注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

タロット占いの練習にお付き合いくださいませんか?

レス500 HIT数 12161 あ+ あ-

桃色ほっぺ( 30代 ♀ PBTRv )
20/05/01 10:07(更新日時)

タロット占い勉強中のほっぺと申します。
リーディング技術を磨くために練習させてください。
最近こちらの掲示板で数名占わせていただきましたが、まだまだ経験が足りません。
ひよっ子ですが真剣にリーディングいたしますので、お付き合いくださる方、よろしくお願いします。

差支えない程度で結構ですので、ご相談内容の詳細を教えていただけると助かります。

相談内容の詳細とは
●お相手とあなたの関係 (会社の同僚。幼馴染。スポーツジムで見かけるだけ。世間話をする程度。たまに連絡をする程度など)
●過去にどんなアプローチをしたのか
●相手にどんな態度をとられるのか
●過去いつ何が原因で別れたのか ・・・などなど。

※生死、子宝、ギャンブル、試験・資格の合否、誰かの不幸を望むなど、占えない内容や暴言、非常識な方はスルーさせていただきます。
○勉強中のため、1件の返信に時間がかかります。
○相談件数が多くなると、返信がさらに遅くなると思われます。ご了承ください。
○掲示板利用がはじめての為、不手際が無いよう心がけておりますが、多めに見ていただけると非常に助かります。m(__)m
○占いやすいようにレス条件にハンドルネーム、年齢、性別を設定しています。

1件1件大切に向き合わせていただきます(*´ω`*)
よろしくお願いします。

20/03/30 10:18 追記
※同じ内容についての再占(さいせん=再度占うこと)はできませんのでご了承ください。
○霊感、霊視等の能力はありません。
○占い面と現実的な面を踏まえて回答させていただいております。
○占い結果はあくまでも参考程度になさってください。

20/05/01 10:07 追記
※「いつ」などの時期を占うことができません。
○夕方以降は返信できないことが多いです。

No.3016963 20/03/07 12:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 20/03/30 13:40
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 300 由美子さん。

返信ありがとうございます。
別の方ですね。わかりました(^^)
【メッセージを送ったらHさんはどう思うのか】【返事は来るのか】をみてみました。

【メッセージを送ったらHさんはどう思うのか】ですが、Hさんは他にもインスタでメッセージをもらうのか、多くあるメッセージの中の1つと判断されそうです。
【返事は来るのか】ですが、来る可能性が低く、上辺だけの返信は来るかもしれないと思えました。

参考程度になさってください☆彡

  • << 303 占いをありがとうございます ちなみに、もうひとつたずねても大丈夫でしょうか?

No.302 20/03/30 13:54
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 301 占いをありがとうございます

そうなのですね。
メッセージをたくさん他にも貰っているのですね。占いをありがとうございます

No.303 20/03/30 13:55
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 301 由美子さん。 返信ありがとうございます。 別の方ですね。わかりました(^^) 【メッセージを送ったらHさんはどう思うのか】【返事は… 占いをありがとうございます

ちなみに、もうひとつたずねても大丈夫でしょうか?

No.304 20/03/30 14:01
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 303 由美子さん。

返信ありがとうございます。

どんなことでしょうか?(^^)

No.305 20/03/30 14:04
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 304 もし、Hさんといつか会うことが出来たとするなら、わたしの事をみてHさんは何と思うでしょうか?
宜しくお願い致します

No.306 20/03/30 14:12
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 305 由美子さん。

ご相談ありがとうございます。
あなたの事をみてHさんは何と思うか?についてみてみました。
知性的で凛とした雰囲気を持った女性です。

参考まで☆彡

No.307 20/03/30 14:16
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 306 占いをありがとうございます。
嬉しいです

No.308 20/03/30 14:21
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 307 由美子さん。

ご感想ありがとうございます。
知性の象徴であるハヤブサを手なずけた優雅な女性のカードが出ました。印象は良かったです(^^)

こちらこそ、ご相談くださいましてありがとうございました☆彡

No.309 20/03/30 14:22
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 308 嬉しいです。
会えるように頑張ります

  • << 311 最後にもうひとつたずねても大丈夫でしょうか? Hさんから、外見は可愛らしいなどと、感じ取って頂ける事はありますでしょうか?宜しくお願いします

No.310 20/03/30 18:06
あかね ( 30代 ♀ Rz9Mv )

>> 271 あかね さん。 ご感想ありがとうござます。 あなたの誘いに乗ってくれそうか?をみてみました。 結果は弱めのYESです。可能性として… 再度ありがとうございます。
弱めのYESですか、もう少し様子を見て考えようと思います。

  • << 312 あかねさん。 ご感想ありがとうございます。 もう少し様子をみられるのですね。わかりました(^^)

No.311 20/03/30 22:35
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 309 嬉しいです。 会えるように頑張ります 最後にもうひとつたずねても大丈夫でしょうか?

Hさんから、外見は可愛らしいなどと、感じ取って頂ける事はありますでしょうか?宜しくお願いします

  • << 313 由美子さん。 すみませんが、私は霊感等の第六感がないのでカードを引いて、そのままリーディングさせてもらいました。 彼が外見をどう思うかですが、可愛いと思うよりは「おしゃれで色気がある」でした。 どうか占い結果を過信せず、実際に会うときは、彼にどんな印象を与えたいのかシッカリ研究して臨んでくださいね(^^) 参考まで。

No.312 20/03/31 09:42
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 310 再度ありがとうございます。 弱めのYESですか、もう少し様子を見て考えようと思います。 あかねさん。

ご感想ありがとうございます。
もう少し様子をみられるのですね。わかりました(^^)

  • << 315 なにかよいアドバイスなどありますか?

