注目の話題
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

医者や歯医者さんって。

レス142 HIT数 2446 あ+ あ-

好奇心旺盛パンダさん
21/01/24 10:19(更新日時)

患者が美人とかで態度変わるものですか?

No.3168104 20/10/24 11:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 20/10/24 16:47
好奇心旺盛パンダさん2 

変わる人も居るし、変わらない人も居ます。

人間だもの。

• << 4 あなたは医者か歯医者?

No.3 20/10/25 20:09
好奇心旺盛パンダさん0 

>> 1 削除されたレス うん。

No.4 20/10/25 20:10
好奇心旺盛パンダさん0 

>> 2 変わる人も居るし、変わらない人も居ます。 人間だもの。 あなたは医者か歯医者?

No.5 20/10/25 21:29
好奇心旺盛パンダさん2 

>> 4 彼女の父が医者で、
彼女は元医大生です。

No.6 20/10/25 22:04
好奇心旺盛パンダさん0 

>> 5 医者や歯医者と女優のゴールインのニュースの数々を聞くと男女の異性に求める優先希望事項を肌で感じずにはいられません。
有り難う。

No.7 20/10/25 22:25
好奇心旺盛パンダさん2 

>> 6 女は金。
男は見た目。

ってことですよね。

けど、
医師の嫁になることだけはお勧めしませんよ?

大抵の場合、その母親が主導権を握ってますから;

苦労してここまで育てて来た息子を、どこぞの馬の骨に渡す訳には!って考えてますよ。

No.8 20/10/25 22:55
好奇心旺盛パンダさん0 

>> 7 えぇ。

名前が同じである事もこうして出会った事も多少のご縁。

貴方と少し会話を続けたい。

日がまたがっても。

医者との結婚はドル箱との結婚、将来見通してもお金の不安がない。
肩書きも周りに威圧できる。

周りにも自慢できる。

ハクが付く。

女性たちの憧れでしょう。

女性たちは本能で分かっているのです。

女は選んだ男のランクで人生が左右する事を。

男以上に異性選びが人生の枝分かれになる事を。

男以上に異性選びに慎重にならないととんでもない事を。

一度でも変な男の色が付くとぬぐうのに相当の努力が必要になる。

男は選んだ女で人生が左右する事はそこまでない、致命的でない。

箱入り息子は箱入り同士、釣り合う結婚が一番ね。

No.9 20/10/26 00:12
好奇心旺盛パンダさん2 

>> 8 確かに、
裕福な人は裕福な人と結婚した方が良いと思います。

二人だけの関係ならまだ乗り越えられても、
息子を溺愛してる母親が介入してくるのですから、庶民の嫁は精神的に追い詰められるのが目に見えてますよ。

もちろん、裕福な家庭に育った次男、三男とかなら、母親の関心も薄れるでしょう。

その場合、長男の嫁まで敵になる可能性が出てきますし、
何より、親戚関係も強くありますから、自分の生まれ育ちの劣等感は、常に付き纏うでしょうね…

女性は結婚相手により、人生が大きく左右されますよね。

ダメ男に執着して貧乏生活を送る羽目になり、自分の娘に「貧乏は虐待だ」なんて思われてしまう女性は、本当に不幸な人だなって、別スレ見て思いました。

No.10 20/10/26 20:06
好奇心旺盛パンダさん0 

>> 9 有り難うございます。

詳しいですね。

お勉強になります。

貴方は先述の彼女さまと釣り合ったカップルなんですか?
単刀直入につっこんだ質問しますが。

代々、医学に進む家柄なんてご立派だなあ。

人の身体を助ける仕事って尊敬します。

男は婿養子でも選んだ異性で自分の人生が大きく左右する事がないのでそこはうらやましいです。

女性を見るとどんな旦那さまなのか分かります。

私は天邪鬼で下手に変な男の色が染み付くのが嫌でこの歳まで真っさらできました。
39。

キスやセックスをした事がないとやはり子供っぽい雰囲気ですね。
顔もなんかガキくさい。

自分の事を棚に上げて理想が高いのはダメなのでしょうが今更キスもセックスも恥ずかしい。

天邪鬼街道まっしぐら。

このまま歳を重ねて寿命で死ぬでしょう。

No.11 20/10/26 20:43
好奇心旺盛パンダさん2 

>> 10 こんばんは。

先の話は全て、彼女からの受け売りですよ。
親戚親類だけでなく、多くの医師友達を持ってる人ですから、家庭内の話しにも詳しいようです;

