注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

占いの練習

レス160 HIT数 7165 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
21/03/18 23:28(更新日時)

腕が鈍ってきているようなので、オラクルカードでの占い(リーディング)の練習にお付き合いいただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします

*ニックネームと占う内容を記載してください

*出来る事:相手の気持ちを読む、具体的な悩みの解決法、エネルギーの状態を見る、あなたの才能(スピリチャル系含め)や良い所を見る、縁のある神様や神社のリーディング

*出来ない事:今後の流れや運勢を見ること、時期当て、合否、出産や妊娠、生死に関わる事、引越しや風水的な物、こちらでみれないと判断した内容や専門家に聞く内容、自分で考えられる事

※厳しい結果が出るかもしれませんが了承していただける方、人によって伝える内容が多い少ないが有ります

※3名様づつ募集、停止いたします

21/01/08 00:35 追記
出来る事に過去世リーディングを追加しました。

21/01/11 15:29 追記
※3名さま迄来ましたらそこで締め切っています。質問に答えて終わったと判断したらリセットして再度募集かけています。レスが見にくくなるので厳守して頂きたいです。

ちゃんと待っている方がいらっしゃるかもしれませんので、枠にもれてたあとに来た方のはリセットしています。ルールを守って来てくださる方を尊重させて頂きます。

No.3210862 21/01/05 12:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 21/01/05 13:40
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 わたしの才能をお願いします‼️ とん平です よろしくお願いします

とん平さんの才能は他の人が気付かないような些細な変化や空気を感じ取る能力です。人の感情を読み取る事も得意なのではないでしょうか。目に見えない物にも空気の変化で感じ取る事が有りそうです。特に耳の感覚が優れていて音でも本当の事を言っているか、どんな人かが分かりそうです、しかしこの音のカードは逆位置で出たので、反応しすぎているか未だ気付いていない能力になります。

人の感情を敏感に感じ取るために、少し犠牲的に自分を働かせてしまうので注意してください。疲れたらそこまで人に尽くさなくていいそうですよ。

守護のサポーターが後ろについています、敏感な方のようですから自分でもなんとなく気付いているのではないかと思います。引き寄せの力もありますので、良いイメージでいるとより良くなります。

• << 24 とん平です。 凄い!カードからこんなにもわかるんですね😃 まさかこんなにもきちんと見て貰えるとは思ってなかったので、正直ビックリしています。ありがとうございます。 耳の感覚は自覚はありませんでした。 仰る通り、大したことはないのですが、若干空気の変化や人の感情は感じとる方かもしれません。なので大変疲れてしまいます。無意識に自分を働かせてしまうので、気を付けたいと思いました。 グッとこらえよう。 耳は意識してみようかなと思います。 変なものは見えないので、それは良かったーと思ってます。 守護のサポーター、嬉しい! 見えるなら会ってみたい。 引き寄せは自覚あるので、悪いことやマイナスな事は考えないでおこうと強く思いました。 新年早々ありがとうございました🎍✨

No.8 21/01/05 14:47

>> 2 ユキです。 3年お付き合いしている彼がいます。 彼は私との結婚を考えているか、気持ちを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致… よろしくお願いします。

ユキさんとお付き合いしている彼が結婚を考えているかですが、大体85%でYESです。

ただ、急いでたり今すぐというわけではなく、いつかそのうち、という感じです。ユキさんは良い妻になりそうと思っていますし、結婚の事で時間をかけて様子を伺いつつお付き合いをしている感じです。少しマンネリ気味ですかね、それが結婚した後も続くかちょっと気にしているようです。

• << 10 早速見ていただきありがとうございます。 自身の気持ちともリンクするところがあり、やっぱり合わせ鏡なんだな〜と思いました。 コロナ禍でなかなか難しいところもありますが、新しい刺激も入れていきたいと思います!

No.9 21/01/05 15:10

>> 4 削除されたレス よろしくお願いします

Bさんです。Bさんの方がAさんより面倒見が良く、チームでの共同作業向きの方でサポートをしてくれそうです。

• << 15 ありがとうございます。 春に異動があるのはどちらでしょうか? また、気持ちとしてAさんはあまりよく思ってくれてませんか>お願いします。

No.11 21/01/05 15:19

>> 5 りっちゃんと申します。 アプリで出会った男性と食事に行く約束をしていたのですが、いろいろあって結局音信不通になってしまいました。 またこ… よろしくお願いします

連絡してない期間はどれくらいでしょうか?

この相手の方は余り良くないので、忘れた方が良いです。内容を聞きたければお知らせください。

• << 13 ありがとうございます。 連絡してない期間はもうすぐ2週間ぐらい経ちます。 内容教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

No.12 21/01/05 15:20

>> 7 間に合わなかったんですが もう駄目でしょうか? よろしいですよ、どうぞ

No.14 21/01/05 15:34

>> 13 カードをシャッフルしている最中に「他にアプリで知り合った人と仲良くしている」と浮かび、カードが余り出てこなくてりっちゃんさんの事を余り考えていない状態でした。

その後2枚目出てきましたが、このお相手は友達にりっちゃんさんの事を喋ってるようです。余り良い事では無い話です。

このまま縁切りされた方が良いです。

• << 23 ありがとうございます。 ずっと引きずっていましたがやっと縁を切る決心がつきました。 相談させて頂いて本当に良かったです。 ありがとうございました。

