注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

不倫相手に捨てられ、復讐したい

レス42 HIT数 4726 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♀ )
21/04/16 12:56(更新日時)

会社の年下の男性と3年ほど不倫していました。
きっかけは彼からの猛アタックで。
最初は応じる気はなかったのですが、ルックスがよく話の楽しい彼い徐々に夢中になっていきました。
3年たった頃から、彼の態度がなんとなく冷たくなり、
秋に、奥さんが3番目の子供を妊娠したことを聞かされ、
落ち着くまであまり会えないと言われました。
ショックでしたが、わたしは彼を経済的にも若干ですが援助し、
会社では役員に気に入られていることもあって、彼の昇進にも関与しました。(元々仕事はできる人なので、無理に押した訳ではありません)
男女の関係でなくなっても、付き合っていけたらいいなと思っていました。
彼もそうだと言ってました。
ところが!彼が会社の年下の女性(既婚、子供あり)と付き合っていたことが発覚。
本人は認めていませんが、ゼッタイにクロです。
昨日問い詰めたら、わたしのことは感謝してる、仕事もできるし、人として好き、と言われ
でも女としては無理だと。
既婚の女のことは、支店中の噂になっているのに、のらりくらりかわして認めず。
結局、もう連絡しないとわたしから言い、電話を切って終わりました。
今は憎しみで心がいっぱいで、奥さんの出産の翌日もふたりで会っていたことはわかっています。
わたしがこんな思いをしているのに、自分だけ新しい女と楽しく過ごしている彼が許せない。
これから少し泳がせておいて、ホテルから出てきたところの写真をとって、奥さんに送るか、会社に送るか、しようと思っています。(わたしとはわからない方法で)
そんなことをしても無駄だとおっしゃる方もいるでしょうが、わたしの心が収まりません。

21/04/14 19:20 追記
ちなみに、何度もわたしから別れを切り出しましたが、そのたびに、
いつか落ち着くからもう少し待ってて、と言われてました。
わたしのことは便利な女としてキープしておきたかったんだと思います。
また、今付き合ってる既婚の女が、ギャル系で。。あんなのに負けたのかと思うと、それも悔しくてなりません。

No.3272230 21/04/14 19:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.42 21/04/16 12:52
匿名さん42 

不倫している時点であなたも同類

No.41 21/04/16 12:51
恋愛好きさん41 

どなたかが50代は婆さんとか言ってますが、女性の生き方は多種多様なんです。見知らぬ30代のはな垂れ小僧に婆さん呼ばわりされるほど今の50代はくたびれておりません。口が悪いのもほどほどにして下さいね。

No.39 21/04/16 11:46
通りすがりさん39 

彼と主さんとの関係がこれまで会社にバレずに済んでいただけでも良かったのではないでしょうか。主さんが尽くした分、彼を憎む気持ちもわかりますが、会社で自分の立場が悪くならなかっただけでも良かったと捉えてはどうでしょう。
もう一人の年下の女性(既婚、子供あり)の場合、彼はその女性の旦那から訴えられる可能性もありますよね。

他の人も言ってるけど復讐する時間があるなら、ほかのことに労力を使ったほうが有意義だと思います。彼と年下の女性が破滅するのは時間の問題だと思うのでどうやって破滅していくのか観察していれば良いんじゃないですか。自分の手を汚さずにドロドロの愛憎劇を観られるなんてきっと楽しいんじゃないでしょうか。

他のことに注力していけば、主さんも彼らのことなんてどうでも良くなってくると思います。

No.38 21/04/16 07:16
匿名さん38 

私 基本、不倫には大反対

奥さんにバラして傷付くのは、奥さんだけじゃないて解ってるよね?
まだ幼いお子さんも居る
バカな不倫男も子供の父親


復習なら彼自身にして
不倫をネタに…………てなんか犯罪ぽく成りそうなので
犯罪者に入らない様に
ジワジワと彼だけを標的に

No.37 21/04/16 00:43
通りすがりさん37 

私も50になったばかりですが、かなり若く見られます。
でも、やっぱり歳は正直なもので、もう、ゴタゴタは疲れます。
たまに気の合うパートナーが居ればとか考えますが、1人が気楽。
主さんは精神的に若いなって思いました。
女性として見た目や精神的に若々しくいられるのは大事。
でも、その前に自分がしてきた事を思い出して。
奥さんだって本当は知ってるけど、家庭を守る為に黙ってるのかもしれません。
同じ女なら分かりませんか?
少しの事で、旦那や彼氏が何をしてるか、薄々わかるものです。
とにかく、復讐なんかしてるヒマなんかないですよ。

