注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

タロット占いの練習にお付き合い頂けませんか2

レス346 HIT数 14432 あ+ あ-

maru○( 30代 ♀ wZpSv )
21/02/15 14:55(更新日時)

タロット占いの練習にお付き合い頂けませんかスレッドの続きです。
※ご質問は1点まで。
※性別、イニシャルをできるだけご教示ください。
※仕事の合間に見るので、返信はまばらです。返信をお急ぎの方はご遠慮ください。
※転居の質問はお受けできません。
※生死に関わる質問はお受けできません。
※恋愛以外でもお受けします。

以上を踏まえてok、という方のみお願いいたします。

20/11/26 20:30 追記
11.26追記
※出たままをお伝えしています。
※結果に心あたりがない場合や、受け入れたくない場合、自己判断でスルーできる方推奨です。

No.3178542 20/11/10 16:06(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 20/11/11 22:20
匿名さん31 

>> 39 書き込みありがとうございます。 主です。 今の仕事を続けられると、会社自体は大きく悪くなることはないものの、 Eさん自身の御心が少… ありがとうございました⭐︎

No.52 20/11/11 22:52
匿名さん52 ( ♀ )

お願い致します
名前は、りょうです
二人の男性について見て頂きたいです

・一人は二年前に好きだった人、二年たって今は気になるだけの男性

・もう一人は気になるけどなかなか仲良くなれない男性

※二人とも何を考えているのか私に対しての感情もわかりません
 二人との未来について見て頂きますようお願い致します。

• << 60 No.52 書き込みありがとうございます。主です。 二年前に好きだった人の今のお気持ち: なかなかりょうさんに対して素で話せない感じみたいです。 未来:相手の中で何かしらの心境の変化があり、りょうさんへ接近を試みる可能性があります。 気になるけどなかなか仲良くなれない男性:りょうさんに向かっていきたい気持ちはあるものの、 タイミングが今ではないと感じでいるみたいです。 未来:タイミングがなかなか測れないので、待ちの姿勢に入るようです。 ただ、りょうさんの方から来られた場合は、全力で受け入れていこう、 という気持ちになるようです。

No.54 20/11/12 10:01
匿名さん54 

主さまお仕事お疲れ様です
お疲れのところ申し訳ございませんが占いってほしいです
わたくしはKと申します
宜しくお願いします

別れた夫Yはどう思っているのか?
どうしたいのか?子供の事をどう思っているのか?どうなっていくのか?
私は他人ですが子供の父親なので気になっています
宜しくお願いします

• << 62 54 書き込みありがとうございます。主です。 今の心境:なんとかうまく生活はこなしているけど、先行き不透明。 見通しが立たない。どうしていいかわからない。 子供さんへの気持ち:うまく対応していきたいけれども、気持ちがついていかない しかし未来では、 現実逃避するYさんに何か運命的な変化が起き、ご自身を奮い立たせる姿が写しだされています。 またカードからは、Kさんの静かで美しいエネルギーが伝わってきました。 Kさんは優しいながら冷静な視点を持っておられるので、もっと思われたことを 他人に出していってもいいと出ています。

No.56 20/11/12 19:28
社会人さん56 

たかこ

男性Aさんの好きな人をAさんの友人Bさんは知っていますか?

Aさんの好きな人のパートナーさんはAさんの気持ちに気づいていますか?
わかりにくい質問ですがおわかりになる範囲でお願い致します。

• << 69 書き込みありがとうございます。 男性Aさんの好きな人をAさんの友人Bさんは知っていますか?:知っていてなにか心苦しいといったカードが出ています。 Aさんの好きな人のパートナーさんはAさんの気持ちに気づいていますか?: こちらもなんとなく気づかれていて、愛情が枯渇していく結果が出ています。

No.57 20/11/12 20:11
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 43 はじめまして。イニシャルA 女です。 お付き合いしている人がいます。 2年以上経ちますが、今だに彼が何を考えているのか分かりません。… 43

