注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

タロット占いの練習にお付き合い頂けませんか2

レス346 HIT数 14434 あ+ あ-

maru○( 30代 ♀ wZpSv )
21/02/15 14:55(更新日時)

タロット占いの練習にお付き合い頂けませんかスレッドの続きです。
※ご質問は1点まで。
※性別、イニシャルをできるだけご教示ください。
※仕事の合間に見るので、返信はまばらです。返信をお急ぎの方はご遠慮ください。
※転居の質問はお受けできません。
※生死に関わる質問はお受けできません。
※恋愛以外でもお受けします。

以上を踏まえてok、という方のみお願いいたします。


20/11/26 20:30 追記
11.26追記
※出たままをお伝えしています。
※結果に心あたりがない場合や、受け入れたくない場合、自己判断でスルーできる方推奨です。


No.3178542 20/11/10 16:06(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 20/11/17 14:46
知りたがりさん13 ( 30代 ♀ )

>> 73 書き直していて遅くなりました。。 来年は突発的なトラブルが起きる可能性が高いと出ていて、 再来年は心身ともにタイミングの揃った形で復… お忙しいところ書き直しまでありがとうございます😭!!なるほどなるほど…私自身も来春の復帰より可能な限り再来年の春が良かったのでこの結果、とても嬉しいし後押しされました。再来年の春復帰にしようと思います!!!!ありがとうございました!!!!!!

No.102 20/11/17 15:04
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 100 削除されたレス 書き込みありがとうございます。

防犯カメラをつけた場合、一旦は落ち着くのですがまた再発との暗示。
カードからは公的機関、(警察等)から注意をしてもらうのがよさそうだとでています。

あと蛇足かもしれませんが
どうしてこのようなことをするのか?原因をみましたところ
隣人さんは幼い頃、両親ご家族に相手にされなかったような過去があり、
Yさんが満ち足りた女性に見えるので、羨ましくて、どこか寂しさもあってこのような行動を行なっているみたいです。

しかし、当然ですが私情で人様に迷惑をかけていいはずがありませんので、
迷わず通報をおすすめします。

No.104 20/11/17 15:40
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 103 タロットなので時期的なものは変動あるかもしれませんが、
来月に良い情報が見つかり、1月には安定しそうです。

No.106 20/11/17 15:45
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 105 近いうちは難しそう、とでてきました。

  • << 115 ありがとうございました。

No.107 20/11/17 15:47
匿名さん95 

>> 97 書き込みありがとうございます。 Mさんはとても正義感が強い方で、困っていたり落ち込んだりしている人を見ると放っておけないようです。 … 視てくださり、ありがとうございます。
彼は正義感の強い人だったんですね。
その人柄の良さにまた惚れてしまいそうになって辛いですが、芯を持って頑張りたいと思います。
ありがとうございました!🙇

No.109 20/11/17 15:55
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

主です。皆様ありがとうございます。

補足:タロットは今この瞬間の現状を映し出すもので、短期的なものを見ることに向いています。
※現時点での可能性と捉えてください。
現状の自分の意識を確認し、向かって行きたい方向へ軌道修正していくことが本来の意味だと思っていますので、そこを踏まえてお願いいたします。

結婚の相性などは西洋占星術や四柱推命、住まいのことは気学が向いています。

No.111 20/11/17 16:04
匿名さん111 

仕事に関する事でお願い致します。今ある業務の依頼をAの会社にお願いしようと考えていますがスムーズに運ぶでしょうか?それとも別の会社を検討した方が良いでしょうか?

業務自体を進めるべきではないのか?ヒントをお願いしたいです。よろしくお願いします。


さとり

  • << 113 そうですね、スタートは有利に始まるのですが、途中で行き詰まり、忍耐を強いられることになりそうです。(やり方を変更する可能性も) 今ではない、というカードが出ています。暫く先行き不透明ですが、来年の春頃、いい情報が入りそうです。

No.112 20/11/17 16:06
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 110 削除されたレス 私も似たような経験があり、心中お察しします。。

また年齢も教えてくださりありがとうございます。
子供がえり、とも出ていたので腑に落ちました。

良い方へ向かわれますようにお祈りしています。

  • << 114 子供がえり、ですか…… maru様も似たような経験があるのですね… 嫌がらせ、とても嫌ですが頑張ります。 ありがとうございました。

No.113 20/11/17 16:17
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 111 仕事に関する事でお願い致します。今ある業務の依頼をAの会社にお願いしようと考えていますがスムーズに運ぶでしょうか?それとも別の会社を検討した… そうですね、スタートは有利に始まるのですが、途中で行き詰まり、忍耐を強いられることになりそうです。(やり方を変更する可能性も)
今ではない、というカードが出ています。暫く先行き不透明ですが、来年の春頃、いい情報が入りそうです。

