注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

占いの練習

レス160 HIT数 7172 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
21/03/18 23:28(更新日時)

腕が鈍ってきているようなので、オラクルカードでの占い(リーディング)の練習にお付き合いいただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします

*ニックネームと占う内容を記載してください

*出来る事:相手の気持ちを読む、具体的な悩みの解決法、エネルギーの状態を見る、あなたの才能(スピリチャル系含め)や良い所を見る、縁のある神様や神社のリーディング

*出来ない事:今後の流れや運勢を見ること、時期当て、合否、出産や妊娠、生死に関わる事、引越しや風水的な物、こちらでみれないと判断した内容や専門家に聞く内容、自分で考えられる事

※厳しい結果が出るかもしれませんが了承していただける方、人によって伝える内容が多い少ないが有ります

※3名様づつ募集、停止いたします

21/01/08 00:35 追記
出来る事に過去世リーディングを追加しました。

21/01/11 15:29 追記
※3名さま迄来ましたらそこで締め切っています。質問に答えて終わったと判断したらリセットして再度募集かけています。レスが見にくくなるので厳守して頂きたいです。

ちゃんと待っている方がいらっしゃるかもしれませんので、枠にもれてたあとに来た方のはリセットしています。ルールを守って来てくださる方を尊重させて頂きます。

No.3210862 21/01/05 12:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/01/07 16:06
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 42 友達以上関係です お待たせ致しました

彼がローズさんをどう思っているかですが、繊細で細かい事に気がつく人だと思っています。彼の内面や外見などにもその繊細さで変化や気持ちに気付くため、なんで分かるんだって思うようです。それによってローズさんが不安になったり揺らいだりしてるのにも気づいているみたいです。二人の関係性が曖昧な事、はっきりとどういう関係か構築できていない、ローズさんが期待してる事に気付いていますが…曖昧で幻想的な確かな関係では無い事、物事をありのまま見て考えてと。

…結婚はどうかなと感じます。

• << 54 見ていただきありがとうございました そうなんですね やっぱ合わないですよね?

No.52 21/01/07 16:17

>> 25 はじめまして。既婚者Aです。同じ職場の彼女もちの8歳年下T君に片想いしています。 今まで仲良くしてましたが、2人で社外出会ってることが彼女… お待たせ致しました

Tさんがどう思っているかですが、Aさんにどこまで近づいても大丈夫なのか境界線を探っている状態で、まだどう行動したら良いのか分からないでいるようです。様子を伺い凄い見てますね。それと同時にリスクや恐れも持っていて、やめた方がいいのでは、とも思っています。覚悟が無いが、様子も伺う感じなので曖昧な態度で探りを入れてる感じです。

半々の気持ちなのでいざとなった時に引くか進むか、どちらに出るかですがそれ迄曖昧な感じは続きそうです。お互いにそうでしょうが。ですので、曖昧なところでは無く付き合う付き合わない、離婚していいか想定して割り切ったらよろしいのではないでしょうか。

No.53 21/01/07 20:14
匿名さん53 

>> 52 こんばんは。占っていただきありがとうございました😊
Tくんには私が彼の事を好きって伝わってるのかわからないのですが、これからは自分の気持ちに正直になり、好き避けしたりしないようにします!

また、占いの募集をされましたら次は私の才能や神様も見ていただきたいです😊
ありがとうございました。

No.54 21/01/07 20:33
匿名さん16 ( ♀ )

>> 51 お待たせ致しました 彼がローズさんをどう思っているかですが、繊細で細かい事に気がつく人だと思っています。彼の内面や外見などにもその… 見ていただきありがとうございました
そうなんですね
やっぱ合わないですよね?