No.17 21/01/05 15:50

>> 15 ありがとうございます。 春に異動があるのはどちらでしょうか? また、気持ちとしてAさんはあまりよく思ってくれてませんか>お願いします。 Aさんは自分から積極的に行かないと自分から何か接触してくる事は無さそうです。冷たいわけでは無いのですが、大丈夫だろうという感じでサポートが薄い感じです。

異動などは当て物になりますので控えますが、どちらの上司も意地悪な方では無いので。Aさんは何を考えているのか分かりづらくさきさんが不安になりやすいかなと。余り人に口出ししないだけで気にしなくても大丈夫な方なのですがね。

Bさんは社交的なので向こうから話してくれたり気にかけてくれそうで、そういった意味で分かりやすく楽そうですよ。

No.26 21/01/05 18:30

今来てくださった方で一旦募集を止めます。

リーディングしていなかった方に順に返していきますので少々お待ち下さい。

レスがごっちゃになっていて見にくいので飛ばしたりするかもしれません、気付かないかもしれないので飛ばされたと思ったら再度レスしてください。

No.29 21/01/05 22:51

>> 16 受け付け大丈夫でしょうか? ニックネームと占いたい内容をどうぞ

• << 32 ありがとうございます 遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが 今後は上手くいけば結婚もできるでしょうか? ローズ

No.33 21/01/05 23:53

>> 28 削除されたレス よろしくお願いします

OさんとIさんが共通して19さんに思っている事は、カルチャースクールの内容で劣っているとは違う人間力と言いますか、身なりや仕草など身についた雰囲気に負けてるような劣等感かなと。19さんがなんか上の様な雰囲気があるみたいです、でも威張ってるとかでは無く、恵まれてる人のような。

Oさんは自分と比べてジャッジしていて、負け感から窮屈だな、と。ヤキモチに近い感じですが、人に素直に言える感情では無いため悶々としてるみたいです。でも、そういう気持ちで冷たく接する事は良くないという気持ちも持っていますが、スクール内でのエリアの小さい中での事だと思っていて、皆で仲良くはしたいがその基盤がある関係じゃ無いからなあなあにしている、そんな気持ちです。

Iさんは19さんをマイペースな方だけど、なんかカリスマ性を感じていて、上の方という印象を持っています。リーダー気質に見えるようで、我慢や忍耐が必要な状態だったようです。

二人とも19さんに先輩として負けてると勝手に思っているようなので、これは難しいです。なんかこの人凄いなっていう雰囲気が出てる人に会ったことありますか?そのような感じです。19さんが何かしちゃったのでは無いので、どうにも出来ないかもです。理由が思い当たらないのもそのためだと思います。

No.38 21/01/06 17:47

>> 31 ありがとうございます、宜しくお願い致します。 HN/夏です。 見て頂きたいのは恋愛です 今二人の男性で悩んでいます 1人は、名前は鬼… お待たせ致しました

鬼さんは夏さんのことが好きですが、どうやったらもっと親しくなれるのか模索中のようです。結構時間が経ってる思いなのか、いつか近づきたい、でもどうやって?と考えていた日々が長そうです。もっと話をしたいみたいですが、素直な気持ちなども言えてないようです。この方は奥手なので夏さんからリードするとぐっと近くなりそうです。

続いてハヤトさんの方です。夏さんがどう思っているか反応や言葉が少ないと感じ、あれこれ考えているようですが、ちょっと的外れな捉え方をしそうな人です。真偽を見抜く目が偏ってるかなー、相手の言葉や態度通りに受け取れない感じで、結局何考えてるか分かんないで終わりそうな人です。付き合いたいと思ってるようですが無理かな、とも思っていますが、希望は捨ててないです。

二人とも恋心を抱いているようですので、後はご自身でどちらと進めたいか覚悟を持つ事では。

• << 49 見て頂きありがとうございます まさか二人ともそのような結果が出るとは思いませんでした 2人ともどう思っているのかわからない人で 鬼はこちらが近づくと逃げるが、私の男性と話していると寂しがるし 嫌がる態度をしてくる ハヤトは、この人も近づくと冷たい感じで接してきて あまり話してくれない 私の前で他の女性と楽しそうに話す行動をする そして彼に興味をなくすと、寂しい態度をしてくる 2人とも似た態度をしてくるし、2人とも私以外の人とは仲良く話すが 私にはあまり話をしてくれない この二人に対し下心というよりもおかしい態度を何度もしてくるので 気になり興味を持ってしまいました 再度接してみたいと思います ありがとうございます。

No.39 21/01/06 17:52

>> 32 ありがとうございます 遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが 今後は上手くいけば結婚もできるでしょうか? ロー… お付き合いされている関係ですか?

• << 42 友達以上関係です

No.41 21/01/06 18:12

>> 20 削除されたレス お待たせ致しました

このご友人達(?)ですが…怒りが出てくるかもしれませんが受け流す感じで読んで頂ければと思います。

話し言葉にしますが、「あの子昔と変わってないよねー」「だよね、うちらで良くしてあげようよ!」「いいねー、やろう!」そんな感じです。

関係性は向こうが上、私たちがリードしてあげるよ、のスタンスなので、皆で会うと服そうやらなにやらアドバイスされそうです。エゴが強いので、自分の意見が言いづらくなります。古い傷と絆の再生のカードが出ていたので、関係を修復したい気持ちはあるようですが、みおさんの気持ちに寄り添ったやり方でない事が引っかかる所です。悪気が無いがエゴが強いため、自分にとって良い関係が築けるかと言えば難しい所だと思います。

