注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

タロット占いの練習にお付き合いくださいませんか?

レス500 HIT数 12211 あ+ あ-

桃色ほっぺ( 30代 ♀ PBTRv )
20/05/01 10:07(更新日時)

タロット占い勉強中のほっぺと申します。
リーディング技術を磨くために練習させてください。
最近こちらの掲示板で数名占わせていただきましたが、まだまだ経験が足りません。
ひよっ子ですが真剣にリーディングいたしますので、お付き合いくださる方、よろしくお願いします。

差支えない程度で結構ですので、ご相談内容の詳細を教えていただけると助かります。

相談内容の詳細とは
●お相手とあなたの関係 (会社の同僚。幼馴染。スポーツジムで見かけるだけ。世間話をする程度。たまに連絡をする程度など)
●過去にどんなアプローチをしたのか
●相手にどんな態度をとられるのか
●過去いつ何が原因で別れたのか ・・・などなど。

※生死、子宝、ギャンブル、試験・資格の合否、誰かの不幸を望むなど、占えない内容や暴言、非常識な方はスルーさせていただきます。
○勉強中のため、1件の返信に時間がかかります。
○相談件数が多くなると、返信がさらに遅くなると思われます。ご了承ください。
○掲示板利用がはじめての為、不手際が無いよう心がけておりますが、多めに見ていただけると非常に助かります。m(__)m
○占いやすいようにレス条件にハンドルネーム、年齢、性別を設定しています。

1件1件大切に向き合わせていただきます(*´ω`*)
よろしくお願いします。

20/03/30 10:18 追記
※同じ内容についての再占(さいせん=再度占うこと)はできませんのでご了承ください。
○霊感、霊視等の能力はありません。
○占い面と現実的な面を踏まえて回答させていただいております。
○占い結果はあくまでも参考程度になさってください。

20/05/01 10:07 追記
※「いつ」などの時期を占うことができません。
○夕方以降は返信できないことが多いです。

No.3016963 20/03/07 12:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 20/04/06 17:36
melody ( 40代 ♀ EvWRv )

>> 400 占いをありがとうございます

No.402 20/04/06 17:40
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 401 melodyさん。

こちらこそ、ありがとうございました☆彡

No.403 20/04/06 18:07

>> 399 ありがとうございます(*´ω`*) あとすみません… 今凄くアプローチされていて… その人との相性や本当に私の事が 好きなのか…… あいさん。

ご相談ありがとうございます。
前回のご相談の件は落ち着いきましたか?(^^)

さっそくアプローチされている彼は【あいさんのことが好きなのか】と【相性】をみてみました。
【あいさんのことが好きなのか】ですが「嫌われたくない」とカードが出ました。これは好きからくる感情だと思えました。
【相性】ですが、心を開けない人(あいさん)×心がオープンな人(彼)のようで、正直に言うとまずまずの相性です。あいさんが心をなかなか開けないところを、彼がどれだけ寛大に包み込めるかが左右されるようです。彼は人生の荒波を経験してきているので、どんなことでも許してくれる懐の深さは持っているようです。

参考まで☆彡

• << 414 占っていただきありがとうございます。 前連絡の事とかで占って頂いた彼は 日曜日に子供達とあそびました! その後はLINEでわなく。 お互い自分を隠してアプリのチャットの方で会話していますw 今のアプローチしてくれている彼は 1993 3 20が生年月日で 28歳みたいなのですが 合っていますか? 合っていなければ すみません💧再度占っていただきたいのですが💧

No.405 20/04/06 19:50
あー ( 20代 ♀ 8sWRv )

>> 395 あーさん。 ご感想ありがとうござます。 占い結果の「少し動く」て表現は、おかしな言葉でしたね(笑)語彙力不足でお恥ずかしいです(T_… 詳しくアドバイスくださりありがとうございます!!
ガッツリではなくソフトにですね。
不器用ですが、がんばってみます!
ご丁寧にありがとうございます🙏💓

No.407 20/04/07 10:24

>> 404 削除されたレス melodyさん。

返信ありがとうございます。
レス削除はお気になさらないでください(^^)

むしろ、私の占い結果で傷つけてしまって申し訳ありませんでした。
私の占い結果でネガティブな感情になっておられると知って、これ以上占いを進めない方が良いのではと思えました。占いはマイナスな結果を受けても、スッキリした、良かったな、頑張ろうかなと何かしら前向きに思えると自分との相性が良いと言えます。逆にその感情になれないのであれば、その占いはやめた方が良いと思います。