そんな彼女の父親の実家は、日本史の教科書に載ってる戦国武将の末裔。
母親方の実家は、それ以上の資産家です。

対して俺の家は、ただの元小作人。

時代が時代なら、話すどころか顔も合わせられなかったでしょうねw

ところで、
そのお年まで未経験のままだなんて、勿体ないなって思いました。

性的な快楽だけでなく、好きな人と肌を合わせるだけで幸せな気持ちになれるのに…

せっかく生まれてきたんだから、一度くらい、その気持ち良さを味わってからでも良いじゃないかな。

女性は受け身だから、「男性の匂いが」って表現も、わからなくはないですが…

• << 13 もったいなかったか。 んー、でもしなくていいかな、一生。 達観した。 神仏の域かな。 ふふふ。 うん、一生しない。 あなたは今の時代だから身分違いの付き合いがあり得たのですね。 良かった、良かった。 いい時代になったのかな。 私も幸せ。

No.12 20/10/26 21:07
匿名さん12 

自分のことを美人というのは厚かましくて言えませんが…。
好みのタイプだったのか、態度違ってました。
LINEつながってました。
待ち時間無しでした。(受付にすぐ通すようメモが貼ってあった、普通は二時間待ち)
予約取り直さないといけない検査も、その日のうちに後輩ドクターに頼んでやってくれたり…。
他にも名刺いただいたりは、たまにありますよ。
まぁ、高い時計してるし、良い車乗ってますよね。
親戚にも医師いますけど。
結婚となると、それなりの育ちじゃないと大変ですね。

No.13 20/10/26 22:30
好奇心旺盛パンダさん0 

>> 11 こんばんは。 先の話は全て、彼女からの受け売りですよ。 親戚親類だけでなく、多くの医師友達を持ってる人ですから、家庭内の話しにも詳し… もったいなかったか。
んー、でもしなくていいかな、一生。
達観した。
神仏の域かな。
ふふふ。
うん、一生しない。

あなたは今の時代だから身分違いの付き合いがあり得たのですね。

良かった、良かった。
いい時代になったのかな。

私も幸せ。

No.14 20/10/26 23:54
好奇心旺盛パンダさん2 

>> 13 天邪鬼って話し、本当だったんですねw

No.15 20/10/27 06:58
好奇心旺盛パンダさん0 

>> 14 おはようございます。
はい、そうです。

普通は経験したいと思うものでしょうか。

• << 17 こんにちは。 めっきり寒くなりました。 風邪などひかぬ様、お気をつけ下さいね。 さて、 普通の女性はどうなんですかね… 俺の知る限りでは、 ①友達がしてるから私もしたい。 ②好きな人に求められたから。 ③エッチな事に興味あったから。 初めてを経験した理由は、この順番で多いんじゃないかな。 特に①は、女子は皆んなと同じ事をしたがり、仲間外れされる事に恐怖さえ覚えてる子だって多いですよね。 自分はまだ未経験なんだけど、嘘を付いて経験したフリをする子だって居るハズ。 だから、「周りの子はしてるのに、私だけまだ…」なんて焦る子も出てきて、好きでもない人としちゃう子が多いんだと考えてます。 実際の所は、わかりませんけどね。 俺の勝手な想像ですw 貴女は天邪鬼な性格だから、「皆んながしてるから」って理由では、焦らなかっのかな。 けど、今まで好きになった人くらいは居たのでは? その人と手を繋いで歩きたいとか、考えませんでした?