書き込みありがとうございます。主です。
彼氏さんは
気分屋さんといいますか、とくに電磁波(?)のエネルギーを受けやすく、
良く言うと発明家タイプなのですが、周りにいる人は振り回されてしまうかもしれません。
対してAさんは、人のネガティヴな波長を包み込み、昇華させる才能をおもちなので
今まで耐えて来られたのだと思います。
このままいくと:Aさんの精神疲労が限界に達する恐れがあります。
お二人とも性質が真逆なのです。
別れる選択をした場合:暫くはやはり感情の波は出るかと思いますが、
また何かに情熱を見つけ、復活するAさんの姿が出ておりました。

• << 86 占っていただきありがとうございます。 性質が真逆なんですね。 性質の事はあまり良く分からないのですが、性格的なものは真逆だと思います。 このまま付き合い続けても疲れるだけなのですね。 既に限界に達しつつある気がします。 残念ですがお別れするのが良いのかもしれないですね。

No.58 20/11/12 20:12

>> 46 イニシャルM、女です。 彼氏(イニシャルH)とクリスマスを一緒に過ごせますか? ずっと会えてないので不安で💦 No.46

ちょっと難しい、という結果がでてきました。
彼氏さんがなにかご家族がらみの問題を抱えている様子があり
それに向き合っておられるようです。
しかし、Mさんへのお気持ちもちゃんと持たれています。

カードからのメッセージとしては、
Mさんはとても愛されている存在なので、この件に関してこだわることなく、
自分のやりたいことをたのしむ期間にあててみて、ときています。
趣味に限らず、好きなご友人とすごしたり、大好きなお菓子を食べたり、
おしゃれをたのしむのも素敵かもしれません。

No.59 20/11/12 20:12

>> 47 ありがとうございました 年内のクリスマスはひとりぼっちでしょうか? 友達と一緒でしょうか? イニシャルはnです
No.47

カードからは、yesnoという結果ではなく、
強いアドバイスがでてきました。
nさんは思っている以上に疲れが溜まっているらしく、
年末は浄化にあてたほうがよいとのことです。
おひとりでゆったり好きなことをして過ごすのがおすすめ、
とでてきました。

No.60 20/11/12 20:13

>> 52 お願い致します 名前は、りょうです 二人の男性について見て頂きたいです ・一人は二年前に好きだった人、二年たって今は気になるだけの… No.52
二年前に好きだった人の今のお気持ち:
なかなかりょうさんに対して素で話せない感じみたいです。
未来:相手の中で何かしらの心境の変化があり、りょうさんへ接近を試みる可能性があります。
気になるけどなかなか仲良くなれない男性:りょうさんに向かっていきたい気持ちはあるものの、
タイミングが今ではないと感じでいるみたいです。
未来:タイミングがなかなか測れないので、待ちの姿勢に入るようです。
ただ、りょうさんの方から来られた場合は、全力で受け入れていこう、
という気持ちになるようです。

• << 85 見ていただきありがとうございます 2年前に好きな人のほうが今でも好きなので嬉しかったです 2年前の方は仕事の都合で会えなかった時期があったので今彼がどう思っているか心配でした ありがとうございます

No.61 20/11/12 20:13

>> 53 削除されたレス 53
半年以内ですと来月、Mさんから積極的に動かれることで
出会いが生まれる可能性があります。
知人の紹介>お見合い>結婚相談所の順によいです。
来年の8月に運命的な出会いがある可能性もあります。

カードからのメッセージとしては、Mさんにはなにか人と違う
個性的な部分があるようで、そこを開放的にすることで、
人を惹きつけられると出ています。
Mさんは自然体のままで、かなり魅力的人物だと出ていました。

No.62 20/11/12 20:14

>> 54 主さまお仕事お疲れ様です お疲れのところ申し訳ございませんが占いってほしいです わたくしはKと申します 宜しくお願いします 別れ… 54

今の心境:なんとかうまく生活はこなしているけど、先行き不透明。
見通しが立たない。どうしていいかわからない。
子供さんへの気持ち:うまく対応していきたいけれども、気持ちがついていかない