No.114 20/11/17 16:23
匿名さん88 

>> 112 私も似たような経験があり、心中お察しします。。 また年齢も教えてくださりありがとうございます。 子供がえり、とも出ていたので腑に落ち… 子供がえり、ですか……
maru様も似たような経験があるのですね…

嫌がらせ、とても嫌ですが頑張ります。
ありがとうございました。

No.115 20/11/17 16:43
匿名さん103 

>> 106 近いうちは難しそう、とでてきました。 ありがとうございました。

No.116 20/11/17 16:46
匿名さん94 

>> 96 書き込みありがとうございます。 近未来の時点でも、Hさんが自ら、ご自身の古いトラウマや喪失感と真摯に向き合う姿が出ています。 心の動… ありがとうございました。
頑張ってみます。

No.118 20/11/17 20:29
匿名さん90 

>> 92 書き込みありがとうございます。 相手様のお気持ちとして、過去に好きだった女性がどうしても忘れられず、精神的に混乱している様子がでていま… 占いをありがとうございます。
そうなんですね…。

何度も忘れる努力を自分ではしてまして、結局忘れられずにいます。いつか忘れる事ができて、自分自身が楽になれますように願うだけです。忘れる事ができるでしょうか?

  • << 124 忘れる必要はないと思います。 それくらい人を好きになれるということはとても素敵なことだと思います。 (想い続けることはとてもエネルギーのいることなので、みゆさんのお気持ちを、少しリフレッシュできたほうがいいかなと感じたのですが、深く惹かれているお方なら、難しいですよね) いつか感情を諭すことはできると思いますが、心の進み具合は個人的なものなので速度はわかりません。 でも、一生のうち、誰にも心が動かない方だっているわけです。眠れなかったり、悲しかったり、些細なことで胸が弾んだり、、 今はお辛いかもしれませんが、通り過ぎたら宝石の1カラットみたいに、大切に思い出せる時がくると思います。

No.119 20/11/18 10:33
匿名さん119 ( ♂ )

ケン 男です
よろしくお願いします。
相手は女性ですが恋愛関係の悩みとは違います。
訳も言わずなぜ私との連絡が突然途絶えたんでしょうか?
喧嘩をした訳でも無いのに私は嫌われてしまったんでしょうか?

  • << 125 書き込みありがとうございます。 勉学または仕事のことで手一杯という結果が出てきました。 ケンさんのことは嫌いになったわけではないようです。 (ふと思い出すこともあるみたいです) ご自身を磨いていかれることを決心されたようでした。

No.120 20/11/18 11:23
匿名さん120 ( 20代 ♀ )

まなみ 
女です。
彼氏に先月振られ復縁かもってときに喧嘩をしてしまい連絡が取れません。近いうちに復縁できるのでしょうか。
すみません宜しくお願い致します。

  • << 126 書き込みありがとうございます。 近いうちは彼氏さんの気持ちが不安定とでていますので難しそうです。。 今は待ちの姿勢を貫いた方が良さそうです。

No.122 20/11/18 14:36
一途な恋心さん122 

>> 93 書き込みありがとうございます。 彼女さんのお気持ちとしては、未だ心身のバランスがとれていないようです。 周りに男性の影も見えません。… 鑑定ありがとうございます。
応援までいただいて、心強いです。

それどころではない、のはおそらく見ていただいた通りです。
彼女はいつも周囲にそれを感じさせない、強い意志でそれを覆ってしまう。
人知れず、一人で頑張ってしまうタイプです。

結果あの日も、溜め込んでいた誰にも言えない思いを私に色々話したくなって会いに来たんだと思います。
少し気持ちが盛り上がりもしただろうけど、彼女にとってはそれだけのことで。
でも私はそれ以上に受け止めてしまい、彼女を守りたくなって。
温度差があったんだと思います。
彼女はそれに戸惑って、そんなつもりはなかったという返事を無言で伝えているのだろうと思う日もあります。
そうやってぐるぐると回っています。

そうですね、とても純粋でまっすぐな気持ちを持った優しい女性です。
できることならずっとそばにいて、彼女の笑顔を見ていたいです。
いつか、私の気持ちに向き合ってもらえる日がくるのでしょうか?
その時までにもっと頼りがいのある人間になっていようと思います。