No.43 21/01/06 18:25

>> 37 削除されたレス 自分の事を話さない、悩みや愚痴を余り言わない方は一見幸せそうに見えるので(そういう方程悩みがあったりするのですが)周りは分からないです。

深い関係では無い所がOさんから見て取れたので、言える範囲で話してみる事が深い中になる事かなと。この方は今の対応が良くない自覚も持ってますので。関係性はIさんが上ですよね、この方良くないと思いながら合わせてるので。

Iさんの事は頼るようにすると良いかもしれないです。

二人とも頼られたい感じですので弱さと隙を少し出すと良いと思います。

先生は未だ話さない方が良いです。最近始まった事のようですし、プライドが高い二人なので表面上だけになりそうです。話すなら二人に直接です。第三者が早いうちに入ると余計ごちゃごちゃします、なんでもそうです。

No.45 21/01/06 21:01

>> 44 いいお誘い…向こうはそう思っていますが対等に見ていないので、みおさんにとったら悪いお誘いになるかもです。

みおさんが負けない気持ちを持って対等に関われば関係性が変わってきますし、嫌であってもはっきり意思を示す事でそれも対等に渡り歩く事になります。みおさんが負けない気持ちを持つ事じゃないかなと思います、引目を感じなくて済むように、先も気にしなくて良いように。

「私はいじめられた事がひっかかっている」と誘われたら其れを先ずウヤモヤにせず言い切って相手の出方を見ては。傷ついた事をよく分からないエゴで水に流すのはみおさんの意思を尊重した行動ですか?と思います。そこできちんと反省してると謝ってきたら、みおさんはどうしますか?

みおさんの過去の傷の修復にも繋がるかもしれないので、ここは相手の言葉を聞くことが良いのでは無いかと思いますよ。そのきっかけを奪うような占いは致しません。

謝ってきた後の自分の気持ちでその先はお考えください。

No.47 21/01/06 21:56

>> 27 匿名21です。 ありがとうございます(^-^) 内容を伝えてなかったので、改めてレスしました。 私はどんな仕事ができるか、コロナ禍の時… お待たせ致しました

木や植物を使い人に癒しを与える仕事になります。例をあげますと植林、花屋、ブリザードフラワー、アロマセラピストなどですが、21さんの感性を活かして独自性を出した何かを創作してと。

既存の仕事じゃなく、21さんが植物を使った人に癒しを与える新しい何かを生み出してって壮大な事が出てます(汗)

No.51 21/01/07 16:06

>> 42 友達以上関係です お待たせ致しました

彼がローズさんをどう思っているかですが、繊細で細かい事に気がつく人だと思っています。彼の内面や外見などにもその繊細さで変化や気持ちに気付くため、なんで分かるんだって思うようです。それによってローズさんが不安になったり揺らいだりしてるのにも気づいているみたいです。二人の関係性が曖昧な事、はっきりとどういう関係か構築できていない、ローズさんが期待してる事に気付いていますが…曖昧で幻想的な確かな関係では無い事、物事をありのまま見て考えてと。

…結婚はどうかなと感じます。

• << 54 見ていただきありがとうございました そうなんですね やっぱ合わないですよね?

No.52 21/01/07 16:17

>> 25 はじめまして。既婚者Aです。同じ職場の彼女もちの8歳年下T君に片想いしています。 今まで仲良くしてましたが、2人で社外出会ってることが彼女… お待たせ致しました

Tさんがどう思っているかですが、Aさんにどこまで近づいても大丈夫なのか境界線を探っている状態で、まだどう行動したら良いのか分からないでいるようです。様子を伺い凄い見てますね。それと同時にリスクや恐れも持っていて、やめた方がいいのでは、とも思っています。覚悟が無いが、様子も伺う感じなので曖昧な態度で探りを入れてる感じです。

半々の気持ちなのでいざとなった時に引くか進むか、どちらに出るかですがそれ迄曖昧な感じは続きそうです。お互いにそうでしょうが。ですので、曖昧なところでは無く付き合う付き合わない、離婚していいか想定して割り切ったらよろしいのではないでしょうか。

No.55 21/01/07 21:10

>> 54 合わないが何を指しているのか分かりませんが、ローズさんと彼の気持ちのゆく先が同じでは今は無いです。

しかし、言いたい事や気持ちは伝えて悔いの残らないようにして頂きたいと思います。真っ直ぐぶつかった時や、今までと違う行動を起こせば未来が変わる可能性はありますし、悪い占い結果は外れてなんぼです、うまく行ったらその方が良いです。

もしダメだったとしても、何も言わずにフェードアウトすると後悔が残ったり引きずりますので。

No.57 21/01/08 00:34

締め切ったところまではリーディングしたと思いますが、飛ばしてしまった方がいらっしゃいましたらレスをくださいm(._.)m

仕切り直してここから再度受け付けます。

過去世リーディングを出来る事に追加します。以前過去世リーディングでスレ立てした主です。あの時来れなかった方見ていらっしゃいましたらどうぞ。やり方はあの時と同じく印象に残った夢を思い浮かべながらニックネームの記載だけで良いです。

• << 59 追記3名さま迄です レスが見にくくなるのでここは厳守でお願いします。
  • << 62 宜しくお願いいたします。過去にかなり執着するほど好きだったオーさん、現在たまに連絡をこちらから取っていてアプローチを頑張ろうかと思っている友さんという二人の男性がいます。 現在のお二人の私への気持ちを見て頂けますでしょうか? 雪と申しますm(__)m

