注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

不倫相手に捨てられ、復讐したい

レス42 HIT数 4720 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♀ )
21/04/16 12:56(更新日時)

会社の年下の男性と3年ほど不倫していました。
きっかけは彼からの猛アタックで。
最初は応じる気はなかったのですが、ルックスがよく話の楽しい彼い徐々に夢中になっていきました。
3年たった頃から、彼の態度がなんとなく冷たくなり、
秋に、奥さんが3番目の子供を妊娠したことを聞かされ、
落ち着くまであまり会えないと言われました。
ショックでしたが、わたしは彼を経済的にも若干ですが援助し、
会社では役員に気に入られていることもあって、彼の昇進にも関与しました。(元々仕事はできる人なので、無理に押した訳ではありません)
男女の関係でなくなっても、付き合っていけたらいいなと思っていました。
彼もそうだと言ってました。
ところが!彼が会社の年下の女性(既婚、子供あり)と付き合っていたことが発覚。
本人は認めていませんが、ゼッタイにクロです。
昨日問い詰めたら、わたしのことは感謝してる、仕事もできるし、人として好き、と言われ
でも女としては無理だと。
既婚の女のことは、支店中の噂になっているのに、のらりくらりかわして認めず。
結局、もう連絡しないとわたしから言い、電話を切って終わりました。
今は憎しみで心がいっぱいで、奥さんの出産の翌日もふたりで会っていたことはわかっています。
わたしがこんな思いをしているのに、自分だけ新しい女と楽しく過ごしている彼が許せない。
これから少し泳がせておいて、ホテルから出てきたところの写真をとって、奥さんに送るか、会社に送るか、しようと思っています。(わたしとはわからない方法で)
そんなことをしても無駄だとおっしゃる方もいるでしょうが、わたしの心が収まりません。

21/04/14 19:20 追記
ちなみに、何度もわたしから別れを切り出しましたが、そのたびに、
いつか落ち着くからもう少し待ってて、と言われてました。
わたしのことは便利な女としてキープしておきたかったんだと思います。
また、今付き合ってる既婚の女が、ギャル系で。。あんなのに負けたのかと思うと、それも悔しくてなりません。

No.3272230 21/04/14 19:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 21/04/14 19:26
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 2 奥さんとの関係を精算する中で歴代不倫相手は当然明らかになるよね? 立場上、主さんが奥様に対して慰謝料を払うことになってもよければ復讐したら… レスありがとうございます。
できれば奥様を巻き込みたくない。
でもあの二人を苦しめたい。
わたしの存在が奥様にわかり、慰謝料請求されるのはやむなしと思っています。

No.9 21/04/14 19:42

>> 6 不倫し始めた段階でそうなることぐらい予想できたでしょうに 一応言っときますが、ホテルから出てきた時の写真を撮るって相当難しいんですよね … レスありがとうございます。
写真難しいんですね!そこまで考えていませんでした。
近々行くことはわかっているので、写真無理でもひとこと言ってやりたいです。
では、一番いいのは、このまま彼とギャルを野放しすることでしょうか?
支店中のウワサになっているのに、変に堂々としている二人が憎らしいです。

No.12 21/04/14 19:53

>> 10 気持ちはわかりますが諦めましょう あなたが何もしなくても会社で噂になっててそんなに不倫してる彼ならいずれ確実に奥さんにもバレますから ま… レスありがとうございます。
実は、わたしのことは奥様にもバレています。(過去に、ラインを見られて)
ですが、奥様はわたしに何も言ってきませんでした。
彼を愛してないのか、何度も浮気見て慣れてるのか。。。
なので、ギャルのことを奥様が知っても、何も動かない可能性が大です。

• << 17 こんなことを申し上げるのは心苦しいですが 50代の主様とのことがバレた時、 その男はいくらでも妻に言い訳のしようがあると思います。 見られたLINEの内容がわかりませんが 相手が50代女性社員と若いギャル社員、 奥様が感じるなにかは違うと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