘れるね。

夢ちゃんが変わりたいってとっても素敵な事だね。
変わりたい自分が居るのかな~、そのままで十分だけど。
今はどんな自分だと思うの?
どんな風になりたいのかな?
前はヒドイいじめだったね。今は学校ではどんないじめされるの?

一人で抱えないでね、もっと甘えてね、辛い事ここで教えて欲しいな。
夢ちゃんのしたいようにして行こうね。

No.269 21/10/13 14:00
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

上記のようないじめが今もあったのならごめんね、前はヒドイいじめだったね、なんて言って。
今もなんですけどって思うよね。そうなの?

夢ちゃん自身、何か変われたらって思う何かがあるのかな?

また起きたら怖いし、トラウマなって当然。
そりゃ学校行きたくなくなって当然だよ。

質問攻めでごめんね。
気持ちの向け方を一緒に考えてみようね。

  • << 271 さなさんお友達なりたいって図々しいですよね!すみません。今ある事情で警察来ました。

No.270 21/10/13 14:43
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 269 今はお腹蹴られたり、上記に書いたように変わりません。今お父さんおばあちゃん居るんで余り話せませんが、変わりたいのは気持ちを全部言える人間に言いたいことを言える自分になりたいんです。いつか自立して親元を離れたいから!そしたら戸籍も抜いて他人になれるのかな?分からないけど、今はそんな後ろ向きじゃなく表向きに変わりたいその一心なんです。一緒に話して変わりたいです。ありがとうございます。これからお友達なれますか?さなさん?

No.271 21/10/13 16:11
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 269 上記のようないじめが今もあったのならごめんね、前はヒドイいじめだったね、なんて言って。 今もなんですけどって思うよね。そうなの? 夢… さなさんお友達なりたいって図々しいですよね!すみません。今ある事情で警察来ました。

  • << 273 警察?
  • << 274 警察? ずっと友達だよ。 これまでも、これからもね。

No.272 21/10/13 16:15
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 257 返事ありがとうね!後心配かけてごめんなさい。私もう大丈夫だよ?だから謝らないでね?泣。今日は親が出かけてておばあちゃんも一緒に買い物してるか… うん!!謝らないで。何をしても謝らなくていいから!!
俺には何をしてもいいからね
本当に大丈夫?
言い返す、か。。。
例えば「キモイ」って言われたら「どこがキモいの?キモいって言うなら近づかないでよ
逆にキモいよ?ストーカーぽくて」
「デブ」って言われたら「え、それって貴方の感想ですよね
それ言わないほうが良いよ、差別用語だから」
「うざい」って言われたら「どこがうざいん?(なにか言われる)ふ〜ん。で、
俺は何すれば良いん?えっと、。。。その言い方と態度うざいからやめてくれない?」
っていうなぁ

  • << 276 うん大丈夫だよ。ありがとうね!強いんだね。猫なむさんは強いよ。私には言い返せないよ。今警察が来てておばあちゃんの事で、だから余り来れないけど大丈夫?お返事とかは?今日は学校楽しかった?

No.273 21/10/13 16:18
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 271 さなさんお友達なりたいって図々しいですよね!すみません。今ある事情で警察来ました。 警察?

No.274 21/10/13 16:32
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 271 さなさんお友達なりたいって図々しいですよね!すみません。今ある事情で警察来ました。 警察?
ずっと友達だよ。
これまでも、これからもね。

  • << 277 はい。おばあちゃんの事なんですが、おじいちゃんとは再婚したいとずっと付き合って居たんですが、おばあちゃんが別れたいと言ってケンカしておじいちゃんがお酒飲んで毎晩おばあちゃんの家の周りをうろうろとしてておばあちゃんがお仕事してるんだけどおじいちゃん辞めて年金暮らしおばあちゃんはおじいちゃんお酒飲むとガラッと変わるから怖いって今日警察が来たら言ってておばあちゃん一人にしておけないからしばらく私の家に泊まるって事です。私も今日初めて知ったので、おばあちゃんうざいけどかわいそうと言うか新たな問題が出てきちゃったんですよ。。
  • << 287 猫なむさん今までありがとうございます。さようなら!

No.275 21/10/13 16:39
通りすがりさん275 ( 20代 ♂ )

何だろう僕も似たような人生送ったもんだからあれなんだけれど、ざっくり云えば人里離れた山奥を暫く通うようになったら落ち着いた。

  • << 278 レスありがとうございます!そうなんですか私も離れて旅行とかで気晴らししたいですね。主様もお疲れ様です。

No.276 21/10/13 16:49
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 272 うん!!謝らないで。何をしても謝らなくていいから!! 俺には何をしてもいいからね 本当に大丈夫? 言い返す、か。。。 例えば「キモイ… うん大丈夫だよ。ありがとうね!強いんだね。猫なむさんは強いよ。私には言い返せないよ。今警察が来てておばあちゃんの事で、だから余り来れないけど大丈夫?お返事とかは?今日は学校楽しかった?

No.277 21/10/13 16:56
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 274 警察? ずっと友達だよ。 これまでも、これからもね。 はい。おばあちゃんの事なんですが、おじいちゃんとは再婚したいとずっと付き合って居たんですが、おばあちゃんが別れたいと言ってケンカしておじいちゃんがお酒飲んで毎晩おばあちゃんの家の周りをうろうろとしてておばあちゃんがお仕事してるんだけどおじいちゃん辞めて年金暮らしおばあちゃんはおじいちゃんお酒飲むとガラッと変わるから怖いって今日警察が来たら言ってておばあちゃん一人にしておけないからしばらく私の家に泊まるって事です。私も今日初めて知ったので、おばあちゃんうざいけどかわいそうと言うか新たな問題が出てきちゃったんですよ。。

  • << 279 おじいちゃん、お酒飲んだら人が変わって、おばあちゃんは怖いんだね。 それで、夢ちゃん家で暫く...なんだね。 そうなんだ。その一件でちょっとは大人しいおばあちゃんになってくれたらいいのにね。 思った事、言いたいことを言える自分になりたいんだよね。 私も思った事全く言えなかったな。でも親戚の子と手紙交換、昔は文通って、北海道や隣町の子と手紙交換してた。今のここみたいな感じかな。 その、いじめてる主犯格っていると思うんだけど、その周りには本当はもう、いじめるの嫌だって思ってる子もいると思うんよね。主犯格はさておき、学校で話せる友達はいないの? 周りから固めていったらどうかなって。 夢ちゃんも私も根が優しすぎて、言いたいこと言ったら、相手を傷つけてしまうとか、変な思いがあるのでは。だから、言える時は言うに越したことないけど、自分の周りに友達を作るってのも、作なんじゃないかな~どうだろう、厳しそう?

No.278 21/10/13 16:58
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 275 何だろう僕も似たような人生送ったもんだからあれなんだけれど、ざっくり云えば人里離れた山奥を暫く通うようになったら落ち着いた。 レスありがとうございます!そうなんですか私も離れて旅行とかで気晴らししたいですね。主様もお疲れ様です。

No.279 21/10/13 18:55
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 277 はい。おばあちゃんの事なんですが、おじいちゃんとは再婚したいとずっと付き合って居たんですが、おばあちゃんが別れたいと言ってケンカしておじいち… おじいちゃん、お酒飲んだら人が変わって、おばあちゃんは怖いんだね。
それで、夢ちゃん家で暫く...なんだね。
そうなんだ。その一件でちょっとは大人しいおばあちゃんになってくれたらいいのにね。

思った事、言いたいことを言える自分になりたいんだよね。
私も思った事全く言えなかったな。でも親戚の子と手紙交換、昔は文通って、北海道や隣町の子と手紙交換してた。今のここみたいな感じかな。

その、いじめてる主犯格っていると思うんだけど、その周りには本当はもう、いじめるの嫌だって思ってる子もいると思うんよね。主犯格はさておき、学校で話せる友達はいないの?
周りから固めていったらどうかなって。
夢ちゃんも私も根が優しすぎて、言いたいこと言ったら、相手を傷つけてしまうとか、変な思いがあるのでは。だから、言える時は言うに越したことないけど、自分の周りに友達を作るってのも、作なんじゃないかな~どうだろう、厳しそう?

No.280 21/10/13 20:50
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 279 はい。友達はいないんです。作ろうって思えば思うほど、胸が苦しくて話せなくなってしまうんです。友達は欲しいけどどう話したら?何から話せばとかで頭がいっぱいなっちゃって。自分も変わりたいけど、どうお友達を作っていいのかわからないし、こんな口下手な私にお友達になってくれた人に申し訳ないなとかいろいろ考えてしまうんです。おばあちゃんもおじいちゃんも納得してほしいのに、世の中、中々うまくいかないんですね~。おばあちゃんに泊まられたら正直迷惑なんだけど、自分からは怖くて怒られそうで言えないんです。

No.281 21/10/13 22:11
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 280 すっかり、友達を作るきっかけを失ってしまったんだね。
中学に入って、からなの?いじめ。
友達誰ともラインでも繋がってないんだね。
きっと、夢ちゃんと友達になってもいいと思ってる子は居ると思うんだけど。
気になる子は居る?
口下手じゃないよ夢ちゃんは。
私ね、夢ちゃんのいいとこいっぱい知ってるよ。
先ずね、夢ちゃんね、質問が上手。聞き上手だよね。何でも、興味持ってくれる、心やすい感じがすごーくする。それって、夢ちゃんの親しみやすい性格な所と思う、そんな所、学校で出せてないんだろうね。後ね、可愛い性格してると思う。てか、そうなんだよ。優しいって思うのは、言葉運び?てゆうのかな。後ね、私よりも漫画でも、本でも読んでるから、羨ましい。(私本に集中出来ないの何故かな?好きな人がすっごく本を読む人だから、本読める人になりたい)
本やゲームの説明も解りやすい。絵は上手なのかな~これは想像(笑)。で、本当は甘え上手。
私ね、人を見る目はあるんだよ、自慢じゃないけど。エッヘン(^^)/

No.282 21/10/13 22:19
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

だからね、自分の事を妬んでいじめられてるって思っても大丈夫よ。
実は友達になりたいって思ってる子いるはずだから、色々自分なんかと、申し訳ないって考えるのは、逆に良い印象は与えないから、よそうかな。

きっかけを見失わないように、ポツンとなってる子が居たら、何でも、楽しそうに話しかけたらいいんだけどね。質問するとかね。教えてーとか。

部活ではどうかな?

おばあちゃんも、困ってきてるんだろうけど、夢ちゃんの居場所が占領されてるよね?
気になってるんだけど、ご飯とかはお母さんが作ってくれるの?

No.283 21/10/14 09:15
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 282 いろいろとありがとうございます。ご心配かけてすみません!私は部活バレーをしてますが、中々友達とはなりません。というかみんながもう決まった友達がいるんで私はみんなの輪には入れないでいます。お昼はみんな友達と食べてるから私ぼっちなんで、寂しいしみんながうらやましいなって思うんです。ご飯は家族の分はお母さん作るけど、私だけ一人で作ります。昨日はカレーを作り食べました。さなさんはいじめられたら何て言い返しますか?勇気が持ちたいなと思うんです。絵はセーラムンーンとかは描きますよ?

No.284 21/10/14 13:29
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 283 私は家で姉にいじめられてた時は、口もずる賢い頭脳も体格も全部かなわなかったから、口答えは、大きくなってからだったなぁ。
学校では、強い女子を嫌う友達と交換日記してたから、面と向かっては言った事はないんだ。

勇気を持って、言い返したいのね。
もし、あの頃に戻って言うならば、「何すんねん‼️こそくな真似して‼️言いたい事あるなら、個人的に家へ言いにこい‼️」かなぁ。昔だから、今といじめの質も後々も違うかもだよ。
状況にもよるし、場面にもよるからね。
大勢なら、一人でかかってこい!こっちは一人じゃ!一人じゃなんも出来んのか!とか。
髪とか切られそうになったら、自分の髪を切っとけ!とか。絵を破られたら、自分の絵もやぶれや!卑怯な人間!とか。やられた事を、そのまま、相手に言葉で投げつけ、お返しするかな。
ひるまない、勇気でね。
違う言葉を言うと、それをネタにあらぬ事態が増えると、うざいっしょ?
汚い言葉ばっかだけどね。
本気で怒っていいと思うけど、相手がどんなこそくな手を使ってくるかも、心配ね。

No.285 21/10/14 14:31
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 284 勇気があるんですね!素晴らしいです。参考にします。言えるまでは時間がかかるかもですが。さなさんは料理とかは得意なんですか?私はまだカレーとかシチュー炒飯くらいしか作れないから、もっとお料理うまくなりたいんです。下手くそですが上手になれば彼氏もできるかなと。笑

  • << 288 私も実際にいじめられてたら、言えない人だよ。言葉を失う、私が夢ちゃんでも同じだよ。ただ、無理やり、言葉を探して、書いてみたんだよ。だから、相手に腹立って、くっそーって思ったら、言い返してみて?それで少し何かが変わると思うのなら。だけど、くれぐれも状況と相手を見て、だよ。やみくもに言い返して、何十倍に仕返しされたら、辛いから。 ヒドイ事する人に言い返しても、やめてくれるヨワヨワだったらいいけど。 自分の弱さを隠すためにいじめる訳だから、相手にしないで、友達増やした方がよい場合もあるよね。
  • << 289 中学で料理上手くなりたいなんて凄いね! いいお嫁さんになりそうだね、夢ちゃん。 私は中学んときはクタクタで爆睡してたなぁ~ 料理は好きじゃなかった。 大人になってもやっぱり手抜き主婦だったよ~(^.^) 中学とかはお菓子作りは少しだけしてたかな。自分が食べたかったから(*^ω^)ノ お菓子は作った事は? もう1つ、教えて欲しいんだけど、夢ちゃん、児童相談所を私が提案した時、それは出来ないってはっきり言ったの、凄いって思ったよ。だから、分かった、忘れるねって言ったよ。ただ、どうして、出来ないって思ったのか、夢ちゃんの理由を教えて欲しい。夢ちゃんの口から、思ってる事、言葉にして、聞かせて欲しいな。

No.286 21/10/14 18:06
相談したいさん0 ( ♀ )

私一人ぼっちで寂しい(゚ーÅ)ホロリお友達が欲しいです。どなたかお友達なって頂け無いでしょうか?よろしくお願いします。

No.287 21/10/14 18:29
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 274 警察? ずっと友達だよ。 これまでも、これからもね。 猫なむさん今までありがとうございます。さようなら!

  • << 290 バイバイ!!!元気でね?

No.288 21/10/14 21:41
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 285 勇気があるんですね!素晴らしいです。参考にします。言えるまでは時間がかかるかもですが。さなさんは料理とかは得意なんですか?私はまだカレーとか… 私も実際にいじめられてたら、言えない人だよ。言葉を失う、私が夢ちゃんでも同じだよ。ただ、無理やり、言葉を探して、書いてみたんだよ。だから、相手に腹立って、くっそーって思ったら、言い返してみて?それで少し何かが変わると思うのなら。だけど、くれぐれも状況と相手を見て、だよ。やみくもに言い返して、何十倍に仕返しされたら、辛いから。
ヒドイ事する人に言い返しても、やめてくれるヨワヨワだったらいいけど。
自分の弱さを隠すためにいじめる訳だから、相手にしないで、友達増やした方がよい場合もあるよね。

No.289 21/10/14 22:13
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 285 勇気があるんですね!素晴らしいです。参考にします。言えるまでは時間がかかるかもですが。さなさんは料理とかは得意なんですか?私はまだカレーとか… 中学で料理上手くなりたいなんて凄いね!
いいお嫁さんになりそうだね、夢ちゃん。
私は中学んときはクタクタで爆睡してたなぁ~
料理は好きじゃなかった。
大人になってもやっぱり手抜き主婦だったよ~(^.^)
中学とかはお菓子作りは少しだけしてたかな。自分が食べたかったから(*^ω^)ノ
お菓子は作った事は?
もう1つ、教えて欲しいんだけど、夢ちゃん、児童相談所を私が提案した時、それは出来ないってはっきり言ったの、凄いって思ったよ。だから、分かった、忘れるねって言ったよ。ただ、どうして、出来ないって思ったのか、夢ちゃんの理由を教えて欲しい。夢ちゃんの口から、思ってる事、言葉にして、聞かせて欲しいな。

No.290 21/10/15 17:24
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 287 猫なむさん今までありがとうございます。さようなら! バイバイ!!!元気でね?

  • << 292 ありがとう!!私居なくなるかもだけどごめんね
  • << 298 やっぱりあんなこと言っちゃたけどまた戻って来てくれますか?私反省しています。ダメですか?猫なむさん泣。

No.291 21/10/15 17:45
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 290 えっ?何が起きてるの?
友達って、そんなものなの?
お互いが、それで良いなら、私がとやかく言う事ではないけれどね。
簡単に付き合ってって言ったり、いきなり、さようなら、言ったり、ずっと側に居るよって言ったのに、バイバイ出来る、二人が私には理解出来ないです。
何があったかも解らず、ただ、自分が寂しいとか、言われたからって、相手の事を思って「どうしたの?」って、先ず聞かないんだね。
私がとやかく言う事じゃないっか。
元々終わりにしたかったのかもしれないので、余り、言ったら駄目だね。ごめんなさい。

  • << 293 いえいえ気にしないで下さい。私はまた甘えかも知れないから、ここで消えます。いなくなっても探さないで下さい。最後にお父さんお母さん生んでくれてありがとう。さようなら。。

No.292 21/10/15 23:09
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 290 バイバイ!!!元気でね? ありがとう!!私居なくなるかもだけどごめんね

No.293 21/10/15 23:12
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 291 えっ?何が起きてるの? 友達って、そんなものなの? お互いが、それで良いなら、私がとやかく言う事ではないけれどね。 簡単に付き合ってっ… いえいえ気にしないで下さい。私はまた甘えかも知れないから、ここで消えます。いなくなっても探さないで下さい。最後にお父さんお母さん生んでくれてありがとう。さようなら。。

  • << 295 夢ちゃん、いなくなっても、探せないよ。 さよならって言うのは、夢ちゃんの自由だけど、私は夢ちゃんといつか、強くないお酒を飲める日を楽しみにしてたんだ。数日前の約束だけど、本気に楽しみにしてたよ。いつか、大人になった夢ちゃんと会えるかもしれないって、ここでの縁が、きっと、私の楽しみを一つ増やして、生きる糧にしてくれたって、本当に思っていました。私はここで、また夢ちゃんと、その先へいける事、諦めないで、夢ちゃんの友達として、母みたいな存在として、いつまでも、居たいって思ってるよ😊 残り20年そこそこ生きて待ってまぁす❗

No.294 21/10/15 23:14
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 293 死にます。さようなら!!

No.295 21/10/16 08:27
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 293 いえいえ気にしないで下さい。私はまた甘えかも知れないから、ここで消えます。いなくなっても探さないで下さい。最後にお父さんお母さん生んでくれて… 夢ちゃん、いなくなっても、探せないよ。
さよならって言うのは、夢ちゃんの自由だけど、私は夢ちゃんといつか、強くないお酒を飲める日を楽しみにしてたんだ。数日前の約束だけど、本気に楽しみにしてたよ。いつか、大人になった夢ちゃんと会えるかもしれないって、ここでの縁が、きっと、私の楽しみを一つ増やして、生きる糧にしてくれたって、本当に思っていました。私はここで、また夢ちゃんと、その先へいける事、諦めないで、夢ちゃんの友達として、母みたいな存在として、いつまでも、居たいって思ってるよ😊
残り20年そこそこ生きて待ってまぁす❗

No.296 21/10/16 08:56
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 295 言いたい事、自分の口で、言い返したいんでしょ?
もうすぐ親元から自立して、独り暮らしするんでしょ?
料理頑張って彼氏に作ってあげたいんでしょ?
友達作りたいんでしょ?
まだやりたい事、あるんでしょ?
今はそれを望んで、自分の思う生き方を探してる最中なんでしょ?
私の提案、出来ない理由も言えない何かがあるんでしょ?
死ぬ勇気あるなら、全部叶えてからにしたらどうですか?
出来ない自分に腹を立てれたら、全部私が受け止めるから。
夢ちゃんは人が味わった事のない、辛さや痛みを味わってきたんじゃないの?
悔しくないの?
怒りは無いの?
怖いのはズルい人や弱い人よりも弱くなった自分の心なんだよ。
それに気付いて、もっとお話したかった。
待ってるけどね、夢ちゃんの事、私はね。私はね傷つかない心を手に入れて死にたいんだ。一杯傷ついてきたから、越えてきたから。もっともっとって思ってます。
夢ちゃん大好きな、さなより。

  • << 299 精一杯頑張って変わりたいですね!いつか乾杯しましょうね!それはさなさんと私の約束です。一緒にディズニーにも行きたいな?だめですか?

No.297 21/10/16 11:09
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 296 優しい言葉ありがとうございます!私まだ生きてます。まだまだ生きたいです。さなさん心配してくれたのに、私が間違ってました。ごめんなさい。私もっと生きること出来ますかね?もっと自分に自信持てるかな?未来があるのかなって時々不安に襲われるんです。さなさんは不安はありますか?

  • << 300 泣きそう夢ちゃん(泣)偉いよね。頑張ってるよね。 ってか、もう泣いた後だけど💦 夢ちゃんはもっと生きれるよ。自分に自信も持てるようになれるし、誰がどんな事を夢ちゃんにしてきても、私は私、夢は夢ってね。思える日が来るから、大丈夫。 そう思えるように、なれるまで、私はここに居るからね。 ところで猫なむさん、どうしたんだろうね。 受験があるから、勉強とか色々応援してあげようね。 何かあったのか心配してますよ、猫さん。大丈夫?何かあったの? 不安?これまで不安なんってもんじゃないよ! 自分を犠牲にして人の為に生きてきたって言ったでしょ? 自分の欲を全部捨てたんだ。自分の欲を捨てて、この世界で笑って生きてやるってね(笑) 私ね、何も言えない子だったけど、負けず嫌いだったから。 でも、人と比べて、卑下して、自信全くなしで。 でもね、自信が無くてプライドも捨てたらね、逆の発想で、強くなれるって事もちょっと知ったんだ。まだまだだけどね。今も不安だし怖いし、大変よ! 自分に勝つのが目標かな。 夢ちゃんも、目標決めてみて。 初めは小さな目標からだよ。

No.298 21/10/16 11:11
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 290 バイバイ!!!元気でね? やっぱりあんなこと言っちゃたけどまた戻って来てくれますか?私反省しています。ダメですか?猫なむさん泣。

  • << 304 ごめんね、自分も悪かった。 それで、忙しくなるからあまり来れなくなるけど死んだら駄目だよ!! あと、自分の事好きでいてくれる人がいて付き合うか悩んでるんだけど 夢ちゃんの意見が聞きたい!! やっぱり、学校行くの怖い?なんかあったら頼れる人頼りや? 自分も出来るだけ全力を尽くすから!! 俺はテスト勉強頑張るから 夢ちゃんは生きることをもう少し頑張って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)少しでも気が緩んで死んだりしたら駄目だよ 絶対だからね?夢ちゃんの頑張りは凄いと思うよ。 誰も説明できないぐらい頑張ってると思う

No.299 21/10/16 12:19
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 296 言いたい事、自分の口で、言い返したいんでしょ? もうすぐ親元から自立して、独り暮らしするんでしょ? 料理頑張って彼氏に作ってあげたいんで… 精一杯頑張って変わりたいですね!いつか乾杯しましょうね!それはさなさんと私の約束です。一緒にディズニーにも行きたいな?だめですか?

  • << 301 乾杯するって約束、果たそうね。 それに、同じこと思ってたよ(笑)→ディズニーランド(^^♪ 逆に聞きたいです。一緒にディズニーランド行ってくれますか?こんな私とでもいいの? 絶叫系は無理だし、プーさんやイッツアスモールワールド系に付き合わされるよ(笑)

No.300 21/10/16 12:27
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 297 優しい言葉ありがとうございます!私まだ生きてます。まだまだ生きたいです。さなさん心配してくれたのに、私が間違ってました。ごめんなさい。私もっ… 泣きそう夢ちゃん(泣)偉いよね。頑張ってるよね。
ってか、もう泣いた後だけど💦
夢ちゃんはもっと生きれるよ。自分に自信も持てるようになれるし、誰がどんな事を夢ちゃんにしてきても、私は私、夢は夢ってね。思える日が来るから、大丈夫。
そう思えるように、なれるまで、私はここに居るからね。

ところで猫なむさん、どうしたんだろうね。
受験があるから、勉強とか色々応援してあげようね。
何かあったのか心配してますよ、猫さん。大丈夫?何かあったの?