No.36 21/04/15 21:59
経験だけは負けないさん34 ( ♀ )

>> 35 うちの母親も慰謝料請求しなかった女です。興信所使ったから大損ですね。
それなら主さんは慰謝料分のお金でまずは自分が楽しい!や気持ちいい!と思う事をしてくださいな。コロナだから海外旅行という訳にはいかないかもしれませんが…
自分ならホテルに泊まりながら仕事に行ってお休みの日にはホテルでエステやらマッサージやらスパやら受けたいな。200万あればいろいろ出来ますよ。

No.35 21/04/15 21:40
匿名さん22 

>> 34 レスありがとうございます
おっしゃるとおりです
奥様は知っていたようですが
彼は何度も浮気してるので、
ああ、またか、くらいに思ってたんだと思います。
もし慰謝料請求されたら
払う覚悟はありましたし

No.34 21/04/15 21:33
経験だけは負けないさん34 ( ♀ )

50代だから〇〇という意見があるけど、そこは年齢は関係ないと思う。
別れたいと何度も言ったとありますが、ただでセックス出来て更にお金も貰える相手ならそうそう手放さないかと思いますが。
主さんは、奥様にバレていて無傷だった訳ですよね。200万以上のお金を払わなくて済んだんですよね。

No.33 21/04/15 21:27
匿名さん22 

>> 32 レスありがとうございます。
ギャルのことが嫌いなんです
見た目も性格も
彼のこと関係なく
せめてもっと可愛い子だったら
彼の趣味の悪さにがっかりです

皆さんのおかげで少しづつ冷静さを取り戻してきました
復讐なんてバカらしく思えてきました
あんなクズのために、わたしの時間を使うのはもったいない
このままスルーしようと思います
ご意見感謝します

No.32 21/04/15 21:00
通りすがりさん32 

奥さんも軽んじているから、奥さんにもそういう扱いをしてたのでは。でも、子どもはできたのか。家庭もうまくやっていると思いますよ。

まあ、今回は主さんが格下げになっただけですよ。50代にもなってなにいってるんですか? 遊ぶには若い子がいいにきまってるとおもいます。

主さんは、出世のために使われたのかな? お金で人の気持ちはつなぎとめておけないし、主さんも学ぶべきでは。

彼は1人では満足しないタイプなのははじめからわかっていたこと。主さんは、なぜ矛先が彼や奥さんではなくて、ギャルと彼なんですか? そこがよくわからないです。不倫していたのは、お互いに自己責任でしょう?

乗り換えられたのが悔しいのですか?

主さんが未婚なのも本気の相手がいないのも、いまにはじまったことではないのに。

No.31 21/04/15 20:48
知りたがりさん31 



ぶっ壊すなら年下の既婚女に乗り換えた不倫男の社会的立場とその二番手不倫相手の女だけにしといてね😃☝


No.30 21/04/15 20:20
匿名 ( jfJ2c )

少なからず相手に対して金銭的な援助をしていた所から本気ではないと思いました。

No.28 21/04/15 11:51
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

全てを失って後で後悔するかもしれないですけどそれでもいいなら気が済むまでやったらいいと思います。
写真はプロの人にお金払って頼んだらどうですか。

No.27 21/04/15 07:03
匿名さん27 

>> 22 レスありがとうございます。 たしかに、おっしゃるとおりです。 ババアのくせにずうずうしい、と皆さんが書いてますが わたし40以上に見ら… これ主さんですよね?

匿名17です。私が言っているのはそういう事ではなくてですね
例えば主さんとのLINEを見られた時に奥様が、この人誰?と男に聞いた時に

会社の先輩で俺の昇進押してくれた人。
50代だけどすごく仕事が出来て尊敬してるんだよねー

等といくらでも誤魔化しようがある、という事です。

奥様はふーんそうなんだ、でその場終わると思うんです。
50代というワードがあるからです。
まさか自分の夫が50代と不倫してるとは思ってもないので。

これが相手ギャル社員の場合、同じようにこの人誰?と聞かれた時に
男はきっと誤魔化します。若いともギャルとも言わずに。

女って自分の彼や主人の周りにいる女性を瞬時に敵か味方か見分ける能力ありますよね。
そこをついて男はあーこの人50代だよと言っておけば妻は安心すると思ってる男がこの世の中にいると思うんですって話です。

けど女は世の中に素敵な50代女性が沢山いらっしゃる事を知っているので
あまりに何かしら続くとその女性との仲を疑ったりもしますよね。
女は騙されたふりして水面下で着々と証拠集めてたりしますので。