しかし未来では、
現実逃避するYさんに何か運命的な変化が起き、ご自身を奮い立たせる姿が写しだされています。

またカードからは、Kさんの静かで美しいエネルギーが伝わってきました。
Kさんは優しいながら冷静な視点を持っておられるので、もっと思われたことを
他人に出していってもいいと出ています。

• << 66 お仕事でお疲れなのに占って頂いてありがとうございました この先、夫に何が起こるのかが気になるところですね わたくしの事を美しいエネルギーと褒めてくださって、ありがとうございました どちらかというと、わたくしは暴れん坊なもので照れてしまいました わたくしKの事を想ってくれている 男性がいるのでしょうか?再婚できるのでしょうか? 夫Yのように現実逃避をしてしまうのでしょうか? そんな事ばかり考えてしまっている 愚か者でございます お疲れなのに本当にありがとうございました

No.63 20/11/12 20:37
大人の恋愛さん50 ( ♀ )

主さま、
50なのですが再会後の彼の本心その他お願いしたいです♪

No.64 20/11/12 20:39
匿名さん64 

こんばんは。はじめまして。私はm、女性です。
aという片思いをしている男性と年末年始まで何か動きがあるかみていただけますか。

• << 70 書き込みありがとうございます。 こちらは未来に希望が持てる結果になっていますが、お相手さんからの動きはなく、 mさんの方から行動する必要がありそうです。 恋愛色というより友人として二人でできることを提案してみると良さそうです。

No.66 20/11/12 21:08
匿名さん54 

>> 62 54 書き込みありがとうございます。主です。 今の心境:なんとかうまく生活はこなしているけど、先行き不透明。 見通しが立たない。ど… お仕事でお疲れなのに占って頂いてありがとうございました
この先、夫に何が起こるのかが気になるところですね
わたくしの事を美しいエネルギーと褒めてくださって、ありがとうございました
どちらかというと、わたくしは暴れん坊なもので照れてしまいました

わたくしKの事を想ってくれている
男性がいるのでしょうか?再婚できるのでしょうか?
夫Yのように現実逃避をしてしまうのでしょうか?
そんな事ばかり考えてしまっている
愚か者でございます

お疲れなのに本当にありがとうございました

• << 74 暴れん坊!おもしろいです。。 魂エネルギーの方は凛としていて静かな切れ味、 という感じでしたので。。 補足ですがkさんのことを思っている男性は密かにいらっしゃるようです。 応援しています

No.67 20/11/12 21:08

主です
すみません最初に注釈ある通り質問1点までなのでよろしくお願いいたします
(時間がないのもあり、、)

No.68 20/11/12 21:19

>> 55 削除されたレス 書き込みありがとうございます
主です

タブさんのお気持ち:ももかさんのことがずっと心の中にあり、
ふと仕事中も思い出してしまうそうです。
未来にもあまり変化はないようです。

まさとさんのお気持ち:ももかさんへの好意はあります。
彼の中に意地みたいなものがあって、あまのじゃくな感じです。
未来ではももかさんへ穏やかに接する余裕がでてくるようです。

• << 79 本当にありがとうございました。 タブさんは良い感じで思ってくれてますか? まさとさんは、お付き合いはできますか?まさとさんは私の容姿はどう思われてますか?おねがいします。。

No.69 20/11/12 21:24

>> 56 たかこ 女 男性Aさんの好きな人をAさんの友人Bさんは知っていますか? Aさんの好きな人のパートナーさんはAさんの気持ちに気づ… 書き込みありがとうございます。