不安?これまで不安なんってもんじゃないよ!
自分を犠牲にして人の為に生きてきたって言ったでしょ?
自分の欲を全部捨てたんだ。自分の欲を捨てて、この世界で笑って生きてやるってね(笑)
私ね、何も言えない子だったけど、負けず嫌いだったから。
でも、人と比べて、卑下して、自信全くなしで。
でもね、自信が無くてプライドも捨てたらね、逆の発想で、強くなれるって事もちょっと知ったんだ。まだまだだけどね。今も不安だし怖いし、大変よ!
自分に勝つのが目標かな。
夢ちゃんも、目標決めてみて。
初めは小さな目標からだよ。

No.301 21/10/16 12:35
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 299 精一杯頑張って変わりたいですね!いつか乾杯しましょうね!それはさなさんと私の約束です。一緒にディズニーにも行きたいな?だめですか? 乾杯するって約束、果たそうね。

それに、同じこと思ってたよ(笑)→ディズニーランド(^^♪
逆に聞きたいです。一緒にディズニーランド行ってくれますか?こんな私とでもいいの?
絶叫系は無理だし、プーさんやイッツアスモールワールド系に付き合わされるよ(笑)

  • << 303 あ、ごめんなさい苦笑 塾と学校dテストがあるので勉強しないとやばいんですよ 範囲も広くて。。。(´゚д゚`) 心配かけてすみません えっと、これからのことを言うとテストが終わったら 部活の仕上げ、文化祭の準備、期末に備えて 塾ほぼ毎日になっていくので返信は出来なくなるかもです。 LINEならちょくちょく返せます!! だから、なんかあったらお手数かけますが、さなさんが、報告していただけると嬉しいです。

No.302 21/10/16 16:23
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 301 はい!いいですよー全然OKです。一人で行くより全然楽しいし、親は行ってくれないから、逆に嬉しいです(^◇^)ありがとうございます!私も絶叫系全然ダメですね笑。カリブでも落ちるの怖いのに、スプラッシュマウンテンとかビックサンマウンテン何て未知の世界ですよ!逆にキャラクターのお家に行きたいな!逆にホーンテッドマンションは乗れます?プーさん跳ねるところ面白いですよね?笑ティガーの!

  • << 310 スプラッシュマウンテンとかビックサンマウンテン、好き好き(笑) ホーンテッドマンションって、そんな怖くないよね?記憶が薄いけど(^▽^;) 猫なむさんの事、大事な時期だから、見守って居てあげれるかな? また息抜きに来てもらいましょうね。良かった、携帯でも潰れたのかと思ったよ私は。 どんな事情があるかなんって解らないので、やけにならないでいようね。

No.303 21/10/16 17:06
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 301 乾杯するって約束、果たそうね。 それに、同じこと思ってたよ(笑)→ディズニーランド(^^♪ 逆に聞きたいです。一緒にディズニーランド… あ、ごめんなさい苦笑
塾と学校dテストがあるので勉強しないとやばいんですよ
範囲も広くて。。。(´゚д゚`)
心配かけてすみません
えっと、これからのことを言うとテストが終わったら
部活の仕上げ、文化祭の準備、期末に備えて
塾ほぼ毎日になっていくので返信は出来なくなるかもです。
LINEならちょくちょく返せます!!
だから、なんかあったらお手数かけますが、さなさんが、報告していただけると嬉しいです。

  • << 311 猫なむさん、中3って、今一番大変な時期だものね。 でも行き詰ったり息抜きしたくなったら、ここに来てね。 で、私が報告~?(◎_◎;) これまった苦手な役目をくれましたね(^^; 二人共好きなので、了解しましたよ。 これから、寒くなるので、猫なむさんもきっと無理するでしょうから、風邪ひかないようにね(^^)/

No.304 21/10/16 17:10
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 298 やっぱりあんなこと言っちゃたけどまた戻って来てくれますか?私反省しています。ダメですか?猫なむさん泣。 ごめんね、自分も悪かった。
それで、忙しくなるからあまり来れなくなるけど死んだら駄目だよ!!
あと、自分の事好きでいてくれる人がいて付き合うか悩んでるんだけど
夢ちゃんの意見が聞きたい!!

やっぱり、学校行くの怖い?なんかあったら頼れる人頼りや?
自分も出来るだけ全力を尽くすから!!
俺はテスト勉強頑張るから
夢ちゃんは生きることをもう少し頑張って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)少しでも気が緩んで死んだりしたら駄目だよ
絶対だからね?夢ちゃんの頑張りは凄いと思うよ。
誰も説明できないぐらい頑張ってると思う

No.305 21/10/16 17:23
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 304 私こそごめんね!いきなりさよなら何て言っちゃって。。そうなんだ!私は正直な感想だと嫌かな。猫なむさんには迷惑なんだと思う。けど私は猫なむさんと今はお友達だけど、彼女に、、いつか彼女になりたいの!私猫なむさんに認めて貰えるように頑張るから。今は好きじゃ無くても、いつか好きだって言っくれるって私は信じてる。だからこれからも負けないで一生懸命生きるからね。本当にいきなり言っちゃってごめんなさい!これからも私の事見ていてくれるかな?後はお友達にもなってくれますか??

No.306 21/10/16 17:44
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 305 お互い様だね笑けど、心が弱い女の子を傷つけてしまった自分が一番悪いから
謝らないでね、そしてごめん
そうなんだよ!!
迷惑?
え、そんなに彼女になりたいの?苦笑
俺の彼女になるのはやめといたほうが良いよ
もっと、いい男性を見つけるのが良いと思う、いやそれが正しい
認める、。。。(´゚д゚`)
好きって言ったら。(`・ω・´)シャキーンね!!
うん!!
うん?
見るよ?笑 
元から友達でしょ?
喧嘩して困難を乗り越えてこそ、立派な「友達」じゃん
少なくとも自分はそう思ってる!!

No.307 21/10/16 18:14
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 306 私は今の猫なむさんが好きなの!優しくていい人暖かい人だからね!私はそう見てるよ?猫なむさんは私の事どう見てるかな?私猫なむさん好きなの!いつかは彼女にもなれるのかな?猫なむさんカッコイイと思う。(^◇^)

No.308 21/10/16 18:50
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 307 e,..変わり者だね苦笑
気持ちとかすっごい嬉しいけど本当にやめといたほうがいい!!
ネットだから、話すまでは信用しないほうが良いよ
う〜ん。。。可愛い女の子笑
夢ちゃんのことを恋愛として可愛いとはまだ思わないんだよね
確かに、前よりは好感度が上がってるけど無理かな。🥺
う、嬉しいな笑

No.309 21/10/16 18:57
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 308 変わり者って言われるけど笑。私はそんな、猫なむさんが好きなんだもん!(//△//)ありがとう。いつかディズニー行けるかな?猫なむさんと一緒にいたい!

  • << 314 e,言われるの?!!w 照れるじゃん。。。/// 行けたら行こうね!!

No.310 21/10/16 19:12
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 302 はい!いいですよー全然OKです。一人で行くより全然楽しいし、親は行ってくれないから、逆に嬉しいです(^◇^)ありがとうございます!私も絶叫系… スプラッシュマウンテンとかビックサンマウンテン、好き好き(笑)
ホーンテッドマンションって、そんな怖くないよね?記憶が薄いけど(^▽^;)

猫なむさんの事、大事な時期だから、見守って居てあげれるかな?
また息抜きに来てもらいましょうね。良かった、携帯でも潰れたのかと思ったよ私は。
どんな事情があるかなんって解らないので、やけにならないでいようね。

  • << 312 スプラッシュマウンテンは何回落ちるんですか?私乗った事無いから分からなくて、汗。いつ頃行けますか?私は来年行きたいなと思っているのですが、。

No.311 21/10/16 19:32
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 303 あ、ごめんなさい苦笑 塾と学校dテストがあるので勉強しないとやばいんですよ 範囲も広くて。。。(´゚д゚`) 心配かけてすみません … 猫なむさん、中3って、今一番大変な時期だものね。
でも行き詰ったり息抜きしたくなったら、ここに来てね。

で、私が報告~?(◎_◎;)
これまった苦手な役目をくれましたね(^^;
二人共好きなので、了解しましたよ。

これから、寒くなるので、猫なむさんもきっと無理するでしょうから、風邪ひかないようにね(^^)/

  • << 313 猫なむさん勉強とかでいろいろ大変だと思うけど頑張ってね!応援しています。またいつでも待って居るからいつでも来てね。
  • << 315 はい!!!来れるときは遠慮なく来させていただきます!! ごめんなさぁ〜い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ありがとうございます🥺感謝です笑 さなさんもですよ!

No.312 21/10/16 19:40
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 310 スプラッシュマウンテンとかビックサンマウンテン、好き好き(笑) ホーンテッドマンションって、そんな怖くないよね?記憶が薄いけど(^▽^;)… スプラッシュマウンテンは何回落ちるんですか?私乗った事無いから分からなくて、汗。いつ頃行けますか?私は来年行きたいなと思っているのですが、。

  • << 321 スプラッシュマウンテンは最後の一回だけだよ、落ちるの。 ディズニーランドへ行けるのは、コロナが完全に安心ってならないと無理なんだ。 今は高齢者の施設で働いてるから、職員は隣町へ行くのも禁止。多分思っているよりも、過酷な環境で働いてるよ。医療従事者と変わらない。命がいつ途切れるか分からない高齢者と毎日向き合ってるから。後、独り暮らし始めたばかりで、すっごくお金が飛んでったので、貯金しないと、厳しいな。二、三年以内に行けるかな。飛行機で行くかな。

No.313 21/10/16 20:30
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 311 猫なむさん、中3って、今一番大変な時期だものね。 でも行き詰ったり息抜きしたくなったら、ここに来てね。 で、私が報告~?(◎_◎;)… 猫なむさん勉強とかでいろいろ大変だと思うけど頑張ってね!応援しています。またいつでも待って居るからいつでも来てね。

  • << 316 ありがとう!!めっちゃやる気出た笑 馬鹿が本気出します!! うん!!休みの日の夜とかは出来るだけ覗くようにする! 基本夜は見れる

No.314 21/10/16 21:53
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 309 変わり者って言われるけど笑。私はそんな、猫なむさんが好きなんだもん!(//△//)ありがとう。いつかディズニー行けるかな?猫なむさんと一緒に… e,言われるの?!!w
照れるじゃん。。。///
行けたら行こうね!!

No.315 21/10/16 21:55
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 311 猫なむさん、中3って、今一番大変な時期だものね。 でも行き詰ったり息抜きしたくなったら、ここに来てね。 で、私が報告~?(◎_◎;)… はい!!!来れるときは遠慮なく来させていただきます!!

ごめんなさぁ〜い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ありがとうございます🥺感謝です笑

さなさんもですよ!

No.316 21/10/16 21:56
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 313 猫なむさん勉強とかでいろいろ大変だと思うけど頑張ってね!応援しています。またいつでも待って居るからいつでも来てね。 ありがとう!!めっちゃやる気出た笑
馬鹿が本気出します!!
うん!!休みの日の夜とかは出来るだけ覗くようにする!
基本夜は見れる

No.317 21/10/16 22:37
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 316 あまり無理しないでね!心配だから、。新しいゲーム買ったよ?サクナヒメってやつ。稲作とか鬼をたおしたりするの!きめつとちょっと似てるかな?知っている?猫なむさん?文化祭とかはどんなのやるの?

No.318 21/10/16 23:38
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 317 うん!!惚れてまうてぇ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
サクナヒメ?え、switch持ってるの?!!(今更笑)
やったことはないけど内容は知ってるよ!!
日本人のためのようなゲームね笑
うん?
文化祭はね、クラスごとに劇をしたり文化部(デザイン部、パソコン部、吹奏楽部)
が、自身の個性を出すための場!!
体育部は体育祭で活躍するじゃん?(多分)それの、文化部ver!!
一年生は世間に知られてる話しで発表
二年生、三年生は自分たちで内容を考えて作るの!!
面白いかは微妙だけど楽しいは楽しい笑

  • << 320 後はPSPとか3DSとかある~3台笑。どんだけゲームが好きなの?って感じだけどね笑。文化祭楽しそうだね!うちは劇をやるよ?みんなで考えるのは一緒だね!私は参加しないけどね。みんなが楽しそうなら見てるだけで幸せだから、。

No.319 21/10/17 00:08
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 318 家に3台はあるかな?スイッチは新型モデル買ったよ?白黒でとてもカッコイイしバッテリの容量も前のスイッチとは違うかな?ライトもあるよ。後プレス4、5も!きめつのヒノカミも買ったしね!最初のシーンとかでもう泣けるし、キャラクターがヌルヌル動くんだよ?何故スイッチに出さないかだよね?猫なむさんはスイッチあるのかな?

No.320 21/10/17 00:47
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 318 うん!!惚れてまうてぇ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 サクナヒメ?え、switch持ってるの?!!(今更笑) やったことはない… 後はPSPとか3DSとかある~3台笑。どんだけゲームが好きなの?って感じだけどね笑。文化祭楽しそうだね!うちは劇をやるよ?みんなで考えるのは一緒だね!私は参加しないけどね。みんなが楽しそうなら見てるだけで幸せだから、。

  • << 322 三台も?!!しかも最新のswitchまで!!?どんだけ金持ちなんだ笑 東京に住んでる人めっちゃ金持ちしかいないじゃん プレステほしい〜 ヌルヌル笑 あるよ一台だけだけどwwしかも、LとRボタンが全然効かないんだよ笑 pspあるの!!!!?自分もあるよ!イニシャルdとか、けいおんがある!! (けいおんは有名だから知ってるかもしれないけど、イニシャルdは古いからあんまり知らないかな?) そうかなぁ。。。劇をするの!? 一緒だねぇ 俺も参加しないよ笑 よく体調崩すから、文化祭の日休みか、見てるだけ なら、。。。劇をイベントで将来やるのはどう?!! ごめん。こんな事言いたくなかったんだけど本当はしたいんでしょ?俺も気持わかるもん 見てるだけなんて。まぁ確かに面白いけど しょうもない。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

No.321 21/10/17 09:53
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 312 スプラッシュマウンテンは何回落ちるんですか?私乗った事無いから分からなくて、汗。いつ頃行けますか?私は来年行きたいなと思っているのですが、。 スプラッシュマウンテンは最後の一回だけだよ、落ちるの。
ディズニーランドへ行けるのは、コロナが完全に安心ってならないと無理なんだ。
今は高齢者の施設で働いてるから、職員は隣町へ行くのも禁止。多分思っているよりも、過酷な環境で働いてるよ。医療従事者と変わらない。命がいつ途切れるか分からない高齢者と毎日向き合ってるから。後、独り暮らし始めたばかりで、すっごくお金が飛んでったので、貯金しないと、厳しいな。二、三年以内に行けるかな。飛行機で行くかな。

  • << 323 コロナの影響は大きいですよね。分かります。お母さんも医療関係なんで、ワクチンは済みましたが、やっぱり油断できません。飛行機で来るのですか?ここからは遠いんですか?         
  • << 329 さなさん聞いてください!もう限界なんです。おばあちゃんおじいちゃんの事で精神参ってて私達三日見番寝てないです。朝4時に泣いて起こされて今日帰るって兄弟でも決めたのにまた裏切られました泣。泣。泣。もうおばあちゃんも辛くても私達が精神参るしまだお母さん今日お休みだけど明日から仕事だし、私だって現状学校行けてないし毎日こんな親とくそばばに邪魔されて私つらいです。寝不足で眠くても今後が気になるし、不安で中々気分安らげて寝れないんですよ?いい加減腹が立ちませんか?どうでしょう?泣。。泣。
  • << 334 こんな事凄くご迷惑なのはわかっています。だけどおばあちゃんが余りにも酷いので、ご相談というかお話がしたくてしたくて、仕方なかったんです。どうしても辛くて私は意思があります。。だけどおばあちゃんは逃げる道ばかり行っいて、何処にも泊められないから私は死ねばいいんだね!とか闘おうとか自分で思えないんでしょう、。頭がおかしいからです!いわゆる赤ちゃん以下。赤ちゃんだって考えます。いい歳してわがまま、子供自分で立ち向かわない、泣き虫で本当に情けないです泣。。泣いてばかりで解決出来たら誰も苦労はしないと思いますよね?生意気な事言ってしまって本当にすみません。警察は頼りになりませんでした。結果自分が何とかしてくれと。毎朝4時になると自分の家に帰りたいだけどおじいちゃんいるから怖くて帰れない。こっちに迷惑?押し付けといて→ごめんなさい、すみませんの一言も無しですよ?もう私は(怒)心頭な訳なんですよ。許せない。殴りたい。私が言ったら殴られましたからね?辛くて痣がね?あります。さなさんお返事待ってます。泣

No.322 21/10/17 09:57
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 320 後はPSPとか3DSとかある~3台笑。どんだけゲームが好きなの?って感じだけどね笑。文化祭楽しそうだね!うちは劇をやるよ?みんなで考えるのは… 三台も?!!しかも最新のswitchまで!!?どんだけ金持ちなんだ笑
東京に住んでる人めっちゃ金持ちしかいないじゃん
プレステほしい〜
ヌルヌル笑
あるよ一台だけだけどwwしかも、LとRボタンが全然効かないんだよ笑
pspあるの!!!!?自分もあるよ!イニシャルdとか、けいおんがある!!
(けいおんは有名だから知ってるかもしれないけど、イニシャルdは古いからあんまり知らないかな?)
そうかなぁ。。。劇をするの!?
一緒だねぇ
俺も参加しないよ笑
よく体調崩すから、文化祭の日休みか、見てるだけ
なら、。。。劇をイベントで将来やるのはどう?!!
ごめん。こんな事言いたくなかったんだけど本当はしたいんでしょ?俺も気持わかるもん
見てるだけなんて。まぁ確かに面白いけど
しょうもない。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • << 324 そんなにお金持ちじゃないよ?だって自分でお年玉貯めて買ってるからね笑。後は貯金だよ?イニシャルって車のゲームだよね?私知ってるし、アニメも見てるよ?親戚の小学生達が好きなの笑。劇は小学生、幼稚園時は木の役か、海賊しかした事無いし、恥ずかしい(->_<-)猫なむさんは学校で小学生、幼稚園劇はやった?

No.323 21/10/17 10:59
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 321 スプラッシュマウンテンは最後の一回だけだよ、落ちるの。 ディズニーランドへ行けるのは、コロナが完全に安心ってならないと無理なんだ。 今は… コロナの影響は大きいですよね。分かります。お母さんも医療関係なんで、ワクチンは済みましたが、やっぱり油断できません。飛行機で来るのですか?ここからは遠いんですか?         

No.324 21/10/17 11:07
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 322 三台も?!!しかも最新のswitchまで!!?どんだけ金持ちなんだ笑 東京に住んでる人めっちゃ金持ちしかいないじゃん プレステほしい〜 … そんなにお金持ちじゃないよ?だって自分でお年玉貯めて買ってるからね笑。後は貯金だよ?イニシャルって車のゲームだよね?私知ってるし、アニメも見てるよ?親戚の小学生達が好きなの笑。劇は小学生、幼稚園時は木の役か、海賊しかした事無いし、恥ずかしい(->_<-)猫なむさんは学校で小学生、幼稚園劇はやった?

No.325 21/10/17 11:42
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 324 e,お年玉?笑
やばっ自分いつも1万とかだよ?
まぁ、もらえてるだけ感謝だけどヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
え、なんで知ってるの?!!!!!!!!!!!!!
アニメ面白いよね!!あ、そうなんだ!!すげぇ奇跡だぁ
え、俺幼稚園の頃と小学生の頃劇してない。。。
カレー作ったり、マフラー編んだりはしたけど。
夢ちゃんは経験豊富だね!(`・ω・´)シャキーン

  • << 327 やっぱり引いちゃうかな?泣
  • << 328 おばあちゃん昨日泊まって帰るはずが今日朝4時に泣いちゃって自分は死ねばいいんだ!ホテルは泊まりたくない!とかで今日兄弟達で話合ってるんだけど、今日も泊まるかわからないって私に嘘言ったんだよ?もうおばあちゃんはっきり言って精神参ってるのよ、私達家族さえもう私なんか三日も寝てないよ?心配でまた泊まるのかよって不安だし、泊まりに来させ無いで!って言ったら殴られたの泣。もう辛くて寝てないよ!家族達が参ってるのに嘘ばっかりついて、(怒)心頭だよ?どう思う?私だっておばあちゃんより寝てないしこっちが精神参るし、嘘ばっかりつくし信用出来ないんだ!本当くそばば

No.326 21/10/17 12:06
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 325 私は三万とか渡してくれるよ?甘やかすなんていけないって言ってるし笑。元々はお父さんが好きだったからその影響で見るようになったの笑。車とかもだけど、走りがカッコイイよね!猫なむさんは家事は得意なのかな?私はズボラだからね苦手だよ超いい加減だもん!笑

  • << 331 3万が丁度いいのかな? 家事得意だよぉ〜その代わり勉強が。。。です笑 ズボラでもいいじゃん!ww いや、凄いなぁ〜って思っただけだよ!! 本当に糞婆あだね こっちも苛つく、夢ちゃんは全然寝てないのに、わがまま言われて めっちゃ苛つくよね?💢 3日も寝てないの?つら。 あぁ。なんで殴るんだ。。。弱すぎだろ夢ちゃんの周りの人間 夢ちゃんと兄弟は頑張って耐えてめっちゃ強いのに 苛ついたら殴るのかよ、どうして、娘より弱いんだ、分からない 辛いよね🥺

No.327 21/10/17 13:04
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 325 e,お年玉?笑 やばっ自分いつも1万とかだよ? まぁ、もらえてるだけ感謝だけどヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 え、なんで知って… やっぱり引いちゃうかな?泣

No.328 21/10/17 13:50
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 325 e,お年玉?笑 やばっ自分いつも1万とかだよ? まぁ、もらえてるだけ感謝だけどヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 え、なんで知って… おばあちゃん昨日泊まって帰るはずが今日朝4時に泣いちゃって自分は死ねばいいんだ!ホテルは泊まりたくない!とかで今日兄弟達で話合ってるんだけど、今日も泊まるかわからないって私に嘘言ったんだよ?もうおばあちゃんはっきり言って精神参ってるのよ、私達家族さえもう私なんか三日も寝てないよ?心配でまた泊まるのかよって不安だし、泊まりに来させ無いで!って言ったら殴られたの泣。もう辛くて寝てないよ!家族達が参ってるのに嘘ばっかりついて、(怒)心頭だよ?どう思う?私だっておばあちゃんより寝てないしこっちが精神参るし、嘘ばっかりつくし信用出来ないんだ!本当くそばば

No.329 21/10/17 13:58
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 321 スプラッシュマウンテンは最後の一回だけだよ、落ちるの。 ディズニーランドへ行けるのは、コロナが完全に安心ってならないと無理なんだ。 今は… さなさん聞いてください!もう限界なんです。おばあちゃんおじいちゃんの事で精神参ってて私達三日見番寝てないです。朝4時に泣いて起こされて今日帰るって兄弟でも決めたのにまた裏切られました泣。泣。泣。もうおばあちゃんも辛くても私達が精神参るしまだお母さん今日お休みだけど明日から仕事だし、私だって現状学校行けてないし毎日こんな親とくそばばに邪魔されて私つらいです。寝不足で眠くても今後が気になるし、不安で中々気分安らげて寝れないんですよ?いい加減腹が立ちませんか?どうでしょう?泣。。泣。

  • << 336 やっぱり嫌われちゃいましたよね?すみませんこんな私で、、。

No.330 21/10/17 14:03
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 329 早めの返事待ってます泣。つらいです泣

No.331 21/10/17 14:44
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 326 私は三万とか渡してくれるよ?甘やかすなんていけないって言ってるし笑。元々はお父さんが好きだったからその影響で見るようになったの笑。車とかもだ… 3万が丁度いいのかな?
家事得意だよぉ〜その代わり勉強が。。。です笑
ズボラでもいいじゃん!ww

いや、凄いなぁ〜って思っただけだよ!!

