注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
全員和食にしてと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

子供を殺す親

レス183 HIT数 18857 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
09/06/14 23:28(更新日時)

毎日毎日……
耳をふさぎたくなる。

ベランダ放置

手足縛って衣装ケース……冷蔵庫に2年

熱湯かける

他にもまだまだ。

同じ母親として
全く理解に苦しむ。

そこまで憎いなら 児童相談所の前に置いていってください。

世界で1番大好きなママに 苦しめられるなんて…
子供には何の罪もないのに。

何でこんな世の中になってしまったの……。

No.337259 09/04/30 23:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.26 09/05/01 12:52
♀ママ0 ( ♀ )

たくさんのご意見、ご賛同ありがとうございます。

若くして産んだ母親、男がいる母親、連れ子再婚した母親、そうじゃない母親。色んな事例がありますが どんな事情があっても 母親は母親で 子供にとっても母親にとっても お互いが世界で1番大事な 大切な存在のはず。

どこでどう歯車が狂ってしまうのだろう。
何をきっかけに 母親は自分を抑える事が出来なくなるのだろう。
理性がきかなくて殺めてしまったのか、殺してしまおうと実行したのか……。

捨てるのではなく 自分の手で殺してしまうのは 何故なのか。

私は17で出産&結婚、18で離婚、23で再婚した
世間では白い目で見られそうな人生を送っています。
旦那に捨てられたくない、子供が邪魔だ、なんて1度も思った事ありません。
もし旦那が連れ子に虐待なんかしていたら たぶん旦那を刺してしまいそうです。

男より子供が大事じゃなくなる瞬間って あるんでしょうか。
どの瞬間でそう切り替わるのか 全く持ってわかりません。

母親の気持ちは母親にしかわからないはずなのに
子供を邪魔だと思う母親の気持ちなんか1つもわかりません。

No.133 09/05/07 15:59
♀ママ0 ( ♀ )

虐待をする母親を擁護する方が何名かおられますが 私には信じられません。私の主人は日曜日のみ家に帰ってきます。育児や家事は私1人です。特別仲の良い友達もいませんし実家の母とも月に1度会うか会わないか程度です。そりゃストレスたまりますよ!丸1日大人と話す事無く終わるのなんて当たり前だし。子供があんまり生意気な事言ったり悪い事したらビンタだってする事あります。 玄関の外に立たせることもあります。しかし殺してしまうほどの事は普通しませんよね? いくら頭に来たからって何日もベランダでご飯食べさせたり寝させたり… 衣装ケースに閉じ込めたり… 限度というものがわからなくなるぐらいストレスたまるもんですか?ストレスたまってるのは世界中の大人みんな同じですよ。ストレスたまってりゃ何してもいーの? 周りがどうとか そういう事じゃないと思います。結局は 子供が邪魔で自分の思い通りになんないから頭に来て いじめて殺すんでしょ?私が鬱とかストレスで子供が嫌になったら子供に何かするくらいなら自分が死ぬか 児童相談所の前にでも荷物と一緒にそっと置いていくと思う。自分が辛いから誰かを殺すなんてそんなの絶対間違ってると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