返信のご様子を受けて心配になりました。

No.409 20/04/07 11:00

>> 406 削除されたレス にゃんこさん。

ご報告ありがとうございます。
そうでしたか。一向に連絡なしの状態なんですね。。

前回【彼がどう思っているのか】で「喪失」のカードで悲しみに打ちひしがれていると出ていました。今回カードをみると「精神性」が逆位置に出ました。これは「視野が狭く大事なものが見えていない」「他人に対して批判的」の意味があります。あれから彼は受け入れきれない状態が続いているのだと思えました。

今後の彼の気持ちの動きを見てみましたが「警戒」のカードが出ました。これは「状況を見極めて慎重になる」の意味があり受け身な態勢です。彼からの動きは期待できないかなと感じました。はじめの頃は彼の気持ちに整理がつく可能性に希望を抱いておりましたが、今回のカードを見て正直、難しそうな印象を受けました(>_<)

参考まで☆彡

No.410 20/04/07 12:01
にゃんこ ( 20代 ♀ yStBv )

>> 409 再度占って頂きありがとうございました。

今は待ちの状況ですが、例えば私が何かメールを送ったとしても彼の気持ちは変わることはないのでしょうか。

何でこうなってしまったのか…
後悔しかありません。

• << 412 にゃんこさん。 返信ありがとうございます。 前回の占い結果から見ると、メールを送ったとしても彼の気持ちが変わるのは難しいように思えました。 しかし、メールを送ることでにゃんこさんの気持ちに整理がつくのであれば、送ってみるのも良いと思います(^^) にゃんこさんは連絡を待つ間に十分に反省され、ご自分と向き合ってきました。メールを送ることで少しでも気持ちが解放できるのであれば、彼からの反応は期待しないと覚悟をもって行動してみるのも選択の1つです。ただし、彼にメールを送ったあとに返事が来ないと悩んでは意味がないので、そこだけは気を付けたら良いのかな思います。 参考まで☆彡

No.411 20/04/07 17:45

>> 404 削除されたレス melodyさん。

返信を読んで安心いたしました(^^)

なるほど。melodyさんは長い交際へて結婚はしたくないので、結婚から距離があると言われてショックを受けられたのですね。
ご存知かもしれませんが、タロット占いは現状にフォーカスする占いを得意としていますが、遠い未来・いつ?を予測するには不向きで、タロット占いで出た未来の結果は変わりやすいのです。なので、今は距離があるけれど、交際を重ねるうちに距離が短くなる可能性も大いにあります。そのことを踏まえて、占い結果を受け取っていただけると助かります。
この掲示板で誰かが、占いを「おみくじのような感覚」と表現していましたが、私の占いも気軽な感覚がちょうど良い思います。
すみません、長くなりました。

【お相手は真剣な気持ちで交際をしたいと言いうか】をみてみました。
「相互理解」のカードが出ました。「人と本音を共有し目標に向けて協力し合うこと」を意味しますので、もしも交際したいと彼が言うときは真剣な気持ちからだと思えました。

No.412 20/04/07 18:02

>> 410 再度占って頂きありがとうございました。 今は待ちの状況ですが、例えば私が何かメールを送ったとしても彼の気持ちは変わることはないのでしょ… にゃんこさん。

前回の占い結果から見ると、メールを送ったとしても彼の気持ちが変わるのは難しいように思えました。
しかし、メールを送ることでにゃんこさんの気持ちに整理がつくのであれば、送ってみるのも良いと思います(^^) にゃんこさんは連絡を待つ間に十分に反省され、ご自分と向き合ってきました。メールを送ることで少しでも気持ちが解放できるのであれば、彼からの反応は期待しないと覚悟をもって行動してみるのも選択の1つです。ただし、彼にメールを送ったあとに返事が来ないと悩んでは意味がないので、そこだけは気を付けたら良いのかな思います。

参考まで☆彡

No.413 20/04/07 18:46

>> 412 ありがとうございます。

もう完全に気持ちが冷めてしまった感じですかね😭正直、おくってみてプラスになれば意味のあるものになりますが、来なかったら虚しさが倍増するだけですね😅気持ちがなくなっているなら、私が何かすればするほどウザくなりますしね😣
ここはおっしゃる通りおとなしくしておいた方がいいですよね😖

