注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

生きていていいのでしょうか?

レス500 HIT数 8731 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
21/10/30 18:49(更新日時)

私は生きていていいのでしょうか?小さい頃からそうでした。いじめにあい先生親も助けてはくれなかった。今大きくなっても幸せにはなれてません。私は生きたくない死んだら周りはきっと喜ぶ。泣きたいし、怒りもあるしストレスも感じています。私はとても性格が悪いです。私がこの世から消えたら、皆家族は私なんて産みたくなかった、なんでお前がいるんだ消えろと思われてるはず、泣きたいけど家族の前じゃ泣けない。しがみつきたいけど心、気持ちが許してくれない!どうにもならない感情私は怒りで自分の描いた絵、髪を切りました。こんな絵なんて髪なんて誰もいらない、欲しくない!どうにもうまくいかず泣きたい。気持ちがスッキリしたいと思いここに書きました。すみません。こんな自分で。

No.3386480 21/10/02 16:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 21/10/26 09:58
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 450 そうなんだ~。肉まんはピザまんが一番好きー。今日これから病院だよ?緊張するけど頑張るからね!今日は暖かいね!猫なむさんは洋服とかはこだわりある?私は特にファッションうるさくて出るのに1時間かな?笑。化粧とかあるし、遅くてデートなら猫なむさんイラツクでしょ?笑

• << 454 ピザまん食べたくなってきた笑 病院かぁ。。。頑張れ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 暖かいね!!カーディガンなくても全然行けた!! 自分は少しこだわるぐらいかな、 一時間多くない?!!お母さんと妹でも30っ分ぐらいだよ笑 いや、自分は遅くても良いんだけどね彼女のペースに合わせるし!!

No.452 21/10/26 16:25
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )

>> 448 そうですね。良いことをしてあげて文句言ったら知らんぷりがいいのかな?さなさんは好きな食べ物ありますか?私はケーキ、モンブランが一番好きです!… 今日は病院の日だね。どうだったかな~。
私は、甘いものにめが無くて、チョコがめっちゃ好きで毎日食べてるかも。
和菓子、洋菓子、何でも大好きで、食いしん坊だから食べ過ぎないようにでは無く、もはや食べないように気を付けてないと、歯止めなく恐ろしい事になる(笑)
蟹うどん、カキフライ、好きなんだね(笑)
私も好き。カキって嫌いな人と好きな人、パッカリ分かれるよね。
私は嫌いな食べ物はないので、好きな食べ物何?って聞かれたら、沢山あり過ぎて困る人で~す。

No.453 21/10/26 16:52

>> 452 今日は緊張してたけど無事に終わりました。健康診断とかも受けてくれて薬貰ったから安心ですね!今日はおばあちゃんお父さんのですが、具合悪く胃けいれんなちゃて大変でした。今横になってます。早く家に帰ってほしいのにいつまで居座る気かわかりません。本当いらつきます。ごめんなさい、すみませんの一言も無しで、酷いですよね?大のいいとしした大人が。

• << 455 夢ちゃんの事気になるので聞かせて? 今日は病院で、どんなことしてもらったの?健康診断以外に。 薬って何の薬なのかな?

No.454 21/10/26 17:17
猫なむ ( 10代 LBOCSb )

>> 451 そうなんだ~。肉まんはピザまんが一番好きー。今日これから病院だよ?緊張するけど頑張るからね!今日は暖かいね!猫なむさんは洋服とかはこだわりあ… ピザまん食べたくなってきた笑
病院かぁ。。。頑張れ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
暖かいね!!カーディガンなくても全然行けた!!
自分は少しこだわるぐらいかな、
一時間多くない?!!お母さんと妹でも30っ分ぐらいだよ笑
いや、自分は遅くても良いんだけどね彼女のペースに合わせるし!!

• << 457 優しいんだ~。おばあちゃん胃けいれんなちゃた。お腹下したりね?おばあちゃんも今日病院行ったらしくて、アルツハイマー認知症て言われたの!お父さんのおばあちゃんね?今ね泣いたからなんて声かけたのがいいかな?

No.455 21/10/26 18:20

>> 453 今日は緊張してたけど無事に終わりました。健康診断とかも受けてくれて薬貰ったから安心ですね!今日はおばあちゃんお父さんのですが、具合悪く胃けい… 夢ちゃんの事気になるので聞かせて?
今日は病院で、どんなことしてもらったの?健康診断以外に。
薬って何の薬なのかな?

• << 458 後はお話聞いてくれたりね?私は大丈夫だけどおばあちゃんが不安定ですよ!
  • << 459 薬は不安定を無くす薬ですよ!
  • << 460 今ご飯食べました。おばあちゃんは横になってます。声かけたら怒られてしまいました。私が大丈夫?って聞いたらほっといてと。言われてしまいました。おばあちゃん何かきにさわったのかな?と心配です。

No.456 21/10/26 18:38

>> 455 今日は脳のCT取ったりしました。問題無かったですよ。おばあちゃんも今日病院行ったらしくて、アルツハイマー認知症で気持ち的にやんじってお腹下したり胃けいれんになってしまいました。おばあちゃん横になって泣いてます。なんて声かけていいかわかりません。

No.457 21/10/26 18:41

>> 454 ピザまん食べたくなってきた笑 病院かぁ。。。頑張れ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 暖かいね!!カーディガンなくても全然行… 優しいんだ~。おばあちゃん胃けいれんなちゃた。お腹下したりね?おばあちゃんも今日病院行ったらしくて、アルツハイマー認知症て言われたの!お父さんのおばあちゃんね?今ね泣いたからなんて声かけたのがいいかな?