そのクズ男主さんが放っておいてもいつか地に堕ちると思いますよ。

No.26 21/04/14 23:55
大人の恋愛さん26 ( 40代 ♀ )

人の心は操作できません。
気持ちが離れてしまうのも、他の誰かを好きになるのも止めることはできません。

彼の奧さんがあなたとのことを知った時、今のあなたのように苦しんだとは考えませんか?
自分が人を傷つけるのはよくて、自分が傷つけられると怒り狂うのは違うのではないでしょうか。

そんな時だけ奧さんを利用しないでほしいですね。

相手が猛アタックしてきたとかは関係ありません。
最初なんて大概がそんなものです。
始まった時点で二人はもう共犯です。

うまくいかなくなったところで彼やその彼女を恨むのは違うのでは?
あなたが好きになった男は、そういう男だったということ。
……あなたの見る目がなかったということです。

いい大人が自分の判断でしたことを、うまくいかなくなったからといって「あれもこれもしてしてあげたのに…」と言うのはおかしなものです。

ありきたりな言葉ですが、不倫は自己責任です。
始めたのも自分なのだから、最後も自分できっちりと終わりにしましょう。

頑張れ!

No.25 21/04/14 23:53
匿名さん25 

奥様を巻き込みたくなく、相手に復讐したいのなら…

相手の男に
「私とのことを全て会社と奥様に話します!」と脅したら良いのでは?
そして。お金はきちんと返してもらいましょう。
そのギャル系の女性のことも全て話す、今のうちに関係終わらせとけ!と言ってビビらせたらどうですか?

ちなみに、会社に話したら貴女も退職になるかもしれないけど、彼は絶対に降格間違いなし!

No.23 21/04/14 22:23
匿名さん22 

>> 21 50代の大人の女性ならサヨナラくらい綺麗に出来ませんか? 被害者面してるけど主も加害者であり、そのギャルと同じ立場であること分かってますか… レスありがとうございます。
おっしゃるとおりです。
もっと幸せになってくださいという
暖かいおことばに救われました。
まだ辛いですが
前を向いて行けそうです

No.22 21/04/14 22:19
匿名さん22 

>> 17 こんなことを申し上げるのは心苦しいですが 50代の主様とのことがバレた時、 その男はいくらでも妻に言い訳のしようがあると思います。 … レスありがとうございます。
たしかに、おっしゃるとおりです。
ババアのくせにずうずうしい、と皆さんが書いてますが
わたし40以上に見られたことありません、
だからどうした、ってまたレスされそうですが。
ギャルはたしかに若いので
奥様ももし知ったらショックを受けると思います
自分のことしか考えていませんでした。
皆さんのレスで少し冷静になれました。
ありがとうございます

  • << 27 これ主さんですよね? 匿名17です。私が言っているのはそういう事ではなくてですね 例えば主さんとのLINEを見られた時に奥様が、この人誰?と男に聞いた時に 会社の先輩で俺の昇進押してくれた人。 50代だけどすごく仕事が出来て尊敬してるんだよねー 等といくらでも誤魔化しようがある、という事です。 奥様はふーんそうなんだ、でその場終わると思うんです。 50代というワードがあるからです。 まさか自分の夫が50代と不倫してるとは思ってもないので。 これが相手ギャル社員の場合、同じようにこの人誰?と聞かれた時に 男はきっと誤魔化します。若いともギャルとも言わずに。 女って自分の彼や主人の周りにいる女性を瞬時に敵か味方か見分ける能力ありますよね。 そこをついて男はあーこの人50代だよと言っておけば妻は安心すると思ってる男がこの世の中にいると思うんですって話です。 けど女は世の中に素敵な50代女性が沢山いらっしゃる事を知っているので あまりに何かしら続くとその女性との仲を疑ったりもしますよね。 女は騙されたふりして水面下で着々と証拠集めてたりしますので。 そのクズ男主さんが放っておいてもいつか地に堕ちると思いますよ。

No.21 21/04/14 21:52
匿名さん21 ( 40代 ♂ )

50代の大人の女性ならサヨナラくらい綺麗に出来ませんか?
被害者面してるけど主も加害者であり、そのギャルと同じ立場であること分かってますか?
身重の奥さんを平気で裏切るような男に他に女がいたって別におかしくない、それにお互い割りきって付き合ってたんですよね?今になってみっともない姿晒して自分が惨めなだけですよ。