No.313 20/03/31 10:00
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 311 最後にもうひとつたずねても大丈夫でしょうか? Hさんから、外見は可愛らしいなどと、感じ取って頂ける事はありますでしょうか?宜しくお願い… 由美子さん。

すみませんが、私は霊感等の第六感がないのでカードを引いて、そのままリーディングさせてもらいました。
彼が外見をどう思うかですが、可愛いと思うよりは「おしゃれで色気がある」でした。
どうか占い結果を過信せず、実際に会うときは、彼にどんな印象を与えたいのかシッカリ研究して臨んでくださいね(^^)

参考まで。

No.314 20/03/31 11:36
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 313 占いをありがとうございます。


そうなのですね。
頑張ります

No.315 20/03/31 18:37
あかね ( 30代 ♀ Rz9Mv )

>> 312 あかねさん。 ご感想ありがとうございます。 もう少し様子をみられるのですね。わかりました(^^) なにかよいアドバイスなどありますか?

  • << 317 あかねさん。 ご相談ありがとうございます。 アドバイスについては、果敢に突進するナイトのカードが逆位置で出ました。「どんどん突き進むより焦らず今のペースで」の意味があります。 もう少し様子を見るという判断は良いように思えました(^^) 参考まで☆彡

No.316 20/03/31 22:32
あいちゃむ ( 30代 ♀ FwOQv )

こんばんは。
あい。といいます。
今元彼とアプリのチャットを
しているのですが
私は元彼だとわかってて
絡んでいます。
彼は 私だとわかってて
絡んでいますか?
お願いします。

  • << 318 あいさん。 ご相談ありがとうございます。 前回はお世話になりました。あれからどうされているのか気になっておりました(^^) さっそく、彼はあいさんとわかって絡んでいるのかをみてみました。 薄々、気づいている。と出ました。なんとな~くのレベルです。確信まで至ってないように思えました。 参考まで☆彡

No.317 20/04/01 09:30
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 315 なにかよいアドバイスなどありますか? あかねさん。
ご相談ありがとうございます。

アドバイスについては、果敢に突進するナイトのカードが逆位置で出ました。「どんどん突き進むより焦らず今のペースで」の意味があります。
もう少し様子を見るという判断は良いように思えました(^^)

参考まで☆彡

  • << 321 分かりました、ありがとうございます(^o^)

No.318 20/04/01 09:56
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 316 こんばんは。 あい。といいます。 今元彼とアプリのチャットを しているのですが 私は元彼だとわかってて 絡んでいます。 彼は 私… あいさん。
ご相談ありがとうございます。
前回はお世話になりました。あれからどうされているのか気になっておりました(^^)

さっそく、彼はあいさんとわかって絡んでいるのかをみてみました。
薄々、気づいている。と出ました。なんとな~くのレベルです。確信まで至ってないように思えました。

参考まで☆彡

  • << 323 ありがとうございます。 覚えてて貰えててありがとうございます (*≧∀≦*) 元彼とは 連絡が少なかったり 壁がある時もありますが 毎日はLINEしているし いい方向になっているのかが わかりませんが 沢山やり取りする時や 癒しとマッサージしにきて!と 言われたりします。 2 週間前位に 「あいちゃんの事がすきだけど 付き合ってもいいものなのかわからない。 (私の)子供を、可愛がれないと思ったし あいちゃんに 付き合ってもいい風にはなれない。と言われたから…」と 言われました💧 多分…彼は アプリのチャットの相手が 私だと分かっていそうです… 喋りすぎた。と言っただけなのに 「電話で?」と言われました… 彼は私が誰かとよく電話してるのを 知っています。だから 電話で?と 聞いてきたのかな?と思いました。 彼に言われたのですが 「遊んでたの?」とか… 「どこ行くの?」とか普通チャットで 相手にそこまで言わないと思います💧 なぜ彼は 私に絡んで来たのでしょう………💧

No.320 20/04/01 11:20
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 319 さらささん。
返信ありがとうございます。

そうでしたか。お力になれず申し訳ないです。
他の方々のご意見を参考にされてください(^^)

No.321 20/04/01 12:34
あかね ( 30代 ♀ Rz9Mv )

>> 317 あかねさん。 ご相談ありがとうございます。 アドバイスについては、果敢に突進するナイトのカードが逆位置で出ました。「どんどん突き進む… 分かりました、ありがとうございます(^o^)

No.322 20/04/01 13:01
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 321 あかねさん。

こちらこそ、ご相談ありがとうございました(*^^*)

No.323 20/04/02 01:21
あいちゃむ ( 30代 ♀ FwOQv )

>> 318 あいさん。 ご相談ありがとうございます。 前回はお世話になりました。あれからどうされているのか気になっておりました(^^) さっそ… ありがとうございます。
覚えてて貰えててありがとうございます
(*≧∀≦*)
元彼とは 連絡が少なかったり
壁がある時もありますが
毎日はLINEしているし
いい方向になっているのかが
わかりませんが 沢山やり取りする時や
癒しとマッサージしにきて!と
言われたりします。
2 週間前位に
「あいちゃんの事がすきだけど
付き合ってもいいものなのかわからない。
(私の)子供を、可愛がれないと思ったし
あいちゃんに 付き合ってもいい風にはなれない。と言われたから…」と
言われました💧

多分…彼は アプリのチャットの相手が
私だと分かっていそうです…
喋りすぎた。と言っただけなのに
「電話で?」と言われました…
彼は私が誰かとよく電話してるのを
知っています。だから 電話で?と
聞いてきたのかな?と思いました。
彼に言われたのですが
「遊んでたの?」とか…
「どこ行くの?」とか普通チャットで
相手にそこまで言わないと思います💧


なぜ彼は 私に絡んで来たのでしょう………💧

  • << 327 あいさん。 返信ありがとうございます。 以前はLINEが来ないというご相談でしたが、あれから連絡がきて、やり取りをしている状態なのですね(^^) なぜ彼がアプリのチャットで絡んできたのかを見る前に確認があります。 私の理解力不足で申し訳ないのですが、LINEをしている元彼とアプリのチャットの元彼は別と考えて良いですよね? ご連絡いただけると助かりますm(__)m

No.325 20/04/02 02:19
こま ( 30代 ♀ kpPLv )