No.55 21/01/07 21:10

>> 54 合わないが何を指しているのか分かりませんが、ローズさんと彼の気持ちのゆく先が同じでは今は無いです。

しかし、言いたい事や気持ちは伝えて悔いの残らないようにして頂きたいと思います。真っ直ぐぶつかった時や、今までと違う行動を起こせば未来が変わる可能性はありますし、悪い占い結果は外れてなんぼです、うまく行ったらその方が良いです。

もしダメだったとしても、何も言わずにフェードアウトすると後悔が残ったり引きずりますので。

No.57 21/01/08 00:34

締め切ったところまではリーディングしたと思いますが、飛ばしてしまった方がいらっしゃいましたらレスをくださいm(._.)m

仕切り直してここから再度受け付けます。

過去世リーディングを出来る事に追加します。以前過去世リーディングでスレ立てした主です。あの時来れなかった方見ていらっしゃいましたらどうぞ。やり方はあの時と同じく印象に残った夢を思い浮かべながらニックネームの記載だけで良いです。

• << 59 追記3名さま迄です レスが見にくくなるのでここは厳守でお願いします。
  • << 62 宜しくお願いいたします。過去にかなり執着するほど好きだったオーさん、現在たまに連絡をこちらから取っていてアプローチを頑張ろうかと思っている友さんという二人の男性がいます。 現在のお二人の私への気持ちを見て頂けますでしょうか? 雪と申しますm(__)m

No.58 21/01/08 00:40
匿名さん56 

>> 57 お願いします。

ニックネーム ミント

メールのやり取りしていた男性が
突然メールやり取りやめようと
いってきた理由を占っていただけますか?

よろしくお願いします。

• << 65 お待たせ致しました やりとりを止めようと言われた理由ですが、彼は他に好きな方がいる中でミントさんとメールをするのはよくないと考えたようです。相手の方はとても性格がよい人ですね、真っ直ぐな人です。 既読無視やブロックせずに伝えるのは優しいと思いますよ。優しさからそう伝えているカードも出ています、ミントさんを思いやった言葉です。 ミントさんに不満があったり嫌だった訳ではなく、他に気になる方がいる中でメールをする自分がよくない、との考え方です。

No.59 21/01/08 00:42

>> 57 締め切ったところまではリーディングしたと思いますが、飛ばしてしまった方がいらっしゃいましたらレスをくださいm(._.)m 仕切… 追記3名さま迄です

レスが見にくくなるのでここは厳守でお願いします。

• << 64 お願いします。 あかねです。 私の才能縁のある神様や神社のリーディングをお願いします。

No.60 21/01/08 01:18
匿名さん60 ( ♀ )

ももです。前世リーディングに興味あります。よろしくお願いします。

• << 66 お待たせ致しました、現世に影響している過去世です。 ももさんが現在女性であれば過去世は男性でいる事が多かった魂のようです。ですので今自分の体に違和感があったり、女性特有の健康上の問題が起きやすい場合があります。 そして書き物をする方で作家をしていたようです。今に影響する事として、文章を書く才能がある、読書が好き、国語の能力が高い等です。 乗り物で強烈な体験をしていますので、飛行機が苦手等乗り物に苦手意識がありそうです。どこかへ無理矢理連れて行かれた感じもします。…アウシュビッツ、大切な人との無理矢理の別れ、運ばれる、そんな感じが…。 ブロック解除ですが、あなたは自由ですから他人からや自分で制限をせずにそのままの自分を受け入れて表現してください。

No.61 21/01/08 01:19

>> 60 間違えました過去世リーディングです。
お願いします。

No.62 21/01/08 01:20
恋愛したいさん62 

>> 57 締め切ったところまではリーディングしたと思いますが、飛ばしてしまった方がいらっしゃいましたらレスをくださいm(._.)m 仕切… 宜しくお願いいたします。過去にかなり執着するほど好きだったオーさん、現在たまに連絡をこちらから取っていてアプローチを頑張ろうかと思っている友さんという二人の男性がいます。
現在のお二人の私への気持ちを見て頂けますでしょうか?
雪と申しますm(__)m

• << 76 大変お待たせいたしましたオーさんからいきます。 オーさんは62さんと会いたいと思っているようです。ただ長い間素の性格を出していなかったようで、偽って接してしまっていた事を止めたいと思っています。本当の自分を出して接したい、今はそのような状態です。 友さんは62さんを綺麗な女性で芯が通っている人だと思っています。引目を感じていて自分から誘ったりは中々出来ないみたいです。もうちょっとリードというか、サポートが欲しそうですよ。

