注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

タロット占いの練習にお付き合い頂けませんか2

レス346 HIT数 14403 あ+ あ-

maru○( 30代 ♀ wZpSv )
21/02/15 14:55(更新日時)

タロット占いの練習にお付き合い頂けませんかスレッドの続きです。
※ご質問は1点まで。
※性別、イニシャルをできるだけご教示ください。
※仕事の合間に見るので、返信はまばらです。返信をお急ぎの方はご遠慮ください。
※転居の質問はお受けできません。
※生死に関わる質問はお受けできません。
※恋愛以外でもお受けします。

以上を踏まえてok、という方のみお願いいたします。


20/11/26 20:30 追記
11.26追記
※出たままをお伝えしています。
※結果に心あたりがない場合や、受け入れたくない場合、自己判断でスルーできる方推奨です。


No.3178542 20/11/10 16:06(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 20/12/06 09:34
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 299 有難うございました。 当たってると思いました。 少しでも恋愛対象的に見てくれてますか?気になります。 ルックス的にはどう思われてますか… 外見については両者とも似たような結果がでてきました。
繊細そうで、守ってあげたくなるような女性、とのことです。

No.302 20/12/06 09:43
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 300 削除されたレス 書き込みありがとうございます。

来週行かれる職場は、人間関係の雰囲気はとてもよいですが、上司か社長さんがワンマンタイプで、給与面などで不満が出てくるかもしれません。
社員と上が完璧に分かれている感じです。

もう一箇所の方は、気忙しいですがやり甲斐がありそうです。お互い切磋琢磨して精神面が向上しそうです。

No.305 20/12/06 11:50
匿名さん304 

すみません。先ほど書き方が分かりにくいと思いもう一度書き直します。
マリン。女性。
2つの職場での対人を見てほしいです。
1つは、Ⅿです。2つめは、Nです。
どちらかというと、トラブルやなどがなくて、安らげるところが希望です。
あまりいい環境にいたことがなくて、すみません。お願いします。

  • << 307 書き込みありがとうございます。 Mのほうですと 争いごとが多いです。 心身ともに疲れ、ご自身からいずれ移動することになりそうです。 Nのほうですと マリンさんご自身の精神の改革が必要になります。 周囲に助けを乞えるようになることで改善されてきます。 堅実で、長続きできる職場になりそうです。

No.306 20/12/06 13:40
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 303 削除されたレス 1つめは給与面に不満が出ますが徐々に良くなっていくと出ました。
2つ目はそうですね、エネルギーがあるならなんとかなりそうですが、精神的にもスパルタ状態と出ていますので、1つ目の方が現実的かもしれません、ご参考になれば幸いです。

  • << 309 ご回答ありがとうございます。 お給料で不満がでるのが不安ですが、人間関係が良いようなので、やはり今は生活がありますので、来週面接予定で決まれば頑張って働きたいと思います。 ありがとうございました。

No.307 20/12/06 13:49
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 305 すみません。先ほど書き方が分かりにくいと思いもう一度書き直します。 マリン。女性。 2つの職場での対人を見てほしいです。 1つは、Ⅿで… 書き込みありがとうございます。

Mのほうですと
争いごとが多いです。
心身ともに疲れ、ご自身からいずれ移動することになりそうです。

Nのほうですと
マリンさんご自身の精神の改革が必要になります。
周囲に助けを乞えるようになることで改善されてきます。
堅実で、長続きできる職場になりそうです。

  • << 310 ありがとうございました。 1つ、追加でHはどうでしょうか? 人が多そうなので、大変でしょうか?おねがいします。。

No.308 20/12/06 15:12
匿名さん308 ( ♀ )

イニシャルO 女です。

義両親と距離をとっています。
2人ともあまり好きではなく、無理に合わせる事で疲れてしまいました。
義実家の集まりも、盆と正月だけにしたいです。
それもあまり行きたくありませんが…

これからも距離をとっていっても大丈夫なのか見ていただきたいです。

No.309 20/12/06 16:09
匿名さん300 

>> 306 1つめは給与面に不満が出ますが徐々に良くなっていくと出ました。 2つ目はそうですね、エネルギーがあるならなんとかなりそうですが、精神的にも… ご回答ありがとうございます。
お給料で不満がでるのが不安ですが、人間関係が良いようなので、やはり今は生活がありますので、来週面接予定で決まれば頑張って働きたいと思います。
ありがとうございました。