はじめまして。宜しくお願いします。
連絡を取りたい男性がいるのですが、取った時に迷惑に思われないか気になっています。
彼は私の勤め先の元後輩です。
同じ職場にいた頃は休憩中、二人で一緒にご飯を食べたり、みんなで飲みに行くとなんだかんだ近くにいたり仲は良かったと思います。私がまだ若くて熱血過ぎた部分に言葉を選んで窘めてきたりと言いにくいこともきちんと述べれる真面目な人です。

当時は私も彼氏がいて彼を恋愛的にどうとか思っていませんでした。
最後にあったのは2年前の友人の結婚式以来です。その時も久しぶりに会って楽しく会話もできていましたがなかなか、きっかけもなく1年前に連絡を取ったきりになっています。

連絡をとって、良い方向に発展できるでしょうか?
できればまた仲良く友達としてでも良いので交流を持ちたいと思っています。
職場にいたのは5年ほど前です。

  • << 329 はじめまして、こま さん。ご相談ありがとうございます。 【彼に連絡を取って迷惑に思われれないか】【連絡を取って良い方向に発展できるか】をみてみました。 【彼に連絡を取って迷惑に思われれないか】ですが「心の内を人に話したい気分」と出ているので、迷惑には思わず、快く対応してくれるのではないかと思えました。アドバイスには「ゆとりを持って」と出ているので、気軽にリラックスできるような会話を心がけると良さそうです。 【連絡を取って良い方向に発展できるか】ですが、恋愛のカードは出ませんでしたが「新たな局面へ向かう」「何かが始まる気配」と出てますので、連絡を取ると関係が深まるなど何らかの変化がありそうです。あなたの障害に「過去の後悔」と出ています。動き出そうとすると、過去の後悔が邪魔をするかもしれませんが、あなたの現状が「一歩踏み出せる運気」にあるので、勇気を出して行動するには良いタイミングのように思えました。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました☆彡

No.327 20/04/02 08:23
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 323 ありがとうございます。 覚えてて貰えててありがとうございます (*≧∀≦*) 元彼とは 連絡が少なかったり 壁がある時もありますが … あいさん。

返信ありがとうございます。
以前はLINEが来ないというご相談でしたが、あれから連絡がきて、やり取りをしている状態なのですね(^^)

なぜ彼がアプリのチャットで絡んできたのかを見る前に確認があります。
私の理解力不足で申し訳ないのですが、LINEをしている元彼とアプリのチャットの元彼は別と考えて良いですよね?
ご連絡いただけると助かりますm(__)m

  • << 331 この間占って頂いた彼も LINEの彼も チャットの彼も 同一人物です_:( _ ́ω`):_ 説明不足でごめんなさい💧

No.328 20/04/02 08:27
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 295 ミカさん。 ご報告ありがとうございます。 返事はまだの状態で、Twitterでの「いいね」は押してくるのですね。 Twitter上… お返事、遅れました!!

彼の答えが友人でも、はっきり気持ちが知れて良かったんです。

だけど、残念だと思ったのは彼の言動です。

私の気持ちは後回しで、彼はTwitterが優先なんだと、とても残念な気持ちになったこと。

リアルな友人付き合いとして大事にされてない、私を軽く見ている感じがして悲しかったこと。

友人の間柄だとしても、女性は自分の気持ちを後回しにされると、とても悲しい気持ちになること。

メール1つでと思うかもしれないけど、女性にとっては大事なことって。

それを、彼にメールで伝えました。

彼から返事もらえて、謝ってくれました。

彼は、言われるまで気が付かなかったと…

私の気持ちを、ないがしろにしてしまったって。

彼、自分はそういう所があるって自覚してて、以前も同じような感じのことで他の方から指摘されたようです。

自分は、反省進歩していないし恥ずかしいと…

私は、そこまで鬼じゃないので彼を許しました。

彼からは、これからも友達としてお付き合いしたいって伝えられたので、今後も仲良くしていきたいと思います。

彼の中で、何かが変わったか分かりませんが、私は伝えて良かったと思ってます。

長文、失礼しました。

  • << 330 ミカさん。 返信ありがとうございます! 彼から連絡が来たのか?ミカさんは再度メールを送ったのか?気になっておりました。 Twitter優先でメールの返信をないがしろにしていることを彼に伝えたのですね! この件について、彼は謝ってくれて、これからも友達としてお付き合いしたいって言ってきたのですね! 良かった~。ホッとしました。 あれから、私もいろいろ考えていました。 あの彼が返事をしないなんて、どうもおかしい。まさか、ここにきて彼のマイペースさが出ているのでは?と思っていました。 もう1度連絡を入れてみますか?と提案しようか迷ったのですが、ミカさんの心が心配だったので、その話は出しませんでした。 ご自身の判断力と行動力で見事に解決しましたね! とにかく、今回の報告をいただいて安心しました。 以前のミカさんからは想像できない展開に正直、驚いています。 ミカさんはご自身では気づいていないのかもしれませんが、しっかり自分の意見や気持ちを伝えることが出来る方です。 それと【自分で運命を切り拓いていく力】をお持ちです。 もっと自信をもってほしいと思いました。 今回のミカさんの行動で彼との信頼関係がさらに深まりましたね。 これからも仲良くお付き合いしていただきたいと思います。応援しております☆彡

No.329 20/04/02 09:25
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 325 はじめまして。宜しくお願いします。 連絡を取りたい男性がいるのですが、取った時に迷惑に思われないか気になっています。 彼は私の勤め先の元… はじめまして、こま さん。ご相談ありがとうございます。
【彼に連絡を取って迷惑に思われれないか】【連絡を取って良い方向に発展できるか】をみてみました。

