注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

タロット占いの練習にお付き合い頂けませんか2

レス346 HIT数 14428 あ+ あ-

maru○( 30代 ♀ wZpSv )
21/02/15 14:55(更新日時)

タロット占いの練習にお付き合い頂けませんかスレッドの続きです。
※ご質問は1点まで。
※性別、イニシャルをできるだけご教示ください。
※仕事の合間に見るので、返信はまばらです。返信をお急ぎの方はご遠慮ください。
※転居の質問はお受けできません。
※生死に関わる質問はお受けできません。
※恋愛以外でもお受けします。

以上を踏まえてok、という方のみお願いいたします。


20/11/26 20:30 追記
11.26追記
※出たままをお伝えしています。
※結果に心あたりがない場合や、受け入れたくない場合、自己判断でスルーできる方推奨です。


No.3178542 20/11/10 16:06(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 20/11/23 14:26
匿名さん151 

宜しくお願いします

私 K
相手E

気になっている男性がいます。
彼は私を好きですか??
近い内にまた誘ってくれますか?

友達以上恋人未満みたいな付き合いをしています。彼の気持ちがよく分からないでいます。どうぞ教えてください m(_ _)m。

  • << 153 書き込みありがとうございます。 Kさんに対しては、何か運命めいたものを感じていらっしゃいますが(ひとめ惚れに近い様な?)、まだ本音で語れるほどの仲ではないので、不安が大きいみたいです。 Kさんがとても素敵な方なので、遠い存在に感じるみたいです。 友人から進めていこう、という意識を持っていらっしゃいます。 とても慎重な方に感じましたので、お誘いはあるかと思いますが、かなり堅実、ゆっくり、確実に進んでいく形になりそうです。

No.153 20/11/23 16:24
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 151 宜しくお願いします 私 K 相手E 気になっている男性がいます。 彼は私を好きですか?? 近い内にまた誘ってくれますか… 書き込みありがとうございます。

Kさんに対しては、何か運命めいたものを感じていらっしゃいますが(ひとめ惚れに近い様な?)、まだ本音で語れるほどの仲ではないので、不安が大きいみたいです。

Kさんがとても素敵な方なので、遠い存在に感じるみたいです。
友人から進めていこう、という意識を持っていらっしゃいます。

とても慎重な方に感じましたので、お誘いはあるかと思いますが、かなり堅実、ゆっくり、確実に進んでいく形になりそうです。

  • << 157 視てくださり、ありがとうございます。 そんな風に見ていただけてるとは!💦 確かにEさんは真面目です。 アドレス交換をした時に本当に私なのか暗号みたいな合言葉を言わされました^^;。 とても慎重派な人です。 うーん 堅実的そうで…彼からの行動を待っているよりもっと親しくなりたいのなら、私なら動いてみた方が良いのでしょうか…?(^^; 私から声を掛けたりして、コイツ俺に惚れてるな!とか迷惑に思ったりしないでしょうか?? 🙇‍♀️

No.154 20/11/23 16:28
匿名さん154 

よろしくお願いいたします。

私 M
彼 K

仕事関係で出会い、片思い中です。
接点は大いにあります。
彼と恋愛として進展していくかみていただきたいです。

  • << 158 書き込みありがとうございます。 Mさんへのお気持ちとして、強いご縁を感じていらっしゃいます。 Kさんは過去に何らかのトラウマを抱えているようなのですが、それを乗り越えてでも向かっていきたいというお気持ちが伝わってきました。 近未来ではKさんが、ご不安ながらも、Mさんへ本当の自分をわかってもらいたいと、奮闘する姿が出ております。 カードからのメッセージとしましては、器用でなくても、トラウマを乗り越えて向かって来られるKさんを、 Mさんがやさしく包み込んでほしい、とのことです。 一生のパートナーさんになりうる可能性もあると出てきていました。

No.155 20/11/23 16:34
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 152 削除されたレス ペットさんのこととも関係がないようです。
Mさんのなかで何かが吹っ切れて、前向きに何かに取り組めるみたいです。

一応オラクルでもみましたが、
やはり転換期、新しい始まりを意味するカードが出てきましたので、
今はゆっくり体をお休めになって、気力が湧いてくるのを待つのがよろしいかと思います。