本当に糞婆あだね
こっちも苛つく、夢ちゃんは全然寝てないのに、わがまま言われて
めっちゃ苛つくよね?💢
3日も寝てないの?つら。
あぁ。なんで殴るんだ。。。弱すぎだろ夢ちゃんの周りの人間
夢ちゃんと兄弟は頑張って耐えてめっちゃ強いのに
苛ついたら殴るのかよ、どうして、娘より弱いんだ、分からない
辛いよね🥺

  • << 333 私間違ってた事言ってる?猫なむさんのきもち聞かせて欲しい。泣。
  • << 335 猫なむさん私施設に行くかもしれないです。

No.332 21/10/17 15:20
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 331 でしょでしょ?もういらついてこれからも先どうなるか不安だよ。ますます辛いわ!こっちはどんだけ耐えてると思ってんだよくそばばくそじじって言いたいし、こっちが殴りたい泣きたい。警察は言っても頼りにならなかったの、親には裏切られてくそばばにはわがままだし、いい歳してさ~大人ノクセに逃げる道ばかりただおじいちゃんが怖いの、誰も兄弟は泊められないからお兄ちゃん父、が面倒見てくれってさっき電話あったんだ。兄弟もおかしいよ?だってさ、兄弟の家には泊まった事無いし、単なる逃げる道、いい歳してわがまま、子供だよね~はっきり言わせて貰うけど!赤ちゃんだって考えるよ。自分で泣いてばかり居られない!自分で立ち向かわなきゃ、←って思うのが筋でしょう?私間違ってるかな?猫なむさん。

  • << 337 だよね!! ほんと、なんで子供は耐えて大人は耐えないんだ 全然間違ってないむしろ正解でしかない 自分だったらこんな親なんて無視して自分で生きていく それか、警察を頼る!! だって、親に育てられるよりよっぽどマシだもん え、施設行くの?自分としては夢ちゃんが助かるからすっごく嬉しいけど 夢ちゃんは嫌だよね? 施設って色んな子がいるから、仲良くは出来ると思うよ?! 悩みとか共感できるし。 けど、悲し言っちゃ悲しい、辛いっちゃ辛いよね

No.333 21/10/17 15:46
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 331 3万が丁度いいのかな? 家事得意だよぉ〜その代わり勉強が。。。です笑 ズボラでもいいじゃん!ww いや、凄いなぁ〜って思っただけだ… 私間違ってた事言ってる?猫なむさんのきもち聞かせて欲しい。泣。

No.334 21/10/17 16:33
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 321 スプラッシュマウンテンは最後の一回だけだよ、落ちるの。 ディズニーランドへ行けるのは、コロナが完全に安心ってならないと無理なんだ。 今は… こんな事凄くご迷惑なのはわかっています。だけどおばあちゃんが余りにも酷いので、ご相談というかお話がしたくてしたくて、仕方なかったんです。どうしても辛くて私は意思があります。。だけどおばあちゃんは逃げる道ばかり行っいて、何処にも泊められないから私は死ねばいいんだね!とか闘おうとか自分で思えないんでしょう、。頭がおかしいからです!いわゆる赤ちゃん以下。赤ちゃんだって考えます。いい歳してわがまま、子供自分で立ち向かわない、泣き虫で本当に情けないです泣。。泣いてばかりで解決出来たら誰も苦労はしないと思いますよね?生意気な事言ってしまって本当にすみません。警察は頼りになりませんでした。結果自分が何とかしてくれと。毎朝4時になると自分の家に帰りたいだけどおじいちゃんいるから怖くて帰れない。こっちに迷惑?押し付けといて→ごめんなさい、すみませんの一言も無しですよ?もう私は(怒)心頭な訳なんですよ。許せない。殴りたい。私が言ったら殴られましたからね?辛くて痣がね?あります。さなさんお返事待ってます。泣

No.335 21/10/17 19:08
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 331 3万が丁度いいのかな? 家事得意だよぉ〜その代わり勉強が。。。です笑 ズボラでもいいじゃん!ww いや、凄いなぁ〜って思っただけだ… 猫なむさん私施設に行くかもしれないです。

No.336 21/10/17 20:50
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 329 さなさん聞いてください!もう限界なんです。おばあちゃんおじいちゃんの事で精神参ってて私達三日見番寝てないです。朝4時に泣いて起こされて今日帰… やっぱり嫌われちゃいましたよね?すみませんこんな私で、、。

No.337 21/10/17 21:22
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 332 でしょでしょ?もういらついてこれからも先どうなるか不安だよ。ますます辛いわ!こっちはどんだけ耐えてると思ってんだよくそばばくそじじって言いた… だよね!!
ほんと、なんで子供は耐えて大人は耐えないんだ
全然間違ってないむしろ正解でしかない
自分だったらこんな親なんて無視して自分で生きていく
それか、警察を頼る!!
だって、親に育てられるよりよっぽどマシだもん

え、施設行くの?自分としては夢ちゃんが助かるからすっごく嬉しいけど
夢ちゃんは嫌だよね?
施設って色んな子がいるから、仲良くは出来ると思うよ?!
悩みとか共感できるし。
けど、悲し言っちゃ悲しい、辛いっちゃ辛いよね

No.338 21/10/17 22:10
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

夢ちゃん、遅くなって、ほんと、ごめん。今凄く大変な状況だね。大人達が何だか、大騒動だね。夢ちゃんは、とばっちりの殴られて、冷静な人は居なさそうだね。
夢ちゃんの言っていた怒りは、赤ちゃんとかのやつね、凄い立派だし、みんな幼い感じだね。
ただ、3日もぐっすり寝れてないのかぁ、キツイね。夢ちゃんにアドバイス出来るとしたら、肝を座らせて欲しいかな。
ばあちゃん、その他大人の騒動に、夢ちゃんの出番は無いでしょ?口を挟めば、口で説明してくれないし、暴力は卑怯じゃん。夢ちゃんは、茅の外って感じで、シラーってしてられない?
冷静沈着、もう、眠いから寝るわ!って、なれそうもない?
図太さ、私関係ないしって、部屋に籠る事出来ない?だって、ご飯すら付くってもらえないのに。自分の部屋はある?
大人のズルさは怒り心頭だけど、夢ちゃんの意見だって聴いてくれないでしょ?
自分を守るために、気持ちは他人事って、穏やかで居れないけど、ほっとく!
ごめんね、遅くなって、今日は昼も色々あって夕方から夜勤なんだ。もう、朝まで起きてるから、返事出来るけど、夢ちゃん、何処でも寝れる人になってぇ~!
しんどいなりにね。図太くマイペース!
知らん知らんってね。

No.339 21/10/17 22:50
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 338 お仕事夜遅くまでお疲れ様でした~、ご心配おかけしてしまいすみませんでした⤵。あの時は裏切られて自分が、情けなくって、ちょっと焦ってたからかもしれません。本当に忙しい中お返事本当に嬉しいです。ありがとうございます!!
眠くて寝たいんだけどおばあちゃんがパニックとかなりもの忘れが酷くてさっき話した事や、自分の居た記憶も無くなって、家に帰れない辛さとかあり、泣いてしまうんだと思います。
私はそんなおばあちゃんでもおばあちゃんはおばあちゃんと想い心配で眠れなかったのもありますね、。
大人って難しいなって寝てない間いっぱい、いろいろ考えました。大人に段々と、自分もなるんだな~って思ったら何て言うか、怖くなっちゃうんです。生意気で図々しいことばかりで、申し訳ありません⤵。私もあんな大人にはなりたくないけど、そうなっちゃうんじゃ、、とか。。
そんな不安もあり頭が付いてけ無くて涙も溢れて。
じゃあ!自分はどうしたいの?とかもあるのかな?
さなさんから大先輩として、凄く尊敬しています。

No.340 21/10/17 23:30
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 339 夢ちゃんは偉いね!私と似てるっ(*^ω^)ノ違うかな?(笑)
おばあちゃんへの腹立ちと心配とごちゃごちゃになってたんだよね。
年取るとね、周りが振り回されるとは、この事で、だけど、同じように、焦ったり振り回されたり、しないように、遠くから観察してみて?
ただ、言える事は、おばあちゃんは周りが見えないくらい、必死なんだね。わざとでも、意地悪でもなく、自己中は年寄りの特徴。汚い人間に出会って、夢ちゃん、心が痛くなってるんだよ。正常な感覚。それに対して、ヒドク腹をたてなくても大丈夫だよ。おばあちゃん認知症にも近い感じするけど、認知症って、自分の頭や心が崩壊する感じなんだよ。私の言葉で言うとね。だから、1番辛いのはおばあちゃんではあるんだけど、若い頃を知らないから、何とも言えないんだけど、性格も加わるからね。夢ちゃんは、自分を保って、ちょっと離れた所から観察してましょう!
悪い部分が見えたら、そうならないようにって思うでしょ?神様からの示しかもしれないって、思えたら、冷静になれないかな?

No.341 21/10/17 23:42
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

夢ちゃんの家がどんな風なのかによって、これは上手くいくか、違うか、解らないけど、夢ちゃんが、もし、おばあちゃんのパニックをちょっとでも、何とかしたいて思うのならば、だよ。↓
おばあちゃんが普通じゃない時に、背中を撫でてあげて、そうか、そうか、うんうん、辛いね、そうなんだね、うんうん、そうか。って、ひたすら、聴いて、おばあちゃんの言葉に、うなづいてみて?
不安なんだよね、だから、間違ってても、訳わからなくても、そうか、そうか、そうなんだね、うんうんって聴いてあげたら、こっちはさっぱり解らなくてもいいので、落ちつくと思うから。
出来なかったらいいからね。
余裕があったらね。

No.342 21/10/18 12:40
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 341 お返事ありがとうございます。そうですね。今日ちょっと眠れたけど、またおばあちゃん泣いちゃって大変でした~。今度は自分が居なくなればいい、老人ホーム入りたいとか凄くギャン泣きで震えるくらい。言葉が溢れ出すくらいに泣いてました。朝6時頃からでした。おばあちゃん血圧の薬も飲んでいて、薬を飲んだ事も忘れちゃうくらいなんです。来週末火曜日おばあちゃん精神病院で行くんだけど、やっぱり怖いらしくて行きたくないって子供みたいにごねてます。話してわかってくれたのはその場凌ぎで家に戻る頃には記憶が無いですね!若い頃はテキパキとしたおばあちゃんがこうにも、変わるんだ~とビックリするくらいです。歳はとりたくないなとお母さんも言ってました。私がなだめてもそっとしとけって怒られてしまい、打たれました。痛かった逆にわかってくれないのは、凄く辛いな、と思いました。さなさんはおばあちゃんは好きですか?

No.343 21/10/18 17:08
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 342 夢ちゃん、なだめてみたんだね!よくやったね。そっとしとけって言われるでしょう。私も何度も、気になっては、ほっとけとか、私には無理だって打ち砕かれて、でも、やっぱ、心が複雑で気になって、知らんふり出来なくて、両方の気持ちを行ったり来たり。
夢ちゃんにとっても、お母さんたちにとっても、異様な光景、異様な人に写るのは、自分が遭遇したこと無い人や事態だからかもしれないね。

あんときはひどかったって覚えておけたら、大人になったときに、意味のある事として、残す事が出来るから。

世代を超えて一緒に暮らすのって、すっごい勉強と成長になるんだよ。嫌な事ばっかでも、何もないよりは何か、夢ちゃんの人生にカウントされたんだね、これってすごくいい事だと、私は思うんだ。経験って何よりも誰よりも自分の財産だから。そう思えるまでは、今はただ、苦しいだけかもしれないけど、超える時が必ずくるからね。

おばあちゃん、昔はテキパキしてたんだ。真面目できっちりしたタイプの人の方が認知症になりやすい傾向にあるけど、忘れっぽい部分は認知症っぽいね。ギャンギャン泣くのね、そうゆう認知症の人も居たなぁ性格がやっぱ大分左右してるのかも。老化と共に、自分のキャパを超えるストレスが加わったかな。住まい場所がちょっと変わる事でも頭が付いていかなくて認知症は進むから。


No.344 21/10/18 17:13
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

年寄りって私は好きなんだ。言葉で上手く言えるかな~ひどい性格の人や悪人も居るけど、違う一面を見てしまったら、人って皆一緒なんだって事を知ったから。しわの数だけ年輪があるし、自分には知らない人生をその人は生きてきて、苦労もされてて、生きてるだけで、尊敬してる。そうでない人も居るかもだけど、基本、お茶目でかわいいって思うんだ、話してるとね。
笑えるツボもさほど変わらないし。
出来の悪い子ほど可愛いってことわざがある様に、手を焼いたお年寄り程、結果可愛く思えるんだよね。手を焼かされても、災難が降りかかったって思ってないし、私が背負っていかなきゃいけない問題じゃないからね。その人の問題なだけであって。相手の心配はしても、ちゃんっと切り離して考えるようにね。それは、色んなシーンでも使える手段かもしれない。


No.345 21/10/18 17:15
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

お母さんが、酷く怒って、キレても、お母さんが、弱くてぶつけて、怒りたいだけで(弱い人は自分を守るために怒りを人にぶつけるからね)、夢ちゃんの問題ではないってこと。夢ちゃんに出来る事は、私はそうはならないよ、でいい。私が悪いから直さなきゃって思うのは間違い、夢ちゃんは人の人生を生きてる訳ではないからね。夢ちゃんがお母さんの望む子供になっても、お母さんの問題は何も解決しないから。
色々他にも当てはめてみてね。
猫なむさんが返事くれなかったら、夢ちゃんが寂しくなって、もう私の事どうでもいいんでしょって、つい怒りをぶつけちゃった、ではなく、猫なむさんに何かの問題があったんだよね、寂しい私は、じゃ他探すしかないの?でも私は好きだから、応援するわって感じでね。

  • << 347 お年寄りって段々弱くなって行くから、今は嫌でもいつか私にも分かるときが来るのかな?さなさんが言ってた事がちょっと分かるようになりました。今日も学校お休みしたんでお母さんお父さん夜まで居ないから、やっぱり気を使うし落ち着かないし、これからの先も心配、不安等いろいろあります。今日もお母さん側のおばあちゃんとお父さんのおばあちゃんで二人して疲れましたね。今日話し合い私はおばあちゃんしか、面倒見切れないから施設支援にお願いするとか話してましたが、私は不安で行きたくないのに勝手もいいところだと思いました!裏切られてまた娘に苦労を押し付けるのか、みたいに。今日おばあちゃんお昼食べてからまた自分が家に帰れないから泣いて、正直、心の気持ちでいい加減にしてよ~って思いました。昨日も余り寝てなくて朝早く6時頃泣いて起こされて、腹が立ちます。何も言えない自分にも腹が立ちます。どうしたらいいか分からなくて泣。いつこの苦しみから解放されるんだろうと泣。 警察には家に危険だから家には帰れないと言ったらおばあちゃんもっとショック受けてましたね。これからおじいちゃんと別れて新しい借りられるアパートを探すことになりました。一週間泊めて、明日から探すみたい。

No.346 21/10/18 17:18
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

人に何かをされて心痛くなった。
「あなたは、そうなんだね。私は私だし、そうじゃない。どうしたい?こうしたいかな」って自分に問いかけてみようね。
今回のおばあちゃん騒動で、お母さんと、おばあちゃんについての悪口でも何でもいいから、意気投合、会話が出来たらいいのになぁ~←私の希望。

  • << 348 いろいろ本当にありがとうございます。お母さんはまず話を聞かなくても打たれますね。おばあちゃんには警察で言われ、帰れないから泣き出したり、怒られたりされます。あんまり友好無いから、気を使うしお仕事でおもてなしとかどうしたらいいか?と不安で落ち着かないし疲れますよ。夜も心配で寝れないからね。 一週間泊めてまた家が見付からないからまだまだ泊めるんじゃ無いかと思うと心配、不安で寝れないんですよね~ 腹が立つし怒りをぶつける場所が何処にないんですよ!

No.347 21/10/18 18:10
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 345 お母さんが、酷く怒って、キレても、お母さんが、弱くてぶつけて、怒りたいだけで(弱い人は自分を守るために怒りを人にぶつけるからね)、夢ちゃんの… お年寄りって段々弱くなって行くから、今は嫌でもいつか私にも分かるときが来るのかな?さなさんが言ってた事がちょっと分かるようになりました。今日も学校お休みしたんでお母さんお父さん夜まで居ないから、やっぱり気を使うし落ち着かないし、これからの先も心配、不安等いろいろあります。今日もお母さん側のおばあちゃんとお父さんのおばあちゃんで二人して疲れましたね。今日話し合い私はおばあちゃんしか、面倒見切れないから施設支援にお願いするとか話してましたが、私は不安で行きたくないのに勝手もいいところだと思いました!裏切られてまた娘に苦労を押し付けるのか、みたいに。今日おばあちゃんお昼食べてからまた自分が家に帰れないから泣いて、正直、心の気持ちでいい加減にしてよ~って思いました。昨日も余り寝てなくて朝早く6時頃泣いて起こされて、腹が立ちます。何も言えない自分にも腹が立ちます。どうしたらいいか分からなくて泣。いつこの苦しみから解放されるんだろうと泣。
警察には家に危険だから家には帰れないと言ったらおばあちゃんもっとショック受けてましたね。これからおじいちゃんと別れて新しい借りられるアパートを探すことになりました。一週間泊めて、明日から探すみたい。

No.348 21/10/18 18:20
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 346 人に何かをされて心痛くなった。 「あなたは、そうなんだね。私は私だし、そうじゃない。どうしたい?こうしたいかな」って自分に問いかけてみよう… いろいろ本当にありがとうございます。お母さんはまず話を聞かなくても打たれますね。おばあちゃんには警察で言われ、帰れないから泣き出したり、怒られたりされます。あんまり友好無いから、気を使うしお仕事でおもてなしとかどうしたらいいか?と不安で落ち着かないし疲れますよ。夜も心配で寝れないからね。
一週間泊めてまた家が見付からないからまだまだ泊めるんじゃ無いかと思うと心配、不安で寝れないんですよね~
腹が立つし怒りをぶつける場所が何処にないんですよ!

No.349 21/10/18 20:33
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 348 一つづつ聞くね。

①夢ちゃんは、自分から施設支援行ってもいいよみたいな話をした事があるの?

②おばあちゃんアパート探しが始まるって事だけど、お母さん達はどうゆう理由でおばあちゃんを預かれないって言ってるんだろうね?(夢ちゃんの気を遣うとか、もてなしや、しんどい嫌な気持ちは分かったからね。親はまた違うと思うんだ)

おばあちゃんがアパート暮らし始まったら、夢ちゃん施設支援へ行く理由が無いと思うけど、親はそれを望んでるって事なの?←夢ちゃん自らも出て行きたいと思っているなら別だけど。

夢ちゃんのお父さんお母さんって、今後何が一番望ましくて、どんな家族の形を目指してるのかな?全く見えないね。

  • << 351 さなさんは親御さんに反発とか反抗期ってありましたか?私は無いですけど、親に反抗期持ってもいいのでしょうか?

No.350 21/10/18 20:48
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 349 私はしたこと無いけどお母さんお父さんが今、現状お金も厳しいしおばあちゃんを預かってるし、私の事まで養う気力が無いと言ってます。
おばあちゃんアパート決まるまで長いから、養うお金が無いから施設に売りたいって言っいますね。
私がいない事がいいのかな?って思います。涙が数えキレないくらい溢れて来ました。。家族はけして嫌いじゃ無いけどお母さんお父さんの気持ちが理解できませんね。娘だったらかばうのが普通なのに施設に売りたいなんて普通の発想じゃ無いですよね!
さなさんは反対しますか?
私が将来子供、出来たらそんな私みたいな悲しくて辛い思いさせたくないですよ。

  • << 352 そりゃ、そうおもうよね。そんな悲しい思い絶対にさせちゃ、ダメって思うんだね。 そう思ったら、そんな未来しか来ないからね、大丈夫だからね。 先ず、普通じゃないと思っても無理ないね。こんな辛い現実。 養うお金がないって、両親二人共働いてるよね?そんな貧乏暮らししてないよね? 夢ちゃんの両親の生活ぶりはどんな感じか知りたいよ。 両親、共働き?お母さん医療関係でしょ?パートなの? 施設に売りたいって、、、もう子供が親になって、子を産んで、育てられない、放棄した、みたいに見えるよ。 機能不全家族ってゆうのかな。 私んちも夢ちゃんとは、形は違うけど、機能不全家族。 今年、DVの父が亡くなったんだけど、亡くなる寸前まで、母は精神疾患だから、代わりに世話してきたけど、最後まで父は「子は親の面倒を見て当然じゃっ」て怒鳴ってた。子の金も自分の物で。 そう思ったら、夢ちゃんも働きだしたら急に親ずらしかねないよ。金欲しさに。
  • << 356 親ならよっぽどのことがない限り子供を売ったりなんかしないよ だって、世界一大切な宝物だもん それにしても、夢ちゃんよりおばあちゃんを優先するなんて、酷い、 高齢者福祉を頼ればいいのに。 ねぇ、これだけは言わせて?夢ちゃんがいないほうが良いなんて 誰も思ってないから 確信は出来ないけど、俺は夢ちゃんが生まれてきてくれて本当に良かったと思ってるよ 夢ちゃんが生まれてきたことを後悔してる、嫌がってるやつがいるとするなら そいつらボコ殴りにしてやる(まぁ、ちょっと冗談だけど) 夢ちゃん将来子供産むなら絶対大切にしてね 愛情をたっぷり込めて、幸せに暮らしてね 夢ちゃんが将来幸せになることを願う。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 誰よりも。少なくとも、夢ちゃんの家族よりも(こんな言い方したら駄目だけどね笑)

No.351 21/10/18 22:31
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 349 一つづつ聞くね。 ①夢ちゃんは、自分から施設支援行ってもいいよみたいな話をした事があるの? ②おばあちゃんアパート探しが始まるっ… さなさんは親御さんに反発とか反抗期ってありましたか?私は無いですけど、親に反抗期持ってもいいのでしょうか?

  • << 364 私も無かったよ。でもそれは、姉が中学でグレだして、高校でめっちゃグレて、親が警察に呼ばれたり、親も姉も大変だったのを、見て、私までグレれないって、冷静に思った記憶があるなぁ。姉が居なかったら、どうだっただろうね? グレて自分のしたいように生きれたのかな。。。 その頃には母が精神疾患、患ってしまったし、タイミング失って、社会人になってプチ反抗期みたく(←可愛いもんだよ)なってたかな。だから、グレる子の気持ちも、真面目な子の気持ちも両方分かる。

No.352 21/10/18 23:06
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 350 私はしたこと無いけどお母さんお父さんが今、現状お金も厳しいしおばあちゃんを預かってるし、私の事まで養う気力が無いと言ってます。 おばあちゃ… そりゃ、そうおもうよね。そんな悲しい思い絶対にさせちゃ、ダメって思うんだね。
そう思ったら、そんな未来しか来ないからね、大丈夫だからね。
先ず、普通じゃないと思っても無理ないね。こんな辛い現実。
養うお金がないって、両親二人共働いてるよね?そんな貧乏暮らししてないよね?
夢ちゃんの両親の生活ぶりはどんな感じか知りたいよ。
両親、共働き?お母さん医療関係でしょ?パートなの?
施設に売りたいって、、、もう子供が親になって、子を産んで、育てられない、放棄した、みたいに見えるよ。
機能不全家族ってゆうのかな。
私んちも夢ちゃんとは、形は違うけど、機能不全家族。
今年、DVの父が亡くなったんだけど、亡くなる寸前まで、母は精神疾患だから、代わりに世話してきたけど、最後まで父は「子は親の面倒を見て当然じゃっ」て怒鳴ってた。子の金も自分の物で。
そう思ったら、夢ちゃんも働きだしたら急に親ずらしかねないよ。金欲しさに。

No.353 21/10/18 23:20
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

夢ちゃんの親の言動反対しますか?という問いには、親と知り合いならば、反対だし。
夢ちゃんの立場に立って返事するならば、売られるとゆう表現はこっちから訂正させてもらって、子供なりに非難してやったって心の中ではね、変換して落とし込んで、保護施設へ行くかも。ワクワク感覚で、いい事しかないって思って。親面されて、夢ちゃんが大きくなってから、お金を要求されたり、するのは許せないから、親が施設の話、言い出したって事実は残しておきたい気もする。
50になった今の私からの返事も、安全な環境に身を置いて欲しいから賛成かな。
こんな親でも、夢ちゃんは未練はある?里親とかどう思う?