【彼に連絡を取って迷惑に思われれないか】ですが「心の内を人に話したい気分」と出ているので、迷惑には思わず、快く対応してくれるのではないかと思えました。アドバイスには「ゆとりを持って」と出ているので、気軽にリラックスできるような会話を心がけると良さそうです。
【連絡を取って良い方向に発展できるか】ですが、恋愛のカードは出ませんでしたが「新たな局面へ向かう」「何かが始まる気配」と出てますので、連絡を取ると関係が深まるなど何らかの変化がありそうです。あなたの障害に「過去の後悔」と出ています。動き出そうとすると、過去の後悔が邪魔をするかもしれませんが、あなたの現状が「一歩踏み出せる運気」にあるので、勇気を出して行動するには良いタイミングのように思えました。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました☆彡

  • << 363 こまです。 占って頂きありがとうございました。 今日、連絡をしてみたら返事がきました。久しぶりに楽しいやり取りができて嬉しいです! また何かありましたら宜しくお願いします。

No.330 20/04/02 10:04
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 328 お返事、遅れました!! 彼の答えが友人でも、はっきり気持ちが知れて良かったんです。 だけど、残念だと思ったのは彼の言動です。 … ミカさん。

返信ありがとうございます!
彼から連絡が来たのか?ミカさんは再度メールを送ったのか?気になっておりました。

Twitter優先でメールの返信をないがしろにしていることを彼に伝えたのですね!
この件について、彼は謝ってくれて、これからも友達としてお付き合いしたいって言ってきたのですね!
良かった~。ホッとしました。

あれから、私もいろいろ考えていました。
あの彼が返事をしないなんて、どうもおかしい。まさか、ここにきて彼のマイペースさが出ているのでは?と思っていました。 もう1度連絡を入れてみますか?と提案しようか迷ったのですが、ミカさんの心が心配だったので、その話は出しませんでした。

ご自身の判断力と行動力で見事に解決しましたね!
とにかく、今回の報告をいただいて安心しました。
以前のミカさんからは想像できない展開に正直、驚いています。
ミカさんはご自身では気づいていないのかもしれませんが、しっかり自分の意見や気持ちを伝えることが出来る方です。

それと【自分で運命を切り拓いていく力】をお持ちです。

もっと自信をもってほしいと思いました。

今回のミカさんの行動で彼との信頼関係がさらに深まりましたね。
これからも仲良くお付き合いしていただきたいと思います。応援しております☆彡

  • << 332 桃色ほっぺさん、お返事ありがとうございます。 気に掛けて頂き、ありがとうございます。 そしてお褒めの言葉、嬉しいです。 彼が気になるからこそ慎重になるんですが、遠慮ばかりじゃいけないと学びました。 私も、ホッと安心しました… 彼の返事の「以前も、同じような感じのことで他の方から指摘された…」ってありますが、私が伝えなければ、同じことを繰り返してたでしょうね。 勇気を出して伝えて本当に良かったです! 私はちゃんと許したので、彼から「ミカさんは、優しいですね…」と言葉を貰いました。 彼から、優しいって言葉を貰ったのは初めてです。 彼の心の中で、何かが変わったと感じました。

No.331 20/04/02 10:27
あいちゃむ ( 30代 ♀ FwOQv )

>> 327 あいさん。 返信ありがとうございます。 以前はLINEが来ないというご相談でしたが、あれから連絡がきて、やり取りをしている状態なので… この間占って頂いた彼も
LINEの彼も チャットの彼も
同一人物です_:( _ ́ω`):_
説明不足でごめんなさい💧

  • << 334 あいさん。 返信ありがとうございます。 こちらこそ、すみません!同一人物ですね(^^) さっそく、どうして絡んでくるのかをみてみました。 絡んでくる理由は「都合の良い関係ほしさ」と出ました。あいさんの詳細を読ませていただくと、未練があるように思えたのですが。。LINEやチャットをしているのは、寂しさを埋めるための存在が欲しいだけのよう。それは恋愛感情ではなく、孤独を埋めるための都合の良い存在を求めているように思えました。 彼のカードに「終わりを迎える運気」「切り替わりのタイミング」と出ました。彼が「付き合っていいものかわからない」とおっしゃるように、迷いながらも関係に区切りをつけようとしているように感じました。 参考まで☆彡

No.332 20/04/02 10:59
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 330 ミカさん。 返信ありがとうございます! 彼から連絡が来たのか?ミカさんは再度メールを送ったのか?気になっておりました。 Twi… 桃色ほっぺさん、お返事ありがとうございます。

気に掛けて頂き、ありがとうございます。
そしてお褒めの言葉、嬉しいです。

彼が気になるからこそ慎重になるんですが、遠慮ばかりじゃいけないと学びました。

私も、ホッと安心しました…

彼の返事の「以前も、同じような感じのことで他の方から指摘された…」ってありますが、私が伝えなければ、同じことを繰り返してたでしょうね。

勇気を出して伝えて本当に良かったです!

私はちゃんと許したので、彼から「ミカさんは、優しいですね…」と言葉を貰いました。

彼から、優しいって言葉を貰ったのは初めてです。

彼の心の中で、何かが変わったと感じました。

  • << 335 ミカさん。 返信ありがとうございます。 「彼の心の中で、何かが変わったと感じました」とありますが、 きっと、そうだと思います。 今回の一件はミカさんだけでなく、彼にも良い影響を与えたのだと思います。 「同じことを他の方から指摘された」と言っていますから、彼は彼なりに反省して、色々考えたのではないでしょうか。 彼から「ミカさんは、優しいですね…」の言葉は嬉しいですね! これからも、このような経験をゆっくり重ねていってほしいなと思います(*^^*)

No.333 20/04/02 14:06
にゃんこ ( 20代 ♀ yStBv )

初めまして。よろしくお願い致します。

私と彼は友達の飲み会サークルで知り合いました。最初は彼の方が積極的にアプローチしてくれて次第に私も好きになりました。1ヶ月半、週1のペースで会い、長電話もし、深い話もたくさんしました。彼は慎重に相手を知ってから付き合いたいと言っていたものの、私が痺れを切らして付き合うよう促し付き合うことになりました。それまではお互いに切なくて泣いたり、楽しくて笑ったり親密な関係になれていると感じていました。しかし、付き合うのが彼のタイミングではなかったので、なんか私も気を使ってしまって彼も少し冷めた感じになったかなとなんとなく察していました。そんな中彼と電話で話していて、彼との価値観の違いから私が文句を言ってしまい、電話を切られ、その後謝りのlineをしたのですが、未読で見てももらえていません。先週まではあんなに愛情表現してくれていたのに…一瞬で冷めてしまったのでしょうか。