No.16 20/10/27 08:31
匿名さん16 

色んな患者さん見てきて、好みだからって態度変わるとか素人かよ。って感じ。
そんなお医者さんには見られたくないですね。
大人しく風俗やキャバクラで遊んでろよ。って思います。

No.17 20/10/27 11:50
好奇心旺盛パンダさん2 

>> 15 おはようございます。 はい、そうです。 普通は経験したいと思うものでしょうか。 こんにちは。
めっきり寒くなりました。
風邪などひかぬ様、お気をつけ下さいね。

さて、
普通の女性はどうなんですかね…
俺の知る限りでは、

①友達がしてるから私もしたい。
②好きな人に求められたから。
③エッチな事に興味あったから。

初めてを経験した理由は、この順番で多いんじゃないかな。

特に①は、女子は皆んなと同じ事をしたがり、仲間外れされる事に恐怖さえ覚えてる子だって多いですよね。

自分はまだ未経験なんだけど、嘘を付いて経験したフリをする子だって居るハズ。
だから、「周りの子はしてるのに、私だけまだ…」なんて焦る子も出てきて、好きでもない人としちゃう子が多いんだと考えてます。

実際の所は、わかりませんけどね。
俺の勝手な想像ですw

貴女は天邪鬼な性格だから、「皆んながしてるから」って理由では、焦らなかっのかな。

けど、今まで好きになった人くらいは居たのでは?

その人と手を繋いで歩きたいとか、考えませんでした?

• << 19 遅くなりました、ごめんなさいませ。 んー、手つなぎですか。 ああ、そういえばつなぎたい。 もう枯れたババアだから初々しい夢が無いのでしょうね。 でもこれからもし素敵な男性に会えたら、色々経験したいなあ。 おっしゃるように天邪鬼だから皆そうだから私も、っていう焦りは無かったなあ。 性の間違ったカースト話しや情報操作、女同士で見栄張った嘘とか焦りとか下らない競争にみえます。 妹とかいる女性なら妹に抜かされたくないとかいう焦りとかかられる気持ちが沸くのでしょうね。 結婚とか処女卒とかを先だから勝ちとか後は負けとか抜かした抜かされたとか訳わからん競争だわぃ。 犬猫みれば幸せだし、まだ白髪もないし、すっぴん色白で肌が綺麗とかよく言われるし昔から字が綺麗とか沢山言われるし職場男性にジュースおごってもらえるし恋人や結婚の関係の男がいなくても幸せです。 男性だって女性がいなくても幸せだと思いますがどうですか?

No.18 20/10/27 12:04
匿名さん18 

医者は医者同士で結婚してる
イメージ

なので
患者に気いく?

でも
いるか

No.19 20/10/28 00:19
好奇心旺盛パンダさん0 

>> 17 こんにちは。 めっきり寒くなりました。 風邪などひかぬ様、お気をつけ下さいね。 さて、 普通の女性はどうなんですかね… 俺… 遅くなりました、ごめんなさいませ。

んー、手つなぎですか。

ああ、そういえばつなぎたい。
もう枯れたババアだから初々しい夢が無いのでしょうね。

でもこれからもし素敵な男性に会えたら、色々経験したいなあ。

おっしゃるように天邪鬼だから皆そうだから私も、っていう焦りは無かったなあ。
性の間違ったカースト話しや情報操作、女同士で見栄張った嘘とか焦りとか下らない競争にみえます。

妹とかいる女性なら妹に抜かされたくないとかいう焦りとかかられる気持ちが沸くのでしょうね。

結婚とか処女卒とかを先だから勝ちとか後は負けとか抜かした抜かされたとか訳わからん競争だわぃ。

犬猫みれば幸せだし、まだ白髪もないし、すっぴん色白で肌が綺麗とかよく言われるし昔から字が綺麗とか沢山言われるし職場男性にジュースおごってもらえるし恋人や結婚の関係の男がいなくても幸せです。

男性だって女性がいなくても幸せだと思いますがどうですか?

No.20 20/10/28 12:29
好奇心旺盛パンダさん2 

>> 19 こんにちは。

いきなりなんですが、
貴女は、ウニはお好きですか?

俺は20歳になるまで食べた事ありませんでした。

あの生臭い匂い、奇妙な見た目のせいで、食べたいとは思わなかったんです。

けど、社会人になり、先輩に勧められ半信半疑で食べてみたところ…

ウマッ!
ウニって、こんなに美味しかったのか!
今までの人生、損してた〜

なんて感動したことあります。

それ以来、お寿司屋さんに行ったら必ずウニを注文するくらい好きになりましたよ。

好きな人と肌を合わせるのは、それと同じ。

その心地良さを知らない人は、一人で過ごしてても、それ程寂しく感じることは無いのかも知れません。

けど、一度でも心地よさ⤴︎を味わった経験のある人なら、一人の寂しさ⤵︎⤵︎が、倍増してしまうんじゃないかな。

男でも女でもね。

お肌のキレイな貴女にも、「これまでの人生損してた〜」って思わせてくれる、素敵な男性が現れると良いですね⭐︎

No.21 20/10/28 19:53
好奇心旺盛パンダさん0 

>> 20 有り難うございます☆

ウニの美味しさに気付いて良かったですねえ!