親元に置いておくだけが親の愛でもないし、親の代わり、兄弟の代わり、見つけたらいい。親からしてもらえない事ばかり数えないで、自分が何が出来るのか、言いたいこと言って、大きくなろうね。
親から早く離れて、寂しいのもつかの間、いづれ自立していくもの。同じ仲間と一時暮らすのと、親に依存されて、愛を貰えない上に、醜い親の依存に情けない孤独を感じ続けるのと、どっちもどっち。気持ちの向き合い方でどうにでも変わる。

No.354 21/10/18 23:22
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

夢ちゃんが行きたい訳じゃないのも分かるよ。
私も離れなかった身だから。好きでそうした訳じゃないけどね。
もし、寮生活みたいな所で、同じような仲間が居て、姉妹みたいな今より楽しい環境があって、それでも、お父さんやお母さんを思い出すとき、どんな親の姿を思い出すと思う?
夢ちゃんが家を出たくない理由はしいて言えば何?

  • << 359 さなさん今日も学校休んじゃったから、おばあちゃんに怒られて出ていけ~って言われました。施設行きたくないのにやっぱりおばあちゃんの言うこと聞いた方がいいのでしょうか?

No.355 21/10/18 23:44
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 354 親に私いらない子供でも生んでくれて有りがたいし、ここまで大きく育てて貰ったから有り難みあるし、感謝もしてます。
だけど私が大きくなりお父さんお母さんは性格が真逆になり、小さな頃は今より少し優しくて大好きなお父さんお母さんでしたね。
出たくない理由としては、私が個々を離れたら、お父さんお母さんが私がもっと大きくなったら介護とか生活が大丈夫かな~?と思うからです。
未練はちょっとあると言ったら嘘になるし、お母さんのおばあちゃんからはお年玉貰ったりして凄く感謝してて離れたら寂しいとは正直思ってます。
医療関係はパートなんで前よりお給料減ったのが原因だし、お父さんも仕事もうすぐ退職するんで、収入が減る分おばあちゃんも加わり、大変だと言う事ですかね?
今日も寝れないかもしれないですね、。泣。

No.356 21/10/18 23:46
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 350 私はしたこと無いけどお母さんお父さんが今、現状お金も厳しいしおばあちゃんを預かってるし、私の事まで養う気力が無いと言ってます。 おばあちゃ… 親ならよっぽどのことがない限り子供を売ったりなんかしないよ
だって、世界一大切な宝物だもん
それにしても、夢ちゃんよりおばあちゃんを優先するなんて、酷い、
高齢者福祉を頼ればいいのに。
ねぇ、これだけは言わせて?夢ちゃんがいないほうが良いなんて
誰も思ってないから
確信は出来ないけど、俺は夢ちゃんが生まれてきてくれて本当に良かったと思ってるよ
夢ちゃんが生まれてきたことを後悔してる、嫌がってるやつがいるとするなら
そいつらボコ殴りにしてやる(まぁ、ちょっと冗談だけど)

夢ちゃん将来子供産むなら絶対大切にしてね
愛情をたっぷり込めて、幸せに暮らしてね
夢ちゃんが将来幸せになることを願う。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
誰よりも。少なくとも、夢ちゃんの家族よりも(こんな言い方したら駄目だけどね笑)

  • << 358 今個々に居てほしく無いって言ったらおばあちゃん施設に売るって言われて打たれたりして。辛い泣。 やっぱり私は施設に行きたくないの、だけどおばあちゃんに言われたら、施設入った方が筋なのかな?泣。いろいろ悩んじゃって辛いです泣。。

No.357 21/10/19 11:50
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 356 ありがとう。猫なむさん泣。嬉しいよう泣。今日も学校行けてないしお母さんお父さん仕事でおばあちゃんに怒られたり、外に出ろとか言われた。落ち着かないし疲れる。今日は朝方4時に起こされて、またおばあちゃん泣いてばかりで大変だったよ~。早く帰ってほしいけど、アパート見付からないからまだまだ先かも。ところで猫なむさんはきめつとかは見てる?今、日曜日やってるやつ。夜遅いけど。私伊之助が好きなんだぁ。猪突猛進~!がいい笑。

  • << 367 嬉しいなら良かったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ずっと落ち着けない場所にいて辛いよね。 守りたいよ。肉体的な苦痛は自分浴びせられてないけど 夢ちゃんの話聞くだけで、涙が勝手に出てくる。 いま鬼滅やってるの?!! 自分は錆兎(梶裕貴)善逸(下野紘)さんが好き!!(声優関係で笑) 鬼滅に出てる声優さん有名なアニメばっか出てて凄いんだよ!!? もう、アニメ見たとき善逸は本当に衝撃やった あ、話ずれてごめんね笑 一番好きなキャラクターは炭治郎かな。 強さとか関係なくて、同じ長男としての責任感というか、そんな性格に憧れた 優しくて、誰にでも平等に接して、そういうところに感動して1推し 前言ってたね!!覚えてるよ!!(`・ω・´)シャキーン←可愛いなぁ笑 伊之助って男らしくてかっこいいよね笑性格は荒れまくってるけどwww ねぇ、施設に行くかどうかは自分の意思を尊重して? 自分が選択できるなら、後悔のない自分らしい選択をしたほうが良いよ 誰かに言われて「あ、そうしないといけないな」じゃなくて、「〇〇しよう!!」 っていう意思の方が大切でしょ?! 自分の人生なんだから、自分で決めな!! 後一年経ったら中退してでも、助けてって言ったら迎えに行くから

No.358 21/10/19 12:05
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 356 親ならよっぽどのことがない限り子供を売ったりなんかしないよ だって、世界一大切な宝物だもん それにしても、夢ちゃんよりおばあちゃんを優先… 今個々に居てほしく無いって言ったらおばあちゃん施設に売るって言われて打たれたりして。辛い泣。
やっぱり私は施設に行きたくないの、だけどおばあちゃんに言われたら、施設入った方が筋なのかな?泣。いろいろ悩んじゃって辛いです泣。。

No.359 21/10/19 12:31
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 354 夢ちゃんが行きたい訳じゃないのも分かるよ。 私も離れなかった身だから。好きでそうした訳じゃないけどね。 もし、寮生活みたいな所で、同じよ… さなさん今日も学校休んじゃったから、おばあちゃんに怒られて出ていけ~って言われました。施設行きたくないのにやっぱりおばあちゃんの言うこと聞いた方がいいのでしょうか?

No.360 21/10/19 13:07
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 359 夢ちゃんは施設行きたくないんだね。偉い!ちゃんと自分がどうしたいかを今考えれたから。
こんな親でも、昔は今よりはマシだったんだね。その頃を覚えてるから、その頃のようになりたいし、この先、親の事も思って行きたい自分でありたいんだね。そしたら、強くならなきゃいけないね。私はここに居る!ってね。誰が何といっても、自分で自立して、自分がここを出たいって思う時に、出て行きますってね。

施設に入るべきなのは、おばあちゃんの方です。
高齢者施設に入るのは、おばあちゃんだよ。
おばあちゃんは自分を守るために、弱い夢ちゃんを攻撃してるんだね。
ズルくて弱い人の罠にはまらないで。冗談じゃないよ、自分の問題を夢ちゃんにすり替えてるのは、大人達だから、図太くそこに居たらいいんだよ。
人の意地悪な言葉に惑わされないで。

No.361 21/10/19 13:24
匿名さん361 

初めまして。過去の自分を見ているようでした。辛い状況ですが学校は休んで問題ないです。周りから何か言われても今は心を守る事を優先して下さい。怪我はしていませんか大丈夫?

私も子供の頃に親に虐待されイジメを受け施設で暮らした事のある人間です。私の時は携帯電話が普及し始めた頃で当然持たせては貰えずネットに助けを求める事が出来ませんでした。アニメゲームは一切禁止、親とディズニーランドや遊園地に行った記憶もありません。施設には自分から行きました。

貴女のご家族は今は何か問題が起こっているのだと思います。心に余裕がなくて貴女に冷たくしてしまっている状況をみると一時的に距離を置いた方がお互い安全かもしれません。辛いけど、今は家族としての役目を果たせるような状況では無いのだと思います。

施設に入ると親に問題がないと施設が確認出来るまで親は子供に会えなくなります。なので数週間で帰って行く子もいますし18歳まで施設に残る子もいます。きっと不安ですよね。施設に行った方が安全だと言いたいけれど、貴女の気持ちを考えると難しいです。

否定されたり殴られたとしても親に愛された記憶のある子は皆そうでした。どんなに酷い目に合わされても親と離れる事を躊躇するんですよ。カウンセラーの方や命の電話など色々頼ってみてそれでもダメであれば施設も選択肢のひとつとしてありかもしれません。とにかく生きて生き延びて下さい。

No.362 21/10/19 13:53
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

大人が高圧的で、暴力的なんだけど、今のまだ純粋な夢ちゃんには、ズルい頭脳の大人たちと対等に言い合う口も度胸も思考もまだないんだよね。
今を耐え忍んで、気持ちの置き場所を作って、前向きにね、歯向かわず、利口にね、従ったふりして(自分も守るためにね)、機能不全家族を守って行きたいって強く思うならば、出来る事はただ一つ、強くなる事だね。

どうしたら強くなれるだろうって、考えよう。
①一々、真剣に受け止めない。弱い人が言ってるわって、少し離れた視点で、親や意地悪を言う人、してくる人を見る。心が相手にしない。
②何でも言いたいことを言ったらいいって事ではなく(気に食わない事を純粋な人から言われたら、こうゆう弱い人間は腹が立つんだよ。交わらないし解決しない)、必要な時に自分の意思を言う。

だから、おばあちゃんには、ここに居て欲しくないって直接言ったら、そりゃ、逆効果だよ。
言われたくない事をおばあちゃんは言われたから、夢ちゃんを攻撃するんだよね。
夢ちゃんが自分で言った言葉で、やり返されて、自分はやっぱ、出た方がいいんでしょうかって、悩む。何かおかしいでしょ?種を自分から、増やさないようにして欲しい。
言ってはいけない言葉(相手が言われたくない言葉)は、言わないようにね。

  • << 365 ありがとうございます。何だか心配かけてしまってばかりで申し訳ありません⤵。今日は私は余りご飯食べれませんでした~。私の茶碗だけご飯も少ないんです。働かざるもの食うべからずと言うので仕方ないかなと思うけど、やっぱり悔しいですね。自分じゃどうしたらいいか分からないのに、私はおばあちゃんにも文句言うなんて間違ってますよね、。自分が何を見つけたいか、やっぱり早く大人になりたいです。施設には何とか行かなくなりました。自分から言ったら納得してくれました。恐かったけど勇気を出しました。偉いかな??

No.363 21/10/19 14:03
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

つまりね、本当は、一日も早く出て行って欲しいけど、嫌だ、嫌いだ、どっか行って欲しいって思えば、嫌な事って夢ちゃんから離れない。増々自分が辛いだけ。
だから思考を変える。もっと居てていいよ、自分にとってこの苦痛は超えなきゃいけない試練なんだって、大丈夫、自分はなんって事ないよ、楽しい、これを超えたら、何だって耐えれそう、勉強になってる、強くなる材料をありがとうってウエルカムすれば、いつの間にか心が軽くなり、おばあちゃんの壁ってゆうんかな、も、自然と居無くなったりするもんなんだよ。自分が強くなる瞬間だし、超えれる時。ま、これらは、私がやっていた方法だけど。

認知症の老人を抱えた家庭では、こんな感じだから、夢ちゃんは今、凄い経験をしてるね。
毎日朝早く起こされて、寝不足だよね、よく頑張ってるよ。

今起きてる事も、意味が無いって、文句言って忘れるんじゃなくて、自分は良く頑張ってる。この経験もきっと役に立つ日がくるはずってね。

いつか、後数年したら、夢ちゃんの思考がもっと大人になって、親を言い負かせる様になる。
でもそしたら余計暴力で対抗してくる。暴力は絶対にしてはいけない事なんだよね。警察に捕まるんだよ。力ではなく、強い精神力が必要かも。
その為に、今は殴られないように従ってるふりして利口になって、強く居ようね、ここで吐き出しながら、ね。

No.364 21/10/19 14:43
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 351 さなさんは親御さんに反発とか反抗期ってありましたか?私は無いですけど、親に反抗期持ってもいいのでしょうか? 私も無かったよ。でもそれは、姉が中学でグレだして、高校でめっちゃグレて、親が警察に呼ばれたり、親も姉も大変だったのを、見て、私までグレれないって、冷静に思った記憶があるなぁ。姉が居なかったら、どうだっただろうね?
グレて自分のしたいように生きれたのかな。。。

その頃には母が精神疾患、患ってしまったし、タイミング失って、社会人になってプチ反抗期みたく(←可愛いもんだよ)なってたかな。だから、グレる子の気持ちも、真面目な子の気持ちも両方分かる。

No.365 21/10/19 21:42
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 362 大人が高圧的で、暴力的なんだけど、今のまだ純粋な夢ちゃんには、ズルい頭脳の大人たちと対等に言い合う口も度胸も思考もまだないんだよね。 今を… ありがとうございます。何だか心配かけてしまってばかりで申し訳ありません⤵。今日は私は余りご飯食べれませんでした~。私の茶碗だけご飯も少ないんです。働かざるもの食うべからずと言うので仕方ないかなと思うけど、やっぱり悔しいですね。自分じゃどうしたらいいか分からないのに、私はおばあちゃんにも文句言うなんて間違ってますよね、。自分が何を見つけたいか、やっぱり早く大人になりたいです。施設には何とか行かなくなりました。自分から言ったら納得してくれました。恐かったけど勇気を出しました。偉いかな??

No.366 21/10/19 23:12
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 365 心配かけてばかりで申し訳ないって、思わなくていいんだよ(^^)/
全く、ほんっとそんな風に思わないでね。
夢ちゃんには少しでも居心地よい環境で生きて欲しい、ただそれだけなんだ。
働かざる者食うべからず、なんて言われて、ご飯少ないんだ。
夢ちゃん働くようになって、介護するようになったら、そのまま言い返していいからね。
今何も言えずにグッと堪えた言葉は、いつか見ておれで、返したらいいよ。
今は暴力受けて欲しくないから、早く大人になれるよう、私も祈ってるからね。
大人になったら親を説教するようになるかな!私みたいに!

夢ちゃん偉いよ!よく言ったね。良かったね。
施設には行かなくてよくなったって、良かったんだけど、一体何に納得してくれたんだろう??、
夢ちゃんが嫌だって言ったら、納得?
両親は夢ちゃんの本心から出す声を待ってたのかな~?関係ないよね。
お父さんお母さんは何て言ってた?分かったよって言ってくれたの?

どんな会話が繰り広げられたのか、ほんっと、気になるー。




  • << 368 私が大人になったら働くし一人暮らしするんで施設には入れないで欲しい。今はおばあちゃんで大変だけど恩返しするって言ったらお母さんお父さん涙してて私の事を少し和解してくれたんですよ!少し嬉しいかったな。おばあちゃんがアパート見付けるの私も協力することになりました。学校は明日から行きます。いじめも何とか乗り越えて見ますよ?。生きたいから今を変えなくちゃ、自分自身立ち向かわなきゃって強く思いました。さなさん私の事頑張りを見ててくれますか??

No.367 21/10/20 00:07
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 357 ありがとう。猫なむさん泣。嬉しいよう泣。今日も学校行けてないしお母さんお父さん仕事でおばあちゃんに怒られたり、外に出ろとか言われた。落ち着か… 嬉しいなら良かったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ずっと落ち着けない場所にいて辛いよね。
守りたいよ。肉体的な苦痛は自分浴びせられてないけど
夢ちゃんの話聞くだけで、涙が勝手に出てくる。

いま鬼滅やってるの?!!
自分は錆兎(梶裕貴)善逸(下野紘)さんが好き!!(声優関係で笑)
鬼滅に出てる声優さん有名なアニメばっか出てて凄いんだよ!!?
もう、アニメ見たとき善逸は本当に衝撃やった
あ、話ずれてごめんね笑
一番好きなキャラクターは炭治郎かな。
強さとか関係なくて、同じ長男としての責任感というか、そんな性格に憧れた
優しくて、誰にでも平等に接して、そういうところに感動して1推し
前言ってたね!!覚えてるよ!!(`・ω・´)シャキーン←可愛いなぁ笑
伊之助って男らしくてかっこいいよね笑性格は荒れまくってるけどwww

ねぇ、施設に行くかどうかは自分の意思を尊重して?
自分が選択できるなら、後悔のない自分らしい選択をしたほうが良いよ
誰かに言われて「あ、そうしないといけないな」じゃなくて、「〇〇しよう!!」
っていう意思の方が大切でしょ?!
自分の人生なんだから、自分で決めな!!
後一年経ったら中退してでも、助けてって言ったら迎えに行くから

  • << 369 いろいろありがとうございます。嬉しいな?施設には自分から勇気を出して行かないことになりました。家族が和解してくれたの。ちょっと安心したんだよ。明日からは学校行くし、私頑張る。生きたいから強く前向きにね?。猫なむさんにはいろいろ心配かけてしまってばかりで申し訳が立たないよ。ごめんなさい本当に、。きめつはたんじろうなんだぁ。カッコイイよね~。私ねずこも好きー。かわいいしいい子いい子したくなるし。漫画本全巻読んだかな?私はまだ結末知らなくて、きさつたいぜーいんが死んでいくの見てて辛いよね?。煉獄さんが初めやられるとはおもわなかったな。結末が最後みんなが泣いていて私も泣いたよ?もう号泣笑。後はむいいちろう君も伊之助と同じくらい大好きなんだぁ。何考えてるかわからない。そんなところも好きだし、最年少で柱は凄いと感じたね。むいいちろう君が居なくなるのは見たら鬼許せないだろうな笑ハハッ。
  • << 371 猫なむさん、気持ちわかるけど、中退は駄目です。 また違う問題だと思う。 猫なむさんの人生まで変えちゃうのは、先々夢ちゃんに違う負荷をかけちゃう事になりかねません。 迎えに行くなら、お互いの家族もひっくるめて、愛せる覚悟で、挑むべきだとも思います。 気持ちは解りますが、落ち着こうね、私もだけど笑。 試験は終わったの?進路は決まった?受験はいつかな?頑張ってね(*^ω^)ノ

No.368 21/10/20 01:00
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 366 心配かけてばかりで申し訳ないって、思わなくていいんだよ(^^)/ 全く、ほんっとそんな風に思わないでね。 夢ちゃんには少しでも居心地よい… 私が大人になったら働くし一人暮らしするんで施設には入れないで欲しい。今はおばあちゃんで大変だけど恩返しするって言ったらお母さんお父さん涙してて私の事を少し和解してくれたんですよ!少し嬉しいかったな。おばあちゃんがアパート見付けるの私も協力することになりました。学校は明日から行きます。いじめも何とか乗り越えて見ますよ?。生きたいから今を変えなくちゃ、自分自身立ち向かわなきゃって強く思いました。さなさん私の事頑張りを見ててくれますか??

  • << 370 そうなんだね、お父さんお母さん、涙してくれたんだね。夢ちゃんの発言が嬉しかったのかもだね。弱い人だから、夢ちゃんが強くなって、反発とは、また違う思いを、諭すように話す事が、この先も出てくるかもしれないね。 お母さんやお父さんも一人の人間で、弱い部分沢山隠して生きてる。余り甘えたりは出来ないかもしれないけど、毒も吐かれるかもだけど、相談にのってあげたりして、仲良くなれたら、いいのにね~。 なので、勿論、これからも、見てるよ!ずっと、見てるからね~(*^ω^)ノ

No.369 21/10/20 01:14
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 367 嬉しいなら良かったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ずっと落ち着けない場所にいて辛いよね。 守りたいよ。肉体的な苦痛は自分浴びせら… いろいろありがとうございます。嬉しいな?施設には自分から勇気を出して行かないことになりました。家族が和解してくれたの。ちょっと安心したんだよ。明日からは学校行くし、私頑張る。生きたいから強く前向きにね?。猫なむさんにはいろいろ心配かけてしまってばかりで申し訳が立たないよ。ごめんなさい本当に、。きめつはたんじろうなんだぁ。カッコイイよね~。私ねずこも好きー。かわいいしいい子いい子したくなるし。漫画本全巻読んだかな?私はまだ結末知らなくて、きさつたいぜーいんが死んでいくの見てて辛いよね?。煉獄さんが初めやられるとはおもわなかったな。結末が最後みんなが泣いていて私も泣いたよ?もう号泣笑。後はむいいちろう君も伊之助と同じくらい大好きなんだぁ。何考えてるかわからない。そんなところも好きだし、最年少で柱は凄いと感じたね。むいいちろう君が居なくなるのは見たら鬼許せないだろうな笑ハハッ。

  • << 372 うん!!良かった。勇気出して本当に偉い。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 ( ^; 滝のようだ・・・ 学校行くの?無理しないでね、 夢ちゃん頑張り過ぎなんだよ?🥺(´゚д゚`) うん!!そうだね!何事もポジティブに考えることは大事!! 全然心配かけて良いんだよ、俺には弱いところも見せて良いんだよ そんなに謝らないでよ>< 鬼殺隊員死ぬのは本当に辛いよ、泣いたもん そう、漫画で煉獄さんが死ぬところ見たとき、衝撃すぎて言葉失った 映画まで、結末知りたくなかった笑どちらにせよ、泣いたけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) そう、!!無一郎凄いよね!!!14ぐらいだったっけ? それで、あんなに強いなんてバケモン笑

No.370 21/10/20 13:12
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 368 私が大人になったら働くし一人暮らしするんで施設には入れないで欲しい。今はおばあちゃんで大変だけど恩返しするって言ったらお母さんお父さん涙して… そうなんだね、お父さんお母さん、涙してくれたんだね。夢ちゃんの発言が嬉しかったのかもだね。弱い人だから、夢ちゃんが強くなって、反発とは、また違う思いを、諭すように話す事が、この先も出てくるかもしれないね。
お母さんやお父さんも一人の人間で、弱い部分沢山隠して生きてる。余り甘えたりは出来ないかもしれないけど、毒も吐かれるかもだけど、相談にのってあげたりして、仲良くなれたら、いいのにね~。
なので、勿論、これからも、見てるよ!ずっと、見てるからね~(*^ω^)ノ

No.371 21/10/20 13:21
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 367 嬉しいなら良かったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ずっと落ち着けない場所にいて辛いよね。 守りたいよ。肉体的な苦痛は自分浴びせら… 猫なむさん、気持ちわかるけど、中退は駄目です。
また違う問題だと思う。
猫なむさんの人生まで変えちゃうのは、先々夢ちゃんに違う負荷をかけちゃう事になりかねません。
迎えに行くなら、お互いの家族もひっくるめて、愛せる覚悟で、挑むべきだとも思います。
気持ちは解りますが、落ち着こうね、私もだけど笑。
試験は終わったの?進路は決まった?受験はいつかな?頑張ってね(*^ω^)ノ

No.372 21/10/20 15:17
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 369 いろいろありがとうございます。嬉しいな?施設には自分から勇気を出して行かないことになりました。家族が和解してくれたの。ちょっと安心したんだよ… うん!!良かった。勇気出して本当に偉い。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 ( ^; 滝のようだ・・・
学校行くの?無理しないでね、
夢ちゃん頑張り過ぎなんだよ?🥺(´゚д゚`)
うん!!そうだね!何事もポジティブに考えることは大事!!
全然心配かけて良いんだよ、俺には弱いところも見せて良いんだよ
そんなに謝らないでよ><
鬼殺隊員死ぬのは本当に辛いよ、泣いたもん
そう、漫画で煉獄さんが死ぬところ見たとき、衝撃すぎて言葉失った
映画まで、結末知りたくなかった笑どちらにせよ、泣いたけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そう、!!無一郎凄いよね!!!14ぐらいだったっけ?
それで、あんなに強いなんてバケモン笑

No.373 21/10/20 19:50
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 372 学校頑張って来たよ。恐かったけど、最後まで頑張って来たよ?辛かった。先生もいじめにあってるから、ほとんど自習が多かったよ!今日ハンバーグ作って食べたんだよ?大きすぎて苦しいけど笑。猫なむさんは手作り料理って作られたら嬉しいかな?私作ってあげたい。

No.374 21/10/20 20:23
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 373 偉すぎるウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
怖かったよね。。。撫でてあげることは出来ないけど( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ
自習?!!
良いなぁハンバーグ美味しそうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ハンバーグって本当に美味しいよね!!
苦しかったんか笑 
作られたら嬉しいな...まぁ、そんな人おらないだろうけど。って、いたぁー!!wwwww
食べたいな笑

最近元カノがエスカレートして怖いんだよね
振ったのに「ねぇ、もう構ってよ」とか、友だちと話してただけなのに
勘違いして勝手に嫉妬して「もう、本当に無理笑」とか言ってくるし
どうすれば良いのかな。。。

No.375 21/10/20 20:53
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 374 そうゆうときは無視しちゃっていいんじゃないかな?例えば連絡が乗ってるから、かけてきたりするんだから。猫なむさんがまだ好きだったら話別だけどね?学校は一緒なのかな?
友達と話しただけで嫉妬ってやだね。

No.376 21/10/20 21:28
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 375 無視したほうが良いよね、うゆ、そうする!!
好きじゃないよ。昔は大好きだったけどあいつの性格は人間じゃない
子供を傷つけたくせになんとも思わないとか、腸が煮えくり返る。。。思い出しただけで
腹立ってきた笑
学校は一緒じゃないよ
そうだよね?なんで、嫉妬されるのか。。。

  • << 378 今日も学校頑張って来たんんだよ?偉いかな?辛かったけど、今日男の子から学校で告白されて付き合いたいって言われたけど、いじめもその人からも受けてるから、返事出してないの!どうしたらいいかな?。。

No.377 21/10/21 00:35
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 376 無視しといて好きじゃ無いなら、余り関わらない方がいいよ~。私だったらそうするもん。ところでポケモンがクリスマスには買えるよ?売りきれないかな?それが心配、。猫なむさんは予約したの?