No.123 20/11/19 07:40
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 117 削除されたレス 書き込みありがとうございます。
どちらもちょっと難しそう、という答えが出てきました。
今は待ちの姿勢でいた方が良さそうです。
TさんのAさんへ対するお気持ちはあるのですが、色々お忙しいみたいです。
二ヶ月後あたりに、Aさんのほうから連絡を入れてみてもいいかもしれません。

  • << 128 ありがとうございました

No.124 20/11/19 07:59
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 118 占いをありがとうございます。 そうなんですね…。 何度も忘れる努力を自分ではしてまして、結局忘れられずにいます。いつか忘れる事ができ… 忘れる必要はないと思います。
それくらい人を好きになれるということはとても素敵なことだと思います。
(想い続けることはとてもエネルギーのいることなので、みゆさんのお気持ちを、少しリフレッシュできたほうがいいかなと感じたのですが、深く惹かれているお方なら、難しいですよね)

いつか感情を諭すことはできると思いますが、心の進み具合は個人的なものなので速度はわかりません。
でも、一生のうち、誰にも心が動かない方だっているわけです。眠れなかったり、悲しかったり、些細なことで胸が弾んだり、、 今はお辛いかもしれませんが、通り過ぎたら宝石の1カラットみたいに、大切に思い出せる時がくると思います。

No.125 20/11/19 08:06
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 119 ケン 男です よろしくお願いします。 相手は女性ですが恋愛関係の悩みとは違います。 訳も言わずなぜ私との連絡が突然途絶えたんでしょうか… 書き込みありがとうございます。

勉学または仕事のことで手一杯という結果が出てきました。
ケンさんのことは嫌いになったわけではないようです。
(ふと思い出すこともあるみたいです)

ご自身を磨いていかれることを決心されたようでした。

  • << 130 見て頂いてありがとうございました。 確かに今その方の周りは仕事が大変な時みたいです。参考になりました^^

No.126 20/11/19 08:12
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 120 まなみ  女です。 彼氏に先月振られ復縁かもってときに喧嘩をしてしまい連絡が取れません。近いうちに復縁できるのでしょうか。 すみません… 書き込みありがとうございます。
近いうちは彼氏さんの気持ちが不安定とでていますので難しそうです。。
今は待ちの姿勢を貫いた方が良さそうです。

No.127 20/11/19 08:24
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 121 削除されたレス 書き込みありがとうございます。

Mさんがこちらの男性と関わっていくと、心身ともに疲れ果てていかれる未来が出ています。
(2、3回引いてみたいのですが、同じカードが出ました)

包容力が少ない男性のようで、内面の方も執着心が強く出ていました。

私としましては、離れられることをお勧めしたいと思います。

  • << 129 占いをしていただいてありがとうございます わたしの家族のひとりが彼と交際することを反対しています 火曜に彼からメールがきてメールでお話をしましたが、このときに彼はわたしと相性が合わない印象をうけたようなので、彼からのメールはこれからはないかもしれません わたしも連絡をしないでいようと思います

No.128 20/11/19 09:34
学生さん117 

>> 123 書き込みありがとうございます。 どちらもちょっと難しそう、という答えが出てきました。 今は待ちの姿勢でいた方が良さそうです。 Tさんの… ありがとうございました

No.129 20/11/19 09:34
匿名さん121 

>> 127 書き込みありがとうございます。 Mさんがこちらの男性と関わっていくと、心身ともに疲れ果てていかれる未来が出ています。 (2、3回引い… 占いをしていただいてありがとうございます

わたしの家族のひとりが彼と交際することを反対しています

火曜に彼からメールがきてメールでお話をしましたが、このときに彼はわたしと相性が合わない印象をうけたようなので、彼からのメールはこれからはないかもしれません
わたしも連絡をしないでいようと思います

No.130 20/11/19 12:52
匿名さん119 ( ♂ )

>> 125 書き込みありがとうございます。 勉学または仕事のことで手一杯という結果が出てきました。 ケンさんのことは嫌いになったわけではないよう… 見て頂いてありがとうございました。

確かに今その方の周りは仕事が大変な時みたいです。参考になりました^^

No.131 20/11/20 20:09
匿名さん131 

イニシャルはM 、女です。
彼氏から年内に連絡は来るでしょうか?