男性Aさんの好きな人をAさんの友人Bさんは知っていますか?:知っていてなにか心苦しいといったカードが出ています。

Aさんの好きな人のパートナーさんはAさんの気持ちに気づいていますか?:
こちらもなんとなく気づかれていて、愛情が枯渇していく結果が出ています。

No.70 20/11/12 21:29

>> 64 こんばんは。はじめまして。私はm、女性です。 aという片思いをしている男性と年末年始まで何か動きがあるかみていただけますか。 書き込みありがとうございます。
こちらは未来に希望が持てる結果になっていますが、お相手さんからの動きはなく、
mさんの方から行動する必要がありそうです。
恋愛色というより友人として二人でできることを提案してみると良さそうです。

No.71 20/11/12 21:32
匿名さん64 

>> 70 リーディングありがとうございます。
友人として楽しくすごせるよう頑張ってみます!
お忙しい中、わざわざありがとうございました。

No.72 20/11/12 21:36

>> 65 削除されたレス 主です。
婚活サイトしか選択肢がないということでしたので、その点をもう一度見ました。
可能性はありました。

その書かれている男性は、あなたさまへのお気持ちはあるのですが、過去のトラウマが引っかかって、当たり障りのない話しかできないようです。。 
あなたさまからのリードが必要になりそうです。

ps:やはりご自信がないだけのような、、オラクルで引くと素敵な女性がでてきます笑
応援しています。

• << 80 お忙しい中、みてくださりありがとうございます。 今のメールやり取りしている男性は、誠実に質問に答えてくれないので、メール続けるか迷ってましたが、過去にトラウマがあるのですね、、もうしばらくメールやり取りしながら様子をみてみます、来月の出会いが良いご縁になれるよう頑張りたいと思います。 あたたかい励ましのお言葉に勇気づけられました、少しでも魅力的な女性になれるよう努力したいです。ありがとうございました。

No.73 20/11/12 21:43

>> 45 鑑定ありがとうございます。 0:100で再来春ですか。余りの極端さに驚きました。その理由?などは教えて頂くことは可能でしょうか?? 書き直していて遅くなりました。。

来年は突発的なトラブルが起きる可能性が高いと出ていて、
再来年は心身ともにタイミングの揃った形で復帰できるとでていました。
(健康を表すカードが綺麗に正位置ででていたので
ぴったりかと思いました)

• << 101 お忙しいところ書き直しまでありがとうございます😭!!なるほどなるほど…私自身も来春の復帰より可能な限り再来年の春が良かったのでこの結果、とても嬉しいし後押しされました。再来年の春復帰にしようと思います!!!!ありがとうございました!!!!!!

No.74 20/11/12 21:49

>> 66 お仕事でお疲れなのに占って頂いてありがとうございました この先、夫に何が起こるのかが気になるところですね わたくしの事を美しいエネルギー… 暴れん坊!おもしろいです。。
魂エネルギーの方は凛としていて静かな切れ味、
という感じでしたので。。
補足ですがkさんのことを思っている男性は密かにいらっしゃるようです。

応援しています

• << 87 再度ご丁寧なお返事ありがとうございます 主さま、お疲れなのに申し訳ございませんでした また、褒めてくれて嬉しかったです ありがとうございました 私の事を密かに思っていてくれる人 たしかにいます まったくタイプじゃありません 感性が合わないです(完全否定します) 夫と別れた後に付き合ったY君が 女々しいと思われるのかも知れませんが 好きだったかもしれません 魂が好きと言ったらおかしいと 思われるのかもしれませんが魂が好きです 恋愛感情とは違う感情なような気もします 主さま、無理をなさらずお体にだけは 気をつけてお過ごし下さい 嬉しかったです

No.75 20/11/12 21:56

>> 50 主さま、お忙しいところお疲れさまです。 前レス64です 2人の気になる人について >行き違いで疎遠になった人 直接会った時の気持… 簡易的になりますがご容赦くださいませ

>行き違いで疎遠になった人
再開後はあなたさまへの気持ちを押し殺している姿が出ています。
やはり傷ついておられるカードが出ています。
あなたさまのことはとても魅力的に思っておられるようで、信じて欲しいみたいです。

>お付き合いをしている人でとても穏やかな人
聞くと、お互いが別の道へ歩く覚悟ができるようです。
そのままだと、どこか納得のいかない状況が続きそうで、やはりあなたが離れる決心をするようです。