ウニの例えは上手いですねえ。

私みたいなクソ女で良ければねえ。

縁がある男性がいればねえ。

正直、私の力量で幸せに出来る男性がいたら良いです。

無理な縁結びはせず自然に任せます。

女性がガツガツしているのは見苦しいものがありますし、女性は選ばれた付き合いの方が幸せになれる気がしますから。

今日は職場上司にやんわり注意されて帰宅してちょっと凹みメンタル中なんで文が変かもしれませんが気にしないで下さい。

No.22 20/10/28 20:46
好奇心旺盛パンダさん2 

>> 21 やんわり注意されちゃいましたか…

何をやらかしちゃったのか知らないけど、
同じ失敗を繰り返さない様にだけ、気を付ければ大丈夫。

あとは気にしちゃダメですよ?

美味しい物でも食べて、元気出して下さいね。
一緒にウニでも食べる?

(;ω;)ヾ(*´ω`*)ポンポン

No.23 20/10/28 21:12
好奇心旺盛パンダさん0 

>> 22 有り難う(╹◡╹)

優しいですね。

自分は、頭が悪く、要領が悪い、物事の筋を読むのも下手。

性格も根がワガママ。

職場の社風も嫌いで人間関係も、正直面倒くさい、うざい。

生きる為には人間関係のある会社に所属して働かなきゃならない。

社会で生きていくには、人を利用する心を持ったり、人を信じ過ぎないとか要領よく手を抜く、見下すとか心が汚れないとやりきれないのかな。

転職を考えているのですが自分の性根が変わらないと職は定まらないですよね。

みんな頑張ってるのだから私も頑張って社会に役立たないといけないとは思うのです。

学生時代にもっと頑張って社会に出てからもっと上のカーストで働けば良かったと思う今日この頃です (-᷅_-᷄๑)

• << 25 そうそう、一つ書き忘れました! いくら頑張って会社に尽くしても、 会社は貴女を抱きしめてはくれません。 給料という名のご褒美を貰う為に仕事をするって事、忘れてはいけないと思います⭐︎

No.24 20/10/28 21:38
好奇心旺盛パンダさん2 

>> 23 時代が時代なら、一国のお姫様だったかも知れないウチの彼女さんも、俺の優しさに騙されたんだと思います。

貴女は騙されないで下さいねw

俺も、学生時代に勉強をサボってしまい、今では安い給料でこき使われてる、ただのオッさんですよ。

転職か…
それで貴女が笑顔になれるなら、そうして良いんじゃないかな。

けど、
それで今より給料が下がったら、笑顔でいられなくなるかも知れません。

仕事は生活費を稼ぐ為にするもの。

金が無くて何もできなくなり、仕事をする為だけに生活する様に…
なんて事になったら、本末転倒ですからね。

焦る必要は無いんだから、ゆっくりお考え下さい。

No.25 20/10/28 21:42
好奇心旺盛パンダさん2 

>> 23 有り難う(╹◡╹) 優しいですね。 自分は、頭が悪く、要領が悪い、物事の筋を読むのも下手。 性格も根がワガママ。 職… そうそう、一つ書き忘れました!

いくら頑張って会社に尽くしても、
会社は貴女を抱きしめてはくれません。

給料という名のご褒美を貰う為に仕事をするって事、忘れてはいけないと思います⭐︎

No.26 20/10/29 02:17
好奇心旺盛パンダさん0 

>> 25 有り難うございます(^_^)
人の心をとらえて離さない優しさってすごいですね。
早く眠くなったので寝たら浅い眠りで悪夢を見て目が覚めました。
仕事の向き不向きの判断と自分が頑張る事の判断って難しいです。
なんせ頭が良くないので出来る仕事は限られます。
仕事が自分に合う合わないとか努力して合わすとかの判断ってどうやればいいですかね。