私からはもう連絡はやめようと思っているのですが、今彼はどのように思っているのか?連絡が来る可能性があるのかを占って頂きたいです。

  • << 337 はじめまして、にゃんこさん。ご相談ありがとうございます。 【今、彼はどう思っているのか】【彼から連絡が来るのか】みてみました。 【今、彼はどう思っているのか】ですが、「喪失」のカードが出ました。「悲しみ打ちひしがれる」「時間を戻したい」との意味があり、あなたとのケンカが彼にとってはショックだったように思えました。 【彼から連絡が来るのか】は、来る可能性はあると読みました。ただ、今の彼の状況から考えると連絡の内容は期待できないかもしれません。あなたは電話の後、きちんと謝罪のLINEをしているので、まずは様子を見て良いのではと思いました。 あなたに「問題は収束に向かいつつある」「穏やかな心境」を意味するカードが出ました。『もう連絡はやめようと思っている』と落ち着いて判断されているようなので、とりあえず今は保留にしても大丈夫そうだと感じました。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました☆彡

No.334 20/04/02 14:12
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 331 この間占って頂いた彼も LINEの彼も チャットの彼も 同一人物です_:( _ ́ω`):_ 説明不足でごめんなさい💧 あいさん。

返信ありがとうございます。

こちらこそ、すみません!同一人物ですね(^^)
さっそく、どうして絡んでくるのかをみてみました。

絡んでくる理由は「都合の良い関係ほしさ」と出ました。あいさんの詳細を読ませていただくと、未練があるように思えたのですが。。LINEやチャットをしているのは、寂しさを埋めるための存在が欲しいだけのよう。それは恋愛感情ではなく、孤独を埋めるための都合の良い存在を求めているように思えました。
彼のカードに「終わりを迎える運気」「切り替わりのタイミング」と出ました。彼が「付き合っていいものかわからない」とおっしゃるように、迷いながらも関係に区切りをつけようとしているように感じました。

参考まで☆彡

  • << 399 ありがとうございます(*´ω`*) あとすみません… 今凄くアプローチされていて… その人との相性や本当に私の事が 好きなのか…その人の性格をみていただきたいのですが… もし お願いできるならばお願いします。 1991 3月20日(28歳)バツイチ。 お願いします。

No.335 20/04/02 14:26
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 332 桃色ほっぺさん、お返事ありがとうございます。 気に掛けて頂き、ありがとうございます。 そしてお褒めの言葉、嬉しいです。 彼が気… ミカさん。

返信ありがとうございます。

「彼の心の中で、何かが変わったと感じました」とありますが、
きっと、そうだと思います。
今回の一件はミカさんだけでなく、彼にも良い影響を与えたのだと思います。
「同じことを他の方から指摘された」と言っていますから、彼は彼なりに反省して、色々考えたのではないでしょうか。
彼から「ミカさんは、優しいですね…」の言葉は嬉しいですね!
これからも、このような経験をゆっくり重ねていってほしいなと思います(*^^*)

  • << 338 ありがとうございます! 桃色ほっぺさんの言う、彼にも良い影響を与えたという言葉、本当にそうだと感じます。 ちゃんと向き合ってくれる人で、彼を信じて良かったです。 「同じことを他の方から指摘された」って、誰のことか分かりませんが、私は前妻だと感じます(笑) 私からも指摘されたら、流石に彼も懲りたと思います。 彼からの「ミカさんは、優しいですね…」の言葉は本当に嬉しかったです! 謝ってくれて分かって貰えたので、ちゃんと許したのが彼は嬉しかったんだと思ってます。 焦らないで、楽しい時間を重ねていきます。

No.336 20/04/02 15:07
そら ( 20代 ♀ 8NURv )

初めまして、こんにちは
お返事ゆっくりでも大丈夫ですので是非占って頂きたいです。

私には好きな人が居ます。片思い中です。同じ職場の年上の男性です。
部署が違う為、会社内でも会えたらラッキーみたいな感じです。
彼とは仲も良く、私は結構分かりやすい方なので好きバレしてると思ってます。
ですが、今回占って欲しいのは彼では無く、同じ職場で彼の事を相談している男性の事を占ってほしいです。

彼は部署は違うものの、事務所に行けばいつでも会える感じで彼とは違います。
片思いしてる彼にはLINEをしませんが、相談してる彼とは色んな事をLINEしてたりします。
プライベートで旅行に行けばお土産を交換したり二人でよく話す事も多いです。
見た目の変化にも気付いたり、私が一人でいる時はちょくちょく話に来てくれたり、話し掛けたり手を振ったりしてくれます。

優しい彼に惹かれつつあります。
彼は私の事をどう思っているのか占って頂きたいです。
宜しくお願いします

  • << 340 はじめまして、そら さん。ご相談ありがとうございます。 【相談にのっくれる彼があなたのことをどう思っているのか】を見てみました。 彼は真面目な方なのか、あなたの相談役をきちんと努めたいと考えているようです。このカードからは恋愛感情は読めなかったです。しかし、彼の気持ちに「苦悶」を表すカードが出たのが気になりました。悶々としているのは「あなたに少し気があるけど、どうしようもできないでいる」のかも思えました。 あなたには「変化」のカードが出ました。予期しない変化の運気の時を意味します。彼を意識しだしたのも、わかる気がします。ふたりの現在は「運が好転する」「滞っていたものが突然動き出す」と出ているので、仲はさらに深まる可能性が高いと感じました。 ただし、未来に「現状維持」のカードが出ているので、いったん仲が深まったら、そのままを維持しそうです。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました☆彡

