関連する話題
˖ ✧︎ワンオクラルで占います✧︎˖
同じように不倫してる方と話したい
この場合の気遣いが分からない…

好きだけど興奮しない、エッチしたいと好きは別?

レス20 HIT数 11752 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/05/03 00:14(更新日時)

23歳女です。

先日彼氏に○○のことは好きで、すごい尊敬してるし、結婚したいなって思ってるけど、興奮しないと言われました。

男の人って好きと、したい は別なのでしょうか、、?

連絡は今まで通り、向こうから頻繁?にくるし、電話もするし、旅行などにも一緒に行ったりしています。

もうただの友達だと思われてるんですかね?きっと飽きてしまったのでしょうね。

悲しんでいると、他の人は彼女と、ただしたいから付き合ってるって言う人も俺の周りではいる、でも、俺はそうじゃない、ヤることだけが全てではないー? みたいなことを言ってきました。

このような考えの人って多いのでしょうか?自分でもどうすれば良いのかわかりません、、。

21/06/14 19:22 追記
追加で、もしこのようなことを彼氏に言われたらどうされますか?ご意見お聞きしたいです。
よろしくお願い致します。

No.3311337 21/06/14 18:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/14 18:50
恋愛好きさん1 

好き、愛してる相手の事は
抱かれたいし 抱きたい です
とにかく触れていたい
女ですけど 私…

• << 4 そうですよね、、私もそう思います。 ありがとうございます。

No.2 21/06/14 18:53
匿名さん2 

恋愛的な好きじゃないんじゃない?
男性が尊敬する同性っていますよね、そのポジションに近いというか。
たしかに酷ではありますが、好きでセックスしたいけど結婚したくない、よりマシでは...?
気休めみたいなことしか言えなくてすみません。でも、個人的にはこういう男性あんまりいないと思います。

• << 5 ありがとうございます。確かに、友達みたいな感じなのかもしれないですね、、 もし彼氏さんに言われたらどうされますか?

No.3 21/06/14 19:01
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

「男の人って」
という考え方自体を避けることをおすすめします。
あまり意味がありません。

性的な嗜好にしてもそうですし、
恋愛観にしてもそうなのですが、

結局、主さんのパートナーさん、
お一人のことを理解することが大切です。

個人的には、
パートナーさんは本人の主張のみで、
主さんの気持ちへのケアが書かれてません。
最大限、君のやりたいように合わせるけど、自分はこういう奴だと知っておいてくれ
と言ったのでしょうか?
それとも
自分はこういう奴だから、こういう言動になってるんだよ。分かった?そういうことだからよろしくね
と言ったのでしょうか?

それら次第で
主さんがどうするかも変わってくると思いますよ

• << 6 最大限、君のやりたいように合わせるけど、自分はこういう奴だと知っておいてくれ こっちが近いでしょうか、、 もし彼氏さんに言われたらどうしますか、、?

No.4 21/06/14 19:17
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 好き、愛してる相手の事は 抱かれたいし 抱きたい です とにかく触れていたい 女ですけど 私… そうですよね、、私もそう思います。
ありがとうございます。

No.5 21/06/14 19:18

>> 2 恋愛的な好きじゃないんじゃない? 男性が尊敬する同性っていますよね、そのポジションに近いというか。 たしかに酷ではありますが、好きでセッ… ありがとうございます。確かに、友達みたいな感じなのかもしれないですね、、 もし彼氏さんに言われたらどうされますか?

• << 7 いつからそうなのかによります。 最初は体の関係あったのに後からそうなったなら、いきなりどうした?笑、と思いますね...最悪他にいるのかなとか。体だけの人が。 最初からそうなら...私は別れます。ちょっとわからないし、興奮しないって直接言われたらかなり傷つくので。

No.6 21/06/14 19:21

>> 3 「男の人って」 という考え方自体を避けることをおすすめします。 あまり意味がありません。 性的な嗜好にしてもそうですし、 恋愛観… 最大限、君のやりたいように合わせるけど、自分はこういう奴だと知っておいてくれ

こっちが近いでしょうか、、

もし彼氏さんに言われたらどうしますか、、?