No.378 21/10/21 17:14
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 376 無視したほうが良いよね、うゆ、そうする!! 好きじゃないよ。昔は大好きだったけどあいつの性格は人間じゃない 子供を傷つけたくせになんとも… 今日も学校頑張って来たんんだよ?偉いかな?辛かったけど、今日男の子から学校で告白されて付き合いたいって言われたけど、いじめもその人からも受けてるから、返事出してないの!どうしたらいいかな?。。

  • << 383 今日も学校行ってきたんだね!すごーい!凄い頑張ったね! 辛かったよね。でも良くやってる。 いじめっ子から告白...? しつこく付き合いたいって、その子の心意、どっちかな。 本当は好きだったから勇気出したのか。 いじめの延長線で面白がっておちょくってるのか。 いじめられるのは嫌って、はっきり言ったらどうなるかな~

No.379 21/10/21 18:04
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 378 自分は予約してないよぉ〜
買うつもり!!ポケモンソードシールドからしてないけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

学校行ってきたの?!!偉い!!偉すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
え、告白されたの?!!!!!!!!!!!!!!!良かったじゃん!!
あ、そうなんだ。。。そう考えると告白が嘘って可能性もあるよね。。。
嫌いなら付き合わないほうが良いよ!
夢ちゃんが付き合いたいなら付き合うでいいし、付き合いたくないなら付き合わなくていい
選択は夢ちゃんに任せる、俺が言ったところであれだから笑

No.380 21/10/21 18:28
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 379 私もシールドソードしかやってない笑。クリスマス買うよ?お正月ゆっくり遊べるからね!笑。後はスナップとかエキスパスは買ってあるよ。私は付き合いたくないけど、相手がしつこいんだ~。猫なむさんはゲームってポケモンだとだれが好きー?私はイーブイのグレイシアが一番好きだよ。

No.381 21/10/21 18:57
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 380 一緒じゃん笑
やっぱ、正月だよね〜けど、受験だぁー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
付き合いたいからでしょ?!!良いじゃん( ー`дー´)キリッ
自分はいっぱいいる、。。。笑
ぽっちゃま、ふぉっこ、やんちゃむかなぁ、(これで分かる通り、最近ポケモンみてない笑)
グレイシア可愛いもんね!!
分かる分かる!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんか、ポケモンゲームしたくなっってきた。。。
(一番したいのは妖怪ウォッチ笑笑)

No.382 21/10/21 21:17
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 381 妖怪ウォッチは余り知らない。どんなゲームなのかな?私はサクナヒメとマリオとカービィ今激ハマり中笑。受験かぁ~。大変だよね!私も来年だから考えると頭が重い笑。大学は通うのかな?

  • << 385 そうなの?!!笑えっとね、妖怪と妖怪で戦うゲームなんだけど アニメは日常の変化?とかを操ったりして人間を不幸にしたり幸せにしたりする話で ゲームは、上にもある通り妖怪同士で戦って、お金とか、アイテムを貯めたりして クリアしていくゲーム!! ホントだよ?受験ほど地獄なイベントはない笑 大学は行かないつもり!!高卒して、彼女?というか、友達に会いにいく!! 寒いよね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう、手が死にそう笑 OKしたの!!?やったじゃん!! それで、守ってもらえなかったら殺めにいくか笑(冗談ね?)

No.383 21/10/21 23:29
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 378 今日も学校頑張って来たんんだよ?偉いかな?辛かったけど、今日男の子から学校で告白されて付き合いたいって言われたけど、いじめもその人からも受け… 今日も学校行ってきたんだね!すごーい!凄い頑張ったね!
辛かったよね。でも良くやってる。
いじめっ子から告白...?
しつこく付き合いたいって、その子の心意、どっちかな。

本当は好きだったから勇気出したのか。

いじめの延長線で面白がっておちょくってるのか。

いじめられるのは嫌って、はっきり言ったらどうなるかな~

No.384 21/10/22 14:05
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 383 今日はお昼で帰って来ました。寒かったです。告白の返事OKしました。ちゃんといじめしないで私を守ってくれると言ってくれました。嬉しいかったです。さなさんはいじめを受けたら自分からクラスの皆に言えますか?私勇気出せなくて、言えなくて情けないです泣。

  • << 398 いじめを受けたら、自分からクラスの皆に言えますか? ↑何を?なの?やめてとか、口答えって事かな?それとも、私いじめられてますって事かな?

No.385 21/10/22 16:25
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 382 妖怪ウォッチは余り知らない。どんなゲームなのかな?私はサクナヒメとマリオとカービィ今激ハマり中笑。受験かぁ~。大変だよね!私も来年だから考え… そうなの?!!笑えっとね、妖怪と妖怪で戦うゲームなんだけど
アニメは日常の変化?とかを操ったりして人間を不幸にしたり幸せにしたりする話で
ゲームは、上にもある通り妖怪同士で戦って、お金とか、アイテムを貯めたりして
クリアしていくゲーム!!
ホントだよ?受験ほど地獄なイベントはない笑
大学は行かないつもり!!高卒して、彼女?というか、友達に会いにいく!!

寒いよね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう、手が死にそう笑
OKしたの!!?やったじゃん!!
それで、守ってもらえなかったら殺めにいくか笑(冗談ね?)

No.386 21/10/22 17:12
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 385 今日告白してきた男子から守ってくれるって言われたの。嬉しいかったな。面白そうだね。私はまた新しくディズニーツム買って見たよ。面白いよ。猫なむさんはディズニーツムやってる?スプラとかはやってる?彼女出来たんだね!おめでとう(*^▽^)/私も倒して行くよ?彼女さんが大事にしなかったら。

No.387 21/10/22 17:26
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 386 嬉しいって思えることがあったなら良かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
面白いよ!!
ディズニーツムツム?!!昔はやってたなぁ〜ゲームがあまりなかったから笑笑
スプラしてない。。。めっちゃ面白いけどね!!
いや、彼女ではないwwwww
俺は彼女は絶対に守るから
命を賭けてでも守るって決めてるから安心してね?
あと、彼女になんかされても、問題はなし!!

  • << 389 辛いよ。彼氏に頼ったら自分で解決してくれって言われたの。冷たいんだ~。猫なむさんは女の子の気持ち分かる?

No.388 21/10/22 18:04
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 387 優しいんだね。私なんか自分で貯めてたお年玉親に取られて、また殴られたよ?辛いし頭にたんこぶ出来ちゃた泣。そうとう強い力で殴られたのみておばあちゃん二人笑って、いい気味とか死ねばいい気味って言われたの!もう辛くて死にたい!

  • << 390 優しい?笑 お年玉取られるの?💢本当に大人なの?そこを疑っちゃう。 痛いよね。というか、無差別で、勝手すぎるだろ夢ちゃんの家族 もうなんで。。。夢ちゃんがこんな目に合わないといけないの。。。 やっぱ、その彼氏やめといたほうが良いよ 頭が馬鹿らしいわその彼氏 普通彼女がつらい目あってて「自分で解決しろ」とか言わないから 夢ちゃんの顔目的でしょどうせ どうしようかな。。。動こうと思えば動くんだけど嫌だよね?夢ちゃんは もう、そんなに虐待、いじめを受けてたら訴えて勝てるよ? あと、委員会、役所とか、色々問い合わせたり。 結構分かる方だと思う、他の男よりは 可愛いとか、辛い気持ちとか、生理の辛いとか言葉に出来ないぐらいの辛さも
  • << 402 前に精神科や心療内科に早めに受信した方が良いと、レスしたものです。 静観してましたが、頻繁に見ていました。 やっぱり早めに病院に行った方がいいと思います。 「死にたい」とか「消えたい」と思うのって、普通じゃないと思います。 心の病気を放っておくと、例えば妄想が出て来たり、しばらくすると現実と自分が思っている妄想と区別がつかなくなったり等、悪化することがあるようです。 その後依存心がますます強くなって手首を切ったり・・ 手首を切ると「気持ちいい」となって、何回も何回もリストカットしてだんだん深く切ったり ネットの相談で見たのですが、ある10代後半の女性はリストカットを続けてするようになってから、心療内科に通院するようになり、リストカットは辞められたけど代わりにタトゥーを入れるようになってしまったとか。それも何度も。 タトゥーを入れると幸せな気持ちになるとか、多い時は1か月に2回のペースでタトゥーを入れていたようです。 まだ夢ちゃんさんは、そこまで行ってないようなので、早めに受信した方がいいと思います。 その前に下調べとしてネットでいろいろ検索して、自分が通ってみたいところから通われた方がいいと思います。 まだ夢ちゃんさんは、中学生なので勝手に行っちゃうとまずいので その時はご両親に相談してください。
  • << 405 殴るのはいけないですが、「殴られた」というのをいったん「怒られた」と変換してみてください。 なぜ、夢ちゃんさんはお父さんに怒られたのですか?  それを考えてみてください。 自分のことを被害者の立場だけで見ていては、物事が解決に至らないと思います。 自分を客観視してみてください。 >No.328 21/10/17 13:50 >相談したいさん0 ( ♀ ) >泊まりに来させ無いで!って言ったら殴られたの泣。 >No.358 21/10/19 12:05 >相談したいさん0 ( ♀ ) >今個々に居てほしく無いって言ったらおばあちゃん施設に売るって言われて打たれたりして。辛い泣。 10月17日にお父さんお母さんに「おばあちゃんを泊りに来させないで!」って言ったのよね、 お父さんに怒られた。 「なんで自分の母親のことを娘にそんなこと言われなきゃいけないんだ!!」と お父さんに言われたんだよね? お父さんはどんな気持ちだったんだと思う? それなのになぜまた、10月19日におばあちゃん本人に「いてほしくない!」って夢ちゃんさんは言ったの? その言葉を聞いたら、おばあちゃんどんな気持ちになると思う? おばあちゃんから、その話を聞いたときはお父さんどんな気持ちだったんだろうか? 想像してみて・・

No.389 21/10/22 20:33
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 387 嬉しいって思えることがあったなら良かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 面白いよ!! ディズニーツムツム?!!昔はやってたなぁ〜ゲームがあ… 辛いよ。彼氏に頼ったら自分で解決してくれって言われたの。冷たいんだ~。猫なむさんは女の子の気持ち分かる?

No.390 21/10/22 22:28
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 388 優しいんだね。私なんか自分で貯めてたお年玉親に取られて、また殴られたよ?辛いし頭にたんこぶ出来ちゃた泣。そうとう強い力で殴られたのみておばあ… 優しい?笑
お年玉取られるの?💢本当に大人なの?そこを疑っちゃう。
痛いよね。というか、無差別で、勝手すぎるだろ夢ちゃんの家族
もうなんで。。。夢ちゃんがこんな目に合わないといけないの。。。

やっぱ、その彼氏やめといたほうが良いよ
頭が馬鹿らしいわその彼氏
普通彼女がつらい目あってて「自分で解決しろ」とか言わないから
夢ちゃんの顔目的でしょどうせ
どうしようかな。。。動こうと思えば動くんだけど嫌だよね?夢ちゃんは
もう、そんなに虐待、いじめを受けてたら訴えて勝てるよ?
あと、委員会、役所とか、色々問い合わせたり。

結構分かる方だと思う、他の男よりは
可愛いとか、辛い気持ちとか、生理の辛いとか言葉に出来ないぐらいの辛さも

  • << 393 今日は何してるかな?私はるいと散歩して来たよ?暖かくて気持ちよかった。猫なむさんは寒いのは好きー?私は夏がまだたえられるよ笑

No.391 21/10/23 08:52
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 390 彼氏は私と付き合いたいって連絡凄いの、ストカみたいな。猫なむさんは優しいよ?だって女の子の気持ち分かるし、理解してくれるんだもん!彼女になれた人は幸せだね。猫なむさんは気になる女子は見つからないの??

No.392 21/10/23 10:55
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 391 ストカは、やばいでしょ笑それぐらい好きなのかな?
優しくないよ?気持ちが分かるって言っても全てではないし
女子は男が思ってる何百倍も辛いんだから、男で辛さが分かる人は
ジェンダーがある人にしかわからないよ(差別的用語だからあんまり言いたくないけど。)
あはあはははは苦笑
俺に彼女なんて出来ないよ
気になる人はいないかな。。。まず、女子とあんまり話さないから笑

  • << 399 猫なむさん、ほんっと頼もしいです。 きっと、これまで辛い事とかあったんじゃないですか? 男で辛さが分かる人はジェンダーがある人にしかわからないよ (差別的用語だからあんまり言いたくないけど) ↑ 例えばどうゆう事? ジェンダーとか、詳しくはないけれど、関係ない事も無くって、あはははは(^▽^;) 世間的にはまだまだ差別的用語なのかな~。昔に比べたら大分緩くなってきたと思うのだけど。 心と身体って別々で当たり前と思っているので。 自分の中に色んな面があるのって、個性だよね。 ジェンダーを差別するなら、先天性の病気の人も差別してるって事になる。と思ってる。 彼女なんて出来ないって思うんだね。 どうしてそう思うのかな。言いたくなければ言わなくていいのでね。
  • << 404 猫なむさんお小遣全部取られてポケモンとかかえなくなちゃたよ。お腹殴られて少し血を吐いちゃって辛い泣。殺したい本当に。

No.393 21/10/23 10:58
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 390 優しい?笑 お年玉取られるの?💢本当に大人なの?そこを疑っちゃう。 痛いよね。というか、無差別で、勝手すぎるだろ夢ちゃんの家族 もうな… 今日は何してるかな?私はるいと散歩して来たよ?暖かくて気持ちよかった。猫なむさんは寒いのは好きー?私は夏がまだたえられるよ笑

No.394 21/10/23 12:39
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 393 今は部活の仲間が演奏した音楽聞いて編集して
ネッ友と、電話しながらお菓子食べてる笑
今日めっちゃ寒いよ?!!さすが、ヒートアイランドの地域。。。
自分寒いの無理、お腹痛くなるし、しもやけがめっちゃ出来るから。

  • << 400 夕方になると寒いよね{{(>_<;)}}パソコンで編集するの?凄い!猫なむさんはYouTuberにはなりたくないのかな?編集技術あればなれてもおかしくないよ?

No.395 21/10/23 13:15
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

夢ちゃん、せっかく守ってくれるって言った男子の存在、嬉しかったのに、自分でなんとかしろって言葉は、理解できないね。そこは話し合っていい部分だと思うね。何を守ってくれるのかな。お付き合いする事になったんだよね?お付き合いしていけそうかな?
彼氏に家庭の事情、解決を求めるのはまたちょっと違う問題だと思うけど、話を聞いてくれてるとかだけでも、十分心の支えになって守ってくれてる行為だと思うんだけど、その彼氏はどうなのかな?
お小遣いむしり取られたの?暴力と大人数人であざ笑い、ちょっと相当ひどい行為だよ。
ごめんね、はっきり言うけど、夢ちゃんはそこに居なくても、幸せになれるし、親に孝行だって出来る。親から、何を今貰ってるの?夢ちゃんは親不幸でもなんでもない。夢ちゃんはそこに居たら、辛い事あったら我慢して、その場しのぎで時を過ぎるのを待ってるだけ。
色んな人から好かれたいし、愛されたいけど、そこに居たら、違った愛を求める事になりかねない。自分に嘘をついていないですか?

No.396 21/10/23 13:15
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

親の自立の為にも。親の為とか、人の為とか、自分に嘘をつくとね、人にも嘘をついてしまうんだよ。
例えば、好きじゃないのに、好きって言ったり。
自分を大事にしないと、親も周りの人も、大事に出来ないから。正直に心に嘘をつかないで生きて欲しい。自分の心に嘘をつかないで優先順位を自分に向けて欲しい。
悔しくない?利用されてるんだよ。自立してから、親を守る事だって出来る。虐待から身を守る事は大切な行為。何も悪い事じゃない。
弱い親はこの先も弱いままです。自分より弱いものにたかります。
離れて自分が強くなって、親を愛して孝行してあげたらいいんじゃないですか?
親の為にも。

No.397 21/10/23 13:46
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

時を過ぎるのを待ってる、夢ちゃんが自立できるまで、耐えしのぐ。それも、理解はしてるつもりだよ。夢ちゃんが私の提案(児童相談所で保護してもらう事)にそれは出来ないってはっきり言ったからね。
でもさ、夢ちゃんが何か悪いことしたの?
子の小遣い奪って死ねばいいのにって笑う人から、耐え忍んでいいとは、誰も思わない。
許せない。それが正しい感情だと思うよ。夢ちゃんは勇気を出して、愛されて笑って生きていくんだって強く思えば、何処にいようと、愛されて笑って生きていけるの。
辛いと思う場所から離れても、逃げた事にならないんだよ。
離れた所から、出来る事だって沢山ある。
猫なむさんと私はこの先もずっと夢ちゃんと繋がっていると思うし、そこは安心してね。
相応しい環境で強くならないと、間違った愛を求めてしまいます。
親から暴言、暴力受けた瞬間、何を思うの?教えて?

No.398 21/10/23 13:50
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 384 今日はお昼で帰って来ました。寒かったです。告白の返事OKしました。ちゃんといじめしないで私を守ってくれると言ってくれました。嬉しいかったです… いじめを受けたら、自分からクラスの皆に言えますか?
↑何を?なの?やめてとか、口答えって事かな?それとも、私いじめられてますって事かな?

  • << 401 私が虐待受けたらまず 痛いって言います。だけど親はそれでも満足しないで殴ります。昨日は寒いのに、お風呂場で冷水をかけられました。今日少し風邪気味です。施設には行かないことになったけど我慢もしてた方がいいのかな?って思いました。親不孝はしたくありません。いじめはさなさんがもし私の立場からしたら言えるのかな?って事です。私はただおばあちゃんが居なくなればいいのにって思ってた事が声で言ってしまいおばあちゃん泣いちゃって。そしたら殴られました。私がそれはいけなかったけど、何もお小遣まで取らなくてもは思いましたし、机をお父さんから拳で穴を空けられました。お父さんは自分から殴り倒すまで暴力が終わりません。それでも負けちゃ行けないって思ったんですよ。

No.399 21/10/23 14:18
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 392 ストカは、やばいでしょ笑それぐらい好きなのかな? 優しくないよ?気持ちが分かるって言っても全てではないし 女子は男が思ってる何百倍も辛い… 猫なむさん、ほんっと頼もしいです。
きっと、これまで辛い事とかあったんじゃないですか?

男で辛さが分かる人はジェンダーがある人にしかわからないよ
(差別的用語だからあんまり言いたくないけど)

例えばどうゆう事?
ジェンダーとか、詳しくはないけれど、関係ない事も無くって、あはははは(^▽^;)
世間的にはまだまだ差別的用語なのかな~。昔に比べたら大分緩くなってきたと思うのだけど。

心と身体って別々で当たり前と思っているので。
自分の中に色んな面があるのって、個性だよね。
ジェンダーを差別するなら、先天性の病気の人も差別してるって事になる。と思ってる。

彼女なんて出来ないって思うんだね。
どうしてそう思うのかな。言いたくなければ言わなくていいのでね。

  • << 403 今また殴られました。お小遣持ってちゃいけないらいしいです。強い拳で頭体お腹殴られました。血を吐いてしまいました。
  • << 413 頼もしくないです笑 はい、返信する回数は少なくなると思いますけど、夢ちゃんが安心できる生活送れるまでは 離れません Xジェンダーの人は女性の外見しても、男性の生理現象 男性の外見してても女性の生理現象が起きるので Xジェンダーの人も気持ちが分かるかなと思いまして(もちろん、全ての人ではないです) あと、Xジェンダーって言うと僕達は良くてもその男性女性方が不快に思う人もいるので 出来るだけこの言葉を使いたくないんです。。。 僕もそう思ってます 人間から生まれた子供は全員人間として平等に生きれる権利があるって思ってるので 差別する人の気持ちが本当にわからないです 言ったら駄目ですけど、差別する人は全員死んでも良いと思ってます えっと、僕の顔と、偏差値が本当にやばいので苦笑

No.400 21/10/23 15:49
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 394 今は部活の仲間が演奏した音楽聞いて編集して ネッ友と、電話しながらお菓子食べてる笑 今日めっちゃ寒いよ?!!さすが、ヒートアイランドの地… 夕方になると寒いよね{{(>_<;)}}パソコンで編集するの?凄い!猫なむさんはYouTuberにはなりたくないのかな?編集技術あればなれてもおかしくないよ?