No.337 20/04/02 15:37
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 333 初めまして。よろしくお願い致します。 私と彼は友達の飲み会サークルで知り合いました。最初は彼の方が積極的にアプローチしてくれて次第に私… はじめまして、にゃんこさん。ご相談ありがとうございます。
【今、彼はどう思っているのか】【彼から連絡が来るのか】みてみました。

【今、彼はどう思っているのか】ですが、「喪失」のカードが出ました。「悲しみ打ちひしがれる」「時間を戻したい」との意味があり、あなたとのケンカが彼にとってはショックだったように思えました。
【彼から連絡が来るのか】は、来る可能性はあると読みました。ただ、今の彼の状況から考えると連絡の内容は期待できないかもしれません。あなたは電話の後、きちんと謝罪のLINEをしているので、まずは様子を見て良いのではと思いました。
あなたに「問題は収束に向かいつつある」「穏やかな心境」を意味するカードが出ました。『もう連絡はやめようと思っている』と落ち着いて判断されているようなので、とりあえず今は保留にしても大丈夫そうだと感じました。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました☆彡

  • << 339 占って頂きありがとうございます。 もしも彼から連絡が来て、内容が期待できない内容だとしてそこから挽回することは可能なんでしょうか… 問題が終息へ向かうということは期待していいのでしょうか。 とりあえず保留で大丈夫ということで彼からの連絡が来るのを待とうと思います😢

No.338 20/04/02 15:54
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

>> 335 ミカさん。 返信ありがとうございます。 「彼の心の中で、何かが変わったと感じました」とありますが、 きっと、そうだと思います。… ありがとうございます!

桃色ほっぺさんの言う、彼にも良い影響を与えたという言葉、本当にそうだと感じます。

ちゃんと向き合ってくれる人で、彼を信じて良かったです。

「同じことを他の方から指摘された」って、誰のことか分かりませんが、私は前妻だと感じます(笑)

私からも指摘されたら、流石に彼も懲りたと思います。

彼からの「ミカさんは、優しいですね…」の言葉は本当に嬉しかったです!

謝ってくれて分かって貰えたので、ちゃんと許したのが彼は嬉しかったんだと思ってます。

焦らないで、楽しい時間を重ねていきます。

No.339 20/04/02 15:56
にゃんこ ( 20代 ♀ yStBv )

>> 337 はじめまして、にゃんこさん。ご相談ありがとうございます。 【今、彼はどう思っているのか】【彼から連絡が来るのか】みてみました。 【今… 占って頂きありがとうございます。

もしも彼から連絡が来て、内容が期待できない内容だとしてそこから挽回することは可能なんでしょうか…
問題が終息へ向かうということは期待していいのでしょうか。

とりあえず保留で大丈夫ということで彼からの連絡が来るのを待とうと思います😢

  • << 341 にゃんこさん。 ご感想ありがとうござます。 挽回できるかどうかですが、未来に「何かを学ぶ機会が訪れる」「大事なことに気づく」と出ました。これは挽回できるとも挽回できないとも、どちらにもとれる状態を指しています。 保留がベストなのではと思ったのには、実はこの理由もありました。。 曖昧な回答になってしまいまして申し訳ないです(T_T) 参考まで☆彡

No.340 20/04/02 16:52
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 336 初めまして、こんにちは お返事ゆっくりでも大丈夫ですので是非占って頂きたいです。 私には好きな人が居ます。片思い中です。同じ職場の年… はじめまして、そら さん。ご相談ありがとうございます。
【相談にのっくれる彼があなたのことをどう思っているのか】を見てみました。

彼は真面目な方なのか、あなたの相談役をきちんと努めたいと考えているようです。このカードからは恋愛感情は読めなかったです。しかし、彼の気持ちに「苦悶」を表すカードが出たのが気になりました。悶々としているのは「あなたに少し気があるけど、どうしようもできないでいる」のかも思えました。
あなたには「変化」のカードが出ました。予期しない変化の運気の時を意味します。彼を意識しだしたのも、わかる気がします。ふたりの現在は「運が好転する」「滞っていたものが突然動き出す」と出ているので、仲はさらに深まる可能性が高いと感じました。
ただし、未来に「現状維持」のカードが出ているので、いったん仲が深まったら、そのままを維持しそうです。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました☆彡

  • << 343 桃色ぽっぺさん 占って頂いてありがとうございます! 彼は真面目で同性に相談するより親身になって話を聞いてくれたり気に掛けてくれたりします。その為、私の一面を一番知って分かってくれるのは彼なので複雑です。笑 彼でも良いかな、付き合っても良いかな…と薄々感じ始めた時だったので、仲が深まるならそのまま仲良くしてたいです。 彼の気持ちが恋心になったらそれはそれで嬉しいですけどね!笑

No.341 20/04/02 17:06
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 339 占って頂きありがとうございます。 もしも彼から連絡が来て、内容が期待できない内容だとしてそこから挽回することは可能なんでしょうか… … にゃんこさん。
ご感想ありがとうござます。

挽回できるかどうかですが、未来に「何かを学ぶ機会が訪れる」「大事なことに気づく」と出ました。これは挽回できるとも挽回できないとも、どちらにもとれる状態を指しています。
保留がベストなのではと思ったのには、実はこの理由もありました。。
曖昧な回答になってしまいまして申し訳ないです(T_T)

参考まで☆彡

  • << 353 昨日見ていただいたにゃんこです! 彼に送った謝罪メールが未読だったのが昨日の夜既読になり、彼に謝罪の内容を見てもらえました。 返信はまだありません。 この事で彼の気持ちに変化はありましたでしょうか?もう、私に対して気持ちが無ければもう何しても駄目だと思うのですが、少しでも望みがあれば諦めず待とうと思っています。 焦ってまた送ってしまいそうでいても立ってもいられずすみません😢

No.342 20/04/02 17:15
にゃんこ ( 20代 ♀ yStBv )

>> 341 ありがとうございます。

そうですね。どちらの方向にも行く可能性がありますよね。でも何かを学び大切な事に気づくということは、私自身が彼ときっぱり区切りをつけられるかもしれないですよね。それならそれで気持ち的にも楽だし、そっちの意味での収束に向かう場合もあるのかな…
今は戻りたい気持ちが強いけれどもう少し様子を見てみようと思います。

No.343 20/04/02 17:17
そら ( 20代 ♀ 8NURv )

>> 340 はじめまして、そら さん。ご相談ありがとうございます。 【相談にのっくれる彼があなたのことをどう思っているのか】を見てみました。 彼… 桃色ぽっぺさん
占って頂いてありがとうございます!