• << 462 胃痙攣か。。。辛そう。 アルハイ申告されたんだね。なんとも言えない。。。 自分だったら、「アルツハイマーになってもおばあちゃんはおばあちゃんじゃん おばあちゃんが俺のこと忘れても俺は忘れんよ、けど、おばあちゃんが今俺のこと覚えてる間に、一緒に思いで作ろ!!(ノД`)シクシク」って言うかな。 精神安定剤?もしそうだったら、薬の管理に気をつけたほうが良い 乱飲して、窒息するか、副作用起こしたりして死んだりするから 自分だったら声かけてほしくない、だからおばあちゃんの気持ちが分かるかな アルツハイマーって宣告もしくは病気だって申告されたら悲しくて仕方がないと思うんだ だから、今はそっとしてあげて? けど、声かけてくれたことは嬉しいと思ってるはずだよ!!

No.458 21/10/26 18:50

>> 455 夢ちゃんの事気になるので聞かせて? 今日は病院で、どんなことしてもらったの?健康診断以外に。 薬って何の薬なのかな? 後はお話聞いてくれたりね?私は大丈夫だけどおばあちゃんが不安定ですよ!

No.459 21/10/26 19:05

>> 455 夢ちゃんの事気になるので聞かせて? 今日は病院で、どんなことしてもらったの?健康診断以外に。 薬って何の薬なのかな? 薬は不安定を無くす薬ですよ!

No.460 21/10/26 20:40

>> 455 夢ちゃんの事気になるので聞かせて? 今日は病院で、どんなことしてもらったの?健康診断以外に。 薬って何の薬なのかな? 今ご飯食べました。おばあちゃんは横になってます。声かけたら怒られてしまいました。私が大丈夫?って聞いたらほっといてと。言われてしまいました。おばあちゃん何かきにさわったのかな?と心配です。

No.461 21/10/26 23:00

>> 460 おばあちゃんの事心配なの?
だけど、そっとしといてあげた方がいいかな。
昨日は指をさして、怒られて、夢ちゃんも、ひどく腹が立ったのだったよね。
おばあちゃんにあまり構わない方がいいと思うよ。
気に障ったのかなと、思う必要もないよ。
胃けいれんと、お腹下してるんだし、横になってるんだよね。
そっとしといてあげましょう。
おばあちゃんも今は色々病気だから、元気になっても、また、夢ちゃんにひどい事も言っちゃうかもしれないけど、病気がそうさせてるんだから、気にしないようにね。

• << 463 ありがとうございます。今日も学校休みました。昨日おばあちゃんと病院で疲れで。おばあちゃん今日も食事をしたらすぐにトイレでお腹を下したりしてました。おばあちゃん76歳なんでアルツハイマ~もあってまた来週の火曜日病院で検査なんです。おばあちゃん怯えちゃて泣いてます。アルツハイマー認知症ってどんな病気何でしょうか?
  • << 465 中型のアルツハイマーなんで来週火曜日また検査何ですよ。中型のアルツハイマーってそんなに酷いのかな?
  • << 468 おばあちゃん何回も何回も吐いちゃって病院行ったら腸閉塞だって言われました。まだ入院にはならないけど、介護やケアが大変なります。昨日から便は少しガスが出てないため腸閉塞になりました。泣きたいです。。

No.462 21/10/26 23:15

>> 457 優しいんだ~。おばあちゃん胃けいれんなちゃた。お腹下したりね?おばあちゃんも今日病院行ったらしくて、アルツハイマー認知症て言われたの!お父さ… 胃痙攣か。。。辛そう。
アルハイ申告されたんだね。なんとも言えない。。。
自分だったら、「アルツハイマーになってもおばあちゃんはおばあちゃんじゃん
おばあちゃんが俺のこと忘れても俺は忘れんよ、けど、おばあちゃんが今俺のこと覚えてる間に、一緒に思いで作ろ!!(ノД`)シクシク」って言うかな。

精神安定剤?もしそうだったら、薬の管理に気をつけたほうが良い
乱飲して、窒息するか、副作用起こしたりして死んだりするから

自分だったら声かけてほしくない、だからおばあちゃんの気持ちが分かるかな
アルツハイマーって宣告もしくは病気だって申告されたら悲しくて仕方がないと思うんだ
だから、今はそっとしてあげて?
けど、声かけてくれたことは嬉しいと思ってるはずだよ!!