No.310 20/12/06 18:14
匿名さん304 

>> 307 書き込みありがとうございます。 Mのほうですと 争いごとが多いです。 心身ともに疲れ、ご自身からいずれ移動することになりそうです。… ありがとうございました。
1つ、追加でHはどうでしょうか?
人が多そうなので、大変でしょうか?おねがいします。。

  • << 312 そうですね、内部が堕落したような感じで出ているので、 実力が発揮できないかもしれません。 勤めたとしても、安定した職場を求めて移動することになりそうです。 カードからのアドバイスとしては、数年後を見据えてゆっくり情報収拾する必要があると出ています。 来年の冬ごろから一気に運気が上がると出ていますので、それまでは一時凌ぎで働く心持ちでも良さそうです。

No.311 20/12/08 00:26
一途な恋心さん311 ( 30代 ♀ )

>> 289 書き込みありがとうございます。 Aさんのことは魅力的に感じてはいるものの、繊細そうなのでなかなか積極的になれないと出ていました。 こ… ログインしていなかったのでIDが変わってしまいましたが >>288 です。
占って頂きありがとうございます!
今日は彼からは話しかけてこないものの、気付くと近くに彼がいるということがあり、何度か話しかけることができました。来年出会いがあるとのことでしたが、まずは一途に彼のことを想ってみたいと思います。

No.312 20/12/08 16:50
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 310 ありがとうございました。 1つ、追加でHはどうでしょうか? 人が多そうなので、大変でしょうか?おねがいします。。 そうですね、内部が堕落したような感じで出ているので、
実力が発揮できないかもしれません。
勤めたとしても、安定した職場を求めて移動することになりそうです。

カードからのアドバイスとしては、数年後を見据えてゆっくり情報収拾する必要があると出ています。
来年の冬ごろから一気に運気が上がると出ていますので、それまでは一時凌ぎで働く心持ちでも良さそうです。

No.313 20/12/08 20:44
匿名さん304 

>> 312 何度も有難うございました。慎重に考えます。

No.314 20/12/20 00:12
主婦さん314 

こんばんは
M.Tです。女です

旦那は私のことをどう思っていますか?

お願いします

  • << 316 書き込みありがとうございます。 人格の優れた、 理想の奥さんだと出ています。 どこか達観したような、何時も物事に対して感謝と喜びを忘れない人。 そばにいるとほっとできるみたいです。

No.315 20/12/20 07:13
匿名さん315 

鑑定お願いいたします。
私30代M、主人40代Y。Yは恋愛に対して奥手で交際時からあまり愛情表現がなく、結婚してからもほぼそういった感情を口にはしません。子供も欲しいとも欲しくないともハッキリせず、どうしたいのか分かりません。助言お願いします。

  • << 317 書き込みありがとうございます。 確かに旦那さまは本心をうまく外に出すことができない性格だと出ています。 しかし、内面ではMさんに対して変わらない情熱を持っておられ、 とても魅力的な女性だと感じています。 子供については愚者の正位置が出ていまして、成り行き任せのようなイメージですが 未来のところを見ますと、Mさんと末永く家庭を育んでいきたいといった誠実なカードが並んでいます。 カードからのアドバイスとしましては、 旦那様に対して思いやりを持った言葉を心がけてほしい、とのことです。 時間はかかりますが、Yさんには愛情がしっかりとありますので、 Mさんのほうから、何気ない感謝の気持ちなど挟んでいかれると、 心がほぐれていく可能性がでてきます。

No.316 20/12/20 18:37
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 314 こんばんは M.Tです。女です 旦那は私のことをどう思っていますか? お願いします 書き込みありがとうございます。

人格の優れた、
理想の奥さんだと出ています。
どこか達観したような、何時も物事に対して感謝と喜びを忘れない人。
そばにいるとほっとできるみたいです。

  • << 321 みていただいてありがとうございました 練習だということなので 素直な感想述べさせてもらいますね 私は旦那に呆れられてると思っているのです 理想の奥さんとは思ってもらえてないと思います でも心の底ではそう思っているのか?と嬉しいです ありがとうございました

No.317 20/12/20 18:55
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 315 鑑定お願いいたします。 私30代M、主人40代Y。Yは恋愛に対して奥手で交際時からあまり愛情表現がなく、結婚してからもほぼそういった感情を… 書き込みありがとうございます。

