注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
私はあと何を頑張ればいいですか?
みなさんなら何と返しますか?

占いの練習

レス160 HIT数 7151 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
21/03/18 23:28(更新日時)

腕が鈍ってきているようなので、オラクルカードでの占い(リーディング)の練習にお付き合いいただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします



*ニックネームと占う内容を記載してください



*出来る事:相手の気持ちを読む、具体的な悩みの解決法、エネルギーの状態を見る、あなたの才能(スピリチャル系含め)や良い所を見る、縁のある神様や神社のリーディング



*出来ない事:今後の流れや運勢を見ること、時期当て、合否、出産や妊娠、生死に関わる事、引越しや風水的な物、こちらでみれないと判断した内容や専門家に聞く内容、自分で考えられる事


※厳しい結果が出るかもしれませんが了承していただける方、人によって伝える内容が多い少ないが有ります


※3名様づつ募集、停止いたします


21/01/08 00:35 追記
出来る事に過去世リーディングを追加しました。

21/01/11 15:29 追記
※3名さま迄来ましたらそこで締め切っています。質問に答えて終わったと判断したらリセットして再度募集かけています。レスが見にくくなるので厳守して頂きたいです。

ちゃんと待っている方がいらっしゃるかもしれませんので、枠にもれてたあとに来た方のはリセットしています。ルールを守って来てくださる方を尊重させて頂きます。

No.3210862 21/01/05 12:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/05 12:21
匿名さん1 ( ♀ )

わたしの才能をお願いします‼️

とん平です

  • << 6 よろしくお願いします とん平さんの才能は他の人が気付かないような些細な変化や空気を感じ取る能力です。人の感情を読み取る事も得意なのではないでしょうか。目に見えない物にも空気の変化で感じ取る事が有りそうです。特に耳の感覚が優れていて音でも本当の事を言っているか、どんな人かが分かりそうです、しかしこの音のカードは逆位置で出たので、反応しすぎているか未だ気付いていない能力になります。 人の感情を敏感に感じ取るために、少し犠牲的に自分を働かせてしまうので注意してください。疲れたらそこまで人に尽くさなくていいそうですよ。 守護のサポーターが後ろについています、敏感な方のようですから自分でもなんとなく気付いているのではないかと思います。引き寄せの力もありますので、良いイメージでいるとより良くなります。

No.2 21/01/05 12:22
匿名さん2 

ユキです。
3年お付き合いしている彼がいます。
彼は私との結婚を考えているか、気持ちを教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

  • << 8 よろしくお願いします。 ユキさんとお付き合いしている彼が結婚を考えているかですが、大体85%でYESです。 ただ、急いでたり今すぐというわけではなく、いつかそのうち、という感じです。ユキさんは良い妻になりそうと思っていますし、結婚の事で時間をかけて様子を伺いつつお付き合いをしている感じです。少しマンネリ気味ですかね、それが結婚した後も続くかちょっと気にしているようです。

No.3 21/01/05 12:30
匿名さん3 

お願いします。さきです

No.5 21/01/05 13:34
恋愛好きさん5 ( 20代 ♀ )

りっちゃんと申します。
アプリで出会った男性と食事に行く約束をしていたのですが、いろいろあって結局音信不通になってしまいました。
またこの方に私から連絡しても良いものなのでしょうか。
この方と仲良くやっていくことは可能でしょうか。
教えて頂きたいです。

  • << 11 よろしくお願いします 連絡してない期間はどれくらいでしょうか? この相手の方は余り良くないので、忘れた方が良いです。内容を聞きたければお知らせください。

No.6 21/01/05 13:40
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 わたしの才能をお願いします‼️ とん平です よろしくお願いします

とん平さんの才能は他の人が気付かないような些細な変化や空気を感じ取る能力です。人の感情を読み取る事も得意なのではないでしょうか。目に見えない物にも空気の変化で感じ取る事が有りそうです。特に耳の感覚が優れていて音でも本当の事を言っているか、どんな人かが分かりそうです、しかしこの音のカードは逆位置で出たので、反応しすぎているか未だ気付いていない能力になります。

人の感情を敏感に感じ取るために、少し犠牲的に自分を働かせてしまうので注意してください。疲れたらそこまで人に尽くさなくていいそうですよ。

守護のサポーターが後ろについています、敏感な方のようですから自分でもなんとなく気付いているのではないかと思います。引き寄せの力もありますので、良いイメージでいるとより良くなります。