No.64 21/01/08 06:31
匿名さん64 ( 30代 ♀ )

>> 59 追記3名さま迄です レスが見にくくなるのでここは厳守でお願いします。 お願いします。
あかねです。
私の才能縁のある神様や神社のリーディングをお願いします。

No.65 21/01/09 13:51

>> 58 お願いします。 ニックネーム ミント メールのやり取りしていた男性が 突然メールやり取りやめようと いってきた理由を占ってい… お待たせ致しました

やりとりを止めようと言われた理由ですが、彼は他に好きな方がいる中でミントさんとメールをするのはよくないと考えたようです。相手の方はとても性格がよい人ですね、真っ直ぐな人です。

既読無視やブロックせずに伝えるのは優しいと思いますよ。優しさからそう伝えているカードも出ています、ミントさんを思いやった言葉です。

ミントさんに不満があったり嫌だった訳ではなく、他に気になる方がいる中でメールをする自分がよくない、との考え方です。

No.66 21/01/09 14:49

>> 60 ももです。前世リーディングに興味あります。よろしくお願いします。 お待たせ致しました、現世に影響している過去世です。

ももさんが現在女性であれば過去世は男性でいる事が多かった魂のようです。ですので今自分の体に違和感があったり、女性特有の健康上の問題が起きやすい場合があります。

そして書き物をする方で作家をしていたようです。今に影響する事として、文章を書く才能がある、読書が好き、国語の能力が高い等です。

乗り物で強烈な体験をしていますので、飛行機が苦手等乗り物に苦手意識がありそうです。どこかへ無理矢理連れて行かれた感じもします。…アウシュビッツ、大切な人との無理矢理の別れ、運ばれる、そんな感じが…。

ブロック解除ですが、あなたは自由ですから他人からや自分で制限をせずにそのままの自分を受け入れて表現してください。

No.68 21/01/09 16:31
匿名さん67 

>> 67 最初にご相談内容が説明不足で申し訳ございませんでした。
ですが、真っすぐな男性なのですか?
私からしたら、誤解かもしれませんが
熱しやすく冷めやすく、切り替えがはやく
音信不通だった数カ月複数の女性とやり取りしていて、誰にでも、ラインにさそい甘い言葉をいい偽装恋愛を楽しんで、少し都合わるくいわれると、さっと気持ちがさめ、次から次へと女性にアプローチされていたのではないかと、それが私の誤解で真っすぐな男性なんでしょうか?

No.69 21/01/09 18:26

>> 68 他の人に気持ちがあるのは出ています。

ミントさんとのメールのやり取りを止める理由でリーディングしてますので、何もかもは見れないですよ?

相手の方は言葉が優しいため…気があるように見えるかもしれないです。自分の気持ちに正直だし人によってそれを変える人では無いです、自分を通します。さらに情熱的で好きな人がいればそちらに向かっていく人です。でも言葉に思いやりがあるため無視ではなく、やり取りを止めようと伝えています。

リーディングで出たのはこれだけです。

No.70 21/01/09 18:58
匿名さん70 

>> 69 少し違うと思います。
私にも最初は情熱的に言ってましたが、
熱しやすく冷めやすい男性なのは事実です。その女性とは多分最近でしょう、アプリで知り合い今は情熱的なんだと思います。そういう方がいるとは知らなく、私が思うにラインをしなかったことが、そちらに向いたと思います。
真っすぐな男性ではなく、熱しやすく冷めやすく、平気で音信不通にする口先だけ上手い男性です。
多分私と天秤にかけようと思って、ラインのさそいに乗らなかったから、そちらにいったのだと思います。私も暴言を昨年言ってしまい、それも原因だと思いますが、これで口先だけの上辺の甘い言葉だとはっきりわかりました。

No.71 21/01/09 19:24

>> 70 違うなら違うで構いませんかどうしたいのですか?

