片思いのアドバイス

レス2 HIT数 257 あ+ あ-


2021/01/17 00:16(更新日時)

25歳 女です。
男友達の友達に片思い中です。
その彼は現在恋人を募集中らしいですが、LINEがとても苦手で電話だったらまだマシなんだけど紹介してもらってもLINEが続かずだめだった、と言っていました。
そんな彼とLINEを交換したのですが1週間ほどで連絡が途絶えました。
もう少しなかよくなりたいと思うのですがどうやって距離を縮めればよいでしょうか?急に電話してもいい?と聞いたら変ですか?

No.3217688 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2

電話いいと思いますよ😃💕
それで会う約束もしてしまいましょう🥰

No.1

LINEでの終わりのみえない会話が苦手な人かもしれませんね🤔

「今度ランチ行かない?」とか、直接会う方がいい気がします!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