  • << 160 ありがとうございます

No.156 20/11/23 16:36
匿名さん142 ( ♀ )

>> 145 書き込みありがとうざいます。 Eさんの心境ですが、かなり自分の内側へ閉じこもっている状態で、自分から動き出そうという気は感じられません… ありがとうございました。
前向きになれるような結果で嬉しいです。自分を見直す、丁度自分でもそのように思っていたので少し見つめ直して見ようと思います。

No.157 20/11/23 16:42
匿名さん151 

>> 153 書き込みありがとうございます。 Kさんに対しては、何か運命めいたものを感じていらっしゃいますが(ひとめ惚れに近い様な?)、まだ本音で語… 視てくださり、ありがとうございます。

そんな風に見ていただけてるとは!💦
確かにEさんは真面目です。
アドレス交換をした時に本当に私なのか暗号みたいな合言葉を言わされました^^;。
とても慎重派な人です。

うーん 堅実的そうで…彼からの行動を待っているよりもっと親しくなりたいのなら、私なら動いてみた方が良いのでしょうか…?(^^;
私から声を掛けたりして、コイツ俺に惚れてるな!とか迷惑に思ったりしないでしょうか?? 🙇‍♀️

  • << 162 もどかしいかもしれませんが、 Eさんのペースに任せた方が良さそう、と出てきました。 EさんはKさん、というか女性に対して、何か幻想(理想像)のようなものを強く持たれている感じでして、Kさんからコンタクトをとるにしても、少しずつ、本当の姿を知っていってもらうのが良さそうです。 進展を望まれる場合、お互いの価値観を理解しようとするお気持ちが、とても重要になってくるかと思います。

No.158 20/11/23 16:49
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 154 よろしくお願いいたします。 私 M 彼 K 仕事関係で出会い、片思い中です。 接点は大いにあります。 彼と恋愛として進展し… 書き込みありがとうございます。

Mさんへのお気持ちとして、強いご縁を感じていらっしゃいます。

Kさんは過去に何らかのトラウマを抱えているようなのですが、それを乗り越えてでも向かっていきたいというお気持ちが伝わってきました。

近未来ではKさんが、ご不安ながらも、Mさんへ本当の自分をわかってもらいたいと、奮闘する姿が出ております。

カードからのメッセージとしましては、器用でなくても、トラウマを乗り越えて向かって来られるKさんを、 Mさんがやさしく包み込んでほしい、とのことです。

一生のパートナーさんになりうる可能性もあると出てきていました。

  • << 164 鑑定ありがとうございます。 彼も私も中途入社で彼の方が2年先なのですが、ただの転職ではなく何か大きな出来事があったのかなと感じています。 俺は人を信用しない、とも言っていますが、私のことは信用してくれてるらしいです。 普段は彼が私を支えてくれていますが、短気で口が悪い彼が小爆発を起こすと、私が宥める役ですね。 プライドも高い人ですが、そこを気を付けながら接しています。 包み込む準備は出来ています! 今日はシフトの関係で会えない日なのですが、鑑定を拝読して彼に会いたくなってしまいました(笑) 中規模爆発を起こしそうなことが今日あったようなので…。
  • << 173 maru様 たまに、私が大変な時に助けに来てくれたり、二人きりの残業に誘われたりするのですが、それは彼からのアピールと捉えて良いのでしょうか? どっちかなぁ?と、いつも考えてしまいます。

No.159 20/11/23 16:52
匿名さん159 

よろしくお願いいたします。
私R 相手M
相手の私に対する今の印象を視ていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

  • << 163 書き込みありがとうございます。 激しい情熱はないものの、安心感を感じます。 この方に決めた、この方とやっていくんだ、 という決意も現れていると思いました。

No.160 20/11/23 17:05
匿名さん147 

>> 155 ペットさんのこととも関係がないようです。 Mさんのなかで何かが吹っ切れて、前向きに何かに取り組めるみたいです。 一応オラクルでもみま… ありがとうございます

No.162 20/11/23 17:10
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 157 視てくださり、ありがとうございます。 そんな風に見ていただけてるとは!💦 確かにEさんは真面目です。 アドレス交換をした時に本当に… もどかしいかもしれませんが、
Eさんのペースに任せた方が良さそう、と出てきました。