No.27 20/10/29 12:37
好奇心旺盛パンダさん2 

>> 26 お疲れ様です。
寝不足で、体調悪くされてないでしょうか…

夢というのは、寝ている間に脳が情報処理してる際の産物。
PCでいう所の最適化ってヤツです。

なので、何か不安な事があると、悪夢を見る時がありますよね。

自分に合わない仕事は、確かにあります。

人見知りな性格な人に、営業は向かないし、
大雑把な性格な人に、精密な作業は向かないし、
飽きっぽい性格な人に、単純な流れ作業は向かないとか。

けど、
その仕事に慣れてさえしまえば、
朝起きて洗顔し歯磨きする時のように、イチイチ頭で作業の手順を考えなくとも、体が勝手に動いてくれる様になるものですよね。

逆に、
「私には向いてない。私には無理」
なんて苦手意識を持ってしまうと、余計に仕事が出来なくなる場合もあるんじゃないかな。

今の仕事に勤めて、どれくらいなんですか?

No.28 20/10/29 19:31
好奇心旺盛パンダさん0 

>> 27 勤めて二年になりました。
自分は自由で責任が軽いのが好きなので給与面が少々悪くても福利厚生があるパート職に就けて良かったつもりでした。
入社した時も、職場の雰囲気が好きになれず「絶対にこの職場の色に染まってはいけない」と強く思っていてそれは今も心にある本音です。
最近になってから、入社時思っていたのと違う現実を感じる気がしてきました。
パートの割に責任の重い事をこなしたり覚えて動ける事を増やさなければならない、会社はそれを求められている事に気付き始めました。
また、客商売ですが客相手でも社内の人間関係も綺麗な心だけではやっていけない事も徐々に分かってきました。
悪い事を黙認するとか正しさを持たないで仕事をするとか嫌です。
なので転職を考えているのです。
先程も載せたように、給与が安くていいから自由がきくストレス感じない仕事ができればいいな、と考えています。
先に書いたように自筆の字が定評あるのでそれを副業にしてもいいな、とも思えます。
食いぶちを稼ぐツール(仕事)って厳しく難しいですね。

No.29 20/10/29 20:42
好奇心旺盛パンダさん2 

>> 28 パートなのに責任を押し付けられ、
新しいことも覚えないといけないなんて、大変そうですね…

それが当たり前になってる環境なのかな。

会社の為に働くなんて、株主以外、なんの得にもならないのにね。

会社というものは、利益を上げる為に存在してるもの。
慈善事業とは違います。
これは、どこの会社でも同じだし、
いくら嘆いても仕方のないこと。

それを否定し、苦しむ必要はありませんよ。

素直に受け入れ、「世の中の仕組みはこんなもの」と開き直れば、気持ちも軽くなるんじゃないかな。

仕事にやり甲斐を感じたいなら、休日にボランティア活動をするって方法もありますし。

貴女ならきっと、その相手に対し利益なんて関係のない、思い遣りのある仕事が出来ると思うし。

道は一つだけではないですよ。

視野を広げ、貴女が選んだ道に進めば良いんです。

一度きりの人生なんだから、後悔しない為にね。

No.30 20/10/29 23:09
好奇心旺盛パンダさん0 

>> 29 真理をついていて響きました。
悪いクセが常態化している会社なのかもしれません。
外部の人間に指摘されないと気付かない盲点ってありますね。

しかし開き直って「こういうもの」と考えてみるとこなせる気がしてきました。
その半面、貴方が言われるように他の道を選択する考えもある、一度きりの人生だし、という気持ちも持てました。