  • << 24 とん平です。 凄い!カードからこんなにもわかるんですね😃 まさかこんなにもきちんと見て貰えるとは思ってなかったので、正直ビックリしています。ありがとうございます。 耳の感覚は自覚はありませんでした。 仰る通り、大したことはないのですが、若干空気の変化や人の感情は感じとる方かもしれません。なので大変疲れてしまいます。無意識に自分を働かせてしまうので、気を付けたいと思いました。 グッとこらえよう。 耳は意識してみようかなと思います。 変なものは見えないので、それは良かったーと思ってます。 守護のサポーター、嬉しい! 見えるなら会ってみたい。 引き寄せは自覚あるので、悪いことやマイナスな事は考えないでおこうと強く思いました。 新年早々ありがとうございました🎍✨

No.7 21/01/05 14:41
匿名さん7 ( ♀ )

間に合わなかったんですが
もう駄目でしょうか?

  • << 12 よろしいですよ、どうぞ

No.8 21/01/05 14:47
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 ユキです。 3年お付き合いしている彼がいます。 彼は私との結婚を考えているか、気持ちを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致… よろしくお願いします。

ユキさんとお付き合いしている彼が結婚を考えているかですが、大体85%でYESです。

ただ、急いでたり今すぐというわけではなく、いつかそのうち、という感じです。ユキさんは良い妻になりそうと思っていますし、結婚の事で時間をかけて様子を伺いつつお付き合いをしている感じです。少しマンネリ気味ですかね、それが結婚した後も続くかちょっと気にしているようです。

  • << 10 早速見ていただきありがとうございます。 自身の気持ちともリンクするところがあり、やっぱり合わせ鏡なんだな〜と思いました。 コロナ禍でなかなか難しいところもありますが、新しい刺激も入れていきたいと思います!

No.9 21/01/05 15:10
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 削除されたレス よろしくお願いします

Bさんです。Bさんの方がAさんより面倒見が良く、チームでの共同作業向きの方でサポートをしてくれそうです。

  • << 15 ありがとうございます。 春に異動があるのはどちらでしょうか? また、気持ちとしてAさんはあまりよく思ってくれてませんか>お願いします。

No.10 21/01/05 15:15
匿名さん10 

>> 8 よろしくお願いします。 ユキさんとお付き合いしている彼が結婚を考えているかですが、大体85%でYESです。 ただ、急いでたり今す… 早速見ていただきありがとうございます。

自身の気持ちともリンクするところがあり、やっぱり合わせ鏡なんだな〜と思いました。
コロナ禍でなかなか難しいところもありますが、新しい刺激も入れていきたいと思います!

No.11 21/01/05 15:19
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 りっちゃんと申します。 アプリで出会った男性と食事に行く約束をしていたのですが、いろいろあって結局音信不通になってしまいました。 またこ… よろしくお願いします

連絡してない期間はどれくらいでしょうか?


この相手の方は余り良くないので、忘れた方が良いです。内容を聞きたければお知らせください。

  • << 13 ありがとうございます。 連絡してない期間はもうすぐ2週間ぐらい経ちます。 内容教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

No.12 21/01/05 15:20
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 間に合わなかったんですが もう駄目でしょうか? よろしいですよ、どうぞ

No.13 21/01/05 15:26
恋愛好きさん5 ( 20代 ♀ )

>> 11 よろしくお願いします 連絡してない期間はどれくらいでしょうか? この相手の方は余り良くないので、忘れた方が良いです。内容を聞… ありがとうございます。
連絡してない期間はもうすぐ2週間ぐらい経ちます。
内容教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

No.14 21/01/05 15:34
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 カードをシャッフルしている最中に「他にアプリで知り合った人と仲良くしている」と浮かび、カードが余り出てこなくてりっちゃんさんの事を余り考えていない状態でした。

その後2枚目出てきましたが、このお相手は友達にりっちゃんさんの事を喋ってるようです。余り良い事では無い話です。

このまま縁切りされた方が良いです。

  • << 23 ありがとうございます。 ずっと引きずっていましたがやっと縁を切る決心がつきました。 相談させて頂いて本当に良かったです。 ありがとうございました。

No.15 21/01/05 15:37
匿名さん3 

>> 9 よろしくお願いします Bさんです。Bさんの方がAさんより面倒見が良く、チームでの共同作業向きの方でサポートをしてくれそうです。 ありがとうございます。
春に異動があるのはどちらでしょうか?
また、気持ちとしてAさんはあまりよく思ってくれてませんか>お願いします。