• << 84 おはようございます。主様、お忙しいところ丁寧なお返事くださりありがとうございます。 再会の人、どこか遊び人なのかとイマイチ信じられずにいたけれど、信じてほしいと願っているとの鑑定を信じてみようかと思います。 それがどんなカタチの付き合いにつながっても、疑心暗鬼にならず自然体で接してみようと思います。 決断できない人は、この先もなかなかできず、「自分から」というのが嫌みたい。 というのもとても当たってるように思います。 今段階、ちょっと続ける自信がないのと、これ以上私を思ってくれる人はない。との二つの気持ちで揺れています。 結論を急がず来るべきタイミングで聞いてみたいと思います。

No.76 20/11/12 22:04

>> 75 再度ありがとうございます。
何となく覚悟というか心の持ちようがわかりました。

後者は聞いてたとしても、
また聞かずにモヤモヤ過ごし、相手からの決断を待ったとしても、
どちらにしても縁のない人ということですよね?
度々すみません。。。

• << 78 そうですね、、 相手様から決断する気は当分みられないようです。。 自分から、というのが嫌みたいです。 カードからのメッセージとしては、あなたさまが決断することに意味があると出ています。 応援しています。

No.78 20/11/12 22:13

>> 76 再度ありがとうございます。 何となく覚悟というか心の持ちようがわかりました。 後者は聞いてたとしても、 また聞かずにモヤモヤ過ごし… そうですね、、
相手様から決断する気は当分みられないようです。。
自分から、というのが嫌みたいです。

カードからのメッセージとしては、あなたさまが決断することに意味があると出ています。
応援しています。

No.79 20/11/12 22:15
匿名さん55 

>> 68 書き込みありがとうございます 主です タブさんのお気持ち:ももかさんのことがずっと心の中にあり、 ふと仕事中も思い出してしまうそう… 本当にありがとうございました。
タブさんは良い感じで思ってくれてますか?
まさとさんは、お付き合いはできますか?まさとさんは私の容姿はどう思われてますか?おねがいします。。

No.80 20/11/12 22:50
匿名さん53 

>> 72 主です。 婚活サイトしか選択肢がないということでしたので、その点をもう一度見ました。 可能性はありました。 その書かれている男性は… お忙しい中、みてくださりありがとうございます。
今のメールやり取りしている男性は、誠実に質問に答えてくれないので、メール続けるか迷ってましたが、過去にトラウマがあるのですね、、もうしばらくメールやり取りしながら様子をみてみます、来月の出会いが良いご縁になれるよう頑張りたいと思います。
あたたかい励ましのお言葉に勇気づけられました、少しでも魅力的な女性になれるよう努力したいです。ありがとうございました。

No.81 20/11/12 23:05
恋愛好きさん29 ( 20代 ♀ )

>> 37 書き込みありがとうございます。 主です。 I.Sさんはk.kさんのことを、安定した気持ちを持って接していける人で、 もっと親密… わかりました!
本当にありがとうございます、彼のことを見守っていこうと思います(^O^)

No.82 20/11/13 00:27
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

>> 36 書き込みありがとうございます。 主です。 K.Iさんはとても頭の切れる方で、理論的。一般の方なら躊躇するような場面にも 果敢に立ち… ありがとうございました。当たってるのかな…自分がなにか一歩踏み出すと周りの人もKが行くなら私も私もってなったり、わざと足を引っ張るような傷つく言葉を言われたりして、あ、調子乗りすぎたかな…勘違いだったかな…距離置かれてしまうかな…と変に自制してしまう時はあります。でも内心うるさいな〜ほっといてよと思ってる自分はいます。自分でも分かってるんですが、それらを気にしなくなれば良いんでしょうね。自分の気持ちを大切にするというか。言葉を大事にっていうのは私が最近一番気をつけていることで、とても当たっています。たまに言い方が悪い時があるようで。普段のキャラ見るに悪気ないのはわかるんだけどね〜笑とよく言われます。それが周りから出る杭は打たれるように反感を買って足を引っ張られてしまうんでしょうね笑周りから応援してもらえるような女になりたいです。そして、周りを大切にします。ありがとうございました✨