確かに旦那さまは本心をうまく外に出すことができない性格だと出ています。
しかし、内面ではMさんに対して変わらない情熱を持っておられ、
とても魅力的な女性だと感じています。

子供については愚者の正位置が出ていまして、成り行き任せのようなイメージですが
未来のところを見ますと、Mさんと末永く家庭を育んでいきたいといった誠実なカードが並んでいます。

カードからのアドバイスとしましては、
旦那様に対して思いやりを持った言葉を心がけてほしい、とのことです。

時間はかかりますが、Yさんには愛情がしっかりとありますので、
Mさんのほうから、何気ない感謝の気持ちなど挟んでいかれると、
心がほぐれていく可能性がでてきます。


  • << 320 鑑定して頂きありがとうございます。 ご助言通り、少し成り行き任せの感じもあり、自分自身も年齢的に焦っていたので、思いやりと感謝の気持ちを伝えていきたいと思います。

No.318 20/12/20 19:06
匿名さん318 

占いお願いします。

数カ月前に連絡を取り合ってましたが、最初は仲が良かったのですが、言葉のすれ違いで相手から音信不通となり連絡はその後取り合って無かったのですが、最近ネット上で話す機会がありましたが、ネット上で顔もわからないため私だと気づかれてないようでした。この男性は数カ月前に私の言動や私のことをどう思ってますか?

Mです、よろしくお願いします。

  • << 322 書き込みありがとうございます。 お相手様はもうMさんに自分は必要ない、と思われているみたいです。 お一人でも十分満たされていて、 出る幕はないといった感じですが 深層心理のところでは愛情が残っているようです。

No.319 20/12/20 20:14
匿名さん319 

Mです。
人間関係から仕事転職考えてます。もしも改善出来るなら残ろうと思ってます。改善は可能でしょうか。

  • << 324 書き込みありがとうございます。 Mさんの方から地道な歩み寄り、アプローチを続けるなら、改善は大いに期待できます。 来年の2月あたりに変化がありそうです。

No.320 20/12/21 04:29
匿名さん315 

>> 317 書き込みありがとうございます。 確かに旦那さまは本心をうまく外に出すことができない性格だと出ています。 しかし、内面ではMさんに対し… 鑑定して頂きありがとうございます。
ご助言通り、少し成り行き任せの感じもあり、自分自身も年齢的に焦っていたので、思いやりと感謝の気持ちを伝えていきたいと思います。

No.321 20/12/22 15:52
主婦さん314 

>> 316 書き込みありがとうございます。 人格の優れた、 理想の奥さんだと出ています。 どこか達観したような、何時も物事に対して感謝と喜びを… みていただいてありがとうございました
練習だということなので
素直な感想述べさせてもらいますね

私は旦那に呆れられてると思っているのです
理想の奥さんとは思ってもらえてないと思います

でも心の底ではそう思っているのか?と嬉しいです

ありがとうございました

  • << 323 そうでしたか! カードのほうはいい感じに正位置でしっかり並んでいましたので うまくいかれるよう願っています。

No.322 20/12/22 20:12
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 318 占いお願いします。 数カ月前に連絡を取り合ってましたが、最初は仲が良かったのですが、言葉のすれ違いで相手から音信不通となり連絡はその後… 書き込みありがとうございます。

お相手様はもうMさんに自分は必要ない、と思われているみたいです。
お一人でも十分満たされていて、
出る幕はないといった感じですが
深層心理のところでは愛情が残っているようです。

No.323 20/12/22 20:14
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 321 みていただいてありがとうございました 練習だということなので 素直な感想述べさせてもらいますね 私は旦那に呆れられてると思っている… そうでしたか!

カードのほうはいい感じに正位置でしっかり並んでいましたので

うまくいかれるよう願っています。

  • << 326 ありがとうございます がんばります

No.324 20/12/22 20:18
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 319 Mです。 人間関係から仕事転職考えてます。もしも改善出来るなら残ろうと思ってます。改善は可能でしょうか。 書き込みありがとうございます。

Mさんの方から地道な歩み寄り、アプローチを続けるなら、改善は大いに期待できます。
来年の2月あたりに変化がありそうです。

No.326 20/12/22 22:08
主婦さん314 

>> 323 そうでしたか! カードのほうはいい感じに正位置でしっかり並んでいましたので うまくいかれるよう願っています。 ありがとうございます
がんばります

No.327 20/12/23 10:30
匿名さん327 ( ♀ )