  • << 17 Aさんは自分から積極的に行かないと自分から何か接触してくる事は無さそうです。冷たいわけでは無いのですが、大丈夫だろうという感じでサポートが薄い感じです。 異動などは当て物になりますので控えますが、どちらの上司も意地悪な方では無いので。Aさんは何を考えているのか分かりづらくさきさんが不安になりやすいかなと。余り人に口出ししないだけで気にしなくても大丈夫な方なのですがね。 Bさんは社交的なので向こうから話してくれたり気にかけてくれそうで、そういった意味で分かりやすく楽そうですよ。

No.16 21/01/05 15:38
匿名さん16 ( ♀ )

受け付け大丈夫でしょうか?

  • << 29 ニックネームと占いたい内容をどうぞ

No.17 21/01/05 15:50
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 ありがとうございます。 春に異動があるのはどちらでしょうか? また、気持ちとしてAさんはあまりよく思ってくれてませんか>お願いします。 Aさんは自分から積極的に行かないと自分から何か接触してくる事は無さそうです。冷たいわけでは無いのですが、大丈夫だろうという感じでサポートが薄い感じです。

異動などは当て物になりますので控えますが、どちらの上司も意地悪な方では無いので。Aさんは何を考えているのか分かりづらくさきさんが不安になりやすいかなと。余り人に口出ししないだけで気にしなくても大丈夫な方なのですがね。

Bさんは社交的なので向こうから話してくれたり気にかけてくれそうで、そういった意味で分かりやすく楽そうですよ。

No.18 21/01/05 15:59
匿名さん3 

>> 17 なるほどよくわかりました。
有難うございました。参考になりました。

No.22 21/01/05 16:32
匿名さん21 

すみません、私もお願いしたかったのですが削除してしまいました(>_<)
匿名21です。
ダメでしたらまた再度、受付された時にお願いしようと思います。
またレスして申し訳ありませんm(_ _)m

No.23 21/01/05 16:36
恋愛好きさん5 ( 20代 ♀ )

>> 14 カードをシャッフルしている最中に「他にアプリで知り合った人と仲良くしている」と浮かび、カードが余り出てこなくてりっちゃんさんの事を余り考えて… ありがとうございます。
ずっと引きずっていましたがやっと縁を切る決心がつきました。
相談させて頂いて本当に良かったです。
ありがとうございました。

No.24 21/01/05 17:08
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 よろしくお願いします とん平さんの才能は他の人が気付かないような些細な変化や空気を感じ取る能力です。人の感情を読み取る事も得意なのでは… とん平です。

凄い!カードからこんなにもわかるんですね😃
まさかこんなにもきちんと見て貰えるとは思ってなかったので、正直ビックリしています。ありがとうございます。

耳の感覚は自覚はありませんでした。
仰る通り、大したことはないのですが、若干空気の変化や人の感情は感じとる方かもしれません。なので大変疲れてしまいます。無意識に自分を働かせてしまうので、気を付けたいと思いました。
グッとこらえよう。
耳は意識してみようかなと思います。
変なものは見えないので、それは良かったーと思ってます。


守護のサポーター、嬉しい!
見えるなら会ってみたい。
引き寄せは自覚あるので、悪いことやマイナスな事は考えないでおこうと強く思いました。

新年早々ありがとうございました🎍✨

No.25 21/01/05 17:13
片思い中さん25 ( 40代 ♀ )

はじめまして。既婚者Aです。同じ職場の彼女もちの8歳年下T君に片想いしています。
今まで仲良くしてましたが、2人で社外出会ってることが彼女に知れてそこから気まずくなり、最近また一緒に帰ったりしています。忘れられないので、離れると拗ねるし、なかなか忘れられません。
彼の気持ちをみて下さい。よろしくお願いいたします。

  • << 52 お待たせ致しました Tさんがどう思っているかですが、Aさんにどこまで近づいても大丈夫なのか境界線を探っている状態で、まだどう行動したら良いのか分からないでいるようです。様子を伺い凄い見てますね。それと同時にリスクや恐れも持っていて、やめた方がいいのでは、とも思っています。覚悟が無いが、様子も伺う感じなので曖昧な態度で探りを入れてる感じです。 半々の気持ちなのでいざとなった時に引くか進むか、どちらに出るかですがそれ迄曖昧な感じは続きそうです。お互いにそうでしょうが。ですので、曖昧なところでは無く付き合う付き合わない、離婚していいか想定して割り切ったらよろしいのではないでしょうか。