EさんはKさん、というか女性に対して、何か幻想(理想像)のようなものを強く持たれている感じでして、Kさんからコンタクトをとるにしても、少しずつ、本当の姿を知っていってもらうのが良さそうです。

進展を望まれる場合、お互いの価値観を理解しようとするお気持ちが、とても重要になってくるかと思います。

  • << 169 どうもありがとうございます! そうなのですね、とにかくEさん軸で行くのが良さそうですね。 もうこの状態で大分経ちましたが、今後も彼ペースに合わせる様にします。 どうもありがとうございました(*^_^*)

No.163 20/11/23 17:19
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 159 よろしくお願いいたします。 私R 相手M 相手の私に対する今の印象を視ていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 書き込みありがとうございます。

激しい情熱はないものの、安心感を感じます。
この方に決めた、この方とやっていくんだ、
という決意も現れていると思いました。

  • << 165 ありがとうございます。 え、ほんとですか? なかなか大きな進展がないため、私はそろそろ新しい出会いに目を向けようかと思ってたのですが、相手は私に決めようと思ってくれている可能性があるということでしょうか?

No.164 20/11/23 17:22
匿名さん154 

>> 158 書き込みありがとうございます。 Mさんへのお気持ちとして、強いご縁を感じていらっしゃいます。 Kさんは過去に何らかのトラウマを抱… 鑑定ありがとうございます。

彼も私も中途入社で彼の方が2年先なのですが、ただの転職ではなく何か大きな出来事があったのかなと感じています。
俺は人を信用しない、とも言っていますが、私のことは信用してくれてるらしいです。

普段は彼が私を支えてくれていますが、短気で口が悪い彼が小爆発を起こすと、私が宥める役ですね。
プライドも高い人ですが、そこを気を付けながら接しています。
包み込む準備は出来ています!

今日はシフトの関係で会えない日なのですが、鑑定を拝読して彼に会いたくなってしまいました(笑)
中規模爆発を起こしそうなことが今日あったようなので…。

No.165 20/11/23 17:22
匿名さん159 

>> 163 書き込みありがとうございます。 激しい情熱はないものの、安心感を感じます。 この方に決めた、この方とやっていくんだ、 という決意も… ありがとうございます。
え、ほんとですか?
なかなか大きな進展がないため、私はそろそろ新しい出会いに目を向けようかと思ってたのですが、相手は私に決めようと思ってくれている可能性があるということでしょうか?

  • << 167 そうですね、スピードはとてもゆっくりで、確かにマンネリを感じることがあるかと思いますが、 運命を表すカードも出ているので、可能性はあると思います。 しかしお相手様が仕事など恋愛以外のことで手一杯のため、なかなかことを起こすことができないでいるようです。 ご自身から歩み寄る、寄り添う様な気持ちをもたれると未来は拓けてきますが、 根気と時間がいるため、新しい恋に向かわれるのも自由だと思います。 (実際出会いもあると出ています)

No.166 20/11/23 17:41
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 161 削除されたレス お疲れ様です。
前回の件は収まったとのこと、私も安心いたしました。。

今回は隣人さんを匂わすようなカードは出ておらず、
並びから連想したのはお住いの設備によるものでした。

カードからのメッセージとしましては、
Yさんが今回の事件で思ったより精神的疲労を被っているので、
ご自身のケアを優先してほしいとのことです。

コロナ禍ですので可能な範囲で、
森林浴、散歩など、自然の中にいかれるといいかもしれません。

  • << 170 ありがとうございました。 今回は隣人をにおわす結果ではなかったのですね。安心しました😌 設備ですか…思い当たる節があります。 はい、今疲労困憊しています…。 隣人の件はかなり大きなストレスでした。他にもバタバタしており、疲れています。 森林浴、散歩ですね。心がけます。 アドバイスありがとうございました☺️ たくさんの依頼の中、ありがとうございました。maru様もご自愛ください✨またの機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