好きで切ないなんて泣いてくれた時に戻って欲しいです😢こんなにも変わってしまうなんて思いもしませんでした😭

• << 416 にゃんこさん。 返信ありがとうございます。 おとなしくしておくかどうかは、にゃんこさんのお気持ち次第だと思います(^^) 好きで切ないと泣いてくれたこともあったのですね。なおさら、今の状況を受け入れるなんて難しいこととお察しします。今回のことで自分の反省点もわかり、にゃんこさんの成長となりました。いつか、この経験が次の恋愛のための勉強だったと思える日が来ると思いますよ。

No.414 20/04/07 19:17
あいちゃむ ( 30代 ♀ FwOQv )

>> 403 あいさん。 ご相談ありがとうございます。 前回のご相談の件は落ち着いきましたか?(^^) さっそくアプローチされている彼は【あ… 占っていただきありがとうございます。

前連絡の事とかで占って頂いた彼は
日曜日に子供達とあそびました!
その後はLINEでわなく。
お互い自分を隠してアプリのチャットの方で会話していますw

今のアプローチしてくれている彼は
1993 3 20が生年月日で
28歳みたいなのですが
合っていますか?

合っていなければ
すみません💧再度占っていただきたいのですが💧

• << 417 あいさん。 返信ありがとうございます。 前の彼とはそういう状況なのですね。なるほど、わかりましたw 今のアプローチしてくる彼の生年月日に誤りがあったのですね。 先に申し上げますと、前回の結果で間違いはないです。 その理由はタロットカードの人物カードのみで占うので生年月日は使わないからです。 もし、前回の占い結果に違和感があるのなら、西洋占星術、四柱推命、九星気学などで占ってもらうことをおすすめします(^^)

No.416 20/04/07 20:26

>> 413 ありがとうございます。 もう完全に気持ちが冷めてしまった感じですかね😭正直、おくってみてプラスになれば意味のあるものになりますが、来な… にゃんこさん。

おとなしくしておくかどうかは、にゃんこさんのお気持ち次第だと思います(^^)

好きで切ないと泣いてくれたこともあったのですね。なおさら、今の状況を受け入れるなんて難しいこととお察しします。今回のことで自分の反省点もわかり、にゃんこさんの成長となりました。いつか、この経験が次の恋愛のための勉強だったと思える日が来ると思いますよ。

No.417 20/04/07 20:42

>> 414 占っていただきありがとうございます。 前連絡の事とかで占って頂いた彼は 日曜日に子供達とあそびました! その後はLINEでわなく。… あいさん。

前の彼とはそういう状況なのですね。なるほど、わかりましたw

今のアプローチしてくる彼の生年月日に誤りがあったのですね。
先に申し上げますと、前回の結果で間違いはないです。
その理由はタロットカードの人物カードのみで占うので生年月日は使わないからです。
もし、前回の占い結果に違和感があるのなら、西洋占星術、四柱推命、九星気学などで占ってもらうことをおすすめします(^^)

• << 471 ありがとうございました。 いつも 悩んだ時に 本当にたすけられています。

No.418 20/04/07 20:51

>> 415 削除されたレス あおいさん。

バイト先の方々があなたの化粧をおかしいと感じたかみてみました。
強めのNOです。
カードからは、ほぼいないと思えました。

参考まで☆彡

No.419 20/04/07 20:53
ぁぉぃ ( 40代 ♀ f6WRv )

>> 418 ありがとうございます。
安心しました。

No.420 20/04/07 21:01

>> 419 あおいさん。

安心していただけたようで、良かったです(^^)
こちらこそ、ご相談ありがとうございました☆彡

No.423 20/04/07 23:08

>> 421 削除されたレス あおいさん。

いないです。

参考まで☆彡

No.424 20/04/08 07:31
ぁぉぃ ( 40代 ♀ f6WRv )

>> 423 ありがとうございます。

No.428 20/04/09 22:12
ちあ ( 30代 ♀ 0nXPv )

何度も何度もすみません。
以前見ていただいたちあです。覚えてないかもしれませんが、信頼できる桃色ほっぺ様にまた聞いて頂きたいです。😭最近ずっと喧嘩が続いて私の発言に対して、もういい勝手にしてと言われ後で色々思うことを言い私が突き放すってことは離婚したいんじゃない?はっきり言ってと聞いたところしばらく考えさせてと返事がありいまだに返事はされてません。考えたいということはもうそういうことなのでしょうか?