No.59 21/01/08 00:42

>> 57 締め切ったところまではリーディングしたと思いますが、飛ばしてしまった方がいらっしゃいましたらレスをくださいm(._.)m 仕切… 追記3名さま迄です

レスが見にくくなるのでここは厳守でお願いします。

• << 64 お願いします。 あかねです。 私の才能縁のある神様や神社のリーディングをお願いします。

No.65 21/01/09 13:51

>> 58 お願いします。 ニックネーム ミント メールのやり取りしていた男性が 突然メールやり取りやめようと いってきた理由を占ってい… お待たせ致しました

やりとりを止めようと言われた理由ですが、彼は他に好きな方がいる中でミントさんとメールをするのはよくないと考えたようです。相手の方はとても性格がよい人ですね、真っ直ぐな人です。

既読無視やブロックせずに伝えるのは優しいと思いますよ。優しさからそう伝えているカードも出ています、ミントさんを思いやった言葉です。

ミントさんに不満があったり嫌だった訳ではなく、他に気になる方がいる中でメールをする自分がよくない、との考え方です。

No.66 21/01/09 14:49

>> 60 ももです。前世リーディングに興味あります。よろしくお願いします。 お待たせ致しました、現世に影響している過去世です。

ももさんが現在女性であれば過去世は男性でいる事が多かった魂のようです。ですので今自分の体に違和感があったり、女性特有の健康上の問題が起きやすい場合があります。

そして書き物をする方で作家をしていたようです。今に影響する事として、文章を書く才能がある、読書が好き、国語の能力が高い等です。

乗り物で強烈な体験をしていますので、飛行機が苦手等乗り物に苦手意識がありそうです。どこかへ無理矢理連れて行かれた感じもします。…アウシュビッツ、大切な人との無理矢理の別れ、運ばれる、そんな感じが…。

ブロック解除ですが、あなたは自由ですから他人からや自分で制限をせずにそのままの自分を受け入れて表現してください。

No.69 21/01/09 18:26

>> 68 他の人に気持ちがあるのは出ています。

ミントさんとのメールのやり取りを止める理由でリーディングしてますので、何もかもは見れないですよ?

相手の方は言葉が優しいため…気があるように見えるかもしれないです。自分の気持ちに正直だし人によってそれを変える人では無いです、自分を通します。さらに情熱的で好きな人がいればそちらに向かっていく人です。でも言葉に思いやりがあるため無視ではなく、やり取りを止めようと伝えています。

リーディングで出たのはこれだけです。

No.71 21/01/09 19:24

>> 70 違うなら違うで構いませんかどうしたいのですか?

No.73 21/01/09 23:06

>> 72 腕が落ちてきてると思ってスレたてしてますので、ハズレてると思った所は気にしないでくださいね。

どうしたいか聞いたのは彼の事で、この先ミントさんが今の気持ちを踏まえてどうするのかです。この辺りは答えなくて構いませんので、ご自身の気持ちを整理してくださいね。

No.75 21/01/10 12:25

>> 74 62さんを先に行いますので少々お待ちくださいm(._.)m

• << 79 ありがとうございます。よろしくお願い致します。

No.76 21/01/10 18:46

>> 62 宜しくお願いいたします。過去にかなり執着するほど好きだったオーさん、現在たまに連絡をこちらから取っていてアプローチを頑張ろうかと思っている友… 大変お待たせいたしましたオーさんからいきます。

オーさんは62さんと会いたいと思っているようです。ただ長い間素の性格を出していなかったようで、偽って接してしまっていた事を止めたいと思っています。本当の自分を出して接したい、今はそのような状態です。

友さんは62さんを綺麗な女性で芯が通っている人だと思っています。引目を感じていて自分から誘ったりは中々出来ないみたいです。もうちょっとリードというか、サポートが欲しそうですよ。

No.78 21/01/10 22:49

>> 77 オーさんはまだ好意の前くらいです。本当の自分を見せずに過ごした積み重ねた時間をどうやってやり直したら良い?みたいな感じで、素の自分が出せるようにならないとその先が分からないみたいです。偽物の自分、という感じです。会いたそうにはしてますよ。この人も喋ってた事は自分を隠しながらで本心じゃ無いですよ。

友さんは62さんがリードするとすぐ関係は進みます。一人で進めれる事じゃないと考えてるし自信が無いので。お互いに誘い会えたら友さんはあっという間だと思います。

過去世リーディングは60さんの後で行いますね。

• << 83 お返事を頂きありがとうございます! オーさんとは過去に、お互いの事を知る前に身体の関係になってしまった経緯があります。私の方だけオーさんの事を何も知らないまま好きになりすぎていましたね💧 このまま私の気持ちが落ち着くのを待つか、お互いに気持ちをさらけ出した方が良いのか悩む所ですが暫く様子を見てみようと思います。 友さんはお互いに気持ちを探り合っているのかも知れません。自信が無いのはお互い様なんですよね…😞 とても当たっていると思いました、本当にありがとうございますm(__)m 過去世リーディングも受付してくださり感謝です😄 ゆっくりで大丈夫です(^-^ゞ

No.81 21/01/10 23:33

>> 74 削除されたレス ももさんのエネルギーの状態ですが、周りの声や他人に揺らぎやすいですか?3枚引いたのですが、3枚とも似たようなものが出ています。環境が悪いのか、苦しい状態では?