• << 464 今日も学校休んだ。おばあちゃんの事で疲れたから。アルツハイマーも怖いね。今日おばあちゃんまたご飯食べたらお腹下してかわいそうだった。頭の薬、血圧の薬、お腹の薬飲んだっけ?ってもう忘れてるんだもん!薬管理しないと怖いね。間違えて飲んだら大変だもん。おばあちゃん前も同じ薬飲んじゃたの。家に帰れないことが辛いんだと思う。今も和室に行って泣いてる。なんて声かけたら、どうしたらいいか分からないのにね。おばあちゃんに対していなくなればいいとか殺したいとか私わがままだよね?
  • << 467 大変な事起きました。おばあちゃんご飯食べて何回も何回も吐いちゃって病院行ったら腸閉塞だって。入院にはまだ無いけど、薬貰ったけど、不安がつのるよ泣。

No.463 21/10/27 10:01

>> 461 おばあちゃんの事心配なの? だけど、そっとしといてあげた方がいいかな。 昨日は指をさして、怒られて、夢ちゃんも、ひどく腹が立ったのだった… ありがとうございます。今日も学校休みました。昨日おばあちゃんと病院で疲れで。おばあちゃん今日も食事をしたらすぐにトイレでお腹を下したりしてました。おばあちゃん76歳なんでアルツハイマ~もあってまた来週の火曜日病院で検査なんです。おばあちゃん怯えちゃて泣いてます。アルツハイマー認知症ってどんな病気何でしょうか?

• << 475 認知症って解ったら、しんどいかもしれないけど、おばあちゃんに話をひたすら合わせてあげた方が、おばあちゃんも安心するし、こちらも楽になります。 どちらにせよ、間違ってるんだけど、おばあちゃんには、何を言って大変だろうけども正解が無いので、そうだよね、大丈夫だよ、ちゃんと○○するから安心してって合わせて言ってあげれたら、いいかな~と思うよ。大変だろうけど。 ただ、お母さんやお父さんが、これから、おばあちゃんの事をどうしていこうと思ってるのか、って所だね。一人暮らしは難しいと思うね。

No.464 21/10/27 10:12

>> 462 胃痙攣か。。。辛そう。 アルハイ申告されたんだね。なんとも言えない。。。 自分だったら、「アルツハイマーになってもおばあちゃんはおばあち… 今日も学校休んだ。おばあちゃんの事で疲れたから。アルツハイマーも怖いね。今日おばあちゃんまたご飯食べたらお腹下してかわいそうだった。頭の薬、血圧の薬、お腹の薬飲んだっけ?ってもう忘れてるんだもん!薬管理しないと怖いね。間違えて飲んだら大変だもん。おばあちゃん前も同じ薬飲んじゃたの。家に帰れないことが辛いんだと思う。今も和室に行って泣いてる。なんて声かけたら、どうしたらいいか分からないのにね。おばあちゃんに対していなくなればいいとか殺したいとか私わがままだよね?

• << 466 仕方ない。学校休むのは良いと思うよ?人それぞれ事情があるし やっぱ、薬の量多いよね あの、こんな話するのはあれだけどね、ある話をするよ 自分には嫌いな人がいたんだ、それでずっといなくなればいいのにいなくなればいいのに って、ずっとそう願ってたら交通事故で死んだんだ 悲しかった、嫌いだったけどなんでか、涙が出てきた。どうしてだろう 嫌いなのに、ずっと死んでほしいと思ってたのに いなくなって嬉しいはずなのに悲しくて仕方ない もっと、一緒に話せばよかった、一緒に過ごせばよかった 死ねなんて、居なくなれなんて思わなければよかった。 自分が死ねばいいのに、死ねなんて思った自分が死ねばいいのに っていう話があったんよ だから、そう思うのは違う。確かに嫌いなのかもしれないけど 嫌いでも、居なくなったら悲しくなるはずだよ 自分の家族、兄弟を56した殺人犯とかだったら、嬉しいと思うけど 家族だから、悲しくなるもんだよ だから、死ねなんて思わず生まれてきてくれてありがとうって思うこと 別に思わなくても夢ちゃんの勝手だから自分はここらへんで口ずさむよ。

No.465 21/10/27 10:15

>> 461 おばあちゃんの事心配なの? だけど、そっとしといてあげた方がいいかな。 昨日は指をさして、怒られて、夢ちゃんも、ひどく腹が立ったのだった… 中型のアルツハイマーなんで来週火曜日また検査何ですよ。中型のアルツハイマーってそんなに酷いのかな?

No.466 21/10/27 16:03

>> 464 今日も学校休んだ。おばあちゃんの事で疲れたから。アルツハイマーも怖いね。今日おばあちゃんまたご飯食べたらお腹下してかわいそうだった。頭の薬、… 仕方ない。学校休むのは良いと思うよ?人それぞれ事情があるし
やっぱ、薬の量多いよね

あの、こんな話するのはあれだけどね、ある話をするよ

自分には嫌いな人がいたんだ、それでずっといなくなればいいのにいなくなればいいのに
って、ずっとそう願ってたら交通事故で死んだんだ
悲しかった、嫌いだったけどなんでか、涙が出てきた。どうしてだろう
嫌いなのに、ずっと死んでほしいと思ってたのに
いなくなって嬉しいはずなのに悲しくて仕方ない
もっと、一緒に話せばよかった、一緒に過ごせばよかった
死ねなんて、居なくなれなんて思わなければよかった。
自分が死ねばいいのに、死ねなんて思った自分が死ねばいいのに

