注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには

タロット占いの練習をさせてください。

レス31 HIT数 2140 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
23/12/16 19:16(更新日時)

お仕事がお休みになりこの期間でタロット占いの練習をしたいと思い投稿させていただきました。
経験もなく当たるという保証はできませんが練習にお付き合いいただける方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します。

・相手の方との関係
・今の相手の方との状況(なるべく詳しく)
・人の生死やギャンブル、合否について、また個人的なものにはなってしまいますが不倫などは占えないので申し訳ないですがそれ以外で練習に付き合ってくださる方はレスでお願いします。

もし外れてしまってもまだ練習中だからな〜と温かい目で見ていただけると幸いです。
練習ながらも質問者様の相談に寄り添って回答出来るように精一杯頑張らさせていただきます。

一度に多くは見られないのでまずは3件ほど募集致します。
興味のある方は宜しくお願い致します。

20/04/14 12:06 追記
時間かかっても大丈夫だよという方はコメントいただければ出来る限り占います。練習にお付き合いいただきありがとうございます。

No.3039589 20/04/13 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 20/04/13 21:53
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 こんばんは 私に出会いはありますか? 今フリーです。 何年も彼氏いません。 現在私を思ってくださる方がいるか これから… 大変お待たせしてしまい申し訳ございません。
これから質問者様に出会いがあるかと占いましたが、質問者様には質問者様のことを丸ごと受け入れてくださる器の大きい誠実な方との出会いがあるみたいです。
時期も見てみましたが冬のカードが出て2月の後半にかけて出会いがあるみたいなので意外と近くに良い方はいらっしゃるかもしれないです。
簡易的な伝え方にはなってしまいましたが質問者様にいい出会いが訪れるように願っています。
この度はありがとうございます。

No.9 20/04/13 22:17

>> 2 はじめまして。 お願いいたします🙇 職場ですが、前は楽しく、職場のみんなが好きだったのですが、だんだん壁を感じる気がします。 私に… お待たせ致しました。
壁を感じるのは質問者様に何か原因があるのか?と占ってみましたが
職場の方も質問者様に対してと壁を感じていて少し近寄りがたいなと思っているよです。
仕事の場でも周りの方の意見やアドバイスに耳を傾けたり、質問者様自身がポジティブに気持ちを持つことが良いと出ました。

簡易的な回答で申し訳ないです…
職場の方と上手く仲良く過ごせるように
応援しております。
この度は本当にありがとうございます。

No.12 20/04/14 00:49

>> 3 削除されたレス 大変お待たせしてしまい申し訳ございません。
彼からの連絡は嬉しいお話や同棲の話ですか?と占いましたが、お話の内容は同棲の話という確率は低そうです…
アドバイスは強い心を持って焦らない急かさない気持ちを持って彼に接するのが吉です。
何か不安になっても深呼吸をしてアドバイスの言葉を思い出してみてください。

この度はありがとうございました。

• << 15 ありがとうございました! 参考にします^_^

No.13 20/04/14 01:05

>> 10 空きが出たらお願いします。林檎・40代です。 好きな男性のプライドを傷つけてしまってからさらに壁が厚くなりました。お互い深層心理では仲良く… お待たせ致しました。
片思いがうまくいくか?という質問でしたが彼もあなたのことを気になっているようですがどんどん進展するというよりは中々上手勧めるのは難しいと感じました。
彼の様子を見つつ対応をしていくのが良いです。
あなたから積極的に行動して行った方が良いか?というのも見てみましたがどちらとも言えないというカードでたのでやはり下手に行動しない方が吉かなと思います。

この度は私に大事な相談をしていただきありがとうございました。

• << 16 ありがとうございます参考にします!

No.21 20/04/14 20:43

>> 11 削除されたレス 大変お待たせして申し訳ございません。
彼の気持ちですが現段階では彼の関心は質問者様にあまり向いていないようです。
しかし諦めない気持ちが大事というカードも出たので諦めずに彼との距離を近づけていけばいい結果になります。
話しかけたりした時の彼の反応を見つつ距離を縮めていって見てください、いい方向へ向かうように応援しています。
この度はご相談いただきありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