No.167 20/11/23 17:48
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 165 ありがとうございます。 え、ほんとですか? なかなか大きな進展がないため、私はそろそろ新しい出会いに目を向けようかと思ってたのですが、相… そうですね、スピードはとてもゆっくりで、確かにマンネリを感じることがあるかと思いますが、
運命を表すカードも出ているので、可能性はあると思います。
しかしお相手様が仕事など恋愛以外のことで手一杯のため、なかなかことを起こすことができないでいるようです。

ご自身から歩み寄る、寄り添う様な気持ちをもたれると未来は拓けてきますが、
根気と時間がいるため、新しい恋に向かわれるのも自由だと思います。
(実際出会いもあると出ています)

No.168 20/11/23 17:55
匿名さん159 

>> 167 もう無理なのかもしれないとネガティブになっていましたが、こちらからもう少し歩み寄ってみようかと勇気が出ました。
maruさまのおっしゃるとおり、最近他にちょっといいなと思う出会いがあったのですが、焦らずいこうと思いました。
参考にいたします。ありがとうございますm(_ _)m

No.169 20/11/23 17:59
匿名さん151 

>> 162 もどかしいかもしれませんが、 Eさんのペースに任せた方が良さそう、と出てきました。 EさんはKさん、というか女性に対して、何か幻想(… どうもありがとうございます!

そうなのですね、とにかくEさん軸で行くのが良さそうですね。
もうこの状態で大分経ちましたが、今後も彼ペースに合わせる様にします。
どうもありがとうございました(*^_^*)

  • << 277 151です 私 K 好きな人 E です。 再び視て頂ければと思いまた来てしまいました。 思い切ってLINEを送ってみたいと思うのですが、迷惑掛けてしまうのではないか ? と躊躇してしまいます。 送って…どんな風に思われるのでしょう? 前回、最後に会った時に気まずくなってしまったので、私から連絡を取るのが少し怖いです。。 お手隙の時にでもどうぞよろしくお願いします。

No.170 20/11/23 18:05
匿名さん88 

>> 166 お疲れ様です。 前回の件は収まったとのこと、私も安心いたしました。。 今回は隣人さんを匂わすようなカードは出ておらず、 並びから連… ありがとうございました。
今回は隣人をにおわす結果ではなかったのですね。安心しました😌
設備ですか…思い当たる節があります。

はい、今疲労困憊しています…。
隣人の件はかなり大きなストレスでした。他にもバタバタしており、疲れています。

森林浴、散歩ですね。心がけます。
アドバイスありがとうございました☺️
たくさんの依頼の中、ありがとうございました。maru様もご自愛ください✨またの機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

No.171 20/11/23 18:58
ゆゆ ( 20代 ♀ YZnSv )

>> 146 書き込みありがとうございます。 Tさんの気持ちとしまして、どこか不満足な想いを抱いていらっしゃいます。 関係をやり直したいというカー… 見ていただきありがとうございます。
やはり関わらない方が良さそうですね。
ありがとうございました。

No.172 20/11/23 22:35
匿名さん142 ( ♀ )

Hと申します。
私には良い恋人か出来ますか?…

宜しくお願い致します(>_<)

  • << 178 書き込みありがとうございます。 仕事(学生さんなら勉学)に打ち込んでいると、協力関係から恋愛に発展しそうです。 何かに熱心に打ち込んでいる Hさんはとても魅力的であり、 向こうから自然と出逢いがやってきそうです。

No.173 20/11/23 22:50
匿名さん154 

>> 158 書き込みありがとうございます。 Mさんへのお気持ちとして、強いご縁を感じていらっしゃいます。 Kさんは過去に何らかのトラウマを抱… maru様

たまに、私が大変な時に助けに来てくれたり、二人きりの残業に誘われたりするのですが、それは彼からのアピールと捉えて良いのでしょうか?
どっちかなぁ?と、いつも考えてしまいます。

  • << 179 完全にMさんへの愛情から来るもののようです。 (Kさん自身がタイミングを慎重に見計らっていらっしゃいます。 かなりはっきりとカードに出ていました)

No.174 20/11/23 23:25
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

さちといいます。
私もよろしくお願いします。
最近付き合い始めた彼氏が居ます。
彼氏Yの私に対する気持ちを見て頂きたいです。
よろしくお願いします。

  • << 180 書き込みありがとうございます。 とても自然体で、魅力的な女性だと感じていらっしゃいます。 Yさんは何か過去に執着の様なものがあったらしいのですが、あなた様と付き合われたことで、 憑き物が落ちたようです。誠実なお気持ちが伝わってきました。 近未来でも前向きなカードが並んでおり、素敵なご関係だなと感じます。

No.176 20/11/24 21:53
匿名さん21 ( ♀ )

>> 141 ありがとうございました 今朝返信が来ました
ありがとうございます!
また返信しましたが、嫌がらないでしょうか?