はじめまして。30代、女の華と申します。私には本能的にその人を好きになり、またお相手を知っているだけという方がいます。私の気持ちは薄々ご存じのようにも感じられる…3ヶ月ほど見かけることもなくなり私としては元気にされているのか気になってまず。
お相手は私の事、思い出す事なんかあるのでしょうか?会いたい気持ちはありますが?お願いします。

No.328 20/12/23 19:58
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 327 書き込みありがとうございます。

現在お相手様はお仕事と体調管理のことで精一杯で、
他のことを考える余裕がないと出ています。

華さんの来年を見てみましたが、4〜6月にとても良い運気がやってきますので
新しい出逢いを考えてみるのもいいかもしれません。

No.329 20/12/23 20:27
匿名さん15 

今度の日曜日友達のところへ行くべきか行かないべきか悩んでます
アドバイスをお願いします
行ったらいい出会いがあるでしょうか?
ペンギン

  • << 335 書き込みありがとうございます。 良い出会いができると出ていますが、 ペンギンさんの方から心を開くことが必要と出ています。 自分から与えることがキーのようです。

No.330 20/12/23 20:56
匿名さん327 ( ♀ )

見て頂きありがとうございました!
今は、このような状態でやはりいっぱいいっぱいなのですね。もし、お会いできたらちょこっとでも話して私も元気をもらおうかな(o^^o)
おぉ〜!!来年の春が楽しみです。
新しい出会いなのかなぁ(*ˊᵕˋ*)
今年のクリスマスは自分へのクリスマスにしま〜す。さみしいけど苦笑

No.331 20/12/24 02:24
片思い中さん331 ( ♀ )

初めまして、女、30代、F.T、寅年AB型です。
今片想いしている年上の男性がいます。
私は人付き合いしていなくて、人と話すのは怖さを感じ人を避けたりします。
男性は人付き合いしていて人と話していたりします。
男性とは話したことはないですが、男性と私共通点があったりします。
好きな食べ物がラーメン、気になる歌が光GENJIのパラダイス銀河、話すことが苦手など。
今まで人好きになれず離れたいと思っていましたが男性は違ってそばにいきたいです。
男性との占いをお願いいまします。
男性40代D.O、午年O型
お忙しい中よろしくお願いします。

  • << 336 書き込みありがとうございます。 相性はとても良いですし、会話を重ねていくうちFTさんに あたたかな気持ちが湧いてくる未来もでていました。 しかし、FTさんご自身の内面の改革が必要だと出てきています。 頑固さ、固定概念をいかに壊せるかが重要で、 自分から恋愛を作っていくイメージです。 アプローチされるなら年明けからがいいと思われます。

No.332 20/12/24 15:57
匿名さん332 

初めまして、i です。

今、片思い中の彼がいるのですが、、
彼の気持ちが知りたいです。
脈はありますか?
よろしくお願いします。

  • << 337 書き込みありがとうございます。 お相手様は少し気の多い方のようで、曖昧な感じのカードが並んでいます。 来年2月にこの方か他の方と進展か出会いがあるようです。

No.333 20/12/24 18:11
匿名さん333 

M、女です。
彼氏の私に対する気持ちが知りたいです。
彼はあまり自分の気持ちを言わないからたまに分からなくなってしまいます…

  • << 338 書き込みありがとうございます。 過去にトラウマのようなものがあったようですが、 現状迷いが晴れ、仕切り直し、もしくは惚れ直した意味合いのカードが出ています。 お相手様の中で何らかの葛藤があったみたいですが、ふっきれたようです。 未来も誠実にMさんだけを見つめていかれる結果がでていました。

No.334 20/12/24 22:10
主婦さん334 ( 40代 ♀ )

mです。お願いします。
仕事で悩んでいます。
転職するべきか、もう少し頑張るか。
何かアドバイスいただけると嬉しいです🙇

  • << 339 書き込みありがとうございます。 今のところに留まっていても、いずれ転職に踏み切るようです。 (上からの圧力がきつくなってくる未来が出ていました) 転職後は安定した良いカードが並んでいますので、 ご自身のお気持ちの整理がついた時点で動かれるといいかと思います。

No.335 20/12/26 07:45
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 329 今度の日曜日友達のところへ行くべきか行かないべきか悩んでます アドバイスをお願いします 行ったらいい出会いがあるでしょうか? ペンギン
書き込みありがとうございます。
良い出会いができると出ていますが、
ペンギンさんの方から心を開くことが必要と出ています。
自分から与えることがキーのようです。