No.83 20/11/13 08:59
一途な恋心さん33 

何度もすみません、前スレ63、Fです。

ドキドキしますが、、、彼女Mのそばには既に特別な男性がおられるのか、お手すきの時に鑑定していただけると幸甚に存じます。

• << 93 書き込みありがとうございます。 彼女さんのお気持ちとしては、未だ心身のバランスがとれていないようです。 周りに男性の影も見えません。(それどころではないようです) Mさんの中でFさんを受け入れたいというお気持ちは少しだけ、可能性としてでてきてはいますが、 やはり今は踏み切ることができないと出ています。 Mさんはとても心が透き通って、きれいです。ずっと枯れない愛情の泉みたいなものがあって、常に流れている水は濁ることがありません。 そういった方は総じてとても繊細です。 この先Mさんといっしょにいたいと望まれるなら、嬉しい気持ちや感謝の気持ちは是非言葉にして、 「気持ちに寄り添う」ことを第一にしてください。 応援しています。

No.84 20/11/13 09:05

>> 75 簡易的になりますがご容赦くださいませ >行き違いで疎遠になった人 再開後はあなたさまへの気持ちを押し殺している姿が出ています。 や… おはようございます。主様、お忙しいところ丁寧なお返事くださりありがとうございます。

再会の人、どこか遊び人なのかとイマイチ信じられずにいたけれど、信じてほしいと願っているとの鑑定を信じてみようかと思います。
それがどんなカタチの付き合いにつながっても、疑心暗鬼にならず自然体で接してみようと思います。

決断できない人は、この先もなかなかできず、「自分から」というのが嫌みたい。
というのもとても当たってるように思います。
今段階、ちょっと続ける自信がないのと、これ以上私を思ってくれる人はない。との二つの気持ちで揺れています。
結論を急がず来るべきタイミングで聞いてみたいと思います。

No.85 20/11/13 10:24
匿名さん52 ( ♀ )

>> 60 No.52 書き込みありがとうございます。主です。 二年前に好きだった人の今のお気持ち: なかなかりょうさんに対して素で話せない感じ… 見ていただきありがとうございます
2年前に好きな人のほうが今でも好きなので嬉しかったです
2年前の方は仕事の都合で会えなかった時期があったので今彼がどう思っているか心配でした
ありがとうございます

No.86 20/11/13 22:45
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

>> 57 43 書き込みありがとうございます。主です。 彼氏さんは 気分屋さんといいますか、とくに電磁波(?)のエネルギーを受けやすく、 … 占っていただきありがとうございます。
性質が真逆なんですね。
性質の事はあまり良く分からないのですが、性格的なものは真逆だと思います。
このまま付き合い続けても疲れるだけなのですね。
既に限界に達しつつある気がします。
残念ですがお別れするのが良いのかもしれないですね。

No.87 20/11/13 23:28
匿名さん54 

>> 74 暴れん坊!おもしろいです。。 魂エネルギーの方は凛としていて静かな切れ味、 という感じでしたので。。 補足ですがkさんのことを思ってい… 再度ご丁寧なお返事ありがとうございます
主さま、お疲れなのに申し訳ございませんでした
また、褒めてくれて嬉しかったです
ありがとうございました
私の事を密かに思っていてくれる人
たしかにいます
まったくタイプじゃありません
感性が合わないです(完全否定します)

夫と別れた後に付き合ったY君が
女々しいと思われるのかも知れませんが
好きだったかもしれません
魂が好きと言ったらおかしいと
思われるのかもしれませんが魂が好きです
恋愛感情とは違う感情なような気もします
主さま、無理をなさらずお体にだけは
気をつけてお過ごし下さい
嬉しかったです

No.89 20/11/14 12:47
匿名さん89 

受け付けておりましたらお願いしたいです
少し前に諦めていた事があるのですが別の人に話をしたら少し良い案をもらいました。
この人にお願いする事であきらめていた事は前に進むでしょうか?それともあまり期待できないでしょうか?