っていう話があったんよ
だから、そう思うのは違う。確かに嫌いなのかもしれないけど
嫌いでも、居なくなったら悲しくなるはずだよ
自分の家族、兄弟を56した殺人犯とかだったら、嬉しいと思うけど
家族だから、悲しくなるもんだよ
だから、死ねなんて思わず生まれてきてくれてありがとうって思うこと
別に思わなくても夢ちゃんの勝手だから自分はここらへんで口ずさむよ。

• << 469 そんな事があったんだ~。辛かっただろうね!おばあちゃん腸閉塞になって辛いって今も吐いちゃって泣いてる。明日には病院行って見ないとわからないけど、入院かな?と。大変だけどお父さんのおばあちゃんいろいろ悩みすぎて疲れちゃったんだよ。私が声をかけたら腕を振り払いにらまれた泣。なんて声をかけていいかわからないのよ。泣。
  • << 470 猫なむさんには迷惑かけてばかりだね。ごめんなさい本当泣。ごめんなさい。嫌いになるよね?泣

No.467 21/10/27 16:05

>> 462 胃痙攣か。。。辛そう。 アルハイ申告されたんだね。なんとも言えない。。。 自分だったら、「アルツハイマーになってもおばあちゃんはおばあち… 大変な事起きました。おばあちゃんご飯食べて何回も何回も吐いちゃって病院行ったら腸閉塞だって。入院にはまだ無いけど、薬貰ったけど、不安がつのるよ泣。

• << 471 腸閉塞?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)え、本当に?だから、吐いてたのか。。。 そうだよね、自分も焦った 何も声をかけなくていいと思うよ!! ただ、見てるだけでいいと思うけど、手紙を書いて、こっそり渡すのは会話の手段として 効率がいいと思うなぁ 嫌いになるわけ無いじゃん笑 俺が嫌いになるのはしつこい先生と、うざい友達ぐらいだよwww 夢ちゃんのことは嫌いになったりしない!!

No.468 21/10/27 16:08

>> 461 おばあちゃんの事心配なの? だけど、そっとしといてあげた方がいいかな。 昨日は指をさして、怒られて、夢ちゃんも、ひどく腹が立ったのだった… おばあちゃん何回も何回も吐いちゃって病院行ったら腸閉塞だって言われました。まだ入院にはならないけど、介護やケアが大変なります。昨日から便は少しガスが出てないため腸閉塞になりました。泣きたいです。。

• << 474 おばあちゃん腸閉塞だったんだね。嘔吐するくらいなら、手術が必要な場合も有りうると思うけど...どうもなければいいのにね。 明日、病院なんだね。夢ちゃんが心配しても、どうにも出来ないので、お母さんとお父さんに任せて、あまり、心配しない方がいいよ。認知症もあるんでしょ?夢ちゃんの考えて出来る領域を超えてると思うよ。何も出来なくて、夢ちゃんが何かを感じたのならば、それは前向きに、今後に生かせばいいし、初めての出来事ばかりだから、あんまり、あたふたしないで、祈るくらいで、案じていてあげましょう。 一番辛いのはおばあちゃんだから、周りが騒ぐよりも、大丈夫だからねって、言って、病院の医師の指示を待てばいいのですよ。 夢ちゃんが泣いても、騒いでも、おばあちゃんは良くならないから。 こうゆう時におばあちゃんから見て、孫である夢ちゃんが、冷静で居てあげた方が絶対いいと思うので、落ち着いて。

No.469 21/10/27 17:28

>> 466 仕方ない。学校休むのは良いと思うよ?人それぞれ事情があるし やっぱ、薬の量多いよね あの、こんな話するのはあれだけどね、ある話をする… そんな事があったんだ~。辛かっただろうね!おばあちゃん腸閉塞になって辛いって今も吐いちゃって泣いてる。明日には病院行って見ないとわからないけど、入院かな?と。大変だけどお父さんのおばあちゃんいろいろ悩みすぎて疲れちゃったんだよ。私が声をかけたら腕を振り払いにらまれた泣。なんて声をかけていいかわからないのよ。泣。

No.470 21/10/27 18:38

>> 466 仕方ない。学校休むのは良いと思うよ?人それぞれ事情があるし やっぱ、薬の量多いよね あの、こんな話するのはあれだけどね、ある話をする… 猫なむさんには迷惑かけてばかりだね。ごめんなさい本当泣。ごめんなさい。嫌いになるよね?泣

No.471 21/10/27 18:43

>> 467 大変な事起きました。おばあちゃんご飯食べて何回も何回も吐いちゃって病院行ったら腸閉塞だって。入院にはまだ無いけど、薬貰ったけど、不安がつのる… 腸閉塞?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)え、本当に?だから、吐いてたのか。。。
そうだよね、自分も焦った

何も声をかけなくていいと思うよ!!
ただ、見てるだけでいいと思うけど、手紙を書いて、こっそり渡すのは会話の手段として
効率がいいと思うなぁ

嫌いになるわけ無いじゃん笑
俺が嫌いになるのはしつこい先生と、うざい友達ぐらいだよwww
夢ちゃんのことは嫌いになったりしない!!