周囲を気にしていてエネルギーが漏れてます、散っていってるに近いです。気になる事にエネルギーが流れていってしまい、そのため不注意によるミスを誘発します。自分の体の中心(下腹部)に意識を集中させて目を瞑り深呼吸してください。意識を集中させた所にイメージで酸素が行くように。子宮を意味するカードも有りましたので、酸素を子宮に送るイメージもしてください。エネルギーを集める感じで。

自分の事を否定する感覚も強いため、何をどうするかが分からなくなりやすいです。自己否定が有るので余計にエネルギーがよそに流れてます。自分の個性を認めてください。よそにならないって気持ちを持っててください。

ダダ漏れです

No.82 21/01/10 23:42

>> 74 削除されたレス 続きまして、才能や良いところです。

思った事を現実化させたり、予想外の事でも可能にさせるパワーがあります。思いの力が物凄いです、こっちは6枚出しましたがほぼそれです。うち4枚は一つのデッキから出しましたが全部緑色だし、気持ちや心を見るカウンセラーのようなものが向いています。

自分を疑う事をやめてあらゆる事を信じられるようになった時爆発的に流れが良くなり才能が開花します、今はまだほぼ閉じてます。エネルギーのリーディングでも出てましたが、自分をほんとに信じてください、これに尽きます。

No.84 21/01/11 00:16

>> 74 削除されたレス 続いて神様や神社です。神社なのですが、よく考えたら全国各地にありますし、ももさんの居住地がわからないので神様の名前で祀っている神社を検索してみてください。

・たけはやすさのおのみこと
 あなたを飾る必要はなく、自分を強く全面に出す手助けをしてくれます。(神社は検索でお願いします)

・たまのやのみこと
自分の所有物や体を磨く、大切にする事。物の神様です。持ち物や体があなた自身、大切にと。(家で構いませんが、神社も検索するとあります)

・はやあきつひこのかみ/はやあきつひめのかみ
 しがみついている者や思いの手放しを手伝ってくれます。忘れたい記憶や離れたい事をこの神様に頼りながら願ってください。

・おおやびこのかみ
 周囲での問題がある時、あなたが背負わなくても良いように冷静に一歩下がった所から判断させる力を貸してくれます。

全て正位置でしたし、上から精神的内面、体、記憶やしがみついた事、周囲と揃って手助けしてくれるようです。フル装備です、頼もしいですね。

• << 86 たくさんありがとうございます。 そうですね、、周りの声に過敏になりすぎます、気にし過ぎるので疲れが酷いです。それに環境も良いとは言えないです、、 自分は周りに比べて色々な面で劣っていると 常に思ってきたのですが、その自己否定が良くないのですね。考えを変えないと、、 思いの力が強いのですね。 家族の病気を必死の願いで好転させていった 事が数回ありました。 危ない状態だったり、ある事の見込みはない など、、その時必死に祈っていました。 関係者の方々から驚かれる状況になったりが確かにありました。 それと人の心を読むまではいかないですが なんかわかってしまうとこはあります。 合う合わない感覚もすぐにわかるようなとこもあります。 とにかく自分を疑う事をやめる事ですか 私には無理とか考えるからそこを私は出来ると、まず否定しない事ですよね。 それが出来るようになれば、、
  • << 87 神様の名前も神社もすごく興味を持ちました。 調べてみたいと思います。 今現在その神様に守られているわけではなく、足を運ぶ事で守ってもらえるということでしょうか  昔から神社仏閣が好きです。 自分の家でも家族が一日なにごともなく 過ごせるように願って手を合わせてます。 思いの力が強いと聞き、毎日の日課も今まで以上に熱が入りそうです。 良い方に思いの力の強さを使いたいです。 色々参考になります。本当にありがとうございました。

No.88 21/01/11 19:42

>> 87 近ければ行けますが、遠くて行けない神社は思うだけでも良いですよ。

自分と似た神様とか生まれつきの縁のある神様という感じでは無かったです、この神様達は呼んだら手伝うよという感じで、ももさんに今必要な神様って感じでした。一時的なご縁、でもなんか優しい感じでしたよ、ふわっと包む感じです。すみません感覚的なものがリーディングって多く、言葉に変えるのが難しくて。…のび太の優しいお婆ちゃんみたいな「はいはい呼んだかね?」みたいな感じに助けてくれます。

• << 90 ありがとうございます。調べみて近くにない場合は心の中で思ってみたりしてみたいと思います。 色々とありがとうございました。

No.89 21/01/11 19:52

>> 83 お返事を頂きありがとうございます! オーさんとは過去に、お互いの事を知る前に身体の関係になってしまった経緯があります。私の方だけオーさんの… 頭痛いので明日良くなってたらやりますね、お待たせして御免なさい。

• << 91 大丈夫ですか?💦ご無理なさらないでくださいね!(>_<) こちらは急ぎませんのでいつでも大丈夫ですm(__)m

No.92 21/01/13 00:27

>> 83 お返事を頂きありがとうございます! オーさんとは過去に、お互いの事を知る前に身体の関係になってしまった経緯があります。私の方だけオーさんの… お待たせ致しましたm(._.)m

過去世リーディングです。62さんは夢を思い浮かべながらニックネームを書いてもらっていない初の試みですが、レスのやり取りしてた分行けるかな?と思ってやってみました。

62さんは、過去世で遊牧民のように移動しながら生活をしている事が多かったようです。その為必要に迫られて大切な人や友と別れなければならない事もあったようです。母親もその中にいたようです。この母親はカードで逆位置で出たので、関係が良くなくて離れたか、離れたくないのに離れたかです。離れた後は皆と手紙でやり取りしていたようです。