  • << 414 寒よね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかも、冬はめっちゃ気温が下がるからね。。。 夢ちゃん体調に気をつけるんだよ!! youtuberかぁ。。。編集技術だけじゃなくて、面白さも必要だからなぁ笑 してみたいとは思う!! ちょ。。。まじで夢ちゃんの親💢 我慢できない。一番辛いのは夢ちゃんのはずなのに、俺が我慢できない 情けない。。。もう、本当にごめんね、あと、偉い、すっごく偉い 頑張って学校行って、暴力とかに耐えて ポケモンなんて俺が買うよ一緒に遊ぶよ だけど、死にはしないでね。。。 交番に助けを求めたらその時に救われるんだよ 電気銃と、警棒持ってるから少なくとも戦闘能力がない親たちと対戦になったとしても 勝てるはず、だから、いつでも、警察に行って良いんだよ

No.401 21/10/23 16:05
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 398 いじめを受けたら、自分からクラスの皆に言えますか? ↑何を?なの?やめてとか、口答えって事かな?それとも、私いじめられてますって事かな? … 私が虐待受けたらまず
痛いって言います。だけど親はそれでも満足しないで殴ります。昨日は寒いのに、お風呂場で冷水をかけられました。今日少し風邪気味です。施設には行かないことになったけど我慢もしてた方がいいのかな?って思いました。親不孝はしたくありません。いじめはさなさんがもし私の立場からしたら言えるのかな?って事です。私はただおばあちゃんが居なくなればいいのにって思ってた事が声で言ってしまいおばあちゃん泣いちゃって。そしたら殴られました。私がそれはいけなかったけど、何もお小遣まで取らなくてもは思いましたし、机をお父さんから拳で穴を空けられました。お父さんは自分から殴り倒すまで暴力が終わりません。それでも負けちゃ行けないって思ったんですよ。

  • << 409 夢ちゃん、とにかく、血を吐くほどお腹、頭殴られたんだよね。痛いし、暴言、暴力受けたら、今は殺したいほどの怒りが湧いたんだよね。でも、負けちゃいけないって思ったんだね。でも、大人の男の人には殴り返せないの分かるよね。そこはね、負けたふりして生きる選択する心はとても大事な事。それが強いって事なの。負けにはならないんだよ。殺したいって思う前に、離れて、強く生きて。そうでないとずっとズルい人の思考から解放されないよ。 猫なむさんにも、何度も、警察行けない?って言われたよね。私も今、警察に110番電話するべきだと思うよ。血を吐いた証拠があるでしょ?どうかお願い、警察行って、「帰りたくない。また殴られるから。冷水もかけられた」ってこれまでの事実言って何が何でも、もう帰らないで。自分から動いてみて。 いくら助けてってここで言っても、猫なむさんも私も夢ちゃんの意志が無くては動けないんだよ。分かるよね。

No.402 21/10/23 16:43
アドバイザーさん10 

>> 388 優しいんだね。私なんか自分で貯めてたお年玉親に取られて、また殴られたよ?辛いし頭にたんこぶ出来ちゃた泣。そうとう強い力で殴られたのみておばあ… 前に精神科や心療内科に早めに受信した方が良いと、レスしたものです。
静観してましたが、頻繁に見ていました。

やっぱり早めに病院に行った方がいいと思います。
「死にたい」とか「消えたい」と思うのって、普通じゃないと思います。

心の病気を放っておくと、例えば妄想が出て来たり、しばらくすると現実と自分が思っている妄想と区別がつかなくなったり等、悪化することがあるようです。
その後依存心がますます強くなって手首を切ったり・・
手首を切ると「気持ちいい」となって、何回も何回もリストカットしてだんだん深く切ったり

ネットの相談で見たのですが、ある10代後半の女性はリストカットを続けてするようになってから、心療内科に通院するようになり、リストカットは辞められたけど代わりにタトゥーを入れるようになってしまったとか。それも何度も。

タトゥーを入れると幸せな気持ちになるとか、多い時は1か月に2回のペースでタトゥーを入れていたようです。

まだ夢ちゃんさんは、そこまで行ってないようなので、早めに受信した方がいいと思います。
その前に下調べとしてネットでいろいろ検索して、自分が通ってみたいところから通われた方がいいと思います。
まだ夢ちゃんさんは、中学生なので勝手に行っちゃうとまずいので
その時はご両親に相談してください。

No.403 21/10/23 17:23
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 399 猫なむさん、ほんっと頼もしいです。 きっと、これまで辛い事とかあったんじゃないですか? 男で辛さが分かる人はジェンダーがある人にしか… 今また殴られました。お小遣持ってちゃいけないらいしいです。強い拳で頭体お腹殴られました。血を吐いてしまいました。

No.404 21/10/23 17:27
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 392 ストカは、やばいでしょ笑それぐらい好きなのかな? 優しくないよ?気持ちが分かるって言っても全てではないし 女子は男が思ってる何百倍も辛い… 猫なむさんお小遣全部取られてポケモンとかかえなくなちゃたよ。お腹殴られて少し血を吐いちゃって辛い泣。殺したい本当に。

No.405 21/10/23 18:24
アドバイザーさん10 

>> 388 優しいんだね。私なんか自分で貯めてたお年玉親に取られて、また殴られたよ?辛いし頭にたんこぶ出来ちゃた泣。そうとう強い力で殴られたのみておばあ… 殴るのはいけないですが、「殴られた」というのをいったん「怒られた」と変換してみてください。
なぜ、夢ちゃんさんはお父さんに怒られたのですか? 
それを考えてみてください。
自分のことを被害者の立場だけで見ていては、物事が解決に至らないと思います。
自分を客観視してみてください。


>No.328 21/10/17 13:50
>相談したいさん0 ( ♀ )

>泊まりに来させ無いで!って言ったら殴られたの泣。


>No.358 21/10/19 12:05
>相談したいさん0 ( ♀ )

>今個々に居てほしく無いって言ったらおばあちゃん施設に売るって言われて打たれたりして。辛い泣。

10月17日にお父さんお母さんに「おばあちゃんを泊りに来させないで!」って言ったのよね、
お父さんに怒られた。
「なんで自分の母親のことを娘にそんなこと言われなきゃいけないんだ!!」と
お父さんに言われたんだよね?
お父さんはどんな気持ちだったんだと思う?

それなのになぜまた、10月19日におばあちゃん本人に「いてほしくない!」って夢ちゃんさんは言ったの?
その言葉を聞いたら、おばあちゃんどんな気持ちになると思う?
おばあちゃんから、その話を聞いたときはお父さんどんな気持ちだったんだろうか?
想像してみて・・

No.406 21/10/23 18:42
アドバイザーさん10 

>> 405 続く
>No.368 21/10/20 01:00
>お母さんお父さん涙してて私の事を少し和解してくれたんですよ!
>おばあちゃんがアパート見付けるの私も協力することになりました。

よかったなと思って読んでましたが

>No.388 21/10/22 18:04
>私なんか自分で貯めてたお年玉親に取られて、また殴られたよ?辛いし頭にたんこぶ出来ちゃ>た泣。そうとう強い力で殴られたのみておばあちゃん二人笑って、

なんでまた(殴られた)怒られたのかなと読んでいたところ

>No.401 21/10/23 16:05
>昨日は寒いのに、お風呂場で冷水をかけられました。今日少し風邪気味です。
>私はただおばあちゃんが居なくなればいいのにって思ってた事が声で言ってしまいおばあちゃ>ん泣いちゃって。そしたら殴られました。私がそれはいけなかったけど、何もお小遣まで取ら>なくてもは思いましたし、机をお父さんから拳で穴を空けられました。

昨日は、とあるので、10月22日の話ね。10月22日にまた「おばあちゃんがいなくなればいいのに」と言ったということね?
それで、No.388の話につながるのね。
う~ん・・私は、夢ちゃんさんもかなり問題があると思いますよ。
なんで、また何度も何度もそんなこと言ったの?
そんなこと言われたら、何度も何度もおばあちゃん悲しむし、お父さんも悲しよね?

No.407 21/10/23 19:30
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 406 そうですね。全部私がいけないんです。私が死ねばいいんです。お父さんお母さんが居なくなると嬉しいんですよね!笑。私が。なので死にます。笑

No.408 21/10/23 19:39
アドバイザーさん10 

>> 407 そういう風にしか考えられないんですよね?
だから、なるべく早く病院に行った方がいいですよ。

No.409 21/10/23 19:45
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 401 私が虐待受けたらまず 痛いって言います。だけど親はそれでも満足しないで殴ります。昨日は寒いのに、お風呂場で冷水をかけられました。今日少し風… 夢ちゃん、とにかく、血を吐くほどお腹、頭殴られたんだよね。痛いし、暴言、暴力受けたら、今は殺したいほどの怒りが湧いたんだよね。でも、負けちゃいけないって思ったんだね。でも、大人の男の人には殴り返せないの分かるよね。そこはね、負けたふりして生きる選択する心はとても大事な事。それが強いって事なの。負けにはならないんだよ。殺したいって思う前に、離れて、強く生きて。そうでないとずっとズルい人の思考から解放されないよ。

猫なむさんにも、何度も、警察行けない?って言われたよね。私も今、警察に110番電話するべきだと思うよ。血を吐いた証拠があるでしょ?どうかお願い、警察行って、「帰りたくない。また殴られるから。冷水もかけられた」ってこれまでの事実言って何が何でも、もう帰らないで。自分から動いてみて。
いくら助けてってここで言っても、猫なむさんも私も夢ちゃんの意志が無くては動けないんだよ。分かるよね。

No.410 21/10/23 19:49
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

110番して、警察来ても、親が否定する。
だから、近くの交番の場所分かる?

  • << 412 私負けません。なので心配しないでください、今度やったらやり返しますから。

No.411 21/10/23 19:58
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 410 ごめんなさい!交番には行けません。やっぱり心配かけちゃうから、血を吐いても大丈夫です。頑張ります。負けちゃ行けないって思ってます。なのですみませんでした。

No.412 21/10/23 20:29
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 410 110番して、警察来ても、親が否定する。 だから、近くの交番の場所分かる? 私負けません。なので心配しないでください、今度やったらやり返しますから。

  • << 415 交番にはいけない、心配かけちゃうって誰に?一番近くにいる親は心配しないよね、夢ちゃんを責める事はあっても、これまでの話を聞いていたらね。 夢ちゃんに死ねばいいって暴言や、血を吐くほど頭と腹を殴る暴力に、夢ちゃんがやり返したら、もっと何十倍にもなって返ってくるの、誰でも分かるし、何も出来なくなるほどもっと暴力が酷くなると思うよ。そんな事に対しては返さなくていいから。 暴力や暴言は虐待だから、自分を守る行為をしてもいいと法律で決まってるし、法律で守ってもらえる行為なんだよ。親を責めるつもりも無いし、夢ちゃんが親を追い詰めてしまう行為でもないし、親が悲しむ事にはならないの。親もしてはいけない事が何なのか分かってないのよ。夢ちゃんが勇気を出すことで、ちゃんと正しい形を示す事になる、それが早ければ早い方が親の為にもなるって事なんだよ。

No.413 21/10/23 21:46
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 399 猫なむさん、ほんっと頼もしいです。 きっと、これまで辛い事とかあったんじゃないですか? 男で辛さが分かる人はジェンダーがある人にしか… 頼もしくないです笑
はい、返信する回数は少なくなると思いますけど、夢ちゃんが安心できる生活送れるまでは
離れません
Xジェンダーの人は女性の外見しても、男性の生理現象
男性の外見してても女性の生理現象が起きるので
Xジェンダーの人も気持ちが分かるかなと思いまして(もちろん、全ての人ではないです)
あと、Xジェンダーって言うと僕達は良くてもその男性女性方が不快に思う人もいるので
出来るだけこの言葉を使いたくないんです。。。

僕もそう思ってます
人間から生まれた子供は全員人間として平等に生きれる権利があるって思ってるので
差別する人の気持ちが本当にわからないです
言ったら駄目ですけど、差別する人は全員死んでも良いと思ってます

えっと、僕の顔と、偏差値が本当にやばいので苦笑

  • << 419 猫なむさんの顔と偏差値がヤバいのなら、心はヤバいほど偏差値高いですね!! ま、偏差値で人の価値や値打ちが決まるわけではありませんけどね。 Xジェンダーの話めっちゃ分かります。見た目は男性でも生殖器が女性とかの事ですよね。 Xジェンダーの人の気持ちが分かるの? 私は最近思ったんだけどね、身体や顔や病気も借り物だと思ってるんだ。心や魂はその人そのもので。だから、借り物で人は評価してるって。愚かだなって。オシャレしたり、メンテナンスは感謝の意味を込めて必要だけど、そこに執着する人はうわべの借り物に左右されてるだけねって。心や魂はどうなの?何を鍛えてるの?ってね。 猫なむさんには伝わるかしら?

No.414 21/10/23 21:55
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 400 夕方になると寒いよね{{(>_<;)}}パソコンで編集するの?凄い!猫なむさんはYouTuberにはなりたくないのかな?編集技術… 寒よね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかも、冬はめっちゃ気温が下がるからね。。。
夢ちゃん体調に気をつけるんだよ!!
youtuberかぁ。。。編集技術だけじゃなくて、面白さも必要だからなぁ笑
してみたいとは思う!!

ちょ。。。まじで夢ちゃんの親💢
我慢できない。一番辛いのは夢ちゃんのはずなのに、俺が我慢できない
情けない。。。もう、本当にごめんね、あと、偉い、すっごく偉い
頑張って学校行って、暴力とかに耐えて
ポケモンなんて俺が買うよ一緒に遊ぶよ
だけど、死にはしないでね。。。

交番に助けを求めたらその時に救われるんだよ
電気銃と、警棒持ってるから少なくとも戦闘能力がない親たちと対戦になったとしても
勝てるはず、だから、いつでも、警察に行って良いんだよ

  • << 417 いろいろありがとうね。心配かけちゃってごめんなさい!ポケモン高いよね?猫なむさんはいつかうのかな?私は買えなくて辛いけど。猫なむさんはお化けとかは好きかな?私怖いの凄い苦手でね?夜寝れないの笑

No.415 21/10/23 22:25
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 412 私負けません。なので心配しないでください、今度やったらやり返しますから。 交番にはいけない、心配かけちゃうって誰に?一番近くにいる親は心配しないよね、夢ちゃんを責める事はあっても、これまでの話を聞いていたらね。
夢ちゃんに死ねばいいって暴言や、血を吐くほど頭と腹を殴る暴力に、夢ちゃんがやり返したら、もっと何十倍にもなって返ってくるの、誰でも分かるし、何も出来なくなるほどもっと暴力が酷くなると思うよ。そんな事に対しては返さなくていいから。
暴力や暴言は虐待だから、自分を守る行為をしてもいいと法律で決まってるし、法律で守ってもらえる行為なんだよ。親を責めるつもりも無いし、夢ちゃんが親を追い詰めてしまう行為でもないし、親が悲しむ事にはならないの。親もしてはいけない事が何なのか分かってないのよ。夢ちゃんが勇気を出すことで、ちゃんと正しい形を示す事になる、それが早ければ早い方が親の為にもなるって事なんだよ。


No.416 21/10/23 22:25
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

夢ちゃんが親を想う気持ちは分かる。親だから、大事にしたいんだよね。
でも機能不全家族を救えるのは、してはいけない事はしてはいけないって、ちゃんと思える人間の行為だけなんだよ。暴力に暴力でやり返す事でもないし、従順に言いなりになる事でもない。距離を取って親を正しく導いていく事だと思うよ。近くに居たら依存される。私が経験者だから、近くに居ても、離れてみても、三年したら同じ、1人の大人の人って思うだけだから。
裏切られ、傷ついて、信じて、また裏切られ、心ズタズタで親なんて自分には居ないって思い知らされて、何度も泣くだけだよ。私は夢ちゃんに強くなって欲しいって思うのは、そうゆう気持ちを持って欲しいって事。離れた所から親を好きになる方法を探すんだよ。離れたら好きになれるし、親孝行も出来ます。親は不幸にはなりません。

最近、親は
夢ちゃんが何をした時にどんな嬉しい事をしてくれましたか?(施設問題の和解以外で)
夢ちゃんが何をした時にどんな嫌な事をしてきましたか?
出来るだけ、詳しく両方教えてもらえますか?

嘘はやめてね。本当の事話して。
私はどんな事聞いても夢ちゃんの味方だから。

No.417 21/10/23 22:28
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 414 寒よね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかも、冬はめっちゃ気温が下がるからね。。。 夢ちゃん体調に気をつけるんだよ!! y… いろいろありがとうね。心配かけちゃってごめんなさい!ポケモン高いよね?猫なむさんはいつかうのかな?私は買えなくて辛いけど。猫なむさんはお化けとかは好きかな?私怖いの凄い苦手でね?夜寝れないの笑

No.418 21/10/23 22:44
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 417 全然?俺には心配かけていいって言ったじゃん?!!
ポケモン高いね。5000ぐらいだったっけ
自分はクリスマスに買おうかと思ってたけど、夢ちゃんが買えないのなら買わない!!
お化けだいっっっっっっっっっっっっすき笑
妹と一緒だ笑夜のトイレとか無理だし、お風呂いくときも自分が通る道全部電気つけてる笑

  • << 422 そうなんだ!私火曜日病院行く事になったからね!もしかしたら入院なるかも知れないしわからないけど。お化けって本当に居ると思う??私は作り物かなって思う~。今編集とかで何とかなるし。

No.419 21/10/23 22:45
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 413 頼もしくないです笑 はい、返信する回数は少なくなると思いますけど、夢ちゃんが安心できる生活送れるまでは 離れません Xジェンダーの人は… 猫なむさんの顔と偏差値がヤバいのなら、心はヤバいほど偏差値高いですね!!
ま、偏差値で人の価値や値打ちが決まるわけではありませんけどね。
Xジェンダーの話めっちゃ分かります。見た目は男性でも生殖器が女性とかの事ですよね。
Xジェンダーの人の気持ちが分かるの?
私は最近思ったんだけどね、身体や顔や病気も借り物だと思ってるんだ。心や魂はその人そのもので。だから、借り物で人は評価してるって。愚かだなって。オシャレしたり、メンテナンスは感謝の意味を込めて必要だけど、そこに執着する人はうわべの借り物に左右されてるだけねって。心や魂はどうなの?何を鍛えてるの?ってね。
猫なむさんには伝わるかしら?

No.420 21/10/23 23:29
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 419 心の偏差値も低いんですけどね笑
そうですそうです
気持ちは分からないですけど、動画を見たりとか、性差別とかを見てきたので。
伝わりますよ

No.421 21/10/24 04:38
通りすがりさん421 

親は今まで、好きなだけディズニーランドに行けて、ゲームもいくつも買えるお金を自由に使わせていたんだね。
非常に問題だ。それであなたは、ゲームどのくらい買えば気が済むんだ?

「もらったお年玉で買ったんだから、私は好きに使っていいはず」とあなたは思うかもしれないけど、
もらったお年玉分、親はもらった人にお返しをしているんだよ。
つまり、そのお年玉は親があげたと同じ事。

それにしても、まだ中学2年生でお金の管理ができない子に、何万もお金を渡したままにして置くなんて、
親は何を考えてんだか。
もっと早くお金を取り上げて、親が管理するべきだったんだよ。

あなたの投稿を読みましたが、どこまでの話が本当で、どこまで嘘(話を盛っている)なのかはわからないが

>お腹殴られて少し血を吐いちゃって

これは、いくらなんでも盛り過ぎ(笑
お腹殴られて吐血したということは、内臓破裂によるものだから
あなたこんなことしてられず、死んでます。

  • << 423 火曜日病院行く事になりました。もしかして入院かもしれないですね。血は少し出ちゃたくらいです。すみません!少し不安もありますが頑張ります。心配しないでくださいませ。
  • << 428 言い方もう少し柔らかくできないんですか苦笑

No.422 21/10/24 09:27
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 418 全然?俺には心配かけていいって言ったじゃん?!! ポケモン高いね。5000ぐらいだったっけ 自分はクリスマスに買おうかと思ってたけど、夢… そうなんだ!私火曜日病院行く事になったからね!もしかしたら入院なるかも知れないしわからないけど。お化けって本当に居ると思う??私は作り物かなって思う~。今編集とかで何とかなるし。

  • << 429 病院かぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)気をつけてね 何かあったの? 俺も作りものだと思う笑お化けぐらい編集とか、自分らが役になりきってなんとでも出来るし笑 あと、自分には嘘ついて心配させても良いんだから 何しても良いけど、病んで、この掲示板止めたら駄目だよ?

No.423 21/10/24 09:31
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 421 親は今まで、好きなだけディズニーランドに行けて、ゲームもいくつも買えるお金を自由に使わせていたんだね。 非常に問題だ。それであなたは、ゲー… 火曜日病院行く事になりました。もしかして入院かもしれないですね。血は少し出ちゃたくらいです。すみません!少し不安もありますが頑張ります。心配しないでくださいませ。

No.424 21/10/24 13:10
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 423 火曜日は、以前話していた精神科の病院なのかな?
何からどうゆう話になって、誰に連れて行ってもらうのかな?
どうして、入院だと思うの?
話せたら話して欲しい。
相手の様子がもっと見えた方が、アドバイスもしやすいのでね。
相手の様子をもっと伝えた方が、色んな人からアドバイス貰いやすいしね。

  • << 426 遠い親戚に連れて行ってもらいます。話は私が気持ちが病んでるからと今日来た遠い親戚に言われました。私は学校のいじめもあります、気持ちが不安定ですぐに自分を責めて死にたいと言ってしまう。だから遠い親戚に連れもらいます。だからわからないけど入院になるのかな?って不安があるんです。お父さんお母さんおばあちゃん二人はもうお金払い私を入院させて一切、他人って事にしたいらしいです。

No.425 21/10/24 13:14
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

↑相手とは、夢ちゃんの周りの人の事ね。

  • << 427 私はこれからも前向きに頑張ります。いつかさなさんと乾杯したいから。さなさんはワインとかは飲めるんですか?

No.426 21/10/24 14:48
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 424 火曜日は、以前話していた精神科の病院なのかな? 何からどうゆう話になって、誰に連れて行ってもらうのかな? どうして、入院だと思うの? … 遠い親戚に連れて行ってもらいます。話は私が気持ちが病んでるからと今日来た遠い親戚に言われました。私は学校のいじめもあります、気持ちが不安定ですぐに自分を責めて死にたいと言ってしまう。だから遠い親戚に連れもらいます。だからわからないけど入院になるのかな?って不安があるんです。お父さんお母さんおばあちゃん二人はもうお金払い私を入院させて一切、他人って事にしたいらしいです。

No.427 21/10/24 15:44
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 425 ↑相手とは、夢ちゃんの周りの人の事ね。 私はこれからも前向きに頑張ります。いつかさなさんと乾杯したいから。さなさんはワインとかは飲めるんですか?

No.428 21/10/24 16:23
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 421 親は今まで、好きなだけディズニーランドに行けて、ゲームもいくつも買えるお金を自由に使わせていたんだね。 非常に問題だ。それであなたは、ゲー… 言い方もう少し柔らかくできないんですか苦笑

No.429 21/10/24 16:26
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 422 そうなんだ!私火曜日病院行く事になったからね!もしかしたら入院なるかも知れないしわからないけど。お化けって本当に居ると思う??私は作り物かな… 病院かぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)気をつけてね
何かあったの?
俺も作りものだと思う笑お化けぐらい編集とか、自分らが役になりきってなんとでも出来るし笑

あと、自分には嘘ついて心配させても良いんだから
何しても良いけど、病んで、この掲示板止めたら駄目だよ?

  • << 431 ここは痛めもあるしさっきみたいないじわるもいるから気をつけるよ。もちろん猫なむさんもだよ?おばあちゃんには死んでほしいしね?本当くだらない役立たずババア笑

No.430 21/10/24 16:42
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 429 ありがとう。病院は私の気持ちを直すために行くの。遠い親戚から言われて連れて行ってもらう事に。不安だけど頑張るからね。猫なむさんはヒカキンって知ってる?やたらに面白い人笑。スイッチ一台目で大変な事になったのは笑ったね。後はマイクラかな?知ってる?

  • << 432 あ、精神科? 頑張れ!!病院はね、守ってくれるから安心だよ(ヤブ医者除いて) ヒカキン知ってるよ?あんまり見ないけど。どちらかと言うとセイキンの方見てる笑 マイクラ面白いよね!!自分もマイクラするときとかよく見てる!! 夢ちゃんが好きなyoutuberって誰なの? 自分は、ゴラクバ、ぷりっつ、あっきぃ、なーな、かわいいちゃん ぽっきー、おだけん、しょうじ、つばさブローって人見てる!!

No.431 21/10/24 16:53
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 429 病院かぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)気をつけてね 何かあったの? 俺も作りものだと思う笑お化けぐらい編集とか、自分らが… ここは痛めもあるしさっきみたいないじわるもいるから気をつけるよ。もちろん猫なむさんもだよ?おばあちゃんには死んでほしいしね?本当くだらない役立たずババア笑

  • << 433 うんうん 内臓破裂で血が出るくらいは知ってるからもっと詳しく教えてほしかったな 内臓破裂は何が原因とか、十二指腸潰瘍とかね? それぐらい説明してくれな 内臓破裂と推測した理由は何とかね? 役立ずババアは面白い笑笑

No.432 21/10/24 17:05
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 430 ありがとう。病院は私の気持ちを直すために行くの。遠い親戚から言われて連れて行ってもらう事に。不安だけど頑張るからね。猫なむさんはヒカキンって… あ、精神科?
頑張れ!!病院はね、守ってくれるから安心だよ(ヤブ医者除いて)
ヒカキン知ってるよ?あんまり見ないけど。どちらかと言うとセイキンの方見てる笑
マイクラ面白いよね!!自分もマイクラするときとかよく見てる!!
夢ちゃんが好きなyoutuberって誰なの?
自分は、ゴラクバ、ぷりっつ、あっきぃ、なーな、かわいいちゃん
ぽっきー、おだけん、しょうじ、つばさブローって人見てる!!

No.433 21/10/24 17:10
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 431 ここは痛めもあるしさっきみたいないじわるもいるから気をつけるよ。もちろん猫なむさんもだよ?おばあちゃんには死んでほしいしね?本当くだらない役… うんうん
内臓破裂で血が出るくらいは知ってるからもっと詳しく教えてほしかったな
内臓破裂は何が原因とか、十二指腸潰瘍とかね?
それぐらい説明してくれな
内臓破裂と推測した理由は何とかね?

役立ずババアは面白い笑笑

  • << 435 後は東海オンエア、アバンティは見てる。エイジが去年亡くなって衝撃を受け信じられなくて凄い泣いたの覚えてるよ~。

No.434 21/10/24 20:33
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 433 そうなんだ~。私はキヨ、ガッチマン、ポッキー、めぐたそ、おかまとみえ、エミリ、辻ちゃん、あいにゃん、アカガミトモとかよく見てるよ?知ってるかな?おかまとみえは面白いよ笑。ときめもとか好きで見るんだけど、ツッコミ面白い人笑。

  • << 436 きよ面白いよね笑 赤髪のとも知ってるの?!!実写は特に面白い!!w そうなの?見てみる!! 自分はそれまでは見てなかったんだけど亡くなってから見るようになった 結構有名なyoutuberっていうのは知ってたから衝撃は自分もあった。

No.435 21/10/24 20:45
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 433 うんうん 内臓破裂で血が出るくらいは知ってるからもっと詳しく教えてほしかったな 内臓破裂は何が原因とか、十二指腸潰瘍とかね? それぐら… 後は東海オンエア、アバンティは見てる。エイジが去年亡くなって衝撃を受け信じられなくて凄い泣いたの覚えてるよ~。

No.436 21/10/24 22:23
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 434 そうなんだ~。私はキヨ、ガッチマン、ポッキー、めぐたそ、おかまとみえ、エミリ、辻ちゃん、あいにゃん、アカガミトモとかよく見てるよ?知ってる… きよ面白いよね笑
赤髪のとも知ってるの?!!実写は特に面白い!!w
そうなの?見てみる!!