No.72 21/01/09 19:28
匿名さん70 

>> 71 真っすぐな男性ではないことをお伝えしたかったのです。ただ昨年の言葉を信じたい気持ちもあり、占いお願いしました。
ありがとうございました。

No.73 21/01/09 23:06

>> 72 腕が落ちてきてると思ってスレたてしてますので、ハズレてると思った所は気にしないでくださいね。

どうしたいか聞いたのは彼の事で、この先ミントさんが今の気持ちを踏まえてどうするのかです。この辺りは答えなくて構いませんので、ご自身の気持ちを整理してくださいね。

No.75 21/01/10 12:25

>> 74 62さんを先に行いますので少々お待ちくださいm(._.)m

• << 79 ありがとうございます。よろしくお願い致します。

No.76 21/01/10 18:46

>> 62 宜しくお願いいたします。過去にかなり執着するほど好きだったオーさん、現在たまに連絡をこちらから取っていてアプローチを頑張ろうかと思っている友… 大変お待たせいたしましたオーさんからいきます。

オーさんは62さんと会いたいと思っているようです。ただ長い間素の性格を出していなかったようで、偽って接してしまっていた事を止めたいと思っています。本当の自分を出して接したい、今はそのような状態です。

友さんは62さんを綺麗な女性で芯が通っている人だと思っています。引目を感じていて自分から誘ったりは中々出来ないみたいです。もうちょっとリードというか、サポートが欲しそうですよ。

No.77 21/01/10 22:14
恋愛したいさん62 

>> 76 お忙しい中、占って頂きありがとうございました。
結果を拝見して、私自身は二人の男性に直接気持ちを聞いた事は無いですが、私なりに感じていた結果でした。
まずオーさんですが私も重い女と思われたくない為に少し無理して割りきった大人の女性を演じていました。オーさんの事、正直何も知らないのにスゴく好きになってしまっていましたが、色々思う事があり距離を置きました。
友さんには以前に私の事をサバサバしてるなと言われた事があります😅私自身は優柔不断でフラフラしている所がありますが、何故か女性にもそう見られますね💧
友さんが引け目を感じている理由、何となくわかる気がします。そして確かに友さんから近づいてくれたかと思えばそれ以上は踏み込んで来ないので私から動かないと進まないのも合っています!
少し私の方から動いてみても大丈夫そうでしょうか?💦
そしてお二人の男性どちらが私に対して恋愛的な気持ちを持っていそうか気になります。

また順番お待ちしますので、過去世リーディングも見て頂けたら嬉しいですm(__)m

No.78 21/01/10 22:49

>> 77 オーさんはまだ好意の前くらいです。本当の自分を見せずに過ごした積み重ねた時間をどうやってやり直したら良い?みたいな感じで、素の自分が出せるようにならないとその先が分からないみたいです。偽物の自分、という感じです。会いたそうにはしてますよ。この人も喋ってた事は自分を隠しながらで本心じゃ無いですよ。

友さんは62さんがリードするとすぐ関係は進みます。一人で進めれる事じゃないと考えてるし自信が無いので。お互いに誘い会えたら友さんはあっという間だと思います。

過去世リーディングは60さんの後で行いますね。

• << 83 お返事を頂きありがとうございます! オーさんとは過去に、お互いの事を知る前に身体の関係になってしまった経緯があります。私の方だけオーさんの事を何も知らないまま好きになりすぎていましたね💧 このまま私の気持ちが落ち着くのを待つか、お互いに気持ちをさらけ出した方が良いのか悩む所ですが暫く様子を見てみようと思います。 友さんはお互いに気持ちを探り合っているのかも知れません。自信が無いのはお互い様なんですよね…😞 とても当たっていると思いました、本当にありがとうございますm(__)m 過去世リーディングも受付してくださり感謝です😄 ゆっくりで大丈夫です(^-^ゞ

No.79 21/01/10 22:51

>> 75 62さんを先に行いますので少々お待ちくださいm(._.)m ありがとうございます。よろしくお願い致します。

No.80 21/01/10 23:04
通りすがりさん80 

主さんこんばんは、さゆと申します。
最近気になる彼の私に対する気持ちをみていただきたいです。
お願いいたします。

No.81 21/01/10 23:33

>> 74 削除されたレス ももさんのエネルギーの状態ですが、周りの声や他人に揺らぎやすいですか?3枚引いたのですが、3枚とも似たようなものが出ています。環境が悪いのか、苦しい状態では?

