注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

タロット占いの練習をさせてください。

レス31 HIT数 2132 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
23/12/16 19:16(更新日時)


お仕事がお休みになりこの期間でタロット占いの練習をしたいと思い投稿させていただきました。
経験もなく当たるという保証はできませんが練習にお付き合いいただける方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します。


・相手の方との関係
・今の相手の方との状況(なるべく詳しく)
・人の生死やギャンブル、合否について、また個人的なものにはなってしまいますが不倫などは占えないので申し訳ないですがそれ以外で練習に付き合ってくださる方はレスでお願いします。

もし外れてしまってもまだ練習中だからな〜と温かい目で見ていただけると幸いです。
練習ながらも質問者様の相談に寄り添って回答出来るように精一杯頑張らさせていただきます。

一度に多くは見られないのでまずは3件ほど募集致します。
興味のある方は宜しくお願い致します。


20/04/14 12:06 追記
時間かかっても大丈夫だよという方はコメントいただければ出来る限り占います。練習にお付き合いいただきありがとうございます。

No.3039589 20/04/13 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/13 20:36
恋愛したいさん1 ( ♀ )

こんばんは

私に出会いはありますか?
今フリーです。

何年も彼氏いません。

現在私を思ってくださる方がいるか
これから恋愛できるか
見ていただきたいです。

  • << 7 大変お待たせしてしまい申し訳ございません。 これから質問者様に出会いがあるかと占いましたが、質問者様には質問者様のことを丸ごと受け入れてくださる器の大きい誠実な方との出会いがあるみたいです。 時期も見てみましたが冬のカードが出て2月の後半にかけて出会いがあるみたいなので意外と近くに良い方はいらっしゃるかもしれないです。 簡易的な伝え方にはなってしまいましたが質問者様にいい出会いが訪れるように願っています。 この度はありがとうございます。

No.2 20/04/13 20:41
匿名さん2 

はじめまして。
お願いいたします🙇

職場ですが、前は楽しく、職場のみんなが好きだったのですが、だんだん壁を感じる気がします。
私に何か原因があるのか、占っていただけないでしょうか?
職場の方の私への何か不満や望んでいることを教えてください。

  • << 9 お待たせ致しました。 壁を感じるのは質問者様に何か原因があるのか?と占ってみましたが 職場の方も質問者様に対してと壁を感じていて少し近寄りがたいなと思っているよです。 仕事の場でも周りの方の意見やアドバイスに耳を傾けたり、質問者様自身がポジティブに気持ちを持つことが良いと出ました。 簡易的な回答で申し訳ないです… 職場の方と上手く仲良く過ごせるように 応援しております。 この度は本当にありがとうございます。

No.5 20/04/13 21:05
恋愛したいさん1 ( ♀ )

>> 4 3人までと書いてありますよ。

No.6 20/04/13 21:30
恋愛したいさん1 ( ♀ )

>> 4 削除されたレス あと、不倫もダメだと書いてありますよ。

気になりました。
差し出がましくてすみません^^;

  • << 14 ご指摘ありがとうございました。気を付けます。

No.7 20/04/13 21:53
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 こんばんは 私に出会いはありますか? 今フリーです。 何年も彼氏いません。 現在私を思ってくださる方がいるか これから… 大変お待たせしてしまい申し訳ございません。
これから質問者様に出会いがあるかと占いましたが、質問者様には質問者様のことを丸ごと受け入れてくださる器の大きい誠実な方との出会いがあるみたいです。
時期も見てみましたが冬のカードが出て2月の後半にかけて出会いがあるみたいなので意外と近くに良い方はいらっしゃるかもしれないです。
簡易的な伝え方にはなってしまいましたが質問者様にいい出会いが訪れるように願っています。
この度はありがとうございます。

No.8 20/04/13 22:09
恋愛したいさん1 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます。

出会いがありそうで嬉しいです。

身近な人のようですね。
周りをよく見てみようと思います。

No.9 20/04/13 22:17
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 はじめまして。 お願いいたします🙇 職場ですが、前は楽しく、職場のみんなが好きだったのですが、だんだん壁を感じる気がします。 私に… お待たせ致しました。
壁を感じるのは質問者様に何か原因があるのか?と占ってみましたが
職場の方も質問者様に対してと壁を感じていて少し近寄りがたいなと思っているよです。
仕事の場でも周りの方の意見やアドバイスに耳を傾けたり、質問者様自身がポジティブに気持ちを持つことが良いと出ました。