  • << 134 書き込みありがとうございます。 彼氏さんは何らかの責任を伴う対応に追われており、年内はちょっと難しいかもしれません。 今はゆったり構えて待つのがいいかと思います。 カードからは、気がついていないけれど、全部すでに持っている、というメッセージが出ています。 Mさんご自身の魅力の再発見、休息期間にあててみてもいいかもしれません、

No.132 20/11/20 21:52
匿名さん21 ( ♀ )

今日は遠く離れて住んでいるMの誕生日なので、ドキドキしながらメッセージを送りました。返信してくれるでしょうか?迷惑でしょうか?
ローズ

  • << 135 書き込みありがとうございます。 現在 相手様は騒がしい場所、またはそのような精神状態にあるようですが ローズさんからのメッセージには心が躍ったようです。 返信はあると思います。 とても嬉しい、あたたかな気持ちが伝わってきます。

No.134 20/11/21 08:46
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 131 イニシャルはM 、女です。 彼氏から年内に連絡は来るでしょうか? 書き込みありがとうございます。

彼氏さんは何らかの責任を伴う対応に追われており、年内はちょっと難しいかもしれません。
今はゆったり構えて待つのがいいかと思います。

カードからは、気がついていないけれど、全部すでに持っている、というメッセージが出ています。
Mさんご自身の魅力の再発見、休息期間にあててみてもいいかもしれません、

No.135 20/11/21 08:48
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 132 今日は遠く離れて住んでいるMの誕生日なので、ドキドキしながらメッセージを送りました。返信してくれるでしょうか?迷惑でしょうか? ローズ 書き込みありがとうございます。

現在
相手様は騒がしい場所、またはそのような精神状態にあるようですが
ローズさんからのメッセージには心が躍ったようです。

返信はあると思います。
とても嬉しい、あたたかな気持ちが伝わってきます。

  • << 141 ありがとうございました

No.137 20/11/21 19:22
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 136 書き込みありがとうございます。

Fさんの現在のお気持ちとしまして、なにやら殺伐とした感じです。
前に進む気持ちを失ってしまった、自分は必要とされていないのではないか、といった意味の
カードが並んでいます。

Sさんへのお気持ちとしましては、心を通わせていきたいけれど、どのように進めていいのか分からない、見通しが立たないといった感じです。

しかし近未来では、Fさんが自信と元気を取り戻されている様子が出ています。

タロットからのメッセージとしましては、
心を開いて素直になって、とのことでした。

No.138 20/11/21 19:46
匿名さん136 

>> 137 お早いお返事ありがとうございます。
心より感謝致します。;;

Fとは連絡が取れていませんが、なんとなく現状としてそんな感じだろうなと思いました。連絡が取れていた時もどこかそう言う雰囲気というのはありました。

心を開いて、素直にとのメッセージも今の私の状況を改善するためには必ず必要なものなのだろうとも思いました。

まさに、という結果で驚きました❁⃘

こちらとしても見通しが立たない(相手と連絡が取れないため)、諦めようかなと思ってました。
この先元気になるのはこれまでの彼を見てきて思うところもあったのでとても安心しましたし、心を通わせたい気持ちがあるのは嬉しい限りですがこちらが送っても返事が帰ってきません...

お手数をおかけしますが、可能でしたら、彼がお返事をくれることはあるのか占って頂きたいです。
勿論無理な場合はお断りしていただいて構いません。

No.139 20/11/21 20:48
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 138 タロットは実験みたいなもので楽しんで始めたので(今までは西洋占星術メインでした)どうかお気になさらず!お気軽に書き込んでください
寧ろこういった機会をいただけるのは本当にありがたいです、、

fさんの件ですが、将来的に連絡は来ると思います。
来るのですが、なんというか、fさんは深層心理でないものねだり?のような気持ちをもっていらして
表層意識では自分に自信がないものの、変なプライドがこんがらがって動けないでいるみたいです。

私としましては、
Sさんが一旦、ご自身のお気持ちのゆとりを取り戻されることをおすすめします。
趣味や仕事、普段の生活に充実されていくと、自然と彼の気持ちも整理されていき、向こうから連絡がやってきそうです。

ただこれからは、本当にSさんの素直なお気持ち、
それが多少厳しいものであっても、状況が悪化することを恐れず、ありのままでお付き合いされていくと
関係性も改善されていくみたいです。

(可能性があっても、無理に想い続ける必要もありませんし、どうかSさんの我慢のない状態、心が落ち着く選択をなさってください)

No.140 20/11/21 21:08
匿名さん136 

>> 139 ありがとうございます。
そう言っていただけて幸いです‪‪ ☺︎‬

なるほど、ないものねだり、ですか。
自分に自信が無いのも彼を見ててこちらにも言わずと伝わりました。

私の気持ちにゆとりを取り戻す。確かにそうですね。中々時間がかかりそうですがそのくらいがこちらとしても相手としても気持ちが整理できそうですね。
なんとなく今連絡が取れてしまうと、圧をかけてしまいそうです。
この先、連絡がとれたらありのままの気持ちを伝えようと思います☆

もし他にもっと大切な人が出来たらそちらを優先してもいいのかもしれませんね。今はやはりFの存在が大きいものですが未来で無理して想うこともないですよね。

重ね重ねありがとうございました^^
またの機会がありましたら書き込みさせていただきます!