三年楽しかったんですよね?
それで十分ではないですか、綺麗にサヨナラしてもっと幸せになってください。

  • << 23 レスありがとうございます。 おっしゃるとおりです。 もっと幸せになってくださいという 暖かいおことばに救われました。 まだ辛いですが 前を向いて行けそうです

No.20 21/04/14 21:41
恋愛中さん20 

だって、不倫て本気ではないですから、仕方ないですよ💧



不倫で相手が言う言葉を鵜呑みにしない、というのは不倫の鉄則じゃないですか。


常套句ってものですよ。



まさか、不倫を本気にしていたなんて…💧



世の中の不倫現役の皆さま。

これが不倫を本気にした結末です。

明日は我が身。




どうか身も心も潰されぬよう。。

No.19 21/04/14 21:29
匿名さん19 

(自分より)若い男に言い寄られて楽しく過ごしてたんでしょ?
甘い言葉と抱かれて幸せだったでしょ?
奥さんの事も子供の事も考えず。
じゃあその時間はラッキーじゃん。
他に特に相手にもされてないでしょ?

ギャルに負けたってそりゃ負けるさ若いんだから。
そんな事で恨んで復讐して何になる?
バカらしい。
たいして貢いだわけでもなく、出世に凄く権限があるわけでもないんでしょ?
それを恩着せがましく言うとか良い歳して恥ずかしい。
まず奥さんと子供たちに土下座でもしに行けば?

No.18 21/04/14 21:14
匿名さん18 ( ♀ )

感情まかせに行動して後のことは考えないんですか?ご自分のことですよ、わかってます?
奥さんに全てがバレて主さんが慰謝料を払うならまだいいですよ。いい歳して騒ぎまくったら「痛いおばさん」と思われて会社にも居づらくなりますよ。彼だってめちゃくちゃにされて黙っているわけないでしょう?きっと主さんのせいにされて道連れにされますよ。
人を呪わば穴二つって言うでしょう?

主さんが思う復讐を成功させるためには自分にもリスクがあることを忘れないで下さい。それでもいいのならお好きにどうぞ。



No.17 21/04/14 21:11
匿名さん17 

>> 12 レスありがとうございます。 実は、わたしのことは奥様にもバレています。(過去に、ラインを見られて) ですが、奥様はわたしに何も言ってきま… こんなことを申し上げるのは心苦しいですが
50代の主様とのことがバレた時、
その男はいくらでも妻に言い訳のしようがあると思います。

見られたLINEの内容がわかりませんが
相手が50代女性社員と若いギャル社員、

奥様が感じるなにかは違うと思います。

  • << 22 レスありがとうございます。 たしかに、おっしゃるとおりです。 ババアのくせにずうずうしい、と皆さんが書いてますが わたし40以上に見られたことありません、 だからどうした、ってまたレスされそうですが。 ギャルはたしかに若いので 奥様ももし知ったらショックを受けると思います 自分のことしか考えていませんでした。 皆さんのレスで少し冷静になれました。 ありがとうございます

No.16 21/04/14 20:59
匿名さん16 

奥さんは被害者なんですからこれ以上迷惑かけるのはやめてください
どうしてもやりたいなら会社に送りつけるまでにしてください

No.13 21/04/14 19:56
ジョジョ ( 50代 ♂ pKBQv )

「不倫をするなら命がけでしなさい...且つ、無償の愛を貫き通しなさい...」

瀬戸内寂聴さんの言葉です。

どんな状況に追い込まれても...

相手に見返りを求めない...。

ご参考に...。

No.12 21/04/14 19:53
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 10 気持ちはわかりますが諦めましょう あなたが何もしなくても会社で噂になっててそんなに不倫してる彼ならいずれ確実に奥さんにもバレますから ま… レスありがとうございます。
実は、わたしのことは奥様にもバレています。(過去に、ラインを見られて)
ですが、奥様はわたしに何も言ってきませんでした。
彼を愛してないのか、何度も浮気見て慣れてるのか。。。
なので、ギャルのことを奥様が知っても、何も動かない可能性が大です。

  • << 17 こんなことを申し上げるのは心苦しいですが 50代の主様とのことがバレた時、 その男はいくらでも妻に言い訳のしようがあると思います。 見られたLINEの内容がわかりませんが 相手が50代女性社員と若いギャル社員、 奥様が感じるなにかは違うと思います。

No.11 21/04/14 19:52
匿名さん11 

50代にもなって何やってるんですか!
もっと大事な事があるでしょう?
そんなくだらない事に心乱されずに毅然として下さいよ。こっちから捨ててやったんだよくらいの気持ちで!
その男、いっちゃ悪いけど病気だと思う
女グセ悪い男は直らないよ!悔しい気持ちもわかりますけど、今後一切関わらない方がいいです。何もしなくてもいずれ破滅しますから
時間がもったいないよ。