簡易的な回答で申し訳ないです…
職場の方と上手く仲良く過ごせるように
応援しております。
この度は本当にありがとうございます。

No.10 20/04/13 22:50
通りすがりさん10 

空きが出たらお願いします。林檎・40代です。
好きな男性のプライドを傷つけてしまってからさらに壁が厚くなりました。お互い深層心理では仲良くしたい気持ちは感じますが、もつれて上手くできない感じです。傷つきやすくてガードしてしまう性格がお互いに強いです。
片思いは今後上手くいくでしょうか。

  • << 13 お待たせ致しました。 片思いがうまくいくか?という質問でしたが彼もあなたのことを気になっているようですがどんどん進展するというよりは中々上手勧めるのは難しいと感じました。 彼の様子を見つつ対応をしていくのが良いです。 あなたから積極的に行動して行った方が良いか?というのも見てみましたがどちらとも言えないというカードでたのでやはり下手に行動しない方が吉かなと思います。 この度は私に大事な相談をしていただきありがとうございました。

No.12 20/04/14 00:49
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 削除されたレス 大変お待たせしてしまい申し訳ございません。
彼からの連絡は嬉しいお話や同棲の話ですか?と占いましたが、お話の内容は同棲の話という確率は低そうです…
アドバイスは強い心を持って焦らない急かさない気持ちを持って彼に接するのが吉です。
何か不安になっても深呼吸をしてアドバイスの言葉を思い出してみてください。

この度はありがとうございました。

  • << 15 ありがとうございました! 参考にします^_^

No.13 20/04/14 01:05
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 空きが出たらお願いします。林檎・40代です。 好きな男性のプライドを傷つけてしまってからさらに壁が厚くなりました。お互い深層心理では仲良く… お待たせ致しました。
片思いがうまくいくか?という質問でしたが彼もあなたのことを気になっているようですがどんどん進展するというよりは中々上手勧めるのは難しいと感じました。
彼の様子を見つつ対応をしていくのが良いです。
あなたから積極的に行動して行った方が良いか?というのも見てみましたがどちらとも言えないというカードでたのでやはり下手に行動しない方が吉かなと思います。

この度は私に大事な相談をしていただきありがとうございました。

  • << 16 ありがとうございます参考にします!

No.14 20/04/14 01:20
片思い中さん4 ( ♀ )

>> 6 あと、不倫もダメだと書いてありますよ。 気になりました。 差し出がましくてすみません^^; ご指摘ありがとうございました。気を付けます。

No.15 20/04/14 01:21
匿名さん3 

>> 12 大変お待たせしてしまい申し訳ございません。 彼からの連絡は嬉しいお話や同棲の話ですか?と占いましたが、お話の内容は同棲の話という確率は低そ… ありがとうございました!
参考にします^_^

No.16 20/04/14 02:03
通りすがりさん10 

>> 13 お待たせ致しました。 片思いがうまくいくか?という質問でしたが彼もあなたのことを気になっているようですがどんどん進展するというよりは中々上… ありがとうございます参考にします!

No.17 20/04/14 08:15
匿名さん17 ( 10代 ♀ )

初めまして。
私は19歳の大学生のサクラです。
同じサークルの1個上の先輩に片思いしています。
彼にどう思われてるか知りたいです。連絡すると言ったのに1ヶ月以上来ないんです。脈はないのは分かっていますが、あまりにも辛すぎます。

No.18 20/04/14 10:53
匿名さん18 ( 10代 ♀ )

お時間あればお願いします。

相手とは友達以上恋人未満で、現在音信不通です。
去年の11月末に、親と第三者に引き離されてそれから連絡や会うことはしていません。(不倫とか浮気とかそういうものではありません)
私は彼を忘れなければ、と思い連絡先を全て消したのですがやっぱり諦めることが出来ずに今に至ります‥。