  • << 182 お気持ちが満たされたカードが並んでいますので、本当に喜んでいらっしゃいます。 (しかし近未来のところではやはりMさんの身動きの取れない状態がでているので、連絡を続けるなら暫く時間をおいた方がいいかもしれません) ローズさんのお気持ちは前向きに届いておりますので、ゆっくり関係を育まれるのが良いかと思われます。

No.177 20/11/24 22:12
匿名さん177 

ケンカした友達と仲直りがしたいです。
相手の気持ちがわからず、うまく動けません。
どうしたらいいでしょうか。
私N女
相手S女

  • << 184 書き込みありがとうございます。 Sさんはこの件について自分が行動を起こすのは無駄だと感じており、現在は家族か所属するコミュニティへと意識が向いています。 関係を修復したい場合、Nさんから折れる必要がありそうです。 (時間はかかりますが、Sさんはまたご関係を受け入れると出ていました) Nさんのことはすこし我儘に思うこともありますが、 その奔放さを素敵に思う気持ちもあるようです。 強いご縁を感じました。

No.178 20/11/25 07:55
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 172 Hと申します。 私には良い恋人か出来ますか?… 宜しくお願い致します(>_<) 書き込みありがとうございます。

仕事(学生さんなら勉学)に打ち込んでいると、協力関係から恋愛に発展しそうです。
何かに熱心に打ち込んでいる Hさんはとても魅力的であり、
向こうから自然と出逢いがやってきそうです。

  • << 196 ありがとうございました。打ち込める事探して見ます✨

No.179 20/11/25 08:02
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 173 maru様 たまに、私が大変な時に助けに来てくれたり、二人きりの残業に誘われたりするのですが、それは彼からのアピールと捉えて良いのでし… 完全にMさんへの愛情から来るもののようです。
(Kさん自身がタイミングを慎重に見計らっていらっしゃいます。
かなりはっきりとカードに出ていました)

No.180 20/11/25 08:11
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 174 さちといいます。 私もよろしくお願いします。 最近付き合い始めた彼氏が居ます。 彼氏Yの私に対する気持ちを見て頂きたいです。 よろし… 書き込みありがとうございます。

とても自然体で、魅力的な女性だと感じていらっしゃいます。
Yさんは何か過去に執着の様なものがあったらしいのですが、あなた様と付き合われたことで、
憑き物が落ちたようです。誠実なお気持ちが伝わってきました。

近未来でも前向きなカードが並んでおり、素敵なご関係だなと感じます。

No.181 20/11/25 08:22
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 175 削除されたレス 書き込みありがとうございます。

以前は確かに金銭面で悩まれていた様ですが、なにか状況の変化が起こり、
今はそのことから意識が遠のいています。

Mさんのことは、心配していらっしゃいます。
本音で話してくれていなかったと感じており、一人で危険なことに走っていってしまっていないだろうか、などと気にかけておられます。

No.182 20/11/25 08:30
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 176 今朝返信が来ました ありがとうございます! また返信しましたが、嫌がらないでしょうか? お気持ちが満たされたカードが並んでいますので、本当に喜んでいらっしゃいます。
(しかし近未来のところではやはりMさんの身動きの取れない状態がでているので、連絡を続けるなら暫く時間をおいた方がいいかもしれません)

ローズさんのお気持ちは前向きに届いておりますので、ゆっくり関係を育まれるのが良いかと思われます。

  • << 194 ありがとうございます! 最後の質問でいいですか? すみませんが、このまま上手くいけば結婚もできるでしょうか?