自分はそれまでは見てなかったんだけど亡くなってから見るようになった
結構有名なyoutuberっていうのは知ってたから衝撃は自分もあった。

  • << 440 そうだよね。是非見てみて~。面白いよ?今日は学校休んだ。家族は出かけてたから大丈夫だったよ?おばあちゃん口うるさいの。腰を痛めて曲がって自分じゃ何も出来ないくせに、口だけは達者。早く死ねばいいのに、このうるせーババア!指を指して怒鳴るの!くそババア!殺したいわ笑

No.437 21/10/24 23:48
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

夢ちゃんと遠い親戚の人は、何か話して、その遠い親戚の人が病院に連れて行ってくれるんだね。お母さんのおばあちゃんがカウンセラーの居る精神科ってのとは、また違うのかな?

とにかく、良かった。けど、夢ちゃんの心を直すよりも、「お金を払い、夢ちゃんを入院させて一切、他人って事にしたいらしい」と思ってる人達の心を何とかしたい所が、疑問として残る所だけど。
遠い親戚の人は、見るに見かねて、夢ちゃんをこの人たちから引き離してくれたと、思えば、私は嬉しいです。


No.438 21/10/24 23:53
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

私や猫なむさん以外の人のコメントは、全てが間違いじゃないんだよ。意地悪とか、言われて死ねばいいんでしょって思うのは、間違いです。他人の言葉って、自分に都合の良い優しい言葉ばかりじゃないのよね。家族はもっと厳しいし。ここに、コメント貰えたって事は、夢ちゃんに意地悪をするためじゃなくて、その言葉で夢ちゃんも何かを得なきゃ意味が無い。猫なむさんのように、じゃ、内臓破裂を詳しく教えてよって、思うと、意味のあるコメントだったし、何故この人はこんな言い方する?何故誤解されてるんだろうって考えたりして、もっと伝え上手になる。全く無意味な状況は今の夢ちゃんに起きていないって事。全部、意地悪って思うんじゃなくて、私に何を考えろって言ってるの?って風に考えてみて?その人がそう見えたって事は夢ちゃんの言葉が足りてないのか、違和感があるって事も感じたんだから、それはそれで正解なんだから。
人生経験長い大人の人も、夢ちゃんの知らない苦労をしてこられたわけなのだから、決して馬鹿にしたりしないで。どんな人からも何か一つは得れるもの。人は人、でも自分は自分。

No.439 21/10/24 23:54
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

優しい言葉も、冷たい言葉も、うるさい言葉も、説教も、厳しい言葉も、全部夢ちゃんの力と身になるの。分かるかな。自分がこれは、うるさい却下ってするんじゃなくて、強くなりたいのならば、「よしこいっ!」て受けてみて。拒絶じゃなくwelcomeね。

成長できるのは自分に厳しい人の経験や言葉に耳を傾けて、自分の在り方を見直せた時。
頑張ってね。
ワインは好きだけど、カクテル酎ハイくらいにして欲しいかな(^▽^;)
弱いから(^▽^;)乾杯しようね。

  • << 441 そうですね。でもキツイ事を言われるのは好きじゃないです。例えば自分から何かをしたいと何かしたら説教される。おばあちゃんはいつもそうですね!自分は腰を痛めて曲がって自分から何も出来ないのに口だけは達者。指を指して誰が来ても、他人が来て気まずいのに、指を指して怒鳴るんです。嫌だしくたばれくそババア!って思います。私がくそババアの為に何かをしたい、してあげても文句つけ、殴るんですよ!おばあちゃんに何かしてあげたいって思うのはくそババアにたいして迷惑何でしょうか?

No.440 21/10/25 16:22
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 436 きよ面白いよね笑 赤髪のとも知ってるの?!!実写は特に面白い!!w そうなの?見てみる!! 自分はそれまでは見てなかったんだけど亡… そうだよね。是非見てみて~。面白いよ?今日は学校休んだ。家族は出かけてたから大丈夫だったよ?おばあちゃん口うるさいの。腰を痛めて曲がって自分じゃ何も出来ないくせに、口だけは達者。早く死ねばいいのに、このうるせーババア!指を指して怒鳴るの!くそババア!殺したいわ笑

  • << 444 そうなんだ けど、行ってただけ偉いよ!!自分は今帰ってきた!! 腰弱いから共感できるっちゃできる笑 殺したいは言ったら駄目でしょ!!ね? 気持ちはわかるよ

No.441 21/10/25 16:31
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 439 優しい言葉も、冷たい言葉も、うるさい言葉も、説教も、厳しい言葉も、全部夢ちゃんの力と身になるの。分かるかな。自分がこれは、うるさい却下ってす… そうですね。でもキツイ事を言われるのは好きじゃないです。例えば自分から何かをしたいと何かしたら説教される。おばあちゃんはいつもそうですね!自分は腰を痛めて曲がって自分から何も出来ないのに口だけは達者。指を指して誰が来ても、他人が来て気まずいのに、指を指して怒鳴るんです。嫌だしくたばれくそババア!って思います。私がくそババアの為に何かをしたい、してあげても文句つけ、殴るんですよ!おばあちゃんに何かしてあげたいって思うのはくそババアにたいして迷惑何でしょうか?

  • << 446 殺したいと思う程に腹が立ってるんだね。気持ちは分かります。 綺麗事って願えば、叶うと信じてるし、実際そうでした。 汚い言葉を発したら、全部自分に返ってきます。

No.442 21/10/25 16:49
匿名さん442 

「陽だまりの中 目を閉じると 暖かい腕の中 お日さまは優しくあなたを 包み込む」
あなたにもそのような日が来ます
心に太陽を忘れないで明るく明るくを心がけて!



No.443 21/10/25 17:37
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 442 ありがとうございます。いつか来たら嬉しいですね。私も願ってます。

No.444 21/10/25 17:53
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 440 そうだよね。是非見てみて~。面白いよ?今日は学校休んだ。家族は出かけてたから大丈夫だったよ?おばあちゃん口うるさいの。腰を痛めて曲がって自分… そうなんだ
けど、行ってただけ偉いよ!!自分は今帰ってきた!!
腰弱いから共感できるっちゃできる笑
殺したいは言ったら駄目でしょ!!ね?
気持ちはわかるよ

No.445 21/10/25 18:26
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 444 ありがとう。今日は学校どうだった~?私は明日病院だから不安だよ~。今日ご飯何?私はみそからみ鍋だよ~?ヨダレがヤバい笑。

  • << 447 うーん。。。楽しくもなんも無かった笑 ただ、避難訓練あったぐらいかな 今塾の宿題を駆除してる 気をつけてぇ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) こっちはすき焼きやったよ?笑めっちゃ美味しそうじゃん!!

No.446 21/10/25 18:48
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 441 そうですね。でもキツイ事を言われるのは好きじゃないです。例えば自分から何かをしたいと何かしたら説教される。おばあちゃんはいつもそうですね!自… 殺したいと思う程に腹が立ってるんだね。気持ちは分かります。

綺麗事って願えば、叶うと信じてるし、実際そうでした。
汚い言葉を発したら、全部自分に返ってきます。

  • << 448 そうですね。良いことをしてあげて文句言ったら知らんぷりがいいのかな?さなさんは好きな食べ物ありますか?私はケーキ、モンブランが一番好きです!冬は蟹うどんとかカキフライとか食べたくなりますね笑

No.447 21/10/25 19:44
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 445 ありがとう。今日は学校どうだった~?私は明日病院だから不安だよ~。今日ご飯何?私はみそからみ鍋だよ~?ヨダレがヤバい笑。 うーん。。。楽しくもなんも無かった笑
ただ、避難訓練あったぐらいかな
今塾の宿題を駆除してる
気をつけてぇ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
こっちはすき焼きやったよ?笑めっちゃ美味しそうじゃん!!

  • << 449 猫なむさんも体調には気をつけてね?寒いから風邪にはね?私後は蟹うどんとかカキフライが食べたくなったね!猫なむさんは嫌いな食べ物とか冬に食べたいのってある~?

No.448 21/10/25 20:40
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 446 殺したいと思う程に腹が立ってるんだね。気持ちは分かります。 綺麗事って願えば、叶うと信じてるし、実際そうでした。 汚い言葉を発したら… そうですね。良いことをしてあげて文句言ったら知らんぷりがいいのかな?さなさんは好きな食べ物ありますか?私はケーキ、モンブランが一番好きです!冬は蟹うどんとかカキフライとか食べたくなりますね笑

  • << 452 今日は病院の日だね。どうだったかな~。 私は、甘いものにめが無くて、チョコがめっちゃ好きで毎日食べてるかも。 和菓子、洋菓子、何でも大好きで、食いしん坊だから食べ過ぎないようにでは無く、もはや食べないように気を付けてないと、歯止めなく恐ろしい事になる(笑) 蟹うどん、カキフライ、好きなんだね(笑) 私も好き。カキって嫌いな人と好きな人、パッカリ分かれるよね。 私は嫌いな食べ物はないので、好きな食べ物何?って聞かれたら、沢山あり過ぎて困る人で~す。

No.449 21/10/25 20:42
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 447 うーん。。。楽しくもなんも無かった笑 ただ、避難訓練あったぐらいかな 今塾の宿題を駆除してる 気をつけてぇ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°… 猫なむさんも体調には気をつけてね?寒いから風邪にはね?私後は蟹うどんとかカキフライが食べたくなったね!猫なむさんは嫌いな食べ物とか冬に食べたいのってある~?

No.450 21/10/26 00:01
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 449 自分のことは心配しなくていいよ笑
夢ちゃん自身の体調の心配してや!!
そうだね。。。冬だからインフルAが流行るね今年は新種のインフル出るかな?
美味しそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
嫌いな食べ物は特にない!!
冬なら肉まんと鍋!!
学校、塾帰りの肉まんか、コロッケが超美味い笑

No.451 21/10/26 09:58
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 450 そうなんだ~。肉まんはピザまんが一番好きー。今日これから病院だよ?緊張するけど頑張るからね!今日は暖かいね!猫なむさんは洋服とかはこだわりある?私は特にファッションうるさくて出るのに1時間かな?笑。化粧とかあるし、遅くてデートなら猫なむさんイラツクでしょ?笑

  • << 454 ピザまん食べたくなってきた笑 病院かぁ。。。頑張れ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 暖かいね!!カーディガンなくても全然行けた!! 自分は少しこだわるぐらいかな、 一時間多くない?!!お母さんと妹でも30っ分ぐらいだよ笑 いや、自分は遅くても良いんだけどね彼女のペースに合わせるし!!

No.452 21/10/26 16:25
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 448 そうですね。良いことをしてあげて文句言ったら知らんぷりがいいのかな?さなさんは好きな食べ物ありますか?私はケーキ、モンブランが一番好きです!… 今日は病院の日だね。どうだったかな~。
私は、甘いものにめが無くて、チョコがめっちゃ好きで毎日食べてるかも。
和菓子、洋菓子、何でも大好きで、食いしん坊だから食べ過ぎないようにでは無く、もはや食べないように気を付けてないと、歯止めなく恐ろしい事になる(笑)
蟹うどん、カキフライ、好きなんだね(笑)
私も好き。カキって嫌いな人と好きな人、パッカリ分かれるよね。
私は嫌いな食べ物はないので、好きな食べ物何?って聞かれたら、沢山あり過ぎて困る人で~す。

No.453 21/10/26 16:52
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 452 今日は緊張してたけど無事に終わりました。健康診断とかも受けてくれて薬貰ったから安心ですね!今日はおばあちゃんお父さんのですが、具合悪く胃けいれんなちゃて大変でした。今横になってます。早く家に帰ってほしいのにいつまで居座る気かわかりません。本当いらつきます。ごめんなさい、すみませんの一言も無しで、酷いですよね?大のいいとしした大人が。

  • << 455 夢ちゃんの事気になるので聞かせて? 今日は病院で、どんなことしてもらったの?健康診断以外に。 薬って何の薬なのかな?

No.454 21/10/26 17:17
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 451 そうなんだ~。肉まんはピザまんが一番好きー。今日これから病院だよ?緊張するけど頑張るからね!今日は暖かいね!猫なむさんは洋服とかはこだわりあ… ピザまん食べたくなってきた笑
病院かぁ。。。頑張れ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
暖かいね!!カーディガンなくても全然行けた!!
自分は少しこだわるぐらいかな、
一時間多くない?!!お母さんと妹でも30っ分ぐらいだよ笑
いや、自分は遅くても良いんだけどね彼女のペースに合わせるし!!

  • << 457 優しいんだ~。おばあちゃん胃けいれんなちゃた。お腹下したりね?おばあちゃんも今日病院行ったらしくて、アルツハイマー認知症て言われたの!お父さんのおばあちゃんね?今ね泣いたからなんて声かけたのがいいかな?

No.455 21/10/26 18:20
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 453 今日は緊張してたけど無事に終わりました。健康診断とかも受けてくれて薬貰ったから安心ですね!今日はおばあちゃんお父さんのですが、具合悪く胃けい… 夢ちゃんの事気になるので聞かせて?
今日は病院で、どんなことしてもらったの?健康診断以外に。
薬って何の薬なのかな?

  • << 458 後はお話聞いてくれたりね?私は大丈夫だけどおばあちゃんが不安定ですよ!
  • << 459 薬は不安定を無くす薬ですよ!
  • << 460 今ご飯食べました。おばあちゃんは横になってます。声かけたら怒られてしまいました。私が大丈夫?って聞いたらほっといてと。言われてしまいました。おばあちゃん何かきにさわったのかな?と心配です。

No.456 21/10/26 18:38
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 455 今日は脳のCT取ったりしました。問題無かったですよ。おばあちゃんも今日病院行ったらしくて、アルツハイマー認知症で気持ち的にやんじってお腹下したり胃けいれんになってしまいました。おばあちゃん横になって泣いてます。なんて声かけていいかわかりません。

No.457 21/10/26 18:41
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 454 ピザまん食べたくなってきた笑 病院かぁ。。。頑張れ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 暖かいね!!カーディガンなくても全然行… 優しいんだ~。おばあちゃん胃けいれんなちゃた。お腹下したりね?おばあちゃんも今日病院行ったらしくて、アルツハイマー認知症て言われたの!お父さんのおばあちゃんね?今ね泣いたからなんて声かけたのがいいかな?

  • << 462 胃痙攣か。。。辛そう。 アルハイ申告されたんだね。なんとも言えない。。。 自分だったら、「アルツハイマーになってもおばあちゃんはおばあちゃんじゃん おばあちゃんが俺のこと忘れても俺は忘れんよ、けど、おばあちゃんが今俺のこと覚えてる間に、一緒に思いで作ろ!!(ノД`)シクシク」って言うかな。 精神安定剤?もしそうだったら、薬の管理に気をつけたほうが良い 乱飲して、窒息するか、副作用起こしたりして死んだりするから 自分だったら声かけてほしくない、だからおばあちゃんの気持ちが分かるかな アルツハイマーって宣告もしくは病気だって申告されたら悲しくて仕方がないと思うんだ だから、今はそっとしてあげて? けど、声かけてくれたことは嬉しいと思ってるはずだよ!!

No.458 21/10/26 18:50
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 455 夢ちゃんの事気になるので聞かせて? 今日は病院で、どんなことしてもらったの?健康診断以外に。 薬って何の薬なのかな? 後はお話聞いてくれたりね?私は大丈夫だけどおばあちゃんが不安定ですよ!

No.459 21/10/26 19:05
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 455 夢ちゃんの事気になるので聞かせて? 今日は病院で、どんなことしてもらったの?健康診断以外に。 薬って何の薬なのかな? 薬は不安定を無くす薬ですよ!

No.460 21/10/26 20:40
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 455 夢ちゃんの事気になるので聞かせて? 今日は病院で、どんなことしてもらったの?健康診断以外に。 薬って何の薬なのかな? 今ご飯食べました。おばあちゃんは横になってます。声かけたら怒られてしまいました。私が大丈夫?って聞いたらほっといてと。言われてしまいました。おばあちゃん何かきにさわったのかな?と心配です。

No.461 21/10/26 23:00
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 460 おばあちゃんの事心配なの?
だけど、そっとしといてあげた方がいいかな。
昨日は指をさして、怒られて、夢ちゃんも、ひどく腹が立ったのだったよね。
おばあちゃんにあまり構わない方がいいと思うよ。
気に障ったのかなと、思う必要もないよ。
胃けいれんと、お腹下してるんだし、横になってるんだよね。
そっとしといてあげましょう。
おばあちゃんも今は色々病気だから、元気になっても、また、夢ちゃんにひどい事も言っちゃうかもしれないけど、病気がそうさせてるんだから、気にしないようにね。

  • << 463 ありがとうございます。今日も学校休みました。昨日おばあちゃんと病院で疲れで。おばあちゃん今日も食事をしたらすぐにトイレでお腹を下したりしてました。おばあちゃん76歳なんでアルツハイマ~もあってまた来週の火曜日病院で検査なんです。おばあちゃん怯えちゃて泣いてます。アルツハイマー認知症ってどんな病気何でしょうか?
  • << 465 中型のアルツハイマーなんで来週火曜日また検査何ですよ。中型のアルツハイマーってそんなに酷いのかな?
  • << 468 おばあちゃん何回も何回も吐いちゃって病院行ったら腸閉塞だって言われました。まだ入院にはならないけど、介護やケアが大変なります。昨日から便は少しガスが出てないため腸閉塞になりました。泣きたいです。。

No.462 21/10/26 23:15
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 457 優しいんだ~。おばあちゃん胃けいれんなちゃた。お腹下したりね?おばあちゃんも今日病院行ったらしくて、アルツハイマー認知症て言われたの!お父さ… 胃痙攣か。。。辛そう。
アルハイ申告されたんだね。なんとも言えない。。。
自分だったら、「アルツハイマーになってもおばあちゃんはおばあちゃんじゃん
おばあちゃんが俺のこと忘れても俺は忘れんよ、けど、おばあちゃんが今俺のこと覚えてる間に、一緒に思いで作ろ!!(ノД`)シクシク」って言うかな。

精神安定剤?もしそうだったら、薬の管理に気をつけたほうが良い
乱飲して、窒息するか、副作用起こしたりして死んだりするから

自分だったら声かけてほしくない、だからおばあちゃんの気持ちが分かるかな
アルツハイマーって宣告もしくは病気だって申告されたら悲しくて仕方がないと思うんだ
だから、今はそっとしてあげて?
けど、声かけてくれたことは嬉しいと思ってるはずだよ!!

  • << 464 今日も学校休んだ。おばあちゃんの事で疲れたから。アルツハイマーも怖いね。今日おばあちゃんまたご飯食べたらお腹下してかわいそうだった。頭の薬、血圧の薬、お腹の薬飲んだっけ?ってもう忘れてるんだもん!薬管理しないと怖いね。間違えて飲んだら大変だもん。おばあちゃん前も同じ薬飲んじゃたの。家に帰れないことが辛いんだと思う。今も和室に行って泣いてる。なんて声かけたら、どうしたらいいか分からないのにね。おばあちゃんに対していなくなればいいとか殺したいとか私わがままだよね?
  • << 467 大変な事起きました。おばあちゃんご飯食べて何回も何回も吐いちゃって病院行ったら腸閉塞だって。入院にはまだ無いけど、薬貰ったけど、不安がつのるよ泣。

No.463 21/10/27 10:01
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 461 おばあちゃんの事心配なの? だけど、そっとしといてあげた方がいいかな。 昨日は指をさして、怒られて、夢ちゃんも、ひどく腹が立ったのだった… ありがとうございます。今日も学校休みました。昨日おばあちゃんと病院で疲れで。おばあちゃん今日も食事をしたらすぐにトイレでお腹を下したりしてました。おばあちゃん76歳なんでアルツハイマ~もあってまた来週の火曜日病院で検査なんです。おばあちゃん怯えちゃて泣いてます。アルツハイマー認知症ってどんな病気何でしょうか?

  • << 475 認知症って解ったら、しんどいかもしれないけど、おばあちゃんに話をひたすら合わせてあげた方が、おばあちゃんも安心するし、こちらも楽になります。 どちらにせよ、間違ってるんだけど、おばあちゃんには、何を言って大変だろうけども正解が無いので、そうだよね、大丈夫だよ、ちゃんと○○するから安心してって合わせて言ってあげれたら、いいかな~と思うよ。大変だろうけど。 ただ、お母さんやお父さんが、これから、おばあちゃんの事をどうしていこうと思ってるのか、って所だね。一人暮らしは難しいと思うね。

No.464 21/10/27 10:12
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 462 胃痙攣か。。。辛そう。 アルハイ申告されたんだね。なんとも言えない。。。 自分だったら、「アルツハイマーになってもおばあちゃんはおばあち… 今日も学校休んだ。おばあちゃんの事で疲れたから。アルツハイマーも怖いね。今日おばあちゃんまたご飯食べたらお腹下してかわいそうだった。頭の薬、血圧の薬、お腹の薬飲んだっけ?ってもう忘れてるんだもん!薬管理しないと怖いね。間違えて飲んだら大変だもん。おばあちゃん前も同じ薬飲んじゃたの。家に帰れないことが辛いんだと思う。今も和室に行って泣いてる。なんて声かけたら、どうしたらいいか分からないのにね。おばあちゃんに対していなくなればいいとか殺したいとか私わがままだよね?

  • << 466 仕方ない。学校休むのは良いと思うよ?人それぞれ事情があるし やっぱ、薬の量多いよね あの、こんな話するのはあれだけどね、ある話をするよ 自分には嫌いな人がいたんだ、それでずっといなくなればいいのにいなくなればいいのに って、ずっとそう願ってたら交通事故で死んだんだ 悲しかった、嫌いだったけどなんでか、涙が出てきた。どうしてだろう 嫌いなのに、ずっと死んでほしいと思ってたのに いなくなって嬉しいはずなのに悲しくて仕方ない もっと、一緒に話せばよかった、一緒に過ごせばよかった 死ねなんて、居なくなれなんて思わなければよかった。 自分が死ねばいいのに、死ねなんて思った自分が死ねばいいのに っていう話があったんよ だから、そう思うのは違う。確かに嫌いなのかもしれないけど 嫌いでも、居なくなったら悲しくなるはずだよ 自分の家族、兄弟を56した殺人犯とかだったら、嬉しいと思うけど 家族だから、悲しくなるもんだよ だから、死ねなんて思わず生まれてきてくれてありがとうって思うこと 別に思わなくても夢ちゃんの勝手だから自分はここらへんで口ずさむよ。

No.465 21/10/27 10:15
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 461 おばあちゃんの事心配なの? だけど、そっとしといてあげた方がいいかな。 昨日は指をさして、怒られて、夢ちゃんも、ひどく腹が立ったのだった… 中型のアルツハイマーなんで来週火曜日また検査何ですよ。中型のアルツハイマーってそんなに酷いのかな?