現世に影響している事は、移動や旅、引越しが好き。今の母親は過去世でも62さんの母親でした。母親がやけに気になってしまう、依存気味、又は関係が悪い。メールや文章にしてやり取りする方が言いやすい、分かりやすく物事を文字にして伝えられる。

ブロック解除は遠くをやけに気にしたり、良いことが少し離れた所にある気がして探してしまう事。灯台下暗しで、身の回りに良い事が有るからそちらも見ましょう。なんかもっと太陽のように輝く人らしいので、もっと喜びや内面を表現して良いみたいですよ。"身の回りにいい事がある"に62さん自身も入っている感じです。とても明るくて周囲を照らすような人。

No.95 21/01/13 16:00

>> 93 こんにちは!体調が優れない中、過去世リーディングをありがとうございますm(__)m ニックネームは62の依頼文の最後に書かせて頂いていたの… 確認しましたが雪さんと書いてましたね(汗)見落としててずっと62さんで書いてました、ごめんなさい。

母親だけにというか二人の関係性の事です。母親の立場から見た時と雪さんから見た時と、物事の捉え方と考え方は等しくはないです。

過去世リーディングは名前の記入だけでやるので意識を入れてもらう為に、夢を思い浮かべて貰っていました。夢占いではないです^_^
手術の夢などは夢占いサイトで無料で見れますよ。

No.97 21/01/13 19:00

リセット致しまして3名さま募集いたします

No.103 21/01/14 01:01

>> 98 宜しくお願いいたします。ナナコと申します。私のエネルギー状態と才能をお願い出来ますでしょうか? ナナコさんのエネルギーの状態ですが、んーと、なんと言ったら正しい言葉なのか難しいのですが、憑依体質?みたいな感じです。

まず、その性質を知りましょうと出ていて、変な話しますが出たので伝えますが、宇宙からエネルギーが降りてきてるからそれを使って物事を知りなさいって。私にはよく分からないです、すみません。そして、過去の事を引きずらないでって出てます、そちらにパワー注がないでと。憑依体質もあるからなのか、人から言われた事とか考えが自分の中にたくさん入っていて、そのエネルギーとナナコさん自身のエネルギーが重なってるみたいになってます。それらを排除しなくてはいけないみたいです。

仕事も天職ややりたい事ではない事をしてるのか、合わない為にエネルギーが低下してるみたいです。

今次の段階に上がる時で、天からエネルギーが注がれているそうですが、他人のエネルギーが入っててパンパンになってるのでちょっとずつ入っているのかな、と。

追加でその後2枚引いたのですが、デトックスが起きてるって出てきたので、なんでしょ、出来てんのかーいって思いました。天からのエネルギーで出来て来てるのかもです。もう一枚が全てを謳歌する、と出ていましたので自分を表現してやりたい事をやり楽しんでください。デトックスした後楽しい事だらけになるようですよ。

• << 107 ナナコです!見ていただきありがとうございます。何だか宇宙とか天からのエネルギーとか、壮大すぎてどうしたら良いのやら(^◇^;) でも当たっていた事は、仕事に関してです。正直今の仕事は好きな事や憧れている仕事ではありません。好きな事を仕事に出来ている方の方が少ないとは思いますが生活の為に今の仕事をしています。デトックスに関しては本当に自分でも必要と感じていて、たまに半身浴したりデトックスサプリを購入したりしましたが、また別の意味のデトックスも必要なんだろうな〜と思います。人から言われた事や考えが知らず知らず蓄積しているのかな‥ あと過去の事を引きずらないでと言うメッセージは恋愛の事かな?(^◇^;)未だに気持ちの残っている男性がいて、またいつかもしかしたら?と言う想いがあるので(><) まず宇宙との繋がり方を調べてみようと思います!

No.104 21/01/14 01:09

>> 103 才能ですが、大っぴらに使えるものなのか不明ですが、宇宙のエネルギーを自分の体でキャッチしてそれを使い様々な事を知れる事らしいです。明瞭さが増すので他者より切れ者になります。

No.105 21/01/14 11:19

>> 99 きゃ!わたしの前世をお願いしたいです🙏 とん平 とん平さんの今世に影響している過去世です。

農場を仕事にして生活していたようです。シンプルな自給自足のような暮らしでしたがお金に困っていたようで、今お金に対して不安がある、又は欲しい物を無理して買っちゃったりなど使い方や貯め方、収入に影響するかもしれません。今世に引き継いだ人間関係が有りますが…あまり良く無い人達です、過去世から引き継いでいます。家族や教師など、上の方で圧がすごかったり、ルールに従わされていたようで、今世でも人の事に敏感になりやすく言いたい事や自分の意見を貫き辛いようです。

過去世で家族に従う、お金を渡すなどして苦労していたのかなと。

ブロック解除は自分の心を解放する感じです。2枚引きましたが、一つが女性の胸にハートが描かれていて手で包んでいて、もう一枚がハートから楽しい事が出ている絵でした。心を自分で癒し、楽しむ事をする。自分の心を大切に、という感じです。

• << 108 農業!!! 自然大好き🏞️ 確かにお金に対して不安はありますし、使い方も貯め方も収入もそーかもー!と思って落ち込みましたね。 過去世から引き継いでる良くない人達って誰ー💦今世では誰ーー😱 いーやー...圧は嫌いですわ 良い人ばっかりだと思ってたのにー ブロック解除がんばります ありがとうございます