• << 430 ちあさん。 前回はお世話になりました。 もちろん、覚えておりますよ~(^^) 前の占い結果とちあさんの様子を受けて、二人は歩み寄って行けそうだなと思っておりました。 最近はケンカが続いていて、夫からしばらく考えたいと言われたのですね。 お聞きしたいのですが、前回ご相談いただいた件(セックスレスの件、女性の相談にのった件)は一旦落ち着いて、別のことで再度ケンカになっている状況でしょうか? それとも、前回のことが続いてケンカしている状態でしょうか? 差支えない範囲で結構ですので、教えていただけると助かります。

No.429 20/04/09 22:15

にゃんこです。
先日は占って頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)

大分私の気持ちも落ち着き、正直こんな事で連絡を無視するとかなんか本当気難しいし、続けたとしてもこっちが疲れちゃいそうと考えたらだんだん私そこまで悪いことしたかな?と腹立たしい気持ちになってきてしまって、吹っ切れそうです😌ただ、こんな形で自然消滅とかすごいモヤモヤはするし、逃げてズルいなと思う気持ちはあってイライラはしてしまいますが💦

もう、前向きに次に行こうという気持が出てきていて、この先いい出会いはあるのか占って頂くことは可能でしょうか?😊

• << 433 にゃんこさん。 ご相談ありがとうございます。 だいぶ落ち着いてきましたか(^^)良かったです。 おっしゃるように、自分の正直な気持ちを相手に投げかけた結果、連絡を無視するような人と良い関係を今後も続けていけるかと考えると、疑問が残りますね。たしかに、逃げてズルいなと思うし、それを思い出してはイラっとしますね。少しずつ彼への気持ちも薄らいでいくと思います☆ さっそく、この先に良い出会いがあるか見てみました。 この先には「誠実なお相手との出会い」や「恋の成就」を示すカードが出ました。この先に期待していいでしょう。しかし、この出会いは自分の中で気持ちの整理がついてからになりそうです。 「関係を清算する」と「やる気がでない」のカードが出ているので、この気持ちが落ち着くまで恋愛する気になれないかもしれません。思っている以上に、にゃんこさんは傷ついているのかもしれませんね。他の誰かで傷を埋めるよりは、自分で癒して元気を取り戻してから、次の恋に進んだ方が良いように思えました(^ω^) 参考まで☆彡

No.430 20/04/10 11:26

>> 428 何度も何度もすみません。 以前見ていただいたちあです。覚えてないかもしれませんが、信頼できる桃色ほっぺ様にまた聞いて頂きたいです。😭最近ず… ちあさん。

前回はお世話になりました。
もちろん、覚えておりますよ~(^^)
前の占い結果とちあさんの様子を受けて、二人は歩み寄って行けそうだなと思っておりました。

最近はケンカが続いていて、夫からしばらく考えたいと言われたのですね。
お聞きしたいのですが、前回ご相談いただいた件(セックスレスの件、女性の相談にのった件)は一旦落ち着いて、別のことで再度ケンカになっている状況でしょうか?
それとも、前回のことが続いてケンカしている状態でしょうか?

差支えない範囲で結構ですので、教えていただけると助かります。

• << 437 覚えてくれて嬉しいです( *´・ω)/(;д; ) セックスレスで私が拒否してたのですが、私のわがままで怒ってしまいました。私も後になって自己中だなぁと反省したのですが、私がもうしたくないというと、じゃぁもうそれでいいんじゃと捨て言葉になって、まさか言われるなんて思わず…初めてだったので。気持ちないように思う、はっきり離婚したいっていえばと言ったら考えさせてと言われました。色々ほかのことも言ったのでその事についても考えたいのかもしれませんが。よろしくお願いします。

No.431 20/04/10 11:45
ちび ( 40代 ♀ RZN6c )

主さんこんにちは以前占ってもらったのですが、あれからすぐに状況が変わってしまい、またお願いしたいと思います。あれから急に会社を辞める事になってしまい今も仕事は探してますが、近いうちに希望するような会社に就けるのは難しいでしょうか?宜しくお願いします。

