注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

占いの練習

レス160 HIT数 7167 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
21/03/18 23:28(更新日時)

腕が鈍ってきているようなので、オラクルカードでの占い(リーディング)の練習にお付き合いいただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします



*ニックネームと占う内容を記載してください



*出来る事:相手の気持ちを読む、具体的な悩みの解決法、エネルギーの状態を見る、あなたの才能(スピリチャル系含め)や良い所を見る、縁のある神様や神社のリーディング



*出来ない事:今後の流れや運勢を見ること、時期当て、合否、出産や妊娠、生死に関わる事、引越しや風水的な物、こちらでみれないと判断した内容や専門家に聞く内容、自分で考えられる事


※厳しい結果が出るかもしれませんが了承していただける方、人によって伝える内容が多い少ないが有ります


※3名様づつ募集、停止いたします


21/01/08 00:35 追記
出来る事に過去世リーディングを追加しました。

21/01/11 15:29 追記
※3名さま迄来ましたらそこで締め切っています。質問に答えて終わったと判断したらリセットして再度募集かけています。レスが見にくくなるので厳守して頂きたいです。

ちゃんと待っている方がいらっしゃるかもしれませんので、枠にもれてたあとに来た方のはリセットしています。ルールを守って来てくださる方を尊重させて頂きます。

No.3210862 21/01/05 12:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.102 21/01/13 20:01
匿名さん100 

>> 100 お願い致します! 申し訳ございません。
ニックネームはとあです。
自分の才能と、可能でしたら好きな人の気持ちを、どうかお願い致します!

  • << 106 とあさんの才能です。 才能というのか違う気もしますが、何かあった時に助け舟が入りなんとかなる、達成出来ちゃうみたいです。自分で限界を作って小さくまとまろうとしてますが、もっと出来るし助けも入るので、限界を引き伸ばしてください。 とあさんも人の気持ちや空気感に敏感で気付くタイプの人のようです。これは幽霊の事では無いのでご安心を。動物を見てたらこんな性格とかこう思ってると感じるなど、物言えぬ者の気持ちが分かったり自然から感じ取る、人の感情を汲み取るなど。 正直な性格ゆえ、反射的にぱっと喋っちゃったりストレートだったりするので言い回しを増やしたり語彙力をつけるとより良いそうです。辞書を読んだり、言葉のレパートリーを増やす事。 好きな人の気持ちとは、とあさんの事をどう思っているかでよろしいですか?

No.103 21/01/14 01:01
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 98 宜しくお願いいたします。ナナコと申します。私のエネルギー状態と才能をお願い出来ますでしょうか? ナナコさんのエネルギーの状態ですが、んーと、なんと言ったら正しい言葉なのか難しいのですが、憑依体質?みたいな感じです。

まず、その性質を知りましょうと出ていて、変な話しますが出たので伝えますが、宇宙からエネルギーが降りてきてるからそれを使って物事を知りなさいって。私にはよく分からないです、すみません。そして、過去の事を引きずらないでって出てます、そちらにパワー注がないでと。憑依体質もあるからなのか、人から言われた事とか考えが自分の中にたくさん入っていて、そのエネルギーとナナコさん自身のエネルギーが重なってるみたいになってます。それらを排除しなくてはいけないみたいです。

仕事も天職ややりたい事ではない事をしてるのか、合わない為にエネルギーが低下してるみたいです。

今次の段階に上がる時で、天からエネルギーが注がれているそうですが、他人のエネルギーが入っててパンパンになってるのでちょっとずつ入っているのかな、と。


追加でその後2枚引いたのですが、デトックスが起きてるって出てきたので、なんでしょ、出来てんのかーいって思いました。天からのエネルギーで出来て来てるのかもです。もう一枚が全てを謳歌する、と出ていましたので自分を表現してやりたい事をやり楽しんでください。デトックスした後楽しい事だらけになるようですよ。

  • << 107 ナナコです!見ていただきありがとうございます。何だか宇宙とか天からのエネルギーとか、壮大すぎてどうしたら良いのやら(^◇^;) でも当たっていた事は、仕事に関してです。正直今の仕事は好きな事や憧れている仕事ではありません。好きな事を仕事に出来ている方の方が少ないとは思いますが生活の為に今の仕事をしています。デトックスに関しては本当に自分でも必要と感じていて、たまに半身浴したりデトックスサプリを購入したりしましたが、また別の意味のデトックスも必要なんだろうな〜と思います。人から言われた事や考えが知らず知らず蓄積しているのかな‥ あと過去の事を引きずらないでと言うメッセージは恋愛の事かな?(^◇^;)未だに気持ちの残っている男性がいて、またいつかもしかしたら?と言う想いがあるので(><) まず宇宙との繋がり方を調べてみようと思います!