  • << 342 有難うございます 参考りなります

No.336 20/12/26 07:46
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 331 初めまして、女、30代、F.T、寅年AB型です。 今片想いしている年上の男性がいます。 私は人付き合いしていなくて、人と話すのは怖さを感… 書き込みありがとうございます。
相性はとても良いですし、会話を重ねていくうちFTさんに
あたたかな気持ちが湧いてくる未来もでていました。
しかし、FTさんご自身の内面の改革が必要だと出てきています。
頑固さ、固定概念をいかに壊せるかが重要で、
自分から恋愛を作っていくイメージです。
アプローチされるなら年明けからがいいと思われます。

  • << 341 見ていただきありがとうございます。 相性がいいのは嬉しいです😊 私の頑固さや固定概念とは恋愛面のことでしょうか? よく話せる人や私以外の人は恋愛できると考えてしまいます。 男性も話せる人がいいんじゃないかと。 話せないと人から責められることもあり自分まで自分を責めてきました。

No.337 20/12/26 07:46
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 332 初めまして、i です。 今、片思い中の彼がいるのですが、、 彼の気持ちが知りたいです。 脈はありますか? よろしくお願いします。 書き込みありがとうございます。
お相手様は少し気の多い方のようで、曖昧な感じのカードが並んでいます。
来年2月にこの方か他の方と進展か出会いがあるようです。

No.338 20/12/26 07:46
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 333 M、女です。 彼氏の私に対する気持ちが知りたいです。 彼はあまり自分の気持ちを言わないからたまに分からなくなってしまいます… 書き込みありがとうございます。
過去にトラウマのようなものがあったようですが、
現状迷いが晴れ、仕切り直し、もしくは惚れ直した意味合いのカードが出ています。
お相手様の中で何らかの葛藤があったみたいですが、ふっきれたようです。
未来も誠実にMさんだけを見つめていかれる結果がでていました。

No.339 20/12/26 07:47
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 334 mです。お願いします。 仕事で悩んでいます。 転職するべきか、もう少し頑張るか。 何かアドバイスいただけると嬉しいです🙇 書き込みありがとうございます。
今のところに留まっていても、いずれ転職に踏み切るようです。
(上からの圧力がきつくなってくる未来が出ていました)
転職後は安定した良いカードが並んでいますので、
ご自身のお気持ちの整理がついた時点で動かれるといいかと思います。

  • << 343 お忙しい中ありがとうございます♪ やはり転職ですね🤗 転職先を見つけながら今の職場で頑張ります😊

No.340 20/12/26 07:54
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

主です。みなさま書き込みありがとうございます。
とても勉強になっています。
時間が取れなくなってきたため、いったん締め切らせていただきます。
年明けに余裕が出てきたら再開できたらなと思います。
本当にありがとうございました。

No.341 20/12/26 11:59
片思い中さん331 ( ♀ )

>> 336 書き込みありがとうございます。 相性はとても良いですし、会話を重ねていくうちFTさんに あたたかな気持ちが湧いてくる未来もでていました。… 見ていただきありがとうございます。
相性がいいのは嬉しいです😊
私の頑固さや固定概念とは恋愛面のことでしょうか?
よく話せる人や私以外の人は恋愛できると考えてしまいます。
男性も話せる人がいいんじゃないかと。
話せないと人から責められることもあり自分まで自分を責めてきました。

No.342 20/12/26 15:56
匿名さん15 

>> 335 書き込みありがとうございます。 良い出会いができると出ていますが、 ペンギンさんの方から心を開くことが必要と出ています。 自分から… 有難うございます
参考りなります

No.343 20/12/27 01:17
主婦さん334 ( 40代 ♀ )

>> 339 書き込みありがとうございます。 今のところに留まっていても、いずれ転職に踏み切るようです。 (上からの圧力がきつくなってくる未来が出てい… お忙しい中ありがとうございます♪
やはり転職ですね🤗
転職先を見つけながら今の職場で頑張ります😊

No.344 21/02/13 21:20
匿名さん142 ( ♀ )

好きな人が居ます。
発展しますか?お願い致します🙇‍♂️
私はMです。彼はHです。

No.346 21/02/15 14:55
匿名さん142 ( ♀ )

占いお願い致します🙇‍♂️
Hです。好きな人がいます。
彼もHです。進展出来ますか?💦
お願い致します

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