No.26 21/01/05 18:30
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

今来てくださった方で一旦募集を止めます。

リーディングしていなかった方に順に返していきますので少々お待ち下さい。


レスがごっちゃになっていて見にくいので飛ばしたりするかもしれません、気付かないかもしれないので飛ばされたと思ったら再度レスしてください。

No.27 21/01/05 19:09
匿名さん21 

>> 26 匿名21です。
ありがとうございます(^-^)
内容を伝えてなかったので、改めてレスしました。
私はどんな仕事ができるか、コロナ禍の時代でますます厳しいとは思いますが、コロナ禍の中でも向いてる職業とか教えてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします(^-^)

  • << 47 お待たせ致しました 木や植物を使い人に癒しを与える仕事になります。例をあげますと植林、花屋、ブリザードフラワー、アロマセラピストなどですが、21さんの感性を活かして独自性を出した何かを創作してと。 既存の仕事じゃなく、21さんが植物を使った人に癒しを与える新しい何かを生み出してって壮大な事が出てます(汗)

No.29 21/01/05 22:51
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 受け付け大丈夫でしょうか? ニックネームと占いたい内容をどうぞ

  • << 32 ありがとうございます 遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが 今後は上手くいけば結婚もできるでしょうか? ローズ

No.31 21/01/05 23:01
匿名さん7 ( ♀ )

ありがとうございます、宜しくお願い致します。
HN/夏です。
見て頂きたいのは恋愛です
今二人の男性で悩んでいます
1人は、名前は鬼
もう一人は、名前はやとです
2人とも同じ会社の人です
彼の私への気持ちやできれば今後未来について見て頂きますようお願い致します

  • << 38 お待たせ致しました 鬼さんは夏さんのことが好きですが、どうやったらもっと親しくなれるのか模索中のようです。結構時間が経ってる思いなのか、いつか近づきたい、でもどうやって?と考えていた日々が長そうです。もっと話をしたいみたいですが、素直な気持ちなども言えてないようです。この方は奥手なので夏さんからリードするとぐっと近くなりそうです。 続いてハヤトさんの方です。夏さんがどう思っているか反応や言葉が少ないと感じ、あれこれ考えているようですが、ちょっと的外れな捉え方をしそうな人です。真偽を見抜く目が偏ってるかなー、相手の言葉や態度通りに受け取れない感じで、結局何考えてるか分かんないで終わりそうな人です。付き合いたいと思ってるようですが無理かな、とも思っていますが、希望は捨ててないです。 二人とも恋心を抱いているようですので、後はご自身でどちらと進めたいか覚悟を持つ事では。

No.32 21/01/05 23:11
匿名さん16 ( ♀ )

>> 29 ニックネームと占いたい内容をどうぞ ありがとうございます
遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが
今後は上手くいけば結婚もできるでしょうか?
ローズ

  • << 39 お付き合いされている関係ですか?

No.33 21/01/05 23:53
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 28 削除されたレス よろしくお願いします


OさんとIさんが共通して19さんに思っている事は、カルチャースクールの内容で劣っているとは違う人間力と言いますか、身なりや仕草など身についた雰囲気に負けてるような劣等感かなと。19さんがなんか上の様な雰囲気があるみたいです、でも威張ってるとかでは無く、恵まれてる人のような。


Oさんは自分と比べてジャッジしていて、負け感から窮屈だな、と。ヤキモチに近い感じですが、人に素直に言える感情では無いため悶々としてるみたいです。でも、そういう気持ちで冷たく接する事は良くないという気持ちも持っていますが、スクール内でのエリアの小さい中での事だと思っていて、皆で仲良くはしたいがその基盤がある関係じゃ無いからなあなあにしている、そんな気持ちです。

Iさんは19さんをマイペースな方だけど、なんかカリスマ性を感じていて、上の方という印象を持っています。リーダー気質に見えるようで、我慢や忍耐が必要な状態だったようです。


二人とも19さんに先輩として負けてると勝手に思っているようなので、これは難しいです。なんかこの人凄いなっていう雰囲気が出てる人に会ったことありますか?そのような感じです。19さんが何かしちゃったのでは無いので、どうにも出来ないかもです。理由が思い当たらないのもそのためだと思います。

No.34 21/01/06 00:01
恋わずらいさん34 ( 20代 ♀ )

占いをお願い致します。
m。といいます。
去年11月から1日1.2通連絡を取り合っている年上の方のことが気になってます。
相手は現在私のことをどう思っていますでしょうか?