No.104 21/01/14 01:09
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 103 才能ですが、大っぴらに使えるものなのか不明ですが、宇宙のエネルギーを自分の体でキャッチしてそれを使い様々な事を知れる事らしいです。明瞭さが増すので他者より切れ者になります。

No.105 21/01/14 11:19
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 99 きゃ!わたしの前世をお願いしたいです🙏 とん平 とん平さんの今世に影響している過去世です。


農場を仕事にして生活していたようです。シンプルな自給自足のような暮らしでしたがお金に困っていたようで、今お金に対して不安がある、又は欲しい物を無理して買っちゃったりなど使い方や貯め方、収入に影響するかもしれません。今世に引き継いだ人間関係が有りますが…あまり良く無い人達です、過去世から引き継いでいます。家族や教師など、上の方で圧がすごかったり、ルールに従わされていたようで、今世でも人の事に敏感になりやすく言いたい事や自分の意見を貫き辛いようです。

過去世で家族に従う、お金を渡すなどして苦労していたのかなと。


ブロック解除は自分の心を解放する感じです。2枚引きましたが、一つが女性の胸にハートが描かれていて手で包んでいて、もう一枚がハートから楽しい事が出ている絵でした。心を自分で癒し、楽しむ事をする。自分の心を大切に、という感じです。

  • << 108 農業!!! 自然大好き🏞️ 確かにお金に対して不安はありますし、使い方も貯め方も収入もそーかもー!と思って落ち込みましたね。 過去世から引き継いでる良くない人達って誰ー💦今世では誰ーー😱 いーやー...圧は嫌いですわ 良い人ばっかりだと思ってたのにー ブロック解除がんばります ありがとうございます

No.106 21/01/14 11:37
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 102 申し訳ございません。 ニックネームはとあです。 自分の才能と、可能でしたら好きな人の気持ちを、どうかお願い致します! とあさんの才能です。


才能というのか違う気もしますが、何かあった時に助け舟が入りなんとかなる、達成出来ちゃうみたいです。自分で限界を作って小さくまとまろうとしてますが、もっと出来るし助けも入るので、限界を引き伸ばしてください。

とあさんも人の気持ちや空気感に敏感で気付くタイプの人のようです。これは幽霊の事では無いのでご安心を。動物を見てたらこんな性格とかこう思ってると感じるなど、物言えぬ者の気持ちが分かったり自然から感じ取る、人の感情を汲み取るなど。



正直な性格ゆえ、反射的にぱっと喋っちゃったりストレートだったりするので言い回しを増やしたり語彙力をつけるとより良いそうです。辞書を読んだり、言葉のレパートリーを増やす事。




好きな人の気持ちとは、とあさんの事をどう思っているかでよろしいですか?

  • << 112 お返事ありがとうございます! 確かに、何故か分からないけれど何とか達成出来たということが多々ありました。(特に合否のある試験) 人の気持ちに敏感なのも、正直な性格なのも当たってます!とてもビックリしました! はい!好きな人が私をどう思っているか、お手数をおかけいたしますがよろしくお願い致します!!

