注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
出来が悪すぎる娘の障害発覚
大人になれなかった弟たちに…

占いの練習

No.92 21/01/13 00:27
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫83

お待たせ致しましたm(._.)m

過去世リーディングです。62さんは夢を思い浮かべながらニックネームを書いてもらっていない初の試みですが、レスのやり取りしてた分行けるかな?と思ってやってみました。

62さんは、過去世で遊牧民のように移動しながら生活をしている事が多かったようです。その為必要に迫られて大切な人や友と別れなければならない事もあったようです。母親もその中にいたようです。この母親はカードで逆位置で出たので、関係が良くなくて離れたか、離れたくないのに離れたかです。離れた後は皆と手紙でやり取りしていたようです。

現世に影響している事は、移動や旅、引越しが好き。今の母親は過去世でも62さんの母親でした。母親がやけに気になってしまう、依存気味、又は関係が悪い。メールや文章にしてやり取りする方が言いやすい、分かりやすく物事を文字にして伝えられる。

ブロック解除は遠くをやけに気にしたり、良いことが少し離れた所にある気がして探してしまう事。灯台下暗しで、身の回りに良い事が有るからそちらも見ましょう。なんかもっと太陽のように輝く人らしいので、もっと喜びや内面を表現して良いみたいですよ。"身の回りにいい事がある"に62さん自身も入っている感じです。とても明るくて周囲を照らすような人。

92レス目(160レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