• << 473 腸閉塞でも大分酷いのおばあちゃん。水ものめんから痩せちゃたの。顔がこけちゃってさ。見るとにらまれるんだ。

No.472 21/10/27 19:53

>> 471 そっかぁ。手紙書いたら喜んでくれる?ありがとう。私彼氏に振られた泣。やっぱり好きなのはお前を試すためって言われたの。辛い信じてたのに!泣。酷いよね?

• << 476 うん!!そうだと思うよ!!夢ちゃんは本当に優しいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 。。。やっぱそうなのね。そいつ人間として成長できるんかよ。 イッっライラするけど、我慢我慢 酷いもんじゃないでしょ、最低ゴミクズ以下の人間だよ おばあちゃんはいま絶対辛いはず夢ちゃんも辛いはずだけどおばあちゃんは 病気と戦ってるからね。

No.473 21/10/27 19:55

>> 471 腸閉塞?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)え、本当に?だから、吐いてたのか。。。 そうだよね、自分も焦った 何も声をかけ… 腸閉塞でも大分酷いのおばあちゃん。水ものめんから痩せちゃたの。顔がこけちゃってさ。見るとにらまれるんだ。

No.474 21/10/27 20:27

>> 468 おばあちゃん何回も何回も吐いちゃって病院行ったら腸閉塞だって言われました。まだ入院にはならないけど、介護やケアが大変なります。昨日から便は少… おばあちゃん腸閉塞だったんだね。嘔吐するくらいなら、手術が必要な場合も有りうると思うけど...どうもなければいいのにね。
明日、病院なんだね。夢ちゃんが心配しても、どうにも出来ないので、お母さんとお父さんに任せて、あまり、心配しない方がいいよ。認知症もあるんでしょ?夢ちゃんの考えて出来る領域を超えてると思うよ。何も出来なくて、夢ちゃんが何かを感じたのならば、それは前向きに、今後に生かせばいいし、初めての出来事ばかりだから、あんまり、あたふたしないで、祈るくらいで、案じていてあげましょう。
一番辛いのはおばあちゃんだから、周りが騒ぐよりも、大丈夫だからねって、言って、病院の医師の指示を待てばいいのですよ。
夢ちゃんが泣いても、騒いでも、おばあちゃんは良くならないから。
こうゆう時におばあちゃんから見て、孫である夢ちゃんが、冷静で居てあげた方が絶対いいと思うので、落ち着いて。

No.475 21/10/27 20:46

>> 463 ありがとうございます。今日も学校休みました。昨日おばあちゃんと病院で疲れで。おばあちゃん今日も食事をしたらすぐにトイレでお腹を下したりしてま… 認知症って解ったら、しんどいかもしれないけど、おばあちゃんに話をひたすら合わせてあげた方が、おばあちゃんも安心するし、こちらも楽になります。
どちらにせよ、間違ってるんだけど、おばあちゃんには、何を言って大変だろうけども正解が無いので、そうだよね、大丈夫だよ、ちゃんと○○するから安心してって合わせて言ってあげれたら、いいかな~と思うよ。大変だろうけど。
ただ、お母さんやお父さんが、これから、おばあちゃんの事をどうしていこうと思ってるのか、って所だね。一人暮らしは難しいと思うね。

• << 477 そうですね。今も吐いちゃって水も飲めないんです。かわいそうですよね。おばあちゃんは早く家に戻りたいけど警察がダメと言ってて許可を得ないと帰れないことが辛いし預かってる私ももう泣いたり、喚いたりされて苦しいです。おばあちゃんに手紙とか渡してあげたら喜んでくれると思いますか?折り紙とかでも、?。

No.476 21/10/27 21:22

>> 472 そっかぁ。手紙書いたら喜んでくれる?ありがとう。私彼氏に振られた泣。やっぱり好きなのはお前を試すためって言われたの。辛い信じてたのに!泣。酷… うん!!そうだと思うよ!!夢ちゃんは本当に優しいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
。。。やっぱそうなのね。そいつ人間として成長できるんかよ。
イッっライラするけど、我慢我慢
酷いもんじゃないでしょ、最低ゴミクズ以下の人間だよ

おばあちゃんはいま絶対辛いはず夢ちゃんも辛いはずだけどおばあちゃんは
病気と戦ってるからね。

• << 478 ありがとう。そうだね。今電話かかって来て別れようと言われたの!私も納得したから大丈夫だよ?心配かけてゴメン。猫なむさんは彼女が別れたいともし言ったら未練ってあるかな?

