注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

ペア組みがあまりそう。。

レス1 HIT数 392 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/08/28 03:12(更新日時)

高校三年生女子です。来週の水曜日にペアを自由に組んで行う活動があります。
その活動は体育の授業でソフトボールかソフトテニスかを選び2人組で行わなければなりません。去年も同じクラスで全く同じ授業をし、私は余ったのでテニスが上手なクラスの男子とペアを組むことになりました。
今回もそうなるのではないかと思ったのですが実はクラスが同じ1人の女子が学校を去ったため奇数でどうなるか不安です。。
友達はクラスにいるのですがペアを組む相手がいなく話はしますが私と自ら組んでくれる人がクラスにいないという現実です。。
今までの経験上、余ることは慣れてきているはずなのにやはり苦しいし、どうなるかな。。と授業前は特に考えてしまいます。私に出来ることは何かありますか、?

No.3361233 21/08/28 02:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/28 03:12
通りすがりさん1 

え?クラスにいる友達はもう他の子と組んでるんですか?
自ら組んでくれる人がいないとかじゃなくて友達いるなら声掛けたらいいじゃないですか。
ただただ声掛けられ待ちして私だけペア組めない〜って言ってるなら、あなたにできることはまず声をかけることです
クラスが奇数必ず1人余るなら先生にきいてみて、既にペアを組んでる友達と3人組になればいいのでは?
まあ私が同じ状況ならその日休みますけどね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する