No.107 21/01/14 12:49
恋愛中さん98 

>> 103 ナナコさんのエネルギーの状態ですが、んーと、なんと言ったら正しい言葉なのか難しいのですが、憑依体質?みたいな感じです。 まず、その性質… ナナコです!見ていただきありがとうございます。何だか宇宙とか天からのエネルギーとか、壮大すぎてどうしたら良いのやら(^◇^;)
でも当たっていた事は、仕事に関してです。正直今の仕事は好きな事や憧れている仕事ではありません。好きな事を仕事に出来ている方の方が少ないとは思いますが生活の為に今の仕事をしています。デトックスに関しては本当に自分でも必要と感じていて、たまに半身浴したりデトックスサプリを購入したりしましたが、また別の意味のデトックスも必要なんだろうな〜と思います。人から言われた事や考えが知らず知らず蓄積しているのかな‥
あと過去の事を引きずらないでと言うメッセージは恋愛の事かな?(^◇^;)未だに気持ちの残っている男性がいて、またいつかもしかしたら?と言う想いがあるので(><)
まず宇宙との繋がり方を調べてみようと思います!

  • << 109 デトックスしてたんですか、それが出てたのかもです。 宇宙とか私もわからないですー、ぶっ飛んだ人にならない程度に調べてみてくださいね^_^

No.108 21/01/14 13:04
匿名さん1 ( ♀ )

>> 105 とん平さんの今世に影響している過去世です。 農場を仕事にして生活していたようです。シンプルな自給自足のような暮らしでしたがお金に困… 農業!!!
自然大好き🏞️

確かにお金に対して不安はありますし、使い方も貯め方も収入もそーかもー!と思って落ち込みましたね。

過去世から引き継いでる良くない人達って誰ー💦今世では誰ーー😱
いーやー...圧は嫌いですわ

良い人ばっかりだと思ってたのにー

ブロック解除がんばります
ありがとうございます

  • << 110 過去世占いあまりやった事ないので、おみくじ程度で受け流してくださいね。今問題なく良い人ばかりなら良かったです。

No.109 21/01/14 16:25
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 107 ナナコです!見ていただきありがとうございます。何だか宇宙とか天からのエネルギーとか、壮大すぎてどうしたら良いのやら(^◇^;) でも当たっ… デトックスしてたんですか、それが出てたのかもです。

宇宙とか私もわからないですー、ぶっ飛んだ人にならない程度に調べてみてくださいね^_^

  • << 111 お返事ありがとうございます!いま長期出張中で、特に外食が続いていたので社員寮のお風呂でたまに半身浴したりしてたんです(週一程度ですが‥^^;)宇宙の事はあまり人に言わず、ネットでこっそり調べてみますね。

No.110 21/01/14 16:28
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 108 農業!!! 自然大好き🏞️ 確かにお金に対して不安はありますし、使い方も貯め方も収入もそーかもー!と思って落ち込みましたね。 … 過去世占いあまりやった事ないので、おみくじ程度で受け流してくださいね。今問題なく良い人ばかりなら良かったです。

No.111 21/01/14 17:15
恋愛中さん98 

>> 109 デトックスしてたんですか、それが出てたのかもです。 宇宙とか私もわからないですー、ぶっ飛んだ人にならない程度に調べてみてくださいね^_… お返事ありがとうございます!いま長期出張中で、特に外食が続いていたので社員寮のお風呂でたまに半身浴したりしてたんです(週一程度ですが‥^^;)宇宙の事はあまり人に言わず、ネットでこっそり調べてみますね。

No.112 21/01/14 17:53
匿名さん100 

>> 106 とあさんの才能です。 才能というのか違う気もしますが、何かあった時に助け舟が入りなんとかなる、達成出来ちゃうみたいです。自分で限界… お返事ありがとうございます!

確かに、何故か分からないけれど何とか達成出来たということが多々ありました。(特に合否のある試験)

人の気持ちに敏感なのも、正直な性格なのも当たってます!とてもビックリしました!


はい!好きな人が私をどう思っているか、お手数をおかけいたしますがよろしくお願い致します!!

  • << 114 お待たせしました、好きな人がとあさんをどう思っているかです。 ほっとするような優しい子と思っています。コミュニケーションの取り方に難しさをたまに感じるか、彼がとあさんの優しさに甘えているのかな、んー、ちょっと読み取りにくいカードがあります。 女性として見ていまして、体の方に目がいってる気もします。付き合いを視野にいれてますがこれまでの事や先の事を考えていて、合うか合わないか、良いパートナーシップを築けるか、タイミングは?などいろいろ考えているようです。 あのー、やっぱり語彙力や言い回しなどコミュニケーションスキルをもうちょい高めると、彼がとあさんの事が分かりやすくなるかと…。なんか「?」となるみたいです。内面的魅力と体が一致してなくて、体は良いんだけどコミュニケーションが上手くとれるかな?という感じです。 先に体の関係は持たないでくださいね。

No.113 21/01/15 00:04
匿名さん113 

はじめまして!
ジャムと申します。

エネルギーの状態、才能、縁のある神様や神社が知りたいです!

