注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が彼氏を好きかもしれません
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

好きと大好きと

レス0 HIT数 387 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♀ )
20/09/07 15:23(更新日時)

30女です

マッチングアプリで知り合った人とお付き合いしてます。

寂しさもあって積極的に出会いを求めてく中で自分のタイプがなんとなくわかってきたのと、恋愛の難しさと面倒さも感じてました。

そんな中で彼と会って波長があったのか、距離はすぐに縮まりました

彼は私の全部が好き、ずっと一緒にいたいと言ってくれてます。でも前の恋愛で急にふられたりもあったので傷つきたくなくて、どこか向き合えずにいます。

あと、今まで自分からいいなと思ったタイプとは離れてることが気になってます。

でも、今まで遊び人タイプで振り回されたり少し冷たくされるのが好きみたいで、悪いほうにいってた気がします

彼のことは好きです
でもすごく好きかと言われると違うんです。会ったときにどれくらい好き?と聞かれて正直に伝えてますが、悪い気持ちになります。

たぶんわたしが追いかけるほうが好きになりやすいんだと思います。

好きになるタイプより彼みたいなタイプのほうが合うし、幸せになれると思います。

でも彼の好きに見合ってないのに一緒にいていいのかとか、同じように好きになってほしいと言う気持ちを感じて不安になったりします。

彼といることが当たり前になっていて
大切だという気持ちは大きいです。

付き合ってる人はみんなずっと大好きって気持ちで付き合ってますか?

No.3138050 20/09/07 15:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