No.141 20/11/22 09:18
匿名さん21 ( ♀ )

>> 135 書き込みありがとうございます。 現在 相手様は騒がしい場所、またはそのような精神状態にあるようですが ローズさんからのメッセージに… ありがとうございました

  • << 176 今朝返信が来ました ありがとうございます! また返信しましたが、嫌がらないでしょうか?

No.142 20/11/22 16:39
匿名さん142 ( ♀ )

Mです。
別れたEさんとの復縁を占って頂きたいです。宜しくお願い致します✨

  • << 145 書き込みありがとうざいます。 Eさんの心境ですが、かなり自分の内側へ閉じこもっている状態で、自分から動き出そうという気は感じられませんでした。傷心ぎみですが、Mさんへの想いは潜在意識で強く残っています。 停滞感は暫く続くようで、彼からの動きは難しそうです。 しかし三ヶ月後のところでMさんの充実されている姿が映し出されているので、このことから興味がなくなるのかもしれません。 カードからのメッセージとしましては、自分の気持ちを見直す冷却期間としてみてほしい、とのことでした。

No.144 20/11/22 19:28
ゆゆ ( 20代 ♀ YZnSv )

よろしくお願い申し上げます。
ゆゆです。女です。
彼氏がいますが、気になる男性ができました。Tくんです。Tくんとは一度関係をもち、その後は普通に仕事仲間として交流があります。ほかに気になる人がいるみたいですが、Tくんは私に対してどのような感情があるのでしょうか、、?

  • << 146 書き込みありがとうございます。 Tさんの気持ちとしまして、どこか不満足な想いを抱いていらっしゃいます。 関係をやり直したいというカードも出ていますが、全体的に不誠実なイメージですので、 私としましては関わっていかれることをお勧めできません。 補足:現状の彼氏さんと向き合われた場合、多少感情の波はあるものの、また新しい形でスタートができるとでていました。

No.145 20/11/23 08:42
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 142 Mです。 別れたEさんとの復縁を占って頂きたいです。宜しくお願い致します✨ 書き込みありがとうざいます。

Eさんの心境ですが、かなり自分の内側へ閉じこもっている状態で、自分から動き出そうという気は感じられませんでした。傷心ぎみですが、Mさんへの想いは潜在意識で強く残っています。

停滞感は暫く続くようで、彼からの動きは難しそうです。

しかし三ヶ月後のところでMさんの充実されている姿が映し出されているので、このことから興味がなくなるのかもしれません。

カードからのメッセージとしましては、自分の気持ちを見直す冷却期間としてみてほしい、とのことでした。

  • << 156 ありがとうございました。 前向きになれるような結果で嬉しいです。自分を見直す、丁度自分でもそのように思っていたので少し見つめ直して見ようと思います。

No.146 20/11/23 08:54
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 144 よろしくお願い申し上げます。 ゆゆです。女です。 彼氏がいますが、気になる男性ができました。Tくんです。Tくんとは一度関係をもち、その後… 書き込みありがとうございます。

Tさんの気持ちとしまして、どこか不満足な想いを抱いていらっしゃいます。
関係をやり直したいというカードも出ていますが、全体的に不誠実なイメージですので、
私としましては関わっていかれることをお勧めできません。

補足:現状の彼氏さんと向き合われた場合、多少感情の波はあるものの、また新しい形でスタートができるとでていました。

  • << 171 見ていただきありがとうございます。 やはり関わらない方が良さそうですね。 ありがとうございました。

No.148 20/11/23 11:56
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 147 書き込みありがとうございます。

潜在意識のところでははっきりとMさんに対して前向きなお気持ちがあるのですが、顕在意識のところで、どう進めていいかわからないと出ています。
自分に自信がないようで、Mさんに向かっていっても断られてしまうような気がするみたいです。

進めていくにはMさんのほうからリードしていく必要があるそうです。

補足:諦めた場合は時間がかかるものの、いい出会いがあると出ていました。

No.150 20/11/23 14:12
maru○ ( 30代 ♀ wZpSv )

>> 149 三ヶ月以内では出てきませんでした。。
(補足:三ヶ月後、Mさんは恋愛以外で、興味のあることを見つけて邁進しておられるみたいです)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