今の現在の彼の気持ちと、連絡は来るのかどうか知りたいです。

No.19 20/04/14 13:18
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

お時間がありましたら私もよろしくお願いします。
仲の良い男友達との恋愛への発展について占ってほしいです。

その男友達とは、2年くらい前に付き合いそうになったのですが周りの環境などの理由から付き合いませんでした。
それからセフレになり、その後微妙な関係が続いて、一度大喧嘩をして一切の縁を切りました。
ですがもともと共通の友人が多いこともあって、今年に入ってからまた連絡を取るようになり今は仲の良い友人です。

連絡もまめにとってますし電話もよくします。建前は友人ですが話をしたり、時間の共有が増えると恋愛感情が前のようにまた芽生えた感じがするのですが、もう傷つきたくないので、この気持ちをどうしようか悩んでいます。

友達とわたしはこれから先も恋愛関係になることはないのでしょうか?彼がどう思っているかも教えて頂けるとうれしいです。

よろしくお願いします。

No.21 20/04/14 20:43
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 削除されたレス 大変お待たせして申し訳ございません。
彼の気持ちですが現段階では彼の関心は質問者様にあまり向いていないようです。
しかし諦めない気持ちが大事というカードも出たので諦めずに彼との距離を近づけていけばいい結果になります。
話しかけたりした時の彼の反応を見つつ距離を縮めていって見てください、いい方向へ向かうように応援しています。
この度はご相談いただきありがとうございます。

No.22 20/04/15 22:50
匿名さん22 ( ♀ )

よろしくお願い致します。
片思いの彼とのことを見て頂きたいのでお願い致します
彼は会社の同僚です
彼との距離を縮めた縮めたくて努力しましたが
どっちつかずな態度をされています
今後彼と交際できるんでしょうか?
彼は私のことをどう思っているんでしょうか?
見て頂きますようお願い致します。

No.23 20/04/15 23:02
匿名さん23 

はじめまして
彼氏は一年半年くらいいません。
出会いはいつありますか?
あるとしたらどのような方ですか?
お願いします。

No.24 20/04/16 21:04
匿名さん24 

出会いが欲しくて女磨きを頑張っています こ先どんな男性ど出会いますでしょうか?お願いいたしますm(*_ _)m

No.26 20/04/26 19:41
匿名さん26 ( 10代 ♀ )

お願い致します。
私は塾の2つ上の先輩が好きです。何度か目が合ったりします。先輩とはあまり話をしません、ですが目が合ったりすると2人で微笑み?合ったりします。笑
今年、先輩は受験です。来年には受験に合格し塾も辞めていくでしょう。諦めないといけないことは承知してます。
でも、諦めきれません。好きで好きでたまらなく今の彼との厳しい現状を受け止めなければならないのに、受け止める自信がありません。今、私の一方的な片想いかもしれませんし両想いの可能性だってあります。主様の意見ならば私はきちんと事実を、受け止めます。私の恋愛に関して占ってください!あと、彼の気持ちも知りたいです。よろしくお願いします!

No.27 20/04/29 17:07
kazu ( 40代 ♂ kevRv )

占い、どうぞよろしくお願いします。
グリム 男 44歳 既婚
ナナ  女 37歳 独身
5年の不倫関係でしたが、自分から別れを告げました。1か月前の話です。
ただ、彼女の存在が力になっていたことを思い知り、復縁を望んでいます。
毎日辛くて辛くてたまらないです。
彼女の親友にはLINEとかしたらもっと嫌われるよと忠告されました。嫌われていることをしりました。本当に嫌われたのでしょうか?
復縁はできるでしょうか?

No.28 20/05/04 18:41
片思い中さん28 ( ♀ )

すみません、占ってほしいのですが、どうですか?宜しくお願い致します。☆

No.29 20/05/05 18:22
匿名さん29 

初めてまして。
もののけと申します。
占っていただきたいことがあります。

親友が結婚しまして、より結婚したくなったのですが..まず彼氏が欲しくて.
彼氏もいないのですが、今から半年以内に恋愛の出会いはありますでしょうか?

占っていただきたいです
お願いします

No.30 20/05/05 20:31
匿名さん30 

Mくん39才は私に同情的ですか?イエスかノーのみで良いのでお願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