周囲を気にしていてエネルギーが漏れてます、散っていってるに近いです。気になる事にエネルギーが流れていってしまい、そのため不注意によるミスを誘発します。自分の体の中心(下腹部)に意識を集中させて目を瞑り深呼吸してください。意識を集中させた所にイメージで酸素が行くように。子宮を意味するカードも有りましたので、酸素を子宮に送るイメージもしてください。エネルギーを集める感じで。

自分の事を否定する感覚も強いため、何をどうするかが分からなくなりやすいです。自己否定が有るので余計にエネルギーがよそに流れてます。自分の個性を認めてください。よそにならないって気持ちを持っててください。

ダダ漏れです

No.82 21/01/10 23:42

>> 74 削除されたレス 続きまして、才能や良いところです。

思った事を現実化させたり、予想外の事でも可能にさせるパワーがあります。思いの力が物凄いです、こっちは6枚出しましたがほぼそれです。うち4枚は一つのデッキから出しましたが全部緑色だし、気持ちや心を見るカウンセラーのようなものが向いています。

自分を疑う事をやめてあらゆる事を信じられるようになった時爆発的に流れが良くなり才能が開花します、今はまだほぼ閉じてます。エネルギーのリーディングでも出てましたが、自分をほんとに信じてください、これに尽きます。

No.83 21/01/10 23:49
恋愛したいさん62 

>> 78 オーさんはまだ好意の前くらいです。本当の自分を見せずに過ごした積み重ねた時間をどうやってやり直したら良い?みたいな感じで、素の自分が出せるよ… お返事を頂きありがとうございます!
オーさんとは過去に、お互いの事を知る前に身体の関係になってしまった経緯があります。私の方だけオーさんの事を何も知らないまま好きになりすぎていましたね💧
このまま私の気持ちが落ち着くのを待つか、お互いに気持ちをさらけ出した方が良いのか悩む所ですが暫く様子を見てみようと思います。
友さんはお互いに気持ちを探り合っているのかも知れません。自信が無いのはお互い様なんですよね…😞
とても当たっていると思いました、本当にありがとうございますm(__)m
過去世リーディングも受付してくださり感謝です😄
ゆっくりで大丈夫です(^-^ゞ

• << 89 頭痛いので明日良くなってたらやりますね、お待たせして御免なさい。
  • << 92 お待たせ致しましたm(._.)m 過去世リーディングです。62さんは夢を思い浮かべながらニックネームを書いてもらっていない初の試みですが、レスのやり取りしてた分行けるかな?と思ってやってみました。 62さんは、過去世で遊牧民のように移動しながら生活をしている事が多かったようです。その為必要に迫られて大切な人や友と別れなければならない事もあったようです。母親もその中にいたようです。この母親はカードで逆位置で出たので、関係が良くなくて離れたか、離れたくないのに離れたかです。離れた後は皆と手紙でやり取りしていたようです。 現世に影響している事は、移動や旅、引越しが好き。今の母親は過去世でも62さんの母親でした。母親がやけに気になってしまう、依存気味、又は関係が悪い。メールや文章にしてやり取りする方が言いやすい、分かりやすく物事を文字にして伝えられる。 ブロック解除は遠くをやけに気にしたり、良いことが少し離れた所にある気がして探してしまう事。灯台下暗しで、身の回りに良い事が有るからそちらも見ましょう。なんかもっと太陽のように輝く人らしいので、もっと喜びや内面を表現して良いみたいですよ。"身の回りにいい事がある"に62さん自身も入っている感じです。とても明るくて周囲を照らすような人。

No.84 21/01/11 00:16

>> 74 削除されたレス 続いて神様や神社です。神社なのですが、よく考えたら全国各地にありますし、ももさんの居住地がわからないので神様の名前で祀っている神社を検索してみてください。

・たけはやすさのおのみこと
 あなたを飾る必要はなく、自分を強く全面に出す手助けをしてくれます。(神社は検索でお願いします)