No.477 21/10/27 23:08

>> 475 認知症って解ったら、しんどいかもしれないけど、おばあちゃんに話をひたすら合わせてあげた方が、おばあちゃんも安心するし、こちらも楽になります。… そうですね。今も吐いちゃって水も飲めないんです。かわいそうですよね。おばあちゃんは早く家に戻りたいけど警察がダメと言ってて許可を得ないと帰れないことが辛いし預かってる私ももう泣いたり、喚いたりされて苦しいです。おばあちゃんに手紙とか渡してあげたら喜んでくれると思いますか?折り紙とかでも、?。

No.478 21/10/27 23:11

>> 476 うん!!そうだと思うよ!!夢ちゃんは本当に優しいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 。。。やっぱそうなのね。そいつ人間として成長できるんか… ありがとう。そうだね。今電話かかって来て別れようと言われたの!私も納得したから大丈夫だよ?心配かけてゴメン。猫なむさんは彼女が別れたいともし言ったら未練ってあるかな?

No.479 21/10/28 06:18

>> 478 うん、。本当にそれで良いんだね?あと、いい彼氏を見つけてね
未練はあるよもちろん
だって、その人を一生守るって覚悟で付き合うって決めてるから
だから、曖昧な覚悟で付き合わないんだ
だからこそ、振られた時のショックはだいぶ辛い。

• << 481 私は猫なむさんと付き合いたい。って言ったら怒る?

No.480 21/10/28 14:05

>> 479 ありがとう。そうだよね?猫なむさんには絶対いい素敵な彼女が現れるよ。おばあちゃん今日から入院になって明後日手術。かわいそうだけど見守る事しか出来ない。おばあちゃん頑張れって手紙と折り紙渡した。鶴を折ったの。喜んでくれたよ?涙が出て来たよ。猫なむさん私来月25日ポケモン買うよ?だから猫なむさんも私にあわせないで買っていいんだよ?ごめんなさい本当泣。

• << 482 そうそう!!( ー`дー´)キリッ 素敵な彼女出来るかなぁ笑 手術か(ノД`)シクシクそうだね、見守って成功することを願うことだね!! 良かったじゃん!!え、ほんとに?!!鶴を折ってあげるなんて夢ちゃんは優しいね😊 そうなの?!!いいねぇ!!いや、謝らないで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)夢ちゃんは謝らなくて良いって言ったじゃん!! 怒らないって笑けど、無理かな 理由は何個かあって、 1つ目がネットだから。ネットだからこそ夢ちゃんが危ないことに巻き込まれるかもしれない、そして、LINEとか、インスタ、ディスコードでもないからお互いの顔知らないわけじゃん?だからこそ、誤解が生まれたりして、色々ややこしくなるから 2つ目は夢ちゃんには幸せになってほしいから。自分は低能で顔もブスだからこんな自分と付き合ってほしくない 付き合うなら会ってからか、ネットでも付き合う覚悟が必要だよ? 偽りで付き合うなら良いんじゃない?!!それならおままごと感覚で付き合えるじゃん!! というか、恋愛ごっこ的な?感じだから良いと思うよ笑!!

No.481 21/10/28 17:08

>> 479 うん、。本当にそれで良いんだね?あと、いい彼氏を見つけてね 未練はあるよもちろん だって、その人を一生守るって覚悟で付き合うって決めてる… 私は猫なむさんと付き合いたい。って言ったら怒る?

No.482 21/10/28 18:26

>> 480 ありがとう。そうだよね?猫なむさんには絶対いい素敵な彼女が現れるよ。おばあちゃん今日から入院になって明後日手術。かわいそうだけど見守る事しか… そうそう!!( ー`дー´)キリッ
素敵な彼女出来るかなぁ笑
手術か(ノД`)シクシクそうだね、見守って成功することを願うことだね!!
良かったじゃん!!え、ほんとに?!!鶴を折ってあげるなんて夢ちゃんは優しいね😊
そうなの?!!いいねぇ!!いや、謝らないで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)夢ちゃんは謝らなくて良いって言ったじゃん!!

怒らないって笑けど、無理かな
理由は何個かあって、
1つ目がネットだから。ネットだからこそ夢ちゃんが危ないことに巻き込まれるかもしれない、そして、LINEとか、インスタ、ディスコードでもないからお互いの顔知らないわけじゃん?だからこそ、誤解が生まれたりして、色々ややこしくなるから
2つ目は夢ちゃんには幸せになってほしいから。自分は低能で顔もブスだからこんな自分と付き合ってほしくない
付き合うなら会ってからか、ネットでも付き合う覚悟が必要だよ?

偽りで付き合うなら良いんじゃない?!!それならおままごと感覚で付き合えるじゃん!!
というか、恋愛ごっこ的な?感じだから良いと思うよ笑!!

• << 484 後はメトロイドドレ買ったよ~。サムスカッコイイ!ちょっとホラーなところがいいよね。スマブラもやってるけどサムス使ってる。後アプでディズニーのそらが使えるようになったよね?

No.483 21/10/28 20:39

>> 482 猫なむさん余り自分を責めないでね?私はこんな私のお話に合わせてくれて本当に有りがたいって思ってるよ?感謝してる。本当は迷惑じゃ無いかなとかね。私ポケモン予約したよ。猫なむさんはポケモンダイヤモンドかパール決めた?

