注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

生きていていいのでしょうか?

No.338 21/10/17 22:10
さ ( 50代 ♀ jXTCSb )
あ+あ-

夢ちゃん、遅くなって、ほんと、ごめん。今凄く大変な状況だね。大人達が何だか、大騒動だね。夢ちゃんは、とばっちりの殴られて、冷静な人は居なさそうだね。
夢ちゃんの言っていた怒りは、赤ちゃんとかのやつね、凄い立派だし、みんな幼い感じだね。
ただ、3日もぐっすり寝れてないのかぁ、キツイね。夢ちゃんにアドバイス出来るとしたら、肝を座らせて欲しいかな。
ばあちゃん、その他大人の騒動に、夢ちゃんの出番は無いでしょ?口を挟めば、口で説明してくれないし、暴力は卑怯じゃん。夢ちゃんは、茅の外って感じで、シラーってしてられない?
冷静沈着、もう、眠いから寝るわ!って、なれそうもない?
図太さ、私関係ないしって、部屋に籠る事出来ない?だって、ご飯すら付くってもらえないのに。自分の部屋はある?
大人のズルさは怒り心頭だけど、夢ちゃんの意見だって聴いてくれないでしょ?
自分を守るために、気持ちは他人事って、穏やかで居れないけど、ほっとく!
ごめんね、遅くなって、今日は昼も色々あって夕方から夜勤なんだ。もう、朝まで起きてるから、返事出来るけど、夢ちゃん、何処でも寝れる人になってぇ~!
しんどいなりにね。図太くマイペース!
知らん知らんってね。

338レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題