よろしくお願いします!!

No.114 21/01/15 15:55
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 112 お返事ありがとうございます! 確かに、何故か分からないけれど何とか達成出来たということが多々ありました。(特に合否のある試験) … お待たせしました、好きな人がとあさんをどう思っているかです。



ほっとするような優しい子と思っています。コミュニケーションの取り方に難しさをたまに感じるか、彼がとあさんの優しさに甘えているのかな、んー、ちょっと読み取りにくいカードがあります。

女性として見ていまして、体の方に目がいってる気もします。付き合いを視野にいれてますがこれまでの事や先の事を考えていて、合うか合わないか、良いパートナーシップを築けるか、タイミングは?などいろいろ考えているようです。

あのー、やっぱり語彙力や言い回しなどコミュニケーションスキルをもうちょい高めると、彼がとあさんの事が分かりやすくなるかと…。なんか「?」となるみたいです。内面的魅力と体が一致してなくて、体は良いんだけどコミュニケーションが上手くとれるかな?という感じです。

先に体の関係は持たないでくださいね。

  • << 118 またまたお返事ありがとうございます! 私に確かに語彙力がほんとうにない(知識も浅い)し話す時にどうしてもごちゃごちゃっとなってしまうのと、彼にも少々漢字が苦手だったり知らないことが意外と沢山あったりして??と相手がなっていたような気もします。 なるほど、体がいい笑 体=見た目でしょうか。 彼との関係に気をつけながら語彙力を磨いていきます。 この度は誠にありがとうございました!!

No.115 21/01/15 23:42
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

リセットして3名さま募集します

No.116 21/01/15 23:59
匿名さん16 ( ♀ )

いま私のこと好意を寄せている相手はいますか?いるとしたら、どのような人なのか見ていただきたいです
ローズ

  • << 122 んー、このリーディングちょっと難しいので、多分で行きますね。 大体60%でいます、パーセントが低いのでどっちやねんって感じなのですが、内容としては相手があまりローズさんと話してない人。どんな人かな、話したいなとローズさんがどんな人か気になって知りたいって思っている段階みたいです。 メガネしてて、ローズさんが意識してない人。

No.117 21/01/16 00:15
匿名さん117 

ときどきLINEしている年下男性が気になっています。
彼の気持ちとこれからを占っていただけますか?
よろしくお願いいたします。

  • << 127 お待たせいたしました、彼の気持ちですが、うーん、一時の体の関係を狙っている感じで不誠実さがある…。獲物を狩る虎みたいな、その時が来たらぱっと動けるタイミングを待ってるみたいです。あんまり良くないですねー。

No.118 21/01/16 00:17
匿名さん100 

>> 114 お待たせしました、好きな人がとあさんをどう思っているかです。 ほっとするような優しい子と思っています。コミュニケーションの取り… またまたお返事ありがとうございます!

私に確かに語彙力がほんとうにない(知識も浅い)し話す時にどうしてもごちゃごちゃっとなってしまうのと、彼にも少々漢字が苦手だったり知らないことが意外と沢山あったりして??と相手がなっていたような気もします。

なるほど、体がいい笑
体=見た目でしょうか。
彼との関係に気をつけながら語彙力を磨いていきます。

この度は誠にありがとうございました!!