一番大事な事は人間として曲がった事をしない、やましい事をしない、自分に嫌われる事をしない事だと思うのです。

貴方の文を読んで自分の希望に合った仕事を探しながら「この職場はこう」と思いながら今の職場で働くのがベストかな、って思いました。

天邪鬼な私に不服を抱かせずいさめた貴方は凄い。

人生の妥協点や歩み寄りの努力の無理のない加減のコツが分かりました。

No.31 20/10/30 00:34
好奇心旺盛パンダさん2 

>> 30 視野を広げてくれた様で、俺も嬉しいです♪

世の中を否定するから苦しくなるって考え方、
実は、俺の大好きなスヌーピーから学んだ事だったりしますw

ーーー

ある時ルーシがスヌーピーに「どうして犬なんかでいられるのか」と心無い言葉をかけました。

するとスヌーピーが「配られたトランプで勝負するっきゃないのさ、それがどういう意味であれ」とルーシーに言いました。

「もっとお金があったら」「もっと良い会社に入っていたら」「もっと〇〇だったら」

人は現状の不満を環境のせいにしています。しかし、不満だけを言っても意味がありません。
まずは現状を受け入れて、そこから何ができるかが大切だと思います。

ーーー

考え方一つ変えるだけで、世界は違って見えるものですよね。

これからの人生、どうか前向きに頑張って下さいね。
もちろん、俺も頑張ります!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

No.32 20/10/31 00:46
好奇心旺盛パンダさん0 

>> 31 有り難うございます。
ルーシーってきつい事をサクッと言いますね(^_^;)
自分のした事や言った事で人が助かったり喜ぶのって嬉しい体験ですよね。
私も経験があってその嬉しい味をしめて時々します。
こういう気付きも仕事選びの鍵になるかもしれませんね。
所で彼女さんとはどうやって知り合ったのでしょう?
彼女は貴方の、底抜けの優しさが好きで貴方は彼女のどういう所が好きなのでしょう。
失礼な事を言っていたらすみません。

No.33 20/10/31 12:23
好奇心旺盛パンダさん2 

>> 32 こんにちは。

ルーシーは、物事を客観視できる冷静さを持ってますが、
いつも自分が正しくて、相手に寄り添う事が出来ない、不器用な子なんですよ。

「人生ってね、高速道路を運転してるようなものなの…高速車線を飛ばしたがる人もいるし追い越し車線から離れない人もいる…低速車線で満足の人もいるわ…」

「あなたって女の子を理解してないわねチャーリー・ブラウン?そしておとなになったら多分女を理解しないわ!」

とか言ってるしw

ウチの彼女様は、
竹を割ったような、真っ直ぐな人。
女にしとくのは勿体ない程の、男前な性格の人です。

スポーツ万能で、学生時代にはファンクラブがあったり、後輩の女子からラブレターをよく貰ってたタイプと言えば、ピンとくるかな?

そんな彼女は、B型型俺様彼氏を絵に書いたような男性と付き合ってて、
その恋愛相談?愚痴?を聞いてる内に、
末期癌の父親の看病に疲れた彼女を慰めてる内に、
お互いに惹かれあったのが、付き合った切っ掛けです。

彼女がそうやって、悩んでる姿を俺に見せなかったら、
彼女がそうやって心を開いてくれなかったら、きっと俺は彼女の魅力に気付かないまま、
「ホント、男に生まれてれば良かったのにねw」
と、冗談を言い合うだけの関係だったと思いますよ。

No.34 20/10/31 12:24
好奇心旺盛パンダさん2 

>> 33 それは、貴女に対しても同じ。

貴女がこうして自分の弱さを見せてくれなかったら、俺は貴女に優しい言葉など掛けてませんでしたよね。

先に貴女が心を少し開いたから、俺がそれに応えただけ。

その勇気を、身近な男性に対しても持てたなら、それに応えてくれる素敵な男性も見つかるんじゃないかな。

(*´ω`*)

• << 36 有り難うございます。 彼女さんは貴方のような人格者の彼を持って幸せですね(^∇^) 私はやっぱこのままでいいです(´∀`; ) 幸せ恐怖症なのかもしれません。 心の開示、年齢=いない歴はなかなか言える話しではありません。 明日は朝早いのでもう寝ます。 あなた方もよい一日をお過ごし下さい。

No.35 20/10/31 16:11
匿名さん35 

医者は医者と結婚して欲しい派です。
だって
機材にお金がかかる。

患者に手を出すなんてハレンチだし

No.36 20/10/31 19:52
好奇心旺盛パンダさん0 

>> 34 それは、貴女に対しても同じ。 貴女がこうして自分の弱さを見せてくれなかったら、俺は貴女に優しい言葉など掛けてませんでしたよね。 … 有り難うございます。

彼女さんは貴方のような人格者の彼を持って幸せですね(^∇^)

私はやっぱこのままでいいです(´∀`; )