彼は真面目で同性に相談するより親身になって話を聞いてくれたり気に掛けてくれたりします。その為、私の一面を一番知って分かってくれるのは彼なので複雑です。笑
彼でも良いかな、付き合っても良いかな…と薄々感じ始めた時だったので、仲が深まるならそのまま仲良くしてたいです。
彼の気持ちが恋心になったらそれはそれで嬉しいですけどね!笑

  • << 346 そらさん。 ご感想ありがとうござます。 詳細を読んでいると、彼は優しい方だと伝わってきます。そんな彼だから、そらさんが複雑になるのもわかる気がします。  彼との仲はさらに深まりそうなので、そらさんに少しでも気持ちがあるのなら、このまま仲良くしていただきたいと思いました(^^) 相談役ではない素の彼に向き合うと、また違う魅力があるかもしれませんね。今は関係を楽しみ深めることを意識すると良さそうです。

No.344 20/04/02 17:29
mmm ( 30代 ♀ koVRv )

はじめまして、33歳です。
時間があるときで良いのでよろしくお願いします。

付き合って三ヵ月の彼氏がいます。
彼とはマッチングアプリで出会い彼から告白をされ付き合うことになりました。
最初はそこまで興味はなく付き合っていたのですが
彼は関西人ってのもあり一緒にいて楽しく付き合っていくうちにどんどん好きになりました。
数日前、私が3日間返信を忘れていたら彼から5日間返信が来なかったので
怒っているのかと思って再度連絡したら色々と考えてたみたいでと返信は来ました。
その2日後に彼と会い、別れる話にはならず
これからはお互い何でも言いたいことを言おうとなりました。

そして昨日突然、彼からラインで
太ってる人が無理だからもっと痩せてほしい
付き合う前はそんな風に感じなかったけど
会うたびに丸くなってきた気がして
運動もしてるのになんでかなって
俺のためじゃなく自分のためにダイエット頑張ってほしい

と言われました。
言いたいこと言おうとなりましたが少しショックでした。
付き合う前から私は太っていました…
彼のことがどんどん好きになり結婚も考えていました。
彼は別れたいのか気持ちが気になるのと今後どうなるか
占っていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

  • << 347 はじめまして、mmmさん。ご相談ありがとうございます。 【彼の現状・気持ち】と【ふたりの今後】について見てみました。 【彼の現状】は予測不能で何が起こるかわからない状況のようです。【彼の気持ち】は、「気が重い」と出ました。理由のカードを引くと「相互理解」と出ました。より良い関係を築くためには、どうしたら良いのだろうかと彼なりに考えているように思えました。恐らく、彼は考えた結果、言いたいことを言い合うことなり、彼の体型に対する理想を伝えたようです。そこにはあなたを傷つけようという気はないようです。別れたい気持ちは気が重くなりすぎると出てくる可能性も考えられます。 【ふたりの今後】は「徐々に真実が見えてくる」と出ました。今後、お互いにどんな考えであるのかがよくわかるようになりそうです。 彼に言われたことは、結婚を意識しだしたあなたにとってはショックな出来事だと思います。しかし、これはお互いの理解が深まる1つのきっかけ。このきっかけをどう受け取るのか、あなた次第のようです。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました☆彡

No.345 20/04/02 21:00
もー ( 20代 ♀ uiWRv )

よろしければ占いお願いいたします。

相手とは、仕事でときどき会うことがある関係です。
以前、相手からかなり特別扱いされている感じがあって、好かれている感じはしていたのですが、自分自身が人気者になりたいだけなんじゃないかとか、からかわれているんじゃないかと考えてしまい、距離を置いてしまいました。
でも、わりと見た目が好きだったため、好意を少し出してみると、相手からの反応は悪くはなかったのですが、それに対しての周りからの嫉妬も感じ、マウンティングされたりとかして疲れてしまい、また距離を置いてしまいました。
それから相手は、私を避けるような感じ?で私にマウンティングしてきた女性に愛想を振り撒いたりしています。私と関わるときはにやけたりしていて、馬鹿にしているのか、ほんとに何を考えているかわからなくて、やっぱりからかってたんだなと、怒ったような態度をとってしまい、それから気まずくなってしまいました。
以上が大体の詳細となります💦すみませんが、占っていただけませんでしょうか?

相手の態度は結局何が目的なのかと、今私に対してどう思っているのか、お願いいたします🙇

  • << 348 はじめまして、もーさん。ご相談ありがとうございます。 【彼の現状・気持ち】【あなたをどう思っているのか】【何が目的なのか】を見てみました。 【彼の現状】ですが、今の現状に退屈しているようです。職場の人間関係もしくは仕事内容なのか、彼はあまり納得しておらず、充実感がないように思えました。【彼の気持ち】は心のモヤ(現状の退屈さ)を吹っ切りたいと思っているようですが、それができずに、もがいているようです。  【あなたをどう思っているのか】ですが、あなたの印象をみてみると、可愛いくてハツラツとした人でした。あなたに対して良い印象だったので、あなたを特別扱いしていたのはあり得る話ですし、あなたから元気をもらっていたと思えました。しかし、カードからは恋愛感情を強く感じなかったです。 これらの結果から【何が目的なのか】は、現状の退屈さを紛らわす存在が欲しかったように感じました。 以上となります。 いかがでしたでしょうか。 少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました☆彡

No.346 20/04/03 10:16
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 343 桃色ぽっぺさん 占って頂いてありがとうございます! 彼は真面目で同性に相談するより親身になって話を聞いてくれたり気に掛けてくれたりし… そらさん。

ご感想ありがとうござます。

詳細を読んでいると、彼は優しい方だと伝わってきます。そんな彼だから、そらさんが複雑になるのもわかる気がします。 
彼との仲はさらに深まりそうなので、そらさんに少しでも気持ちがあるのなら、このまま仲良くしていただきたいと思いました(^^) 相談役ではない素の彼に向き合うと、また違う魅力があるかもしれませんね。今は関係を楽しみ深めることを意識すると良さそうです。

  • << 354 ありがとうございます! 確かに桃色ぽっぺさんの言うとおり、今日社内で彼に会いましたが、仲が深まるような感覚がありゆっくりとお話したり触れ合ったりしました。 このまま仲良くしていきます。 アドバイス等、ありがとうございました!