No.121 21/01/16 00:25
片思い中さん25 ( 40代 ♀ )

以前に25番にみていただいたAと申します。先日はありがとうございました😊
同じ職場の年下Tくんと今日も一緒に帰ってきました。彼は私の気持ちに気づいてますか?
それと、わたしの才能?過去世を見ていただきたいです。
お時間ある時にでも宜しくお願いいたします。

No.122 21/01/16 00:53
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 116 いま私のこと好意を寄せている相手はいますか?いるとしたら、どのような人なのか見ていただきたいです ローズ んー、このリーディングちょっと難しいので、多分で行きますね。


大体60%でいます、パーセントが低いのでどっちやねんって感じなのですが、内容としては相手があまりローズさんと話してない人。どんな人かな、話したいなとローズさんがどんな人か気になって知りたいって思っている段階みたいです。

メガネしてて、ローズさんが意識してない人。


  • << 126 見ていただきありがとうございました メガネをかけてる人ですか、うーん、心当たりがないのですが、周りを見てみます。眼鏡をかけてない人が多いので、ちょっとわかりませんが、参考になります。

No.123 21/01/16 01:09
匿名さん123 

お願いしますm(__)m

113でお願いしたジャムと申します。

先着順みたいで、なかなか縁がないのかもしれませんが、どうか見てい頂けたらと思います。

  • << 125 123さんだけを特別扱いは致しませんし、3名さま以降はレス付けない事を厳守して欲しいと書いてます。もれた方はリセットするとも。

No.125 21/01/16 10:45
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 123 お願いしますm(__)m 113でお願いしたジャムと申します。 先着順みたいで、なかなか縁がないのかもしれませんが、どうか見てい… 123さんだけを特別扱いは致しませんし、3名さま以降はレス付けない事を厳守して欲しいと書いてます。もれた方はリセットするとも。


No.126 21/01/16 20:28
匿名さん16 ( ♀ )

>> 122 んー、このリーディングちょっと難しいので、多分で行きますね。 大体60%でいます、パーセントが低いのでどっちやねんって感じなのです… 見ていただきありがとうございました
メガネをかけてる人ですか、うーん、心当たりがないのですが、周りを見てみます。眼鏡をかけてない人が多いので、ちょっとわかりませんが、参考になります。

No.127 21/01/17 11:50
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 117 ときどきLINEしている年下男性が気になっています。 彼の気持ちとこれからを占っていただけますか? よろしくお願いいたします。 紅 お待たせいたしました、彼の気持ちですが、うーん、一時の体の関係を狙っている感じで不誠実さがある…。獲物を狩る虎みたいな、その時が来たらぱっと動けるタイミングを待ってるみたいです。あんまり良くないですねー。

  • << 129 ありがとうございます。 気のせいかな?と思っていましたが、下心有りですか? 年の差がありすぎ、私が既婚なので、勘違いかなと思いつつ、過ごしてきたのですが…。 たしかに虎みたいな人です。 これからのこと。 現実的にそういう関係になる可能性ありですか?(自分が気をつけていれば良い話かもしれませんけれど。)

No.128 21/01/17 12:10
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 119 削除されたレス お待たせいたしました


彼とどんなメールしているか分からないですが、ちゃまさんがやりたい事や目標を持って頑張っていたりした事など伝えたりしてます?知識が豊富で物を知っている人として見ているようで、目標があり頑張ってるって思ってるみたいです。頑張りすぎじゃないかなとも。

ちょっと軽く伝えますね。

No.129 21/01/17 15:00
匿名さん117 

>> 127 お待たせいたしました、彼の気持ちですが、うーん、一時の体の関係を狙っている感じで不誠実さがある…。獲物を狩る虎みたいな、その時が来たらぱっと… ありがとうございます。
気のせいかな?と思っていましたが、下心有りですか?
年の差がありすぎ、私が既婚なので、勘違いかなと思いつつ、過ごしてきたのですが…。
たしかに虎みたいな人です。
これからのこと。
現実的にそういう関係になる可能性ありですか?(自分が気をつけていれば良い話かもしれませんけれど。)

No.130 21/01/17 15:57
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 129 そういう関係になる可能性ですが、紅さんが気を付ければ確かに済む話です。

これからの関係は占えませんが、相手の感じをみると関係を持っても1回だけで継続する関係にはならないです、LINEのやり取りもなくなりますね。やったらいなくなる、そんな人です。

  • << 132 落ちたら冷められると思っておいた方が良いのですね。 結ばれたとしても、将来は無い、まわりを傷つけるだけと分かっていながら、どこか流されそうな気持ちもありました。 冷静になります。 ありがとうございました。