No.466 21/10/27 16:03
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 464 今日も学校休んだ。おばあちゃんの事で疲れたから。アルツハイマーも怖いね。今日おばあちゃんまたご飯食べたらお腹下してかわいそうだった。頭の薬、… 仕方ない。学校休むのは良いと思うよ?人それぞれ事情があるし
やっぱ、薬の量多いよね

あの、こんな話するのはあれだけどね、ある話をするよ

自分には嫌いな人がいたんだ、それでずっといなくなればいいのにいなくなればいいのに
って、ずっとそう願ってたら交通事故で死んだんだ
悲しかった、嫌いだったけどなんでか、涙が出てきた。どうしてだろう
嫌いなのに、ずっと死んでほしいと思ってたのに
いなくなって嬉しいはずなのに悲しくて仕方ない
もっと、一緒に話せばよかった、一緒に過ごせばよかった
死ねなんて、居なくなれなんて思わなければよかった。
自分が死ねばいいのに、死ねなんて思った自分が死ねばいいのに

っていう話があったんよ
だから、そう思うのは違う。確かに嫌いなのかもしれないけど
嫌いでも、居なくなったら悲しくなるはずだよ
自分の家族、兄弟を56した殺人犯とかだったら、嬉しいと思うけど
家族だから、悲しくなるもんだよ
だから、死ねなんて思わず生まれてきてくれてありがとうって思うこと
別に思わなくても夢ちゃんの勝手だから自分はここらへんで口ずさむよ。

  • << 469 そんな事があったんだ~。辛かっただろうね!おばあちゃん腸閉塞になって辛いって今も吐いちゃって泣いてる。明日には病院行って見ないとわからないけど、入院かな?と。大変だけどお父さんのおばあちゃんいろいろ悩みすぎて疲れちゃったんだよ。私が声をかけたら腕を振り払いにらまれた泣。なんて声をかけていいかわからないのよ。泣。
  • << 470 猫なむさんには迷惑かけてばかりだね。ごめんなさい本当泣。ごめんなさい。嫌いになるよね?泣

No.467 21/10/27 16:05
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 462 胃痙攣か。。。辛そう。 アルハイ申告されたんだね。なんとも言えない。。。 自分だったら、「アルツハイマーになってもおばあちゃんはおばあち… 大変な事起きました。おばあちゃんご飯食べて何回も何回も吐いちゃって病院行ったら腸閉塞だって。入院にはまだ無いけど、薬貰ったけど、不安がつのるよ泣。

  • << 471 腸閉塞?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)え、本当に?だから、吐いてたのか。。。 そうだよね、自分も焦った 何も声をかけなくていいと思うよ!! ただ、見てるだけでいいと思うけど、手紙を書いて、こっそり渡すのは会話の手段として 効率がいいと思うなぁ 嫌いになるわけ無いじゃん笑 俺が嫌いになるのはしつこい先生と、うざい友達ぐらいだよwww 夢ちゃんのことは嫌いになったりしない!!

No.468 21/10/27 16:08
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 461 おばあちゃんの事心配なの? だけど、そっとしといてあげた方がいいかな。 昨日は指をさして、怒られて、夢ちゃんも、ひどく腹が立ったのだった… おばあちゃん何回も何回も吐いちゃって病院行ったら腸閉塞だって言われました。まだ入院にはならないけど、介護やケアが大変なります。昨日から便は少しガスが出てないため腸閉塞になりました。泣きたいです。。

  • << 474 おばあちゃん腸閉塞だったんだね。嘔吐するくらいなら、手術が必要な場合も有りうると思うけど...どうもなければいいのにね。 明日、病院なんだね。夢ちゃんが心配しても、どうにも出来ないので、お母さんとお父さんに任せて、あまり、心配しない方がいいよ。認知症もあるんでしょ?夢ちゃんの考えて出来る領域を超えてると思うよ。何も出来なくて、夢ちゃんが何かを感じたのならば、それは前向きに、今後に生かせばいいし、初めての出来事ばかりだから、あんまり、あたふたしないで、祈るくらいで、案じていてあげましょう。 一番辛いのはおばあちゃんだから、周りが騒ぐよりも、大丈夫だからねって、言って、病院の医師の指示を待てばいいのですよ。 夢ちゃんが泣いても、騒いでも、おばあちゃんは良くならないから。 こうゆう時におばあちゃんから見て、孫である夢ちゃんが、冷静で居てあげた方が絶対いいと思うので、落ち着いて。

No.469 21/10/27 17:28
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 466 仕方ない。学校休むのは良いと思うよ?人それぞれ事情があるし やっぱ、薬の量多いよね あの、こんな話するのはあれだけどね、ある話をする… そんな事があったんだ~。辛かっただろうね!おばあちゃん腸閉塞になって辛いって今も吐いちゃって泣いてる。明日には病院行って見ないとわからないけど、入院かな?と。大変だけどお父さんのおばあちゃんいろいろ悩みすぎて疲れちゃったんだよ。私が声をかけたら腕を振り払いにらまれた泣。なんて声をかけていいかわからないのよ。泣。

No.470 21/10/27 18:38
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 466 仕方ない。学校休むのは良いと思うよ?人それぞれ事情があるし やっぱ、薬の量多いよね あの、こんな話するのはあれだけどね、ある話をする… 猫なむさんには迷惑かけてばかりだね。ごめんなさい本当泣。ごめんなさい。嫌いになるよね?泣

No.471 21/10/27 18:43
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 467 大変な事起きました。おばあちゃんご飯食べて何回も何回も吐いちゃって病院行ったら腸閉塞だって。入院にはまだ無いけど、薬貰ったけど、不安がつのる… 腸閉塞?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)え、本当に?だから、吐いてたのか。。。
そうだよね、自分も焦った

何も声をかけなくていいと思うよ!!
ただ、見てるだけでいいと思うけど、手紙を書いて、こっそり渡すのは会話の手段として
効率がいいと思うなぁ

嫌いになるわけ無いじゃん笑
俺が嫌いになるのはしつこい先生と、うざい友達ぐらいだよwww
夢ちゃんのことは嫌いになったりしない!!

  • << 473 腸閉塞でも大分酷いのおばあちゃん。水ものめんから痩せちゃたの。顔がこけちゃってさ。見るとにらまれるんだ。

No.472 21/10/27 19:53
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 471 そっかぁ。手紙書いたら喜んでくれる?ありがとう。私彼氏に振られた泣。やっぱり好きなのはお前を試すためって言われたの。辛い信じてたのに!泣。酷いよね?

  • << 476 うん!!そうだと思うよ!!夢ちゃんは本当に優しいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 。。。やっぱそうなのね。そいつ人間として成長できるんかよ。 イッっライラするけど、我慢我慢 酷いもんじゃないでしょ、最低ゴミクズ以下の人間だよ おばあちゃんはいま絶対辛いはず夢ちゃんも辛いはずだけどおばあちゃんは 病気と戦ってるからね。

No.473 21/10/27 19:55
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 471 腸閉塞?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)え、本当に?だから、吐いてたのか。。。 そうだよね、自分も焦った 何も声をかけ… 腸閉塞でも大分酷いのおばあちゃん。水ものめんから痩せちゃたの。顔がこけちゃってさ。見るとにらまれるんだ。

No.474 21/10/27 20:27
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 468 おばあちゃん何回も何回も吐いちゃって病院行ったら腸閉塞だって言われました。まだ入院にはならないけど、介護やケアが大変なります。昨日から便は少… おばあちゃん腸閉塞だったんだね。嘔吐するくらいなら、手術が必要な場合も有りうると思うけど...どうもなければいいのにね。
明日、病院なんだね。夢ちゃんが心配しても、どうにも出来ないので、お母さんとお父さんに任せて、あまり、心配しない方がいいよ。認知症もあるんでしょ?夢ちゃんの考えて出来る領域を超えてると思うよ。何も出来なくて、夢ちゃんが何かを感じたのならば、それは前向きに、今後に生かせばいいし、初めての出来事ばかりだから、あんまり、あたふたしないで、祈るくらいで、案じていてあげましょう。
一番辛いのはおばあちゃんだから、周りが騒ぐよりも、大丈夫だからねって、言って、病院の医師の指示を待てばいいのですよ。
夢ちゃんが泣いても、騒いでも、おばあちゃんは良くならないから。
こうゆう時におばあちゃんから見て、孫である夢ちゃんが、冷静で居てあげた方が絶対いいと思うので、落ち着いて。

No.475 21/10/27 20:46
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 463 ありがとうございます。今日も学校休みました。昨日おばあちゃんと病院で疲れで。おばあちゃん今日も食事をしたらすぐにトイレでお腹を下したりしてま… 認知症って解ったら、しんどいかもしれないけど、おばあちゃんに話をひたすら合わせてあげた方が、おばあちゃんも安心するし、こちらも楽になります。
どちらにせよ、間違ってるんだけど、おばあちゃんには、何を言って大変だろうけども正解が無いので、そうだよね、大丈夫だよ、ちゃんと○○するから安心してって合わせて言ってあげれたら、いいかな~と思うよ。大変だろうけど。
ただ、お母さんやお父さんが、これから、おばあちゃんの事をどうしていこうと思ってるのか、って所だね。一人暮らしは難しいと思うね。

  • << 477 そうですね。今も吐いちゃって水も飲めないんです。かわいそうですよね。おばあちゃんは早く家に戻りたいけど警察がダメと言ってて許可を得ないと帰れないことが辛いし預かってる私ももう泣いたり、喚いたりされて苦しいです。おばあちゃんに手紙とか渡してあげたら喜んでくれると思いますか?折り紙とかでも、?。

No.476 21/10/27 21:22
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 472 そっかぁ。手紙書いたら喜んでくれる?ありがとう。私彼氏に振られた泣。やっぱり好きなのはお前を試すためって言われたの。辛い信じてたのに!泣。酷… うん!!そうだと思うよ!!夢ちゃんは本当に優しいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
。。。やっぱそうなのね。そいつ人間として成長できるんかよ。
イッっライラするけど、我慢我慢
酷いもんじゃないでしょ、最低ゴミクズ以下の人間だよ

おばあちゃんはいま絶対辛いはず夢ちゃんも辛いはずだけどおばあちゃんは
病気と戦ってるからね。

  • << 478 ありがとう。そうだね。今電話かかって来て別れようと言われたの!私も納得したから大丈夫だよ?心配かけてゴメン。猫なむさんは彼女が別れたいともし言ったら未練ってあるかな?

No.477 21/10/27 23:08
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 475 認知症って解ったら、しんどいかもしれないけど、おばあちゃんに話をひたすら合わせてあげた方が、おばあちゃんも安心するし、こちらも楽になります。… そうですね。今も吐いちゃって水も飲めないんです。かわいそうですよね。おばあちゃんは早く家に戻りたいけど警察がダメと言ってて許可を得ないと帰れないことが辛いし預かってる私ももう泣いたり、喚いたりされて苦しいです。おばあちゃんに手紙とか渡してあげたら喜んでくれると思いますか?折り紙とかでも、?。

No.478 21/10/27 23:11
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 476 うん!!そうだと思うよ!!夢ちゃんは本当に優しいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 。。。やっぱそうなのね。そいつ人間として成長できるんか… ありがとう。そうだね。今電話かかって来て別れようと言われたの!私も納得したから大丈夫だよ?心配かけてゴメン。猫なむさんは彼女が別れたいともし言ったら未練ってあるかな?

No.479 21/10/28 06:18
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 478 うん、。本当にそれで良いんだね?あと、いい彼氏を見つけてね
未練はあるよもちろん
だって、その人を一生守るって覚悟で付き合うって決めてるから
だから、曖昧な覚悟で付き合わないんだ
だからこそ、振られた時のショックはだいぶ辛い。

  • << 481 私は猫なむさんと付き合いたい。って言ったら怒る?

No.480 21/10/28 14:05
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 479 ありがとう。そうだよね?猫なむさんには絶対いい素敵な彼女が現れるよ。おばあちゃん今日から入院になって明後日手術。かわいそうだけど見守る事しか出来ない。おばあちゃん頑張れって手紙と折り紙渡した。鶴を折ったの。喜んでくれたよ?涙が出て来たよ。猫なむさん私来月25日ポケモン買うよ?だから猫なむさんも私にあわせないで買っていいんだよ?ごめんなさい本当泣。

  • << 482 そうそう!!( ー`дー´)キリッ 素敵な彼女出来るかなぁ笑 手術か(ノД`)シクシクそうだね、見守って成功することを願うことだね!! 良かったじゃん!!え、ほんとに?!!鶴を折ってあげるなんて夢ちゃんは優しいね😊 そうなの?!!いいねぇ!!いや、謝らないで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)夢ちゃんは謝らなくて良いって言ったじゃん!! 怒らないって笑けど、無理かな 理由は何個かあって、 1つ目がネットだから。ネットだからこそ夢ちゃんが危ないことに巻き込まれるかもしれない、そして、LINEとか、インスタ、ディスコードでもないからお互いの顔知らないわけじゃん?だからこそ、誤解が生まれたりして、色々ややこしくなるから 2つ目は夢ちゃんには幸せになってほしいから。自分は低能で顔もブスだからこんな自分と付き合ってほしくない 付き合うなら会ってからか、ネットでも付き合う覚悟が必要だよ? 偽りで付き合うなら良いんじゃない?!!それならおままごと感覚で付き合えるじゃん!! というか、恋愛ごっこ的な?感じだから良いと思うよ笑!!

No.481 21/10/28 17:08
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 479 うん、。本当にそれで良いんだね?あと、いい彼氏を見つけてね 未練はあるよもちろん だって、その人を一生守るって覚悟で付き合うって決めてる… 私は猫なむさんと付き合いたい。って言ったら怒る?

No.482 21/10/28 18:26
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 480 ありがとう。そうだよね?猫なむさんには絶対いい素敵な彼女が現れるよ。おばあちゃん今日から入院になって明後日手術。かわいそうだけど見守る事しか… そうそう!!( ー`дー´)キリッ
素敵な彼女出来るかなぁ笑
手術か(ノД`)シクシクそうだね、見守って成功することを願うことだね!!
良かったじゃん!!え、ほんとに?!!鶴を折ってあげるなんて夢ちゃんは優しいね😊
そうなの?!!いいねぇ!!いや、謝らないで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)夢ちゃんは謝らなくて良いって言ったじゃん!!

怒らないって笑けど、無理かな
理由は何個かあって、
1つ目がネットだから。ネットだからこそ夢ちゃんが危ないことに巻き込まれるかもしれない、そして、LINEとか、インスタ、ディスコードでもないからお互いの顔知らないわけじゃん?だからこそ、誤解が生まれたりして、色々ややこしくなるから
2つ目は夢ちゃんには幸せになってほしいから。自分は低能で顔もブスだからこんな自分と付き合ってほしくない
付き合うなら会ってからか、ネットでも付き合う覚悟が必要だよ?

偽りで付き合うなら良いんじゃない?!!それならおままごと感覚で付き合えるじゃん!!
というか、恋愛ごっこ的な?感じだから良いと思うよ笑!!

  • << 484 後はメトロイドドレ買ったよ~。サムスカッコイイ!ちょっとホラーなところがいいよね。スマブラもやってるけどサムス使ってる。後アプでディズニーのそらが使えるようになったよね?

No.483 21/10/28 20:39
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 482 猫なむさん余り自分を責めないでね?私はこんな私のお話に合わせてくれて本当に有りがたいって思ってるよ?感謝してる。本当は迷惑じゃ無いかなとかね。私ポケモン予約したよ。猫なむさんはポケモンダイヤモンドかパール決めた?

  • << 485 責めてないよ!!夢ちゃん俺のことを心配しなくて良いんだよ? いや、夢ちゃんの会話に自然とついていってるの!!だから、合わせてないよ!! ダイアモンドかなぁ いや、サムス超使うの難しいよ? 自分はキングクルールか、ソニックかな。本気でするときはソニック!! そうそう!!ソラ使うの超難しくない?笑

No.484 21/10/28 22:24
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 482 そうそう!!( ー`дー´)キリッ 素敵な彼女出来るかなぁ笑 手術か(ノД`)シクシクそうだね、見守って成功することを願うことだね!! … 後はメトロイドドレ買ったよ~。サムスカッコイイ!ちょっとホラーなところがいいよね。スマブラもやってるけどサムス使ってる。後アプでディズニーのそらが使えるようになったよね?

No.485 21/10/28 23:46
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 483 猫なむさん余り自分を責めないでね?私はこんな私のお話に合わせてくれて本当に有りがたいって思ってるよ?感謝してる。本当は迷惑じゃ無いかなとかね… 責めてないよ!!夢ちゃん俺のことを心配しなくて良いんだよ?
いや、夢ちゃんの会話に自然とついていってるの!!だから、合わせてないよ!!
ダイアモンドかなぁ
いや、サムス超使うの難しいよ?
自分はキングクルールか、ソニックかな。本気でするときはソニック!!
そうそう!!ソラ使うの超難しくない?笑

No.486 21/10/29 00:03
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 485 難しいよね、そらのため技が決まらないし、すぐに相手の攻撃が当たる笑。猫なむさんはそらのため技って使いこなせる?ダイヤモンド買ったら対戦したいね?スマブラでも猫なむさん強いのかな?私はポケモンは知り尽くしてるから、強いよ~笑っ?

No.487 21/10/29 07:22
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 486 そうそう笑だからサムス使わないようにしてるww
64ってゲームではサムスずっと使ってたけど。。

ソラの溜め技逆に使いこなせる人いるんかな?笑
あれはもう絶望的だよ?!!
そうだね!!けど、冬になったら受験があるから受験が終わってからじゃないと無理かも
ゲームしたら母に殺される笑

スマブラはねぇ、超弱いよ学校では戦える方だったけど最近してないし
ソニックなんて今めっちゃ弱いと思うから違うキャラになれるようにしないと!!

ぜんっっぜんポケモンの名前知らない笑ソルガレオ・ルナアーラでとまってるもん

  • << 489 猫なむさんはアルセウス買うかな?私はポケモン大好きだから買うよ、おばあちゃんのアパート決まったんだけどおばあちゃん一人になるの辛くて泣いてる。なんて声かけたらいいかな?私わからないし冷たく返されちゃた泣。
  • << 490 おばあちゃんに手紙書いたら忘れちゃって手紙捨てられちゃたよ。悲しい辛くて仕方ないよ。私生きてる資格無いかな?泣

No.488 21/10/29 16:31
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 487 私はスプラのイカとかマリオルイージ、カービィ、ピカチュウとか良く使うかな笑。ポケモンはカイオーガ、グラードン、ザシアンザマゼンタ、ディアルガ、パルキア、ぜクロム、レシラム、ヒードラン、ジガルデ、ホウオウとかいたよね!私最近のポケモン見てるから全部知ってる。ルカリオカッコイイよね?私はニャルマーからブニャット、ムウマからムウマージ、コリンクルクシオレントラーに進化させたいね!私はポッチャマ選ぶ。後はゾロア、ゾロアーク好きだよ?来年アルセウス買うよ笑?

No.489 21/10/29 19:50
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 487 そうそう笑だからサムス使わないようにしてるww 64ってゲームではサムスずっと使ってたけど。。 ソラの溜め技逆に使いこなせる人いるん… 猫なむさんはアルセウス買うかな?私はポケモン大好きだから買うよ、おばあちゃんのアパート決まったんだけどおばあちゃん一人になるの辛くて泣いてる。なんて声かけたらいいかな?私わからないし冷たく返されちゃた泣。

No.490 21/10/29 20:43
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 487 そうそう笑だからサムス使わないようにしてるww 64ってゲームではサムスずっと使ってたけど。。 ソラの溜め技逆に使いこなせる人いるん… おばあちゃんに手紙書いたら忘れちゃって手紙捨てられちゃたよ。悲しい辛くて仕方ないよ。私生きてる資格無いかな?泣

No.491 21/10/29 20:54
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 490 私はおばあちゃんに対してはきっと邪魔な存在何ですよね。私は生きてる価値、資格がないと感じます。死にたいです。死にたいです。

No.492 21/10/29 21:54
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 491 おばあちゃんは認知症ってゆう、数分前の出来事が頭から消えていく病気なんだよね。
それで、見えない恐怖みたいなのに、襲われて、自分が消えていくような不安が例えようのない恐怖が常にあるんですよね。おばあちゃんの行動は自分の事だけに必死で、夢ちゃんを傷つけたり、いじめたり、嫌いだとか、全く無いので、どんなひどい言葉も、冷たい行動も、病気から起こされてるんだって思って欲しいです。周りの理解が無いとおばあちゃんの認知症はますますひどくなります。
おばあちゃんに、手紙を捨てられちゃて、辛かったね。それほど、今のおばあちゃんには手紙も見えてない状態なんだよ。
だからね、心でそっと見守るだけにしてあげましょうね。
何かしてあげても、夢ちゃんの思うお返しはおばあちゃんからは、貰えなくて当たり前と思って丁度です。

No.493 21/10/29 21:54
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

何度も言うけど、普通の部分もあって、中々受け入れられないと思うけど、おばあちゃんのおかしな言動、行動は、おばあちゃんが辛い病気にかかってる証拠なんだよ。
病気の人から夢ちゃんは何かをして欲しいとは思わないよね。

夢ちゃんほんっとゲームやポケモンの名前沢山知ってるんだね~。
凄い才能だなって読ませてもらったよ。十分に生きてる価値、資格あるから。
おばあちゃんの為に生きてるんじゃないよね夢ちゃんは。
夢ちゃんはゲームって、どれぐらいしてるの?
詳しいから結構な時間費やしてるのかな~って思ったよ。

  • << 495 今日おばあちゃんの手術です。心配ですが見守りたいと思います。さなさんは今日は何をされてますか?

No.494 21/10/29 23:08
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 493 そうですよね。おばあちゃんはアパート決まったけど、アパートには行かない、禁止されてる家に帰るんだよと意味のわからない事を言ったり突然泣き出したりします。今は忘れて寝てますが、お風呂にも自分じゃ入れなくて介護が必要と病院の先生に言われました。明日おばあちゃん腸閉塞の手術で脳の検査をして血の塊がないか見たいと先生はおっしゃっていますね。それでおばあちゃんは自分の病気と戦う意思は無いのかなと思いました。泣いてお母さんがせっかく作って持ってたご飯もいらない食べたくないと捨ててしまいました。お母さん泣いてましたよ。辛いのはおばあちゃんだけじゃないみんな我慢してるよ?って言いたいです!頭に来ます。ゲームは休みは一日やってます。ポケモンが大好きで。さなさんはゲームはやりますか?

  • << 496 認知症の高齢者を独り暮らしさせる? 何考えてんの? 無理に決まっているでしょ。 悪いこと言わないから、 一刻も早く解約する旨不動産屋さんまたは大家さんに連絡した方がいいよ。 手付金払ったのなら、その分は返却されないけど、 認知症の高齢者を独り暮らしさせるなんて、絶対無理だから。危なすぎるでしょ。 >それでおばあちゃんは自分の病気と戦う意思は無いのかなと思いました。 えっ?認知症だよ。 何言ってるんだい?

No.495 21/10/30 10:08
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 493 何度も言うけど、普通の部分もあって、中々受け入れられないと思うけど、おばあちゃんのおかしな言動、行動は、おばあちゃんが辛い病気にかかってる証… 今日おばあちゃんの手術です。心配ですが見守りたいと思います。さなさんは今日は何をされてますか?

No.496 21/10/30 13:33
通りすがりさん421 

>> 494 そうですよね。おばあちゃんはアパート決まったけど、アパートには行かない、禁止されてる家に帰るんだよと意味のわからない事を言ったり突然泣き出し… 認知症の高齢者を独り暮らしさせる?
何考えてんの? 無理に決まっているでしょ。

悪いこと言わないから、
一刻も早く解約する旨不動産屋さんまたは大家さんに連絡した方がいいよ。
手付金払ったのなら、その分は返却されないけど、
認知症の高齢者を独り暮らしさせるなんて、絶対無理だから。危なすぎるでしょ。


>それでおばあちゃんは自分の病気と戦う意思は無いのかなと思いました。

えっ?認知症だよ。 何言ってるんだい?

  • << 498 私が謝る理由もないしあんたに言われなくてもやってます。意地悪もいい加減にしろよ!てめぇに言われなくても関係ないだろーが。このばか

No.497 21/10/30 15:56
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 496 ごめんなさい。でもそれしか無いんですよ。酷い事を言わないでくれます?あなたには関係無いんですよ!

No.498 21/10/30 16:57
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 496 認知症の高齢者を独り暮らしさせる? 何考えてんの? 無理に決まっているでしょ。 悪いこと言わないから、 一刻も早く解約する旨不動産… 私が謝る理由もないしあんたに言われなくてもやってます。意地悪もいい加減にしろよ!てめぇに言われなくても関係ないだろーが。このばか

  • << 500 死んでも殺されても私見たいな存在クズは当たり前何ですよ!誰も悲しむ人なんていない!車に引かれて来ようかな。

No.499 21/10/30 18:48
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 498 私はこの世の邪魔な存在です。もう生きてる資格価値もありません。自殺したいね。私が生きてると周りが迷惑します。こんな私見たいなクズは死んで当たり前何ですよ!

No.500 21/10/30 18:49
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 498 私が謝る理由もないしあんたに言われなくてもやってます。意地悪もいい加減にしろよ!てめぇに言われなくても関係ないだろーが。このばか 死んでも殺されても私見たいな存在クズは当たり前何ですよ!誰も悲しむ人なんていない!車に引かれて来ようかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