• << 434 ちびさん。 前回はありがとうございました。 あれから会社を辞めることになって現在、仕事を探されているのですね。 さっそく、近いうちに希望するような会社に就けるかをみてみました。 「知らせを待つ」カードが出ました。「待ち望んでいた知らせが届く」ことや「期待感」を意味しますので、希望に近い会社に就けるのではないかと思えました。ただ、遠くを見つめて待つ絵柄から、近いうちと言うよりは少し時間がかかりそうな気がしました。タロットではハッキリとした「いつ」が占えないので申し訳ないです(T_T) 参考まで☆彡

No.432 20/04/10 11:52
なつみかん ( 10代 ♀ zQQRv )

よろしくお願いします。

私は今、半年くらいバイト先の1つ上の先輩に片思いしています。
関係性としては、シフトが被ったら毎回話をしたり、たまにからかいあったり、ふざけたりと自分的には仲のいい方だと思っています。
しかし、LINEは毎日するのではなく、何となくしたりする程度で、今は、やりとりは止まっています。さらに、バイト先のメンバーで1度ご飯に行ったことはあるのですが、その後、私が「一緒にラーメン食べに行きましょうよ〜」とLINEで送ったら「ごめん、いまはまだちょっと…みんなとだったらいいんだけど…」と言われてしまいました。
それからも普通に話したり、相談をお互いしたり聞いてもらったりして、「他のバイト先の女の子よりも気まずくはならない」と言われて仲良くしているのですが、
正直、友達・バイト先の後輩としか見られてないのでしょうか?
意識してもらうにはこれからどうしたらいいでしょうか?
占いよろしくお願いします。

• << 438 はじめまして、なつみかんさん。ご相談ありがとうございます。 【友達・バイト先の後輩としか見られてないのか】と【意識してもらうにはこれからどうしたらいいのか】をみてみました。 彼の現状は「見返りを求めずに人に優しくできるとき」のようで余裕のある状況のようです。ふたりの現状は「混乱」を示すカードが出ました。人間関係は良いようですが恋愛では混じり合いにくい運気のようです。未来は今さえよければと楽しむだけ楽しむとのカードが出ました。 これらのカードから、彼から恋愛感情のようなものは読み取れませんでした。職場での仲の良さは彼の優しさのようで、バイトの先輩・後輩と見ているように思えました。未来のカードを見てみましたが、進展は難しそうに思いました。意識してもらうアドバイスとしては、「周囲を自分の味方につけて」と出ました。周囲に相談して協力してもらうことで、何かが変化するかもしれません(^^) 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです☆彡

No.433 20/04/10 12:02

>> 429 にゃんこです。 先日は占って頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ) 大分私の気持ちも落ち着き、正直こんな事で連絡を無視するとかなんか… にゃんこさん。

だいぶ落ち着いてきましたか(^^)良かったです。
おっしゃるように、自分の正直な気持ちを相手に投げかけた結果、連絡を無視するような人と良い関係を今後も続けていけるかと考えると、疑問が残りますね。たしかに、逃げてズルいなと思うし、それを思い出してはイラっとしますね。少しずつ彼への気持ちも薄らいでいくと思います☆

さっそく、この先に良い出会いがあるか見てみました。
この先には「誠実なお相手との出会い」や「恋の成就」を示すカードが出ました。この先に期待していいでしょう。しかし、この出会いは自分の中で気持ちの整理がついてからになりそうです。
「関係を清算する」と「やる気がでない」のカードが出ているので、この気持ちが落ち着くまで恋愛する気になれないかもしれません。思っている以上に、にゃんこさんは傷ついているのかもしれませんね。他の誰かで傷を埋めるよりは、自分で癒して元気を取り戻してから、次の恋に進んだ方が良いように思えました(^ω^)

参考まで☆彡

• << 449 ありがとうございます✨ 正直考えないように考えないようにしているだけで実際はかなり傷が深く、まだ受け止めきれていません😢一度好きになってしまうとなかなか嫌いになれず、おっしゃる通り、他の男性に興味も行かなくなってしまうので本当に自分で嫌になっちゃいます。 次の恋愛が始まらないと傷が癒えるのは厳しいのかなと思っていましたが、自分を見つめ直す為にもゆっくり時間をかけて次に進んで行こうと思います。

No.434 20/04/10 12:25

>> 431 主さんこんにちは以前占ってもらったのですが、あれからすぐに状況が変わってしまい、またお願いしたいと思います。あれから急に会社を辞める事になっ… ちびさん。

