頭から離れない

レス6 HIT数 379 あ+ あ-


2020/05/05 02:06(更新日時)

常に食べることばかり考えていて、ダイエットなんて全くできていません。
満腹を感じなくて、永遠と食べ続けてしまいます。寝る時も起きても何を作ろうと考えています。考えたくないのに、食べたくないのに、頭から離れません。食べたら止められません。どうしたらいいですか?

No.3050396 (スレ作成日時)

投稿順
新着順

No.1

本気でヤバイと思ったら変わるよ。
食欲と危機感のどっちが勝るかってだけ。
そのまま活かして料理人になるのも手だよ。
料理開発(新メニュー)とかの仕事もある。
何を作ろうかって考えられるのって、それは凄いんじゃない?

No.2

作る料理をヘルシー路線に切り替えてみるとかは?

No.3

めちゃめちゃ分かります、特に生理前1週間はスーパー行くと手当たり次第食べたいものを買ってしまいます。
満腹中枢やられてるのかなと思うこの頃

No.4

ダイエッターさんは
ー水を飲む
ーキャベツの千切り もしくは
作り置き野菜スープ、具沢山味噌汁を食事の30分前に食べておくって言いますよね

タンパク質が足りないと 食べたがりのからだになるとききます。
ちょっとした時用に茹で卵作り置き大量という手もありますよ。
きみあり=70kcal 白身だけ=15
Kcal
一回に食べるキミは一個まであとは白身だけと言う間食はいかがでしょうか。

No.5

私の夫みたいです(^^)😱
家にいるからでは⁉️
食べたくなったら、外に出てランニングぐらいしてもいいかなと!!
あとは歯を磨く!食欲を失わせる!

No.6

女性ならうちの娘の場合ですが学生時代ニキビがひどく生理前になるとものすごくチョコレートが食べたくなったりしてましたが、
産婦人科に行ってピルを処方してもらったら、肌荒れ(生理の量も少なくなったようで楽になったと)もなくなり食欲も少しやわらいだみたいですよ。

たぶん男性ホルモンが多くある体質では!?
うちの娘は子供の頃から私より全身毛深かった(これは人によりかもですが)です。

食欲も少しおさまり今では食べ物に気をつけているせいか痩せたようです。

あう合わないとかあると思うので…
親の私はあまり薬にたよりたくないので、ピルを飲んだ事ないですけど。

体質的にもあまり飲まないけど、ソフトドリンク(砂糖を沢山使用)は飲まない、お茶や牛乳メインに、食べ物も(もともとだけど)薄味の食べ物食べる 。

あと歯を大事にする。歯は差し歯や入れ歯になったりすると食べ物を噛む力が弱くなり飲み込みで消化しずらくなるので…

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