No.106 21/01/14 11:37

>> 102 申し訳ございません。 ニックネームはとあです。 自分の才能と、可能でしたら好きな人の気持ちを、どうかお願い致します! とあさんの才能です。

才能というのか違う気もしますが、何かあった時に助け舟が入りなんとかなる、達成出来ちゃうみたいです。自分で限界を作って小さくまとまろうとしてますが、もっと出来るし助けも入るので、限界を引き伸ばしてください。

とあさんも人の気持ちや空気感に敏感で気付くタイプの人のようです。これは幽霊の事では無いのでご安心を。動物を見てたらこんな性格とかこう思ってると感じるなど、物言えぬ者の気持ちが分かったり自然から感じ取る、人の感情を汲み取るなど。

正直な性格ゆえ、反射的にぱっと喋っちゃったりストレートだったりするので言い回しを増やしたり語彙力をつけるとより良いそうです。辞書を読んだり、言葉のレパートリーを増やす事。

好きな人の気持ちとは、とあさんの事をどう思っているかでよろしいですか?

• << 112 お返事ありがとうございます! 確かに、何故か分からないけれど何とか達成出来たということが多々ありました。(特に合否のある試験) 人の気持ちに敏感なのも、正直な性格なのも当たってます!とてもビックリしました! はい!好きな人が私をどう思っているか、お手数をおかけいたしますがよろしくお願い致します!!

No.109 21/01/14 16:25

>> 107 ナナコです!見ていただきありがとうございます。何だか宇宙とか天からのエネルギーとか、壮大すぎてどうしたら良いのやら(^◇^;) でも当たっ… デトックスしてたんですか、それが出てたのかもです。

宇宙とか私もわからないですー、ぶっ飛んだ人にならない程度に調べてみてくださいね^_^

• << 111 お返事ありがとうございます!いま長期出張中で、特に外食が続いていたので社員寮のお風呂でたまに半身浴したりしてたんです(週一程度ですが‥^^;)宇宙の事はあまり人に言わず、ネットでこっそり調べてみますね。

No.110 21/01/14 16:28

>> 108 農業!!! 自然大好き🏞️ 確かにお金に対して不安はありますし、使い方も貯め方も収入もそーかもー!と思って落ち込みましたね。 … 過去世占いあまりやった事ないので、おみくじ程度で受け流してくださいね。今問題なく良い人ばかりなら良かったです。

No.114 21/01/15 15:55

>> 112 お返事ありがとうございます! 確かに、何故か分からないけれど何とか達成出来たということが多々ありました。(特に合否のある試験) … お待たせしました、好きな人がとあさんをどう思っているかです。

ほっとするような優しい子と思っています。コミュニケーションの取り方に難しさをたまに感じるか、彼がとあさんの優しさに甘えているのかな、んー、ちょっと読み取りにくいカードがあります。

女性として見ていまして、体の方に目がいってる気もします。付き合いを視野にいれてますがこれまでの事や先の事を考えていて、合うか合わないか、良いパートナーシップを築けるか、タイミングは?などいろいろ考えているようです。

あのー、やっぱり語彙力や言い回しなどコミュニケーションスキルをもうちょい高めると、彼がとあさんの事が分かりやすくなるかと…。なんか「?」となるみたいです。内面的魅力と体が一致してなくて、体は良いんだけどコミュニケーションが上手くとれるかな?という感じです。

先に体の関係は持たないでくださいね。

• << 118 またまたお返事ありがとうございます! 私に確かに語彙力がほんとうにない(知識も浅い)し話す時にどうしてもごちゃごちゃっとなってしまうのと、彼にも少々漢字が苦手だったり知らないことが意外と沢山あったりして??と相手がなっていたような気もします。 なるほど、体がいい笑 体=見た目でしょうか。 彼との関係に気をつけながら語彙力を磨いていきます。 この度は誠にありがとうございました!!

No.115 21/01/15 23:42

リセットして3名さま募集します

No.122 21/01/16 00:53

>> 116 いま私のこと好意を寄せている相手はいますか?いるとしたら、どのような人なのか見ていただきたいです ローズ んー、このリーディングちょっと難しいので、多分で行きますね。

大体60%でいます、パーセントが低いのでどっちやねんって感じなのですが、内容としては相手があまりローズさんと話してない人。どんな人かな、話したいなとローズさんがどんな人か気になって知りたいって思っている段階みたいです。

メガネしてて、ローズさんが意識してない人。

• << 126 見ていただきありがとうございました メガネをかけてる人ですか、うーん、心当たりがないのですが、周りを見てみます。眼鏡をかけてない人が多いので、ちょっとわかりませんが、参考になります。

No.125 21/01/16 10:45

>> 123 お願いしますm(__)m 113でお願いしたジャムと申します。 先着順みたいで、なかなか縁がないのかもしれませんが、どうか見てい… 123さんだけを特別扱いは致しませんし、3名さま以降はレス付けない事を厳守して欲しいと書いてます。もれた方はリセットするとも。

No.127 21/01/17 11:50

>> 117 ときどきLINEしている年下男性が気になっています。 彼の気持ちとこれからを占っていただけますか? よろしくお願いいたします。 紅 お待たせいたしました、彼の気持ちですが、うーん、一時の体の関係を狙っている感じで不誠実さがある…。獲物を狩る虎みたいな、その時が来たらぱっと動けるタイミングを待ってるみたいです。あんまり良くないですねー。