No.7 21/06/14 19:25
匿名さん2 

>> 5 ありがとうございます。確かに、友達みたいな感じなのかもしれないですね、、 もし彼氏さんに言われたらどうされますか? いつからそうなのかによります。
最初は体の関係あったのに後からそうなったなら、いきなりどうした?笑、と思いますね...最悪他にいるのかなとか。体だけの人が。
最初からそうなら...私は別れます。ちょっとわからないし、興奮しないって直接言われたらかなり傷つくので。

No.8 21/06/14 19:33

>> 7 ありがとうございます。最初は普通にありましたね、、。本当最近です、、興奮しないって言われたのは.... 仕事で忙しく平日は残業、土日はほとんど私と電話で話してる&会っているので他に体だけの関係のある人がいるーというのはないと信じたいのですが、、
私も言われてかなり傷つき、泣いてしまったのですが、本人曰く何で泣いてるのか分からなかったみたいです、、。何で泣いてるの?!おれ何か悲しませるようなこと言った?と言われました、、

No.9 21/06/14 19:38
なかとし ( Pein )

どんな話の流れで、彼はこんな事を言い出したんですか💧

たとえば、
貴女が、「最近、全くしてないね」とか「誘ってくれなくて寂しい」とか言った場合なら、
それに対する言い訳とか、取って付けたような弁明な感じがします。

No.10 21/06/14 19:41

>> 9 ありがとうございます。
いきなり自分から旅行に行って夜、寝っ転がっている時に言われました、、💦

No.11 21/06/14 19:45

>> 10 その場合だと、
貴女に色気を感じなかったからかな💧

だらしない格好を見せたり、恥じらいを忘れてませんでした?

No.12 21/06/14 19:48

>> 11 いつもと同じような感じで過ごしました、、。
単に飽きてしまったんでしょうね、、

• << 14 つい先日、 初めて、お付き合いしてる彼女の部屋にお泊まりさせて頂きました。 その晩、彼女がお風呂上がりにスッポンポンで出て来たのを見た時は、正直ため息が出そうになりましたよ… 飽きたのではありません。 恥じらいの無さに、ガッカリしたんです。 貴女にとっては普通な事でも、彼にとっては普通ではなかったのかも。 彼も、俺と同じ気持ちだったんじゃないかなって思いました。

No.13 21/06/14 20:17
通りすがりさん13 

恋愛を楽しみたいなら別れます。
私は愛情とセックスが切り離せないので。

結婚後レスになった場合、それ以外が申し分ないのなら諦め結婚生活を継続します。

既に結婚適齢期で1日も早く結婚したいくらいの状況で、セックスしない理由が性欲が枯渇してるとか病気で出来ないとかなら受け入れる可能性もあります。
ソウルメイトとして二人で生きていく感覚で。

ただ、本心であろうが「興奮しない」なんて恋人を傷付ける言葉を平気で言える相手がソウルメイトになれるのかは疑問です。

23ならまだ人生諦めなくても言い様な気はしますが、何が大事なのか個人の価値観によって違って来ますよね。

私は今大好きな彼氏がいて、情熱的で性欲が強いので「求められてる」喜びはあるんですが、もし性欲がなくなったらここまで求められないのでは?って疑う気持ちもあります。自分は愛情=セックスでも男はどうだかわからんみたいな(失礼ですが)

正直未来も正解もわかりません。
ただ、好きな人と愛し合えるのが幸せです。

• << 15 長文な上お話をお聞かせくださりありがとうございます。 そうですね、、何が大事なのかは人それぞれですものね、、最近この人は本当に私のことが好きなのか疑問に思う時もあります、、彼の本当の気持ちは分かりませんが、、 色々と難しいですね、、。 そのうち風俗とかに行くかもしれないですね、、私の彼氏、、。

No.14 21/06/14 20:35

>> 12 いつもと同じような感じで過ごしました、、。 単に飽きてしまったんでしょうね、、 つい先日、
初めて、お付き合いしてる彼女の部屋にお泊まりさせて頂きました。