幸せ恐怖症なのかもしれません。

心の開示、年齢=いない歴はなかなか言える話しではありません。

明日は朝早いのでもう寝ます。

あなた方もよい一日をお過ごし下さい。

No.37 20/10/31 22:09
好奇心旺盛パンダさん2 

>> 36 ありがとう。

今頃、イイ夢を見てる時間帯かな。

俺が好きになった女性に、彼氏居ない歴=年齢だと告げられたら、
きっと嬉しく感じて、今まで経験して来なかかった事を二人で沢山すると思います。

デートで行ってみたかった所に連れてってあげたり、
手を繋いだり腕を組んで歩いたり、
一つのソフトクリームを二人で食べたり、
「お爺ちゃんとお婆ちゃんになっても、こうしてデートしような」とか言ってみたり、

女性の「こんなの初めて」って言葉を聞いて嬉しく感じるのは、俺だけではないハズですよ。

人生まだまだ長いんだし、この先何が待ってるのかなんてわからないんだから、
あまり悲観しないで下さいね。

笑顔で居れば、きっと良いことがありますから⭐︎

• << 40 ただいまです。( ꒪⌓︎꒪) 疲れました。 クールな方な私にはいつも笑顔って難しいです(^◇^;) ま、楽しい時は笑いますが。 男性って女性の笑顔が好きですよね。 寝ます。

No.38 20/11/01 18:46
匿名さん35 

そんな事より早く治して欲しい。

No.39 20/11/01 18:50
匿名さん35 

そんな事より腕を磨いて欲しい。

下手なのはかなわんし、

No.40 20/11/01 19:34
好奇心旺盛パンダさん0 

>> 37 ありがとう。 今頃、イイ夢を見てる時間帯かな。 俺が好きになった女性に、彼氏居ない歴=年齢だと告げられたら、 きっと嬉しく… ただいまです。( ꒪⌓︎꒪)
疲れました。
クールな方な私にはいつも笑顔って難しいです(^◇^;)
ま、楽しい時は笑いますが。
男性って女性の笑顔が好きですよね。
寝ます。

No.41 20/11/01 22:28
好奇心旺盛パンダさん2 

>> 40 お仕事だったのかな。
朝早くから、お疲れ様でした♪

女は愛嬌。
笑顔を振り撒けば、見ている人も優しい気持ちになるんですよ。

しかし、
いつもクールな人が、自分にだけ笑顔を見せてくれたのなら、キュンとくるかも知れませんね。
それが男も女でも。
(*´艸`)

No.42 20/11/02 18:25
好奇心旺盛パンダさん0 

>> 41 こんばんは( ´△`)
昨日は早起きをして朝一番の電車に乗って遠くにある山に日帰り旅行に行って来ました。
目当ての場所は山の上の二ヶ所だったのですがきつい上り坂や登り階段を20分位ヒーヒー上がって第一ポイントにやっと辿り着いた。
次、第二ポイントにひと気のないかなり険しい山道を這うなり山肌にしがみ付くなりつたうなりして片道一時間かけて目当てポイントに命がけで着いて下山時間を考え早々と帰る。
正直、第二ポイントに行くのこんなハードなの知っていたらパスして下山していた(°_°)
登山上級者レベルの険しさ、足も気力もヘロヘロ。
そして今日、その疲労の心身を日中休まそうと計画だったのに想定外の急用ができ、朝から夜まで用事ができました( ꒪⌓︎꒪)
明日も朝から用事予定( ꒪⌓︎꒪).。o○
ゆっくりお話しできる間がない。
少し休みます😪

No.43 20/11/02 19:30
好奇心旺盛パンダさん2 

>> 42 お疲れ様でした。
大変だったんですねw

登山か〜
ウチの田舎は360度山に囲まれてる所だから、ワザワザ登りたいとは思わないw

けど、
学生の頃は行事かなんかで何度か行って、
その時に山頂から見た風景に、
自分って何てちっぽけな存在だと思い、クヨクヨ悩んでるのがアホらしく感じた事ありましたよ。