・たまのやのみこと
自分の所有物や体を磨く、大切にする事。物の神様です。持ち物や体があなた自身、大切にと。(家で構いませんが、神社も検索するとあります)

・はやあきつひこのかみ/はやあきつひめのかみ
 しがみついている者や思いの手放しを手伝ってくれます。忘れたい記憶や離れたい事をこの神様に頼りながら願ってください。

・おおやびこのかみ
 周囲での問題がある時、あなたが背負わなくても良いように冷静に一歩下がった所から判断させる力を貸してくれます。

全て正位置でしたし、上から精神的内面、体、記憶やしがみついた事、周囲と揃って手助けしてくれるようです。フル装備です、頼もしいですね。

• << 86 たくさんありがとうございます。 そうですね、、周りの声に過敏になりすぎます、気にし過ぎるので疲れが酷いです。それに環境も良いとは言えないです、、 自分は周りに比べて色々な面で劣っていると 常に思ってきたのですが、その自己否定が良くないのですね。考えを変えないと、、 思いの力が強いのですね。 家族の病気を必死の願いで好転させていった 事が数回ありました。 危ない状態だったり、ある事の見込みはない など、、その時必死に祈っていました。 関係者の方々から驚かれる状況になったりが確かにありました。 それと人の心を読むまではいかないですが なんかわかってしまうとこはあります。 合う合わない感覚もすぐにわかるようなとこもあります。 とにかく自分を疑う事をやめる事ですか 私には無理とか考えるからそこを私は出来ると、まず否定しない事ですよね。 それが出来るようになれば、、
  • << 87 神様の名前も神社もすごく興味を持ちました。 調べてみたいと思います。 今現在その神様に守られているわけではなく、足を運ぶ事で守ってもらえるということでしょうか  昔から神社仏閣が好きです。 自分の家でも家族が一日なにごともなく 過ごせるように願って手を合わせてます。 思いの力が強いと聞き、毎日の日課も今まで以上に熱が入りそうです。 良い方に思いの力の強さを使いたいです。 色々参考になります。本当にありがとうございました。

No.86 21/01/11 15:35

>> 84 続いて神様や神社です。神社なのですが、よく考えたら全国各地にありますし、ももさんの居住地がわからないので神様の名前で祀っている神社を検索して… たくさんありがとうございます。
そうですね、、周りの声に過敏になりすぎます、気にし過ぎるので疲れが酷いです。それに環境も良いとは言えないです、、

自分は周りに比べて色々な面で劣っていると
常に思ってきたのですが、その自己否定が良くないのですね。考えを変えないと、、

思いの力が強いのですね。
家族の病気を必死の願いで好転させていった
事が数回ありました。
危ない状態だったり、ある事の見込みはない
など、、その時必死に祈っていました。
関係者の方々から驚かれる状況になったりが確かにありました。
それと人の心を読むまではいかないですが
なんかわかってしまうとこはあります。
合う合わない感覚もすぐにわかるようなとこもあります。

とにかく自分を疑う事をやめる事ですか
私には無理とか考えるからそこを私は出来ると、まず否定しない事ですよね。
それが出来るようになれば、、

No.87 21/01/11 15:35

>> 84 続いて神様や神社です。神社なのですが、よく考えたら全国各地にありますし、ももさんの居住地がわからないので神様の名前で祀っている神社を検索して… 神様の名前も神社もすごく興味を持ちました。
調べてみたいと思います。
今現在その神様に守られているわけではなく、足を運ぶ事で守ってもらえるということでしょうか 
昔から神社仏閣が好きです。

自分の家でも家族が一日なにごともなく
過ごせるように願って手を合わせてます。
思いの力が強いと聞き、毎日の日課も今まで以上に熱が入りそうです。
良い方に思いの力の強さを使いたいです。
色々参考になります。本当にありがとうございました。

No.88 21/01/11 19:42

>> 87 近ければ行けますが、遠くて行けない神社は思うだけでも良いですよ。

自分と似た神様とか生まれつきの縁のある神様という感じでは無かったです、この神様達は呼んだら手伝うよという感じで、ももさんに今必要な神様って感じでした。一時的なご縁、でもなんか優しい感じでしたよ、ふわっと包む感じです。すみません感覚的なものがリーディングって多く、言葉に変えるのが難しくて。…のび太の優しいお婆ちゃんみたいな「はいはい呼んだかね?」みたいな感じに助けてくれます。