• << 485 責めてないよ!!夢ちゃん俺のことを心配しなくて良いんだよ? いや、夢ちゃんの会話に自然とついていってるの!!だから、合わせてないよ!! ダイアモンドかなぁ いや、サムス超使うの難しいよ? 自分はキングクルールか、ソニックかな。本気でするときはソニック!! そうそう!!ソラ使うの超難しくない?笑

No.484 21/10/28 22:24

>> 482 そうそう!!( ー`дー´)キリッ 素敵な彼女出来るかなぁ笑 手術か(ノД`)シクシクそうだね、見守って成功することを願うことだね!! … 後はメトロイドドレ買ったよ~。サムスカッコイイ!ちょっとホラーなところがいいよね。スマブラもやってるけどサムス使ってる。後アプでディズニーのそらが使えるようになったよね?

No.485 21/10/28 23:46

>> 483 猫なむさん余り自分を責めないでね?私はこんな私のお話に合わせてくれて本当に有りがたいって思ってるよ?感謝してる。本当は迷惑じゃ無いかなとかね… 責めてないよ!!夢ちゃん俺のことを心配しなくて良いんだよ?
いや、夢ちゃんの会話に自然とついていってるの!!だから、合わせてないよ!!
ダイアモンドかなぁ
いや、サムス超使うの難しいよ?
自分はキングクルールか、ソニックかな。本気でするときはソニック!!
そうそう!!ソラ使うの超難しくない?笑

No.486 21/10/29 00:03

>> 485 難しいよね、そらのため技が決まらないし、すぐに相手の攻撃が当たる笑。猫なむさんはそらのため技って使いこなせる?ダイヤモンド買ったら対戦したいね?スマブラでも猫なむさん強いのかな?私はポケモンは知り尽くしてるから、強いよ~笑っ?

No.487 21/10/29 07:22

>> 486 そうそう笑だからサムス使わないようにしてるww
64ってゲームではサムスずっと使ってたけど。。

ソラの溜め技逆に使いこなせる人いるんかな?笑
あれはもう絶望的だよ?!!
そうだね!!けど、冬になったら受験があるから受験が終わってからじゃないと無理かも
ゲームしたら母に殺される笑

スマブラはねぇ、超弱いよ学校では戦える方だったけど最近してないし
ソニックなんて今めっちゃ弱いと思うから違うキャラになれるようにしないと!!

ぜんっっぜんポケモンの名前知らない笑ソルガレオ・ルナアーラでとまってるもん

• << 489 猫なむさんはアルセウス買うかな?私はポケモン大好きだから買うよ、おばあちゃんのアパート決まったんだけどおばあちゃん一人になるの辛くて泣いてる。なんて声かけたらいいかな?私わからないし冷たく返されちゃた泣。
  • << 490 おばあちゃんに手紙書いたら忘れちゃって手紙捨てられちゃたよ。悲しい辛くて仕方ないよ。私生きてる資格無いかな?泣

No.488 21/10/29 16:31

>> 487 私はスプラのイカとかマリオルイージ、カービィ、ピカチュウとか良く使うかな笑。ポケモンはカイオーガ、グラードン、ザシアンザマゼンタ、ディアルガ、パルキア、ぜクロム、レシラム、ヒードラン、ジガルデ、ホウオウとかいたよね!私最近のポケモン見てるから全部知ってる。ルカリオカッコイイよね?私はニャルマーからブニャット、ムウマからムウマージ、コリンクルクシオレントラーに進化させたいね!私はポッチャマ選ぶ。後はゾロア、ゾロアーク好きだよ?来年アルセウス買うよ笑?

No.489 21/10/29 19:50

>> 487 そうそう笑だからサムス使わないようにしてるww 64ってゲームではサムスずっと使ってたけど。。 ソラの溜め技逆に使いこなせる人いるん… 猫なむさんはアルセウス買うかな?私はポケモン大好きだから買うよ、おばあちゃんのアパート決まったんだけどおばあちゃん一人になるの辛くて泣いてる。なんて声かけたらいいかな?私わからないし冷たく返されちゃた泣。

No.490 21/10/29 20:43

>> 487 そうそう笑だからサムス使わないようにしてるww 64ってゲームではサムスずっと使ってたけど。。 ソラの溜め技逆に使いこなせる人いるん… おばあちゃんに手紙書いたら忘れちゃって手紙捨てられちゃたよ。悲しい辛くて仕方ないよ。私生きてる資格無いかな?泣

No.491 21/10/29 20:54

>> 490 私はおばあちゃんに対してはきっと邪魔な存在何ですよね。私は生きてる価値、資格がないと感じます。死にたいです。死にたいです。

No.492 21/10/29 21:54

>> 491 おばあちゃんは認知症ってゆう、数分前の出来事が頭から消えていく病気なんだよね。
それで、見えない恐怖みたいなのに、襲われて、自分が消えていくような不安が例えようのない恐怖が常にあるんですよね。おばあちゃんの行動は自分の事だけに必死で、夢ちゃんを傷つけたり、いじめたり、嫌いだとか、全く無いので、どんなひどい言葉も、冷たい行動も、病気から起こされてるんだって思って欲しいです。周りの理解が無いとおばあちゃんの認知症はますますひどくなります。
おばあちゃんに、手紙を捨てられちゃて、辛かったね。それほど、今のおばあちゃんには手紙も見えてない状態なんだよ。
だからね、心でそっと見守るだけにしてあげましょうね。
何かしてあげても、夢ちゃんの思うお返しはおばあちゃんからは、貰えなくて当たり前と思って丁度です。