前回はありがとうございました。
あれから会社を辞めることになって現在、仕事を探されているのですね。

さっそく、近いうちに希望するような会社に就けるかをみてみました。
「知らせを待つ」カードが出ました。「待ち望んでいた知らせが届く」ことや「期待感」を意味しますので、希望に近い会社に就けるのではないかと思えました。ただ、遠くを見つめて待つ絵柄から、近いうちと言うよりは少し時間がかかりそうな気がしました。タロットではハッキリとした「いつ」が占えないので申し訳ないです(T_T)

参考まで☆彡

• << 450 主さん何度もありがとうございます。流石に直ぐは難しいようですね…でも希望の会社に就けるようなので少し安心しました。このまま仕事探してみます。

No.437 20/04/10 13:04

>> 430 ちあさん。 前回はお世話になりました。 もちろん、覚えておりますよ~(^^) 前の占い結果とちあさんの様子を受けて、二人は歩み寄っ… 覚えてくれて嬉しいです( *´・ω)/(;д; )
セックスレスで私が拒否してたのですが、私のわがままで怒ってしまいました。私も後になって自己中だなぁと反省したのですが、私がもうしたくないというと、じゃぁもうそれでいいんじゃと捨て言葉になって、まさか言われるなんて思わず…初めてだったので。気持ちないように思う、はっきり離婚したいっていえばと言ったら考えさせてと言われました。色々ほかのことも言ったのでその事についても考えたいのかもしれませんが。よろしくお願いします。

• << 439 ちあさん。 返信ありがとうございます(^^) 考えたいということはどういう意味かをみてみました。 彼の顕在意識(表面的な気持ち)は「新たにスタートしたい」や「旅立ち」を意味するカードが出ました。少しは離婚を意識しているように思えました。潜在意識(心の奥の気持ち)は「達成」のカードが出ました。今まで二人でやってきたから、これから先も一緒に進めるのではと思う気持ちがあるようです。 この相反する2つの気持ちから、離婚したいんじゃないの?と聞かれても答えが出せずに「考えさせて」と返事をしたのではないかと思いました。 参考まで☆彡

No.438 20/04/10 14:32

>> 432 よろしくお願いします。 私は今、半年くらいバイト先の1つ上の先輩に片思いしています。 関係性としては、シフトが被ったら毎回話をしたり… はじめまして、なつみかんさん。ご相談ありがとうございます。
【友達・バイト先の後輩としか見られてないのか】と【意識してもらうにはこれからどうしたらいいのか】をみてみました。

彼の現状は「見返りを求めずに人に優しくできるとき」のようで余裕のある状況のようです。ふたりの現状は「混乱」を示すカードが出ました。人間関係は良いようですが恋愛では混じり合いにくい運気のようです。未来は今さえよければと楽しむだけ楽しむとのカードが出ました。

これらのカードから、彼から恋愛感情のようなものは読み取れませんでした。職場での仲の良さは彼の優しさのようで、バイトの先輩・後輩と見ているように思えました。未来のカードを見てみましたが、進展は難しそうに思いました。意識してもらうアドバイスとしては、「周囲を自分の味方につけて」と出ました。周囲に相談して協力してもらうことで、何かが変化するかもしれません(^^)
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです☆彡

• << 472 なるほど…。 やはり恋愛的に見られてはないんですね…。 難しいですね…。 すみません、ありがとうございました!!

No.439 20/04/10 15:16

>> 437 覚えてくれて嬉しいです( *´・ω)/(;д; ) セックスレスで私が拒否してたのですが、私のわがままで怒ってしまいました。私も後になって… ちあさん。

返信ありがとうございます(^^)
考えたいということはどういう意味かをみてみました。

彼の顕在意識(表面的な気持ち)は「新たにスタートしたい」や「旅立ち」を意味するカードが出ました。少しは離婚を意識しているように思えました。潜在意識(心の奥の気持ち)は「達成」のカードが出ました。今まで二人でやってきたから、これから先も一緒に進めるのではと思う気持ちがあるようです。
この相反する2つの気持ちから、離婚したいんじゃないの?と聞かれても答えが出せずに「考えさせて」と返事をしたのではないかと思いました。

参考まで☆彡

• << 441 そうですよね。じゃ、なきゃ考えさせてと言わないですもんね。今までそんな人とは思ってなかったのでそんなことで家族捨てれる人間なんだなと思いました。 離婚を止めることはできないので受け止めるしかないですね。 聞いてよかったです( ;∀;)ありがとうございます!