AT
女性

• << 91 書き込みありがとうございます。 主です。 もらった案は、いざやってみると不安定で、 持続させることが難しい、という結果が出てきました。 一方、諦めず ATさんがご自身で情報収拾などを忍耐強く続けていくと、打開策が見つかるとも出ています。

No.90 20/11/16 09:27
匿名さん90 

みゆと申します。好きな人が冷たくなりました。もう諦めた方がいいですか?よろしくお願い致します。

• << 92 書き込みありがとうございます。 相手様のお気持ちとして、過去に好きだった女性がどうしても忘れられず、精神的に混乱している様子がでています。最終結果では気持ちに踏ん切りをつけるようですが、時間がかかりそうで、 みゆさんと向き合えるのはそれ以降になりそうです。 一方みゆさんがこの方のことから一旦離れ、心身ともに調和のとれた生活を送ることで、新しい出会いがやってくる暗示もでています。

No.91 20/11/17 12:59

>> 89 受け付けておりましたらお願いしたいです 少し前に諦めていた事があるのですが別の人に話をしたら少し良い案をもらいました。 この人にお願いす… 書き込みありがとうございます。
主です。

もらった案は、いざやってみると不安定で、
持続させることが難しい、という結果が出てきました。

一方、諦めず
ATさんがご自身で情報収拾などを忍耐強く続けていくと、打開策が見つかるとも出ています。

No.92 20/11/17 13:14

>> 90 みゆと申します。好きな人が冷たくなりました。もう諦めた方がいいですか?よろしくお願い致します。 書き込みありがとうございます。

相手様のお気持ちとして、過去に好きだった女性がどうしても忘れられず、精神的に混乱している様子がでています。最終結果では気持ちに踏ん切りをつけるようですが、時間がかかりそうで、
みゆさんと向き合えるのはそれ以降になりそうです。

一方みゆさんがこの方のことから一旦離れ、心身ともに調和のとれた生活を送ることで、新しい出会いがやってくる暗示もでています。

• << 118 占いをありがとうございます。 そうなんですね…。 何度も忘れる努力を自分ではしてまして、結局忘れられずにいます。いつか忘れる事ができて、自分自身が楽になれますように願うだけです。忘れる事ができるでしょうか?

No.93 20/11/17 13:33

>> 83 何度もすみません、前スレ63、Fです。 ドキドキしますが、、、彼女Mのそばには既に特別な男性がおられるのか、お手すきの時に鑑定していた… 書き込みありがとうございます。

彼女さんのお気持ちとしては、未だ心身のバランスがとれていないようです。
周りに男性の影も見えません。(それどころではないようです)

Mさんの中でFさんを受け入れたいというお気持ちは少しだけ、可能性としてでてきてはいますが、
やはり今は踏み切ることができないと出ています。

Mさんはとても心が透き通って、きれいです。ずっと枯れない愛情の泉みたいなものがあって、常に流れている水は濁ることがありません。
そういった方は総じてとても繊細です。

この先Mさんといっしょにいたいと望まれるなら、嬉しい気持ちや感謝の気持ちは是非言葉にして、
「気持ちに寄り添う」ことを第一にしてください。

応援しています。

• << 122 鑑定ありがとうございます。 応援までいただいて、心強いです。 それどころではない、のはおそらく見ていただいた通りです。 彼女はいつも周囲にそれを感じさせない、強い意志でそれを覆ってしまう。 人知れず、一人で頑張ってしまうタイプです。 結果あの日も、溜め込んでいた誰にも言えない思いを私に色々話したくなって会いに来たんだと思います。 少し気持ちが盛り上がりもしただろうけど、彼女にとってはそれだけのことで。 でも私はそれ以上に受け止めてしまい、彼女を守りたくなって。 温度差があったんだと思います。 彼女はそれに戸惑って、そんなつもりはなかったという返事を無言で伝えているのだろうと思う日もあります。 そうやってぐるぐると回っています。 そうですね、とても純粋でまっすぐな気持ちを持った優しい女性です。 できることならずっとそばにいて、彼女の笑顔を見ていたいです。 いつか、私の気持ちに向き合ってもらえる日がくるのでしょうか? その時までにもっと頼りがいのある人間になっていようと思います。