No.493 21/10/29 21:54

何度も言うけど、普通の部分もあって、中々受け入れられないと思うけど、おばあちゃんのおかしな言動、行動は、おばあちゃんが辛い病気にかかってる証拠なんだよ。
病気の人から夢ちゃんは何かをして欲しいとは思わないよね。

夢ちゃんほんっとゲームやポケモンの名前沢山知ってるんだね~。
凄い才能だなって読ませてもらったよ。十分に生きてる価値、資格あるから。
おばあちゃんの為に生きてるんじゃないよね夢ちゃんは。
夢ちゃんはゲームって、どれぐらいしてるの?
詳しいから結構な時間費やしてるのかな~って思ったよ。

• << 495 今日おばあちゃんの手術です。心配ですが見守りたいと思います。さなさんは今日は何をされてますか?

No.494 21/10/29 23:08

>> 493 そうですよね。おばあちゃんはアパート決まったけど、アパートには行かない、禁止されてる家に帰るんだよと意味のわからない事を言ったり突然泣き出したりします。今は忘れて寝てますが、お風呂にも自分じゃ入れなくて介護が必要と病院の先生に言われました。明日おばあちゃん腸閉塞の手術で脳の検査をして血の塊がないか見たいと先生はおっしゃっていますね。それでおばあちゃんは自分の病気と戦う意思は無いのかなと思いました。泣いてお母さんがせっかく作って持ってたご飯もいらない食べたくないと捨ててしまいました。お母さん泣いてましたよ。辛いのはおばあちゃんだけじゃないみんな我慢してるよ?って言いたいです!頭に来ます。ゲームは休みは一日やってます。ポケモンが大好きで。さなさんはゲームはやりますか?

• << 496 認知症の高齢者を独り暮らしさせる? 何考えてんの? 無理に決まっているでしょ。 悪いこと言わないから、 一刻も早く解約する旨不動産屋さんまたは大家さんに連絡した方がいいよ。 手付金払ったのなら、その分は返却されないけど、 認知症の高齢者を独り暮らしさせるなんて、絶対無理だから。危なすぎるでしょ。 >それでおばあちゃんは自分の病気と戦う意思は無いのかなと思いました。 えっ?認知症だよ。 何言ってるんだい?

No.495 21/10/30 10:08

>> 493 何度も言うけど、普通の部分もあって、中々受け入れられないと思うけど、おばあちゃんのおかしな言動、行動は、おばあちゃんが辛い病気にかかってる証… 今日おばあちゃんの手術です。心配ですが見守りたいと思います。さなさんは今日は何をされてますか?

No.496 21/10/30 13:33
通りすがりさん421 

>> 494 そうですよね。おばあちゃんはアパート決まったけど、アパートには行かない、禁止されてる家に帰るんだよと意味のわからない事を言ったり突然泣き出し… 認知症の高齢者を独り暮らしさせる?
何考えてんの? 無理に決まっているでしょ。

悪いこと言わないから、
一刻も早く解約する旨不動産屋さんまたは大家さんに連絡した方がいいよ。
手付金払ったのなら、その分は返却されないけど、
認知症の高齢者を独り暮らしさせるなんて、絶対無理だから。危なすぎるでしょ。

>それでおばあちゃんは自分の病気と戦う意思は無いのかなと思いました。

えっ?認知症だよ。 何言ってるんだい?

• << 498 私が謝る理由もないしあんたに言われなくてもやってます。意地悪もいい加減にしろよ!てめぇに言われなくても関係ないだろーが。このばか

No.497 21/10/30 15:56

>> 496 ごめんなさい。でもそれしか無いんですよ。酷い事を言わないでくれます?あなたには関係無いんですよ!

No.498 21/10/30 16:57

>> 496 認知症の高齢者を独り暮らしさせる? 何考えてんの? 無理に決まっているでしょ。 悪いこと言わないから、 一刻も早く解約する旨不動産… 私が謝る理由もないしあんたに言われなくてもやってます。意地悪もいい加減にしろよ!てめぇに言われなくても関係ないだろーが。このばか

• << 500 死んでも殺されても私見たいな存在クズは当たり前何ですよ!誰も悲しむ人なんていない!車に引かれて来ようかな。

No.499 21/10/30 18:48

>> 498 私はこの世の邪魔な存在です。もう生きてる資格価値もありません。自殺したいね。私が生きてると周りが迷惑します。こんな私見たいなクズは死んで当たり前何ですよ!

No.500 21/10/30 18:49

>> 498 私が謝る理由もないしあんたに言われなくてもやってます。意地悪もいい加減にしろよ!てめぇに言われなくても関係ないだろーが。このばか 死んでも殺されても私見たいな存在クズは当たり前何ですよ!誰も悲しむ人なんていない!車に引かれて来ようかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する