No.131 21/01/17 16:10
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

今日の夜22時に募集3名かけます。

その前に来てもリセット対象ですので。

  • << 152 すみません、22時からとお聞きしましたが 見てもらって頂けるんでしょうか? よろしければお願い致します。

No.132 21/01/17 16:41
匿名さん117 

>> 130 そういう関係になる可能性ですが、紅さんが気を付ければ確かに済む話です。 これからの関係は占えませんが、相手の感じをみると関係を持っても… 落ちたら冷められると思っておいた方が良いのですね。
結ばれたとしても、将来は無い、まわりを傷つけるだけと分かっていながら、どこか流されそうな気持ちもありました。
冷静になります。
ありがとうございました。

No.134 21/01/17 17:24
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 133 飽きたとかつまらないという気持ちは無いですし、やり取りを止めたいとかも無い…無難な感じです。



最初にリーディングしたものに個人的に心当たりはありますか?何か頑張ってる事や目標立ててる事。

No.136 21/01/17 18:06
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 135 そうなんですね。

私多分彼の気持ちのリーディング出来てないな。お役に立てずすみません。

No.137 21/01/17 18:53
恋わずらいさん34 ( 20代 ♀ )

>> 136 いえいえ!私の方がもう少しちゃんと情報を伝えた上でお願いすればよかったです、すみません。
みていただけただけでもありがたいです!
ありがとうございました😊

No.138 21/01/17 19:00
匿名さん120 

自分が見た時には3名のところ、まだ2名でしたので、せっせとお伝えしやすい様に割と細かく説明の文章を打っていました。
書き上げてアップしたら、3人目の方が入られていらっしゃいました。

こちらの3名限定は、手短に簡単な文章が良さそうですね♪

No.139 21/01/17 19:15
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 138 はい!

だけ入れておいて後から質問文のレス追加でもいいですよー。文打ってるうちに3人になってる事もあるだろうなーと思ってましたので。



人数溜まってくると出来なくなってスレ途中で辞めちゃう方が多いと思ってて。私もたくさん占えないし。

ご不便かけますが皆さんよろしくお願いしますm(._.)m一応500レス迄やろうと思ってます、気長にチョロチョロやる感じで。

No.140 21/01/17 19:45
匿名さん140 

>はい!
>だけ入れておいて後から質問文のレス追加でもいいですよ

初めから理解してそういうスタンスだったのなら、「追記」にでも書き添えていたら
皆さんも焦らずもう少し書き込めたのでは?

No.141 21/01/17 21:37
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 140 じゃあ辞めますね、どうもありがとうございました。

No.143 21/01/17 22:00
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

探り探りどうやって行こうか追記しながら行っていましたし、無料で行っていくメリットは私にはもう無いので急ですが閉めることにします。申し訳ありません。

10人占った辺りから確認はもういいかと止めようかと思っていましたが、待っている方がいるかもと思い500レス迄はやろうと思いましたが。

ありがとうございました。

No.144 21/01/17 22:05
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 142 削除されたレス スレ閉じませんので不満がある方はどうぞ吐き出す分書いてください。

No.145 21/01/17 22:08
匿名さん145 

こちらの主さんは、以前オラクルカード占いをしていたCloverさんでしょうか?

No.146 21/01/17 22:10
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 145 私じゃ無いです。

以前たてたのは過去世リーディングひとつだけです。

No.147 21/01/17 22:12
匿名さん36 

腕が鈍っていると書いていたから
皆さん協力してくれたんですよね?

探り探りと書いてあるけど、押し付けが激しい占い師さんだなーと感じて、あえて再度の書き込み辞めました

占ってもらわなくて良かった

  • << 149 書き込んでいて占って無い方は特に不満があると思います。

No.149 21/01/17 22:29
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 147 腕が鈍っていると書いていたから 皆さん協力してくれたんですよね? 探り探りと書いてあるけど、押し付けが激しい占い師さんだなーと感じて… 書き込んでいて占って無い方は特に不満があると思います。

No.150 21/01/17 22:34
匿名さん36 

>> 149 いえ、不満はないですよ

占ってもらうからには、こちらも情報を晒さなくてはいけません。

だから、こちらも占い師さんを選びます
ご丁寧に回答して下さり、ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