No.440 20/04/10 15:33

>> 436 削除されたレス さらささん。

前回はありがとうございました。
前回は失くしものの診察券のことで、ご相談いただいておりましたね(^^)
家族が探してくれて診察券は見つかったのですね。良かったです。

さらささんはAさんが言っていたことがあまりにも違い過ぎたことに動揺しておられて、そのAさんがどうして間違った情報を言ったのか、その理由を知りたいとのことですね。
さっそく、その理由をみてみました。
「心の浄化」のカードが出ました。さらささんの不安な気持ちを少しでも楽にしてあげてたいという気持ちからで、たまたま間違えたように思えました。

参考まで☆彡

No.441 20/04/10 15:39

>> 439 ちあさん。 返信ありがとうございます(^^) 考えたいということはどういう意味かをみてみました。 彼の顕在意識(表面的な気持ち… そうですよね。じゃ、なきゃ考えさせてと言わないですもんね。今までそんな人とは思ってなかったのでそんなことで家族捨てれる人間なんだなと思いました。
離婚を止めることはできないので受け止めるしかないですね。
聞いてよかったです( ;∀;)ありがとうございます!

No.442 20/04/10 16:06

>> 441 ちあさん。

聞いてよかったと言ってもらえて、安心しました(^^)
返信内容がストレートすぎたかな?と一瞬迷ったのですが、ちあさんだったら理解してくれそうだなと思ったので、素直にお伝えしました。
そうですね。まずは彼が考えさせてと言っているので、次の彼の言葉を聞くまで、ちあさんはちあさんで冷静に今後のことを考えてみる良い時間かもしれませんね。

• << 457 はっきり言ってもらえてよかったです! いつもは早く返信してほしくて、早く返信して!まだかみたいな急いでた自分が今回はなんだか冷静というのか、諦めがでてきたのか日々子供たちと普通に生活してます。イライラが子供に向けてしまうかと思ったら全然イライラを当たるどころか申し訳ないと思ってます。離婚になった場合子供たちは大丈夫か。それだけが心配です。パパっ子なので。

No.444 20/04/10 17:31

>> 443 さらささん。

そうですね。Aさんには何も伝えなくていいと思います。

結果が正しくなかったことは真実ですので、正直に言っていただいた方が私のためになります。気になさらないでください(^^)
この度はありがとうございました☆彡

No.447 20/04/10 18:43

>> 445 削除されたレス さらささん。

なるほど、理解しました!
読解力不足でお恥ずかしいです(T_T)
返信ありがとうございました☆彡

No.448 20/04/10 18:54

>> 446 削除されたレス さらささん。

せっかくご相談いただいて大変申し訳ないのですが、私の技術では「1年後に今と何かかわったところ」を見ることはできません(>_<)
他の方にご依頼くださいませ。

No.449 20/04/10 18:58

>> 433 にゃんこさん。 ご相談ありがとうございます。 だいぶ落ち着いてきましたか(^^)良かったです。 おっしゃるように、自分の正直な気持… ありがとうございます✨

正直考えないように考えないようにしているだけで実際はかなり傷が深く、まだ受け止めきれていません😢一度好きになってしまうとなかなか嫌いになれず、おっしゃる通り、他の男性に興味も行かなくなってしまうので本当に自分で嫌になっちゃいます。

次の恋愛が始まらないと傷が癒えるのは厳しいのかなと思っていましたが、自分を見つめ直す為にもゆっくり時間をかけて次に進んで行こうと思います。

• << 454 にゃんこさん。 返信ありがとうございます。 そうですね。ゆっくり時間をかけて次に進んで行けばいいと思います。 「時間が解決してくれる」という言葉があるように、時間の経過とともに癒えてくると思います(*^^*) 応援しております☆彡

No.450 20/04/10 19:02
ちび ( 40代 ♀ RZN6c )

>> 434 ちびさん。 前回はありがとうございました。 あれから会社を辞めることになって現在、仕事を探されているのですね。 さっそく、近い… 主さん何度もありがとうございます。流石に直ぐは難しいようですね…でも希望の会社に就けるようなので少し安心しました。このまま仕事探してみます。

• << 455 ちびさん。 返信ありがとうございます。 今のまま仕事探しをされていると、大丈夫そうです(^^) 応援しております☆彡 こちらこそ、ご相談いただきましてありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