注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

生きていていいのでしょうか?

No.347 21/10/18 18:10
相談したいさん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫345

お年寄りって段々弱くなって行くから、今は嫌でもいつか私にも分かるときが来るのかな?さなさんが言ってた事がちょっと分かるようになりました。今日も学校お休みしたんでお母さんお父さん夜まで居ないから、やっぱり気を使うし落ち着かないし、これからの先も心配、不安等いろいろあります。今日もお母さん側のおばあちゃんとお父さんのおばあちゃんで二人して疲れましたね。今日話し合い私はおばあちゃんしか、面倒見切れないから施設支援にお願いするとか話してましたが、私は不安で行きたくないのに勝手もいいところだと思いました!裏切られてまた娘に苦労を押し付けるのか、みたいに。今日おばあちゃんお昼食べてからまた自分が家に帰れないから泣いて、正直、心の気持ちでいい加減にしてよ~って思いました。昨日も余り寝てなくて朝早く6時頃泣いて起こされて、腹が立ちます。何も言えない自分にも腹が立ちます。どうしたらいいか分からなくて泣。いつこの苦しみから解放されるんだろうと泣。
警察には家に危険だから家には帰れないと言ったらおばあちゃんもっとショック受けてましたね。これからおじいちゃんと別れて新しい借りられるアパートを探すことになりました。一週間泊めて、明日から探すみたい。

347レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