その晩、彼女がお風呂上がりにスッポンポンで出て来たのを見た時は、正直ため息が出そうになりましたよ…

飽きたのではありません。

恥じらいの無さに、ガッカリしたんです。

貴女にとっては普通な事でも、彼にとっては普通ではなかったのかも。

彼も、俺と同じ気持ちだったんじゃないかなって思いました。

• << 16 ありがとうございます。 そのような姿を見せたことはないのですが、どこがでそうさせてしまった部分もあるのかもしれないですね、、 前々からマンネリ化とかいつも同じ感じで(プレイ)飽きたとかも言ってたんですけどね、、私にはどうしたら良いのか分かりませんでした。 他の人ともヤッてみたいとか色々言っているので、、そうなんでしょうね、、

No.15 21/06/14 20:36

>> 13 恋愛を楽しみたいなら別れます。 私は愛情とセックスが切り離せないので。 結婚後レスになった場合、それ以外が申し分ないのなら諦め結婚生… 長文な上お話をお聞かせくださりありがとうございます。

そうですね、、何が大事なのかは人それぞれですものね、、最近この人は本当に私のことが好きなのか疑問に思う時もあります、、彼の本当の気持ちは分かりませんが、、

色々と難しいですね、、。

そのうち風俗とかに行くかもしれないですね、、私の彼氏、、。

No.16 21/06/14 20:41

>> 14 つい先日、 初めて、お付き合いしてる彼女の部屋にお泊まりさせて頂きました。 その晩、彼女がお風呂上がりにスッポンポンで出て来たのを見… ありがとうございます。

そのような姿を見せたことはないのですが、どこがでそうさせてしまった部分もあるのかもしれないですね、、

前々からマンネリ化とかいつも同じ感じで(プレイ)飽きたとかも言ってたんですけどね、、私にはどうしたら良いのか分かりませんでした。

他の人ともヤッてみたいとか色々言っているので、、そうなんでしょうね、、

No.17 21/06/14 21:20
匿名さん17 

回答者さまへのレスの
>他の人ともヤッてみたいとか色々言っているので
これが第一の彼の本心だな

あとは付属なだけ
お前のことは尊敬してる
結婚するならお前がいい
俺は他の男とは違う
お前を好きだけど興奮はしない

これは付属なだけでもう彼の頭の中で
他の女ともヤりたいけど彼女に悪い
彼女に悪いと思ってるけど多分きっと他の女とヤったら興奮するに違いない

という心の声がだだ漏れ状態なんだね

そっかわかったなら別れて自由に遊びなよ
と野に放ち
主さんは他の男をみつければいいのに。

この彼は自分の考えで頭いっぱいになると

言われた側がどうダメージ受けるかまでは
考えられないオツムの持ち主なのは確実だよ

No.18 21/06/14 21:30
OLさん18 

多分それね、彼氏さんのちょっとしたアピールだと思う!

主さん多分攻めないタイプでしょ?そういう雰囲気になっても主さんは待つタイプだと思うの。

彼氏さんは攻められたい性癖なんじゃないかな。
お泊まりで横に寝っ転がってる時、ちょっとそういう気分だけど主さんが攻めたりしてくれる訳じゃないから「興奮しないんだよね」って意味だよ。

主さん悲しんでる場合じゃないよ!自分から馬乗りになってちょっと攻めてみ?

No.19 21/06/14 21:38

>> 18 ありがとうございます。攻めませんね、、攻め方が分かりません、、汗

たしかに興奮しないーの後に俺やっぱMかもしれないって言ってました、、やはりそれなのでしょうか💦

No.20 22/05/03 00:14
匿名さん20 

知り合いで既婚者で、奥さんの事聞くと
タイプとか可愛いとかじゃなく
尊敬してる。
と言います。
その人は不倫や風俗とかは行かないタイプですがSNS等ではたくさん女の子と絡んだり
芸能人の可愛い子とかめっちゃ探してます。

真面目で奥手なだけなのか
あわよくば遊んだりするのかもですが

やはり尊敬とは好きとかヤりたいとかを超えた感情なのかなて
だから結婚までしたのかなと

どっちが、幸せなのかはひとによりますよね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)