No.347 20/04/03 11:25
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 344 はじめまして、33歳です。 時間があるときで良いのでよろしくお願いします。 付き合って三ヵ月の彼氏がいます。 彼とはマッチングアプ… はじめまして、mmmさん。ご相談ありがとうございます。
【彼の現状・気持ち】と【ふたりの今後】について見てみました。

【彼の現状】は予測不能で何が起こるかわからない状況のようです。【彼の気持ち】は、「気が重い」と出ました。理由のカードを引くと「相互理解」と出ました。より良い関係を築くためには、どうしたら良いのだろうかと彼なりに考えているように思えました。恐らく、彼は考えた結果、言いたいことを言い合うことなり、彼の体型に対する理想を伝えたようです。そこにはあなたを傷つけようという気はないようです。別れたい気持ちは気が重くなりすぎると出てくる可能性も考えられます。
【ふたりの今後】は「徐々に真実が見えてくる」と出ました。今後、お互いにどんな考えであるのかがよくわかるようになりそうです。 彼に言われたことは、結婚を意識しだしたあなたにとってはショックな出来事だと思います。しかし、これはお互いの理解が深まる1つのきっかけ。このきっかけをどう受け取るのか、あなた次第のようです。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました☆彡

  • << 350 占っていただきありがとうございました(^^) 先週彼と会った際に好きって気持ちをたくさん伝えました。 私の体型を含めて彼はもしかしたら別れを少し考えていたかもしれないので 好き好き言われたら『気が重い』かも…と納得させられました。 ショックな出来事でしたが前向きにとらえて 彼と接していきたいとおもいます。 ありがとうございました♪ また機会があったら占いよろしくお願いします。

No.348 20/04/03 12:04
桃色ほっぺ ( 30代 ♀ PBTRv )

>> 345 よろしければ占いお願いいたします。 相手とは、仕事でときどき会うことがある関係です。 以前、相手からかなり特別扱いされている感じがあ… はじめまして、もーさん。ご相談ありがとうございます。
【彼の現状・気持ち】【あなたをどう思っているのか】【何が目的なのか】を見てみました。

【彼の現状】ですが、今の現状に退屈しているようです。職場の人間関係もしくは仕事内容なのか、彼はあまり納得しておらず、充実感がないように思えました。【彼の気持ち】は心のモヤ(現状の退屈さ)を吹っ切りたいと思っているようですが、それができずに、もがいているようです。 
【あなたをどう思っているのか】ですが、あなたの印象をみてみると、可愛いくてハツラツとした人でした。あなたに対して良い印象だったので、あなたを特別扱いしていたのはあり得る話ですし、あなたから元気をもらっていたと思えました。しかし、カードからは恋愛感情を強く感じなかったです。
これらの結果から【何が目的なのか】は、現状の退屈さを紛らわす存在が欲しかったように感じました。
以上となります。

いかがでしたでしょうか。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。ありがとうございました☆彡

No.349 20/04/03 12:48
もー ( 20代 ♀ uiWRv )

>> 348 占ってくださり、ありがとうございます!
結果を見てみると、相手の今までの行動がとてもしっくりきました。たしかに、退屈そうで刺激を求めてる感じで、いつもその場かぎりの思いつきの行動だったように思います。笑
これで、相手への接し方がちょっと見えてきました!
正直、ちょっと波はありますが、私は相手に恋愛感情を抱いてしまったりして、期待しているところがありました。
大変すみません💦あとひとつ占っていただきたいのですが、私がちょっと恋愛感情を抱いてしまっていることは、相手は気付いているのでしょうか?
可能でしたら、よろしくお願いいたします🙇

  • << 351 もーさん。 ご感想ありがとうござます。 相手への接し方がちょっと見えてきて良かったです(^^) もーさんは、波はあるものの彼に恋愛感情をいだいているのですね。 さっそく、彼がその気持ちに気づいているのか見てみました。 YESと出ました。強めのYESではないものの、気づいていらっしゃる可能性があると思えました。 参考まで☆彡

No.350 20/04/03 16:40
mmm ( 30代 ♀ koVRv )

>> 347 はじめまして、mmmさん。ご相談ありがとうございます。 【彼の現状・気持ち】と【ふたりの今後】について見てみました。 【彼の現状】は… 占っていただきありがとうございました(^^)

先週彼と会った際に好きって気持ちをたくさん伝えました。
私の体型を含めて彼はもしかしたら別れを少し考えていたかもしれないので
好き好き言われたら『気が重い』かも…と納得させられました。
ショックな出来事でしたが前向きにとらえて
彼と接していきたいとおもいます。

ありがとうございました♪
また機会があったら占いよろしくお願いします。

  • << 352 mmmさん。 ご感想ありがとうございます。 >ショックな出来事でしたが前向きにとらえて、彼と接していきたいとおもいます。 素敵な捉え方だと思います(^^) 私はご相談内容を読んで、ショックな内容でしたが、本音を言ってくれる彼は素敵だなと思いました。あなたに向き合おうとしている彼の姿勢を感じました。 ぜひ、これからは彼が放っておけないくらいの女性になってほしいです。 彼を想う気持ちをバネにシェイプアップを頑張ってくださいね! この度は占わせていただきまして、ありがとうございました☆彡
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