No.10 21/04/14 19:48
匿名さん6 

>> 9 気持ちはわかりますが諦めましょう
あなたが何もしなくても会社で噂になっててそんなに不倫してる彼ならいずれ確実に奥さんにもバレますから
まあその時はあなたも覚悟しといた方がいいですけど

  • << 12 レスありがとうございます。 実は、わたしのことは奥様にもバレています。(過去に、ラインを見られて) ですが、奥様はわたしに何も言ってきませんでした。 彼を愛してないのか、何度も浮気見て慣れてるのか。。。 なので、ギャルのことを奥様が知っても、何も動かない可能性が大です。

No.9 21/04/14 19:42
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 6 不倫し始めた段階でそうなることぐらい予想できたでしょうに 一応言っときますが、ホテルから出てきた時の写真を撮るって相当難しいんですよね … レスありがとうございます。
写真難しいんですね!そこまで考えていませんでした。
近々行くことはわかっているので、写真無理でもひとこと言ってやりたいです。
では、一番いいのは、このまま彼とギャルを野放しすることでしょうか?
支店中のウワサになっているのに、変に堂々としている二人が憎らしいです。

No.8 21/04/14 19:40
ジョジョ ( 50代 ♂ pKBQv )

不倫の代償は大きいですね...。

それを覚悟で、付き合っていたんじゃないですか...!?

「これから少し泳がせておいて、ホテルから出てきたところの写真をとって、奥さんに送るか、会社に送るか、しようと思っています。(わたしとはわからない方法で)...」

との事ですが...

自分で、奥さんに正体をばらしてしまうリスクがゼロとは言い切れないと思いますネ。

人生は、すべて自己責任ですからね。

No.7 21/04/14 19:38
通りすがりさん7 ( 40代 )

そこまでムキになるもんですか?
恋は人を狂わせるんですかね。。
私もアラフィフですが、歳下のイケメンに
口説かれたことありますけど、リスク考えると
とてもじゃないけど、不倫なんかする気にならなかった。
勇気あるなーって感心します。
失うものしかないじゃないですか。

同年代として言わせて頂けるなら、もう
何もしない。
向こうもそのうち、必ず修羅場になりますから。

No.6 21/04/14 19:34
匿名さん6 

不倫し始めた段階でそうなることぐらい予想できたでしょうに
一応言っときますが、ホテルから出てきた時の写真を撮るって相当難しいんですよね
望遠とか赤外線とか持ってます?
それに不倫相手の奥さんにそのギャルとの不倫をばらしたら十中八九あなたの事もバレますよ?
わかってます?

  • << 9 レスありがとうございます。 写真難しいんですね!そこまで考えていませんでした。 近々行くことはわかっているので、写真無理でもひとこと言ってやりたいです。 では、一番いいのは、このまま彼とギャルを野放しすることでしょうか? 支店中のウワサになっているのに、変に堂々としている二人が憎らしいです。

No.5 21/04/14 19:32
社会人さん5 

主さんの事はお財布位にしか思ってなかったんだよ。
主さん50歳なの?もう落ち着いたら?
遊ばれたんだよ。

No.4 21/04/14 19:26
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 2 奥さんとの関係を精算する中で歴代不倫相手は当然明らかになるよね? 立場上、主さんが奥様に対して慰謝料を払うことになってもよければ復讐したら… レスありがとうございます。
できれば奥様を巻き込みたくない。
でもあの二人を苦しめたい。
わたしの存在が奥様にわかり、慰謝料請求されるのはやむなしと思っています。

No.3 21/04/14 19:26
匿名さん3 

年下の女との不倫の証拠を奥さんに突き付けたら、彼の家庭は崩壊、ギャル系女も他所へ飛ばされるか慰謝料地獄ですよ。可哀想です。

No.2 21/04/14 19:23
匿名さん2 

奥さんとの関係を精算する中で歴代不倫相手は当然明らかになるよね?
立場上、主さんが奥様に対して慰謝料を払うことになってもよければ復讐したらいいんじゃない?

  • << 4 レスありがとうございます。 できれば奥様を巻き込みたくない。 でもあの二人を苦しめたい。 わたしの存在が奥様にわかり、慰謝料請求されるのはやむなしと思っています。

No.1 21/04/14 19:22
匿名さん1 

御好きになさってください。

只一つだけ

奥様からしたら貴方も同じ部類に入るのはお忘れ無く

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