No.35 21/01/06 00:18
恋愛初心者さん35 

可能でしたら、よろしくお願いします。
りりと申します。
恋愛に関してで2人の男性が自分のことをどう思っているのか知りたいです。
1.会社の上司
2.元バイト先の同い年
よろしくお願いします。

No.36 21/01/06 00:40
匿名さん36 

再開時にお願いします。
ランと言います。

見ていただきたいのは、仕事と私の才能です。

仕事の悩み
面接時の話では朝9時〜午後3時
実際は午後12時〜午後3時まで
通勤時間が30分なので出来れば5時間勤務にして欲しいと店長に話をしていますが、いずれと言うだけ。
近所に食堂募集があるけど来ないか?と話しがきています。
ただ仕事をして1ヶ月なので、辞めるか?悩み中です

長々と書きましたが、よろしくお願いします

No.38 21/01/06 17:47
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 ありがとうございます、宜しくお願い致します。 HN/夏です。 見て頂きたいのは恋愛です 今二人の男性で悩んでいます 1人は、名前は鬼… お待たせ致しました


鬼さんは夏さんのことが好きですが、どうやったらもっと親しくなれるのか模索中のようです。結構時間が経ってる思いなのか、いつか近づきたい、でもどうやって?と考えていた日々が長そうです。もっと話をしたいみたいですが、素直な気持ちなども言えてないようです。この方は奥手なので夏さんからリードするとぐっと近くなりそうです。


続いてハヤトさんの方です。夏さんがどう思っているか反応や言葉が少ないと感じ、あれこれ考えているようですが、ちょっと的外れな捉え方をしそうな人です。真偽を見抜く目が偏ってるかなー、相手の言葉や態度通りに受け取れない感じで、結局何考えてるか分かんないで終わりそうな人です。付き合いたいと思ってるようですが無理かな、とも思っていますが、希望は捨ててないです。


二人とも恋心を抱いているようですので、後はご自身でどちらと進めたいか覚悟を持つ事では。

  • << 49 見て頂きありがとうございます まさか二人ともそのような結果が出るとは思いませんでした 2人ともどう思っているのかわからない人で 鬼はこちらが近づくと逃げるが、私の男性と話していると寂しがるし 嫌がる態度をしてくる ハヤトは、この人も近づくと冷たい感じで接してきて あまり話してくれない 私の前で他の女性と楽しそうに話す行動をする そして彼に興味をなくすと、寂しい態度をしてくる 2人とも似た態度をしてくるし、2人とも私以外の人とは仲良く話すが 私にはあまり話をしてくれない この二人に対し下心というよりもおかしい態度を何度もしてくるので 気になり興味を持ってしまいました 再度接してみたいと思います ありがとうございます。

No.39 21/01/06 17:52
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 32 ありがとうございます 遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが 今後は上手くいけば結婚もできるでしょうか? ロー… お付き合いされている関係ですか?

  • << 42 友達以上関係です

No.40 21/01/06 17:57
匿名さん20 

>> 20 削除されたレス 20番です。お願いします🥺

No.41 21/01/06 18:12
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 20 削除されたレス お待たせ致しました


このご友人達(?)ですが…怒りが出てくるかもしれませんが受け流す感じで読んで頂ければと思います。


話し言葉にしますが、「あの子昔と変わってないよねー」「だよね、うちらで良くしてあげようよ!」「いいねー、やろう!」そんな感じです。

関係性は向こうが上、私たちがリードしてあげるよ、のスタンスなので、皆で会うと服そうやらなにやらアドバイスされそうです。エゴが強いので、自分の意見が言いづらくなります。古い傷と絆の再生のカードが出ていたので、関係を修復したい気持ちはあるようですが、みおさんの気持ちに寄り添ったやり方でない事が引っかかる所です。悪気が無いがエゴが強いため、自分にとって良い関係が築けるかと言えば難しい所だと思います。

No.42 21/01/06 18:16
匿名さん16 ( ♀ )