• << 129 ありがとうございます。 気のせいかな?と思っていましたが、下心有りですか? 年の差がありすぎ、私が既婚なので、勘違いかなと思いつつ、過ごしてきたのですが…。 たしかに虎みたいな人です。 これからのこと。 現実的にそういう関係になる可能性ありですか?(自分が気をつけていれば良い話かもしれませんけれど。)

No.128 21/01/17 12:10

>> 119 削除されたレス お待たせいたしました

彼とどんなメールしているか分からないですが、ちゃまさんがやりたい事や目標を持って頑張っていたりした事など伝えたりしてます?知識が豊富で物を知っている人として見ているようで、目標があり頑張ってるって思ってるみたいです。頑張りすぎじゃないかなとも。

ちょっと軽く伝えますね。

No.130 21/01/17 15:57

>> 129 そういう関係になる可能性ですが、紅さんが気を付ければ確かに済む話です。

これからの関係は占えませんが、相手の感じをみると関係を持っても1回だけで継続する関係にはならないです、LINEのやり取りもなくなりますね。やったらいなくなる、そんな人です。

• << 132 落ちたら冷められると思っておいた方が良いのですね。 結ばれたとしても、将来は無い、まわりを傷つけるだけと分かっていながら、どこか流されそうな気持ちもありました。 冷静になります。 ありがとうございました。

No.131 21/01/17 16:10

今日の夜22時に募集3名かけます。

その前に来てもリセット対象ですので。

• << 152 すみません、22時からとお聞きしましたが 見てもらって頂けるんでしょうか? よろしければお願い致します。

No.134 21/01/17 17:24

>> 133 飽きたとかつまらないという気持ちは無いですし、やり取りを止めたいとかも無い…無難な感じです。

最初にリーディングしたものに個人的に心当たりはありますか?何か頑張ってる事や目標立ててる事。

No.136 21/01/17 18:06

>> 135 そうなんですね。

私多分彼の気持ちのリーディング出来てないな。お役に立てずすみません。

No.139 21/01/17 19:15

>> 138 はい!

だけ入れておいて後から質問文のレス追加でもいいですよー。文打ってるうちに3人になってる事もあるだろうなーと思ってましたので。

人数溜まってくると出来なくなってスレ途中で辞めちゃう方が多いと思ってて。私もたくさん占えないし。

ご不便かけますが皆さんよろしくお願いしますm(._.)m一応500レス迄やろうと思ってます、気長にチョロチョロやる感じで。

No.141 21/01/17 21:37

>> 140 じゃあ辞めますね、どうもありがとうございました。

No.143 21/01/17 22:00

探り探りどうやって行こうか追記しながら行っていましたし、無料で行っていくメリットは私にはもう無いので急ですが閉めることにします。申し訳ありません。

10人占った辺りから確認はもういいかと止めようかと思っていましたが、待っている方がいるかもと思い500レス迄はやろうと思いましたが。

ありがとうございました。

No.144 21/01/17 22:05

>> 142 削除されたレス スレ閉じませんので不満がある方はどうぞ吐き出す分書いてください。

No.146 21/01/17 22:10

>> 145 私じゃ無いです。

以前たてたのは過去世リーディングひとつだけです。

No.149 21/01/17 22:29

>> 147 腕が鈍っていると書いていたから 皆さん協力してくれたんですよね? 探り探りと書いてあるけど、押し付けが激しい占い師さんだなーと感じて… 書き込んでいて占って無い方は特に不満があると思います。

No.151 21/01/17 22:47

>> 148 削除されたレス お付き合いして頂きありがとうございました

No.155 21/01/18 01:09

No.7さん、すみませんがこれ以上は受け付けません。誰かを特別扱いすると、そうでなかった方に申し訳ないので。

62さん、21さんもありがとうございます。

書きませんでしたが、3名さま厳守のもう一つの理由が、こちらが守ってほしいとお願いした文を無視する人かそうで無い人か見極める為でした。自制心があり自分を抑えられる人を厳選する為、それときちんと文字を理解出来る人なのかです。

練習に付き合ってあげてるんだからと占えって方に付き合うのは、こちらもそんな無理に来なくて大丈夫ですって思いますので。無理矢理頼んでるんじゃ無いですから…。

もれた方はやはり不満を書き込んできてますし、こういう方を避けたかったのですが。見た上で不満を書かれていた方も誰かは検討がついています。

一旦こういう方が入ってくると冷やかしが出てくるので、継続は難しいです。知らないふりして入ってくる方もいそうなので。

ルールを守ってくださる方を尊重しますとスレ文に書いていた理由です、私のやり方を尊重してくださった方々にはそうしました。守って来てくださった方々には感謝しています。ありがとうございました。

No.157 21/01/18 17:50

>> 156 ありがとうございます。

きちんと待っていてくれた方を最後までやりたいと思いましたがそうで無い方が多いようで。

もれた方はレスが見にくくなるから書き込まないでください、とお願いしたにも関わらず書いて「こちらも個人情報を書かなきゃいけない」と不満を漏らす方はおかしいと思います。私は書かないでって言ってるのに書いて文句言うってどういう事なんだろうと思います。それに共感する方々を見る必要は私にはありませんので。

No.159 21/01/18 21:19

>> 158 私は有料で鑑定してます、どこかでご縁がありましたらまたよろしくお願いします。

こちらこそお付き合いして頂きありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