貴女も体力的には疲れたでしょうが、
何かしら感じた事もあったんじゃないかな。

休む暇なく今日もお仕事だったなんて、
ホントお疲れ様でした。

ゆっくりお休み下さい⭐︎

• << 45 やっとお話しできる感じになりました(°_°) 山を歩いた筋肉痛も痛みが抜けるのが遅くまだ完全回復はしていません。 最近、めまいもするので病院にも行って来ましたが良性で一時の事だと診断され、とりあえず一安心しました。 善は急げ。 今は転職活動をしている日々になりました。 それは貴方のおかげです。 彼も配偶者もいない私は一人で考え迷うしかなかった。 貴方が転職の道もあり、会社は助けてはくれないと言ってくれなかったら変わらなかったと思う。 また吉報があれば報告したいと思います(^皿^) 所でつっこんだ質問をするようですが貴方は彼女との結婚は考えていないのですか? 身分違いの結婚はカクカクシカジカと以前にお話しして下さっていましたがどうなのでしょう。

No.44 20/11/02 20:34
匿名さん35 

美人より
治してあげたら
もうモテモテですから
モテモテになるのです。

身体のほんの少しの歪みで痛みは治る
噛み合わせなど

頼むからちゃんとしてくれー

No.45 20/11/07 13:17
好奇心旺盛パンダさん0 

>> 43 お疲れ様でした。 大変だったんですねw 登山か〜 ウチの田舎は360度山に囲まれてる所だから、ワザワザ登りたいとは思わないw … やっとお話しできる感じになりました(°_°)
山を歩いた筋肉痛も痛みが抜けるのが遅くまだ完全回復はしていません。
最近、めまいもするので病院にも行って来ましたが良性で一時の事だと診断され、とりあえず一安心しました。
善は急げ。
今は転職活動をしている日々になりました。
それは貴方のおかげです。
彼も配偶者もいない私は一人で考え迷うしかなかった。
貴方が転職の道もあり、会社は助けてはくれないと言ってくれなかったら変わらなかったと思う。
また吉報があれば報告したいと思います(^皿^)
所でつっこんだ質問をするようですが貴方は彼女との結婚は考えていないのですか?
身分違いの結婚はカクカクシカジカと以前にお話しして下さっていましたがどうなのでしょう。

No.46 20/11/07 16:25
好奇心旺盛パンダさん2 

>> 45 お久しぶりです⭐︎

返事が無かったので、内心、俺に飽きちゃったのかなと寂しい思いをしてました。

筋肉痛、まだ続いてたんですかw

目眩もあるとのことですが、
病院での結果が悪くなく、安心しました。
無理はしないで下さいね。

転職活動も、焦らず慎重に。
急ぐ必要なんて、どこにも無いのですから。

結婚は俺も真剣に考えてますよ。
(*^ω^*)

逆に、貴女にちょっと意地悪な、もしもの質問しますね。

貴女は俺を愛してるとします。

俺の家はそれなりに裕福で、母は旧家の元お嬢様。
とても厳格な人だと聞いてます。

俺は以前より癌を患ってます。

普通に生活する事は出来ますが、先日の定期検査で、癌が別の場所にも転移してることがわかりました。
あと数年の命かも知れません。

そんな俺と、貴女は結婚できますか?

No.47 20/11/07 17:35
好奇心旺盛パンダさん0 

>> 46 身体が若い回復力が無くなって、用事や転職活動が積もってへばっていただけです(笑)

質問の答えですが結婚しますね、私。

No.48 20/11/07 18:58
好奇心旺盛パンダさん2 

>> 47 俺も結婚したいと思ってますよ。

彼女に結婚届けと、遺産相続を破棄する為の書類を同時に渡そうと考えてます。

まあ、それだけでなく、他にも色んな障害があるんですけどね…

最後は絶対に看取ってあげたいので、俺も頑張ります。

貴女も無理しないで、お身体を大事にして下さいね。

No.49 20/11/07 19:57
好奇心旺盛パンダさん0 

>> 48 もしかして、あなたの身の話しだったのですか?

何でそういう質問をするのだろうと軽く思いましたが深く考えず自分だったらと思い、回答しました。

No.50 20/11/07 20:10
好奇心旺盛パンダさん2 

>> 49 もしも。の話しです。
(*^ω^*)

• << 51 そうですか。 なら何でもしもの話を尋ねたのでしょうか。 置き換えるにしても男女ではやはり違うと思います。 私は賢さのない人間ですし男性の目をひく姿形でもない。 そういう悩みにご縁がないので余生を静かに生きるのみです( ´∀`)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少