>> 39 お付き合いされている関係ですか? 友達以上関係です

  • << 51 お待たせ致しました 彼がローズさんをどう思っているかですが、繊細で細かい事に気がつく人だと思っています。彼の内面や外見などにもその繊細さで変化や気持ちに気付くため、なんで分かるんだって思うようです。それによってローズさんが不安になったり揺らいだりしてるのにも気づいているみたいです。二人の関係性が曖昧な事、はっきりとどういう関係か構築できていない、ローズさんが期待してる事に気付いていますが…曖昧で幻想的な確かな関係では無い事、物事をありのまま見て考えてと。 …結婚はどうかなと感じます。

No.43 21/01/06 18:25
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 37 削除されたレス 自分の事を話さない、悩みや愚痴を余り言わない方は一見幸せそうに見えるので(そういう方程悩みがあったりするのですが)周りは分からないです。

深い関係では無い所がOさんから見て取れたので、言える範囲で話してみる事が深い中になる事かなと。この方は今の対応が良くない自覚も持ってますので。関係性はIさんが上ですよね、この方良くないと思いながら合わせてるので。

Iさんの事は頼るようにすると良いかもしれないです。


二人とも頼られたい感じですので弱さと隙を少し出すと良いと思います。

先生は未だ話さない方が良いです。最近始まった事のようですし、プライドが高い二人なので表面上だけになりそうです。話すなら二人に直接です。第三者が早いうちに入ると余計ごちゃごちゃします、なんでもそうです。

No.45 21/01/06 21:01
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 44 いいお誘い…向こうはそう思っていますが対等に見ていないので、みおさんにとったら悪いお誘いになるかもです。

みおさんが負けない気持ちを持って対等に関われば関係性が変わってきますし、嫌であってもはっきり意思を示す事でそれも対等に渡り歩く事になります。みおさんが負けない気持ちを持つ事じゃないかなと思います、引目を感じなくて済むように、先も気にしなくて良いように。

「私はいじめられた事がひっかかっている」と誘われたら其れを先ずウヤモヤにせず言い切って相手の出方を見ては。傷ついた事をよく分からないエゴで水に流すのはみおさんの意思を尊重した行動ですか?と思います。そこできちんと反省してると謝ってきたら、みおさんはどうしますか?

みおさんの過去の傷の修復にも繋がるかもしれないので、ここは相手の言葉を聞くことが良いのでは無いかと思いますよ。そのきっかけを奪うような占いは致しません。

謝ってきた後の自分の気持ちでその先はお考えください。

No.46 21/01/06 21:29
匿名さん20 

>> 45 ありがとうございました

No.47 21/01/06 21:56
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 27 匿名21です。 ありがとうございます(^-^) 内容を伝えてなかったので、改めてレスしました。 私はどんな仕事ができるか、コロナ禍の時… お待たせ致しました

木や植物を使い人に癒しを与える仕事になります。例をあげますと植林、花屋、ブリザードフラワー、アロマセラピストなどですが、21さんの感性を活かして独自性を出した何かを創作してと。

既存の仕事じゃなく、21さんが植物を使った人に癒しを与える新しい何かを生み出してって壮大な事が出てます(汗)


No.48 21/01/06 22:14
匿名さん21 

>> 47 占って下さりありがとうございます(^-^)

結果を見て考えたのですが、今は思いつかなくて(>_<)
ですが、人を癒したりする仕事に就きたいという夢が片隅にあったので嬉しいです!
木や植物に関連する事は全く想像していなかったので、木や植物を取り入れた仕事をできないか自分なりに考えてみます!

占って下さり本当にありがとうございました🙏🙇‍♀️✨

No.49 21/01/06 23:22
匿名さん7 ( ♀ )

>> 38 お待たせ致しました 鬼さんは夏さんのことが好きですが、どうやったらもっと親しくなれるのか模索中のようです。結構時間が経ってる思いな… 見て頂きありがとうございます
まさか二人ともそのような結果が出るとは思いませんでした
2人ともどう思っているのかわからない人で
鬼はこちらが近づくと逃げるが、私の男性と話していると寂しがるし
嫌がる態度をしてくる
ハヤトは、この人も近づくと冷たい感じで接してきて
あまり話してくれない
私の前で他の女性と楽しそうに話す行動をする
そして彼に興味をなくすと、寂しい態度をしてくる
2人とも似た態度をしてくるし、2人とも私以外の人とは仲良く話すが
私にはあまり話をしてくれない
この二人に対し下心というよりもおかしい態度を何度もしてくるので
気になり興味を持ってしまいました
再度接してみたいと思います
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