注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

私があなたに合わないこと分かってます。第2弾!

レス0 HIT数 323 あ+ あ-

小説好きさん
21/04/22 21:02(更新日時)

前回の続き、遅くなってしまいました💦
ごめんなさい、、スレはすっごく下の方にあります。話が分からない人はそちらも読んでいただけると嬉しいです。

よければ、感想もお願いします!中1の書いた文章なので読みづらいと思います、、

私があなたに合わないこと分かってます。 第2弾 ~冬のあの日~

やっぱりかっこいい、、先生は。
先生と話してみたい。そんな気持ちばかりが膨れ上がる。

先生は英語の先生だ。次のテストで、すっごく頑張って先生に認めてもらうんだ!!
そんな気持ちばかりだった。
雪が降って寒い日。私はカイロを握って温まっていた。

手は氷のように冷たく、今にも凍りそう。カイロを握っていてもこんなに冷たいだなんて、私の手、本当にどうなっているんだろ(笑)?

そう思いながら、自分の席を離れ、すぐそばの暖房の所に行った。
LUCKY、今日は空いてる。
みんないつも温まっているのに、今日は温まれる!

窓側の席の特権、それは冬も暖房の近くで、少しは温かく授業出来ること。
次は英語の時間!先生の授業!
もう嬉しくてたまらなかった。

先生は爽やかな笑顔で教室に入ってきた。セーター似合う~💕
夏のTシャツとサングラス姿も、すっごい似合ったし。先生、何着てもステキ(≧∇≦)

すると、先生は暖房の所に近づいてきた。私の鼓動はMAX!
どうして?先生も温まりたいだけかな、、
先生は私の隣に来た!キャー、もう幸せ!こんなに先生と至近距離でいれたことなんてなかった。
人気者じゃないからね、、ポジションが違い過ぎて、、
先生は廊下を歩いているだけで、キャーキャー言われて話しかけられる学校一の人気者。

それに対して私は、、友達も少なくて一部から嫌われている。根暗なせいかもしれない。
性格かえたほうがいいのかなぁ、、先生みたいな正確になれるものならなりたいよ!
すると、先生は小さな声でさりげなく言った。まるで空中に話しかけるみたいに。

「いや~、今日は寒いよな~。」
誰に話しかけてるの?私は聞きたくなったけど聞けなかった。その瞬間に、
「なぁ、

No.3277225 21/04/22 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