• << 90 ありがとうございます。調べみて近くにない場合は心の中で思ってみたりしてみたいと思います。 色々とありがとうございました。

No.89 21/01/11 19:52

>> 83 お返事を頂きありがとうございます! オーさんとは過去に、お互いの事を知る前に身体の関係になってしまった経緯があります。私の方だけオーさんの… 頭痛いので明日良くなってたらやりますね、お待たせして御免なさい。

• << 91 大丈夫ですか?💦ご無理なさらないでくださいね!(>_<) こちらは急ぎませんのでいつでも大丈夫ですm(__)m

No.90 21/01/11 21:01

>> 88 近ければ行けますが、遠くて行けない神社は思うだけでも良いですよ。 自分と似た神様とか生まれつきの縁のある神様という感じでは無かったです… ありがとうございます。調べみて近くにない場合は心の中で思ってみたりしてみたいと思います。
色々とありがとうございました。

No.91 21/01/11 21:18
恋愛したいさん62 

>> 89 頭痛いので明日良くなってたらやりますね、お待たせして御免なさい。 大丈夫ですか?💦ご無理なさらないでくださいね!(>_<)
こちらは急ぎませんのでいつでも大丈夫ですm(__)m

No.92 21/01/13 00:27

>> 83 お返事を頂きありがとうございます! オーさんとは過去に、お互いの事を知る前に身体の関係になってしまった経緯があります。私の方だけオーさんの… お待たせ致しましたm(._.)m

過去世リーディングです。62さんは夢を思い浮かべながらニックネームを書いてもらっていない初の試みですが、レスのやり取りしてた分行けるかな?と思ってやってみました。

62さんは、過去世で遊牧民のように移動しながら生活をしている事が多かったようです。その為必要に迫られて大切な人や友と別れなければならない事もあったようです。母親もその中にいたようです。この母親はカードで逆位置で出たので、関係が良くなくて離れたか、離れたくないのに離れたかです。離れた後は皆と手紙でやり取りしていたようです。

現世に影響している事は、移動や旅、引越しが好き。今の母親は過去世でも62さんの母親でした。母親がやけに気になってしまう、依存気味、又は関係が悪い。メールや文章にしてやり取りする方が言いやすい、分かりやすく物事を文字にして伝えられる。

ブロック解除は遠くをやけに気にしたり、良いことが少し離れた所にある気がして探してしまう事。灯台下暗しで、身の回りに良い事が有るからそちらも見ましょう。なんかもっと太陽のように輝く人らしいので、もっと喜びや内面を表現して良いみたいですよ。"身の回りにいい事がある"に62さん自身も入っている感じです。とても明るくて周囲を照らすような人。

No.93 21/01/13 12:12
恋愛したいさん62 

>> 92 こんにちは!体調が優れない中、過去世リーディングをありがとうございますm(__)m
ニックネームは62の依頼文の最後に書かせて頂いていたのですが、分かりづらく申し訳ありません(>_<)印象に残っている夢も記載していないにも関わらずリーディングして頂き申し訳ございません。
まず、母親との関係ですがいま現在家族の元を離れて10年以上経っていて、顔も合わせていないので母親だけに何かあったとかは思い付きませんでした。
あと現状、仕事関係等で移動は常にしていますね!
私自身の性格が太陽みたいに輝くというのは大変嬉しいです!正直暗い部分や妬み嫉みな感情も持っていますが、周りからはサバサバ面白いとは言われます(^-^;
後だしで申し訳ありませんが、これまでに定期的に見る夢はあまりよい夢ではありません。不治の病で治療不可能とか、リアルな手術中の夢を数ヶ月に一度ペースで見ますね(-o-;)
何だかとても興味深い結果でしたm(__)m