No.94 20/11/17 13:39
匿名さん94 

イニシャル:H、性別:女

自分を変えたいと日々葛藤中です。
いつ頃スッキリして前に進んでいけるか、占えたりできますか?

よろしくお願いいたします。

• << 96 書き込みありがとうございます。 近未来の時点でも、Hさんが自ら、ご自身の古いトラウマや喪失感と真摯に向き合う姿が出ています。 心の動きは人それぞれなので、時期についてははっきりとしたことは言えませんが、年内はデトックスが必要になりそうです。 カードから、もうすぐ、というメッセージが出ていて、 ガラスの靴を見つける直前のシンデレラみたいな感じです。 突破されていくこと、素敵になられることは確定しているので、 ご自身の心と歩調を合わせながら、ご無理なさいませんよう。 応援しています。

No.95 20/11/17 13:41
匿名さん95 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
女・Rです。
気になる人男・Mがいますが、ちょっと環境が変わってしまい、最近関わりがかなり減ってとても悲しく思っていました。
落ち込んでいたときに、相手から何回かアクションがあったのですが、あれは、連絡がほしいという意味だったのでしょうか?それとも、考えすぎでしょうか?
視ていただけるとありがたいです。。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

• << 97 書き込みありがとうございます。 Mさんはとても正義感が強い方で、困っていたり落ち込んだりしている人を見ると放っておけないようです。 そのため(Rさん含め)多くの方を気にかけていらしゃいます。(やましい気持ちなど出ていないのですごいと思います。。)

No.96 20/11/17 14:21

>> 94 イニシャル:H、性別:女 自分を変えたいと日々葛藤中です。 いつ頃スッキリして前に進んでいけるか、占えたりできますか? よろし… 書き込みありがとうございます。

近未来の時点でも、Hさんが自ら、ご自身の古いトラウマや喪失感と真摯に向き合う姿が出ています。
心の動きは人それぞれなので、時期についてははっきりとしたことは言えませんが、年内はデトックスが必要になりそうです。

カードから、もうすぐ、というメッセージが出ていて、
ガラスの靴を見つける直前のシンデレラみたいな感じです。

突破されていくこと、素敵になられることは確定しているので、
ご自身の心と歩調を合わせながら、ご無理なさいませんよう。
応援しています。

• << 116 ありがとうございました。 頑張ってみます。

No.97 20/11/17 14:32

>> 95 よろしくお願いいたしますm(_ _)m 女・Rです。 気になる人男・Mがいますが、ちょっと環境が変わってしまい、最近関わりがかなり減って… 書き込みありがとうございます。

Mさんはとても正義感が強い方で、困っていたり落ち込んだりしている人を見ると放っておけないようです。
そのため(Rさん含め)多くの方を気にかけていらしゃいます。(やましい気持ちなど出ていないのですごいと思います。。)

• << 107 視てくださり、ありがとうございます。 彼は正義感の強い人だったんですね。 その人柄の良さにまた惚れてしまいそうになって辛いですが、芯を持って頑張りたいと思います。 ありがとうございました!🙇

No.98 20/11/17 14:33
匿名さん88 

占っていただきたいのですが、受付していますか?

No.99 20/11/17 14:38

>> 98 最初に書いてある通り、仕事の合間にみるので、まばらにはなりますが、受付は随時しています。
(数日かかっても返信は必ず行います)
今日は珍しく午後がスコンと空いてるので、夕方くらいまでは早く返せると思います!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