No.183 20/11/25 08:35
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

見て頂きありがとうございました(*^^*)
良い結果が出て安心しました(笑)
ホントに今まで色々あり、やっと落ち着けそうな相手に出会えたと思っています。
彼もそうであったらいいなぁと願望もあり(笑)
これからゆっくり進んでいきたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)

No.184 20/11/25 08:55
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 177 ケンカした友達と仲直りがしたいです。 相手の気持ちがわからず、うまく動けません。 どうしたらいいでしょうか。 私N女 相手S女 書き込みありがとうございます。

Sさんはこの件について自分が行動を起こすのは無駄だと感じており、現在は家族か所属するコミュニティへと意識が向いています。
関係を修復したい場合、Nさんから折れる必要がありそうです。
(時間はかかりますが、Sさんはまたご関係を受け入れると出ていました)

Nさんのことはすこし我儘に思うこともありますが、
その奔放さを素敵に思う気持ちもあるようです。

強いご縁を感じました。

  • << 217 ありがとうございます。 私から折れるといいんですね。 ただ、折れるというのがどういうことかぴんとこなくて…謝ったりはしているんですがそれと別に何かする感じですか?

No.186 20/11/25 10:30
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 185 金銭面での悩みというのは、あなた様に貸したお金のことだと思います。

人の気持ちの感じ方はご本人にしか測ることができませんので、私は出たままをお伝えいたしました。

人生が良い方向へ向かわれることをお祈りしています。

No.189 20/11/25 11:38
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 188 そうですか、、

何度引いてもそういった(性的なやましいイメージ)は出てこないのですが、
私は当事者でないので結果しかお伝えできませんが、ご了承ください。

連絡については、三ヶ月後に何か動きがあるかもしれません。

(補足:お二人のキーカードに、根底に純粋な想いが現れていて、混乱はあるのかと思うのですが、
決して虚しいだけの関係ではなかったように見受けられます)

少しでもご参考になれば幸いです。

No.191 20/11/25 12:02
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 190 あなたさまがそう感じられるのなら、あなた様のなかで、それはやはり真実だと思いますので
色々な形があるのだと勉強になりました。
良い未来に向かわれます様に、お祈りしています。

No.193 20/11/25 13:12
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 192 これから良くなっていく意味のカードも出ていましたし、一旦恋愛ごとから離れて、趣味や友達づきあいなどに力を入れられますと、ずっとはやく状況は回復していくようです。 Mさんにはたくさんの人生の選択肢があります。

長くなりましたが、私からの返信は以上になります。
ありがとうございました。

No.194 20/11/25 14:03
匿名さん21 ( ♀ )

>> 182 お気持ちが満たされたカードが並んでいますので、本当に喜んでいらっしゃいます。 (しかし近未来のところではやはりMさんの身動きの取れない状態… ありがとうございます!
最後の質問でいいですか?
すみませんが、このまま上手くいけば結婚もできるでしょうか?

  • << 197 現時点では結婚までの可能性は出てきませんでしたが、少しずつ交友関係から進められることで、道は見えてくる様です。 お相手の気持ちのリズムを見ながら、ゆっくりと進められてはいかがでしょうか。

No.196 20/11/25 19:17
匿名さん142 ( ♀ )

>> 178 書き込みありがとうございます。 仕事(学生さんなら勉学)に打ち込んでいると、協力関係から恋愛に発展しそうです。 何かに熱心に打ち込ん… ありがとうございました。打ち込める事探して見ます✨

No.197 20/11/25 21:30
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 194 ありがとうございます! 最後の質問でいいですか? すみませんが、このまま上手くいけば結婚もできるでしょうか? 現時点では結婚までの可能性は出てきませんでしたが、少しずつ交友関係から進められることで、道は見えてくる様です。
お相手の気持ちのリズムを見ながら、ゆっくりと進められてはいかがでしょうか。

  • << 202 再度ありがとうございます 参考させていただきます

No.199 20/11/26 08:08
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 198 書き込みありがとうございます。

印象としましては

○何か光るものを感じるけれど、素顔がよくわからない
(全て後ろ姿のカードなので、、)
○昔のご友人に似た雰囲気がある
○ずっと誰かを待っているよう

といったカードが並んでいます。

彼女さんはいるような感じがしました。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