• << 95 確認しましたが雪さんと書いてましたね(汗)見落としててずっと62さんで書いてました、ごめんなさい。 母親だけにというか二人の関係性の事です。母親の立場から見た時と雪さんから見た時と、物事の捉え方と考え方は等しくはないです。 過去世リーディングは名前の記入だけでやるので意識を入れてもらう為に、夢を思い浮かべて貰っていました。夢占いではないです^_^ 手術の夢などは夢占いサイトで無料で見れますよ。

No.95 21/01/13 16:00

>> 93 こんにちは!体調が優れない中、過去世リーディングをありがとうございますm(__)m ニックネームは62の依頼文の最後に書かせて頂いていたの… 確認しましたが雪さんと書いてましたね(汗)見落としててずっと62さんで書いてました、ごめんなさい。

母親だけにというか二人の関係性の事です。母親の立場から見た時と雪さんから見た時と、物事の捉え方と考え方は等しくはないです。

過去世リーディングは名前の記入だけでやるので意識を入れてもらう為に、夢を思い浮かべて貰っていました。夢占いではないです^_^
手術の夢などは夢占いサイトで無料で見れますよ。

No.96 21/01/13 18:48
恋愛したいさん62 

>> 95 お返事をありがとうございます!(^^)
ちょっと色々考えさせられましたm(__)m
夢占いも調べてみようと思います。
大変お時間使って頂きまして感謝ですm(__)m

No.97 21/01/13 19:00

リセット致しまして3名さま募集いたします

No.98 21/01/13 19:09
恋愛中さん98 

宜しくお願いいたします。ナナコと申します。私のエネルギー状態と才能をお願い出来ますでしょうか?

• << 103 ナナコさんのエネルギーの状態ですが、んーと、なんと言ったら正しい言葉なのか難しいのですが、憑依体質?みたいな感じです。 まず、その性質を知りましょうと出ていて、変な話しますが出たので伝えますが、宇宙からエネルギーが降りてきてるからそれを使って物事を知りなさいって。私にはよく分からないです、すみません。そして、過去の事を引きずらないでって出てます、そちらにパワー注がないでと。憑依体質もあるからなのか、人から言われた事とか考えが自分の中にたくさん入っていて、そのエネルギーとナナコさん自身のエネルギーが重なってるみたいになってます。それらを排除しなくてはいけないみたいです。 仕事も天職ややりたい事ではない事をしてるのか、合わない為にエネルギーが低下してるみたいです。 今次の段階に上がる時で、天からエネルギーが注がれているそうですが、他人のエネルギーが入っててパンパンになってるのでちょっとずつ入っているのかな、と。 追加でその後2枚引いたのですが、デトックスが起きてるって出てきたので、なんでしょ、出来てんのかーいって思いました。天からのエネルギーで出来て来てるのかもです。もう一枚が全てを謳歌する、と出ていましたので自分を表現してやりたい事をやり楽しんでください。デトックスした後楽しい事だらけになるようですよ。

No.99 21/01/13 19:34
匿名さん1 ( ♀ )

きゃ!わたしの前世をお願いしたいです🙏

とん平

• << 105 とん平さんの今世に影響している過去世です。 農場を仕事にして生活していたようです。シンプルな自給自足のような暮らしでしたがお金に困っていたようで、今お金に対して不安がある、又は欲しい物を無理して買っちゃったりなど使い方や貯め方、収入に影響するかもしれません。今世に引き継いだ人間関係が有りますが…あまり良く無い人達です、過去世から引き継いでいます。家族や教師など、上の方で圧がすごかったり、ルールに従わされていたようで、今世でも人の事に敏感になりやすく言いたい事や自分の意見を貫き辛いようです。 過去世で家族に従う、お金を渡すなどして苦労していたのかなと。 ブロック解除は自分の心を解放する感じです。2枚引きましたが、一つが女性の胸にハートが描かれていて手で包んでいて、もう一枚がハートから楽しい事が出ている絵でした。心を自分で癒し、楽しむ事をする。自分の心を大切に、という感じです。

No.100 21/01/13 19:58
匿名さん100 

お願い致します!

• << 102 申し訳ございません。 ニックネームはとあです。 自分の才能と、可能でしたら好きな人の気持ちを、どうかお願い致します!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